【CP・閲覧注意】カキツバタ×スグリを語るスレ8

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:02:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:03:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:03:30

    自分の環境だと代替サイトが見れないのでテレグラフに戻しました
    x.gdとあわせてどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:05:19

    立て乙 ありがとうございます〜
    ついに8スレ目に来てしまった…ジムバッジの数と同じだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:07:19

    たておつ
    なんか8番目のジムってドラゴンのイメージ(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:11:58

    スレ立て感謝!今週には設定資料という燃料もあるし楽しみ楽しみネ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:12:00

    たておつ!
    やっとカキスグ気になってスレ見つけたから全部読んじゃったけど前スレ結構リンク先見れないのあって泣いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:12:30

    >>5

    というかBWのソウリュウがまさに…

    ところでソウリュウシティってカキスグ感あるよね

    カキスグも白黒対比カラーだしカイリュー一匹ずつ持ってて双竜だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:14:30

    2人のカラーリング対照的というか対みたいですき

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:17:10

    どこからどこまで本当に意識してるんだろうってのが気になるよねそのあたり


    >>7

    テレグラフの代わりに載せてたサイトが落ちてるっぽく……解消されるまでは見れなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:18:36

    8番目のジムや最後の四天王など後半に配置されることが多いよねドラゴンタイプ
    それだけ扱うのが大変だろうし、竜使いの一族が特別視されるんだろうな

    ツバっさんは今はあんな感じだけど一念発起すれば地元のジムリーダーに就任できると思うんだ
    スグリ連れ帰ってカキスグ二人でソウリュウのダブルジムリーダーやって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:26:09

    もっとツバっさんの理解深めたいんだけどBWやBW2ってDSだっけ?switchで配信したりしないのかな
    カキスグ妄想しながらやりたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:28:13

    両方DSだね
    カキスグ推しならBW2のシャガさんの思い出リンクは是非見てほしいところ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:28:14

    そっくりさんAVネタいいなあ
    そこで自分がモデルらしき人も出てくるの
    泣きながらシコって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:32:30

    >>14

    なんかスグリの方がエグい一線を超える際の心理的ためらい低そうだからツバっさんがメタモンカキスグAVに義憤を覚えつつ見てない一方でスグリは裏で普通にそれ観ながら自分の指で尻ぐぽぐぽしてるパターンもありそう両片思いカキスグ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:45:57

    そっくりさんAV良すぎる
    恨みと劣情拗らせた元部員のしわざだった場合元チャン煽りとかのせいでカキツバタがスグリを嫌いだと思っててめちゃくちゃ鬼畜な竿役にしてそう
    絶対本人が言わないような言葉責めさせるし扱いは乱暴だし
    これを見たカキツバタ本人は静かにキレるしスグリはMの素質が開花する

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:04:07

    >>12

    BW、BW2は多分その内にリメイク来るから気長に待つかDSのを買うかかな…

    あとアニポケにも出てる回あるからオススメ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:07:45

    なんか知らんけど不良っぽい風貌でよくスグリにイジワル言って絡んでるからってだけで勝手に鬼畜竿役に起用されるツバっさん草
    本物のツバっさんがその件を知って誰よりも楽しそうにバトルしてるスグリをそっと見守っていた日々の思い出に泥を塗られたような怒りで胸がぐちゃぐちゃになってる一方で
    スグリはそのAV観てアナニーしながら「にへへ♡弱点さいっぱいつかれてる♡」ってツバっさんに見守られ楽しそうにバトルしてた頃と同じセリフを口走ってAV製作者並みにツバっさんの思い出に泥塗ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:20:50

    AV内でマスカキ先輩とか呼ばれてるんだな
    わかるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:52:54

    偽物AVの件が片付いていざ初夜ってところで本物に感動して「やっぱり本物の凄い」とか何とかスグリくんが煽るようなこと言ってツバっさんのエレクトロビームを溜め無しで発射させるのは分かる
    その後一段階アップ(意味深)したブリジュラス()による朝までコースまでワンセット

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:58:22

    偽AV事件スグリだけ最初から最後まで楽しんでて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:29:27

    >>21

    ダメージ与えたかったであろう肝心のスグリには効果ないとかそんなん笑うわw

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:10:40

    後編スグリはセフレもいいし襲い受けも似合いそうだよね
    ベットに押し倒したカキツバタのカキツバタ()に乗っかって、自分で腰振って快楽を拾ってくんだ
    そして下からカキツバタに見られてるのに興奮するし、スグリ♀の場合カキツバタはスグっぱいが揺れるのを拝める

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:18:17

    1です
    少し早いですが、公式ガイドブックの内容の扱いについて

    ・発売日3/15より言及OK
    ・内容の詳細に触れる場合はテレグラフの使用を推奨
    (テレグラフ使用難しい場合はワンクッション置いて書き込むなど配慮をお願いします)
    ・翌日3/16よりテレグラフなしで書き込みOK
    ・本の直撮り等、画像についてはテレグラフ込みでもNG

    上記のように考えていますが、他に良い意見がありましたらお知らせください

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:22:38

    ポケモンAV無限の可能性があるな…メタモン系統の変身AVなんか生ぬるい!本人直接辱しめてハメ撮りしてやろーぜ!と言い出したクソモブのモジャンボに捕まりぐずぐずにされる後編スグリと助けにきたもののちょっとお灸を据えてやろみたいな感じでしばらく助けずに見学してるツバっさんとかもあります?
    いいよねモジャンボ…すいとる しめつける しびれごな ねむりごな つるのムチ くすぐる パワーウィップを自力で覚えられるし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:41:10

    当たり前だけどページ直撮りとかは駄目なのか
    前にどっかのスレでやってた人普通にいたからあにまんはその辺オープンなんだと思ってたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:42:39

    >>24

    多分そこまでここがワイワイするようなネタは来ない気がするけどそんな感じで良いんじゃないですかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:29:30

    カキスグどっちかだけでも何も手を加えてない素の髪型が明かされたら濡れ場の解像度的にはかなりデカいので期待してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:27:48

    モブまでカキツバタの純愛を砕いていくの草

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:53:47

    >>13

    >>17

    ありがとう

    DSは売ったばっかりだからちょっと考えてみる


    最初の時点(前スレ)ではスグリも偽AV怖がってたのに竿役がカキツバタになった途端ノリノリ即堕ち大勝利キメてんのダイソウゲン

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:20:01

    偽物の自分をまるでオナホの様に扱うわ罵倒するわ尻が赤くなるまで叩くわのエアプ鬼畜竿ツバタ見て(ちょっといいかも…)と生唾飲んじゃうスグリ…!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:06:22

    唐突ですまない最近この曲がカキスグに合うなと思っててさ共有したい

    問題あったら消すね

    PLACEBO+野田洋次郎/米津玄師

    お互いにこいつが恋人は無いだろと思ってたカキツバタとスグリがふとした事で恋に落ちて

    ただの部活の先輩後輩の関係に戻れなくなったカキスグは有りだと思います

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:48:08
    x.gd

    女体化ネタなのでこちらに隔離(SSじゃないよ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:42:19

    偽物カキツバタ×本物スグリ概念…!?
    スグリ抱いてる偽物の自分に嫉妬するカキツバタ…!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:20:07

    カキツバタは自分の偽物とかそっくりさんや別時間軸の自分自身にも嫉妬するイメージがなぜか強い
    やっぱり竜の一族だから(?)一度懐に収めた宝は誰にも触れさせたくないんだろうなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:33:12

    >>31

    ツバっさん側は移動しようとしないスグリをどうにかする時も腕引っ張ってくとかですらなく「おぶってく」ってなる辺り体格差や力の差を暴として行使するのを避けてる感あるから自分がスグリに対して叩いたり髪や腕を引っ張ったり軽く蹴り転がしたりしながら犯ってる映像見ちゃったらガチで吐き気レベルの嫌悪感もよおしそう

    スグリが観た場合はショックは受けるもののついドキドキしてついキュンキュンしてついムラムラしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:38:35

    そっくりさん鬼畜AV視聴カキスグ

    カキツバタ「!!!!!😨🤯😨🤯😨🤯」→
    カキツバタ「😡😡😡😡😡」

    スグリ「!?!?!?😨😨😨」→
    スグリ「…………🤔」→
    スグリ「♡♡♡♡♡😊😊😊」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:22:00

    >>36

    体格差あるんだから暴君時代のスグリを暴力でわからせたりも出来ただろうしあのシーンも「引き摺ってでも」って言ってもおかしくないのにそうじゃなくて「おぶってでも」って言ってたのとかツバっさんの育ちの良さというか優しさが垣間見えてイイネイヌ…自分そっくりな何かが偽物とはいえスグリに暴力振るってるの見たら曇るより激怒しそうだよね本物ツバタ…

    一方で鬼畜竿ツバタに興奮しちゃうスグリはさぁ…

    >>36

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:23:22

    スグリを目隠しして致しても、カキツバタのツバっさんの形を体が覚えてるから誰が自分を犯してるのか分かるんだろうなぁ
    カキツバタに背後から無理矢理目隠しされてヤられても「カキツバタ何すんだ!」って一発でカキツバタが犯人と当てそうというかさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:37:21

    >>39

    カキツバタのブリジュラス()の形を覚えちゃう程致したのか…

    このスレでも度々言われてるけどカキツバタって拗れた性癖も無くむしろ淡白そうなのにスグリのせいで変な扉開きそうなのめっちゃイイネイヌ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:05:16

    ガイドブック、試し読みとして一般公開された部分の話は出して大丈夫かな…?

    おいしいネタあったから話したくてとりあえずテレグラにしてみたけどアウトだったらレス消してください

    x.gd
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:54:06

    >>41

    えっ試し読みできるの!?どこで!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:05:27
  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:34:59

    試し読みヤバいっすね…(ダメだったら消してください)

    x.gd
  • 45124/03/13(水) 13:42:17

    (試し読み今知りました、話題にして大丈夫です!)
    (テレグラフ使用は既に公開されているのでおまかせします、強制はしません)

    試し読みでここまで燃料ぶっ込まれるとは思わなんだ
    発売日が怖い

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:37:58
    x.gd

    試し読みネタを含みますので一応こちらに隔離

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:25:52

    皆試し読みで荒ぶってる…!トレンドにもスグリいるし
    わかるよ…何かすごかったよな…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:33:27

    甘い匂い付きゴムでスグリが割りとノってくれた事に味を占めたカキツバタが色んな匂い付きゴムを大量に買ってきて全部試すものの最終的に生がいいとスグリがぐずる回

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:06:12

    スグリのバッグにこっそり珍しいお菓子入れる遊びしてるカキツバタは絶対いる
    いつ気づくかなーってニヤニヤ眺めてる
    餌付けもできるし一石二鳥

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:08:41

    スグリってもしかして実年齢は知らんが心身はほんまもんの幼児なのか…?
    おぶってくの優しいっていうかむしろあの扱いが妥当な幼さなのか…?
    カキスグデートしててもスグリがつまづいてバッグのお菓子散らばらせながらすっ転んでエーンって泣き出してしまいカキツバタがお菓子を拾い集めてバッグに詰め直してやってからスグリ抱き上げてゆさゆさポンポンあやしたりしてる可能性も微レ存…?
    でも夜はやることやってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:14:33

    スマホ無いのが半人前扱いとある種の無垢さの象徴だと思ってるから
    年齢や背格好はアオハルと同じくらいでも中身はもうちょい幼いイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:24:51

    つまづいてバッグのお菓子散らばらせながらすっ転ぶまではギリギリ原作でやりそうどんくさいし
    カキツバタは手ぇ叩いてからかうしその後手を差し出すけどスグリは半ギレで「いい!」って立ち上がる
    前編ならぐすぐす泣くかもしれん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:46:32

    甘いおかしが大好きでポーチにたくさん詰め込んでる見た目も幼いスグリが夜は青年のカキツバタと致してるのホンマ気が狂うくらいえっち過ぎんか???

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:41:38

    ポーチにたくさん甘いおかしを詰め込んでたまに笑顔で一つくれるスグリの事をフェアリータイプのポケモンみたいにふわふわ可愛い無垢な存在だと思ってたらカキツバタとそういう関係だしやる事は既にやってると知ってしまい脳破壊されるモブになりてぇ〜〜〜〜〜〜〜

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:07:52

    意外と番外編後スグリもよっぽどからかわない限りは「カ、カキツバタ…あの…さ…」ってノリなんだよな
    転んだ時に笑ってからかって手を差し出すのがスグリ的に会話遮り元チャン煽り三連発以下のムカつき度だったら「あ、ありがとう…」って手を取ってくれそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:22:48

    たまたま持ってたおやつをあげたらめちゃくちゃ目を輝かせて喜んでくれたスグリ…
    その日からそのおやつを持ち歩いてるツバっさんもあるかもしれねえ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:30:22

    チョコで餌付けするカキツバタが目に浮かぶ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:44:10

    学園内の建物の裏とかの大きな声出したら人に見つかりかねないような場所でお互いムラムラしてしまい致してるカキスグ、最初はツバっさんが手でスグリの口を押さえながらパンパンやってたけどそのせいで片手が使えないのは不便なのでスグリのポーチからロリポップを取り出して咥えさせることで声を抑えさせてから改めて全力でパンパンする流れが見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:24:35

    前編はバッグにお菓子詰めてたけど後編からはガチ勢御用達のアイテムばっかり詰めてそう
    その代わりカキツバタとヤることやったあと、事後にいっぱいお菓子食べて栄養補給しそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:29:01

    >>58

    そのうち記憶が結びついてしまって🍭を舐める度に行為を思い出して身体が疼くようになっちゃうスグリが居そう…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:11:11

    カキスグって退廃的おせっ…が似合いそうだよね
    特に後編スグリ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:30:01

    あるんだろうなとは思っていたけどロリポップ型の玩具()ってあるんだな…これやるよってツバっさんに渡されて純粋に喜んだがあれ?飴じゃない…?と疑問符浮かべてたらじゃあ部屋で楽しもうねぃ^^と抱えられてお部屋で致しちゃうハメになるスグリ…!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:09:34

    今日はホワイトデーだねスグリくん!えっその飴と香水カキツバタ先輩から貰ったんだ〜お返しに香水ってカキツバタ先輩大人だね〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:09:08

    自分はブレスレット派かなぁ?
    飄々したチャランポランからだされるブレスレット

    怖いととるか、誠実ととるか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:24:11

    スグリの薬指に噛み痕つけて指輪みてぇ…とか思ってる重いツバっさんいるかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:52:07

    自由に楽しくしてるところを見てたいはずなんだけど
    自分の巣で囲ってしまいたい的な仄暗い欲もあって
    スグリのことだからこう言えば身につけないだろうという想定で
    わざと「お揃い」を強調しながらブレスレットあげるカキツバタはいる
    翌日スグリが身につけてるの見て盛大にぐらついてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:13:28

    いいですよね普段み〜んな大好き♡で飄々としていて軽い男が重くてドロッとした感情を個人に向けるの…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:22:49

    軽いノリを装って飄々としてるからスグリへの思いはバレてないと思ってるし実際作中キャラどころか神視点のプレイヤー間でもそこそこ解釈分かれてたのに「本心」ってタイトルのBGMを流されて強制的に全てがバレたツバっさんなのだった

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:29:48

    林間学校時点でスグリがツバっさんをどう思ってたかはよく分からないけど
    強い人好きだしグレた姿にリスペクトは伺えるから悪いようには思ってなかったと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:12:24

    今思えば前編で「主人公くらい強かったらブル学の一番狙えるかも…」みたいなこと言ってた時あれ絶対脳裏にカキツバタよぎってるよね
    カキツバタはスグリに好感持ってたけど「自信ねえしオドオドしてるしすぐゼイユの背に隠れるし」ってブツクサ言ってたから思うように関われてはいなかっただろうな
    昔は話しかけても番外編会話のスグリの感じからブチ切れや「うざ…」を抜いたような反応しかなかったのかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:23:01

    そもそもゼイユがカキツバタ嫌いとまではいかないだろうが苦手そうにしてたしあいつとは関わっちゃダメだからね!みたいな事は言ってそう 四天王下のチームもネリネチームに入る(入れられて)そうだしなぁ…それでもスグリは学園で一番強い男、目標として見てただろうしカキツバタはカキツバタでモブと大差無いであろう存在のスグリをしっかり見て好感持ってたんだよなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:56:48

    林間学校前はお姉ちゃんガードで話す機会無さそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:59:35

    スグリにお返しとしてなんとなしのフリしてブレスレットあげるカキツバタいいよね
    お互い意味を知らんフリして内心わぁ〜ってなってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:30:04

    林間学校でお姉ちゃんガード無くなって
    「つよくなりてんだ」とか相談されてウキウキしてカイリューの卵渡しちゃうんだね(幻覚)
    スグリの特別になりたくて仕方ない感じ良いねー
    大体裏目り気味なのも若さだねー

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:40:04

    スグリのカイリューがカキツバタから貰ったミニリュウとしていつ貰ったのかタマゴからかそれともミニリュウからなのか気になるな… カキツバタのカイリュー♀の子なのかそれとも育成に時間割けなくてミニリュウのままだったカイリュー♀の番なのか その謎を解き明かすべく我々ブル学新聞部はポーラエリアへと足を踏み入れた

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:51:58

    昨日の試し読みから妄想止まらん
    スグリがベッドにお菓子広げてくつろいでたらカキツバタがきてそのまま致すことになれ
    可愛いお菓子が散らばった子供らしいベッドで絶対子供がしちゃいけない行為しろ

    あとカキツバタのカキツバタ♂を甘いロリポップと錯覚する常識改変催眠術かけられて嬉しそうにペロペロしろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:08:42

    ツバっさんとの歳の差とか体格差が萌えるからついスグリの幼児感マシマシラで妄想してしまうけど公式的にはいうてそこまででしょと思ってたのに番外編、資料とどんどんスグリの幼児っぷりが明るみに…

    カキスグがヤってる時にツバっさんがゴム取り出したらスグリがあわ◯ーダくれるんだと勘違いして喜んでそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:34:58

    ベッドに個包装のキャンディを大量にばら蒔かれて『?』と思ってたら全部キャンディっぽく包装されたローションで「これ全部使いきろうな」とツバっさんに言われ(こんなに…!?♡)となるスグリだったが棚からお菓子の匂いつきゴム箱を数個出されて(これも使いきるの…?♡)と生唾飲むスグリがいると聞いて

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:14:55

    調べたらローションやゴムって色んな味のがあるんだな…その日の気分に合わせて色々試すカキスグはいる(断言)
    あとブル学の技術って異常に凄いから暴君時代のスグリにムカついてたモブが科学部とかそこら辺の生徒にBP支援したり頼み込んだりしてスグリイメージのオ○ホやローション(美術部もしくは漫研デザインのエ○絵パッケージ)を開発させて腹いせに裏で流通させてるのを偶々カキツバタが知って回収したは良いものの興味本位で試しているのをスグリに見られて拗れるやつ見たい…!スグリにスグリのオ○ホ使ったりしてほしい…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:33:43

    スグリは甘いお菓子好きらしいけどしょっぱい系はいけるんだろうか…
    リーグ部行ったら今回は甘いものじゃなくしょっぱいお菓子ばっかでちょっと凹むスグリに甘いものあげるからって自室に誘うカキツバタ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:28:37

    ジンジャークッキーとか駄目そう
    イッシュ式菓子に疎いけどしょっぱい系のおやつってリアルイッシュにあるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:06:29

    ホワイトデー忘れたカキツバタ

    SSじゃない


    x.gd
  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:09:45

    >>80

    誘い方が変質者過ぎて草

    本当に甘いものもらうだけで帰してもらえるんですかねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:48:14

    ポケモンの血を引くカキツバタがスグリと致してスグリのお腹にタマゴができて喜び半分、人とポケモンの血を引いた人間の子供って何が生まれるのか、そもそも卵生なんだ…という色々ゴチャついた不安感に苛まれるカキスグ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:57:10

    公式ガイド読んだ(主にカキツバタについて)

    x.gd
  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:50:18
    x.gd

    詳細には触れてませんがガイドブックネタなので一応こちらに隔離

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:03:32

    ガイドブックを読んでこんな可能性を感じた

    x.gd
  • 88二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:51:38

    改めてスグリのヘアバンドの伸縮性凄いな…アレで目隠しとかできるのでは???

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:58:51

    目も隠せるし腕や口にも応用が効きそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:40:57

    学園祭か何かの出し物でノンアルコールカクテルのバーみたいなのがあって大人っぽくてかっこいい…と目をきらきらさせているスグリと(かわいいやつ)と思いながら見てるカキツバタ しばらくするとモブ生徒数人がスグリに絡んできて元とはいえチャンピオンだし記念に1杯奢るよってブロウジョブ注文して(はぁ…?!コイツら…!)となるカキツバタとよく分かっていないスグリ スグリはそういうの分からないから出てきたブロウジョブ見て甘くて美味しそうみたいな感想しか抱かなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:24:51

    ガイドブックネタ伏せ

    やはりカキスグは健康に良い

    x.gd
  • 92二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:26:02

    ブックに後編スグリの髪下ろしあるってマジ!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:37:36

    >>92

    くくってない状態から後編ヘアを作る流れのイラストはあるけど多分前編ラストの時にやってたやつだからゲーム内で出てない姿とかは無い

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:16:05

    >>93

    ん〜そっか…残念…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:53:33

    スグリ思ったより子供っぽいから付き合い出してもツバっさんが下心ありありでぎゅっと抱きしめたのに普通にキャッキャ喜んじゃってあんまりイイ雰囲気になれなかったりしそう
    スグリにもいやらしい空気を察せさせるやり方を模索した結果抱きしめながら腰や太ももをサワサワしたりするようになってこれはこれで痴漢野郎みたいだな…ってちょっと微妙な気分のツバっさんがいそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:13:35

    普通の人なら察する程度に下心をチラつかせたり匂わせたりしても全然気づかないスグリはいる
    その無垢さを逆手にとって一から自分好みに教え込むことも出来るわけだが…
    これが普通だぜぃって言えばどんなすけべプレイも頑張ってくれそう
    そして出来上がる淫モラルショタ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:22:19

    既出かもだけどカキスグはケーキバースめちゃくちゃ似合いそう…
    後天性でフォークになってしまったけど少しでも甘い匂いを感じられるチョコを食べて飢えを凌いでいたらぶっ倒れたスグリがバース性薄いけど実はケーキのカキツバタに気づいちゃって唾液を貰う所からはじまり体液貰って脳からぐずぐずに餌付けされてほしい
    部室でみんなと話しているときにスグリが飲んでるココアに唾液を忍ばせてニヤニヤするツバっさんとケーキ特有の甘さに気づいてみんなの前でカキツバタの唾液を飲む背徳感と甘い多福感に身体が疼くスグリはいますか

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:35:09

    ヤッてるとこ動画で撮ろうとしたけど
    スマホにロトム入ってるから!ポケモンっこに見られるの嫌!
    って我儘言って止めさせたいスグリ
    それでもハメ撮りしたいカキツバタ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:40:51

    ツバっさんキャラデザ時点ではタンクトップ違うかったんだね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:48:51

    ほんとだ部活タンクトップとは書いてあるけどブルベリのマークだ
    スグリはリーグ部マークだから後編スグリの方がキャラデザあとだったりするのかな

    ところでスグリはよくおくち三角形とは言われるけどツバっさんは目が三角形だな…などと思った

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:09:20

    やっぱお揃いにしましょう!ってなったのか
    キテるじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:12:42
    x.gd

    >>97さんのケーキバースカキスグに滾ってしまった…(SSじゃないよ)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:31:16

    スグリがすごく健全な幼児なせいで抱きしめようと遠まわしに誘い文句言おうとすごく健全にスルーされるから(付き合ってるのに)
    これはまだ早いってこったなーまあいっかーって健全にくすぐったりしてじゃれてたら
    それまで楽しそうにしてたスグリが変なとこ触られた拍子に「……んぅっ!?♡」ってエロい声だすからツバっさんのツバっさんがギュンッ↑ってなる回

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:59:05

    カキツバタのタンクトップ(ていうかリーグ部タンクトップ)、ブルベ校章マークじゃなくリーグ部マークになって良かったなって
    だって実質スグリとお揃いペアルックになれる!まぁ部員殆ど皆着用してるけど…
    (あと言っちゃ何だけどデカデカと校章プリントされたタンクトップはちょっとダサいよ…)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:32:40

    >>96

    なんかツバっさんは本編の食堂シーンでも主人公連れてドヤ顔でスグリを待ち構えてたのに目の前にいる主人公に何故か全然気付かないまま話を進めてくるスグリに対して

    「一緒に飯でもどーよって思っただけだぜ〜え?ダメ?あーあスグリの大好きな主人公がいても難しいかぁ〜」って言い方で気づくように誘導してくるあたりスグリが色々ズレてても内心「えぇ…?」ってなりつつも指摘せずに平静を装いながらそっと補正してくるイメージがある

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:18:25

    カキツバタの着てるオラチフジャージってキタカミのヤンキーが着てるやつだよね?
    後編モードのスグリにもあのジャージ着せてカキツバタとペアルック❤にしたい
    あのジャージ着て2人でバトルサブウェイマルチ参戦してほしい

    まぁ主人公もキタカミヤンキーも着てるんですけど……何なら主人公のジャージはカキツバタに貰ったけどそこは考えない方針で

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:27:05

    カキスグはペアルックネタも超萌えるけど髪と上着で白黒、タンクトップの紅白で対比になってるデフォが偶然か必然か何やら運命的でイジりたくない気持ちもあって心が二つある〜
    でも二人で甚平来てオモテ祭りデートとかしてるところとか見たい…スグリが白地に金だからツバっさんは黒地に金でオナシャス

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:58:57

    やることやった翌朝に一人だけ先に目が覚めて何気なく床に落ちてたスグリのタンクトップを拾ってみたら「やっぱめちゃくちゃちっせぇ…」ってなって子供体温ぬくぬく穴を征服した前夜の罪悪感に改めて襲われるツバっさんはいる
    スグリがツバっさんのタンク着たらワンピースになりそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:27:48

    ツバっさんのタンクトップスグリが着たら紐がズルズルって肘まで落ちてきそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:15:20

    >>109

    ずり下がるだろうなぁジャージがはだけてるのもサイズ大きいからファスナー上げて留めてないとずり下がる説あるし

    ふざけてスグリに自分のタンクトップを着せてみたらずり下がって乳首露出させながら「カキツバタのおっきぃ…」とか言われてしまいツバっさんのツバっさんが大変なことになる回はあるはず

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:36:12

    ツバッさん、喉仏見当たらないらしいから、声変わりしていない可能性ないですか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:50:54

    設定資料にはあるから好きな方採用してくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:52:16

    >>111

    ちょうど今資料の頭かいてる絵に喉仏がガッツリあって界隈が盛り上がってるらしい

    モデリングだとセイジ先生も喉仏無い?造形らしいから声変わりの有無判定でつけてるわけではないのかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:46:50

    頭かいてる絵に喉仏のおうとつあるし表情集にも喉仏の点があるからあるんじゃないかな
    つるぺたのスグリからすると大人の男らしくてわやかっこいいかも

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:02:56

    >>108

    お乳首も丸見えになりそう……

    ズルッて肩からずり落ちるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:47:01

    カキスグやっぱ男同士なのに多分成人近い大人&体型も精神も幼い子供だから男性としての発達がしっかり出てるカキツバタの身体にスグリが自分には無い性的パーツとしてある意味異性みたいにドキドキしてそうなのがエロいよね
    ジャージ脱いでタンクトップ一枚になりブリジュラス洗って磨いてるツバっさんの自分には無い硬さと筋っぽさがある首筋や上腕二頭筋に発情して自分から行為をねだってしまうスグリ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:00:32

    いざ初夜って時に2人して脱いだ際に見えた身体の違いに驚いてほしい
    スグリは大人の男性の裸って見る機会無さそう(じーちゃんは一応ノーカン)だからえっ…こんななんだ…って驚いてほしいし毛が生えてるの見てワ…となっててほしいしカキツバタはスグリの子供ボディ見て(今からこの身体に突っ込むの無理じゃね…?)となってほしいし最後までやれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:43:52

    >>84

    教室でタマゴ温めてたらアカマツやクラスメイトに「何のタマゴ?」って聞かれてわかんねと曖昧に返しつつも(カキツバタと俺の…)と何が産まれるか分からない不安と期待とタマゴを産むに至った経緯を思い出して顔を赤くしているスグリかぁ…

    あの学園研究者が多く在籍してそう(校長も研究者だし)だから知られたら取られそうだしカキツバタも隔離されない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:55:01

    学生時代から付き合うカキスグも好きだけど卒業後に偶然再会してから始まるカキスグも捨てがたい
    学園生活の中いろんな感情がごっちゃ混ぜになった重たい想いを抱えるけど互いに表に出すことなく卒業し別離した二人が何年か後にばったり遭遇して「せっかくだし飲むかー」ってなってハメを外した結果ホテル行って一線を越えてしまい、秘めた想いを明かせないままセフレの関係をずるずる続けた末にスグリが爆発して大胆に告白かましてゴールインして同棲しろカキスグ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:14:16

    カキツバタは当時そこにいたかは憶測でしかないけどこの2人って伝説・幻のポケモンの力で故郷がやばい事になったっていう共通点があるんだなぁ
    キュレムは人間に利用された側でモモワロウは人間を利用した側という違いはあるけれども

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:33:27

    完全に和姦なのに体格差がありすぎることとスグリが泣きじゃくりながら悲鳴みたいな嬌声あげるからいけないことしてる気分になるツバっさんくれ
    はたから見たら児○レ○プ
    でも合意だしなんならスグリからち○こさすさすして誘ってるのでツバっさんは悪くない

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:45:14

    突然だけど壁尻プレイのカキスグも良くないっすか!!???

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:03:50

    >>122

    なるほど?良いかどうかを判断する為にあと5000字くらい語る必要がありますね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:31:16

    >>121

    ただよう虐待感をどうにかしたい一心でスグリに行為中「気持ち良い」「もっと」「好き」といった言葉ばかり言うように仕込んでみるツバっさん

    暴行してるっぽさはなんとか消せたものの今度はとんでもなくインモラルになってしまい頭を抱える羽目に


    >>122

    壁尻超良いけどツバっさんの棒とスグリの穴の高さが合う位置にはめ込むとスグリの足浮いちゃうよなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:48:09

    ハマって抜け出せなくてぐずりそうになったところで後ろからカキツバタの声がして知っている人で安心するも引っ張るでも押し出すでもなく変な触り方してきて不安を煽られる
    そんなスグリにゾクっと来るカキツバタはいる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:00:50

    壁尻カキスグ(付き合ってる場合)妄想してみたけど
    うっかりスグリがどこかにハマってしまってもがいてるときに後ろ(下半身側)に誰か来て無言でお触りしてくるので怖くて暴れるんだけど
    いざ挿れられたらあまりにも慣れ親しんだ形で「……カキツバタ!(怒)」ってなるギャグになってしまった(カキツバタはいたずらしてるだけ)
    怒ってはいるけど相手が彼氏だと分かった瞬間から甘い声をあげだすんだよね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:45:51

    壁尻、何度もヤッてる内にカキツバタのタネマシンガン()を腹に何度も出されるからどんどんスグリのお腹がキツくなってって、カキツバタのツタこんぼう()を引き抜くと勢いよくドプドプ溢れてくるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:07:15

    前編、後編、番外編のスグリ全員壁尻しようめそめそしてる前編、抜け出そうとばたばた暴れる後編、わや〜と鳴いてる番外編に好きな順で支配者が誰か教えてやれカキツバタちょっかい()出されてる1人の様子が明らかにおかしくなって混乱する他2人の反応も見たい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:21:41

    もうすぐエイプリルフールだね エイプリルフールに「もうカキツバタとえっちしたくない」と嘘言っちゃうスグリいるかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:43:58

    普段姉を見慣れてるからそんなにデカくないと思ってだけど2人きりでいざそういうシチュになったときに思ってたよりツバっさんが大きく感じてドキドキするスグリはいますか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:44:08

    >>128

    ちょっかい出されてる子が最初は戸惑ったり怒ったりしてるのにだんだん気持ちよさそうに蕩けて甘い声出し始めるから他の二人もそわそわ発情しはじめるんだ

    でも壁尻状態で自分じゃなにも出来ないので支配者に手を出されるのを待つしかないんだね

    腰遣いを想像させるような肉のぶつかる音とえっちな水音を聞きながら

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:47:52

    >>129

    エイプリルフールだなコレと察したカキツバタが「じゃあ今からやることえっちでも何でもないから元チャンピオン様は耐えられるだろぃ?」とか言って後ろからがっつり抱え込んでひたすらスグリの下腹部すりすり撫で擦って快楽を教え込んだショタボディを発情させてとろとろになったスグリから「さっきの、嘘だからぁ…っ」「かきつばたお願い、こっちさわって…!」ってねだらせるカキスグが見てえ〜〜


    懇願に対してよく言えました♡と出来上がったスグリを余すところなく食べるも良し、そのお願いも嘘なんだろ〜?ツバっさん悲しいねぃ♡と愛撫を続行して外からの刺激だけでイかせるのも良し

    悪い大人のカキツバタにわからせられるスグリはなんぼあってもいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:59:22

    姉は公式美人設定だしスグリもイメチェンしても可愛い言われる位だから姉同様見た目整ってる方だと思うんだよね
    故にモブにもモテそうだよね……って
    進級してかつてのやさぐれスグリを知らない下級生達に惚れられるスグリと、スグリはもうオイラのなんでねってさっさとツバ付けとくカキツバタ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:42:07

    付き合い始めた当初のちょっと手を握られたり見つめられるだけでスグリがわやー…と真っ赤になってしまうのでゆっくり進展していくカキスグも見たい
    でもスグリはインモラルショタだから手を握られると「カキツバタの、おっきい…」って言うし乳首は四六時中チラチラしてる
    ツバっさんがもうこれ襲われても自業自得じゃね?と思いかけるとポーチからロリポップとか出してペロペロしながらまだ手出ししちゃいけないちびっ子ですアピール(無自覚)してくる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:58:19

    一緒にお菓子食べてる
    カキツバタと前編スグリが見たい!

    スグリが元々持ってた飴と
    部室に置いてあるチョコを
    物々交換するカキツバタ…

    次の日スグリのかばんには
    そのチョコが入ってるやつ(気に入った)

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:10:27

    このスレ的にインモラルわやショタと違って性癖が真っ当であると名高いツバっさんだけど正直対スグリだと基本的には上アングルから見えた乳首を思い出してシコるような真っ当な自家発電に励みつつも
    一方で月5〜6回くらいはバトル中の超楽しそうなスグリの様子をひたすら思い浮かべながら(誰よりも楽しそうなスグリ…目ぇキラキラさせて楽しくて仕方ねぇって顔で笑ってるスグリ…)って誰よりも楽しそうニーでシコってそうな気もする

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:02:31

    ツバっさんにはスグリをこっそり盗撮して今夜のオカズにしてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:46:47

    >>135

    餌付けしてるような絵面になるのかわいいよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:20:33

    スグリのエッ具合を他の人に知られたくないという思いと自分はそういう目で見ていることに幾許か葛藤があるカキツバタはいる
    なお、毎日のようにスグリでエレクトロビーム発射する模様

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:47:04

    >>139

    スグリのとくせいがあめふらし()だからタメ無しでぶっぱなせるな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:48:27

    割と性に淡白なほうだったのについスグリでシコったらめちゃくちゃ濃いやつ出てビビるカキツバタ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:59:26
    x.gd

    長くなってしまったのでこちらに隔離(SSじゃないよ)

    タイトル通りの滅茶苦茶しょうもない下ネタ妄想

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:06:09

    スグリのとくせい、どんかんもいいぞ
    周りからの気持ちに疎いから
    カキツバタからのラブも中々受け取ってもらえないし、そもそも自分の事を好きとは気付いて無いだろうからね……頑張れよカキツバタ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:49:26

    >>143

    どんかんのほぼ上位互換のアロマベールの方も良いかと

    間違いなく甘露な蜜のような良い香りがする

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:16:02

    好きな子をからかっちゃう系のアプローチは多分逆効果だからゴリゴリ攻めた方がいいぞツバっさん

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:27:50

    誰からも丸わかりなペパーの対抗心に気づかない、カキツバタがなんかニヤニヤしながら見てきても怪訝に思いつつ流す
    距離感はバグってるし自分の部屋にも来たいと言われれば平気で招き入れる
    関係性を言葉で伝えないと雰囲気だけでは認識しない

    これはっきり告白する以外で付き合うの無理では…?
    でもツバっさんは説得見る限りいざとなったら言葉を丁寧に駆使して伝えるタイプだからやはりカキスグは運命

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:41:54

    でもいざ告白しても(俺なんかを好きになるとかありえない…罰ゲームか何かで言わされてるんだ)ってなりそうなんだよねスグリ
    もうスグリブチ犯しゾーンがある変な間取りの家にカキスグブチ込まなきゃ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:47:47

    >>147

    寧ろぶち犯しゾーンしかない家にぶち込んでおかなきゃ何も進展しなさそうでもある

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:05:11

    スグリをブチ犯さないと出られない家に放り込むか
    なお風呂、寝室、リビング、玄関、キッチンなど、全部屋で多種多様なプレイをしないと出られません

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:41:31

    カキツバタも細身で少年な見た目してるけど身体のパーツというか造りが青年な一方華奢で小さくてはっきり子供と断言できるスグリが致してるの滅茶苦茶…こうアレだなぁ…アカマツや他のクラスメイトとそういう話になりクラスで精通していないのが自分だけじゃないかと不安になったスグリが早く精通したくてとりあえず出し方カキツバタに教えてもらうやつあるでしょ まぁ身体が出来上がってないからただただカキツバタとエロい事したという事実しか残らないんやが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:54:10

    学園内でカキツバタが野外セッを持ちかけると「ねーちゃんに見つかるかもしれないから絶対ダメ!」とスグリに拒否され
    学園外でスグリが野外セッを持ちかけると「もし人に見られたらツバっさんが悪い大人と間違われてお縄になっちまうぜぃ」とカキツバタに拒否されるので野外でやれないカキスグ
    付き合いが熟して双方の実家への顔出しも済んでからのスグリの帰省に同行してのオモテ祭りデートで「もう村の人たちは俺とカキツバタのこと知ってるからもし見つかっても大丈夫…」とスグリに迫られて境内の裏で初青姦達成してほしい
    帰りはおんぶ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:23:06
    x.gd

    ふと思い立ってカキスグの手のサイズを比較してみたけど結構差があって興奮した

    テラスタルオーブの大きさに合わせてる

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:13:23

    手を繋いだ時にサイズ差をお互い感じちゃうぐらいに差あるな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:54:27

    >>152

    カキツバタと比べると全体的にお手々細いねスグリ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:38:55

    手の大きさ比べして「わやでっかい……」っていうしオラチフジャージ着せられて「わやでっかい……」っていうし胎の奥までぶち込まれて「わやでっかい……♡♡♡」って言うんだろ知ってる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:26:22

    兜合わせした時にお互いのブツと手だけでなく身体のサイズの違いにカキツバタは興奮と背徳感、スグリは興奮と感動を覚えてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:26:07

    >>156

    スグリはカキツバタの身体の大きさと硬さに大人のオスみを感じて発情してそうだよね

    カキツバタのブツだけ陰毛が生えててわや…ってパチクリしててほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:58:28

    カキスグの体格差なら絶対至っちゃいけない場所に至っちゃうでしょ…きゅうしょどころか4倍弱点+確定急所+カキツバタの全ステ6段階上昇で責められて大変な事になるスグリ…カワイソカワイイネ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:24:08

    どういう状況か分からないけどゼイユねーちゃんに「ちょっと!5人目ってどういう事!?この前産まれたばっかでしょ!!?スグに無理させてるんじゃないわよ!」って怒られてるツバっさん見たい いやどういう状況だこれ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:59:25

    スグリはかっこいいもの好きだからツバっさんの大人のオスみを見せられたら目にハート入りで発情しちゃうよね

    なんか初回から普通に結腸届きそうでツバっさんも(嘘だろぃ……)ってなってそう
    狭いからやらないけど距離的には余裕すぎるやつ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:24:24

    子供扱いセッでゆるく可愛がられてきたスグリがなんかモモワロウさんの欲望解放モチ食ったとかで自制心消えたツバっさんによって大人のブツで情け容赦無く結腸ゴリュゴリュされまくってアヘ顔で泣き喚く回が見たいです

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:54:37

    ゴム無しすら未経験で生で入ってくるツバっさんのツバっさんにすら「あっ…ぁ…♡」って腰をビクビクさせててほしい
    そこからは訳も分からないほどの快楽の中で理性消失バっさんによって見たこともないギラついた顔で「オラっ!孕め!」って中に出されまくってほしい
    支配者が誰か教えたい欲望も抑えられなくなったツバっさんによって事後に自分で両足の膝裏を抱えて仰向けM字開脚体制を取るように強要された上にさらに白濁を溢れさせてヒクつく幼い穴を晒しながら「カキツバタの赤ちゃん妊娠しました」って言うように強要されてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:22:10

    ツバっさんのツバっさんをブチ込まれてボコっとなったスグリのお腹を手で押したり撫でたりするツバっさんとか届いちゃいけない場所に届いちゃって支配者が誰か教え込まれて理性も飛ばしたスグリがアヘ顔晒しながらヘコヘコ腰を振ってチン媚びしてるの…見たい…!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:44:05

    スリーパー大先輩かモモワロウによって理性や倫理観が吹っ飛んだカキツバタに支配者が誰か身体に叩き込まれて自ら腰を振ってチン媚びしたりだいしゅきホールドして胎内射精をおねだりしたり収まりきらず精液が溢れたショタ穴を開脚しながら指で拡げて「にへへ…いっぱい出てる…♡カキツバタのやや子さ孕んじまった…♡♡うれしい…♡♡♡」とトロ顔で言ってるスグリの映像が自分のスマホロトムに入ってて頭抱えると同時に永久保存する理性取り戻したカキツバタいてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:02:51

    いままでずっと浅いとこ優しくちゅこちゅこ♡されてるだけでも気持ちよくてイっちゃってたからスグリは本気えっちなんて知らなかったんだよね
    未成熟な体を思いやってカキツバタはずっと我慢してたんだ精神的には満足してても身体的には足りないからあとでひとり泣き喚くスグリをブチ犯 す想像してシコってたんだ
    なのに理性消失したおかげで生挿入ガン掘りメスイキ結腸責め中田氏潮吹き大しゅきホールド種付けプレスハメ撮り淫語強要ショタ妊娠までフルコースを初体験しちゃったから大変だよ
    スグリくんすっかりカキツバタのち○こに支配されちゃってるじゃん

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:31:13

    スグリの未発達な身体を気遣い浅く優しくちゅこちゅこするだけのセッで発散できずずっと溜まっていた肉欲をモモワロウの餅で解放させられちゃうツバっさんの話滅茶苦茶に浴びたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:59:00

    これまでの気遣いV甘々いちゃラブセッしか知らなかったスグリが理性皆無の本気ガン突き結腸責め屈服ックスを叩き込まれてドハマりしちゃうんだ…
    別の日に(特に悪くはない)カキツバタが反省していつものように甘やかしてとろとろにしようとしたらスグリが「お、俺のこと、この前みたく滅茶苦茶にしてほしい♡」って媚びてきてツバっさんは思わずスペースチョロネコを背負うんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:27:42

    モモワロウの餅で理性吹っ飛び結腸ガン突き腹ボコ中田氏支配者分からセッされてからというものあの滅茶苦茶に激しいセッの虜になったスグリがモモワロウの餅を入手して細かく刻んでカキツバタの食事に混ぜる回 何の疑いもなく食事をとるカキツバタを期待と肉欲が孕んだ目で見つめるスグリエロかったよね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:34:01

    理性吹っ飛びツバっさんに「スグリ様のココはもうすっかりクソ雑魚牝マ○コでやんすねぃ♡」「へこへこ腰振ってオイラのチ○コに媚びっ媚びで情けなくないんですかい?元チャンピオン様♡」とか遠慮無しのガン突きされながら言われて濁点混じりの情けない喘ぎ声上げながらアヘ顔晒して何度も何度も舌ピンで達するスグリ カワイイ カワイイネ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:07:31

    カキツバタの支配者わからセッによりカキツバタの形をしっかり覚えたスグリ
    もう何も知らなかったおぼこいあの頃には戻れないね…
    何を挿入られてもカキツバタのブリジュラス()には敵わないんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:06:30

    カキスグの夜の健全さはツバっさんの理性と配慮によってのみ保たれていたことがよく分かる流れ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:56:55

    しかしあの体格差で夜の営みをするのは健全とは言いがたいのではないだろうか…オオタチは訝しんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:38:55

    カキツバタの口調エロ同人にありそうな台詞と相性良過ぎて草テラス生えちゃう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:46:11

    理性吹っ飛びツバタに「負けた奴のチ○コに完全敗北させられてアヘ顔晒してチン媚びしながら腰へこへこさせてずーっとイってて恥ずかしくないんですかぃ?元チャンピオン様♡」って言われても何とか「い…イって…ない…っ♡!」って言い返すけど「へぇ?じゃあもうオイラのチ○コでぐりぐりしなくてもいいって事でやんすねぃ♡」と言われてブリジュラス()を抜かれそうになり焦ったら「じゃあやらしくおねだりしてくれよ元チャンピオン様♡」と耳元で囁かれて「しゅき…♡ぐりぐりされんのしゅき♡♡カキツバタのチ○コで俺のナカじゅぽじゅぽして♡♡♡せーえきいっぱいびゅーってして♡♡♡」って目に♡浮かべながら言うスグリ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:31:41

    ここにきてスレ序盤のAVの撮影現場ですみたいなノリのセッしてるカキスグいいぞ~

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:57:37

    テレグラフまだ復活しないのか〜
    前のスレのカキスグ見たかったんだけどな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:02:42

    翌日ツバっさんが正気に返ってもスグリはメス堕ちしたままだから夜にまたがって「カキツバタのち○ぽさ欲しい♡ またいっぱい奥まで来て♡ 昨日みたいに俺がダメになっちゃうとこじゅぽじゅぽ突いて♡ 赤ちゃんの種いっぱい出して♡ 俺のぜんぶ支配していいから……♡」っておねだりしに行くんだ…服越しにブリジュラスはむはむしてチン媚びするんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:46:26

    たまには自分もキスマを付けたいけど上手く付けられないスグリとお手本見せるためにめちゃくちゃ付けてくるツバっさん…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:58:49

    更衣室とかで着換えててスグリの体中びっしりキスマークや噛み跡あったらアカマツとかがビックリしそう
    犯人はカキツバタって人なんすよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:35:17

    >>177

    翌日正気取り戻し展開はスグリが昨日あったことを言えずに黙っててツバっさんもなんか身体がスッキリしてるけど何も覚えてないから知らないパターンも色々おいしい気がする

    ツバっさんの記憶的にはここ2、3日ヤってないしそろそろヤるか…♠︎で夜のお誘いかけてスグリも完堕ちしてるから応えてしまうものの昨日散々ハメ倒された穴の具合が数日ヤってない時のそれとは明らかに異なっててツバっさんがこのガキ浮気しやがったと思い込んでブチ切れからの冤罪お仕置き展開が見たい

    まだちっせぇから気ぃ使って必死に加減してやってたのに物足りなくて裏で他の男咥え込んでたならもう遠慮なんかいらねぇよな?って今度は正気のツバっさんから結腸ゴリュゴリュ淫語強要支配者わからせっクスされてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:12:21

    カキツバタの滾った竜の血で支配者が誰かわからせられるスグリはいい…冤罪おしおきセッが激しすぎて舌ピンしながら濁点混じりの喘ぎ声上げて「これ以上カキツバタのチ○コでぐりぐりされたらばかになる…♡カキツバタのチ○コでずぽずぽぐりぐりされる事しか考えられなくなる…♡♡だめなのに♡だめなのに♡腰とまんね♡♡♡」ってアヘ顔で完堕ちチン媚び腰ヘコだいしゅきホールドしてるスグリに満足気に特濃エレクトロビームぶっぱなすカキツバタは悪い先輩っスね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:58:08

    スグリの快楽に弱そうで若干Mっけがあり激しくされるのが好きでぐずぐずに甘やかして優しくすれば大体のお願いは聞いてくれそう感何なんだろうな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:23:43

    >>179

    アカマツはキスマークが何かわからなくて

    誰にやられたの?!俺がちょっと言ってくる!!とか言って怒ってくれるよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:46:49

    キスマや歯形見てどうしたの!?って驚かれたら「ぽ…ポケモンっこに…」って咄嗟に言いそうそれ聞いたツバっさんが「ふ〜ん元チャンピオンのポケモンはやんちゃでやんすねい」って歯を見せて笑うから内心(こっ…こいつ…!!)って思ってるスグリ
    これ本当にスグリの手持ちがじゃれついてキスマ(何か吸い付いた痕)つけたりしてツバっさん(は…?浮気か…!?)ってなってるのが見たい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:53:53

    カキツバタの「スグリさま」「元チャンピオンさま」呼び好きなんだよな
    自分のち○ぽに屈服してアヘってるお子さまに様付けするの倒錯的でエロい
    実際スグリの方がバトルでは圧倒的強者なのも含め
    逆にどうにかしてスグリが「カキツバタさま……♡」っていうシチュを思いつけないものか

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:44:53

    見た目も中身も子供なスグリが青年のカキツバタに支配者が誰か教え込まれてチン媚びしてるのめっちゃエロいな…罵倒のバリエーションが無かった様に淫語のバリエーションも無いだろうから「カキツバタのチ○コにぐりぐりされんのすき♡♡」「これ以上されたらばかになっちまう♡だめなのに♡だめなのに♡♡カキツバタのチ○コでもっとじゅぽじゅぽしてほしい♡♡♡」みたいな直球おねだりしてきそうでイイネイヌ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:28:43

    自分もスグリもきちんと卒業してから初夜に至るカキツバタ、不運にもポケモンの技を受けてしまいスグリが未精通にも関わらず無遠慮ガン突き支配者分からセッしちゃうカキツバタ、そっちの知識も何もないくせに必死に誘ってくるスグリに遂に我慢出来なくなり手を出しちゃうカキツバタ 可能性はムゲンダイナ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:38:27

    そろそろ次スレ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:05:05

    次スレ欲しいです!!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:14:33

    カキスグってなんか本当に王道おにショタって感じ
    それに加えてシコ優先ガチエロもエモ優先ラブコメもどっちにも振れる感じ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:47:32

    カキスグはあらゆるシチュエーションやパロディが嵌るから一組で何倍も楽しめる、まさしく可能性のカプよ

    (現行スレ主ですがスレ建ては22時ごろなら行けます)

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:25:47

    カキスグは番外編以降が想像しやすいけど前編や後編も全然違う味するからすごい

    いくらでも楽しめる


    >>191

    スレたてよろしくお願いします…!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:32:17

    >>190

    両者ともキャラの幅が凄いよね

    スグリは言わずもがなとしてツバっさんも誰より楽しそうにしてる姿を見守ってたりウザ絡みしたり真面目に誠実に話してみたり何でも嵌る

    スグリが最終的にツバっさんの匙加減で前後編モード行き来する感じになったのもデカい

    組み合わせパターンが無限にある

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:35:08
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:43:37

    立て乙です
    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:44:22

    たておつうめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:44:26

    たておつ!
    次スレも元気にカキスグしていくぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:48:06

    新スレ立てありがとうございます〜〜
    もっと色んな可能性を追求していきたいな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:55:47

    200なら2人がアニメ出て声付くし会話してる

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:56:15

    200なら2人の公式供給が近々来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています