快タフCLUB

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:09:52

    タフが全巻見られることに一番戸惑っているのは自分なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:10:39

    はーっ 深夜に大人数で騒ぐ学生よ氏ね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:11:56

    朝ポテトをつまみながらタフを読むところであると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:12:21

    プレボがあればタフ最新話のついでにグラビアもいけるしな(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:13:23

    ゆ、許せなかった…
    4人グループが一人一台でダーツを独占しているだなんて…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:17:47

    しゃあっ 鍵付き個室

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:20:23

    ククク快活クラブは安価なカフェエリアにリクライニングシート、フラットシートやマッサージシート、無料ドリンク無料ソフトクリーム無料モーニングに種類豊富な料理、無料シャワーに所により洗濯機、アミューズメントはダーツカラオケビリヤード、パソコンと豊富なサブスク、そしてなによりタフと豊富な漫画が揃っている完全施設だぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:21:26

    やっぱエロいすねVRは

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:23:28

    ブランケットいっぱいもってくのはルール違反スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:35:41

    ヘンズリはマナーで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:25:39

    ククク・・・快活CLUBは無印、龍継ぐ、プレイボーイが含まれた完全マネモブ施設だァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:43:00

    タフが借りられてる形跡が一切ないんスけど……
    いいんスかこれ(バイト並感)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:51:11

    全国的なポ・テト不足が騒がれる中
    快・活は大丈夫なんスかね?
    忌憚のない疑問ってやつッス

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:04:41

    >>13

    マクド・ナルドで使われているポテトはラセットバーバンクという大型の品種で、アメリカやカナダで生産・加工されて日本に輸入されるんだが、コロナに加え水害や悪天候で大変なことになってるバンクーバーを経由しているため輸送が滞っているんだ

    日本はアメリカ・中国に次いで店舗数が多いからポテトの消費量が多く、ポテト不足が大きく取り上げられたんだ

    また日本で多く栽培されている品種はマクド・ナルドのポテトに適さないので国産のジャガイモは使えず、輸入ジャガイモに対する検疫上の問題からジャガイモのまま日本に輸入できないから日本国内で加工ということもできないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:56:49

    ダーツを怖いものだと思ってた俺を変えてくれた場所なんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:44:51

    >>12

    昨日快活クラブで読んだんだ

    タフ片手に飲み物注いでたのを他の利用客に見られて恥ずかしかったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:06:06

    怒らないでくださいね
    リビングルームは土日祝はお一人様でもペア料金なんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:25:36

    鬼龍はこのリクライニング・シートでアホほど漫画を読み漁ってたんや

    その数…500作品

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:34:57

    ムフフフお子様は夜の10時まで それ以降は静かな大人の施設に変身するの

    学生がやかましいじゃないかよ、えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:36:44

    快活みたいなモン30分だけポテト食いまくって帰るだけの施設やんけ何ムキになってんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:21:39

    >>20

    待てよ

    ソフトクリーム食べ放題もあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:23:56

    快活初心者
    「な…なんですかあこれはァ
    さ…サーバーから変なものが出てきたですゥ(プリッ)
    ソフトクリームだ…ソフトクリームが出てるですゥ
    あわわっ、いっぱい出てきたですゥ(ドボ ドボ)」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:27:42

    >>20

    乞食マネモブ "煩悩原理主義の豚乞食"

    乞食にして現役マネモブ。タフスレ・暴食・ポテト・脂質をこよなく愛しマネモブとしての修行を一切嫌う生臭乞食

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:28:12

    >>21

    しょっぱいポテトに甘いソフト・クリームを付けて食べるんだ

    太るだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:31:01

    そろそろまかない丼を食べたいですね…
    (カツ丼に出汁をかけた料理、一部店舗のみ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:56:33

    そ…そんなに楽しいのん?(未経験)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:01:00

    >>26

    騙されたと思って行ってみろ

    魅力を分かるためには自分の足で行くしかない

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:03:35

    >>20

    待てよ

    深夜8時間パックからの夜食ラーメン・カレーもあるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:36:34

    ゆ、許せなかった…
    地元の快活クラブは鉄拳伝と龍継ぐがあるのにtoughが無いなんて…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:39:24

    >>29

    ここの店舗ってやつは結構鬼畜だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:41:21

    俺はキャプテン・カイカツだあっ
    ここまでだれも期間限定の焼きカレーを食べていないだなんて失望したよ

    シンプルにカレーとチーズだけの焼きカレー
    焼けたチーズが絡んでザクザクとした食感がたまらない唐揚げ&とり天焼きカレー
    カツのジューシーさが溢れ出る快カツ焼きカレー
    ポテトとチーズが完全にマッチして、その上肉肉しいハンバーグまで乗っているハンバーグ&ポテト焼きカレー
    もっともボリューミーで食べ応え抜群のかにクリームコロッケ&メンチカツ焼きカレー

    さぁ、腹に自身のある者は今すぐ快活クラブへ行け空腹を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるなこの期間限定メニューは2/6(日)までだ
    満足感を掴むんだ焼きカレー・ラッシュだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:42:38

    行ったことないけど行きたくなってきた
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:43:59

    しゃあっ 食パン食べ放題!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:44:33

    そろそろシャワーが浴びたいですね……

    はーっ バスタオルを何十枚も使い倒すクソ客よ氏ね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:49:34

    でもね、俺漫画喫茶の料理って嫌いなんだよね
    安いし、産地が不明でしょう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:52:19

    >>35

    生きるために喰うんやない、うまいから喰うんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています