【閲覧注意】イギリスって擬人化したらさ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:18:21

    夜になると加速するのわかり易すぎると思います
    英仏と米日の体格差について語って欲しいです
    米日はムキムキとロリ(欧米基準)がいいです よろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:19:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:28:36

    フランスお姉様にバラの花束差し出してもイギリスくんからのなら受け取ってくれなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:30:25

    英より仏の方が身長デカいのが良い
    身長差で仏にずっと可愛がられてほしいしカッコつかねえと悩んでる英
    米日は言わずもがなムキロリだな
    耐格差圧倒的にあってくれその方が大戦中セッがもっと酷くみえて好きだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:32:45

    同身長か1〜2cm差もありだと思います
    「一応私の方がでかいんですからね カッコつけさせてくださいよ」とか言っててくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:48:14

    当然ステイツはアメフト選手のようなジョック
    これは間違いない

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:48:45

    調子乗ってボコられて死にかけのフランスお姉様を「ほんっと何やってくれてんだ貴方は!!」って言いながら必死の形相で助けに行きそうなイギリスくん好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:58:06

    死してなお色んな国達の脳を焼く古代ローマの攻め力マジでハンパねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:10:01

    日本が鎖国した中でずっとしてたオランダとの交流はギムナジウムものみたいな箱庭感と耽美さを勝手に感じてる
    開国することになってオランダから貰ってた世界情勢の情報がすごく正確だったことが分かったってなんかで読んだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:12:49

    日本ちゃんは開国するまで関わる国が本当に少ないから深窓令嬢感が強いんだよなぁ オランダくんに正確な情報貰えて本当に良かったね…
    大英様も島国なのに差がすごい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:22:13

    『オランダ風説書』はオランダくんからの実質ラブレターだよ
    箱庭育ちのお嬢様に真摯な優しさを向け続ける実業家の青年

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:23:58

    なお開国した後はアメリカくん初め列強しか見えてない上にネシアちゃん独立させてきたりする模様
    関係がこじれる〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:46:25

    対ポルトガル「南からお鼻高い国が来た!天狗だ!!――鉄砲に金平糖、カステラは有り難いですがキリスト教はいらないです左様なら」
    対オランダ「背が大きい!髪が赤い!キリスト教の布教はしないのなら貿易しましょう!生糸、布、砂糖、香料、染料、皮革為になります!食べ物は少ないですが良しとします!」
    オランダさんあまりお菓子くれなかったみたい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:47:55

    武器と並ぶお菓子に草生える 昔から食い意地張ってるもんなぁ日本ちゃん
    下手に食文化系伝えたら作り方覚えて魔改造始めそうじゃん日本ちゃんは

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:59:50

    敗戦後「賠償金はいらんからかつて共に過ごした思い出の出島を復元してくれ」って言い出すオランダくんの未練がすごい 初回スレでも上がってたけどあの頃に国旗を掲げてる場所が出島くらいしかなくて日本と共に過ごした出島がオランダという国にとって強固なアイデンティティになってるらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:01:59

    オランダくん未練タラタラすぎない?極東のお嬢様とお付き合いしてた時期がそんなにも輝かしいか

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:09:50

    イギリスに引きずり落とされベルギーは独立
    そんななか極東に行けばはためくオランダ国旗と自分を慕う日本ちゃん2国だけの200年の蜜月

    だけど日本ちゃん少し分かってたみたいこの国は前ほど強くなくなったって

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:12:15

    日本ちゃんもオランダくんも相手との関係は?って聞いたらビジネスって答えそうだけど確実に親愛はあったよね
    それでもキリスト教布教されるの嫌だしお外のことは気になるのでオランダさんとの交流は続けるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:30:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:35:21

    政治や国際情勢の記事貼っちゃいけないんだっけ?レス消したけどオランダ訪問の記事とか読むと結構面白い

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:36:47

    掲示板の利用規約でダメならダメですね…
    自分を引きずり落とした大英とかつて蜜月を過ごした日本ちゃんが同盟した時のオランダくんの心境よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:49:45

    過去スレ読んできたけどオランダくんと日本ちゃんの純愛とか複雑怪奇な欧州CPとかめちゃくちゃ良かった・・・
    米のドラ息子のでっけぇ体に隠れちゃう日本ちゃんとか見たいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:50:02

    日本ちゃん強国とばっか付き合うから...
    かつて慕ってくれた日本ちゃんの今の唯一の同盟国アメリカを見て大英パパも複雑よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:51:26

    でも日本ちゃん割と強国ホイホイだよね
    なおモンゴルさんは当時野蛮だった日本ちゃんに加え台風に見舞われた模様

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:52:53

    オランダは戦後何十年か日本嫌いがスゴかったけど出島直して!!!は強固に要求してたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:53:56

    こんなわかりやすい愛憎始めてみた 今はまたゆっくりと歩み寄れそうになってよかったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:55:21

    出島までしか入れてくれないけれど仲良く過ごすオランダくんと日本ちゃんだったのに浦賀沖に急に来たアメリカくん怖い
    土足で家に入る文化のアメリカくんが土足を脱ぐ文化の日本ちゃん家に「開国シテクダサーイ」て畳なんか気にしないで入ってくるとこが風刺画になりそう

    言語化むずい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:56:18

    オランダさんが戦後に日本ちゃんに「あなたのこと見損ないましたよ」みたいな感じで嫌味やら何やらをくどくど言った後に「マァ・・・出島を直してくれれば・・・」みたいなことをボソッと言ってたのかなと思うと笑えてくるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:59:11

    オランダ側の要請がきっかけで出島復元が始まったんだね
    調べたら長崎市のHPにコラム載ってた
    日本側の資料だけじゃなくてオランダ側が持ってた資料も復元の参考にしたり今でも記念日には出島にオランダ国旗掲げてたりアツいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:59:40

    日本ちゃんがまだ穢れを知らない深窓の令嬢だった頃に手も繋がない清い交際してたオランダくん
    次会った時にはアメリカくんに処女奪われてボロボロの日本ちゃんに震え声で復縁フラグ立てるのかわいそすぎ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:00:43

    日本ちゃんor日本くん、列強さん達にすぐメス顔晒していた時期がありそう
    昔は昔で中国(清やら唐などなど)くんちゃんさん達にメス顔晒してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:01:14

    わーこのノリなんか懐かしい
    掲示板ができて2ヶ月ぐらいの時に日本擬人化スレが盛り上がったの思い出したわ
    「日本ってさ」で過去スレ検索すれば出てくるかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:03:11

    ここは英擬人化が発端だからもっと色んな国語ってもいいんだよ♡語れ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:04:12

    西欧は基本的に引き摺り落とし落とされの関係だと思ってたので、勝手に(性別問わない)バリタチスパダリ達がオラオラやってるイメージが強かったわ
    今では腐れ縁英仏と現在の独仏にBSS気味で情緒めちゃくちゃになる英のイメージしかない

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:04:19

    マルタ騎士団とかいう名前だけはきいたことあるのに、誰もその姿を見たことはない強キャラ、いると思います

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:05:12

    >>34

    後方幼馴染.旦那面してたら息子とそう年の変わらない若い国に取られちゃったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:05:20

    鎖国してていくらでも都合よく情報操作できるのに『オランダ風説書』で正確な情報渡してくれるオランダくん紳士すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:06:19

    スイスくんちゃんさんが永世中立国であるということ以外あんまり知らないから詳しいことはわからないけど、包容力がめちゃくちゃ高いスパダリ兼騎士のイメージがある

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:07:02

    男装の麗人バチカン姫様と泥臭い騎士スイスくん…?
    なおどちらも守銭奴(免罪符)

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:09:51

    「ええ!?出島ですか!?オランダさんあの頃のことそんなに大切にしてくれてたんですか!?」
    「インドネシアにお前が来てない間は中立(?)だったんだぞ…」
    確か中立か対日とかの声明は出してなかったハズ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:09:57

    泥臭い守銭奴騎士スイスくんには小柄で可愛らしいリヒテンシュタインお嬢様もいるじゃないか!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:10:50

    >>35

    悲惨な末路をたどったテンプル騎士団とかいうオタク人気がありそうな儚い系イケメン

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:11:58

    世界史取ってない日本史選択文系ワイ、スイスくんが守銭奴騎士と知り脳内のスパダリイケオジ騎士スイスさんのイメージを消す
    ど、どれぐらい守銭奴なの・・・?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:12:45

    スパダリイケオジ騎士 でも守銭奴なスイスもいいじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:13:12

    目的の為なら誰とでも結婚する清純系ビ◯チオーストリアお姉様

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:18:52

    鬼畜攻め英国が全盛期の頃っていつなんだろう
    おしえてえ○い人

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:21:51

    そりゃあ粗野な息子がまだ植民地だった頃なのでは?少なくとも息子に立場取られる前は大英様だったよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:22:23

    >>46

    無敵艦隊撃破〜アメリカ独立までは色々あれど最盛期じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:23:25

    >>45

    ハンガリー、ボヘミア、クロアチア、ガリツィア.etcと結婚してたオーストリア姉様

    無事強制禁欲(中立)期間に入る

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:38:14

    植民達を侍らせてドヤ顔してる大英様が見たい
    香港ちゃんは英の膝の上で構って〜ってしてるし
    インドちゃんは紅茶運んでるし カナちゃんは英が手を取ってる
    オーストラリアとニュージーは執事みたいに後ろで佇んでてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:35:53

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:39:43

    戦後日本が米国製品は英国製品より劣っていると言ってしまった事があるらしくそれを聞きつけたアメリカが直ぐ様大規模なプレゼン大会を日本で開いたことがあるらしい
    日本ちゃんの中の一番が自分以外なの絶許なアメリカくんカワイイね
    (Xから拾って来たので真偽不明)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:40:45

    父親が(俺と似たようなことしてるな…)って顔で見つめてたら笑うわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:15:06

    悲しき結婚とまで言われたスコットランドちゃん
    最近は経済的にも自立できそうなので積極的に離婚しようとしてる模様

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:50:34

    開国〜終戦までの日本ちゃんの大暴走っぷりって個人的にはかなり痛ましくて見てられないんだよな
    あそこまで暴走したのって結局の所欧米に対する恐怖心ありきだと思う
    いざ世界に出てみたら長年の付き合いの大国は薬でボロボロにされてるし 欧米諸国に搾取されてる国があるしで怖くないわけが無い
    私もああなっちゃったらどうしよう!東アジアの皆までああなったら嫌だ!!って気持ちであそこまで暴走しちゃったんだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:29:53

    日本という国を如何に世界に認めさせるかと本気に目を向けて挑んだ時代だから戦国とか幕末が人気だけど明治時代からが自分はすき
    時代が許してくれなくて否応にも外に出て、外を受け入れて鍛えられていくのが痛ましいけれど頑張った先人たちがカッコいいのよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:38:09

    自分は江戸が好きだなぁ 他の国には無い平和を楽しんで閉じられた世界で小窓からたまに世界を知るの好き
    あの時代の日本は他から見たら東の神秘だったんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:15:36

    >>55

    あにまん民なのにまともな良心あるレスで感動してる

    曇らせ好きだから麻痺してたけど、たしかにとってもお労しいし胸が痛むな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:18:17

    あにまん民をなんだと思っているんだ…曇らせはイギリスくんの脳破壊で摂取してください
    日本ちゃんにとっては江戸時代が近隣諸国ともそれなりにいい関係でたまにオランダさんから出島を通じて外のことを教えて貰いながら独自の文化を形成して…で一番幸せな時期だったと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:45:34

    カナダちゃん 影は薄めだけど兄より仲良い国多くて兄共々お互いにないものねだりしてそうな関係が良い
    でも何だかんだ関係は悪くなさそう あとファザコンのイメージある

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:49:13

    イギリスさんEUで脳破壊されたからって日本さんに目をつけないでくださいよ〜

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:51:02

    今まで散々DVしてきたスコットランドちゃんも出ていきそうでガチ焦りしてるんだよ
    今度は北アイルランドくんがクソ親父!!してるし大英パパはさぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:20:34

    >>45

    ハンガリーさんとは百合なのかNLなのかちょっと詳しく知りたいですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:36:47

    トリアノン条約、申し訳ないけどどう見てもハンガリーのリョナシチュ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:38:24

    石炭や家畜を無償提供させられた上に事実上の奴隷化とか…ハンガリーさんが何したって言うんですかね
    東欧諸国はココ最近いいことなさすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:45:45

    >>65

    良く内容みたら色んなところ毟られてるな…

    過去騎馬民族として名を馳せた国って今はろくな目にあってないな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:11:21

    米日とか以外にもヨーロッパ×アジアっていいよね
    個人的にはポルトガルとマカオが好きだ 植民地の大半を捨てることになったポルトガルに最後まで付き添ったギャンブル上手なお姉さん

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:18:20

    >>52

    戦後の米日わかりやすくすると

    🇯🇵「そろそろ他の国と仲良くしたいんですが」

    🇺🇸「お前は俺のそばにいろ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:20:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:24:34

    >>68

    アメリカくんさぁ…いやまぁソ連とか周りにいるし万が一手出しされたら困るってのはあるだろうけど

    地味に面白いのがメキシコちゃん実は江戸初期から日本ちゃんと付き合いあるんだよね

    DVやり返しの関係なノンデリヤンキーとキメセク大好きな倫理観最悪なメキシコちゃんと 分からせた後に何やかんやで現在へ続くをしている米日

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:56:54

    >>34

    憎愛混じりながらも「まぁ彼女の隣国たり得るのは私だけですよね」とか思ってたんだろうなぁ

    でも普通にイチャイチャ(喧嘩)してる英仏も好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:15:53

    オスマン帝国さんはエキゾチック美女のイメージ
    ビザンティンさんを滅ぼして16世紀くらいは最恐のお姉さんだった一方で自国民には個々の宗教を尊重する柔らかいお姉さんだったのギャップ萌え
    結局オーストリア姉様とかイタリアちゃんとかロシア姉さんにボコボコにされてずっと一緒だったギリシアさんにも逃げられて瀕死の病人になっちゃうんだけどね
    トルコ共和国に改名してからは宗教をゆるくしてみたりアルファベットを使うようになったりちょっと垢抜け始めたのも可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:17:01

    ビザンツママを殺されたギリシャちゃんとのドロドロ百合!?
    女が女を侍らせてるの好きだからハレムしてくれてると嬉しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:30:01

    東欧は百合の花が咲いてて、北欧〜中欧、西欧一部はNL、南欧と西欧は薔薇が咲いてる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:33:19

    ポルスペポルがBLとかいう風潮 一理ある
    南イタリアちゃんとかいうやさぐれ美少女
    現在は北イタリアから 過去にはフランスとスペインから男装させられて男として躾られてたしで身内から屈折した愛情を向けられがちなのか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:37:24

    マジノ線作って「二度目はああは行かなくってよ!!」してたのにドイツくんに即落ち二コマした上にドイツ軍に協力までさせられたフランスお姉様はもはや様式美

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:02:19

    古代ローマ 蒙古とかいう「ヨーロッパ?よく知ってるし全員抱いたぜ」が言えるバリタチ国家達
    後者は寝取り陵辱最高!!してたの本当に草

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:23:48

    ブルガリアは基本受けだと思ってる
    第二次バルカンの時なんて総受けだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:25:39

    国擬人化による総受けってろくな事ないんでしょ!知ってるから!!
    ベトナムちゃんとアフガニスタンとかいう強国キラー好き なおベトナムちゃんは後遺症がやばすぎる模様

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:30:28

    >>74

    チェコとスロバキアは百合夫婦でドイツくんは百合に挟まる男ってこと…?!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:38:01

    ブルガリアって第一次と第二次でドイツに付き従ってたのに、ソ連が来たらそっちに瞬時に鞍替えして忠誠を誓ってるから尻軽な印象がある

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:44:23

    「だってソ連さん逆らうと何してくるかわかんないし…」
    日本ちゃんも過去スレでビッ.チ扱いされてたけど自分はアメリカくんにやられるまでは耳年増説を推す

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:44:29

    鬼畜ドイツに道扱いされたベルギーさんの悲しき過去…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:48:08

    ブルガリアが自分からソ連の構成国になろうとしたっていう話好き
    真偽は怪しいけど、本当なら自分のことが好きになるよう教育したら、いつの間にかブルガリアに襲われそうになったソ連さんが見れる?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:48:18

    ベルギーはちゃんなのかくんなのか
    スイスさんの真似しようとしたけど立地が悪すぎた…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:49:25

    >>85

    美女の顔が軍人によって道路のように踏まれているシチュって興奮しない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:53:08

    うぉっ…悪趣味…
    ベルギーちゃんも大概な目にあってるしドイツくん露米にかすみがちなだけで大暴れしてたよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:23:26

    周りの女は全員俺の物、みたいな勢いだったからなドイツ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:26:56

    ソ連くんちゃんとはバリタチ対決なのか分からせられたのか
    フランスお姉様はマジでしばらく負けたこと受け止められなくてイギリスのベッドの上でグズグズ泣いてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:54:45

    イギリスくん フランスお姉様にだけはヘタレ童貞ムーブして欲しい幾らでも好き勝手できる機会あったのにまぁ私は紳士なので?とか言ってそれをしない
    そして後悔する

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:00:01

    ヘタレ親父ってアメリカに言われそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:01:02

    そっから久々のガチの親子喧嘩に発展してフランスお姉様とカナダちゃんに止められてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:29:17

    日本人は感情がわかりにくいし笑わないというステレオタイプがあるけれど「何だ日本人思ってたより笑うじゃん!」ってようつべとかで見かけるので日本ちゃんも歴代彼氏に笑わないし何考えてるのかわからない!猫みたいに何もない空間じっと見ないでくれ!と思われてほしい
    覚悟しろ祖国は笑ったらめんこいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:34:29

    ポルトガルとかスペインはキリスト教布教しようとしたら露骨にむっ…ってされてカステラや金平糖渡したらパァァ!!ってなるからこの子分かりやす〜ってなってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:39:27

    >>13

    対欧米諸国相手だとロシアとも関りが古い方でアメリカはかなり最近なんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:40:19

    でも日本ちゃんからはロシアさんって何考えてるんだろう…ちょっと怖いとか思われてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:44:54

    露って好きな子に悪戯する系男子が過激になった感じよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:46:21

    悪戯の域を超えているんですがそれは…
    日本ちゃんと仲良くしたいんならアメリカくんとも仲良くしてください

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:47:33

    >>96

    そんな大国とたった数十年で近代化した日本ちゃんは戦い辛勝し世紀の大番狂わせをするのでした

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:50:34

    まあ露は世界で一番大きい国なので擬人化しても2m以上は確実

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:51:04

    日本ちゃんの周りの男たちでかいのばっか

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:53:19

    皆擬人化された国達の見た目どんなん想像してる?
    個人的に大英は典型的紳士スタイルにモノクルしてて仏お姉様はトリコロール取り入れた服装してそう ラテン系だし髪は薄茶とかその辺なのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:53:32

    >>94

    イギリスと貿易協定のメリットを紹介してるツイートの中で1番RTされてるのがビスケットの関税が安くなるよで昔も今も食べ物には弱いのワロタ

    イギリスのビスケットは美味い

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:55:15

    というわけでロシアくんもなんかピロシキとかで釣ってみない?ロシア料理もっと教えて欲しいんだけど ねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:56:02

    イギリス的にはもと自治領だった南アフリカに対してどう思うのか
    ここは他の自治領と違って軍事力でボーア諸国とズールー王国などを征服して作り上げたし白人系も少ないという異色の成り立ちで喧嘩別れしたしな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:11:20

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:13:47

    そうかな?少なくともメジャーな国はステレオタイプあるからむしろ想像しやすいなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 03:26:55

    英仏の腐れ縁おねショタが性癖にどストレート
    絶対どこかで今まで年上で背も高くて大きく見えてた仏お姉様が小さく見えて英くんが動揺する場面あるよ〜〜

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:39:59

    Britain
    Japan
    New Zealand
    我ら!環太平洋島国連合!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:46:10

    仏お姉様はお胸は小ぶりだといい
    美しさとテクで勝負よ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:56:04

    日本の今カレ:イギリス
    日本のはじめて奪った人:アメリカ
    イギリスの全部のはじめて奪った人:フランス
    イギリスとフランスとの子供:カナダ、アメリカ
    イギリスの愛人:カナダ
    フランスの今カレ:ドイツ
    フランスの初恋:SPQR
    書き出すと、なんかこう……

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:25:38

    >>111

    今彼イギリスなんだ!?

    貿易協定結んたから?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:43:24

    >>104

    ロシアくんの料理はウクライナさんの文化という説もあるし、あの辺まじで混沌としてるからロシアくんが料理を持ち出したら戦争になる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:54:17

    >>113

    つまり

    ロシア「ほーら日本ちゃん…僕の家の美味しいお料理だよ〜 気になるよね?ね??」

    日本「!!」

    アメリカ「日本?それはウクライナの文化だって説もあるんだよ

    分かってるよ、ね?」ってこと…!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:00:50

    >>108

    それはドイツくんに一瞬でパリを占拠された時ですか?それともEU離脱前にドイツくんの体に覆われてる所を見た時ですか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:13:08

    >>114

    アメリカくん怖い

    ドキ文みたいに選択肢を尽く潰して自分だけのルートしか選ばせない感がすごい

    【ゲームオーバー】もう一度初めからやり直しだ

    【ゲームオーバー】難しいみたいだから簡単にしてやろう

    【ゲームオーバー】わざとか?(強制アメリカくんルート突入)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:20:30

    >>116

    すみません食べ物には弱いんです 許して

    ファストフード以外まともな食べ物教えてくれなかったアメリカくんサイドにも問題がある

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:22:30

    >>117

    ゆーてブラックチェリーだったか果物とかも押し付け…教えたけど趣味じゃないって嫌がったの日本ちゃんやん

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:24:39

    >>118

    先にフランス料理とかイタリア料理知ったから…寿司もあるし

    舌が肥えてるんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:47:00

    >>116

    わざとか?が怖すぎる この後分からせですか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:51:21

    日本ちゃんと女子会(文化交流)がしたいフランスお姉様
    柔道とフェンシングでお互いにぐぬぬしてるの好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:14:42

    スペインとポルトガルは明確な受け攻めがなさそう
    気分で入れ替わってるけどお互いに上狙ってるみたいな
    考えれば考えるほど男同士になるのなんなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:19:10

    かつてほぼ同時に覇権取ってましたし…
    今でも小競り合いしてそう感がある

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:23:16

    ポルスペポル、拐ってきた異教徒の女の子を玩具にするヤバいBLカプ
    たぶんあの頃は異教徒の女の子は人間に見えなかったんだろうね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:39:24

    >>110

    フランスお姉様は肥沃な土地の持ち主だから巨乳だぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:57:23

    日本ちゃんの怖いところは「お前を殺す。自爆特攻して殺す」って択取ってくるところなんだよ…他にいねぇよこんなの…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:18:03

    >>120

    選択肢なんて一切でないゲームが始まります

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:07:07

    >>84

    ソ連はセ〇レと思ってるけど、ブルガリアは本気で付き合ってると思っているすれ違い

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:48:14

    パナマちゃんアメリカさんにメチャクチャにされたけど
    そのおかげでおちんぎん貰ってるんだよな…(運河)

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:49:13

    アメリカくんボコボコにしてもその後補償しとけばいいと思ってるよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:56:29

    メキシコちゃん 昔はアステカ帝国としてブイブイ言わせてて常に生贄を求めてたのに銃と薬に分らされてこの現状なの堕ちるとこまで堕ちた女戦士感がある
    別作品になるけどテノチティトランが今の姿見たら卒倒しそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:58:36

    >>63

    個人的にはオーストリア(♀)×ハンガリー(♂)

    だと思っています

    なぜならハンガリーは騎馬民族でイケイケだった時代があるし、あえて男にする事で第2次ウィーン包囲後のボロボロなハンガリーが映えるからですね


    ズタボロになったハンガリーを「嗚呼、哀れなウンガーン(ドイツ語でハンガリー)……こんなにも傷だらけで……」って言いながら抱きつくけど、ちょっと強めに抱き締めただけで潰れそうなほど荒廃したハンガリーに対して闇の庇護欲を発揮するオーストリアさんが欲しいです

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:17:10

    戦前から戦時のドイツって占領国でハーレム作ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:20:36

    東欧の子達はドイツくんから開放されたと思ったら今度はソ連行きで可哀想
    フランスお姉様は「なんでこの私が…」ってぐぬぬしてるんだろうなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:30:38

    >>132

    中東欧は女攻めが王道か…

    オーストリアさんに支配されるハンガリーくんすごく萌える

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:33:47

    でもハンガリーもハンガリーでオーストリア帝国を支えてるのは私!って思ってたんだよね(ハンガリー貴族の方が多いからそういう自負があったらしい)
    オーストリアもう1人加えて三重帝国にするのはどうかな?って言ったら猛反対したり

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:07:49

    エメラルドの国と呼ばれたアイルランドちゃん 大英帝国の王の冠にはめ込まれた宝石と呼ばれたインドちゃん
    さぞ綺麗な目をしてるんだろうな〜
    インドちゃんはかつて古代文明として名を馳せたのに小さな島国の王冠の宝石扱いなの堪らんね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:40:31
  • 139二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:42:44

    プロイセンくんともバチボコに殴り合う中だからな
    このお嬢様

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:08:23

    フランスお姉様 古代ローマの前だと余裕なんてなくてずっと恋する少女の顔なんだろうなって思うと非常に良い

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:11:42

    イベリア半島のバリタチコンビ(双方バイ)が好きすぎる
    全盛期には植民地の女達を取り替えての4Pとかしていてくれぇ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:15:05

    落ちぶれた今は大半が近寄らなくなったけどメキシコちゃんだけはにっこにこのハイテンションで「あ、お久しぶりですね〜!あははそんな怖い顔しないでくださいよぅ
    どーせ私達キメ放題なんですからまたしませんか?ね??」って声掛けてそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:20:11

    >>142

    多分クスリはコロンビアあたりの提供

    スペイン一家は仲良さそうで何よりです(白目)

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:23:46

    >>136

    ドイツくんにオーストリア姉様が併合された時なんか、ハンガリーくんブチギレだっただろうな

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:24:48

    薬キメてる間は整理の付けようのない感情も忘れられて気持ちいいし色んな国にされた事も忘れられるから積極的にキメてるんだけど正気になった時に「何やってんだろ私…」ってなってそう
    麻薬戦争は「これはテスカトリポカ様への現代流の生贄だから… 私は、まだ大丈夫
    ちゃんと信仰を忘れてないもん…」って必死に言い訳してそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:26:38

    >>144

    ハンガリーはその後枢軸側で参戦してますからね

    その時の心境を考えるともうたまらんですよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:28:56

    日本ちゃんと仲良くなりたいと思ってるけど日本ちゃんが麻薬嫌いなの知ってるから中々歩み寄れないメキシコちゃん
    自分をめちゃくちゃにしたアメリカくんが日本ちゃんと仲良し()なのが気に食わないので家に勝手に上がり込んではキメセクしたりするしめちゃくちゃに荒らしてから帰る

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:11:13

    >>144

    ただオーストリアお嬢様はすんなり受け入れたという…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:16:17

    ボロボロで判断力低下してた時期だから………

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:17:48

    >>149

    没落お嬢様が「私を満たして」って泣きながら言う展開に近いものを感じる

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:21:26

    ヨーロッパ没落お嬢様多くないか?
    北イタリアちゃん イケメン女でもいいと思うんだよ
    古代ローマのスパダリをそのまま受け継いだ感じのさ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:29:11

    北イタリアからは愛憎を向けられスペインからはかつて支配されてた鬱屈美少女の南イタリア見たい
    南北格差や都市国家意識があってイタリアは南北で対抗意識が強いらしい
    ローマはあるしイタリアと言えばみたいな文化や食は南なんだけど経済の弱さや古代ローマを重ねられて劣等感でめちゃくちゃな南イタリアちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:31:44

    「あたしはあたしなのに…誰もまともに見てくれない 北はよくわかんないやつだし
    いっそ突き放してくれたらいいのに」って泣いてそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:20:05

    >>144

    その辺周りは色々濃い

    ドイツとオーストリアはドイツ民族の盟主の座を巡って争ってた

    大ドイツ論(そもそも同じドイツ民族なんだから一緒になればいいじゃん)があったけどWW1後に協商国に禁止された

    オーストリア皇帝家(ハプスブルク)の復帰に熱心だったのはハンガリーの方、敗戦直後にハンガリー王に迎えようとして周りから怒られて止めたけど誰も王にしないで”王国”って名乗る未練ぶり(しかもトップはハプスブルク家の信奉者)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:21:47

    SPQRの影響があまりにもデカすぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:24:24

    こういうスレで案外語られない日本くん×ブラジルちゃん
    ブラジルに日系人なんてのがいるからブラジルちゃんとしっぽりやった上にちゃんと認知もしてるという謎の平和な関係性よ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:28:29

    >>155

    古代ローマあるいは東西ローマに脳焼かれた国があまりにも多すぎる

    神聖ローマもローマに焦がれていたし

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:34:37

    >>156

    日本ちゃんって中南米と結構関係深いんだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:35:34

    日本ちゃんは伊達に長生きしてて連続した王朝持ってるだけあるからね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:59:57

    別に歴史にめちゃめちゃ詳しいわけじゃないからただの好みの話なんだけど個人的に日本ちゃんとロシアちゃんくんのカップリングが好き、アメリカくんちゃんより前にいきなり恋人とかじゃなくちゃんとお友達程度からどう?って感じでアプローチしてたのにイヤですって断られて、しゅんってしてたらいつの間にかアメリカくんと強引に友達どころじゃない仲になってるしで脳焼かれてそう
    それと周囲から完全に孤立して追い詰められるって恐怖を日本ちゃんくんは知ってるからこそ若干ロシアちゃんくんに思うところがあると良い、正直怖いし近寄りたくないし関わりたくないけどでもそんなふうに誰からも敵対状態になってどうしようもなくなって苦しいのに立ち止まったらもう終わりだから進むしかないんですよねって一切表には出さないけど理解できる部分があって欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:15:17

    ロシアくん 不凍港が欲しいばっかりに暴走しがちなだけで割と穏やか?な方ではあると思う
    日本ちゃんに「無理!怖いです!!」されただけでちゃんとお友達から始めようとしてたし そしてここも体格差が凄そう
    骨太なロシアさんに抱きしめられる度に「(ほ、骨が…太い…本当に人体なんですか?)」って思ってる日本ちゃんと「(日本ちゃんって骨まで細いなぁ…折っちゃわないかな)」してるロシアくん

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:48:14

    ロシアくん、シベリア鉄道でお世話になってたりするしフランスのことは尊敬してそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:49:42

    フランスお姉様に餌付けされるロシアくん…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:55:12

    協商を結びたいロシアくんにロシアンティを教えてもらう日本ちゃん
    直後に大英様がやってきて「そんなものは紅茶じゃない」と言われて お茶菓子と紅茶に心を掴まれる日本ちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:09:34

    そして日本を挟んでバチバチしあう大英様とロシアくんを宥めに来るフランス姉様

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:11:43

    フランスお姉様に宥められるロシアくんを見てジェラる大英 その後日英同盟結んだ大英にムッとするロシアくん
    この男達 仲良くなりたい女の子に振り向かれないのは共通してる

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:19:02

    そしてフランス姉様からは自由の女神をもらってるし、日本ちゃんからは初めて(開国)を貰っているアメリカよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:19:57

    「フランスさんはともかく私は無理やりです あげてないです」って言いたいけど言えない日本ちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:58:08

    フランスお姉様は好みが激しいからな……
    一次大戦後にハンガリーの領土問題解決するときにルーマニアくんの領土おまけしといたよ♪スロバキアくんもね♪して日本ちゃんに「(贔屓しすぎだし、民族自決の理念に沿ってないし、ハンガリーくんの味方するけど却下されたら黙っとこ。嫌われたくないし)」って思われてたエピソードが好き
    視察すると現地民にハンガリー寄りの採決を出すって信じ切った視線向けられて胃が重たくなってたらしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:04:54

    フランスお姉様は自分が美しい!って思ったものには判断基準激甘になりそうな感じすごいもんなぁ
    なお気分屋なのでいつの間にか塩になってたりする模様

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:16:25

    お姉様はネコチャンだからなしょうがない

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:48:41

    南イタリアは個人的に古代ローマ似の超イケメン
    だからフランスとスペインの古代ローマ初恋勢はめちゃくちゃ狙ってくる
    どちらが先に南イタリアをモノにできるか、南イタリアに抱かれるかを競ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 03:42:36

    みんな南イタリアちゃんさんで盛り上がってるけど
    北イタリアのヴェネツィアとジェノヴァも良いと思うんです
    それぞれ地中海の経済覇権を争った共和国だしヴェネツィアはオーストリア、ジェノヴァはフランスによってわからせレズ逆レ食らった点で共通してる

    昔はいがみ合ってたけど今は誘われたらお茶くらいはする関係性であってくれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 04:26:24

    他の国達がヤり合ってる中で
    ドイツとか相手にも「あーそういうのいいんで」とか「あーウチ中立なんで間に合ってます」みたいにのらりくらりと躱してるけど
    過去にフランス姉さんにちょくちょくちょっかいかけられたりした後突然襲われてナポレオンキメさせられた時の感覚が忘れられなくて悶々としているけど他の国から指摘されたらめっちゃ睨む
    そんなむっつり委員長なスイスさんはあり?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:11:45

    海域を巡って大喧嘩に発展したクロアチアくんとスロベニアちゃん。
    スロベニアちゃんにとっては海に面した土地が少なく死活問題であったためクロアチアくんのEU入りを阻止するなどをし、ついに無謀な裁判へとなるが天は彼女に味方をする。オーストリアお姉様は個人として唯一スロベニアちゃんを支持する声明を出していた模様。

    そもそもイタリアくんがトリエステ貰ってなかったら起こらなかった問題じゃ…(とばっちり)

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:06:59

    わたしはイギリスとフランスの長い長い初恋も好きなんだけどイギリスと日本の夏の夜の恋(友情でもよし)的な関係も好きなんだよね
    もちろんイギリスはフランスのことがずっと好きなんだけどその中にあった不思議な時間というか

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:13:55

    フランスお姉様が私と寝た事ある国は起立しろと言われて欧州殆どが起立してドン引きさせる世界会議中の一コマがあったらおもしろそう
    その後オーストリア始め他の国も同じことして起立する国が多くてもっとドン引きする欧州以外の国々

    フランスお姉様の時しか起立してないイギリスがいたら良いしアメリカくんと日本ちゃんは寝た事あるのお互いだけだと良い

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:55:07

    中国さんの後ろで私イギリスさんと寝たことあるので立ち上がってくださいとか香港ちゃんに言われて頭を抱える中国産

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:58:29

    お労しさ増し増しが見たいので南イタリアが姉、北イタリアが妹で頼みますわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:46:18

    日本ちゃんって太平洋戦争の時も侵略した国に対して搾取はしたけど、逆レはしてないと思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:55:20

    していても中国とだけでフィリピン辺りには手を出すこと無さそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:12:02

    お話し下手なのにボッチ恐怖症だから自分と仲良しな子を作る性癖がある日本ちゃん
    なおアメリカくんにわからされた後は八方美人になってほぼ全員に好きと言い出す模様

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:14:01

    クロスになるけど某国擬人化の国達が見たらそっとうしそうなやつばっかで笑う
    特にメキシコちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:15:36

    多分世界中からならイタリアが一番モテてる
    特にドイツは今も昔も愛してるし憧れてるよね
    抜けてるところがあっても守ってきたしドイツにとってのイタリアはアイドルなんだ
    神聖ローマ帝国(笑)

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:16:41

    北も南も姉妹で別ベクトルのイケメンだと個人的に嬉しい だってあの古代ローマの子孫やぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:21:21

    な、懐かしいこんな感じのスレだと思ったらめっちゃレベル高かった

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:23:26

    そのネタ知ってる人減ったと思うよ(無慈悲)
    英の性別はほとんどぶれないからな

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:24:42

    >>180

    自国の利益のため、列強に支配されない為だったトコもあるけれど学校、病院、道路、水道、電気などさまざまなインフラ整備を行ってたから自分もそう思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:28:42

    全ての道はローマに通ずと言われるだけはあるマドンナ具合よ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:32:25

    マドンナにしてバリタチな南北イタリア姉妹…
    戦いは他任せなのヒモっぽい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:32:46

    このスレエロとか曇らせが普通のまま3スレまで作ってるから感覚マヒしてレベチなの忘れてたわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:35:43

    デリケートな国際問題もエロで語れるのいいよね
    というかバリタチ多くない?南北姉妹の常にネコちゃん達に囲まれてる感 なお南イタリアは嫌そうにしてる模様

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:59:07

    そろそろ4スレ目も立てたいね
    欧州が複雑怪奇なせいでcpが無限に作れて解釈も無限にできるのが悪いんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:03:34
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:09:23

    >>194

    たて乙

    まだ語ろう

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:12:24

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:23:10

    フランス姉様にオーストリアお嬢様、欧州は強かな女性が多いね

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:29:38

    このスレの序盤で盛り上がったオランダさんと日本ちゃんの関係も良きでしたね

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:31:43

    世間知らずな島国娘と遠い所からやってきた誠実な優しさを向け続ける異国の青年いいよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:36:05

    オスマンとビザンティンの百合からのギリシアの復讐百合てえてえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています