九相図って

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:33:30

    強いは強いけどなんか…地味じゃない?
    千年生きた羂索が一度は虜になるほどレアな素材から作られた割には
    レア度に見合わないというか

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:34:14

    だから捨てられたんやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:36:57

    だから諦めきれずに9回もガチャを回したんだよね
    全部外れだったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:37:02

    ほんとにね
    ガッカリだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:38:06

    でも、(おそらく)食った虎杖は強くなってるから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:42:25

    虎杖が飲んだ後宿儺の術式は刻まれなかったのに九相図の術式は刻まれたっぽい辺り普通の呪物と比べてもかなり性質違うっぽいし羂索ももうちょい色々実験してれば興味が保たれてたのかなぁとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:42:33

    でも多分一緒になれば当たりになると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:43:03

    でも実際ワイ羂索の気持ちわかるわ

    絶対すげぇの生まれると思ったのに 100点満点中300点ぐらいの期待してたら120点ぐらいの無難なやつなの酷すぎるわ

    しかも次男以降一気にカスになるっていう こんなんクーリングオフしても許されるやろ

    >>1

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:43:29

    壊相も取り込めてたらこんな虎杖になる可能性も微レ存だったのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:45:00

    呪霊の子を孕めるなんて奇跡の存在は唯一無二だったろうしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:45:08
  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:45:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:45:44

    すごいの作ったと思ったらほとんどは受肉すらできない雑魚だったし相当な落胆だろうと

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:46:12

    呪胎九相図クーリングオフはあまりにもあれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:47:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:49:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:51:34

    >>8

    現実で言うと美男美女が結婚してどんな美形な子どもが生まれるのかと期待してたらあれ…?みたいな子だったみたいな感じかな

    あまり良い例えじゃないのは分かってるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:53:10

    大谷の子供がスポーツ万能かと言われるとそうとも限らない感じよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:53:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:53:25

    人と呪霊のハーフっていう新時代の混沌候補がパッとせぇへん出来損ないだものね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:53:51

    >>16        呪い

    いちいちキレんなよ あにまん民の戯言だろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:54:32

    >>12

    する前に封印されたんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:54:43

    >>21

    やっべ殴りたくなってきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:55:28

    九相図からしたら望んでもないのに呪物にさせられるわ勝手に過剰に期待して勝手に滅茶苦茶落胆されるわ傍迷惑過ぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:56:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:56:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:57:24

    >>21

    あっぶな本気でイラつくとこだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:00:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:02:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:04:02

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:05:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:07:47

    なんか荒れてて草
    スレ立てしたなら関係ないレス削除して管理くらいしろよスレ主

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:08:53

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:09:22

    九相図というかお兄ちゃんスレで最近出没してるよね→なんかキレてる人

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:09:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:10:13

    >>34

    最近じゃなくて九十九戦あたりからずっとおるよ>口調強い人

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:13:51

    >>17

    羂索の外道さも加味した上で正しい例えだと思うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:13:59

    わざわざ堕胎させてるってことは成長しきらなくても途中で普通!ってわかったのかな
    詳細書かれてないから9連ガチャしたんじゃなくて9回試行錯誤してんのかもしれんけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:18:00

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:21:06

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:23:38

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:24:06

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:32:06

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:32:13

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:33:42

    管理ちゃんしてくれよ
    これじゃただの荒らしスレだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:34:22

    九相図が一方的な被害者なのは大前提の遊びではないの

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:34:47

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:34:59

    ブラバすればいいのでは…?

    スレ主でもないのに論旨をコントロールしようとするの怖いんですけど

    >>44

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:36:51

    >>44

    文句言うんじゃなくて自分でもっと上手いエミュやるとか別の話題で引っ張っていけばええんや…

    それができないなら素直に画面を閉じるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:38:29

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:40:24

    じゃあもう面倒なので九相図の強みを見抜けなかった羂索が悪いってことで

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:41:34

    別に九相図叩きの流れになんかなってないじゃん
    過剰反応こわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:41:37

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:45:37

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:47:44

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:49:03

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:50:06

    九相図の封印されてたビンにラベルが1枚のやつと2枚のやつがあって
    1枚は術式なし、2枚は術式ありなんじゃね?って考察どこかで見たわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:52:20

    羂索は稀有な存在から生まれるモノの可能性に期待してただけなんだよな
    呪霊自体は元から見下してそうだし強さを最初から期待してたというわけでも無さそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:52:25

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:54:03

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:01:59

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:28:40

    羂索の存在言動全てが自分勝手過ぎるという事は置いといても九相図に落胆するのもまぁわかるというか…
    呪霊と人間のハーフ(御三家の血統入)とかいう期待かけるのも仕方無いような出自なのに血液変換体質くらいしか光るところ無いんだもん

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:30:32

    これって父親になる呪霊は選べないんだよな?たぶん
    結局自分の血(赤血操術)だし呪霊サークル並みの呪霊が父親ならまた違ったのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:32:23

    羂索はオモロを求めてたのであって強い駒を作りたかったわけじゃなさそうだからなあ
    羂索退場したしここからなんか面白くなれば見限るの早かったやんって言えるけどそんな尺なさそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:35:29

    ガチャ引いたら面白みもない雑魚が出来ましたで喜ぶ方が難しいよな
    このゴミ錬成するのにレア素材無駄遣いさせられたとか最悪じゃねーかってなる

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:36:04

    九相図が失敗と言われても父親に認めてほしくて頑張る系の性格じゃなくてぶっ殺す!系でよかったと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:39:24

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:44:43

    >>66

    結果ぶっ殺す!してるけど脹相の言動ちょいちょい認めてほしかったのか?って思わせる部分あるよな

    羂索の普通すぎる、面白くない評に対して俺は面白くないって受け止めてしまうところとか

    そこ俺は〜抜いて弟たちを面白くないと言わせない!単品でも良さそうなのに

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:47:17

    >>67

    いや恨むのは妥当だし付き纏っても無いやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:04:13

    母や兄弟を苦しめた羂索ブッ殺すの思いだしな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:04:58

    まあ脹相も羂索が求める面白さが高羽だと知ってとら認められたいとも思わなかっただろう
    脹相と羂索の考える面白さとつまらないは大分異なりそうだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:08:27

    自分はお兄ちゃんのことおもしれー男だと信じて疑ってないけどそれは羂索が求める面白さではないのはわかる

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:10:44

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:03:41

    なんだこのスレめちゃくちゃ消されてるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:10:44

    消された>>73って>>67に対して原作読んでないただの荒らしじゃんみたいな内容だったと思うけど消したってことはその通りだったのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:11:04

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:12:11

    >>75

    自分の意見と違うから荒らし認定とかそれこそ荒らしだから消されて当然では?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:19:26

    明らかにツッコミどころある書き込みと>>69の正当なツッコミは残してるあたりスレ主による対立煽りだと思う

    多分わざと変な書き込みして印象操作したかったんじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:19:36

    >>6

    呪物側の意思の問題かもね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:23:02

    同時期に伸びてたスレも変な感じだったもんね
    同一人物っぽい

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:22:35

    >>80

    どのスレ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:33:54

    羂索は失敗作とか普通とか言うけどその言葉の指すところは自分の手や想像から離れたワクワクが生まれなかったって意味だよな?
    カツとカレーを掛けたらカツカレーになって興味が失せただけで別にカツカレーがまずいかどうかは評価の対象外というか
    カツカレーは想像できるのでカツカレー以外のなんか得体の知れないものになってほしかったっていう
    得体の知れない物の味(強さ)は問わない、先ずは訳わからん方向に芽が出てほしいという可能性に飢えた人

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:42:35

    >>82

    こうして見ると高羽にしか満足させられない感性してるなメロンパン

    一億呪霊見てもなーんだこんなもんかツマンナって言ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:42:56

    というか九相図母とノリトシ(含む羂索)の遺伝子から高羽みたいな混沌が生まれると思っている方が間違いでは
    九相図母は体質的には物凄いけど遺伝子的には子供は一般人と呪霊と加茂家と羂索だし4分の3の遺伝子が優レベルなら子供もそうなる可能性が高い訳で
    虎杖に宿儺因子か多分特別な素材使った時点でそこら辺薄らと気づいたんじゃね
    下手したら自分も凡の域を出ないと思ったからこそ自分より優れた宿儺の何かを使って器作ったのかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:17:00

    羂索ってカラッとし過ぎてるせいか所業の割にマッドサイエンティスト感薄いな
    他人の身体使ってガチャ回してんだからえげつないなんてレベルじゃねぇわ
    しかも生み出された本人にお前らハズレだから興味ないつまらん宣言かますという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています