YouTuberの影響で虫食べてみたくなった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:52:44

    父から受け継いだ俺の中の長野県民の血が目覚めようとしているのか…
    親は長野県産ってだけで別に虫は食べてないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:53:23

    貴重なタンパク源です

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:55:49

    セミとか食用のを自前で調理した奴は想像してるよりまずいからちゃんとした食品会社が加工して出してるイナゴの佃煮とかざざむしにしとけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:57:37

    ベアはもうちょい美味しそうに食べて…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:58:44

    正直俺もホモサピっていうyoutuberの動画見て食ってみたいなって気持ちになったことあるし、わかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:59:25

    カブトムシ食おうぜ!クッソまずいらしいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:00:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:01:04
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:01:11

    長野なら駅とかスーパーに蜂の佃煮缶が1200円くらいで売ってるでしょ
    ご飯と一緒に食べれば満たせるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:01:55

    カミキリムシの幼虫とセミの幼虫はマジで旨いぞ
    抵抗あるなら虫で釣った海魚を食うとこから慣らすといい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:01:55

    なんか孵化したてのセミとかうまいらしいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:02:21
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:02:22

    >>5

    俺も同じだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:03:21

    >>9

    見たことねえぞそんなものスーパーで

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:03:55

    タガメサイダーはフルーティーで美味かったよ
    探したら通販にもあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:05:11

    >>14

    缶詰コーナーかお土産コーナーにあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:05:28
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:06:39

    とりあえずイナゴの佃煮から入れ
    虫の風味なんて二の次でいいから、虫の形を保ってるものを口に入れることができるかどうか試してみろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:09:06

    >>11

    孵化じゃねぇ羽化だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:24:56

    スズメバチの焼酎漬け飲もうぜ!
    健康に良いとのことだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:55:29

    将来、私が食糧用の虫を生産する会社を起業しますから皆様待ってて下さいね~(^.^)~

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:34:22

    >>21

    そん時はあにまん民には特別優待券くれよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:37:20

    長野県といっても北部中部南部で食べる虫違うって長野県民の友人から聞いた

    >>17

    かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:41:33

    モンクロシャチホコって桜につく毛虫がマジで旨いそうな
    桜の葉を食べるからふんわり桜餅風味がするらしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:46:39

    普通に虫の形をしたものから入るよりきちんと処理したものの方が抵抗少なくないか?
    調べたらカイコのサナギのシルクワームとかなんかかわいくて良さそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:40:10

    >>5

    >>13

    ホモサピはサクッと取ってきてうまそうに食うから真似したくなるんだけど

    同時に「ここに泥がクソほど溜まってて~」「灰汁が無限に出るので~」「10分は煮ないと寄生虫がさァ~」「大腸菌とか超いるし~」「生物濃縮で毒が超あって~」みたいな専門的な危ない話もさらっとするので

    とても真似できねえという気持ちも高まる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:42:17

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:43:15

    イナゴの佃煮は普通に美味いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:55:45

    東京だと最近は虫の自販機があったり、チャイナショップ行けば普通にタガメやらカイコのサナギ缶詰やら売ってたりする

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:57:16

    ゲジゲジをアヒージョにしたりゲシチリにしてるYouTuberなら知ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:00:23

    頼む…ノークッションで虫画像貼らないでくれ。死ぬ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:16:58

    >>22

    了解です~

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:18:48

    >>30

    千円チャーシュー!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:19:51

    虫ではないけど、蛇、カエル、ワニは食べてみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:20:43

    >>31

    スレタイで虫の話ってわかるんだからそれがクッションだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:20:51

    >>31

    スレが虫食の話題の時点で警戒せい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています