狛治さん鬼つぇぇぇぇ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:38:31

    このまま逆らう鬼殺隊全員ブッ殺していきましょうね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:38:58

    昨日も立ててたろこのスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:39:01

    言うはずがないだろうそんなことを!!恋雪が!!俺の恋雪を侮辱するなああ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:47:12

    隣道場の息子のことグーで殴ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:47:47

    そりゃあ鬼だもの

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:49:12

    これ擬態した無惨様でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:58:06

    恋雪「狛治さん…!!頑張って!!!あと少しよ!至高の領域はもう目の前よ!!!!!頑張れ頑張れ〜♥♥そうっ!!そこっ!!破壊殺・終式よ!!きゃ〜〜〜〜♥狛治さん鬼になってもカッコイイ〜〜☆彡」
    師範「おおっ!!いけいけ!!!そこだそこだ〜!!そうそう!!あの目ン玉ギョロギョロ柱の時みたいに片目と言わず両目潰しちまえ〜!!いっけ〜!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:20:59

    >>7

    醜くないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:24:11

    >>4

    井戸に毒入れようとしてる所を発見して

    「何やってるんですか!!えいっ!!!恋雪パンチ!!!えいっ!!」

    ってするか

    誤魔化そうとしたら

    「なんでもないならその壺の中の物、アナタ飲めますよね!?」

    ってするか


    あれ…

    この恋雪さんだったら師範共々死なないし狛治さんは鬼化しないような……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:35:48

    >>7

    師範と恋雪さんはあの夜死んでよかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:18:03

    >>9私、実は秘密にしてたことがあったんです。病弱ですが素流の免許皆伝で父や狛治さんより強いんです。あなたの狼藉、もう我慢できません!えい!……あれ?一発で倒れちゃった?父や狛治さんは倒れないのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:05:59

    恋雪「イヤーッ!」 隣の道場の息子「グワーッ!」恋雪「イヤーッ!」 隣の道場の息子「グワーッ!」恋雪「イヤーッ!」 隣の道場の息子「グワーッ!」恋雪「イヤーッ!」 隣の道場の息子「グワーッ!」恋雪「イヤーッ!」 隣の道場の息子「アバーッ! サ、サヨナ…」恋雪「イヤーッ!」 隣の道場の息子「グワーッ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:38:48

    >>11

    喘息の調子も落ち着いてきた頃に健康の為に一緒に素流やってそうなのはある

    えいっ!恋雪パンチ!!恋雪パンチ!!えいっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:41:35

    私が隣の道場の人間全員殺せばよォ!!狛治さんの罪はパァだぜ!ヒャーッハッハッハッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:44:18

    >>14

    無惨様「鬼が出たと聞いて聞いてみれば…え?3人も…?」


    上弦の参が3人で1つの武術トリオに…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:05:47

    >>15

    困った…ちょっと勝てない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:08:01

    無惨の血が恋雪ちゃんにも悪影響及ぼしてる世界?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:01:35

    数百年も狛治さんを待ち続けるうちに心が壊れて変な方向に吹っ切れちゃった世界線の恋雪さんやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:04:28

    戦いを辞めさせるという事は狛治さんに死んでくれと言うようなものだ
    優しい彼女達がそんな酷な事を願うだろうか?
    彼等ならきっと、例えお前が悪に堕ち続けるとしても生き続けて欲しいと願うだろう
    そうは思わないか猗窩座

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:20:06

    >>19

    おは無惨

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています