【閲覧注意】かなちゃんが巻き込まれてる…【ドルウェブ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:21:54

    流石に衣装があれなんで閲覧注意つけました

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:22:31

    かなちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:24:46

    ◤ドルウェブ◢ 新登場ドルフィン予告PV『山葉由芽(URAMI 戦闘員 YUME/ドルフィンフェス)』CV:原田彩楓 さん

    ちなみにYouTubeだと年齢確認を求められる


    おかしい、ドルフィンウェーブは健全なゲームのはず…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:25:18

    この事務淫お嬢の教育に悪過ぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:26:23

    >>3

    そんな…ちょっとおっぱいを9割出しながら14歳の社長令嬢とSMしてるだけなのに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:27:08

    >>4

    恐らくフェス限のメモリーでかなちゃんに女王様プレイさせてるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:27:16

    まーた事務淫が馬鹿みたいなエロ衣装着てる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:28:56

    今やってるバレンタインのヴィーナさん衣装も大概なのに、まさかそれ以上が出てくるとは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:31:45

    毎回思うんだけどなんで一般事務職が一番やべえ服装してるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:34:59

    >>3

    けん、ぜん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:35:02

    サキュバス、牛柄マイクロビキニ、ベルトみたいな幅のボンテージと清々しいくらいエロ衣装要員だよね由芽さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:38:33

    貯めた石を解放する時が来た

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:39:05

    >>3

    ちょっと見ない間にムチムチ度上がってない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:40:33

    ドルウェブの恐ろしいところはこのドスケベ衣装を好きなキャラに着せられるということ

    まぁ、引ければの話なんですけどね…(n敗)

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:41:51

    >>10

    とりあえず由芽さんが処理してる事は分かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:48:52

    >>3

    「URAMI 戦闘員 YUME」って名称が既にヤバい


    かなちゃんが言い出したのに付き合ったのだとしてもその衣装は駄目だろ…ってなるし、自分から言い出したのなら完全にアウト


    いや、どちらにしろアウトだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:50:00

    >>14

    なんとこのフェス用ガチャチケット10枚プレゼント

    課金して2天井しよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:54:39

    事務淫は明らかに存在が教育に悪いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:56:09

    浦見社長は何故愛娘にこんなのを近くに置くことを許してるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:02:16

    >>19

    由芽さんが姐さん呼びしてるぐらいだし、実はかなちゃんママは由芽さん以上なのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:09:32

    >>16

    あんまり詳しくは言わないけど、字面的には完全に特殊性癖系のやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:11:18

    >>20

    おっぱいも服の過激さも由芽さん以上のかなママ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:22:53

    何で同じ時期に似たようなコンセプトしてんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:26:11

    >>23

    歴代ガチャで最大の売上を記録したから、みたいな事情でもあるのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:27:03

    >>23

    もしかしたら、新年&バレンタインで由芽さんが親から誰かと付き合ったりしないのか?みたいな事を聞かれてストレスが溜まった結果、ストレス発散の為にかなちゃんを巻き込んで馬鹿みたいな格好をしてるのかもしれない。

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:32:40

    ハーフアニバも近いのによー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:33:46

    最近の配布っぷりだと2ヶ月で天井まで間違いなく行けるから今回はまだ間に合う……はずさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:38:13

    正直サキュバス魔法少女とあんまり印象変わらんからもっと方向性変えてほしかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:42:53

    出る衣装出る衣装全部狙ってるレベルなの事務員さん……

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:56:01

    >>10

    何がとは言わないけど処理して整えてるんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:58:34

    >>30

    おかしいよな

    激安ジャングルのはずなのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:27:14

    かなちゃんの衣装下は色変えで化けそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:31:39

    300万ダウンロード記念に合わせて出してくる衣装がこれなのは大変ドルウェブらしくて良いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:33:47

    >>22

    少なくとも日常的に事務淫を見てるかなちゃんがナイスバディと言ってる時点でおっぱいの方はかなりデカそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:35:57

    >>1

    公式から直々に提供されてる画像なのに閲覧注意だなんて…

    こんなの納得出来ない…!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:37:41

    ドルウェブ=閲覧注意だからなくてもいいと思うんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:46:32

    >>36

    まあそうなんだけど、偶に企業周りの話で真面目な話をしたりもするから…


    あと、一応閲覧注意って書いとけば衣装の話からそっち方面の話に流れても問題なくなるからね

    ほぼ確実に流れると思うというか、ならない方がおかしいレベルの衣装だけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:48:06

    >>35

    でもYouTube君は年齢確認が必要だって…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:56:53

    >>3

    事務淫が来たタイミングで年齢確認に引っ掛かってるのホント笑う


    あと、自分だけかもしれないけどブラウザでドルフィンウェーブを調べた時にかなちゃんの方の新規衣装ツイートは見つかるのに、事務淫の方は見つからないのも面白い

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:42:39

    年齢制限で草

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:58:03

    二の腕ももっとムチムチにしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:04:42

    >>3

    ベルトがキツいからなのか、生地が薄いからなのかは分からないけど、胸の先端が明らかに膨らんでるの健全(意味深)すぎない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:25:30

    >>14

    事務淫の衣装のインパクトが強すぎるけど、かなちゃんの方も巨乳組に着せたらかなりヤバそうな衣装だよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:42:26

    かなちゃんのパンツは色によってはかなりパンツになると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:59:48

    事務員はまた酔った体でコーチにこのコスプレ写真を送ってるんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:34:17

    これってコスプレかなぁ
    ただのベルトじゃん
    コスプレ仮面が見たら怒るぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:01:18

    は、話が違うであります・・・ドルフィンウェーブは健全なゲームのはずであります・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:18:45

    >>46

    でも、ドルウェブ世界のアニメや漫画ならこんな格好のキャラがいてもおかしくはないし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:40:57

    >>47

    ワダツミではこれがスタンダードだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:09:23

    メンテ終わったら事務淫の衣装をトモちんに着せてHOT LIMITごっこするんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:32:29

    どっちも分離するといいなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:04:03

    >>49

    ワ、ワダツミって素敵なところなんだな・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:11:51

    この痴女カレンダーはどこで使えば…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:33:52

    職場で

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:39:34

    ラジオ組もドン引きしてて草

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:56:09

    そりゃ突っ込まれるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:00:36

    初手でラジオ組の2人が無言になるのはズルいだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:13:09

    これもしかして胸のベルトってハートの裏にスナップボタンか何かあってそれでパチッと止めてるだけ?
    何かのはずみですぐ外れてブルンッといきそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:15:16

    >>53

    秘蔵フォルダ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:17:06

    ドスケベなのはもちろんなんだけど今回のかな様カッコよくて好き
    SMプレイメモリーいい画だわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:51:50

    後ろは普通なのちょっとガッカリだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:55:23

    鞭は色々使えそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:06:06

    >>61

    首輪と腕輪がアクセ枠ってことは魔法少女や戦うヒロインっぽい衣装と組み合わせて敗北して捕まったシチュができるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:41:15

    >>53

    俺はiPhoneの壁紙にしようと思ったんだが見る度に股間が爆発しそうだ

    仕事中とかどうしよう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:42:34

    背徳感がある

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:52:08

    アクセ枠使い勝手良さそうね

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:18:12

    >>57

    トモちんですら無言なの面白すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:11:23

    そりゃ言葉もないわこんなん
    事務淫はともかくかなちゃんは色々いかんでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:34:21

    乳デッッッッッ
    鼠蹊部エッッッッッッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:37:39

    >>69

    ケツと太ももの食い込みもエッッッッッッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:39:02

    >>65

    見た事ある!なんかすっげえ某TCGで見た事ある!

    具体的に言うと星3火属性ドラゴン族!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:59:33

    >>69

    腕に巻いてるベルトは一体……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:01:38

    結局かな様が巻き込まれた側ではなく事務淫を巻き込んだのがかな様と判明したわけだが…
    この14歳、性に疎すぎじゃないかねえ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:04:58

    ヨシ引けたな!って思ったらボーナス掛かってなくて「???」ってなってたらこっち引いてたわ…(初めて引いたから気付かなかった)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:04:15

    ち、違うんだ……
    かな様を引きたいんじゃなくて深刻なsun属性不足を解消したいだけなんだ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 04:22:27

    SUN不足ナノハソウダケド、SUN要員事務婬ばっかりなおいにとっては複雑やね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:58:18

    女体化するなら事務淫のボディになりたい(わかりづらい感想)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:05:51

    かな様も性の情緒無さすぎですが、これでまんざらでもない事務淫の方が問題有りな説ある。
    魔法少女といいかな様はカッコいい悪に憧れるお年頃なのか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:09:52

    かな様中学生だしな
    そういうのが好きな気持ちはわかる
    なあ見波?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:15:32

    事務淫のドスケベ衣装を他のドルフィンに着せたいのに全然出ない…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:03:09

    >>80

    10日ログインでガチャチケット10連分貰えるし、ミッションでも石とか貰えるからそれで頑張るんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:04:14

    格好に関してはもうワダツミだからで流すにしてもそれはそれとしてかな様の教育上よろしくない影響がでそうなのが多すぎ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:39:59

    今年になってからボスバトルきっついわ、ベリハ行けないのでガチャ引いた。こなかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:33:30

    流石ワダツミ、放送してるテレビも内容が凄そうだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:34:55

    親の影響かぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:44:55

    マルシーナっぽい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:52:58

    >>85

    まぁ、かなちゃんの母親はあの由芽さんが姐さんと慕う人だからな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:59:19

    セクシーな女幹部が最終的にヒーローとくっつく展開になって
    照れ照れするかなちゃんください

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:20:38

    >>87

    実はかなママも昔に同じ様な衣装着てたりして

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:57:42

    ちょくちょくかなママの話は出てくるからビジュアル作ってるんだろうか(巨乳なのは確定)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:03:13

    メイド長とかと同じで設定はあるけど出さないキャラだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:46:48

    >>88

    いつからこういう概念定着したんだろなあ?、俺はビーストウォーズのブラックウィドーでしか知らねえ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:57:39

    かなちゃんのママにしろ、杏里さんのお母さんにしろ、紫苑の母にしろ、結構話に出てきてキャラ設定もされてるっぽい所を見ると、ドルウェブ運営に人づ…母親キャラ好きがいそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:02:30

    かなちゃんのママにはいずれドルウェブ初の3桁おっぱいを引っ提げて登場してほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:26:51

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:49:41

    でもかな様が相手しないとコーチにこれを求めるから・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:50:42

    >>93

    こういう作品でまるで年齢を感じさせないでっかい(あるいは小さい)母親キャラは王道だからな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:52:58

    メイド長(疑惑な人)のポテンシャルに気付いてる人は多いと聞く…(でっか)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:02:04

    >>98

    デフォルメされてても何となく大きさが分かる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:32:05

    メイド長にしても母親達にしてもメインじゃないから光るキャラだからこのまま出さない方向で頑張ってほしいね
    あ、イルカ妹の小針ちゃんはロリ爆乳ドルフィンとして必ず出すようにお願いします

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:07:39

    >>100

    姉より背が高いアマデア級かもしれないぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:11:13

    フェスで絞られてるからフェスが回せねえ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:12:39

    >>100

    入華ちゃんの妹はストーリーとかで触れられてるのを見ると、耳年増でムッツリな感じがある。あと、ファッションセンスは入華ちゃんに教えられるぐらいには高いっぽいし、清楚っぽい感じで来るのも良いと思います(胸は入華ちゃんサイズ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:19:34

    >>87

    「姐さん」だからな

    ちょっと普通の慕ってる人に呼ぶ呼び名じゃない

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:20:52

    >>103

    妹ちゃん、高いんだろうけど、そもそも入華ちゃんが低すぎる気が…

    入華ちゃんの私服は妹ちゃん選出なんだっけ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:26:13

    >>93

    ドルウェブ運営には年齢面では10代推しと20代前半推しがメインを占める中に、20代半ば〜後半以降の女性を推そうとする勢力が隠れてる気がする


    あと、巨乳・爆乳組の中に根強い貧乳・巨尻組も紛れ込んでる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:29:19

    >>104

    呼び方的には、かなちゃんのお母さんと由芽さんが昔はUMIマシンで暴走族(レディース)みたいな事をやってたと言われても違和感はない。ついでに昔からの知り合いっぽい杏里さんのお母さんが参加してたとしてたとかもありそうだなと勝手に思ってる。

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:29:35

    >>105

    確かそう

    入華ちゃん下着とかは自分で選んでるのかな…フェニ夫柄のブラとかしててらさすがに嫌だな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:32:07

    >>108

    普通あのサイズだとデザインが限られるってなるが、ワダツミだからなぁ……

    爆乳サイズのブラジャーかなり充実してそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:35:40

    >>109

    紫苑とヴィーナさんがモデルをやってるNereÏdesなら確実にオシャレなデカブラ売ってるだろうからね


    というか、メモリーを見る限りワダツミ住民は全体的に大きそうだし、Galateaがめっちゃ売れてるのはそういう面もあるのかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:37:35

    >>100

    でも、ジェットバトル経験者であろう杏里さんのお母さんやかなちゃんのお母さんには、未だ2人しかいない非公式チームの浦見製鉄所に追加メンバーとして入って欲しい気持ちもある

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:44:17

    シノマスの方がバンバン新キャラ増えるわりに大人系が一切増えないから、
    こっちでちょっと期待したいよねぇ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:44:24

    >>111

    監督業もある40代女性に無理させないで

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:46:23

    >>110

    逆に貧乳向けのブラジャーが少なそう

    乙姫さんが道着の下着けてない感じなのはそういう……?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:49:30

    >>114

    かなちゃんやシュネー先生ぐらいの体格用ならありそうだけど、乙姫さんやエレンちゃん、颯ちゃん辺りは微妙にサイズが合うの少なさそう


    まぁ、ヘリーさんに相談したら普通に作ってくれそうだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:04:39

    >>115

    ホント便利だなヘリえもん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:12:50

    話の導入に困らないルイス姉妹
    衣装替えのあるソシャゲでファッションデザイナーのキャラを作っておくとこんなに自然に展開できるんだなって

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:20:44

    身長の割に大きいせいで合うブラが少ないアイネスをヘリーさんが見かねて…みたいな導入でちゃんとブラな衣装やジュニアブラが実装されないかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:31:58

    >>118

    下着って出すとストアからゴーサインでないんだよなぁ

    まあ水着って名目で出すんですが

    アイネス子供用の水着を無理やり着てるっぽいからピッタリの水着を作ろうって企画でお願いします

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:56:36

    >>117

    衣装コラボでもルイス姉妹が作ってくれた事にすれば違和感無いし、セレナの方は性格的に突飛なデザインを出してきても違和感が無いという

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:10:27

    カジュアルからセクシーまで万能衣装担当ヘリー!
    画期的で自由度溢れる奇抜衣装担当セレナ!
    コスプレと服未満の何か担当事務淫!
    完璧な布陣だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:14:28

    >>121

    事務淫…って思ったけど、ガチャ衣装含めて作中でデザインが公開されてる範囲だと由芽さんが作ったマトモな衣装って存在しないのか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:47:49

    >>98

    少なくともエレンのメイドだから、こんなおっとりした感じの表情しておいてSよりなんよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:12:42

    >>113

    宇崎ちゃんの母親とか見てると40代ならまだ現実的なんじゃねえかと思ったりする

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:16:11

    >>113

    でもかなママ、監督、紫苑ママ、ルイス姉妹ママのママさんドルフィンチーム見たくない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:18:54

    完全に二人に持ってかれて話題に挙がらない可哀想なシュネ先……
    ひとえに無難過ぎる服装だったせいだが……

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:21:01

    >>126

    シュネー先生が事務淫レベルの過激な格好したら破壊力が高すぎるのでダメです

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:30:46

    >>112

    あっちは忍者の学校をメインに話が進んでいく感じだからな

    大雑把に考えれば学園物に近い

    対してこっちはプロスポーツなので大人達にも力を入れるのは納得できる

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:32:15

    >>125

    プレイアブルキャラにならなくていいから(むしろゲームの容量を考えると下手に増やさない方がいい)着せ替え用のアバターとして欲しいところ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:35:55

    >>126

    巨乳ひしめくこのゲームでセーターを無難とな

    秋冬コーデシリーズが無難というか普段着としてのかわいさに振ってるのは否定しないけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:36:27

    >>115

    ふと思ったんだが胸に対してお尻が大きめなシュネー先生は下着の上下がきっちり合うのだろうか?

    ブラとセットでショーツを買う場合ちょっとキツくなりそうだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:38:55

    >>125

    ババアは見たくない!!

    ナハトアイネスかなちゃんK針ちゃんの年齢一桁ロリロリ爆乳チームがいいよぉ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:46:22

    自分の様に20代後半以上の女性ドルフィンを見たいコーチもいるだろうし、入華ちゃんの妹やかなちゃんの同級生みたいな年下枠とかなちゃんママや杏里さんママみたいな母親枠が半々のドルフィン身内チームはどうだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:51:50

    >>126

    無難な衣装は無難な衣装で欲しいから…

    私服系が増えるのは嬉しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:25:50

    彩戸家の母、長女、次女、詩絵さんのほんわかおっぱいファミリーなチームが見たい…と無理だけど妄想するだけただなので言ってみる

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:28:43

    入華ちゃんの妹の小針ちゃん(推定)は実装するのか否か

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:25:05

    誰かはともかく、4月のハーフアニバーサリーで追加プレイアブルキャラは来るかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:29:44

    >>137

    ISRWみたく顔見せみたいなのはあるかも

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:52:26

    >>134

    わかりみ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:26:16

    冷静に考えたらなんで戦闘員でベルトなんだ?
    かなちゃんの女幹部イメージはわかるけど、事務淫のはただ理由かこつけてSM露出プレイしてるだけじゃないか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:00:01

    >>140

    悪役がたまに着てるボンデージ衣装ってこと、かな…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:05:28

    今回の衣装、事務淫の方は普段使い(意味深)してる衣装をコスプレとして着てるって言われても納得しちゃう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:11:03

    >>142

    つなぎの下があのベルトかもしれないってことか

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:45:24

    >>143

    そうかもしれないし、夜の一人遊びに普段使いしてるのかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:00:12

    コーチ(あれ、前にSMプレイで使った奴だな)

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:06:41

    >>145

    酔った由芽さんから送られてきた自撮りで着てたやつだな…パターンもありそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:33:40

    どれだけヤバい衣装が出てきても「まぁ、事務淫なら着るか…」となる不思議

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:50:03

    そういえば、かなちゃんはともかく由芽さんの方は脱いだらベルトの痕が凄そうだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:54:42

    >>1

    うーん、見れば見る程ヤバい服

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:05:03

    >>148

    事務淫は身体に残ったベルトの痕を見て興奮してそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:39:10

    今の無料ガチャ画面を見る度に思う

    年齢を考えると、この中に由芽さんが入ってるのは新手の嫌がらせかな?って

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:15:00

    年齢差quartercentury

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:48:55

    平均年齢11歳のロマンパだぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:30:12

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:58:07

    sun属性でランカー狙いたいなら引いたほうがいいくらいには強い

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:26:43

    今回の由芽さんはゲーム性能も股間性能も高いって事か…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:59:49

    >>151

    酒癖が滅茶苦茶悪いけど貴重な保護者枠ではあるんよ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:07:04

    ドルウェブのグッズ展開が続いたら、この衣装でフィギュアが作られる可能性もあるんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:38:26

    事務淫は何かの間違いでワンチャンありそうだけどかな様は無理
    でも他作品だと先行事例があるんだよね・・・

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:22:49

    フィギュアで思い出したけど、入華ちゃんやヴィーナさんのフィギュアはハーフアニバーサリーに合わせて受注開始するのかな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:50:59

    チケットが中々貯まらないのがもどかしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:53:44

    >>151

    平均年齢11歳なのでかなサマも年齢上げる側だからセーフ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:45:49

    ヒューマノイド組の年齢がおっぱ…見た目に反して低すぎるんだよなぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:11:55

    平均最年少チームはナハト1歳、アイネス3歳、かな14歳、紫苑16歳(ポジションを問わなければエレン又はシュネー)の8.5歳
    平均最年長チームは乙姫25歳、夕離25歳、由芽26歳、アマデア26歳の25.5歳

    ※年齢不明のヴィーナを除く

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:43:19

    >>151

    バストサイズで見ると、かな様に対しても中々…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:16:07

    >>160

    ハーフアニバーサリーは既に発表されてるフィギュアの受注開始もして欲しいけど、新規グッズの発表も欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:03:23

    >>150

    酔ってる時ならそのままギリギリ局部は見えないぐらいの際どい自撮りをコーチに送ってきそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:08:05

    実際問題、事務淫はコーチにどこまでの写真を送った事があるんだろうか…

    個人的には学生時代の写真とか送ってそう(ついでに当時の制服を着た現在のコスプレ写真も)

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:22:13

    >>161

    ドルフィンフェスのチケットは1日から1枚ずつ配布されてるから10日にならないと10枚集まらないんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:57:13

    このペースだと、フィギュアより抱き枕カバーの方が先に出そう

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:06:35

    >>168

    正直乳輪チラ見え事故くらいは起こってても驚かない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています