もしもアスランの4人に対しての対応が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:11:45

    キラ dice1d3=1 (1)

    ラクス dice1d3=1 (1)

    カガリ dice1d3=1 (1)

    シン dice1d3=1 (1)


    1.過保護


    2.dice1d2=1 (1)    

    1.パーフェクトコミュ  2.バッドコミュ


    3.スパルタ


    なSEED

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:12:38

    おかん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:13:00

    で、溺愛しまくってる……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:13:08

    このアスランはAAにいるラクスを率先して助けにいくんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:13:40

    あんたは俺のお母さんかよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:14:39

    キラ以外のママどこ行った

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:17:09

    >>6

    カガリ→娘と息子を妹に託し行方不明

    ラクス→ヤバいおかん

    シン→戦死


    ………アスラン。ええぞ、もっと溺愛してやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:18:48

    …本編じゃないか?これ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:28:52

    アスラン「シン!今頃帰ってきて何をしていた!いま何時か分かってるのか!!」
    シン「うっさい、いちいち口出してくんなよ母さん!!」
    アスラン「人の気持ちも知らないで!!」
    レイ(お母さん…?)
    ヨウラン(お母さん…?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:32:18

    ぶつくさ文句言いながらなんでもやってくれるキラ相手のアスランが全編通して発揮されちゃうやつか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:32:32

    あとは全部俺がやる!危ないから全員下がってろ!いいか、もしお前たちが怪我でもしたら泣くからな俺は年甲斐もなく!!くらいは言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:03:29

    アスラン「このハロは一緒に遊ぶ機能はもちろん開錠機能と睡眠ガスを散布する機能も付けたからいざとなればボディガードにもなってくれる。ラクスがよければ持っていてくれ」
    ラクス「とても可愛いですわ!でもそんな機能を付けずともよかったのでは?」
    アスラン「駄目だ。ラクスは可愛いからな。情勢的に何が起こるか分からない以上最低限の備えは必要だ。出かける際は目的地と大体の帰宅時間を報告したほうがいいぞ。俺も含めてみんな心配するだろうから」
    ラクス(これでは婚約者ではなく心配性なお父様ですわね?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:08:00

    >>12

    本編軸よりずっと構ってくれて褒めてもくれる良い婚約者なのに気遣いが異性に対するものじゃなくて娘に対するそれすぎて結局恋愛感情が一切生まれないやつ……!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:09:16

    (キラに対しては大体変わらんのでは……?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:19:50

    >>13

    お父様にも門限とか言われたことないのに!!となるラクスか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:38:26

    >>4

    >>13

    >>15

    ラクス救出した後心配しすぎたせいで涙ながらに抱きしめるアスラン。

    はたから見れば最愛の婚約者を抱きしめて喜びを噛みしめる絵なのに、ラクスの心情的には(家出から帰ってきた少女とはこのような感じですのね!心配をかけてしまって流石に申し訳ないですわ)とか思ってるラクス

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:40:56

    運命の時ならまだしも種で過保護にされたらカガリブチ切れそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:44:35

    >>14

    全方位キラ対応のアスランになったんやろ(テキトー

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:47:16

    本編も出力ヘタクソなだけであんま変化無いような気がしないでもない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:28:33

    夜這いしてきたミーアに「ラクスはこんなことはしない!君も年頃の女の子なんだからしっかり恥じらいを持って云々かんぬん」と説教しはじめるアスラン
    ミーア(これ婚約者じゃなくて説教くさいお父さんだわ…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:34:40

    コミュ力哀しい感じだけど面倒見はいいタイプだから本編もその4人相手なら割と変わらないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:44:11

    このオカンアスランは何かにつけて飴を渡してきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:47:34

    でもきちんと口には出してる分本編よりシンにはいい影響あるかも。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:48:53

    >>5

    お前が許してくれるなら俺はいつでもお前の後見人になる覚悟がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:42:07

    >>22

    アスラン「どうしたシン。飴でも食べるか?」

    シン「さっきのまだ残ってるんすけど!(口の中に飴)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:26:55

    カガリとシンにもトリィやハロを大量に渡してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:43:13

    カガリがジープ乗ってロケランぶっぱなしてたって知ったら泡吹いて倒れそうなアスランだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:44:35

    >>7

    アスランのママも死んでるよお!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:44:48

    >>22

    これメイリンが

    アスランさんのポケットって

    無限に飴でてきて面白いですよねっていいそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:49:17

    ハロのカラバリが足りなくなって微妙な中間色が増えて見分けづらくなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:10:26

    鉄拳系おかんとかいう新ジャンル

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:57:52

    アスラン「シン、この作戦だけインパルスを貸してくれ。俺が空洞内を通って砲台を直接攻撃する」
    シン「何でっすか!データ通りに飛ぶなら俺だって出来る!俺の力を信用してないって事かよ!?」
    アスラン「俺がダメになるんだ」
    シン「は?」
    アスラン「シンなら出来る、データ通りに飛び続けて必ず砲台まで辿り着けるだろう」
    シン「なら!」
    アスラン「だが心配するのをやめられない。データが正確じゃなかったらとか余計な事考えて俺が集中出来ない」
    シン「そこは信じて送り出せよ!!!」

    その後レイとルナマリアも加わって何とか説得、作戦終了後思いっきり抱きしめられちょっと嬉しいけどやっぱ恥ずかしいから離れろー!するシン。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:24:54

    >>32

    このアスランなら多分レイとも上手くやれるどころか仲良くなれそうだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 03:52:55

    >>33

    なんかこのアスラン、シンに飴渡してくるみたいなので

    レイにもちょいちょい飴渡していると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 04:56:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 04:57:32

    少なくとも本編よりみんなの好感と親近感は上がってそうなアスラン

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:18:19

    過保護なの分かってるからみんなそこまで邪険に出来ないのいい。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:54:18

    この世界線だとレイがアスランに「お母さん」を見出す可能性もワンチャン?
    最終決戦のメサイアだと何としてもレイを生かす為に一緒に脱出しそう

    というか、レイがラウの弟的存在・クローンで見た目より若い可能性・未来が短い、を知ったら
    過保護にターボがかかりそうな気がする

    あとステラにも母性刺激されそう
    間違ってるとはわかっていても、ステラを生かす為に脱走させるシンとレイに協力しそう
    そしてタリアは頭を抱える

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:13:30

    過保護対象が、4人(キラ、ラクス、カガリ、シン)だけなのか他の仲間判定した者にも適用されるのか。
    後者の場合、イザークはアスランから親目線で褒められたり心配されたりしたら本編以上に対抗意識燃やしてそう。
    (シンは反抗しつつ内心嬉しがるけどイザークは本気でウザがるイメージ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:20:20

    シンが一番手が掛かりそうだから身だしなみから言葉遣いに厳しい
    でも心から褒めてくれるしなんなら敵に自慢もする
    とれたボタンもくっ付けてくれるけどたまに破れたズボンをダサいワッペンで補修する

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:24:38

    このレスは削除されています

  • 42124/03/02(土) 14:24:59

    アスランの過保護対応は

    dice1d2=2 (2)

    1.4人限定

    2.仲間判定したら過保護

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:25:57

    この世界線のシン絶対「ああもううっさい母ちゃん!!!」とか言っちゃいそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:27:44

    これはみんなの母さんルート

    >>42

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:28:04

    どんだけアスランをみんなのお母さんにしたいんだここのダイスは

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:29:28

    母の日に大量の肩たたき券とか豪華ディナーやらが送られるやつだ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:29:50

    正直アスランは本編でも過保護だよね
    ズレてるところあるけど基本

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:30:48

    「あれはアスラン・ザラだ!」
    「逃げろ!子どもにされるぞ!」

  • 49124/03/02(土) 14:31:11

    仲間判定で過保護対応に

    クルーゼ隊 dice1d2=2 (2)

    アークエンジェル dice1d2=1 (1)

    ミネルバ隊 dice1d2=1 (1)



    1.もろに過保護対応

    2.こっそり過保護対応

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:34:59

    クルーゼ隊だけこっそりなのが逆にリアルで笑うw
    こっそり洗濯物やってくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:39:09

    いろんな相手に世話を焼くから妙な嫉妬心を抱いてしまう心が擦り減っていた時期のキラ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:43:55

    まあ最優先は最初の4人だとは思うがその中でも

    キラ dice1d100=28 (28)

    ラクス dice1d100=62 (62)

    カガリ dice1d100=83 (83)

    シン dice1d100=3 (3)


    100に近いほど手がかかる子だなぁと思っている

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:45:35

    こういうとこはやっぱりアスランだった

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:48:06

    シンは物分かりがいい子だって思ってるから自然に言葉も足らなくなってしまうんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:54:20

    まあいうてこのアスラン過保護みたいだし、ちょっとの変化でも気がついてくれそうだな。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:58:40

    まあこの中だと
    キラ→幼少期からので扱いなれてる
    ラクス→婚約者時代の経験あるけど婚約者時代は相性が
    カガリ→いつもの
    シン→年下だけどお兄ちゃん属性持ち&割と自立してる

    って感じなんだろうか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:25:24

    お兄ちゃん属性発揮してアスランの手伝いも率先してやってくれてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:49:19

    まぁ男と女だったらそりゃ女性の方に過保護になるわな
    キラとシンの差は民間人と軍人の違いと、幼少期を知ってる差か
    シンに対してしっかりしてるとは思うが、素直に褒めたり敵に自慢したりするから
    少なくとも本編程こじれる事は無さそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:18:38

    >>51

    種死前の孤児院時代みんなを構いっぱなしなアスランの側に無言で寄ってきてくっついてそう。

    んでもって探してもらおうと浜辺行って律儀に迎えに来るからなんとなく満足して帰るんだきっと。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:49:33

    アスランが(シンは優秀だがやはりあの直情性は心配になってしまう。俺がもっとしっかりしないと…!)って思ってる傍でシンも(アスランは頼りになるけど心配性すぎて暴走しがちだから俺がもっとしっかりしないと…!)って思ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:07:52

    カガリに鬱陶しがられて恋愛フラグ立たなそうで心配なんだけど
    そうするとこのアスランメサイアで死んじゃわない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:36:48

    >>61

    カガリ「逃げるな!!生きる方が戦いだ!」

    アスラン「カガリ!?だが、ジェネシスを止めるにはジャスティスを」

    カガリ「わたしが泣きっぱなしになってもいいのか!?」

    アスラン「え!?」

    カガリ「お前が死んだらわたしは泣きっぱなしになるぞ!!キラもラクスも泣きまくるぞそれでいいのか!?」

    アスラン「そ、それは!!」

    カガリ「泣きっぱなしは嫌だからわたしはお前と一緒にいるんだあああああ!!!」

    アスラン「分かったからハッチを開けてくれ速攻で脱出するから泣き止んでくれ!!!」


    カガリならこれくらいなりふり構わずやってくれるぞ多分。そしてアスラン段々と他の子と違うと気づきそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:30:59

    >>61

    根っこはそんな変わってない気がするから大丈夫じゃないかな

    初めはまあウザがられるだろうけどキラを殺したあたりのアスランのメンタルが多分本編以上にガッタガタすぎてカガリは放っておけなくなると思うし…

    人には馬鹿みたいに過保護なくせして自分のことは全然大事にしようとしないアスランに対して「お前はもっと自分を大切にしろ!!!」って言うカガリにアスランは陥落してそっからグイグイアプローチかけ始める展開もある気がする

    最終的には「カガリに会えてよかった。君は俺が守る」「馬鹿、私がお前を守るんだよ。死なせないからな!」って大体本編と同じ流れに乗れそう

    からの>>62へ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 06:54:32

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:58:17

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:55:27

    颯爽たるアスランが颯爽たる母ちゃんと呼ばれる世界線…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:10:30

    (アスラン脱走?回にて)
    レイ「油断するなよ。追うのはアスランだ」
    シン「え!?アスランって、そんな、何で?!」
    レイ「その、議長と、ものすごい勢いで言い争ってな」
    シン「へ?」
    レイ「そんな人だとは思わなかったとか、俺とシンの教育方針が違いすぎてついて行けないと言っていた」
    シン「きょういくほうしん・・・」
    レイ「ブチ切れてそのまま、フェイス権限を使ってAA撃墜確認を追加調査すると、丁度よく通りかかったメイリンに協力を願って飛び出して行ってしまった」
    シン「メイリン連れてくって本気すぎだろ・・・」
    レイ「そういう訳だ。ギルから何とか言いくるめて呼び戻せと命令が来ている。急ぐぞ」
    シン(何か、実家に帰らせていただきます的なやつに似てる・・・)

    その後連れ戻そうとはしたものの「俺は今非常に怒っている!!議長に伝えろ!その考え無理矢理にでも改めさせてやるとな!!!あとしばらく離れるが体調管理に気をつけて過ごすんだぞいいな!!!」と勢いで逃げられたそうな。

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:58:10

    このアスランはちゃんと自分の考えを言えるアスラン

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:00:04

    子供たちの為に頑張るお母さん・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:02:47

    ラクスが乗ってた民間戦が襲撃されたと聞いた時どうすんだよ
    泡吹いてぶっ倒れるぞこいつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:06:13

    ぶっ倒れるならまだいいが、人質に取ったって聞いた瞬間般若面になりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:08:24

    この顔でイージス乗って出撃しそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:21:36

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:33:40

    >>67

    ジエッジ版のラストでアスランが議長に「戦士だとか誰かの代わりだとか目を塞いで役割を与えるばかりで、彼らの心が軋み叫んでいたことをあなたは知っていたのか!?」って言うシーンがあるけどここのアスランと若干親和性高そうなので

    追加で「人は痛みなんてすぐに忘れるとかそんな話をしてるんじゃない!大切ならばその身で守れと言ってるんだ俺は!!ええいもういいやはりあなたと俺の教育方針はまるで合わないようだ!とてもじゃないがあなたにはシンもレイも任せておけない!!2人は俺が育てる!!!」

    くらいは言ってのけそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:41:19

    本編と比べて凄まじくシンとの中が改善されてることだけはわかる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:48:56

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:07:07

    このアスラン、素直に褒める所は褒めるし、

    >>32見るにシンの実力を疑ってるんじゃなくて自分の心配性から過保護になるって明言してるし、

    レイやルナ達にも同じように過保護だから、シンが「侮られてる、下に見られてる」って誤解する隙も無いんだよね

    これならシンのメンタルも安定しそう


    ステラ返還の事もステラを助ける為にシンとレイに協力するか、或いは返還に反対するとしても

    「この子を返してこの子がこれ以上酷い目に遭わされるのが耐えられない。出来る限りの手を尽くすが、もう手が無いのならこのまま人間として看取ってあげたい。死んだ後は自分とシンのフェイス権限を利用してでもこの子を丁重に弔ってあげよう。実験動物になんて絶対させない」って言ってくれそう

    どっちにしろシンとレイの心象は下がらない

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:08:09

    キラ、ちゃんと食事は取ってるか?
    しっかり休んでるか?
    体を冷やさないようにこの上着を羽織っておけ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:03:17

    種後のキラには過保護にならざるを得ない

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:03:35

    >>67

    すげえ……オカン属性とメイリン抜いたら、Destiny当時に俺がアスランに期待した活躍そのものだわ

    議長にも「己の信念に従って、私が間違っていると思ったら止めて欲しい」とか言われてたし

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:10:18

    ある意味代償行為的な感じなのかな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:39:38

    俺の大切な親友を危ない目に遭わせるものか!
    (君が無茶してどうするのさアスラン!蹴散らしてるけど!)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:05:27

    やはりアスラン母ちゃんが最強か…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:19:52

    >>24

    ガチで母親になる覚悟決めてんじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:10:21

    >>66

    >>83

    この世界線のアスランだったらアグネスがキラを殺そうとした瞬間めっちゃ攻撃されこの顔のアスランが来た瞬間の掛け声「母ちゃあああああん!!!」「母ちゃんキタァァァァ!!!」「ブチ切れ母ちゃんだあああ!!」とかになりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:13:59

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:02:06

    >>74

    アスランママ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:01:38

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:07:49

    このアスラン、クルーゼとかレイの微妙な体調変化とかにも気付きそうだな。薬飲まないと苦しいとかなったらもうそら大変なことになる。国防委員会に殴り込んでいくまであるのでは。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:09:51

    >>9

    ナチュラルに母さん呼びしてて草


    大丈夫か?シンは闇深めだから心配だぞ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:14:17

    ルナマリアのスカートに
    もう女の子がそんな足だしちゃダメだろうするお母アスランはいるんだろうな・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:12:39

    >>85

    我が子を守る母の鑑

    アウラは反省しろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:19:02

    >>49

    クルーゼ隊はそれが正解

    AA隊は向こうもアスラン大切過保護枠

    ミネルバはどうだろ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:07:18

    >>93

    ミネルバも若い子たちには過保護になるんじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:53:08

    >>93

    大人組は基本は微笑ましく見守ってるけど、>>32のような事があったら諌めたり諭したりかな。

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:24:52

    >>92

    どこかでキラかシンが「母親っていうのはそういうの(アウラ)じゃない!こういうのだ!(お出しされるアスランの初出ママランシーン)」とかアコードにお出しするシーンが挟まりそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:28:02

    >>96

    ガチ母VS母親(概念)なのに圧倒的大差でアスランが勝つのヤベエw

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:11:36

    >>96

    (お出しされる鍋焼きうどんをもって部屋に入ってくる割烹着アスラン)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:21:25

    >>96

    シュラ「やはりアスラン・ザラが最強(の母親)か…」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:10:12

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:45:57

    >>96

    アスラン・母に脳を焼かれるアコード

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:01:19

    >>96

    >>97

    >>98

    シン「優れてるとかなんとか言いながらそんなもんが愛情って思ってんならお前ら可哀想な奴らだな!!」

    ダニ「負け惜しみ…」

    リュ「弱者の戯言ですよ」

    グリ「母上は俺たちを完璧な存在として生み出してくれたんだよ!中途半端なお前には分かんねえだろうがなあ!!」

    シン「笑って戦いに送り出すのが愛なわけないだろ!本当に愛されてるとなあ!むしろ戦いに行こうとしたらめっっっちゃくちゃ心配されるんだよ!!出撃直前まで不安そうな顔されるんだからな!帰ってきたら帰ってきたで全力で抱きしめてきてしばらく離してもらえねえんだぞ!!!」

    ダニ「お前の母親死んでんの分かってんだわこっちはあ!負け惜しみで妄想押し付けんじゃねえよ!闇に堕ちろ!」

    (読心発動)

    ママラン『全く無理をするから、身体が休んでくれって言ってくれてるんだよ。素直に休め。誰も攻めやしないから。うどん作ったけど食べられるか?(小鉢に入れて笑顔で渡してくれる)』


    アコード「「「「いやこれアスラン・ザラああああ!!!???」」」」

    ダニ「知らないよこんなの!!」

    リデ「ははお、は??」

    リュ「(何故でしょう。不思議な温かみが・・・)」

    ダニ「(俺たちこんな風にしてもらった事・・・)ふざけんなあ!!!」

    シン「血が繋がってなくても大事にしてもらえるって事すら知らないお前らなんかに負けるかあああ!!!」


    (別場所にて)

    シュラ「戦士たるもの何割烹着など着ているんだあああ!!!」

    アス「何の話だ?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:17:33

    >>102

    戦士が割烹着着たっていいじゃないか…超強い母ちゃんなんだぞ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:27:09

    >>102

    普段はアスランのこと口煩い母さんだと思ってよく反発しちゃうけど万が一にもアスランが敵に傷負わせられたりなんかしたらガチギレで報復しに行きそうなシンで好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:04:03

    このアスランは脳内でお母さんムーブしてシュラを撃破しそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:11:31

    キラに愛の鉄拳喰らわすのかなこの母ちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:25:18

    >>105

    アスランだからカガリのことは女性としてすきだけど

    嫁入り前の女の子の裸とか言語道断そうだもんなww

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:06:53

    カガリが薄着だったりセクシーな服着てたら、喜ぶより自分の服着せてお説教しそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:21:15

    >>106

    お尻ぺんぺんor一発キツいのバシーン?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:48:30

    >>106

    あそこは「君たちが弱いから!!」のアンサーで拳入れるんじゃないかな。

    その後は手厚く手当して甘やかしまくるんだろうけど(シンも)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:22:31

    >>106

    >>109

    アス「この」(スライディングで足払い)

    キラ「ちょっ」(転ぶ)

    アス「バカ」(ちょうど膝がキラの腹に来るようにストップ)

    キラ「ぐぇっ」(orzの体勢に)

    アス「野郎!!!」(バシィン!!!)

    キラ「ギャーー!!!」




    「「「うわぁ…」」」


    シン「あれ痛いんだよなぁ…」(お尻サスサス)

    ムウ「やられたことあるのかお前…」

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:30:56

    >>111

    ママランによるスタイリッシュお尻ぺんぺんやべえ・・・

    そしてシンいつやられたんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:32:00

    >>112

    運命本編後

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:02:22

    アスランにママ属性が追加されるとアスランの異常な強さにも納得できるな
    子どもを守ろうとするママはそら最強よ

  • 11511124/03/10(日) 07:59:34

    (>>111は1発きついのverだったけど連打verも思いついたので)


    アス「お前は!(バシ!)ラクスが!(バシ!)そんな!(バシ!)女だと!(バシ!)思って!(バシ!)いるのか!(バシ!)

       俺は!(バシ!)ラクスを!(バシ!)そんな!(バシ!)女に!(バシ!)育てた!(バシ!)覚えは!(バシ!)ない!(バシ!)」

    キラ「(掲示板の規制に引っ掛かりそうなうめき声)」



    コノエ&ハインライン(ママラン初見組)「「(え、ラクス総統ってアスラン・ザラに育てられたの???元婚約者ではなくって???)」」

    ママラン知ってる組『あんなアスラン(くん)初めて見た…』



    書き出して思ったけどこれキラMS乗れるかな…EDでよく見たらキラのお尻腫れてないかな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:19:42

    ミレニアム組も過保護判定だよなあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:24:13

    >>115

    ラクスへの愛で尻の痛みを乗り切ったキラ

    戦い後でふとした時に思い出して痛い〜ってなってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:54:04

    >>116

    何故だろう。

    アグネスは過保護判定してほしくない感が…

    まあ多分接点ほぼほぼないからセーフか

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:04:26

    >>24

    嫌だよそんな所属が頻繁に入れ替わったり居所自体がトップシークレットの後見人!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:09:51

    >>119

    自由後ならば何処からともなく現れるかもしれない最強母ちゃんだ問題ない

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:04:00

    ママラン
    ・本編でも手がつけられない強さが一気に「母は強し」で増す可能性
    ・本来のアスランの言葉少なさが子供を過保護する事により相対され(主に)シンのメンタルが安定する
    ・↑により部隊内の雰囲気もハイネ死亡前を維持
    ・カガリに対してはあまり変わらないがそれがいい
    こいつ無敵か?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:24:04

    >>121

    本編アスランに足りないものは母性だったのかもしれない…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:26:03

    最終的にカガリがお父さん役にならないかコレ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:58:25

    ミレニアム組への対応(元ミネルバクルー以外)

    dice1d3=1 (1)

    1.ガンガン過保護

    2.こっそり過保護

    3.大人対応


    アグネスへの対応

    dice1d3=1 (1)

    1.過保護オカン対応

    2.厳しめオカン対応

    3.警戒のオカン

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:00:15

    アグネスにも過保護なのかって思ったけど
    やっぱりおかん的にあのスカートの長さと
    男にちょっかいかけてサークラみたいなことするの許せないんだろうな・・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:55:41

    もれなく全員に過保護!!!
    逆にみんなからの反応が知りたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:25:22

    アス「・・・・・・」
    アグ「(アスラン・ザラがあたしを見てる!やっぱり男はみんなあたしを好きになるのよ!隊長狙いだけどこっちもキープしよ♪)」
    アス「アグネス・ギーベンラート、いきなりこんな事を言われるのは変に思うかもしれないが・・・」
    アグ「(しょっぱなから告白!?)はい!何ですか?」
    アス「そのスカートは短すぎる。お腹も冷えてしまうからよした方がいい。冷えは女性にとって大敵なんだぞ。免疫力が低下して体調を崩したらどうするんだ」
    アグ「・・・はい?」
    アス「前に渡したものは古くなってるだろうと思ってルナマリアに着ぶくれしないタイプの腹巻を渡してきたんだが、余分に渡して正解だったな。ルナマリアにもらっておいてくれ。今度は君用も持ってくるから」
    アグ「ちょ!腹巻なんてダサいの絶対付けませんから!!」
    アス「ちゃんと女性用の可愛いらしいタイプだから心配するな。じゃあ急ぐからこれで失礼する」
    アグ「な…何なのよ!!!」

    ルナ「そうじゃないかと思ったのよね~。じゃあこっちあげるわ」
    アグ「確かに可愛いタイプだけどあたし着けないから!」
    ルナ「ほんとよく効くのよ?お肌の調子とかもよくなったもんあたし」
    アグ「ていうかアスラン・ザラ何なの!?あれじゃただの余計なお世話してくるお母さんじゃない!!エリートイケメンどこ行っちゃったの!?」
    ルナ「あたしも注意されたわ~懐かしい」
    アグ「ちょっと聞きなさいよ!!」

    その頃キラとシンはアスランが来る前に全力で部屋を片付けてたそうな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:33:53

    こんな完璧な母ちゃんならどこからか「アスラン・ザラは私の母になってくれるかもしれない人物だ」的な事言う不審者出そう

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:51:10

    妻を喪い、失意と憎悪に染まるパトリックのおとっつぁんに何が必要なのか?
    そう、母性だね。
    ということで覚醒したのがこのママランなのか。

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:36:32

    ちょっと「母親が元々こういう性格で、母親を亡くしたショックで母親をエミュしてたらそれが染み付いちゃったのかな」とかお労しいこと考えた




    けど元々こういう性格で母上が普通に生きてたころから子供の頃のキラにこういう風に世話焼きしてたとしてもそれはそれで面白いなコイツ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:05:39
  • 132二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:49:23

    >>122

    本編は昭和の頑固親父的な父性だから…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:48:38

    >>129

    息子に母性を求める父のこと考えるとお労しいな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:50:38

    アスランも割と母親似(主にカラーリング)だから鏡に映る自分を見て母を見出しオカンキャラになっていったのかもしれない…

    そんなシリアスをぶっ潰すスタイリッシュお尻ぺんぺん

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:40:03

    アスランは

    dice1d3=1 (1)

    1.元から過保護オカン


    2.母親の死をきっかけに過保護オカン化


    3.母親エミュが染みついた

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:41:01

    よかったママランは最初からママランだったわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:42:49

    因みに・・・・・

    ミーア dice1d3=1 (1)

    議長  dice1d3=3 (3)


    1.普通に過保護

    2.コッソリ過保護

    3.対等に扱う

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:51:19

    議長はいい年した大人だからな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:58:43

    流石に大人組にはないだろうと思ってたから予想通りだったわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:00:20

    だから教育方針で喧嘩するって訳よ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:07:42

    まあ能力しか見ない議長とその人となりを見て判断するママランじゃ教育方針が全く異なるのは当然だわな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:56:19

    幼少期からカリダさんのお手伝い&キラのお世話でスキルを培い、軍に入って男所帯生活で更に磨きが掛かっていった感じかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:01:57

    つまり
    オカン=アスラン
    オトン=議長

    の疑似家族が成り立ってしまう……?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:33:55

    >>127


    > その頃キラとシンはアスランが来る前に全力で部屋を片付けてたそうな


    おいガキども

    残念だが内通者(ラクス、ルナ)によって筒抜けだぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:49:16

    アスランが来た後に自室の冷蔵庫を開けたらタッパーに入った煮物とかチャーハンが入ってる奴だコレ
    「こっちのは早めに食べること」
    「携帯食やゼリー飲料で済ませるな!」
    「食べ終わったタッパーはちゃんと洗ってしまっておいてくれ」
    とか書いてるんだ
    ラクスとルナにはちゃっかりキラとシンが好きな物を多めに入れといたりして「がんばれ!」ってメモ貼り付けてるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:04:13

    >>145

    普段料理する余裕もなくコンビニ飯ばかりな自分だから分かる

    これやられたら普通に泣く


    ママランなんて罪な男!

    子供たちが会いたくなっちゃうでしょ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:49:33

    >>127

    最初は反発していくけれど、まともな家族愛を受けていないアグネスからすれば


    「もしかして、この人ならありのままのあたしをちゃんと見てくれる?」


    と軟化していき、これまでぼんやりしていた自分自身を取り戻していく。

    終いには、過保護のアスランに対して『お母様』と素で呼んだところをシンルナに目撃されて赤面で全力ダッシュする

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:55:25

    ママランは多分付き合いがある人から一回は「母さん」「お母さん」「ママ」「お母様」「母上」呼びされてるだろうな
    その上で特にからかうことなく普通に「ん、どうした?」って返してそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:01:45

    この前ママランに何かあったらたくさんの概念息子&娘達が一斉に向かってくるのめっちゃ怖いな
    (いやそもそも最強ママランに手出しできるかって話だが)

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:24:13

    >>149

    母は強しというからね…俺の子供達に何をする!とバフが掛かるママラン…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:24:22

    >>126

    シン「口煩い人ですよ。何かにつけてあれこれ口出してくるし、この前だってちょっと怪我したら大慌てで心配して医務室に引っ張っていってくれて。よく分かんないです。あぁでも、意外と細かいところ見てくれてて、ちょっと残業した日に腹減ったなぁって思って冷蔵庫開けたら簡単な夜食が作ってあって『頑張ってるが無理するなよ』って書き置きもしてあって、本当になんなんでしょうね。あの人」

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:12:52

    >>151

    AA所属でもなければミネルバ所属でもなく勿論ミレニアム所属でもない知ったかぶりの馴れ馴れしいモブ「ああ~分かる分かる!アスラン・ザラって煩いよなあ!俺は直接関わりねぇけど、遠目からアンタらへの対応見てると鬱陶しいのなんのって!人のやることにいちいち口挟んできやがってよお、よく付き合ってられるよなアンタ。俺ああいうタイプぜってー無理だわ」

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:17:09

    >>152

    さっきまでアスランの愚痴いっていたくせに

    あんたがアスランの何知ってるんだってシン怒るんだろうな・・・

    うるさいけど大事なお母さんってことでww

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:22:07

    >>152

    ママランの概念息子&娘全員に喧嘩を売る暴挙

    シンは分かりやすく怒るだろうけどラクス辺りは静か~にとんでもない圧かけてきそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:28:23

    >>152

    キラとカガリは(こいつ分かってないな〜)って思ってそう。キラは微笑しながら冷ややかな目で見てるし、カガリはドヤ顔してそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:29:27

    アスラン改めママラン「あいつら、元気にしているだろうか…最近直接会えてないから心配だな…」
    メイリン「そうは言っても、先月会いに行ったじゃないですか。あんまり頻繁に会いに行っても、鬱陶しがられるだけですよ?」
    ママラン「それは、分かってはいるんだが…」
    メイリン「まぁ、せめて次に会いに行くなら、この任務が終わってからにしましょう。私もお姉ちゃんに会いたいし」
    ママラン「そうだな。あ、そう言えばメイリン。最近徹夜してるんじゃないか?仕事を手伝ってくれるのは有難いが、寝れる時にはしっかり寝ないと体調が…」
    メイリン「もー!その言葉、そっくりそのままお返ししますよーっだ!」

    恐らく何かのお仕事中の様子
    ママランの過保護が暴走しそうになったらメイリンが良い具合にストップ掛けてくれてるんじゃないかと予想

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:21:20

    下の子が生まれたら上の子が赤ちゃん返りするように、配属された新人の世話を焼いているアスランに妙な感情を覚えるキラとシン

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:28:51

    子供時代のキラが原作より甘えたになってそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:27:59

    >>126

    ムウ「アスラン?まぁ悪いやつじゃないよな。あれこれ他のやつに世話焼たがるし、ちょっと過保護過ぎて坊主たちに鬱陶しがられてへこんでる姿見るのも面白いしな。けど身内認定したら命のやり取りしてた相手にまでオカンっぽくなるのは驚いたね。俺もイージス相手にいろいろ思うことがあったけど、最近じゃシンと並んで服装を注意されてるよ。ま、いろんな事情で若いうちから親と離れて戦場で戦うことになった奴らが多いし、ああいう奴の存在も大事じゃないか?

    あ、でも部屋を勝手に掃除して俺の秘蔵の本を机の上に綺麗に並べとくのは勘弁してくれ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:41:13

    >>52

    この数値を見るにカガリが一番手のかかる子判定だけど一体どんな行動が出力されるんだ…?

    好きな子でもあるから何かバグってそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:37:33

    ひな祭りや子どもの日はここぞとばかりにアスランが甘やかすorみんなが甘えようとするし、母の日なんてやばそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:19:05

    >>160

    お食事のお世話はもちろん美容も含めた健康を他よりも気遣うとか?

    お守りするのはもはや当たり前すぎる

    カガリが「そこまで世話せんでいい!」って言ったら心なしがしょんぼりするのでカガリが折れるのはありそう

    多分他の人には拒絶してもはいはいって感じだけどカガリに拒絶されたらめちゃくちゃショック受けそうっていうか

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:16:01

    そんな……ウチの子に限って……

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:03:46

    >>163

    キラがストライクパイロットって分かった時こんな感じで絶望してそうだな

    我が子を取り返そうとする母の勢いヤバそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:09:54

    >>164

    ラクスの引き渡しの時に子供の頃の甘えまくってたキラのエピソードを延々としゃべってくるヤツ

    キラは子供の頃の自分をちょっと恨んだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:47:41

    女性陣の下着を善意で手洗いしてくれてそうなママラン

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:27:06

    >>166

    下心なしの善意100%でも、女性の部屋に無断で入ったり洗濯したりは流石にライン越えでは…(了承済みなら兎も角)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:21:02

    >>166

    >>167

    ○ルナマリアの場合

    ルナ「もうだるいです・・・動きたくないです・・・」

    アス「片付けはしておくから休んでいろ。洗濯は元気になってから自分でやるように」

    ルナ「え~!アスランならいいですから~!甘やかしてくださいよ~!」

    アス「男に下着を洗わせるんじゃない年頃の娘が(デコピン)」

    ルナ「あいた!アスラン気にしないじゃないですか~!」

    アス「はあ全く・・・」※結局やる


    ○メイリンの場合

    メイ「私のもお願いします~!」

    アス「ルナマリアもそうだがメイリンも年頃の娘なんだから恥じらいをだな」

    メイ「だってアスランさんなら大丈夫じゃないですか~」

    アス「(この2人色々大丈夫だろうか)」※結局やる


    ○ラクスの場合

    ラク「どちらの方がキラを魅了出来ると思います?」

    アス「ラクス、そもそも下着選びに男を同行させてはダメだ。

    メイリンあたりに頼め」

    ラク「あら、私特に気になりませんわ?」

    アス「気にしろ!あとそれは流石にキラが驚くから別のにしなさい!」

    ※洗濯はしないが下着選びの際は見られても気にしない上に意見求められる


    ○カガリの場合

    アス「洗って棚に入れといたからな」

    カガ「ちょ!下着見たのか!?」

    アス「流石にそれはマーナさんだ!」

    ※好きな子の下着は流石に・・・

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:43:07

    >>168

    カガリへの対応に「お?(ワクワク)」ってなりそうな一部の子供()達

    なんかもやもやしてカガリに対抗してママランに甘えに行きそうな子供()達


    とりあえずラクスメイリンは前者キラは後者としてあとはどうかなー

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:31:44

    >>164

    戦闘中のどさくさにまぎれてストライクを捕獲なんて寝ぼけた手段しないで、堂々とイージスでAAにカチコミ掛けて来るぞ。殴り込みだ。

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:23:57

    オーブでのトリィを返したやりとりが本編とは違う方向で曇らせってレベルじゃなくなる…
    しかもその直後に隠れて可愛がってた息子の1人(ニコル)を息子(キラ)が〇しちゃうししかも息子の友達(トール)も〇されるし…

    これプラントに戻るまでガチで死人の顔になってない?
    キラが生きてるって聞いてから「俺はもう!!!子供達を失いたくない!!!」って吹っ切ってフリーダムがアラスカまで行った時の3倍の速度でオーブに行かない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:22:20

    この時空のママラン死のうとしてカガリがすんでの所で止めてそう
    ラクスの家も襲撃されててメンタルさらにヤバいんでない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:41:30

    age

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:03:44

    >>170

    種初期の性格も考えれば初めは「キラは俺の大事な子だ!返してもらうぞ足つき!そもそも軍人でもない子供を前線に出すなんて何を考えている!連合には人非人しか居ないのか!?指揮官は誰だ!キラをMSに乗せることを決めた者は!?言いたいことが山のようにある!姿を見せろ、物の道理も分からないナチュラルが!!!」くらい言う可能性もあるかなぁ?

    その後ゴタゴタが落ち着いてからはAAの皆さんに「あの時のアスランは怖かったな~」ってしみじみ懐かしまれるし本人はばつが悪そうな顔で「いや、あの頃の俺は今よりずっと未熟で……だが、今もしAAのクルーがあの時のキラと同じような目に遭ったとしたら俺は結局似たような行動を取るだろうな」って苦笑する

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:36:04

    ナタルさんがレーション子供にあげてた時みたいに孤児院の子供や避難民の子供に飴ちゃん配りまくってそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:08:42

    種後世界のママランはきっとカガリをこれでもかと甘やかし
    キラの世話を頑張るラクスを労りながら甘やかし
    孤児院の子供達の第二の母になりながら鬱状態のキラをよしよししてご飯を食べさせるんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:10:36

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:10:53

    >>176

    …これザフトに戻るかなぁ?

    子供たちを置いてザフトに戻るかなぁ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:14:57

    コーディ嫌がってた子もママランこないのーってそのうちいいだしそうだな・・・
    ミネルバメンツやコニールに飴くばっているママランはイメージできるが
    このママランがザフトに戻るイメージがな・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:19:09

    デュランダル議長が言いくるめでクリティカル出してくれるだろう多分

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:22:05

    子供達を預けて仕事行くようなもんだったのかも
    暗殺さえなきゃキラ達はヤマト夫妻と子供達といたんだし
    この時空の議長はフリーダムのパイロット…とか言って揺さぶりかけるくらいしそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:28:29

    ラクスが殺されかけたって聞いて議長をぶっとばしに行こうとするアスランを逆に宥めることになる子供達
    ユウナ・ロマ・セイランがオーブ軍動かしてると知って暴走するママランを止めにかかるアークエンジェルか

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:45:24

    本人は早く戻りたがってるのに色々な出来事が重なって(もちろん議長が根回しした結果)中々帰れないうちにシンレイルナメイリン他に絆されちゃったのかもしれない
    そしていつの間にか本人も知らないところでザフトに復帰したことになっててブチ切れて飛び出したとか

    だめだどっちにしろAA撃墜命令でるまでにミネルバに留まってる展開が予想できねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:33:18

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:34:46

    最強の男が最自由になるのか。
    最早誰にも止められぬ。

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:35:44

    >>183

    多分その時はシンのことをコイツ目が離せない!!ってなってたんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:43:48

    >>183

    >>186

    目が離せないのもあるし、本編と違って議長の怪しさMAXだからあの野郎徹底的にボコす!と情報集めてたのかもしれんぞ

    種死本編て時系列的に意外と早く事が進んじゃってるみたいな話聞いた事あるからその間にああなったのも押せる


    教育方針で喧嘩して飛び出した時絶対きっついのお見舞いしたなママラン

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:27:58

    運命の始めでカガリが目の前で怪我した時のアスランすごい顔してたけど過保護なママランだと一層やばい事になってそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:42:47

    >>188

    ザクで3機のガンダムを圧倒するママラン!

    出撃合体が終わるころにはほぼ終わってるシン!

    ザクがトラウマになりそうな新三バカ!


    議長はアスラン・ザラを何としてでも手元に置いとかなきゃヤバイなコレと思った

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:39:36

    完走目前

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:43:46

    このアスランはウマ娘のスーパークリークみたいだなぁ.過保護なところが

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:46:26

    >>189

    お母さんがブロックワードなアウルが一番トラウマかかえそう・・・

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:57:42

    次スレ欲しいです!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:30:10

    そして>>187これからの>>67になるわけか


    無事にAAに戻ったらまずは一目散にキラとカガリを思いっきり抱きしめるんだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:21:30
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:59:14

    スレたて乙です!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:41:44

    次スレありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:24:47

    こっちは埋めるか
    ママランの活躍の場が見たい

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:43:08

    アスランが狙われて怪我してガチギレ子ども達がみたいぜ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:43:59

    200ならカガリがパパになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています