トランクスが公式イケメン☆って事は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:13:10

    サイヤ人って顔のパーツのパターンが少ないらしいからほぼ全員イケメン&美女集団って事になるんだよな
    でもサイヤ人で一番イケメンなのは?って聞かれてパッと思いつくのはやっぱりトランクスだから鳥山先生のキャラデザ力って凄いな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:13:38

    顔のパターンが少ないのは下級戦士じゃなかったかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:14:24

    ハーフのトランクスはどうなんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:14:35

    顔のパターンが少ないとは言ってもトランクスは地球人との混血だからブルマの血も入ってるわけで

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:15:30

    メタ的な意味でイケメンだしたかったからイケメンキャラデザにした、ってのとターミネーター2のジョンコナーモチーフだからそりゃイケメンになりますわな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:16:49

    >>2

    ターレスと悟空が似ているけのは下級戦士だかららしいね

    アニオリ設定ではあるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:16:50

    数年前の女性ファッション試で「トランクスカット」として髪型(初期のおかっぱ)を紹介された男だ。文字通り他のサイヤ人とは面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:17:49

    どっち似なんだろうね
    目はベジータかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:18:40

    >>7

    髪伸びた方が個人的には好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:19:20

    モデルのエドワード・ファーロングがとんでもないイケメンだしな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:31:27

    でも鳥山明は悟空が一番かっこいいと言ってたらしいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:34:27

    よくネタにされるけど親父が駆けつけて来たときすごく嬉しそうにするから好きなんだよね
    畏怖、尊敬、親愛を感じるというか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:35:54

    >>7

    女性がしてても違和感ない髪型とはいえ数年前のファッション誌に載るの凄いな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:43:14

    現代の方も最終的にオトコスキーに気に入られる位にはイケメンになるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:31:32

    トランクスが出たときのリアルタイム女児のざわめきよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています