僕はキララクが好きなんです!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:05:18

    毎日キララクスレが建って、ずっと幸せなレスがつく時代になって泣きそう

    もうラクスが好きだって言っても不当に攻撃されないんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:07:12

    いいぞ…20年分好きなだけ語れ…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:07:18

    わかるー!わかるよー!!
    20年を経てこんな幸せな日々が来るなんて思ってもみなかったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:07:34

    そういう意味でも良い映画だよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:08:22

    長らくラクシズだのあーだこーだ言われて
    好きとか言えば笑われ石も投げられ
    これが20年も続いたんだぞ…


    ようやくだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:09:52

    ほんとなあ…感慨深い
    言われ続けた怨嗟は残ってるが…映画にならい飲み込むべきだろう

    キララク最高!ヒャッハー!!最高だぜこのバカップル!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:10:52

    自由公開後から界隈のぞき始めたけど自由前はどうだったんだろうみたいな興味はちょっとある

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:11:12

    運命の時から、どうみてもラブラブだろうがよぉ
    地球からルージュに乗ってラクスの危機に駆けつけて
    再会した時のラクスの表情みろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:11:35

    >>7

    水星放映時期だとここだとラクスのことを普通に可哀想な女の子とは言われていた

    再評価自体は進んでいたほう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:11:56

    BGM「去り際のロマンティクス」

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:12:39

    ここ数年でキラ含めての再評価の流れはゆっくり進んでた
    ただ、やっぱり根強くてな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:13:59

    ずっとバカップルやってて欲しい
    そういう日常アニメ作ってほしい
    もう戦闘描写なくていいから

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:14:02

    あと良く言われたのは無印のラクスは好きだけど運命のは嫌いってやつ

    確かに描写不足はあったけど
    悪女でもなんでもねえよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:14:20

    どのキャラも他ファンからタコ殴りの無法地帯状態だったように思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:14:58

    >>7

    昔から結構な人気CPではある

    ネットでアレなのが声無駄にでかいのはあるにせよ、人気投票でも普通に人気だったし


    今やってるは人気投票でも1位と5位だから凄いっす(ただ今回は20年溜まってたカガリ好きの勢いが凄まじい)

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:15:07

    >>13

    別にキラのこと利用した訳でも無く裏切ったわけでもねえから「悪女」ではねーわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:15:49

    キララクは散々恋愛ではないと煽られ悲しい思いもたくさんしてきたけど、映画で正式に恋人にしてもらえて堂々と2人は恋人ですよー!って言えるのが本当に本当に嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:16:13

    >>15

    ひたすら運命でディスられいじめられてそのクセ成長させられないまま終わっちまったせいでバカガリだのミナのが優秀だの酷い言われようだったからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:16:17

    アスカガは20年のお預けを事実上食らってたからなぁ
    途中の雑誌だとアスメイやってたし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:16:21

    キララクは恋愛的なそれじゃないって言われ続けてたけどこうなって本当に良かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:16:46

    女傑と恋する乙女が同居してるおなごなところがずっと好きだったんだ
    ずっと好きな男の子を慕い続けてこの度成就したんだから宴よ祭りよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:16:53

    キララクがどうこう以前にあまりにキラもラクスもアンチが多すぎて仲間だけのコミュニティ以外の掲示板覗くことなんてなかった
    良い時代になったよ本当に

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:17:06

    もう溜まりに溜まってたファンの願いが爆裂してるから勢いが凄い凄い

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:19:02

    なんていうかアンチ多すぎて製作陣側もかなり慎重な発言多くてそれをソースにアンチみたいなことされてたイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:20:56

    アンチが多いってよりかは本当にネットでは声だけデカかったイメージだわ
    昔から人気だし
    ただCP人気はどちらかというとアスカガが強いイメージがある(キラの場合はアスキラとキラフレでもバラけてたし…)

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:21:47

    出会い方だってめちゃくちゃ運命的だよね、この2人

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:21:56

    いいぞ…20年分存分に愛でよう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:23:08

    >>25

    人気投票でも基本上の方に居るからなこの二人

    ガチで声がでかいだけなんだが掲示板とかではその分執拗で話題に出しづらくてなー

    ここ1年くらいの最近のロボカテでは普通に出せるようになっては来てた

    映画で一気にそのへんの汚泥が払拭されてどこでも気にせず語れるのは最高だけどなあ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:23:19

    >>25

    というより当時は腐人気夢人気も最盛期ではあったからね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:27:09

    すごい偏見を承知の上で言うとあの時代ラクス叩いてた人犬夜叉のかごめもコナンの蘭もテニプリの桜乃もBLEACHの織姫も叩いてそう
    メインヒロインがとにかく叩かれる時代だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:27:24

    >>26

    キラは宇宙で天の女神のラクスに出会い、アスランが地上で地の女神のカガリに出会うっていう

    ラクスが水=青=キラ

    カガリが火=赤=アスラン

    ずっとこのCPで対にしようってコンセプトで作られてんだなとは感じる


    種死でもどらちかというとアスカガを支えるキララクなのが、種自由でキララク支えるアスカガみたいになってるから

    無印のメイン四人は本当に全員が全員の劇的な運命の相手って感じはある

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:28:53

    運命のラクスなんて自分から見たら傷付いたキラに寄り添い続ける健気な乙女だったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:29:04

    種のヒロインは全体的にネットでは不当に叩かれすぎだったと思うよ。中でもやっぱりメインヒロインで人気も随一のラクスは目立って槍玉に挙げられてたイメージがある。
    あんまり昔の悲しい話をするのはスレチかな。
    もう好きなだけキララクの好きなところを語れ!語ろう!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:30:34

    まあ種のキャラは皆昔起きたことを忘れずに飲み込んで先に進んでるからな!俺等も忘れなくてもいいけど飲み込んどこう。

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:30:41

    ラクス、カッコいいんだけどちゃんと女の子なのが好きなんだ
    今回の映画でもっと好きになったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:31:40

    >>33

    いや、良いんだ…

    その傷を舐め合うことが出来るのは同じ苦しみを負った俺たちだけじゃないか


    初めてリアルタイムでみたガンダムがSEEDだったのに、叩かれすぎて「ガンダムは好きだけどガンダム好きな人は怖い」と言う思いでオタクやってたからなぁ


    あとスパロボZもかなり辛かった

    あれが絶賛されてるのも辛かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:32:18

    作中時間でも3年半はイチャイチャできなかったんだし存分にいちゃつけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:32:51

    映画でキララク一緒にいるんだろうなってのは想像ついてたけど、同じ家に2人きりで住んでいて、1つのベッドで寝てるなんて予想外すぎてどひゃー!!!!ってなったよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:33:00

    SEEDが終わってからずっとキラの心がほぼ死んでたからな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:33:33

    >>36

    まあゼット無印の種の扱いは俺も許さんけど絶賛は当時は…されてたか…だんだんアレは駄目だろに変わっていったのは良いことだったが

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:34:25

    >>39

    ラクスが一緒に居たから仙人みたいながらもメンタルもってたんだなって…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:35:04

    >>39

    それでもなんとか自分を奮い立たせてやってこれたのがラクスが側にいてくれたおかげだっていうのがもう胸が熱くなるんですよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:35:11

    >>39

    今回、それが救われたからな!

    小説の後半早く買いたくてたまらんぜぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:35:43

    改めてキララクとアスカガでめっちゃ対になってんだなってのはちょっとわかったというか
    種死と種自由ってワンセットだったんだろうなって…まあ20年ぶりにやったからこそってのもあるからその色々はとりあえず置いといて祭りだワッショイ!を楽しんでいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:36:24

    キラが戦うことを選んだから、それに必要な力をくれたラクスだけど、それについて「自分が力を渡さなければ」って後悔もあるのかなとか、キラが憔悴していくのをそばで見守るしかできない自分をすごく歯痒く想ってたんだろうなって、映画前半はラクスの脆さが辛かった。
    でもキラにとっては、そばで見守っていてくれる、キラの選んだ道を信じて一緒に歩いてくれることが何よりも嬉しくて、そんなラクスが愛しいんだって、ちゃんと伝わったのが嬉しかったよ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:37:33

    まあ何よりも「(ラクスの)その全てを愛している!」なんてセリフを聞けたのが嬉しいですよ
    あのキラ・ヤマトから

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:37:55

    だから、2人は素直なようで不器用だったんだなってなったよね。
    カガリみたいなツンデレタイプではないから、もっとストレートに想いを伝えあってると思ってた。

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:38:30

    ものすごい正直に言うと自分映画までキラフレ派だったんだ
    でもキララクが無理だったわけじゃなくて、そりゃ種後ずっと側にいてくれたらキラもラクスのこと好きになるとは思ってて
    でも過程重視の自分は二人が惹かれ合うまでの話が少なすぎて「推しCP」とは呼べなかった
    映画でようやく二人がメインのすれ違い→キラの告白見られて改めて大好きなCPになったわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:38:40

    >>46

    田中理恵さんよう言うたぁ!!ってめっちゃ喜んでたなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:39:09

    >>46

    「愛してる」なんてどストレートな告白がキラから飛んでくるとは思ってなくて、衝撃的すぎて脳が焼かれた

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:39:34

    無印で「力だけが僕の全てじゃない!」止まりだったキラが、「愛されることに資格なんていらない」「自分の武器はラクスの愛だ!」と言えるようになったのは正にラクスの愛のおかげなんだよな。てぇてぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:40:16

    言えば良くも悪くも全て伝わるし、言わなきゃ何も伝わらないSEEDの基本テーマの一つだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:42:16

    >>47

    情事の最中に言うぐらいはしてたんじゃないかなあと妄想はしてる

    素面では絶対はじめて他の人の前なんて絶対はじめて

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:42:27

    取り敢えず言葉に出さなきゃ伝わらないはガンダム共通よね
    キラもラクスもあんだけお互い想い合って一緒に居ても二人共色んな事情から想いは伝えられてなかった、お互い自分は隣りにいても良いのだろうかとずっと苦悩しながら一緒に居たからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:42:43

    色々言いたいけど清濁合わせてキララク好きだわー

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:43:23

    もうね・・・映画を4回見に行ってるけどね・・・中島美嘉さんの挿入歌「望郷」が流れる辺りから涙が出ちゃうのだ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:43:40

    >>46

    後半のキラはずっと「言えたじゃねぇか…」の連続だった

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:45:30

    >>57

    マジで「聞けて良かった…」だよ後半全部

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:47:21

    言わなきゃ伝わらないということを考えると、敵が言わなくてもわかる能力を持つアコードだったのは面白い。小説版でイングリットは恋心をバレないように隠してたらしいけど、最期まで自分の気持ちを言葉にできなかった(というか役割上言葉にするなんて許されなかった)アコードに対し、しっかりと自分の気持ちをストレートに伝え合ったキララクがね…挿入歌の盛り上がりも相まって涙腺緩むよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:49:16

    >>10

    このラクスの表情すごく好き

    もうどこか硬い表情しなくても良いし

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:50:11

    アスランとのケンカシーン一番泣いてしまうんだよなぁ…ラクスに対して何もしてあげられない自分と結局遺伝子相性だったとはいえオルフェと居ると表面では幸せそうになるラクス見せられてるから(つか指輪ただの指輪らしいから怖いなやっぱあの運命の相手を意図して作るってのは)
    だから幸せに出来ない、望むものはなにもあげられない、それは自分が間違ってるからじゃないのか
    っていう追い詰められ方がきつい

    って所にアスランの拳が効いてからの「ラクスに会いたい」だから
    あとマリューさんの「誰かに平和をポンとプレゼントしてほしいわけじゃないでしょ?」がわかり味が深すぎてよい

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:53:24

    >>61

    笑うけど泣いちゃうんだよな

    キラって「ラクスが裏切る訳なんてない」って分かってるけど、一抹の不安を誰かに否定して欲しくて口にしてるんだよな。

    そこからのアスランのパーフェクトコミュニケーション


    あと1発くらいもらってやれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:54:25

    面白いシーンになっちゃってるのにラクスに会いたいはぐっとくるよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:55:20

    ラクスに会いたいキラ・ヤマト尊すぎん…???

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:57:16

    >>52

    正直ビックリしたわ

    運命だと再会する度にハグするし自由だと事実婚状態なのにお前らアイラブユー言ってなかったのかよって

    フレイのこととか互いの性格とか筆頭に諸事情でそんな事言える状況でなかったのは分かるが

    思いっきり赤裸々にぶっ放したので構わんが

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:59:40

    >>1

    の学生カップル感

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:00:38

    この二人のペットロボまわりも好き
    アスラン作のハロ達に対抗して(?)トリィのつがいのブルー作っておそろいにするだけでなく、トリィからブルーを通してラクスの位置がわかるようにもしているあたり
    言葉にしていなかっただけでキラもラクスへの愛は前半見るだけでもかなり重いのが見て取れる

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:03:32

    愛してるも聞けて良かったんだけど、個人的に一番聞けて良かったのは「ラクスにただ側で笑っていて欲しいだけなのに」だった
    運命じゃ何考えてるかわかんないって散々言われたけど、キラは種の第一話からずっと「大切な人を守りたい」で戦い続けて、それは運命でも何も変わってないのに
    ようやくキラが何のために戦って、何に苦しんでるのかはっきりと伝えてくれたシーンだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:04:15

    種でラクスがフリーダムを渡したのを利用したって言うなら分からんでもないが(利用したと言うより同志と認めて剣を与えたんだと思うが)
    運命でラクスが利用したって言うのはちょっと意味わからないですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:04:41

    >>67

    それはそう。普通のカップルだったらスマホでGPS位置情報共有するとか、かなりキツいけど

    多分、トリィとブルーの場合、ラクスも承知してるだろうから、自覚ないだけで最初から重々カップル

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:09:11

    ラクスからキラへの矢印は本編でもちょくちょく見て取れてたけど、今回キラからの特大矢印が見れたのは感無量だった
    キラくんめちゃくちゃラクス大好きやーん!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:13:12

    フレイのことも含めて好きなのもある

    オープニングで辛いのが「ほんの些細な誤解から幼い愛は崩れていく」というフレイとの関係のあとに


    「そんな悲しい顔はもう見たくない」ってラクスがいよいよ出てくるってのがなんかこう

    だから二人ともフレイの分も幸せになれよとなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:15:37

    >>67

    責任感と精神的疲弊で闇墜ち系ラスボス一歩手前な機械を製作したけど動機はラクスに平和をプレゼントしたいだからね

    そんなモンスターマシンも愛の力にて挿入歌にMeteor-ミーティア-が流れる訳ですが

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:17:53

    あの「ラクスに…会いたい」って一言に胸がキュンときたね

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:22:53

    キラがラクスを助けるって覚悟決めてから、ラクスもオルフェに一切靡かないっていうのもいい…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:23:00

    嫉妬とか独占欲とかもちゃんとあるくせに、お互いがお互いに負い目があって大切だからこそそれ以上踏み込めず、「相手の幸せを望むなら離れるべきなのかも…」って思い至るところが最高に、キララクしてるなって思ってた

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:37:18

    最近はこの子も完全に頭の中ピンクの色ボケキャラになりましたね

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:43:45

    >>74

    やっといえたんだなって


    運命の時も基本的にどこか抽象的で精神ぶっ壊れてたのは言うまでもないけど

    ラクス関係は元から取り乱してたほうだから愛してたのは間違いなかったんだよ

    ただなにかが足りなかった



    そのピースが20年越しに埋まる

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:45:32

    まあ運命の時もラクスがプラント行く時とか分かりやすく感情でてたんだけどね
    て言うか運命のキラ基本ラクスかカガリのためにしか動いてない

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:46:07

    >>77

    色ボケでいい!というか、色ボケがいい!

    まだ恋に熱中してて良い歳だよ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:53:40

    まだ二十歳だもんねえ
    リアルには大学生ぐらいだし

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:56:36

    >>77

    ムハハハ!!油断したなァ!!!ラクス・クラインは女傑を演じられるだけで割と最初から色ボケキャラだ!!!


    (運命の人に似ていることと、ラクス個人の好感度を荒稼ぎされたので)

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:58:27

    思ったよりお互いの矢印が太いというか愛が重いというか

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:10:55

    ラクスがキラのこと好きなのはまあ見てて分かるんだけど、キラってラクスのこと(恋愛的な意味で)好きなのか…?大事な人ではあるけど、それは一体どういう意味で大切なんだ…?ただこれ以上失いたくない不安からじゃないのか…?とか20年ぐるぐるしてたところに「僕は(ラクスの)その全てを愛してる!!!」だったから脳が黒焦げになっちゃった

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:15:04

    スープかき混ぜるだけだったり朝から晩まで椅子に座ってるだけだったりと精神ぶっ壊れてたキラが再起動したのがラクス暗殺未遂のとき(しかもかなりキレてた)
    あのときすでにラクスがキラにとって精神的支えであり大事な人であったのは間違いなかった
    種ではまだ同士・親愛程度だったが療養中にずっと無償の愛を捧げてくれるラクスに愛情を抱くようになっていったのだろう
    実際運命中はかなり距離近いしミーアの真似するラクスを見て僕の好きなラクスはいつものラクスなんでそれは解釈違いです(半ギレ)するドラマCDからしてそれはもうキラからも重い重い愛拗らせてるのがわかる

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:15:32

    散々キラはラクスのこと恋愛的には見てないって言われてきたから本当に映画で大恋愛を見れてよかった
    感無量

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:22:53

    >>5

    アコード関連でラクシズ要素を掘り返される要素も増えているが……しかし状況は変わった!


    大量の揚げ物で殴り返せる!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:23:19

    >>82

    FREEDOM見たあとだとこれ天然じゃなくてわざとやったんだな!?と考えられるという…

    その後も種見返すとわかるキラと一緒にいるシーンは声音といい態度といいめちゃめちゃ乙女してるという…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:34:02

    別にキララクが嫌いとかじゃなくて本編はどうしても話が重いからあんま恋愛要素触れずに見てきてしまってたんだけど改めてラクスに注目してみると最初からキラ一直線で面白い

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:40:55

    映画まではキラからラクスへの感情って確かにわかりずらかったけど、でもいつも事あるごとにラクスへ向ける視線や表情はすごく優しくて慈しみに満ちていたから、これが愛でないとしたらなんなんだ?と思っていたよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:53:49

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:13:05

    >>91

    そんな二人に最後に立ちはだかる者達はアナザーストフリに乗った

    アナザーキラことオルフェとアナザーフレイことイングリットなのだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:14:25

    >>67

    ブルーのことキラは「ラクスがまだ持ってれば…」と弱気だった

    ラクスの髪から出てきて肌身離さず隠し持ってたのが分かって好き

    もし壊されたり没収されたりしてたらこんなにスムーズに救出できなかっただろうから命綱だったんだよな

    不安で撫でくり回したくなるところだろうに隠せててえらい

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:15:23

    >>93

    一行目のけどが抜けちゃった

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:21:25

    >>93

    ラクスにとってブルーはキラの分身みたいなものだろうから、本人がすぐ近くにいなくてもブルーを励みに頑張れたんだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:20:20

    正直劇場版初見の時はオルフェに対してうおおおお!!何してんだ馬鹿!!やめろおおおお!!!って気持ちでいっぱいだった。恐らく後半から盛り返すと解っていても一線超えそうで怖かった。
    そこからの終盤のカタルシスが本当に…良いんスよ…
    二周目以降は脈無さすぎてギャグシーンに見えるようになってしまったが

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:26:17

    ネット上で堂々とキララクについて語れるようになった…こんなに嬉しい事はない…
    フレイの経緯が有った事とクルーゼの言葉をずっと引きずっててキラ自身が「必要だから愛されてる」だけなのでは?自分じゃ彼女を幸せに出来ないのでは?って不安をずっと抱えてたんだなって
    ラクスの方も自分の都合にキラを巻き込んでるだけなのでは?彼に平穏を与える事は出来ないのでは?って不安を抱えてるという
    えーいこの相思相愛のくせに両片思いしやがって。本編後は周囲があきれ果てるまでイチャつけ馬鹿野郎

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:27:14

    20年間ずっとこのCPを推し続けてよかった
    ネットでゲームで何を言われようと俺は二人を、種と種死を好きでい続けてよかった

    世界はまだまだ大変だけれど、キラには、ラクスには愛する人と頼れる仲間がいるんだと思うとなんだか凄く嬉しくて救われた気分になる

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:01:31

    >>98

    二人を支えてくれる人たちと一緒に、これからの困難も乗り越えてくれると信じさせてくる映画だった。

    今言えることは一つ、

    お二人とも、末永くお幸せに。

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:42:46

    ずっと自分の存在意義や使命に悩んできたキラが映画でまた一つ生まれの重荷を背負わされたラクスに
    そんなの関係ねえ!で愛してるって伝えるの尊すぎんか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:14:52

    映画が上映期間中の最後の望みはキララクの特典小説が来てくれること
    映画自体がキララクなのは理解してるし他カプからしたら欲張りすぎなのも理解してるが欲しいもんは欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:45:30

    トリィとブルーで二人に鳥のイメージを持たせ
    ラクスとキラが引き離されたあと機体損傷で片翼にされたライフリ、アスランパンチで再起したあとキラが眺めていた片翼になった女神像…と「片翼」を強調してるのを見て
    ああこの二人は比翼の鳥なのだ…と思った

    ラストシーンで地上に降りたあとの二人を見てずーっと応援してた二人がやっと!20年越しの!待望のキスして!!
    比翼の鳥が地に降りて連理の枝になったんだなヤッターーーーー!!!!!って脳内で祭りが三日三晩続いた

    後に砂浜の件を知ってちょっと宇宙猫なったけど幸せなキスをした終了したのでヨシ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:02:09

    これまでキラの出生に関する苦しみはキラにしか分からないものだったけど、ラクスもまた造られし者だっていうことが分かって、そういう所も2人だけは理解し合える存在になったのが嬉しい
    2人的には全然良くないんだろうけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:01:54

    >>100

    歌えなくても目が見えなくなっても僕はラクスを愛し続ける!は最高でした‥

    当時子供だったから、アニメを見ててキラ兄ちゃんとラクス姉ちゃん良い人だから幸せになれないかなーって両親に説明してたな‥

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:59:19

    >>103

    凄くわかる ふたりにとっては決していいことではないけどキラとラクスは最早コーディネイターという枠組みにすら収まらない世界でたったふたりぼっちの存在、謂わばアダムとイブの様な存在でもうこのふたりの間には決して何者も入り込む余地が無いんだと思えて嬉しくなった

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:01:08

    オルフェが好き勝手言っても一切動じなかったキラがラクスを悪く言われたら即キレてたの好きだわ、愛を感じる

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:02:21

    おおっ……十数年前の同士よ……
    今は喜びを分かち合おう……

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 06:04:58

    >>103>>105

    遺伝子や立場関係なく二人が帰れる場所に愛しい家族

    愉快で頼れる親友達と仲間達がいるから

    決して世界でふたりぼっちではないハズなのだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:32:25

    当時子供だったからキラとラクス結婚しないかなーって思ってた
    好きな人同士は結婚する!って認識があったから二人を応援してたな

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:33:51

    >>108

    帰る場所がある

    こんなに嬉しい事はない

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:24:12

    マイフリのコクピットに乗り込んだ時の、キラの「行くよ」に対するラクスの嬉しそうな「はい」の返事が最高に可愛かった…たった一言なのにあんなラクスの幸せそうな姿を観れて余韻に浸れるこの瞬間は、ずっと推しだった自分としては宝物ですよ(泣)

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:29:43

    >>111

    「これからも、幾久しくよろしくお願いします。」って台詞もめっちゃ可愛かったんよなぁ


    それはプロポーズではありませんか!ってなった

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:01:16

    >>112あのへんのラクスうっきうきでかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:03:28

    キララクだけに限らずさ、20年経ってこんなに平和にSEEDをみんな笑顔で語る日が来るとは思わなかったんだ
    だって公開直前までどこで話してもすぐにナチュラルVSコーディネイターレベルの煽り合い始まってたんだもん
    こんな日が来るなんてなあ・・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:19:01

    >>112

    だってプラウドディフェンダーがそもそもラクスカラーだし、さらにラクス本人が乗ってエンゲージとかもうねぇ…(歓喜)

    MSで結婚式やっちゃった感じでもう愛が止まらないよねラクス様


    フリーダムは青系統のウイングのイメージが凄く強かったけど、これはすんなり受け入れられました。

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:23:12

    そうなんだよね、これまでちゃんとアイラブユーを言ってる所を観測できなかったから……推すにしても正直自信がなかった
    そっか、ラクス君そういう子って解釈で良かったんだね……安心した……

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:23:18

    カルラをウェディングケーキ入刀っていうのやめるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:56:53

    映画の後はやっぱり2人で新しい指輪買いにいったのなとか想像すると楽しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:20:51

    >>114

    主人公達の幸せな姿で満足する

    モビルスーツのカッコよさで満足する

    アスランで笑う

    幸せだな‥

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:29:40
  • 121二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:33:38
  • 122二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:41:08
  • 123二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:43:21

    >>122

    コードギアスもそうだけど、不幸な出来事を回避しようとすると、その後詰む事が多いんだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:43:22
  • 125二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:45:50
    せっかくだし公式キララク絵捜したろ!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    キララク公式絵まとめ

    マウスTOマウスが今までなかったとかうそでしょ……?

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:00:07

    >>125

    アスカガやシンルナは本編中でキスシーンあったけどキララクだけ頬チューまでだったのどこまで計算してたんだろうね

    恋愛関係とは違うって言われたり当時の劇場版テーマに愛があったり既定路線だったとも思えるけど偶然そうなったから改めて拾った可能性もあるし

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:05:42

    運命でもキスシーン入れようと思えば入れられたと思うから、終盤までとっておくつもりが途中で劇場版の話が来たからそこでキララクの話しっかりやろうとなって先延ばしになったんだと思ってる。結果20年も待たされたんだが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:29:30

    >>77

    あにまんラクスは脳ミソまでピンク

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:05:07

    >>125

    今まで頬キスまでしか無かったから、種運命後に映画化すぐ発表されて期待で胸が膨らんでいたにもかかわらず、制作が難航し、一時は企画自体が凍結されてしまうという絶望的なところまで追い込まれた上でようやく観れたキララクのキスシーンなんだよね


    もう存分に浮かれポンチして下さいとしか言えないわ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:10:03

    >>127

    アニメ本編の外の話でも過酷な運命を乗り越えたキララク…尊すぎるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:13:35

    キラとラクスのキスシーンは映画が一度頓挫した時に諦めてたから、20年越しに見られたときは本当に泣いた。待ちに待った瞬間だった。
    しかもキラの「愛してる!」「ラクスの愛だ!」と、ラクスの「行く久しくよろしくお願いします」の特大告発付きだなんて

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:48:00

    俺フレイ推し
    キラの「愛してる!」とラクスの「愛しています!」を聞いて脳内フレイが微笑んだぜ
    もう二人なら大丈夫だ!!いつまでも支え合って幸せになれ!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:05:23

    昔、「ケンコウな生活」というflashゲーム、Webアニメサイトで種運命で物足りなかった点を沢山コメントしていたけど、ほぼパーフェクトな形で劇場版で応えてくれたことに感謝しかないですね。
    キララクのキスシーンは真っ先にコメントしてたなあ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:23:09

    アスカガ民のワイ、キララクが正式に結ばれたことに安堵し心の中で号泣。他の人も言ってるけどもキラもラクスも「愛してる」を口にするとは思わなかったしラストシーンが文字通り「二人が幸せなキスをして終了」だとは思わなかったし。
    キララク民よ……ここまで良く耐えたな(泣)

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:23:36

    X(旧Twitter)のTLがハッピーなキララクに溢れてて俺は嬉しいよ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:24:14

    映画見終わった瞬間、俺の頭の中はキララクでいっぱいだったのに、ネット確認したらズゴックとアスランだらけで、「あれー?」ってなってた。

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:37:24

    キララクの愛に溢れたTLでずっと満ち足りてます。
    種シリーズは種運命の途中から観始めたけどLife Goes Onの最後のキララクに脳が焼かれたのが最初でした。

    すぐ無印を一気観したのも懐かしい思い出

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:56:33
  • 139二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:13:42
  • 140二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 06:18:16

    俺ってキララク馬鹿だから、2人が仲睦まじくイチャイチャしてる画集出してくれないか期待してる。当然、アスカガも

    平穏な日常シーン見たいんだよ〜

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:16:16

    アスカガでスパイ物やって、その合間に対比として、キララクの平和な日常を挟んでくれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:25:29

    種〜運命の間の療養期間の話が見たいわ!
    キラがラクスのこと好きになったのはこの期間中なんだろうけどいつ心惹かれるようになったのか仄かなきっかけでいいからすっごい知りたい!

    あとラクス料理上手だから飯ものでキララク中心オールキャラ日常スピンオフやれるとおもうんだ
    見てぇなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:00:21

    ラクスとヤマト家の交流がみたいです!

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:34:53

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:37:59

    >>142

    キラがいつラクスのこと好きって気づいたのか知りたすぎるよねー!

    いつの間にか気付いたら僕の心の中にはいつも君がいた、みたいな感じなのだろうけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:02:44

    >>145

    ヤマト家直伝だし巻き玉子!

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:15:09

    >>112

    思えばなんでラクス服装もそうだけどあんなに日本推しなんだ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:08:35

    >>147

    ヤマト夫妻の影響‥?エターナルでも和服だったから流行ってるのかな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:15:49

    だいぶ語りやすくはなったけどそれでも「運命の二人は悟ってて何考えてるか分かんなくて嫌いだったけど好きになった!」っていちいちずっと好きな事プロフに書いてるのにリプつけられるからモヤモヤもする
    好きになったって言われることを喜ばないといけないんだけどね
    悟ってるはともかく何考えてるかは普通に分かるだろって思っちゃう

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:16:37

    >>148

    元から日本文化好き設定がある

    だから勝負服も元から陣羽織

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:16:48

    ディアッカの趣味が日本舞踊だったりオーブの命名センスが日本式だったり妙な所に日本文化が流れてる
    まあ再構築戦争で中共に本土取られて逃げ出したらしいのであっちこっち散らばってるんだろう

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:49:50
  • 153二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 05:04:55

    >>147

    シーゲルさんが和文化好きだったからその影響って何処かで見たような気がする

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:16:50
  • 155二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:33:36

    あの天真爛漫な少女が、今ではヤマト夫人に…(歓喜)
    うっとりですわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:19:45

    >>154

    自分の創作物という心の内を曝け出してさらに解ったうえで好きと言うなんて心と心のロマンティックスじゃん!



    >>155

    少女だったと懐かしく振り向く日があるのさ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:44:50

    劇場版でここまでラクスに対するドデカ感情をもつまでに至ったキラの経緯について小説で補完されるよね?
    小説読んだ後だとやっぱどうしてもまたすぐ劇場に足運びたくなっちゃう

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:05:17

    >>156

    ある日、初めて出会った時の白ドレスを着てみてキラに魅せつけるヤマト夫人(成長したためいろいろ主張してる)


    ラクス「懐かしくなってつい着てしまいました。…いかがですかキラ?」

    キラ「…え?(何これ、ヤバい)…あ、もちろん今でも最高に可愛いよラクス(やめてよね、今夜はもう止まらないじゃないか)」


    また見惚れてなかなか言葉に出来ないキラ様観たいですね~

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:06:54

    独占欲の強いキラ・ヤマトが良すぎる
    他の人がラクスに触るのなんて嫌だし自分の隣にいてくれないと泣いちゃうし
    いつからそんな風になったのあなた!すてき!

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:18:07

    よくキラがラクスポイント稼いでいると言われるけど、ラクスもキラポイント稼いでいるよね。無印の「泣いていいのですよ、だから人は泣けるのですから」あたりから一気に稼ぎまくってるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:19:04

    >>154

    このスレめっちゃ面白いコメディに時々ビックリするくらいシリアスぶちこんでくるのいいよね

    最新話めっちゃ感動した……

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:17:46

    2人の感情が激重な話をもっと見たいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:39:23

    種キャラ劇場復活してくれませんかね
    あの当時はやり過ぎ感あったかもだけど劇場版公開後の2人ならニヤニヤして観れるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:49:28

    >>163

    解るわ‥

    オルフェ達もギャグキャラに成りそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:52:53

    >>157

    そこを本編で見せてくれよ!ではあるけど普通に考えて大戦後何もかも失って精神ボロボロな状態の時からずーっとそばで支えてくれた女の子大切にならないわけがない

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:25:18

    >>164

    じゃオルフェくんはルナマリアの役お願いね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:17:28

    かつてはキララクと言ったらラクキラとツッコまれたけど、もう文句言わせる事無くキララクと言えるのが嬉しい
    下手に遠回しな言い方せず、ストレートに「愛してる」と言ってくれた、しかもあの状況でも満面の笑顔で←ここ個人的に重要!
    やっぱキラはいつでもラクスの王子様なんだよ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:43:23

    >>167

    昔からキラ側も好意有ったけど、種は色々有って運命も心が限界だったのでそういう事を言えずにいたのが、映画でちゃんと口に出せて良かった

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:09:56

    >>166

    血の涙が出ているオルフェが見える

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:18:27

    久しぶり運命26話を見返すと、ザフトに行くラクスを止めようとしたり自分も一緒に行くと言い出すキラが割と思いが強めだったわ
    危険だから心配なのもあるんだろうけど、ずっと側にいたから離れるのが不安になってる感もあっていい…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:24:37

    >>170

    スペシャルエディションではより語気を強めてラクスが宇宙に上がるのを反対してるんだよね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:00:34

    >>170

    アークエンジェルに自分しか戦力ないのにラクスについていこうとするのいいよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:04:16

    孤児院襲撃とか明確に命の危険がある時に颯爽と守ろうとするのも好きだけど
    平常時(とは言い切れないが)で相手を大事に思ってるシーンも無限にニヤニヤできる

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:30:04

    運命以降キラはラクスが自分のとなりにいるのが当たり前だし彼女は自分から絶対に離れていかないと無意識に思ってそうなのがいいよね…
    積極性はラクスのほうがあるけど、知人であろうと二人きりで手を握り合っている(ドラマCDより)のに困惑したり、ラクスが離れていてもどこにいるかわかるようにブルー作ってたりするし
    気持ち的には間違いなくキラのほうが独占欲強いし重いし言わなくてもわかってるよねっていう傲慢さもちょっとあるのがいい

    だから映画でラクスがオルフェにアプローチかけられていい雰囲気にされて、もしかしたら彼女が自分から離れていくかもしれないと考えてめちゃくちゃ動揺したり、オルフェに詰められてこんな自分が彼女を愛していいのか揺らいだり裏切られたと不安になったりすることになるんですねー

    結果「愛してる」をしっかり顕在化させるようになったのでこれからはラクス押せ押せなキラになるんだろうな
    いい…

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:44:22

    >>174

    毎日愛を囁いてキスするキラになるのかな?

    めちゃめちゃ見たいわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:57:08

    >>171

    宇宙に上がると聞いて心配でたまらないキラに抱きしめられてる時に見せるラクスや劇場版のブルー渡す時のラクスのせつない表情だけで心踊るのよ


    ロマンティクス無くてもいいわけじゃないけど、こういうキララクいっぱい見れるだけでもニヤニヤしちゃうわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:15:50

    ブルーに居場所がわかる機能組み込んでる時点で重すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:25:08

    >>177

    何かあったときせめてラクスのいる場所だけは分かるようにしとこうというキラからのクソデカ感情…いいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:44:55

    無印からあれだけお気に入りだったピンクちゃんをミレニアムに置いて、ブルーを肌身離さず持ってたラクス様の愛の価値ですね。
    もちろんピンクちゃんも大活躍

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:50:02

    アルテミス要塞でブルーの位置をキャッチ出来た時、ホッとしただろうし嬉しかったんだろうなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:58:37
  • 182二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:26:16
  • 183二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:21:56

    キラもラクスも愛されるより愛したい気持ちの方が強いんだよね。
    でもお互い優しいから相手本位になりやすく自分を追い込んでしまう。
    オルフェの「なぜ愛されない?」の発言はそれとまさに逆。

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:29:00

    キラの決意がラクスを縛り
    ラクスの想いがキラを縛る

    …という訳では無く、お互いが自分自身のことを「相手を縛り付けてしまっている…」ってなっているカップルいいよねよくない

    だからこそ、映画の最後で当時のSEEDみたいな映像途中でエンディングが流れ、ラクスの語りが脳にスゥっと効いて…

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:05:11

    >>184

    今後の二人は大丈夫だろうなぁという安心感

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:08:09

    >>177>>179

    当時ピンクちゃんをアスランから貰った時はラクスも本当に嬉しかっただろうしキラもAAでその話聞いた時にその嬉しさを感じてたと思う。

    ブルーは多分当時のアスランに対するジェラシーも混じってるでしょ。

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:16:46

    >>184

    映画のブランケット掛けてあげるシーンが象徴的よね

    お互い思い合っているのに起こしてしまっては悪いと思って一緒にベッドで寝ようとまで行かない感じがお労しい

    映画後はそんなことないんだろうけど!ダブルベッド冥利に尽きるぜ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:36:30

    >>108

    今気づいたけどラクスの写真の割合多いな。

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:16:28

    >>188

    そうよ!だって大好きな彼女だもんよ!

    無意識に(あ…このラクスかわいいな)って思って選んでたら良い

    まぁ映画では余裕なくてその写真にすら目がいかない状態になってるのがお労しすぎるんだけども…

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:21:29

    アスラン(男友達)は別に新しく撮らなくてもいいだろって幼少期の写真でラクスは可愛い最新のやつどんどん増やしてるっぽいのが好き

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:31:45

    ここから子どもの写真とか増えていくんだろうな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:22:06

    >>177

    トリィを自分で作れなかったキラがラクスのために自分で作って贈るのがまた良いんだよね

    救出時に抱き合う2人の肩にとまるトリィとブルーが比翼連理になってるし去り際のロマンティクスの歌詞とも重なるのがたまらなく最高

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:18:15

    バイクの写真とか女子会のドラマCD聴いた感じだと、コンパス設立前まではそれなりにキラも余裕あったのかね
    同棲始めてちょっとウキウキしてる2人の話とかも見たいわぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:54:56

    念願のキスシーンも愛の告白もやってくれた
    欲を言えば、「僕のラクス」や「私のキラ」といった言葉が聞けたら心置き無く成仏出来るがね
    さあ出番だ、たねキャラ劇場

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:15:58

    もうすぐこのスレも終わりか…
    ちょくちょく覗いたら、キララク愛が語られてて嬉しかったんだけどな

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:17:39

    また立てても良いのよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:24:18

    >>164

    パンフの漫画だとオルフェとキラは互角で決着つかないってネタあったな

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:41:24

    望郷っていい曲だよね…
    あの伝説の告白シーンが一瞬で呼び覚まされ幸せのキララクワールドに染まれるんだぜ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:53:44

    熟年夫婦だなんだと言われたキララクが20年の時を経てガンダム史上一のバカップル(当社比)のように語られる日がこようとは
    ずっと二人を好きでいて良かった…幸せになれよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:54:26

    末永くお幸せに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています