飯マズ嫁と結婚したダーホワを考えてやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:55:20

    どうしてレシピ通りに作らずにこんなになったの?
    適当に語録というか台詞を飯マズ風に改編してくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:57:30

    1じゃないけど全語録をくれてやるよ 感謝しな

    ダーティ・ホワイト語録一覧
    ・苦しそうだね 心臓抜いて楽にしてあげようか
    ・結構出血してるけど大丈夫?
    ・どうして病院に行かずにこんな場所に来たの?
    ・さっさと決着つけるって もしかして俺のことなめてるの?
    ・それともやられる覚悟ができたってこと?
    ・死角をつかれ左腕左脇腹をやられファイティング・ポーズもとれないくらいダメージを負っているのに どうしてそんな強気な発言ができるんだろ
    ・俺の"クラッシュ・アーム"をなめてると大ケガするよっ
    ・同じ刃物を使うゴメスなんかと一緒にするなよ
    ・ゴメスなんて格下のチンピラよ
    ・俺は"悪魔王子"に認められた男なんだからな
    ・逃がさないよ 俺は金が欲しくて"ドラゴン・ラッシュ"に参加したわけじゃない
    ・俺は悪魔王子の命令で動いているんだ
    ・もちろん賞金の5000万ドルもしっかりもらうけどね
    ・怖い男だよ 自分以外の全ての人間を見下している
    ・まあ天才的頭脳と超人的運動能力をあわせ持つあの悪魔からしたら
    ・どんな優秀な人間も下等で醜悪で下劣なものにしか見えないのも頷けるがね
    ・その悪魔がなぜかお前に執着している
    ・徹底的にいじめぬいてガルシアをあぶり出せと 龍星を覚醒させろと

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:58:17

    >>2

    禁断のダーティ・ホワイト語録一覧その2

    ・なっ

    ・ぐあっ

    ・このクラッシュ・アームはスペツナズ・ナイフのように発射式ブレードなんだ

    ・しかもお前の"海老蹴り"なんてまるで効いてない

    ・べーっ 強力衝撃吸収材を使用した最先端のボディ・アーマーだ

    ・"悪魔王子"のアドバイスで装着したんだ

    ・龍星くんは根性だけはあるよね 根性だけはね

    ・本当のところ"悪魔王子"(あのひと)は龍星くんなんかどうでもいいんだよ

    ・龍星くんの肉体(なか)にいるガルシアに興味をもっているんだ

    ・もうそろそろ終わりにしようぜっ

    ・ぐあっ

    ・"好事魔多し"ってね

    ・ボキッ ひぃっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:59:17

    "焦げ付き多し"ってね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:00:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:00:41

    もうそろそろ夫婦関係終わりにしようぜっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:00:47

    同じ刃物を使うコックなんかと一緒にするなよ
    この嫁製みそ汁は猛毒のように即死つき隠し味入りなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:01:06

    結構沸騰してるけど大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:01:08

    嫁の"ストマック・クラッシュ・フーズ"をなめてると大怪我するよっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:01:32

    べーっ強力消化酵素を使用した最先端のバイオ・ストマックだ
    "悪魔王子"のアドバイスで装着したんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:01:58

    怖い女だよ 自分の料理以外の全てのレトルト食品を見下している

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:02:04

    しかも海老なんてまるで焼けてない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:02:22

    そもそもこんなクソが結婚出来るわけないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:02:33

    ぐあっ(食中毒)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:02:49

    ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ひぃっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:03:19

    塩と砂糖を間違えるって もしかして俺のことなめてるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:03:26

    逃さないよ
    俺は嫁の美味しい料理を味わってもらいたくて"ホーム・パーティー"にお前を招待したんじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:03:47

    どんな優秀な食材も下等で醜悪で下劣なものにしかならないのも頷けるがね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:04:10

    もちろん嫁のポイズン・ハンバーグもしっかり食べるけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:04:25

    >>17

    もちろん奴の料理を残さずしっかり食べてもらうけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:05:12

    (君は意欲だけはあるよね 意欲だけはね)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:05:34

    徹底的に洗いぬいて洗剤をあぶり出せと 野菜の本来の味を覚醒させろと

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:05:39

    どうしてレシピも検索せずに外国の料理なんて作ったの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:06:15

    本当のところ"妻"(あのひと)はレシピなんかどうでもいいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:06:47

    べーっ 強力味覚遮断成分を使用した最先端のクスリだ
    "友人の悪魔王子"のアドバイスで服用したんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:08:20

    "塩分多し"ってね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:08:22

    常温で放置されたマフィンがなぜかベタベタに粘着している

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:08:22

    (並べられた刺身を見てのコメント)結構出血してるけど大丈夫?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:09:21

    それともお料理教室に通う覚悟ができたってこと?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:09:45

    どうして出前を取らずに自分で料理を作ったの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:10:03

    生レバーを食わされ塩と砂糖間違いをやられまともな食事もとれないくらい胃にダメージを負っているのに どうしてこんな結婚生活が続けられるんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:10:07

    >>27

    グチャッ ひぃっ(デスマフィン書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:11:43

    料理が不味いのにどうしてそんな強気な発言ができるんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:12:34

    俺は"ミシュラン"に認められた男なんだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:12:35

    >>13

    "悪魔王子"のアドバイスで結婚したんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:12:45

    結構アレンジしてるけど大丈夫?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:12:56

    指切って結構出血してるけど大丈夫?
    包丁をなめてると大ケガするよっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:13:05

    苦しそうだね Uberで楽にしてあげようか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:13:41

    しかも嫁の"海老チリ"なんてまるで美味くない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:14:38

    その加熱用生ガキがなぜか生で食卓に出されている

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:14:52

    どうして豚肉を加熱しなかったの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:16:40

    本当のところ"妻"(あのひと)は俺なんかどうでもいいんだよ
    俺の実家(いえ)に居る両親の遺産に興味をもっているんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:18:20

    本当のところ"妻"(あのひと)は料理なんかどうでもいいんだよ
    料理する自分に自惚れているんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:19:09

    さっさとチンするって もしかして俺のことなめてるの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:20:08

    もうそろそろ外食にしようぜっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:21:40

    怖い女だよ 自分が料理上手の主婦だと思っている

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:21:41

    まあ天才的頭脳と鉄人的調理能力をあわせ持つあの悪魔からしたらどんな優秀な食材も下等で醜悪で下劣なものにしか見えないのも頷けるがね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:22:25

    どうしてジャガイモの芽を取らなかったの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:24:07

    料理だけじゃなくて夜の営みも適当って もしかして俺のことなめてるの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:25:31

    しかもお前の"隠し味"なんてまるでプラスになってない

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:27:32

    そのメシマズ嫁がなぜか手料理に執着している

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:29:19

    どうして赤ちゃんにハチミツを食べさせたの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:32:22

    もうそろそろ料理を終わりにしようぜっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:38:03

    苦しそうだね 料理代わって楽にしてあげようか
    (料理をなめてる奴は台所に立たなくていいよっ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:40:39

    >>52

    逃がさないよ 俺は慰謝料が欲しくて"裁判・ラッシュ"に参加したわけじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:43:49

    >>52

    >>55

    赤ん坊が死んでるんスけど…いいんスかこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:50:43

    野菜の洗剤の洗い残しの死角をつかれ味覚をやられクッキング・ポーズもとれないくらいダメージを負っているのに どうしてそんな強気な発言ができるんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:10:21

    みんな思ったよりダーホワが好きなんやなぁ!
    ジャーン マネモブ、他のダーホワスレから語録を持ってきたで 偉大なる先人に感謝や
    ・もう 世話がやけるなあ
    ・…ったく 深手を負っているのはこっちなのに
    ・フーッ ここなら安全だ
    ・イテテ 結構深く切れてるなあ やっぱり刃物は怖いなあ
    ・はい け…結構ボロボロです
    ・ゴ…ゴメスと闘った後 あ…あなたが尾いてきてるのがわかってたから さっさと決着つけたほうがいいかなと思いまして
    ・べ…別に ただ面倒くさい… どうせそのギブスも凶器が出てくるだろうし
    ・ま…また刃物系か…
    ・悪魔王子?
    ・なにっ
    ・"悪魔王子"とは一体?
    ・な…なぜ
    ・"海老蹴り"
    ・海老蹴りの連続蹴撃
    ・ぐあっ
    ・なにっ
    ・あ…悪魔王子
    ・も…もしかしてど…どこかでヤツは見ているのか
    ・ま…まだできる
    ・ま…まだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:12:07

    ・水面蹴り(後掃腿)
    ・また"ガルシアの心臓"が鼓動している
    ・あっ(PC書き文字)
    ・あ"っ(PC書き文字)
    ・ガルシア…
    ・拳に"念"を込めて打ち込めっ
    ・敵の網膜に剥がれることのない"恐怖"を焼きつけろ
    ・右手一本で超高速連打ッ
    ・"恐怖"は目から入ってくる
    ・瞬きさせない神速で打ち込めば脳内でイメージが増幅され…"幻魔"となってこびりつく
    ・物理的な攻撃でなく精神に効かせる打撃
    ・灘神影流"幻魔拳"
    ・お…俺のはまだその亜流でしかないが…
    龍星も混ざってるが奴もこの語録では追加で飯マズと結婚させたれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:12:56

    ダーホワ 死 ね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:13:20

    ↑ここまでダーホワの妄想

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:13:47

    >>60

    >>61

    どうしてそんな強気な発言ができるんだろ

    俺をなめてると大ケガするよっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:13:57

    ネタスレとは言えダーホワが幸せになってるの許せない

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:15:21

    >>63

    俺なんて不幸な亭主よ

    俺はあの劇物を毎日食わされてるんだからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:15:56

    ダーホワ信.者さんの哀しき妄想

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:19:11

    はい け…結構口内がボロボロです

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:23:10

    "恐怖"は味覚から入ってくる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:24:22

    "手抜き多し"ってね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:27:01

    あ"っ(PC書き文字)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:20:34

    さあ楽しもうぜっ

    リンゴの皮をむいて一口サイズにカットして料理してやるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 05:43:42

    …ったく レトルトに辟易しているのはこっちなのに

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 05:51:17

    "麹が多過ぎ"ってね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 05:54:31

    ま…また刃物を手入れせず放置系か…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 05:55:00

    ま…また同じのか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:04:29

    べ…別に ただ食べるのが面倒くさい… どうせその煮物も苦すっぱくて不味いだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:23:25

    イテテ 嫁さんが切れてるなあ やっぱりメシマズは怖いなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:48:48

    料理なんてレシピ通りに作れば上手くできるやんけ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:12:35

    >>56

    あの女のせいでどうして俺の子が死ななければならなかったの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:13:36

    ダーホワ信.者さん醜すぎワロタ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:15:36

    怖い女だよ レシピ以外の全てを忠実に使っている

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:18:26

    >>80

    まあ天災的頭脳と壊滅的料理センスの無さをあわせ持つあの女からしたら

    どんな優秀な食材も下等で醜悪で下劣なものにしか見えないのも頷けるがね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:20:58

    さっさと強火で時短するって もしかして料理のことなめてるの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:48:07

    結構油飛び散ってるけど大丈夫?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています