僕はキララクが好きなんです!!!Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:23:16

    前スレ主じゃないんだけど、これから応援上映、舞台挨拶、小説下巻も出るのでもう少しキララク語りたいです!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:25:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:29:22

    実質キララクの展示なようなもんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:41:30

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:02:26

    暁ドレスいいよねって話をしたいがおっぱいに目が行く

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:12:24

    乙 
    映画で好きになったわこのカプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:14:54

    ちょっとネガティブな意見だけどキララク好きって言うと恋愛じゃないとか絡まれる日々が終わってよかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:20:55

    >>5

    ミーアと比べたら小さいだけで普通に巨乳だよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:21:40

    主人公とヒロインとは言え、ここまで全面的にふたりの愛を描かれてる映画が公開されたことに未だに夢を見てるんじゃないかと思ってしまう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:27:10

    >>9

    ここまでストレートな愛の物語って今時珍しいよ

    いい意味で

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:35:59

    >>10

    限界迎えたキラの願いが「ラクスに会いたい」なのストレートど真ん中ストライクゾーンですごく響いたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:52:45

    バイクシーンがなんか感動する
    こいつらこんなデートできるようになったんだ感
    なおデート先での内容…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:04:10

    種自由時空のキララク小説が渋に毎日投下されてうれしいかぎり

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:09:27

    >>7

    他の種カプでもそういういざこざ有ったのを映画で上手く終わらせたと思う

    種は台詞じゃなくて表情や仕草で表現してる部分も多いから初見で分かりにくい箇所もあったから、はっきりとキャラの感情を明言して映画の方が分かりやすくなってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:11:16

    >>5

    デッッッッッ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:12:45

    >>11

    少し前に観てアスランにボコられてからのこれで涙ぐんじゃったよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:14:16

    >>5

    カガリといい陽に照らされるとスッケスケのドレスだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:20:26

    キララク
    アスカガで色々対比させてるのいいよなあって
    どっちのヒロインも確かに女神様やってる

    ただ中身がちゃんと乙女なのも良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:24:59

    上の対比のキララクだとこっちかな
    暁ドレス本当にすごいな…
    似合ってるしやたら長いリボンが神秘的だわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:24:44

    このドレスのラクスマジで巨乳

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 04:12:35

    >>11

    シリーズイチストレートなラクスへの感情でほんとあの殴り合いシーン好き。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:27:28

    他人がラクスに対して、純粋な心で歌が好き可愛いとか褒めてると嬉しくて
    偶像崇拝してくる人は嫌で
    侮辱はもちろんのこと、性的な視線を向けると目が据わって無言でキレてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:28:43

    キラが思ってたより独占欲強かった
    ラクスはどうなんだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:33:29

    >>20

    スレ画も相当でかいぞこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:38:18

    和装するなら大きい人は潰さないと襟元が綻んでしまうからね…

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:01:59

    バニーラクスのフィギュアは准将的にはどうなの?とか思うようになった

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:18:33

    >>23

    独占欲というかキラへ向ける感情は人一倍大きいよね

    オルフェの催眠破っちゃうくらいには

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:37:11

    遺伝子「この人があなたの運命の人なのです」
    ラクス「ならキラですわね」→「この方はどなたですか?」

    遺伝子「この人があなたの運命の人なのです」
    ラクス「私の中からキラを消すことなど出来ません!」

    遺伝子「キラが運命の人ですわ♡」
    ラクス「はい♡」

    大体こんな感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:29:53

    >>26

    あれミーアバニーのエグめなハイグレのお陰でラクスバニーは健全に見えるんだよ(混乱)

    でも准将的には人前だとアウトかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:31:24

    ラクスも相当に愛が深いから嫉妬とかは結構する気がする。特に劇場版後はヤバそう。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:48:27

    ラクスも負い目あったからねぇ
    劇場版後は是非ともアグネスとタイマンして欲しいぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:49:24

    初の出会いからグイグイ行ってたしな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:55:16

    映画後のラクスならキラがアプローチされてても割り込めそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:24:09

    2人がロマンティクスするのは良いんだけど、
    それを画として見たくないというか、始まりそうになったら暗転してほしいし、エロ同人とかも読めない

    それくらい尊い

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:31:56

    映画後だと二人共表舞台に立てるか分からんからまた孤児院で暮らすようになるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:42:11

    >>35

    フリーダムの戦い方が暴れん坊将軍ってトコから名を隠して諸国行脚ルート(こっちは水戸黄門だけど)もあるんじゃないかと思うようになった

    生死不明なんだけど各地で目撃報告があって偽物が名乗り出ても本物が成敗しにくる感じの

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:12:12

    平和に隠居してほしいという思いとあのドリームチームでまた活躍してほしいという思いが両方ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:50:19

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:05:47

    他のカプと比べるとキスシーンもなんもなくて
    でも運命だとずっと寄り添ってるから絶対に好き同士なのになんでこの二人ちゅーしないんだろうとやきもきしていた子供の頃の自分よ
    20年後に願いが叶って念願のキスを見れたうえに愛が大爆発してキララクの沼にどっぷり浸かってるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:21:45

    色々責任問題とかあるから難しいのかもしれないが、キララクには静かな場所で2人穏やかにすごしつつ、子どもとか設けて幸せに暮らして欲しいのが本心でござる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:25:51

    実際フレイの存在があったとはいえ
    ラクスのキラの好感度稼ぐ速度もわりと凄い
    メンデルの後とかは特にクリティカルになる言葉が多い

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:10:10

    まじ儚い美男美女カップル…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:49:11

    >>37

    凄く分かる…。

    コンパスが上層部から無理矢理やらされてるひどい組織だったら隠居一択なんだが

    新キャラも含めてメンバーの好感度高いからもうちょっと皆で一緒に頑張ってみない?って気持ちがある〜!!

    映画だけじゃ足りなくなってる強欲視聴者で申し訳ない。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:01:36

    早く小説で告白シーン読みたいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:10:58

    3月になったとはいえ小説発売が遠く感じるな
    「ラクスは僕を裏切った」あたりの准将の気持ちも早く知りたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:50:38

    写真にあった青いバイクはラクスのバイクなのかな?
    お嬢様育ちだからこれまであまり縁なかったと思うしキラ経由で興味持ったのかな…だったらいいな
    好きな人の趣味に染まるのっていいね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:35:43

    キラもアウトドアなイメージなかったから
    ふたりでどこか行きたいな~からバイクに乗り始めたのかなとか考えてる
    お互い影響し合ってるのいいよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:04:56

    (ホスト規制で朝しか書き込めない…)
    応援上映のレポ読むと自動制御ペンライトでキャラ毎に決まったカラーで光ってたみたいだけど
    ラクスのシーンでピンク→ブルーに変わる所もあったようで現地参加したかったな推しカプの光を浴びたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:36:32

    ほすがてらに

    Twitterで監督が両澤さん謹製の初期プロットを
    再び放流してるけど、アレを見るにラクスママは
    わりと真っ当なヒトな可能性が出てきた…?

    というかアウラと議長とヒビキ夫妻周りの設定が
    裏設定扱いで据え置きなら、メンデルの闇が
    ますます深まるけどキララクという光もあそこで
    生まれてるんでマジでパンドラの箱すぎる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:40:49

    >>35

    ラクスは命危ないから隠れるのも分かるけどキラはむしろ逃げずに国境侵犯の何かしらの責任取らないといけないよ

    どこの国もファウンデーションが全て悪いで収めた方が楽だから別に刑罰受けるわけもない

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:46:55

    >>43

    メンデル関係者を引っ張ってこれるならば、いくらでも敵役は作れるからね。

    ブルーコスモスやプラントの過激派では役者不足だろうし。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:52:50

    初めて見た時はハンドサインの意味を知らなかったからあれ何だったんだろうってなったけど、後から幸運を祈る意味があると知ってお互いに祈り合うすごい良いシーンだと思った。今まではどちらかというとラクスが祈ってるような印象があったから余計に

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:00:47

    キラが種以降戦う理由は大体カガリかラクスだったけどフレイが深すぎてキラの心の中心には未だフレイがいると思ってたんだ(別にキラフレ派じゃないし昔からキララク派)
    なんのマイナス感情もなくただ純粋にラクスが好きなことをわかってやっと一点の曇りなくキララクいいよねと言えるようになった

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:21:52

    >>49

    この作品で運命の相手とか気軽に使えないけど

    巡り合わせとか業の深さとか凄まじいので、このふたりが出会って愛し合えてるの本当に良かったなと思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:52:18

    もし何事もなくファウンデーションの戦い終えて、小説であったように「キラもう限界だからコンパス辞めてくださいな!戦いから離れて暮らしてください」ってラクスに言われたら、それはそれでキラやばかったんだろうなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:58:36

    仮にキラにフレイが好きな気持ちが今も有ってもラクスはそれを含めて愛してるほどに献身的で、キラもそれを分かってるからラクスの為に僕が頑張らないとって焦ってたのかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:08:01

    これ好き

    小指の位置とかの解説見たらもっと好きになった

    ラクスがいじらしくて可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:26:44

    >>57

    ほんとこの2人かわいい!!!

    劇場版を履修した後だと幼さを実感できて更によい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:13:14

    >>57

    この時既にラクスがキラにときめいてるのエモい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 04:49:08

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 04:50:22

    下巻での告白シーンが楽しみ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:10:15

    下巻楽しみだよね!
    キラのラクスに会いたい…のシーンとかキラが生きてるって信じてるシーンとか告白のシーンとか…読みたいところばかりで待ちきれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:29:15

    アスランの俺の知ってるラクス発言に周りがどう思ったのかも気になる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:50:36

    ラクス→キラは種からずっとわかる描写は多かった
    キラ→ラクスはあるにはあったけどカガリやヤマト夫妻と同列の家族愛って感じだった 多分キラのメンタルのせい
    普通は恋人への愛が結ばれて家族への愛になるんだけどさ、キラにとってラクスは家族愛じゃなくて異性愛だとはっきりわかったのがこう…いいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:56:54

    この作品長い事やっただけあって
    愛が盛り上がる!→その愛本当に一過性のものじゃないって言える?といわんばかりの試練→うるせぇ!俺達の愛は本物だ!
    してる感じがなんかこう実によい

    まあそりゃキラとあとはアスランもだがお相手がガチモンのお姫様だもんなぁ
    一波乱二波乱あるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています