邪悪

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:15:19

    100カノは好きだが1話のこいつは嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:18:01

    作品のヘイトを受け持つはずが途中で消えた神

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:19:27

    こいつが居なけりゃ恋太郎は生涯独身でいられたかもしれないのになぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:21:28

    >>3

    こいつがいなかったら幼稚園の頃から彼女はいたはずなんだ…恋太郎が被害者すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:22:13

    ラピュタ初見だったししゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:22:58

    こいつ悪いと思ってのフォロー何か入れてたっけ
    初期の説明以外

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:24:59

    ナレーションこいつかと思ってたけどナレーションにツッコミ入れてたからどうなんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:30:28

    本来もっと咎めていいはずなのに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:36:26

    アニメ化したら猛批判喰らいそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:37:32

    修正不可能なのかよ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:38:21

    でもそれを背負ったのが恋太郎で良かった
    並の男だったら90人くらいは結ばれず死んでいた

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:39:29

    100人の中から選び放題!

    結ばれなかった子は死ぬ
    あとついでに今までモテなかったのワシのせい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:44:26

    >>12

    クソカスすぎるwww

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:46:47

    >>13

    だってラピュタやってたんだもん……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:47:45

    >>14

    後で直せるならその言い分もまだ通ったかもな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:13:34

    本来の運命の人は運命の人無しになったのかな
    それとも元々全員恋太郎の運命の人候補だったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:16:12

    間違えたのが1桁とかだったらまだアホかって済ませられるかもしれないけど2桁はただの邪悪

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:40:36

    読み返すと謝罪がこれだけなの酷すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:17:16

    >>11

    まともな10人選んでも狂人しかいねー

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:22:38

    何があれって間違えて運命の人をあてがってしまったってのが、「運命の人の桁を間違えた」だから普通に生きてたら恋太郎はただ1人の運命の人と恋愛して幸せに生きていたかも知れないっていう
    100人も運命の人を作ったせいで恋太郎自身は他の人から恋愛感情向けたらゴミみたいに扱われて存在価値が無いのではって本人が思い悩むレベルの人生送ってるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:24:46

    何が酷いって、幸せにならなかったら死ぬってわかってる上で選び放題って言ってんだよな...

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:25:06

    まあ恋太郎も恋太郎で本当に100股実行しようとするあたおかだからセーフ。神のヘイトはこれから恋太郎が代わりに担ってくれるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:26:36

    >>22

    設定的にはむしろそのくらいしてくれないと悲劇のバーゲンセール状態だしな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:28:09

    ノリノリな恋太郎も大概だけどな
    100股って本気で実行する気かよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:29:57

    まあでも、神らしいといえば神らしいかもしれない、神からしたら人間なんて沢山いるし一人や二人幸せになれずに死んだって別にええやろ的な考えなのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:30:34

    >>24

    だって選んだら選ばれなかった子死ぬし...

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:48:14

    >>24

    ノリノリじゃないけど目の前にいる宇宙一の美少女を殺せって言われても殺せないからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:49:39

    恋太郎が頭おかしく無かったらマジでただの邪神で笑う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:50:22

    >>21

    価値観が根本的に違う異星人キャラ並の発言だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:40:38

    下等生物相手にわざわざ謝りにくるだけまだマシだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:43:36

    >>26

    けどそういう責任感でやってないよね恋太郎


    単純に好きになったから付き合ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:45:47

    クトゥルフの乱交邪神のがマシかもレベル

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:15:28

    >>11

    なんなら101人死にそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:45:59

    神の孫彼女になって脳破壊されて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:42:56

    美少女だったら許してた

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:57:19

    まあ所詮神だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています