【CP・閲覧注意】カキツバタ×スグリを語るスレ7

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:13:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:15:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:19:28

    たておつ保守
    テレグラフ使えないの不便やね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:21:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:25:58

    7スレ目かー
    ラッキーセブンでめでてぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:26:34

    立て乙!
    次にカキスグ燃料くるならガイドブックかね
    それまでは自家発電(二次創作)しとこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:30:07

    >>4

    感謝

    他スレでも使えないみたいだねー

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:37:15

    立て乙と保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:40:58

    ほほほほほほほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:42:54

    前スレ200取れて嬉しい。叶うといいな…

    保守!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:57:29

    前スレの話題だけどおんぶしたんですかね
    あの悄然とした様子だと自然には歩いてくれなさそうだからなにかしら刺激は与えたと思うんだよな
    冗談交じりに「どっこいせー」って抱き上げるそぶりをして「……自分で歩けっから……!」って力なく振り払われたに一票

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:32:40

    気づいたら7スレ目に突入しておる……
    皆のカキスグへの熱意が凄すぎる……ありがたや

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:22:39

    おんぶの話をふった人なんですけど

    ほぼほぼ放心状態のままおんぶされて
    廊下の途中でハッってなって
    一人で歩けるからおろしてって
    振り払ってると嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:20:56

    「ツバっさん的にはあいつ気にくわねえ(中略)……でもよ!ポケモン戦わせんのだけは誰よりも楽しそうだったんだ」のシーンのBGMの曲名が「本心」ってすごいな
    ジャンプしろと言われ続けた男がスグリに対する思いだけは曲名になるほど本心で吐露していたと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:33:06

    カキスグ民「…本当?」
    サントラ「うん…今のは本当」

    カキツバタのスグリを想う本心がそのままタイトルになってるってもうカキスグ公式カップリングじゃん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:45:34

    実質「本心」のBGMカキスグ専用曲じゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:37:48

    おはようございます
    原作の時点でカキツバタの脳破壊が凄まじいカプだという事を理解しました
    これからよろしくお願いいたします

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:51:13

    サントラまだ届いてないけどそんな爆弾が…!
    普段は楽に逃げてしまう男がスグリに対してはあの頃の楽しそうなお前を取り戻したいとあれこれするのが「本心」からなの愛じゃん…!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:48:23

    自分の未来すらどうでもよさそうな男が本気でスグリの身を案じてたのさぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:15:18

    ツバっさんやっぱりスグリに一目惚れか脳破壊されてない?
    でもこの本心はチャンピオン戦後の元チャン煽りの時にしかスグリに伝えてないだろうし、あの時には伝わってないんだろうな…
    それでもスグリが復学しただけであんなに嬉しそうなカキツバタさあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:40:01

    カキツバタ視点ではスグリの脳を破壊した張本人のアオハルに縋らざるを得ないの…凄く良いよね…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:01:39

    他校のしかも年下の主人公に頼ってまでリーグ部もスグリも守ろうとしたの
    留年してても毎日顔出すくらい愛着のあるリーグ部と一年生でゼイユの後ろに隠れちゃってたスグリ(下手したらまともに話したことない)が同じ重さって、カキツバタ絶対好きじゃんスグリのこと

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:21:40

    いつからスグリ好きだったんだろ
    バトル楽しそうにしてるのを何度も見てどんどん好きが積み重なってったとか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:00:16

    ツバっさん、大人しくて目立たないけど特別魅力を感じる部分がある後輩を「コイツの良さに気付いてるのオイラだけだろうな…」って見守ってたら
    その後輩が林間学校明けたら現地で会ったらしい相手に脳焼かれて完全に(闇に)堕ちてたうえ露出過多ファッションの不良ギャルと化してたとかいう完全なるNTR漫画展開を食らったのに、それでもその現地の相手を自軍として引き入れてでもスグリをもとに戻そうと動けたのスゴいよね
    常人の神経だったらもう身長差を活かして横に立って覗くだけで見える乳首で泣きながらシコるしかない状況なのに
    そりゃモブからも心が強いって言われるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:14:26

    >>23

    弱点さいっぱいつかれてる♡

    をバトル楽しそうだなあって思えるカキツバタ可愛いかよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:37:52

    ここだけカキツバタがどれだけ冗談めかしても本心を言うときだけ勝手にBGM:本心が流れるから全部筒抜けになるレス

    カキツバタ「いや~オマエがバトルしてるとこ見るのだぁいすきでさあw」
    スグリ「また適当なこと言っ」
    ♪~BGM:本心
    スグリ「……本当?」
    カキツバタ「いや待っ……この音楽どっから!?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:52:03

    ワイ、スグシコ他カプok雑食民
    久々にこのスレ来て色々見てご満悦の模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:43:35

    >>26

    カキツバタの本心筒抜け概念面白い

    戸惑ってからかいに調子が出なくなるツバっさんと、ツバっさんがトーンダウンしてからかってこないことに無意識に寂しさを覚えてしまい、嫌だったはずなのになんで…と戸惑うスグリ見たい

    「スグリがだぁい好き」が本心筒抜けになっちゃった時の両者の反応も見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:05:30

    >>26

    何を言ってもスグリへの本心筒抜けになっちゃうからヤケクソになって告白しちゃうツバっさんが見れるかもしれない……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:04:12

    カキツバタが冗談めかして言っても本心BGMがどこからか流れてきて皆が察するやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:36:15

    今月には公式資料という燃料が待ってるのにサントラの破壊力が凄い…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:42:17

    モブ後輩たち相手だと自分の指示に従って従順にはけていく姿に「素直で可愛いやつら」って満足気な一方で、スグリ相手だと素直で可愛い態度で話しかけられると言葉を遮って会話させない勢いで挑発し続けて無理矢理ブチギレ噛みつき状態を引き出せたら満足して超幸せそうなツバっさん
    気の良い先輩としての後輩への態度と一人の男としての好きな子への態度で明確に違いが出てますね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:33:58

    自分がスグリを揶揄うのはいいけど他のやつに揶揄われてるのはあんまり面白くないツバっさんはいるはず…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:30:31

    モブ生徒数名に元チャン煽りされた上でネチネチ嫌味言われても仕方ない事だからと諦めて愛想笑いして我慢してるスグリに更に調子に乗ったモブが「四天王も実は大したことないんじゃねwww特に留年してまでずっとチャンピオンに居座ってたカキツバタとかwww」と嗤った瞬間「じゃあ今からバトルしようか」と暴君だった頃と同じ目付きになるスグリとたじろぐモブ生徒と(おーこわ)と実は聞いてたカキツバタ モブはこの後まとめて6タテされる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:48:01

    シンクロマシンがバグってスグリのオオタチと精神が入れ替わってしまいスグリのタンクトップに潜り込んだりちゅっちゅしまくるカキツバタinオオタチと「てめぇぇぇぇぇ!!!」となって引き剥がそうとするもスグリにウザがられてしまいしおしおになるオオタチinカキツバタが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:56:43

    前のスレにスグリのガオガエンとシンクロマシンで入れ替わったカキツバタがガオガエンボディでわやわやするってネタがあったんだが、あれの逆バージョンあっても良くない?と思った

    スグリがシンクロマシンにてカキツバタのオノノクスと入れ替わって、他の手持ちは異変に気付きつつもスルー
    何も知らんカキツバタがスグリinオノノクスを構ってわやわやしていつもと反応が違うからシンクロマシンで誰かと入れ替わってんな…?と勘付くカキツバタ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:01:43

    >>36

    なんとなーくふるまいからそれが誰だかも分かっちゃうんだろうな

    でも気づいたことに気づかせずにめちゃくちゃ可愛がり倒してリアクション楽しんでそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:23:11

     入れ替わるシンクロマシンに味を占めた二人が、お互いが意図的にやっているのをバレてないって思いながら何回もスキンシップしていて、ある日いつも通り手持ちのポケモンを撫でるようにスグリの頭を撫でるカキツバタと、そのカキツバタの手を振り払いもせずむしろすり寄っている様子のスグリがいて、二人ともいつもと違う感触にハッとして目が合った瞬間言い訳合戦が始まる世界線はあると思います。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:25:14

    ごめん、ここでしか吐き出せなくて…

    スレチだったら消してください

    どっかで色違いヒスイゾロアークとゾロアがカキスグだって見てどーーーしても揃えたくて粘ってしまった


    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    これだけじゃなんなので妄想も呟いとくと、このヒスイゾロアちゃんはにらみつけるとひっかくしか出来ないので、シンクロマシンのアレそれでゾロアになっちゃったスグリがツバっさん相手に一生懸命睨んだりひっかいたりするの可愛いかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:32:03

    シンクロマシンネタ、なんぼ擦っても味がするのすごい


    >>38

    そのいつもと違う感触を思い出して夜眠れなくなるやつでは……??

    その場ではなんとかお互いに言い訳して取り繕ったけど次の日とかちょっと意識しちゃって気まずくなるやつ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:20:26

    好きな構図から思いついた妄想を書きなぐった(SSじゃないよ)

    書きたいところだけ書いたからめちゃくちゃ読みにくいかもしれない

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:48:27

    >>39

    確か割と前のスレでもそれらしい事言われてたな…

    色違いヒスイゾロアークのカラーリングマジでカキツバタやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:21:15

    BB学園が「(海上ゆえ)物理的に閉鎖的な環境」の「恐らく(実質ほぼ)全寮制」な学校のせいで、カキスグ王道学園パロ(ゼイユ達はTS)とかいうのがふと浮かんだので、どなたか妄想してくれ……
    モブに暗がりに連れ込まれるスグリを助け、自室に連れ込んでココア振る舞ってくれるツバっさんや、ココアやツバっさんの部屋のあたたかさに震えが徐々におさまるスグリ(状況は飲み込めていない)がいるはずなんだ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:28:22

    >>43

    今丁度そういうの考えてた

    風紀が乱れてる男子寮

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 03:35:29

    >>45

    どうしてもエッッッな同人パターンしか思い浮かばない・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:08:29

    >>43

    エッチコンロ点火!!!

    エッチチチチチチチ🔥

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:00:21

    なんかブル学とは違う森の奥の薄暗い全寮制男子校パロみたいのも見たいですね…
    上級生が一対一で下級生の面倒みる制度があってカキツバタは面倒だからのらりくらり逃げてたんだけど新入生スグリを見て気に入っちゃったとか
    モブ「なんでお前あのカキツバタ先輩と契り結んでんの?」
    スグ「お、俺も分かんね……」
    でもツバっさんが3留してるおかげで全然耽美にならないわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:21:13

    >>47

    学園で一番強くて名家の出で誰とも契りを結ばない孤高の存在とか言われてそうなツバっさんだ…入学前もしくは入学当初はかっこいい…と思ってたスグリ

    なお現在

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:44:34

    絶海の孤島状態の立地(立地?)に加え生徒(子供)の自主性が重んじられ教師(大人)はほぼ口出ししない上に学園では強さに応じたランク制度が導入されているってよく考えなくても滅茶苦茶荒れる要素しかないのにあんまり荒れてないの凄いなブル学…カキツバタがトップじゃなかったら絶対荒れてたろ…(現に荒れたスグリがトップの後編ではアレだし)
    それはそうと休学せずにランクから除外してもらい謝罪行脚した結果一部生徒から『好きにしてもいい玩具』と見られてしまい使われていない部屋に引きずり込まれるスグリとたまたまサボりでその部屋にいたツバっさんから始まるカキスグが見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:55:35

    >>49

    その辺りのギスギスは二次創作でどうぞと言われた気がした

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:35:33

    某所で見たのんびりやのオロチュをカキツバタってひそかに呼んでるスグリ概念が好きすぎる カキツバタ呼ぶ時に色々混ざって「かきちゅばた」って呼んじゃうスグリと滅茶苦茶擦り倒すカキツバタミタイミタイネ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:23:53

    >>49

    まぁあれはトップが誰であれ事態に対応しない大人が一番アレだよ……

    でも大人が介入まともにしてこないなら、エッ…な本や映像入ったアレソレやら見放題持ち込み放題と言われた気がした

    カキツバタにからかわれて押し付けられたそれらをとりあえず見るスグリ♀…

    でもその辺の知識も齧った程度しか知らんから頭の中「???」状態で、ココのこれ何?って態々カキツバタに聞きに行くシチュ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:08:12

    カキツバタにAV押し付けられてギャーギャーキレつつも後日自室で視聴してドキドキしながらもAVと同じように乳首や下を弄っているところをノックもせずに入ってきたカキツバタに見られちゃうスグリ…!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:29:41

    なかなかきまぐレーザーに参加しないサボり魔オロチュを「ほら、またカキツバタになっちまってるぞ」とか叱ってたら背後にご本人登場
    「オイラがなんだって?」
    「かっ……かきちゅばた!?」
    その後一週間擦られ無事ブチギレた模様

    でもかきちゅばたはスグリに本気レーザー撃つの得意だよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:35:47

    スグリにはいつだって本気のカキチュバタ♂…てコト!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:42:50

    常に威力2倍なのか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:48:43

    必ず2倍の量をスグリきゅんにブチ込む♂ってこと!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:56:39

    はちゃめちゃにぶっ放す!たぎったままじゃ帰さねえよ?ってそういう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:15:36

    ひたすら中田氏して「おにゃかへんににゃりゅうう!?」って抵抗されたので締めの1発は仕方なく外に出すけどやはり本気で2倍なので身体中に降り注ぐレーザーの雨で全身白い蜜塗れになるスグリ君まではイメージした

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:20:26

    弱点さいっぱいつかれたうえに量2倍の本気レーザー♂をはちゃめちゃにぶっ放されたスグリ、確一で堕ちるでしょ
    いやあ夜のポケモンバトルって怖いですね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:38:42

    昼間はカキツバタがからかうせいもあって当たり強めのスグリが夜には本気ツバタレーザーに即落ちしてるの、ギャップが素晴らしいね
    昼間にキャンキャン怒ってる姿を見ながら夜のメロメロな姿を思い出してニマニマしてさらに怒られるカキツバタはいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:58:07

    2倍の本気レーザーぶっ放してるカキツバタ、いつもはフワフワな前髪がピーン!ってなってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:18:43

    >>60

    そしてスグリ自らドラゴンエール()をしてカキツバタのレーザー()を再度ハッスルさせちゃうんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:04:29

    あんだけスグリにちょっかいかけるわりに突如解禁された方言にはノータッチのカキツバタがなんか好きだけどそれはそれとしてわや関連の方言は正直意味分からないだろうな
    喜んでも嫌がっても驚いても言うから初夜の真っ只中とかにわやわや鳴かれたら内心「これは何を伝えてるわやなんだ…?」ってなってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:49:26

    張れてるかな?

    書きたい所だけ書いた風紀の乱れたブルベリ男子寮監獄出会い編


    ※エロ描写無いです

    ※ツバっさんの口調自信なくてごめん

    次回ルート分岐しそう。男子寮ネタはなんぼあっても良いですからね


    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 04:59:41

    >>65

    うわー続きが見たい!!

    姉ガードがないとすぐ連れ去られちゃいそうなスグリに面倒ごとに手を出さないカキツバタがどう関わっていくのかいくらでも妄想が膨らむ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:55:56

    >>65

    風紀乱れる男子寮イイネイヌ

    何も知らない小さくて可愛い一年生なんて狙ってるやついっぱいいるんだろうな

    男子寮だとそのうちねーちゃんの威圧も届かなくなるかもしれないし早くカキツバタ先輩のお手付きにしとかないと……

    続き読みたいです!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:26:21

    カキツバタはスグリの何が気に入った問題なんだけどWEBアニメの放課後のブレス2話メインの男の子(オレアカ生徒)が兄(ブル学生徒)に「一度負けたポケモンは出さない」と言われてたから(一部かもしれないけど)ブル学にそういう風潮がある中スグリは負けても手持ちを変えなかったのでは?その事をモブ生徒に馬鹿にされても「でもおれ、みんなと強くなりてっから…」とその解答だけはびくびくおどおどせずに嬉しそうに愛おしそうに答えてるスグリをたまたま見たツバっさんが心臓掴まれたみたいな
    手持ちほぼ総取り替えした事も含めて後編スグリは気に食わなかったのでは?番外編でみんな大事な元のスグリが見れてhappy happy happy〜♪

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:24:39

    >>65

    風紀乱れるブルベ男子寮だと復学後のスグリなんか手出されない日なさそう

    色々あっても可愛いままだし負い目があって抵抗しなさそうだしたとえ抵抗しても小さいから押えこめるし乱暴されても黙ってそうだし恨み買ってるから多少酷いことしても罪悪感ないしそういうことされる土壌が整いすぎてる

    誰かしらが守らないと危ない

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:16:25

    あの世界唾液が麻酔代わりになったり催眠術で洗脳できる生物が普通にいたりするから小柄なスグリを洗脳ないし昏倒させて好き勝手できるハードル事態は滅茶苦茶低いんだよな…(スグリのつよつよ手持ち達からは目を逸らす)やっぱり竜のお手付きって広めるのが手っ取り早いのでは…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:08:01

    通常時空カキスグだとツバっさんはスグリに惚れてても根本的にはショタ性癖とか首のホクロエッロとか弱点さいっぱいつかれてるシコみたいな感性無さそうだから
    スグリが男に変な目で見られる男向けショタだという認識があまり無いまま油断してたら実際にそういうことが起こるか起こりかけて初めて「マジ!?」って驚きつつ危機感持つパターンもありそう
    スグリが他のオスにメスとして狙われることもあると意識してからはキスマークとか熱心につけて所有をアピールするようになりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:16:25

    ツバっさんって性癖自体はめちゃくちゃ普通なうえに淡白っぽいもんな
    スグリを意識する前まではあんまムラムラすることもなくおかずを使うとしても無難な金髪巨乳ねーちゃんとかのイメージ
    スグリもスマホないし無知っぽいけど娯楽のない田舎だから怖いおにーさんおねーさんが爛れてて耳年増になってるのもあり
    いつもどおり普通にセッしようとしたらスグリが「あのな、今日……○○……やってみたい……」ってやばいどすけべプレイ提案してきて度肝抜かれるカキツバタ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:23:52

    金髪巨乳ねーちゃん好きそう感わかりすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:39:14

    スグリが♀だった場合、金髪巨乳ねーちゃんの本見つけてショック受けるんだろうな
    数日後セクシーな服来た金髪に染めたスグリがいそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:21:13

     カキツバタの好みに合わせるためにタロとかに相談してメイク始めるスグリ♀はいると思う。でもカキツバタは自分の為にやってるなんて思って無くて、いったい誰に色気づいてんだ?って嫉妬して、いつも通りを装って茶化しちゃって拗れちゃう両片思いのカキスグ♀を見たい。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:21:51

    >>74

    ツバっさんも密かにスグリの事好きだったモブも滅茶苦茶に曇りそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:33:28

    ツバタがグラマラス金髪好きなら自分は失恋確定だなと髪切る話を百通り見たい
    退部届くんの実家が美容室だからと髪ばっさり切ってもらう長髪スグリ♀はいいぞ
    カキ←スグからのカキ→スグはいつかガンに効くようになるからね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:46:20

    >>77

     分かる長髪の裁断イベントはなんぼあってもいい。昔からゼイユに「髪は女の命なのよ」って言われながら育ってるからめちゃくちゃ綺麗な長髪であって欲しい。でも失恋(勘違い)しちゃってみんなに内緒で自分で切っちゃってざんばらなるから、みんなに心配されてほしい。 

     どこかで「長い髪だけは女の子らしくない自分の女の子っぽいところだ」みたいな話をカキツバタにしてたらいいな。大事にしてたかどうかを知ってるか知らないかで曇り度合いが違う。

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:02:18

    >>72

    スグリに対して好意と愛着を感じていた動機が「一番楽しそうにしてる姿に惹かれたから」だという点でカキツバタの性癖が健全であることが証明されるの逆説的にスグリが大量のインモラル要素のフックで構成された存在であることも証明してて笑う

    カキツバタがそれらに一切惑わされずスグリを見つめていたからこそ気づいた好きなところだろうしな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:35:27

    〇〇がシコいから△△が好きじゃなくて
    ✖✖が好きだから△△の〇〇がシコいってなるの確かにどピュアが過ぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:38:54

    スグリくんが男子生徒又は変態おっさんのボロンッを見て恐怖している所を助け出すツバっさん
    そこから仲が発展しいい雰囲気になるも付き合いだした経緯が経緯だけに中々エッッッッッに持っていきにくいので耐えながらも健全さを心がけるツバっさんの悶々とした日々
    なお、スグリくん本人は自分にもあるわけだしそもそも急に見せつけられたうえ酷いことされそうになったのが嫌なだけなんでツバっさんのカキチュバタに恐怖しているわけじゃないから我慢しなくてもいいよって思っている

    というシチュエーションを受信した

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:15:41

    スグリって変態に好かれそうだよね…淡白っぽいカキツバタはそこら辺よく分かってなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:47:27

    カキツバタ、捩れた性癖してそうなのにスグリの事好きになった理由があまりにピュア過ぎて、逆にスグリの性癖が何か歪んでる方を想像しちゃった

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:36:48

    スグリはあんだけ自分虐められるのでSでありMだろうなと思う
    ツバっさんはフレーバーとしてそういうプレイ楽しもうかなとか思ってたらドン引く位ノってくるのアリだと思います

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:56:57

    どういう状況でそうなったのかかわからないけど
    「ひどくして」と言うスグリに対してでろでろに優しくしてあげて
    「なんで、どうして」って戸惑って泣くスグリに
    「ひどくしろって言うから、言われた通り言うこと聞いてやんねえってだけ」って返すカキツバタを受信した

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:22:52

    スグリくんにはこっちのSごころを刺激する何かがある
    なぁそうだろ?カキツバタ!
    Sの性癖こじ開けられるのわやえっちでいいと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:47:57

    あくまでスグリの内面やスタンスに惚れてた純情ボーイなツバっさんがいざスグリとお付き合いしはじめたらスグリの持つインモラルな要素に琴線が触れて一般的な性癖全部上書きされていく過程が見てえ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:08:41

    パツキンおっぱいモルペコの露出過多ねーちゃんが至高でそれ以外ありえんの?SMって理解出来ないねぇとか思ってた性癖が破壊されるツバっさん可愛いね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:23:45

    スグリ、蔑ろにされるのは大嫌いだが荒っぽく抱かれるのは好きそう(偏見)はちゃめちゃにぶっ放して支配者が誰か教えてやれカキツバタ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:44:05

     スグリ君激しいプレイ好きだけど口では否定ばっかりしちゃうとかわいい。「やだぁ!」とか「ダメッ」とか言うからカキツバタがいったん止めるんだけど、止めたらとめたで「なんで止めるの…?」って表情で訴えてくる魔性っぷり発揮してカキツバタの性癖破壊してくれ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:18:48

    スグリでSの扉を開けちゃうカキツバタ概念かぁ……最高かよ
    スグリはドMであってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:31:58

    スグリくんによる女王様プレイも中々
    なお、撤しきれないうえどんどん興奮するカキツバタに困惑して簡単に立場逆転する模様

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:45:46

    >>90

    そういえばスグリって内心ではめちゃくちゃ望んでるのに展開が早いと咄嗟に「だ…ダメっ!」って言っちゃうんだよな…前編で主人公とバトルできるだかチーム組めるだかの時もそうなってたし

    そしてツバっさんは選択肢でいいえを選ぶと「口ではそう言ってても本心は…だろ?」って返してくる

    全ての凹凸が噛み合っているカップルそれがカキスグ

    でもそんなツバっさんも勝手が分からない初夜とかで泣きながら「だ…ダメっ!」って言われたら流石に一旦止めそうだからスグリは自分でもっとしてってアピるしかないね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:50:45

    >>82

    モブレされそうなところを助けに行ったらモブにスグリシコポイントを力説されてそれ以来スグリを見る目がちょっと変わってしまったツバっさんは実在する

    >>93

    自分で「ダメっ」って言ってしまったばかりに「ダメじゃない……っ♡」ってねだらないといけなくなるスグリくん愚かで可愛いね


    ツバっさんの健全で一般的だった性癖がシコショタスグリのせいで壊れていくのわやえっち

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:08:24

    番外編後も無茶したりするから一回ちょっと軽い気持ちでわからセをするツバっさんを受信した
    逆にスグリがハマってしまうパターンありますか…!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:56:46

    後編スグリを力付くで押さえつけて髪を解いてジャージの前を閉めて
    オイラは昔のスグリの方が好きだったとか言って無理やりするの尊厳破壊ぽくて好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:16:04

    >>96

    支配者×暴君いい…

    前編スグリの出で立ちで後編スグリの振る舞いすんのギャップがあってわやえっちだし

    どれだけバトル強くなっても結局力には勝てなくて「ううぅ~~ッ」って泣きながら犯されてるとこ見たいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:46:12

    >>97

    泣きながら犯されてるけど脳は別の人に破壊されてるので

    虚しさにツバっさんは泣くとイイネイヌ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:15:08

    バトルはわや強いのに力は寧ろ不摂生生活で弱くなってるからカキツバタにいいようにされるの良いよね…
    もしくはもっと肉つけろ!と深夜ラーメン食って背徳の味覚えるとか

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:42:11

    性欲処理の道具として後編スグリにのし掛かられるツバっさんいたかもしれねぇ…動いたら「勝手な事するなよ」って可愛く裏返った声上げられたからそのまま動かず性欲のまま腰を振るスグリを見上げてるツバっさんもスグリの腰掴んではちゃめちゃにぶっ放すツバっさんもいたかもしれねぇ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:51:02

    行為の最中に受けがめそめそするの大好きなので焦らしに焦らされたスグリが「もしかして、いじわるさしてる…?」って余裕無くめそめそしてるの見たい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:53:33

     番外編では今まで不摂生だったせいで落ち着いたら逆にハチャメチャに食べるようになったスグリ君がいてもいいと思うんだ。いつまでたっても細っこいスグリを見かねたカキツバタが食堂デートに誘ったら、丸のみのカキツバタと同じ速度で食べ進めるスグリに唖然とするカキツバタ。その後一緒にピクニックしてさらにサンドウィッチ2~3個ペロリと食べて、いったいこの細い体のどこに…?って驚愕してほしい。めっちゃ食べるから、そのまま餌付けが楽しくなるカキツバタはいると思う。

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:56:39

    後編時、夜中に鉢合わせる度何か食べさせようと仕掛けてくるカキツバタと、そんな暇ないってつっぱねるけど結局美味しそうな匂いに負けてちょっと貰うこともあるスグリの攻防見たい
    復学後もなんだかんだ夜食会として続いてほしい

    二人だけの夜食会が恒例になり始めた頃
    「カキツバタといると、俺、変なことばっか覚えちまう…」
    って満更でもなさそうな顔で言われて妙にドキッとしちゃうツバッさんはいる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:35:21

    >>100

    貼れてるか分からないけどそういうシチュ好き過ぎるからこんな感じの展開になってほしい

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 105二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:31:30

    カキツバタが脱がそうとしたら
    オーキドタンクトップみたいな
    シャガタンクトップを着ていたスグリ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:16:44

    タンクトップ捲ったら乳首に絆創膏貼ってあってカキツバタのブリジュラスがじゅうでんしちゃうやつ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:29:52

    実はシャガさんのファンで沢山部屋にシャガさんグッズ置いてるスグリと、スグリの部屋でヤろうと思ってたらこれだから複雑な心境のカキツバタ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:25:39

    ブルベリ、寮はあれど全寮制じゃないから割と出入りは自由なイメージあるから休日とかって割とみんな学園外に遊びにいったりするんかな…?
    といいつつスグリもツバっさんもマジで特に用事なければ学園外にわざわざ行かなさそうなのでお互いに誘っていいものか様子伺ってて欲しいな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:52:42

    >>104

    理性ぶっ壊れルートを希望します!

    何がなんだか分からないまま抜かずの3発とかヤられて意識朦朧としたところで「好きだ」って囁かれてつい「んっ♡ おっ……俺も……♡」って答えちゃうけど結局気絶して目を覚ましたら記憶吹っ飛んでるんだよね……

    仕方ないのでもう一回言わせるカキツバタさん

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:44:21

    学園の外の海でカイリューに乗って競争するカキスグが見たい
    ヒートアップしすぎて2人して海に落っこちて濡れ鼠(透けタンクトップ・上着ずり落ちかけ・ 髪下ろし)になるんだ その後カイリューに引き揚げられて抱えられた状態で学園に戻ってくる姿がなんとなく似ていて ペアルックに見えるなってなるモブ生徒になりたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:56:19

    スグリといえばカミツオロチだしカキツバタといえばブリジュラスなんだけどカキスグというとカイリューのイメージなんだよな
    仲良く飛んでてもいいし喧嘩みたいにびゅんびゅんしててもいい
    おそろいポケっていいよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:40:03

    この時どんな感情だったのかマジで教えてくれカキツバタ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:40:25

    >>108

    二人でバトルサブウェイ行ってマルチバトルするんだよ…!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:45:09

    >>112

    よし!これで俺の大好きな楽しそうにバトるしてたスグリに戻ってくれる!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:22:19

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:23:37

    >>112

    カプ関係ないマジな話しちゃうけど、灸だと思う

    分かりづらいけど、スグリ自身からも他人からも楽しさ奪ってるスグリに怒ってたと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:07:57

    >>116

    ツバっさん的にはあの説得によりスグリが番外編後状態に直行する予定だったからどうせ敗者煽りが灸になる精神のスグリもあと5分くらいの命だし効くうちに刺しとくか感ある

    実際勝っても負けても楽しいって思い出したスグリならノリのウザさには怒るものの元チャン呼びには特に傷ついてる素振り無いし

    関係無いけど時々あの説得がマジでスグリに響いてツバっさんの胸に飛び込んでハッピーエンドになってた場合のカキスグを想像してしまう

    めっちゃ関係性変わりそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:23:54

    正直あの時の元チャン呼び自体はその後の説得の為に自分の方に意識向けるようにする為に一番効くと思った言葉選んだのかな感あるって解釈してる
    色んな解釈があるね

    ところで皆さんの2人に旅行行って欲しい地方とか場所をちょっと知りたいなって…
    互いの故郷やパルデアは勿論、ガラルとかも行ってみて欲しいよなあと…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:14:06

    >>118

    ぶっちゃけあの辺周りってツバっさんのスグリへの認識が実態とズレてたのは「はい?」で示されてる上にその認識も部分的にしか明かされてないから詳細にどんなつもりだったのかは想像で埋めるしかないよね…

    とりあえずサントラの「本心」や休学時会話がある以上スグリと楽しくやれる結果にしたかったのは確かなんだろうけど


    やっぱりキタカミのスグリの実家に行って甚平で手繋ぎ祭りデートして夜は布団の上で田舎の夏の夜ゆえの汗ばむ身体で何度も何度も求め合っててほしい

    翌日の昼にばーちゃん辺りにスグリの成長アルバム見せてもらったツバっさんがスグリの見た目が小学生の時から変わってないことに気づいてあどけない写真の姿と昨夜の痴態が混ざって頭抱えてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 05:24:38

    >>118

    やっぱり観光といったらアローラだしアローラ行って欲しいよね

    ドームにもアローラポケモンいるから馴染めそうだしスグリの手持ちにアローラ御三家のガオガエン居るし良いと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:26:07

    >>118

    ジョウト

    一応国際カップル?だと思ってるからスグリがカキツバタに色々教えながら旅行してほしい

    エンジュの観光したり浴衣着たり和食食べたり

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:17:25

    今日は弟の日だそうなので「お義姉さん、弟さんをください!」をするツバっさんの妄想をするも初手で撃沈
    スグリの説得も聞かんしもう駆け落ちするしかなくない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:33:06

    >>119

    やっぱキタカミいいよね…

    祭は本当に行って欲しいし実家故の背徳感ありっクスはもうマスト感ある

    そしてそれめちゃくちゃ好き

    見た目で好きになったわけじゃないから気にしてなかったのにあまりにも変わらなさすぎるとこれから致す時もチラッと頭の隅に出てそう


    >>120

    やっぱ公式で観光特化が明言されてるアローラは定番感ある…!

    確かにその辺りのポケモン考えると結構馴染み深い!

    なんかモーテルに泊まりながらバトルツリー行ってそう感あるけど普通に島巡っててもいいな…


    >>121

    キタカミとはまた違った和なジョウトはだいぶあり…!エンジュいいね……

    普段見慣れない浴衣姿にプラスして髪型チェンジイベントもありそうだ…お互いにギャップにときめいてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:34:51

    良い弟(公式)
    ねーちゃんにはツバっさんが時間をかけて態度で示していくしか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:09:16
  • 126二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:43:54

    弟の日か

    兄弟近親好きなのでカキスグ兄弟パロとか見たいよ

    「に、にーちゃん……」ってカキツバタの後ろに隠れる前編スグリ


    >>125

    4ネタ好き

    零パロもいいぞ

    スグリは写真撮り慣れてないから射影機渡されてもわやわやするだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:13:24

    追加DLCでタッグバトル大会とかやってほしい
    この2人がどういう会話するのかもっと見たい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:28:50

    まだそんなに回数重ねてない頃のセッでスグリの小さい穴にツバっさんのツバっさんをどうにか全部納めて「よしよし、今日もちゃんと入ったなー」って何気なく頭を撫でてやったら「にへへ…なんかカキツバタ、にーちゃんみたい…」って返されて一気に色々複雑な気持ちにさせられるツバっさん

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:31:38

    そこで良心が咎めてちょっと萎えるか
    背徳感にぞくぞくして性癖壊されるか
    ツバっさんの明日はどっちだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:23:19

    >>128

    更に全てを納めたお腹を撫でてここにオイラのが…って背徳感にゾクゾクしろカキツバっさん

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:40:07

    背徳感を感じつつも敢えて「兄弟同士でこんなことするのかぃ?」みたいな言葉責めしてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:34:03

    内心うへぇってなる倫理観はあるしぶっこんでくる無自覚インモラルショタに微ギレだけどそれは表に出さずあえて「そんじゃにーちゃんとして弟をたっぷり可愛がってやるかねぃ」ってスグリが舌ピン足ピンして目がグリンって上向くまで一番奥をとんとんしまくるお仕置きプレイに移行するパターンも見たい
    翌日スグリが「カキツバタは全然にーちゃんじゃない!」ってキレるまでワンセット

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:32:31

    「おい!あいつあのゼイユの弟だぞやめとけ」から「あいつ竜のお手付き/番だぞやめとけ」に変わる過程が見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:53:44

    >>127

    タッグバトルは本当に見たい

    ツバっさんがスグリにいちいちちょっかい出してる感じのかけあいも見たいけどバトルには真剣な2人みたいなかけあいも見たいな…

    あと構成的に難しそうだけどWカイリュー…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:44:05

    番外編あんなのタッグバトル来るじゃんって思うよね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:20:21

    ヤる時に手や足縛りプレイするカキスグはなんぼあってもいいですからね
    というか普通にヤるより特殊プレイするの何か似合うんよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:57:29

    ぶっちゃけこの体格差でヤる時点で半分特殊プレイだからね
    スグリがインモラル魔性ショタのせいで気付かぬうちにプレイがどんどん過激に

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:24:32

    最初は体格差を考慮してじっくりことを進めようとしていたカキツバタ先輩
    そんな先輩の心も知らず「カキツバタなら…いいよ?」とか言っちゃうから理性がパーンする先輩
    いつしか激しい行為が当たり前になりつつ嬉しそうにあんあん言うスグリに止まらない先輩…
    そんなカキスグがみたいです

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:48:19

    激しいプレイでカキツバタとじゃないとイけなくなったスグリ
    スグリの上と下の小さい穴や軟っこい身体じゃないとイけなくなったカキツバタ

    あると思います

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:00:14

    >>137

    スグリの部屋のあの子供が寝るベッド感全開のベッドでカキツバタがスグリに覆いかぶさって抱いてる絵面アウト過ぎるからね…

    あのベッドの上で夜な夜なスグリの小さい子特有の柔さと細さとぺたりと張りつく質感がある肌をカキツバタの硬くて大きな手が全身愛撫してさらにはあちこちキスしてそこらじゅう舐め回してるの背徳過ぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:34:56

    >>139

    つまり自慰すらできなくなったと…

    これは責任取らないとなぁ!?カキスグ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:02:20

    >>141

    一人でしようとしたら全然イけなくて責任とれっ!て泣きながらツバっさんの上に乗るスグリ…ってこと!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:54:40
    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    カキスグが2人きりで外界と断絶したブル学に閉じ込められるやつ妄想(SSじゃないよ)

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:08:32

    公式ガイドブックまで一週間か
    カキスグの燃料くれとまでは言わないけどふたりのキャラデザ詳細とか見れたら勝手に妄想していくのでよろしくお願いします…
    あとツバっさんの髪型も解説して

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:49:05

    ツバっさんの髪型マジで頼む

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:32:18

    ツバっさんの髪型考察とか見てると長さと毛量が無いと無理らしいんですよね…初めて一線越えた翌朝シャワールームから出てきた髪下ろしツバタ見てもしかして違う部屋に入っちゃった!?とびっくりして全裸で出ていこうとするスグリと慌てて引き止める髪下ろしツバタ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:41:27

    あの歯磨き粉はある程度長さが無いと難しいのは分かる
    降ろしたら肩甲骨くらいまでいくのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:08:56

    髪型解説は過去事例考えてもくるやろガハハと余裕の構え

    ツバっさんの髪が長いのはほぼ確定だろうからスグリのヘアセットするツバっさんもいるかもしれんな…


    >>143

    あまりにもブルベの立地やらなんやら的にこういったものと相性いいよね…

    限界状況で育つ愛もいいもの…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:44:32

    >>146

    お互い髪下りてるからロリが入ってきてギョッとするカキツバタとお姉さん出てきてビックリするスグリが想像出来る

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:48:58

    ツバっさんの歯磨き粉って前髪じゃないのか?
    あれ後ろから持ってきてんのかな
    スグリが後ろで結んでる部分って前編で言うとプロペラの部分?
    もうなにも分からないからふたりとも脱いでくれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:23:24

    ポケモン世界は凄まじい髪型してる奴はごまんというから生まれつき歯磨き粉ヘアでも驚かないけど解説は欲しい
    欲を言うとスグリのヘア解説も欲しい
    ついでに私服も見せて欲しい、私服デート妄想捗るからよ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:49:12

    いざヤるとなってスグリの髪留め取ったら一気にほぼ昔のままの見た目になってしまい、イメチェンしてようが同一人物って当たり前に分かってたのに急に視覚的に「昔部室でずっと見守ってたあの子を今から裸に剥いて愛撫して挿れる」ってことをめちゃくちゃ意識してしまい思わずゴクっと喉が鳴るツバっさんはいる
    自分の下であんあん鳴いてるスグリと昔「コイツいいなぁ」って思いながら見てた楽しそうにバトルしてるスグリがダブっていちいち「これがあのスグリの乳首…」とか思って見てしまうツバっさんもいる

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:19:10

    スグの髪解いてうっってなるのはカキスグの特権
    甘くても無理やりでも美味しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:35:57

    前髪が下りて前編の姿になってゴクリとなるカキツバタはいるけど、前髪が下りたせいでスグリの表情が良く見えないのが嫌で、手で優しく髪を払うカキツバタもいる。

     それとは別に、ずっと前髪あげてたスグリのヘアバンドが無いときにヘアバンド無しの前編ヘアになっちゃって、勉強と化するときに前髪を鬱陶しそうにしながら耳にかけ流しする姿に、妙なエロさを感じるカキツバタはいて欲しい。

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:57:01

    スグリが女の子で乳のでかいタイプの女だと、絶対確実にカキツバタは頭埋めるし、カキツバタのツバっさんを挟ませると思うなーーーー!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:07:47

    スグリの髪の毛とくに前髪が長い場合ツバっさんのツバっさんを咥えるとき髪を耳にかけてから口を「あー」ってするんだよな
    それだけでツバっさんギンギンでしょ
    なんなら(ヘアバンド洗濯中で髪が結べず)食堂とかでもの食べるときにその仕草してんのを見てうっかり勃っちゃうカキツバタもいる

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:32:32

    >>155

    hotdogging(閲覧注意)もありだぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:36:51

    ブル学にあるのか不明だけど漫研のオタクモブ達に服のひらみやディテールが〜と長々と早口で捲し立てられて要約すると用意した衣裳着てモデルになってほしいとの事でまぁ俺でよければ…と衣裳も見ずに了承したスグリが生き恥ウェディングドレス着せられるところから始まる事故みたいなカキスグ見たいそのままでも女体化でもいい…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:18:58

    >>157

    スグリが明日用事があるから体力残すために挿入NGと言うので尻コキor素股することになるんだけど

    どうしてもヤりたいツバっさんが穴にブツをぬるぬるちゅぷちゅぷしておねだりするうちに我慢できなくなったスグリの方が「いい、から……っ、もう挿れてえ……っ♡」ってなる王道のやつ見たい

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:44:29

    いざヤる流れになってシャワー浴びて髪下ろしたカキツバタにベッドの上で待ってたスグリがビビってしまうパターンも見たい
    髪型も言動もふわついてて服も着込んでる普段のカキツバタ相手に警戒心を解いてたのに突然見た目が変わって男の硬質性が全面に出てる姿で迫ってこられて怯えてほしい
    何でスグリが急に怖気づいてるのか分からないカキツバタがとりあえず一回イかせれば軌道に乗るだろうとちょっと強引に下を脱がせて手でいじるもののスグリはずっと真っ赤な顔でぐずってるし手の中のモノもふにふにのままだしで何か無理矢理いたずらしてる心境になった末着せ直して中止してほしい
    事後にあやしてたら「違う人みたいになってて怖かった」って打ち明けられて後日シャワー浴びてから普段人前に出る姿にセットし直してのリベンジでスグリを慣らすカキスグが見たい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:00:16

    スグリ 個人的に精通まだであってほしい
    致した際に腹の上に出されて精通がまだのスグリが(精液ってこんな出るんだ…♡)とふわふわした頭で思ってるやつとかカキツバタに手コキされて精通しちゃうやつとかカキツバタと一緒に寝たら(そのままの意味)夢精しちゃっておもらししたと勘違いして絶望しちゃうスグリとか色々見たい…!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:43:37

    スグリ、タロに可愛い服着せられてるのをカキツバタに目撃されて、夜のポケモンバトル()の時にからかわれてまた着せられてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:58:55

    >>162

    光のタロ「もこもこオオタチパーカー着たスグリくんかわいすぎですよ〜」

    闇のタロ「逆オタチ(逆バニー)マイクロビキニのスグリくんかわいすぎですよ〜」

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:00:41

    カキスグは セクシーなの?キュートなの?どっちが 好きなの? が似合うな~
     ちょっとパラレル入るけど、スグリ前編の姿と後編の姿(番外編でも可)が二人で迫ってきて、どっちが好きなの!?って言って欲しい。カキツバタ巡ってスグリ同士でキャットファイトして欲しいな…それを見ながら愛されてるな~ってほくそ笑むカキツバタ。

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:25:59

    三天王の性格についてネリネみたいな堅物で繊細な子の事も含めてニコニコ語ってるツバっさんがスグリに対しては特に揉めてない頃を回想して「自信ないわ、おどおどしてるわ、すぐゼイユの背中に隠れてた…」って不満そうに言ってるの内容的に完全に狙ってるメスに思うように近づけなくてイライラしてるオスでしかなくて草
    番外編後のゼイユにくっつくのやめたし気も少し強くなって会話のキャッチボールできるようになったスグリ相手にめちゃくちゃ楽しそうなのもう「答え」出ちゃってるじゃん…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:07:56

    いいですよね「元チャンピオンはオイラの事好き?」って聞かれて「嫌いだべ」って嫌そうな顔で答えるスグリがベッドの上で同じ事聞かれて「うん♡すき♡♡だいすき♡♡♡かきつばた♡すき♡♡♡」ってとろとろの顔で言うの…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:26:48

    スグリくんにエッ…な格好させて写真撮ろうとしたら、何処からか紛れ込んできたゴーストポケモンに邪魔されて心霊写真になっちゃうカキツバタくんが見たいなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:33:54

    >>167

    それ本当にゴーストポケモン?スグリの事いやらしい目で見てるモブの生霊じゃない??大丈夫???

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:48:12

    >>164

    スグリは時期によってキャラ違うから分裂ハーレムネタはかどるわ

    前編がぐすぐす泣きながらカキツバタにひっついてんのをぎゃんぎゃん言って引き剥がそうとする後編

    番外編は落ち着いてふたりを宥めようとするんだけど何故か流れで一番最初にカキツバタの相手を出来ることになってしまう抜け駆け枠

    ツバっさんはいつもの顔でにっこにこ

    見んね前編! 卑しか男ばい!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:44:37

    三分裂したスグリに見せ槍してほしい 勢い良く飛び出したカキツバタのブリジュラス()にびくっとなってほしいし期待を込めた目で見てほしいし生唾飲んでほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:52:38

    >>169

    そこに幼少期スグリやじんべえスグリも付け加えようぜ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:41:50

    カキツバタ×複数スグリなら複数スグリに対してカキツバタの身体は1つしかないからカキツバタ×どこかの軸のスグリで致してるのを他スグリが見てる構図になる…ってコト…!?個人的に1番手は奥手だがエッな事に滅茶苦茶興味ある前編スグリがいい ボロンされたブリジュラスに(おれのと全然違う…♡)とどきどきしながらチンキスしてほしい
    もうカキツバタも増えようぜ色んな軸のカキツバタ連れてきてくれセレビィ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:01:01

    全ての軸のスグリを自分好みにするツバっさんか…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:19:58

    ツバっさんの好みってどんなだろ素材の味を生かしてほしいよね
    きっと前編は弱点さつかれても目を♡にして喜ぶように調教するだろうけど
    後編と番外編はどうするのが好きかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:10:21

    >>174

    後編はスグリがあんなだし、まずヤらせてもらえないだろうけど番外編になったら色々吹っ切れて前編以上のトロトロぶりを見せてくれそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:20:15

    後編は性処理とかセフレ的な
    最中だけツバっさん好みに仕込んでいく感じがイイネイヌ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:58:27

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:03:55

    >>176

    なんだろ…後編スグリはセフレの関係が一番似合うんだよな…

    ヤる事やったらさっさと着替えて一目散に自室に帰りそう感あるよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:16:03

    イッシュの楽しい所に連れていってやるとカキツバタに言われてカキツバタのカイリューに一緒に乗せてもらいわくわくしていたらラブホが見えてきて真顔になるスグリ(お出かけだと思ってわくわくしてたら動物病院が見えてきた犬)

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:23:40

    >>178

    ラブラブは中々難しい

    ツバっさんはセッの時はスグの支配者になれてそれはそれで頭おかしくなりそうでイイネイヌ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:26:20

    >>179

    二人を乗せてラブホ向かわせられるカイリューさん…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:02:24
    x.gd

    カキ×後編スグ♀

    妊娠、出産ネタを含みますので隔離(SSじゃないよ)

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:39:52

    スグリってカキツバタに遊園地とか連れてかれたら喜ぶのかな
    まあ普通に楽しむだろうけどスグリが遊園地楽しんでる絵面がおこちゃますぎてカキツバタにからかわれそう
    まあそれで「子供扱いすんな!」って言っちゃったせいでその後大人の遊園地(意味深)に連れてかれるんですけどね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:53:37

    卒業後イッシュリーグに出場する為にイッシュのジム巡りをするスグリだったが騙されて覗き部屋とか危ないお仕事させられそうになるのを(修行サボってて)偶然通りかかったカキツバタが助けてそこから2人でイッシュを旅してほしい 旅の終盤ソウリュウジムでジムリーダー候補として修行していた事を明かしてスグリとバトルする展開とかきてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:03:49

    遊園地に連れていかれたら楽しいけどだんだんお互いに恋人同士のデートじゃなくて仲良しなにーちゃんと弟みたいなノリになっちゃって夜になってから感覚を元に戻すのに微妙に手こずってそう
    ヒーローショーが見たいのにステージ前は客で埋まってて背が足りなくて見えないスグリを抱き上げて見せてやってそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:07:55

    >>182

    このネタ読みたすぎる

    子供がカキツバタの遺伝子の方が強くて髪が白でジム来た時に察しちゃうやつでも美味しいしスグリそっくりでカキツバタが「どこの男と作ったんだ」って怒り狂う展開でも美味しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:11:38

    遊園地で遊んだカキスグ 最初こそ兄弟みたいな感じだけど終盤乗った観覧車で不意にキスしてほしいし帰りの電車で乗客に「仲の良い兄弟ねぇ」と言われたらカキツバタが「キョーダイじゃなくて恋人なんで」とか言うから真っ赤になるスグリとか寮に帰りじゃあ明日な〜と別れ際にスグリがカキツバタのジャージを掴んで「明日も休みだし、まだ、一緒にいたい…」とか可愛く甘えてくるみたいな1日過ごしてくれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:41:11

    スグリは耳とか付けたいけど自分からやりたいとか言えない年頃なんで
    ツバっさんはそれを察して間違えて二個買っちゃった
    とか言って一緒につけて欲しいなあ
    (ツバっさんが◯ニー)

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:54:01

    >>184

    ソウリュウジムのバトルコートに行くといつもなら観戦席で緩い応援してくるカキツバタが何故かついてきて

    スグリが「?」ってしてたら「いよーし、やるかー」って伸び(よくやるモーション)しながらバトルコートの対岸まで行って振り返って口上述べだすやつやろ?

    萌えっていうか燃えだ……


    >>188

    ツバっさんがミ○ー分かるw

    それはともかく気遣いが彼氏

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:15:51

    >>184

    本来ならジム戦はシングルなのにその時だけあの頃みたいにダブル形式での勝負をしようとしても美味しいって思います

    ジムリーダーは本来挑戦者の実力に合わせて手加減してるから修行中だし本来はそうしないといけないけどこの時のバトルばっかりは本気の手持ちでやるツバっさん…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:29:57
    x.gd

    閲覧注意のAVねた妄想 中途半端だけどこういうのが読みたい。

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:29:57

    次スレが欲しくなってきたのだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:52:49

    >>191

    これメタモンだったら産卵も可能なのでは…!?暴君生意気チャンピオンが雌堕ち産卵しちゃうAV出回るの控えめに言ってヤバいな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:56:09

    スリーパーパイセンといい、あの世界はAVネタに事欠かせない要素が多過ぎる

    スレ建て挑戦してきます

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:56:11

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:57:20

    >>194

    お願いします ちなみにテレグラフ多分これで貼れるはずなのでもし見てたら


    https://tele​gra.ph/

    →現在規制中の為短縮URL使用推奨

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:05:19
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:08:28

    おつです!
    そっくりさんAVネタ良すぎるな
    本人の知らないところでシリーズ化してそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:08:39

    >>197

    乙ですうめうめ

    初期スレのカプ解釈とか見返すのも楽しい

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:12:25

    200なら2人の本気バトルがどこかで見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています