【閲覧注意】ここだけ虎杖に

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:33:10

    殺意向けたり攻撃を加えたキャラがドスケベ淫乱サキュバスになる世界

    軽い敵意でも判定に入る

    見た目はdice1d8=1 (1) に近づいていく(元の特徴と性格そのまま)

    1.真希 2.野薔薇 3.真依  4.西宮

    5.三輪 6.歌姫 7.硝子 8.冥冥


    少しでも淫サキュ化していると虎杖に反撃されたり攻撃当たる度に絶頂するものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:33:58

    すっくん



  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:36:28

    >>2

    全自動サキュバス化から逃れられない

    おしまい

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:36:30

    お兄ちゃん…存在しない記憶がどういったものになるのだろう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:37:53

    交流会で京都校の連中がことごとくドスケベ淫乱サキュバスになるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:39:07

    まひ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:39:08

    逝ったな真人…
    いや「イッた」か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:41:17

    アニメ真人の奇声一覧が違う意味に見えてくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:42:58

    宿儺さん初っ端から詰んでて草
    本編九相図かよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:43:08

    本編序盤における被害者候補
    ・上層部
    ・宿儺
    ・少年院の虫
    ・真人
    ・順平
    ・楽厳寺学長
    ・良のりとし
    ・真衣
    ・西宮
    ・東堂
    ・花御
    ・壊相
    ・血塗

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:44:17

    >>5

    実の妹含む京都校面子がそろって自分そっくりの見た目で絶頂し出す風景を見せられる真希(真)の気持ちを答えよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:44:29

    真人「ん"い"い"い"い"い"↑↑♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:45:56

    息子に堕ちる羂索か……それはアリだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:46:23

    釘崎のツッコミはどういう判定なんだろう
    敵意ではある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:46:35

    大丈夫?見た目が身近な女の先輩になってすごい勢いで絶頂し出す真人に逆無量空処喰らわない??

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:47:04

    >>14

    ちょっと判定入りにしておっぱいがドスケベサキュバス級になるだけにしよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:47:05

    >>13残念ながら羂ちゃんは虎杖に敵意抱いてないんですよ。

    くそが!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:47:21

    乙骨パイセンもサキュバスになっちゃうの……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:47:25

    >>17

    攻撃してただろうが!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:48:47

    >>19

    軽い敵意でもアウトらしいからイケるな!ヨシ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:48:51

    >>18

    虎僕殺で淫乱サキュバス化しないから殺す気ないのが上層部にバレるシーンは本誌読んでて焦った

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:49:18

    これ1番の被害者真希さんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:49:26

    アッチ側に行ったと思ったら知人友人も敵も大半が自分の顔のドスケベサキュバスになってる真希ちゃんの気持ち考えろ言うてんねんけどドブカスがぁ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:49:57

    真希さんと虎杖が不憫だ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:50:42

    >>4

    自分も弟も同じ顔の見たことない女になってて絶頂しまくってる中ニコニコ飯食ってる虎杖悠仁……

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:52:06

    渋谷事変の被害者候補
    ・蝗GUY
    ・憂憂
    ・オガミ婆
    ・粟坂
    ・漏瑚
    ・ミミナナ
    ・真人
    ・お兄ちゃん
    ・裏梅

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:52:18

    上層部が軒並み真希の顔になってなんか常に絶頂してるのほんと草

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:53:38

    エネルギー… 吸収… アリーナ(意味深)やめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:54:02

    真希の姿になると真希がアレだからそのままの姿で大発情してもらおうぜ()

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:55:35

    全然敵意向けてこない伏黒が唯一の癒しなやつじゃんこれ…友情あったけえな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:56:19

    >>30

    ちょっと待て、一話で伏黒は虎杖を殺そうとしてたぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:56:39

    無事なやつ数えた方が早いな
    確定で大丈夫そうなの真希本人と伏黒と五条か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:57:07

    >>31

    敵意だけでなく攻撃で模範店が下るシステムなばっかりに…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:58:11

    >>32

    東京高専生は基本みんな無事なんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:58:22

    羂索「我ながら流石と言うべきか 宿儺の器の強制ドスケベサキュバス化能力 …引くね」

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:58:38

    虎杖宿儺に対する攻撃はどうなるんだこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:59:01

    >>23

    と、真希ちゃん顔ドスケベサキュバスになった直哉くんが言うとりますが……

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:59:30

    >>36

    流石に抜きとしましょう

    あくまで「虎杖に」攻撃している認識の時に発生するということで

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:01:56

    タッパとケツのデカい女がタイプだもんな
    良かったじゃん虎杖

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:02:42

    そういや真希さんタッパあるもんな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:03:53

    >>35

    うるせえお前もドスケベサキュバスになって絶頂させられるんだよ!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:04:04

    真希ちゃん不憫スレ
    まっ宿儺が筆頭で不憫になってるから宿儺不憫スレでもありバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:04:30

    虎杖の死刑に賛成といっていたのでもしかしたら日下部もそうなる可能性がある

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:04:40

    >>42

    虎杖不憫スレでもあるぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:06:07

    宿儺「お゛゛っ❤️❤️❤️❤️❤️羂索め気色の悪いことをする」ガクガクヘコヘコ

    裏梅「あ゛ぁあ゛あ゛❤️❤️❤️❤️くっ❤️❤️口元が確かにキ゛ひぃ❤️❤️❤️」ガクガクプシャップシャッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:06:26

    虎杖が不憫な要素あるか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:07:12

    ドスケベサキュバス真希になって初手で乳揉んでみるよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:07:16

    敵意を抱くとサキュバス化←なるほど
    攻撃しようとすると絶頂←いいね
    見た目がだんだん特定の知人になっていく←なんで?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:07:48

    >>46

    先輩で抜ける?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:08:43

    >>18

    死滅回遊序盤で攻撃して気絶した虎杖ひきずってたから判定は入りますね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:08:57

    >>46

    素面の女の先輩がいる中周囲が先輩そっくり(ただしドスケベボディ)であられもなく絶頂しまくってるんやで??

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:10:06

    群を抜いてとんでもないことになる宿儺と真人で草

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:12:34

    敵が先輩(好みのタイプ)の容姿になって絶頂しまくるとかなんていうエロ漫画?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:12:59

    絶頂真希さんが周辺で増殖してるとか…そんな…
    ふぅ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:13:59

    交流戦と渋谷事変がとんでもないエロチャプターに!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:16:55

    死滅回游における被害者候補
    ・乙骨
    ・直哉
    ・秤
    ・綺羅羅
    ・日車
    ・羽生
    ・羽場
    ・甘井

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:17:45

    ドスケベ交流会とドスケベ事変とドスケベ回游に名前を変えた方がいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:18:55

    >>53

    痴術廻戦

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:20:27

    男だと伏黒に似る感じにならない?大丈夫?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:22:23

    変化はどんな感じ?

    (精神、性格、外見的特徴は保存されるので宿儺が真希になったら刺青とかはそのまま、桃ちゃんはウサギヘアのまま)

    dice1d3=3 (3)


    1. 最初はおっぱいとケツが育ち/生え/盛られじわじわ顔や髪の色が真希さん化

    2. 初手で有無を言わさずエロ漫画のようなドスケベボディ化 

    3. 初手でシャブ程度に連続絶頂、サキュバス本能が植え付けられる 以後体が真希さんアンドサキュバス化

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:24:51

    初手は自分の姿でか…ひでえな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:24:55

    >>60

    お薬レベルとかもう戻れないやつじゃん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:25:51

    >>8

    「ん゛ふぅぅ❤」

    「ブルルォッ!!」

    「ン゛ぬ゛ぅぅっ……❤ ん゛ン゛ーーーーッ!!」

    「ホゥァッ……クッグ……」

    「ンン~~ッ?」「ウゥンッ!!★★」

    「うぅゥーーーン゛ッ!!↑」

    「アッフ❤」

    「うんッッ❤ イヒィィッ❤❤↑」

    「ン~~ン゛ン゛~~~~ッ↑❤❤❤」😗==👄

    「ンッ! ブルッ!」

    「ンン゛ギィィィィッッ❤❤↑↑」

    (by 顔が真希パイのアホエロ漫画みたいな体した特級呪霊だったもの)


    虎杖「」

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:27:40

    >>46さん、>>63を不憫と呼ばずしてなんと呼ぶ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:33:09

    >>64

    初手で敵の自前の姿で連続絶頂してるのを見せられるのは不憫だわ、ごめん

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:40:05

    今日はこれでいいや…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:40:31

    >>66

    マジで考え直せ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:42:27

    >>66

    マジで危機感持った方がいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:44:51

    >>63

    こんなんウサギ化の時は全て吹っ切れて死んだ顔でレ◯プしてそう

    完真希パイ化してるだろうから顔だけは必死で見ないようにして

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:47:40

    >>69

    声は変わらなくて良かったね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:02:24

    これサキュバス化してる自覚がないようにする認識改竄効果も付いてんだろな…
    虎杖も何が起こってるか全くわかってなさそう 周囲(主に敵)が勝手に先輩の顔になってなんかエロくなってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:05:13

    >>56

    小僧!!オマエが居るから!秤先輩と綺羅羅の平和なカップルが強制的に先輩の顔のエロボディサキュバスにされるんだよ❤️❤️❤️

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:09:58

    少年院の時とかは真希と面識あったっけ
    なかったとしたら敵が急に好みの女になるだけなんですが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:11:22

    >>73

    あ…これ後で本人と会ってとんでもなく気まずく感じるやつだ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:13:46

    交流会前に真希さんに対して「あーーー!!!ドスケベサキュバスの人!!!!」とか叫ぶ虎杖がいることになる…???

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:15:31

    真希パイの人柄知らないからマジでドスケベサキュバス発生の原因と思いかねないのひでぇ…ww

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:16:03

    虎杖と真希さんの青年向けラブコメ始まりそうで草

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:18:01

    なんなら五条に連れられて火山頭との戦闘見学してるときに五条の前で火山頭が真希さんになるし、ナナミンの目の前で真人が真希さんになる

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:18:39

    確実に真希さんは正気だもんな…
    宿儺真人という真希と同じ顔で最強サキュバス化してる面子に襲われる展開あるからマジで青年向けになる

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:18:41

    真希さん困惑だろコレ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:20:38

    五条が上層部に文句つけられてる時にいきなり上層部の腐ったみかんが尽く真希さんになる

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:20:50

    >>29

    京都校女子とかマシな奴らはまだしもオガミ婆、粟坂、秤がそのままの姿で絶頂するのはいいんすか……

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:21:41

    >>78

    流石の五条も無量空処受けねえかな!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:24:56

    五条「悠仁の術式はドスケベ淫乱サキュバス化術だね(六眼)」
    悠仁「なんて?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:27:16

    新宿決戦
    (戦う相手が恵に入った宿儺で良かった〜)

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:27:56

    >>75

    真希「はぁぁぁぁあああああああああああああああああ!?!?!?!?」

    (一回殺そうとしたばっかりに身体がちょっとサキュバスになってしまった)伏黒&(ガチでキショがったせいで胸がサキュバス仕様の爆乳になりケツも盛られた)釘崎「」

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:32:29

    訳もわからず絶頂した挙句姉の顔になってしまった真依に涙が止まらない

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:33:26

    わりと最初あたりにドスケベサキュバス化してるくせに何回も虎杖と戦ってる真人って絶頂するの癖になってない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:37:49

    初手絶頂で自分の魂の形がドスケベ淫乱サキュバスと認識してしまったんやろなあ(適当)

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:45:23

    真希さん顔の脹相が言う「虎杖悠仁は俺の弟…!」が色んな意味でやばくなる

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:51:12

    >>49

    抜けないなんてことはないぞ

    …いや虎杖と真希の関係性だとほんと微妙やな

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:00:58

    おい製作者責任取れや

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:03:23

    >>92

    安心しろ そいつもとっくにどスケベサキュバス化してるから

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:07:59

    なんで真希の顔になるのか理由不明過ぎてちょっと怖いまである
    昔顔だけ見たことあって「(あの女の子凄い好みだったな…)」って深層心理に刻まれてたのか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:35:19

    こうして見るとほんま五条ってずっと悠仁の味方で居たんやなって…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:00:24

    😎「今どういう状況?」
    👓「五条先生♡どうしてここにぃいいいい♡♡」ブシャア
    😎「………真、希…こそなんで…えっ(六眼)…恵…………????????」
    🐯「あのー実は指飲んじゃって、したら伏黒って奴がこうなっちゃって」
    😎「????混ざっ………てるね………うん……宿儺に代われる……?」
    🐯「え?でも」
    😎「大丈夫…僕最強だから…恵?…喜久福…「んほおおおおお♡♡」…この辺に置いとくか…」

    👓の身体した🔪「いつの世もぉぉぉぉ厄介なのぉぉおおおぉぉおおお♡♡♡♡♡」ブッシャアアア
    😎「」
    🐯「こんな感じなんだけど…」
    😎「」

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:24:05

    乙骨先輩も一回殺すから…って思ったがそもそも渋谷事変が発生しないか

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:31:08

    >>94

    なんならダイスの面子誰でも理由不明で怖いゾ

    野薔薇にしても当初は面識ないし…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:34:02

    >>69

    爆乳デカ尻真希パイ(ツギハギ呪霊、半裸というか全裸)「あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!

    あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ

    ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…」


    鬱勃起不可避だろこんなん

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:40:22

    真希パイと面識なければワンチャン…とか思ったけど開幕で伏黒いるしサキュバスのガワの正体は開示される…?

    西中の虎時代に抗争相手がサキュバス化……はあ…そんなこともあったんですねえ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:41:16

    全身に入れ墨入った和服の真希さんとか片目隠し淫キャ高校生真希さん、半裸で肩に花のある異形化真希さん、全身ツギハギおさげおっぱい丸見え服真希さん(全員ドスケベサキュバスボディ)が見たくないと言えば嘘になる

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:44:19

    >>57

    全部DLsiteでちらほらあるすっげえギャグな感じのエロCG作品名でありそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:55:35

    >>101

    白いマントで裸体を隠す真希さんも追加だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:05:29

    見た目がただのエロい真希になっても精神元のままなの無様でいいな 特に敵共

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:22:17

    髪の色がソイツ本来の色のままサキュバス化してたなら色んなカラバリ真希を楽しめたんだよな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:35:18

    >>105

    ピンク髪金髪白髪水色茶髪

    「アリ」だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:37:11

    >>67

    >>68

    真希さんで抜くのは異常性壁だとでも言うんかオ゛ォン?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:13:39

    虫くんとか蝗guyもサキュバス真希さん化するのなら人外化無知シチュになるやん
    たまげたなあ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:00:44

    釘崎はギリギリ無事なのかこれ…?
    真希の顔になってイキ散らかしてたら双方とんでもない曇らせになるな

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:12:21

    交流会であちらこちらで絶頂する真希さん化どスケベサキュバスを見てしまったばっかりに虎杖のことをガチ目に気持ち悪いって思ってたらまあ…釘崎も無事では済まないだろうなって…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:24:39

    敵も味方も真希だらけの大乱闘じゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:26:16

    完全真希パイ化前の段階で宿儺とかピンク髪真希になってほしい
    ピンク髪で絶頂する真希パイはアリか?
    アリだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:41:40

    >>111

    どいつもこいつもドスケベサキュバス化してるから始まるのは大l乱I 交スマッシュブラザーズだぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:04:47

    >>95

    アホエロネタスレでなんだかんだ五条が虎杖に敵対したことがないのを確認するとはこの李白の目をもってしても…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:54:48

    確定で無事なのって
    五条
    釘崎
    真希
    パンダ
    狗巻
    冥冥
    家入
    七海
    イノタク
    九十九
    高羽
    くらいか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:55:17

    歌姫もおそらく無事か

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:56:23

    いきなりボコボコに殴ってきたと思ったら突如絶頂して真希さんの姿になって好みのタイプ聞かれて答えたらブラザー認定受けるとかホラーでは?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:57:38

    >>115

    虎杖は釘崎には何か殴られてるイメージがあるけど…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:14:04

    ●サキュバス化 軽(一時的に敵対しただけ)
    伏黒(ちょっと真希似・巨乳・巨尻の女子高生になった程度で軽傷)
    釘崎(ちょっと胸が盛られて巨乳・巨尻の女子高生になった程度の軽傷)

    ●サキュバス化 中(敵意を向けているが直接攻撃なし、または交戦した)
    楽厳寺学長(熟女真希さんになる)
    良のりとし(狩衣着用真希さんになる)
    真依(乳の大きさも顔も変わらないので変わらない ただしメガネっ娘になる)
    西宮(巨乳になる)
    東堂(マッチョ爆乳格闘家系真希さんになる)

    ●サキュバス化 重(敵意が激しいか継続的、または激しく交戦した)
    順平(メカクレ真希さん化)
    上層部(とりあえず真希さん化 特徴もどうしようもないので一般的ドスケベサキュバスボディになる)
    少年院の虫(モンスターっ娘全裸真希さん化)
    花御(半裸で肩に花、頭部に角付きの真希さん化)
    壊相(言うまでもないドスケベサスペンダー着用真希さん化)
    血塗(全裸で四つん這いで起動する真希さん化)

    ~~~~~~越えられない壁(5秒に1回くらい絶頂してる)~~~~~~~
    ●真人
    (おさげヘアーのツギハギ真希さん化 胸がデカすぎてパンパンカーテンになってる)
    (偏殺化でオ〇ホになる)

    ~~~~~~さらに越えられない壁(すぐ絶頂する)~~~~~~~
    ●宿儺
    (胸がデカすぎてほとんど見えてるけど和服着用真希さん化 )
    (敵意→絶頂→サキュバス化→さらに敵意 以下無限ループ)

    これで合ってますかわかりません

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:39:11

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:39:38

    >>119

    そこに乙骨とお兄ちゃんと直哉と日車と虎杖攫おうとしたアメリカ軍の人達もあるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:42:43

    >>121

    サキュバス化は大体乙骨(中か重)直哉(中)お兄ちゃん(重)日車(中)アメリカ軍(重)くらいか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:43:36

    宿儺と虎杖が入れ替わったとき虎杖の身体はどうなってしまうの?急に女体化して潮吹き始めるの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:45:41

    >>121

    >>122

    お前らまずなんで当たり前の様にアメリカ軍さんを入れてんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:49:05

    性格は温存されるけどドスケベ淫乱サキュバスになるのなら本編の言動しながらシームレスに小僧に搾〇精しにくるのか……

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:48:58

    >>37

    とんでもない尊厳破壊で草

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:18:54

    三輪ちゃんがギリギリセーフで良かったよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:22:45

    虎杖の目の前で真希さん化した連中が盛り合うんだよなぁ なんなら虎杖の上に乗っかる可能性すらある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています