スレを開く前に推しのサーヴァントを一人だけ思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:14:06

    不思議な力でそのサーヴァント以外全員から嫌われたり、恨まれたりしてしまいました(カルナさんでもちょっと守らないレベル)
    解決する手段は当然特異点に出向いてなんやかんやですがその時あなたは推しだけ連れていきますか、普段通り色んなサーヴァントを連れていきますか




    なお解決した後は推しだけ連れていくと推しだけその記憶を残し、いつも通りだとみんなの記憶に残ります

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:19:16

    エルキドゥさんだった
    最初は推しだけ連れていこうと思ったけど、やっぱりみんなで行こうと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:19:46

    山の翁だった。これは勝つる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:20:51

    イアソン
    イアソンの宝具でアルゴノーツは集まってくれ……るかな……。嫌ってるやつの味方してるとなると来ないか……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:21:12

    アーサーなら1人だけ連れて行っても問題ないじゃろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:21:31

    アステリオスくん……絶対他のメンバー連れて行けないな 戦力として微妙に不安だけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:22:13

    カルナさんでもちょっと守らないレベルってどんだけだよ

    カルナさんだったけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:23:02

    ギルは・・・どうだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:23:45

    巌窟王だった。強さはそこそこだな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:24:11

    戸惑うアナちゃんが見える見える

    ゴルゴン三姉妹で攻略しにいこうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:05

    鈴鹿御前でした
    強さや性格もそうだけどあのギャルぶりたい委員長だけが自分に笑ってくれるってなんですか
    二人でレイシフトしたらそれはデートじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:27:08

    ゼノビアさんだった
    実力は確かだし宝具も良い、2人で行こう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:28:27

    一ちゃんだった
    戦力として申し分ないし偵察とか諸々できそうだから特異点攻略は大丈夫そうだけど、これ一ちゃん曇るのでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:37

    カルナさんならなんとかしてくれる
    でもカルナさんと仲がいい人に頼み込んでもらって一緒に行こうかな…カルナさんをダシにしちゃって申し訳ないけどカルナさんに自己犠牲されると心が痛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:30:04

    推しとデートできる!って二人っきりで出ると他全員の記憶に無いから推しだけ曇るという罠

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:30:20

    アンメアだった

    これ特異点解決できねえな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:30:55

    ディオスクロイなんだけどこれ兄様もちょっと優しくなるレベルでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:31:19

    ドレイクの姉御
    戦闘面でもメンタル面でも頼りになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:31:55

    巌窟王だった
    特異点攻略難易度と、現地サーヴァントとの連携がとれるかにもかかってるけど、共犯者と共に攻略したい
    というか、そのほうがみんなの精神的にいいかなって
    主君に不遜な態度をしてたとか座に帰っちゃう子いそうだもの

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:32:14

    シグルドでした
    ブリュンヒルデがどうなるか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:33:52

    >>20

    間に居れば嫌われ判定で槍が機能しなくなるから緩衝材にはなれるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:33:53

    メカエリチャン二号かとりあえず特異点解決はできそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:33:54

    ゴッホちゃんはどう思う?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:35:22

    太公望でよかった……。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:37:38

    蘭陵王
    どっちにしても心が痛いわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:39:06

    ノッブ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:45:14

    サンソンくんでした
    ちょっと…ひとりはきつそう…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:45:18

    メリュ子!!分かったから!!気持ちは嬉しいから!!だからカルデア滅ぼそうとするの止めて!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:50:50

    マリー
    戦闘面はちょい不安だけどメンタルは絶対的な安心感があるな、前向きになれそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:56:54

    リンボマン
    原因こいつじゃね…?
    すごいニコニコしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:24:09

    >>30

    コイツは自分で問題解決に動いてたとしてもそういうムーブするから……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:25:38

    伊吹童子か…まあ大丈夫でしょ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:26:11

    ゴルゴーンなら
    ゴルゴーンなら特異点だろうと蹂躙してくれるって信じてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:38:28

    アンリマユだった
    終わった…………

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:40:34

    その前にカルナさん拒否ってどんなレベル?
    カルナさん連れてくか他の人いっぱい連れてくか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:55:53

    アルジュナさんだった
    カルナさんまでそういう態度したら一緒にショック受けそうね君

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています