【♀トレ注意】トレーナー(♀)に攻め攻めなヴ姉妹VS

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:30:32

    ヴ姉妹に脳破壊されたトレーナー(♀)

    ただしトレーナーはよわよわとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:31:20

    マリンなビキニ着せられてるんやろなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:32:02

    すいません勝負になりませんよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:32:45

    >>3

    負けを認めなければそれは敗北じゃないから

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:34:06

    まだ結婚してないから…っ!
    負けてない…っんだから〜〜〜っ❤️

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:35:16

    ヴィルシーナに抱き寄せられるだけで真っ赤になったり
    シュヴァルグランに囁かれるだけで腰砕けになったり
    ヴィブロスに甘えられるだけでどきどきしてしまう
    そんなよわよわトレがいいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:38:37

    自撮りみんなで撮ろー!ほら寄ってー!で真ん中で3人に密着され真っ赤な顔を激写されてしまうトレ♀…素晴らしいですっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:40:25

    表では三人を完璧に管理する敏腕トレーナー、一度裏に回れば三人に管理されよわよわになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:40:43

    ヴ姉妹から狙われてるけど、トレーナーを共有するのか独占するのか意見が分かれるところですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:52:49

    ヴ姉妹のトレーナーしてるともう夜遅くまで仕事をする事になるんですよね
    そんなトレーナーを心配してヴ姉妹がトレーナーを寝させようとするんですよね
    それでなんやかんやあってヴ姉妹と添い寝する事になってどきどきしながら眠る事になるんですよ
    ヴ姉妹の方はトレーナーと一緒に寝られて絶好調になって、トレーナーの方は気絶するように眠って寝不足も解消されてwin-winになるんですよ
    どうですかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:00:41

    >>5

    目をハートにさせながら言ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:02:37

    四姉妹になっちゃう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:15:50

    >>5

    "まだ"…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:39:42

    こんな可愛いトレーナー周りから狙われてしまうよね 三姉妹がしっかり守ってあげないと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:44:03

    バレンタインの時は凄そう
    トレーナーにチョコを口移しで食べさせたり、チョコフォンデュみたいにトレーナーをチョコまみれにしてから味わってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:51:23

    >>4>>5

    ヴィルシーナに女王ムーブされて敵わないとわからされても

    シュヴァルグランにイケメンムーブで逃げ場を失っても

    ヴィブロスに末っ子ムーブで甘々に蕩けさせられても

    まだ負けてないと思っているトレーナー(もう堕ちてる)ってことですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:56:16

    このヴ姉妹とトレーナーは同じ指輪か、ヴ姉妹が別々の指輪をしてトレーナーが三人の指輪を合体させたような指輪してそう
    それを婚約指輪か結婚指輪にしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:10:17

    >>14

    いつも三姉妹のうち最低1人は一生にいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:34:23

    >>18

    誤字ったけどあながち間違いでもなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:06:51

    どうしてこの三姉妹は全員女トレーナーをわからせるのがこんなに似合うのか それぞれベクトルは違えど同じ強さを持っているのはやはり姉妹故なのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:47:59

    三人で更衣室に押しかけてきてマイクロのフリフリビキニを着付けられちゃうんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:21:37

    割と公式に近しいものがあるの草

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:34:25

    計画的に堕としに来る説を提唱します
    まずはウィブロスが甘えてトレーナーさんの懐に潜り込み心理的なハードルを思いっきり下げ
    ほっぺがゆるゆるになったら第2段階へ移行
    ボーイッシュな服装のシュヴァルと一緒にお出かけ(という名のデートを)してスパダリムーヴとイケメンフェイスでトレーナーさんを意識させ
    ドキドキして感情が追いつかなくなってるところをヴィルシーナのお姉ちゃん力で甘やかし
    堕ちたのを確信したところで妹2人を呼んで皆でトレーナーさんに告白(をすっ飛ばしてプロポーズ)するというのは如何でしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:55:03

    >>23

    トレーナーさんが撃沈しますね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:57:51

    すみません。私はヴ三姉妹のトレーナー♀はトレセン学園に来るまで勉強一筋で遊びなんて全くしなくて化粧も身だしなみ程度の真面目系女性だといいと思うんですが貴様らは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:01:23

    >>25

    良い!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:09:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:13:33

    >>23>>25

    ヴ姉妹に化粧とかしてもらったりアクセサリーとか付けてもらったりして姉妹好みの格好にさせられてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:29:59

    >>28

    薄いピンクとかグレーのカーディガンとかブラウス愛用してたのにヴ三姉妹と過ごすうちにどんどん青色系の服に変わっていくトレーナー♀!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:29:48

    >>29

    お揃いだねって何気なく呟いたら捕食者の眼をした3人を直視しちゃって心臓が高鳴り、体温の上昇と冷や汗をかいちゃう女性トレーナーさんだって!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:46:32

    夜は日替わり(枕草子)
    6日はタイマン、1日4人

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:36:58

    温泉旅行が当たった時とかすごそう
    温泉でトレーナーを洗ったり、料理を食べさせたり、川の字に布団を並べて添い寝したりしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:54:29

    このトレーナーさんは学生時代男女問わずモテてた設定はアリ?
    男女問わず毎日告白されてたけど勉強一筋で拒否し続けた結果恋愛観がよわよわに

    三姉妹の様子がかつて告白してきた学生達と同じということに気づいていたけどトレーナー業一筋仕事に恋してるような人間の私なら耐えれるでしょ!(耐えられない)って油断した結果じわじわと攻略されていく……って感じで

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:17:29

    >>32

    最終的には4人一緒の布団で寝てるやつ!

    冬はエアコンいらずになっちゃうんだろうなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:34:05

    トレーナー室も私物まみれになってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:28:31

    レース後に火照った体のままトレーナーに抱きつくヴ姉妹はどうでしょうか
    レースで熱くなった体温とかいた汗の匂いを身動きができないぐらい密着させたトレーナーに感じさせて、普段のヴ姉妹の匂いでもどきどきしてしまうように開発して
    ヴィルシーナに
    「トレーナーさん?ただ側にいるだけなのにどうして赤くなっているのかしら?」とか
    シュヴァルグランに
    「ふふ……トレーナーさん……僕を感じてください……」とか
    ヴィブロスに
    「えへへ、トレっちー!あれ?いつも通りなのにどうそてそんなにどきどきしちゃってるのかな〜?」
    とかされて日常生活でもどきどきさせられる感じで

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:41:16

    今日は桃の節句だから、白酒をトレーナーに飲ませてベロンベロンに酔わせてから好き勝手しちゃうヴ姉妹概念

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:16:42

    >>37

    女の子のお祭りって…そういうコト!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:19:47

    >>38

    お昼に雛人形を飾ったりちらし寿司を食べて、夜には雛祭り(意味深)を開催するんですねわかります

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:11:54

    お内裏様がお雛様トリオに囲まれてる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:45:43

    みんな可愛いって事は前提として
    美しい、かっこいい、可愛いと違った強み持ってる三姉妹に脳を焼かれてるのに勝てると思ってる方が失礼だよね

    大好きなのバレてるトレーナーさんが無意味な抵抗してグイグイ来られて逃げられなくなっちゃうのイイよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:55:10

    小学校の新任教師みたいな垢抜けない可愛いお嬢さんだったトレーナー♀が3年後には三姉妹専用に改造されてるのには参るね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:47:23

    トレっちも家族発言を3人のお姉ちゃん(4姉妹の長女)的な意味だと思っていたトレーナーさん
    お嫁さんにする宣言だったと気づき、契約が終わったら距離を置くことを決意する。理由はもちろん私が3姉妹と釣り合うわけがないという自信の無さから来るものだけどそれも当然見透かされていた
    3人がどれだけ自分を好いているのか、どれだけの覚悟をもって華族になろうとしてるのか、それらを余す事なく150%で伝えられたトレーナーさんはもっとメロメロになってしまいましたとさ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:55:48

    このトレーナーに片想いしている同期のトレーナー(性別は問わない)になって、徐々に変わっていく彼女に気づいて静かに脳破壊されたい気持ちがある

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:09:48

    >>44

    成人しているから有利なはずなのに全然手が出せないんですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:07:40

    ヴ姉妹に尻尾ハグされて尻尾でぐるぐる巻きになるトレーナー概念

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:58:10

    ヴ姉妹がトレーナーに自分の匂いを付けてくるのもいいし、ヴ姉妹が選んだ香水とかを付けてくるのもいいと思います

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:04:53

    初めの方は「まるで妹が三人出来たみたい」とか思っててほしい 妹のように可愛がるつもりだったのに逆に可愛がられる立場になるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:56:26
  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:05:52

    >>49

    素晴らしいですねえ

    シュヴァルグランだけじゃなくヴィルシーナやヴィブロスも嫉妬したらトレーナーはすごい目に遭いそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:45:51

    ヴ姉妹が攻め攻めになる前は無自覚にスキンシップ(レースに勝ったら軽めのハグ→頭撫でる)をしていたトレーナーさん。ヴ姉妹が攻め攻め状態になった時にやんわりと拒絶するもトレーナーさんと同じ事をやってるだけ理論で押し切られてハグを許容するようになっちゃう概念

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:11:08

    >>51

    最初は恥ずかしがりながらハグや頭を撫でられてたトレーナーだったけど、最近ではハグされて頭を撫でられるのを心待ちしてるってコト!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:11:58

    >>52

    最初は「ひゃぅ!?ダメだよこんなことしたら」って反応だったのが回数重ねていくうちに「こんな事して楽しい?」とか「私だからいいけど、他の人にやったら勘違いされちゃうからダメだよ?」みたいな反応に変わっていくんだ


    ヴ姉妹の方は「トレーナーさん(トレっち)からやってきたんですよ(してきたんだよ〜)?」って押し切ってたのが抵抗しなくなってくうちに「楽しいですよ、とっても(もちろん、楽しいよ!)」とか「勘違いしてもいいんですよ(勘違いしてもいいんだよ?)」って感じに変わっていくんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:14:16

    髪に青色のメッシュを入れるようになってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:16:49

    >>5

    負けてないと言い張るのもトレーナーとしての最後の意地とプライドだけで、本心はもうとっくにヴヴヴ三姉妹に堕とされてるのがいいんだよね、わかる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:32:26

    >>55

    結婚してない、は負けてない時に出ない台詞なんですよね

    ほぼ陥落してるんですよその言葉が出るのはもう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:47:35

    トレーナーに自分たちのアクセサリーを着けるヴ姉妹概念

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:48:43

    >>33

    大いにアリだと思う


    ちょっと解釈がズレるかもだけど学生時代のトレも最初のうちは真面目さから告白にオッケーしたりもしてたけど

    やっぱり勉強に時間を割いたりしてるうちに相手の熱が冷めちゃって結局お別れ…みたいなのが数度あって

    ヴ姉妹からのアプローチも初めのうちは(可愛げのない私への気持ちなんてすぐに冷めるだろうし…)と油断してたら

    冷めるどころかそんな兆しもない3姉妹からのアプローチにタジタジドキドキなトレーナーさん(♀)とかも良いと思うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:01:59

    >>58

    仕事に一途だからヴ姉妹に一途になることは必然というわけですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:14:23

    自分の誕生日にトレーナーにコスプレさせるヴ姉妹は居そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:56:03

    三姉妹と一緒にお風呂に入って洗いっこするトレはいる
    …というより、毎日日替わりで三姉妹の誰かとお風呂に入ってる気がする。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:20:27

    >>61

    1人で入浴できなくなりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:43:43

    >>61

    三姉妹にトリートメントやオイル塗ってもらってキューティクルがツヤツヤになってしまうんですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:13:28

    ヴ姉妹に押し倒されて
    「どうしたのかしら、トレーナーさん?離れて欲しい?押し返してみなさいな」
    「トレーナーさん……こんなのでも起き上がれなくなっちゃうんですね……」
    「トレっち、トレっちー。あそんでよー❤️」
    とか言いながら迫られてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:28:51

    疲れてるトレーナーを"末っ子"として甘やかして欲しい トレーナーも良くないと思うけどあまりに心地良いからつい身を任せるようになってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:23:35

    くいぐいくる甘えん坊(甘えるだけとはいっていない)なヴィヴロスと女王様補正をかけまくって堕としにかかるシーナに比べておとなしくて控えめなシュヴァルがせめてもの救いと油断しているトレーナー。
    そんなこと思われてるのはなんとなく察してるけど他2人に比べて心を許してくるトレーナーに良くないゲージが貯まってスパダリイケメンに拍車のかかるシュヴァルと「「絶対落とす、もっと私の方見るようにさせる。」」と軽い嫉妬からより押せ押せゲージが貯まるヴィヴロスとシーナはありですか。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:40:53

    >>66

    大いにアリだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:36:11

    >>66

    三姉妹がそれぞれに嫉妬してトレーナーに激しくアタックするようになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:16:06

    流石に三人も担当してると過労気味になりそう
    一度でも過労で倒れたらヴ姉妹に体調管理の名の下でおはようからおやすみまで監視されそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:25:04

    このトレーナーヴ姉妹と付き合い始めても、普段はしっかりトレーナーしてそう
    それで、姉妹と自分だけになったら姉妹にデロデロに甘やかされててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:32:42

    普段はトレーナーや生徒の間ではストイックな高嶺の花扱いなんだよね………彼女たちのトレーナーになってからエッチになっていく………

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:39:46

    >>69

    中央トレセン学園採用試験 問一 


    あなたはトレーナーをしていたが、仕事中に倒れてしまった。

    以下はあなたが意識を取り戻した際、担当バ達と交わした会話である。


    「無理をさせてしまったのは私たちですもの、責任はとります。」

    「僕を、助けてくれた分……お世話、させてください。」

    「しんどい時は一緒に休も?トレっち。」

    いや、もう大丈夫だから――

    「駄目です。」

    「だ、駄目ですっ!」

    「だ~め♡」


    ここから助かる方法を述べよ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:17:57

    >>72

    ヴ姉妹トレ「………拒否したらより強くなるなら敢えて受け入れてそのうえで制限をかけ、そしてそれを時間とともに強めていく…!!私はトレーナー以前に大人……教え子に世話されるわけには………あっシーナそんな頭撫でちゃらめシュヴァルもそんな顔近づけちゃ……ヴィヴロスらめ………♡♡♡」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:33:53

    >>73

    堕ちてるじゃねーか!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:58:32

    >>58

    過去にトレーナーさんから離れていった人達と同じと思われてムッとしますねこれは

    3人からどれだけ本気で想っているのか、デートしたりお泊まりしたりしてゆっくり時間をかけて教えていくんだろうなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:35:33

    >>75

    こういう過去の経験から来る思い込みはじっくり解決するしかないからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:07:09

    >>75

    じっくり時間をかけて気持ちを伝えていったら、ヴ姉妹を見ただけで顔を赤らめるようになってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:36:53

    >>72


    「こういうのは寝るのが1番!えっ!?寝るためのお手伝いって何を……」

    「シ、シーナ!?手を握りながら頭撫でないでぇ……シュヴァルぅ…耳をトントンしながら囁くのズルいぃ……ヴィブロスの体、暖か……あっ♡」


    弱ってるうえに担当に対して負い目を感じてるトレーナーさんが本気になったウマ娘の情熱✖️3の直撃を受けて耐えられるわけがないです

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:48:57

    >>76

    >>77


    私達は貴方を見捨てたりなんかしませんよ?って言われても今までもそう言われたんだよなぁって流してたんだけど、衰えないどころかどんどん増していく熱量を感じ取って本気だと理解しちゃうんだろうなぁ

    そこからはヴィブロスの距離の近さにドキドキしたりシーナとシュヴァルの真剣な顔を直視できなくなってきてるのを見て、想いが伝わってると確信した3人が更にアプローチを強くして…あっ堕ちる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:57:45

    >>71

    元々は美人だけど隙がなくて男性陣からはとても声をかけられないようなタイプだったのが、ヴ姉妹の担当をしてから最近すごいふとした仕草が色っぽいよな…って噂になるのいいよねわかる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:26:04

    学園長から他の学園へ出張してもらいトレーナーとして特別講師をしてほしいと頼まれたヴ姉妹トレ。

    「一週間ねぇ…流石に私達もついていくわけにはいかないし自主トレしておかないとね。」
    「と、トレーナーさん。どうかお気をつけて。」
    「寂しくなったらいつでも電話していいからね♡」
    「あはは、ありがとう(よし……3人には悪いけどこれで少し距離を取って私達の関係をちょっと冷静に考えてもらおう……電話とかはあんまりしない方針で……しない………)」


    出張一日目の夜

    プルプルプルルル
    「(………こ……これは違う………トレーナーとして自主トレちゃんとみんなしてるか確認のための電話だから………寂しいからとか3人の声が聞けなくて恋しいからとかじゃ………)」
    「「「もしもしトレーナーさん!」」」
    「(あっ、声が……♡)」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:53:37

    声だけで反応しちゃったらもう末期ですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:46:10

    遠くから名前を呼ばれただけで頬が赤くなって呼吸が荒くなるよわよわトレーナー♀はいいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:25:16

    遠くから声をかけるのもいいけど、わざと隠れてトレーナーの後ろから至近距離で声をかけられるのもいいと思います

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:27:32

    >>84

    吐息混じりで呼んでくるヴ姉妹の声だけで足がガクガクしてるんですよね、わかります

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:58:54

    ねこみたいに体を擦り付けてトレーナーにマーキングするヴ姉妹はありですか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:33:28

    >>86

    最初は「甘えてきてかわいいなぁ」「姉妹こういうところ似てるんだなぁ」ってのんきしてたんだよね。だんだん時がたつにつれ姉妹もトレーナーも「……んっ……はっ……」って息がなぜかあがって顔が赤くなるから周りの人たちからセンシティブ判定されて「せめて自室でやってくれ」って怒られるんだよね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:27:07

    >>87

    トレーナー室でやると誰からもストップがかからないからどんどん行為がエスカレートするんですね

    これはもううまぴょいでは?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:49:24

    >>88

    ――ちょ、ちょっとさすがにやりすぎ……

    「うふふ、いやですトレーナーさん。」

    「そうです、僕だってまだまだこれからなのに。」

    「やめな~い。だってトレっちもいやがってないでしょ?」

    ――あっこら、噛むのは駄目!

    「……あなたは僕のものなんだから……。」

    「あ、シュヴァち抜け駆けはダメだからね!」

    「あらあら、私も負けていられないわ。」


    周囲からの視線が日に日に痛くなってくるトレーナーと、そんな事お構いなしでべたべたくっつくヴ姉妹が見たいんですがどこにあるんでしょうか。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:46:17

    自室とはどれなのか
    ・トレーナー室
    ・トレーナーの家
    ・三姉妹家に作られたトレーナーの部屋

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:46:33

    >>90

    トレーナー室でやった場合外に音漏れそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:14:39

    >>91

    トレーナー室以外では声が出るか出ないかのギリギリでやっちゃうのはどうでしょうか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:59:08

    学園卒業までの間、トレーナーの薬指に噛み跡を付けるヴ姉妹概念

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:20:28

    この姉妹いっつも誰かの脳を破壊してるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:27:33

    >>94

    でも今回は先にトレーナーが壊してるだろうからセーフ。トレーナーさんが悪いんですよ…?

    トレーナーが悪いのよ?

    トレちえっちするね。

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:12:14

    >>93

    跡が薄れてきそうなタイミングでかわりばんこに跡をつけるんですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:28:12
  • 98二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:20:42

    >>97

    素晴らしい作品ですよね

    ヴ姉妹もだんだんとトレーナーを見る目が妖しくなってきそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:28:58

    >>95

    ヴ姉妹が満足するまで解放してくれなさそう

    トレーナーが悪いんだよ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:11:18

    そろそろホワイトデーですね。
    トレーナーはバレンタイン姉妹からもらってるからホワイトデーに返す方が多そう。
    一年目は普通にちょっとよさそうなクッキー(個包装)贈ってそう。
    二年目からちょっとヴィヴロスに強請られて手作りになりそう。
    3年目から気合の入り方がすごいし「どう、か……な……?」ってちょっと顔赤くして不安そうなもじもじとした様子で姉妹に感想を求めるトレーナー。

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:05:50

    >>100

    3月14日はホワイトデーであると同時に、シュヴァルの誕生日でもあるんですよね。ここテストに出ます。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:31:13

    >>99

    ほんとか?ほんとにトレーナーが悪いのか……?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:02:35

    >>101

    つまり……誕生日にかこつけて過激な要求をどんどんするシュヴァルとちょっと様子見て「やりすぎないようにね〜」っていいながら(まあ私もこの前結構骨抜きにしたんだけど。)って考えてるシーナと普通に混ざってるかトレーナーのお返しもぐもぐしながら写真撮ってるヴィヴロスと溶けてるトレーナーの姿がトレーナー室に…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:16:54

    脳破壊は世のことわりなのか…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:20:30

    ホワイトデーのお菓子を口移しで食べさせ合うヴ姉妹とトレーナー

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:32:08

    >>105

    もうみんな混ざり合っちゃって全員顔まっかになってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:50:24

    >>103

    ただ写真を撮ってるだけかと思ったら、後々で「でも~?トレっち、前にこんな事もしてたよね~?」とか物証にされるやつだ……。

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:10:48

    ヴィルシーナとヴィブロスはトレーナーが逃げられないように一気に距離を詰めてきそう
    シュヴァルグランは気がついたら逃げることが選択肢から無くなるように立ち回ってきそう
    どちらにせよトレーナーは蕩けさせられてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:00:34

    >>107

    スマホやファイルにトレーナーのあられもない姿が収められてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:51:48

    >>108

    しかも三方から同時侵攻されるんでしょ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:17:52

    >>110

    あっという間に壁際まで追い込まれるトレーナー……。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:50:42

    獲物は隅に追い詰められていくんだなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:58:03

    もう逃げられないのに
    「まだ負けてない……❤️」
    するトレーナーと本気で堕としに来るヴ姉妹

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:36:11

    手をつなぐくらいなら…
    ハグされるくらいなら…
    ほっぺにキスされるくらいなら…
    毎日夜に電話するくらいなら…
    キスするくらいなら…
    頭撫でられるくらいなら…
    舌を入れられるくらいなら…
    脚を触られるくらいなら…
    添い寝するくらいなら…
    裸になるくらいなら…
    お嫁さんになるくらいなら…

    まだ負けて無い……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:21:05

    罰ゲームとかでトレーナーを色々とコスプレさせるヴ姉妹概念

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:01:44

    クローゼットにいろいろ服があるのをトレーナーに先に見せておくんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:06:10

    >>114

    負けも負けの大敗北では……。

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:28:29

    >>117

    本人が負けを認めない限り負けてないから

    なお現実

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:32:44

    >>114

    じわじわ防衛線が後退していってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:19:39

    ヴィルシーナ相手に「まだ負けてない……❤️」して負けを認めるまで攻められるトレーナー
    シュヴァルグラン相手に「まだ負けてない……❤️」して負けてもいいと耳元で囁かれるトレーナー
    ヴィブロス相手に「まだ負けてない……❤️」して負けちゃおう❤️と甘えられるトレーナー
    どのトレーナーがいいですか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:07:16

    個人的にはさ、♀トレはカッコいい系のお姉さんだとすごい好きなんだ。めちゃくちゃキリッとしたオトナのお姉さんが年下3姉妹に脳破壊かつ溶かされるギャップがすごくすこなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:41:28

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:42:39

    >>120

    >>121

    私は三姉妹のトレーナーだ。恋人ではない。だからこそ、彼女たちとは一定の距離を保つ必要がある。はずなのだが。

    「ねぇ、三人とも。……その、一回離してくれないかな。」

    何故かトレーナー室の壁に、私は三人がかりで抑えつけられていた。更にそこから、

    「うふふ、トレーナーさんは確かこちらが弱いのでしたっけ。」

    ヴィルシーナに腰を優しく撫でられ。

    「……あなたは僕達のトレーナーさんですよ。少しぐらい、いいですよね?」

    シュヴァルに耳元で静かに囁かれ。

    「ねぇねぇトレっち~、そんなに我慢しなくてもいいんじゃな~い?」

    ヴィブロスにべったりと抱きつかれ。

    「堕ちちゃってください。」

    「堕ちちゃいましょうよ。」

    「堕ちちゃえ、トレっち。」

    同時に三方向から、私は抗いがたい誘惑をぶつけられた。とろけるようなその声に頷こうとする頭を必死で抑え、私は首を振る。この誘いに乗っては駄目だ、何故なら私はトレーナー。あくまで指導者、断じて彼女たちの恋人などではない!かつて「トレセン期待の新人」「クールなニューホープ」と言われた私が、そうやすやすと担当の思うがままにされるわけには……

    「わ、まだ頑張ってるよ。お姉ちゃん、もうちょっとくすぐってみて?」

    「そろそろ分かってくださいな。あなたは私達に抗えないのですよ。」

    「逃がしませんからね。僕の、僕達のトレーナーさん。」

    更に強められる攻めを受けて、脳裏で理性の崩れていく音がする。足が震え、立ち続ける事すらできない。このままでは駄目だ!せめて、せめて私がそう簡単に虜にはならないと伝えなくては!

    「ま、まだっ!負けてない、からぁ……っ!」

    喉の奥から、どうにか声を絞り出す。そもそも勝ち負けですらないのに、両足に力を込めて姿勢を保つだけでも精いっぱいなのに。しかし、私の懇願はどうやら届いたらしい。

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:43:12

    不意に止まった攻め、それに安心した私は固く閉じていた眼を開き……視界に飛び込んできた光景を見て、己の失敗を悟った。
    それまでの遊び半分ではなく、眼に妖しげな光を宿した三姉妹。彼女達は今や、私をトレーナーでもよく鳴く玩具でもなく、ひとつの獲物として認識していた。攻めなくなったのではない。これまでのは、せいぜいお遊びだったのだろう。猫が狩る前の鼠を弄ぶように。
    「負けてしまってください。」
    「負けてもいいんですよ。」
    「トレっち、負けちゃえ。」
    たすけて。彼女達にすっかり捉えられてしまった獲物が、私が最後に残した懇願は。
    「だめですよ、誰も助けになんて来ません。」
    「僕達のトレーナーさん。絶対ここで抑えきります。」
    「でもでも、安心してね?ちゃーんと優しくするからっ。」
    ……聞き入れられることはなかった。

    取り敢えず今思いついた分だけ。もうちょっとあれこれ固まったら、加筆してpixivかどこかに投げましょうか。

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:11:06

    シュヴァルみたいな、普段大人しい子が攻めると火力高そう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:23:20

    個人的な性癖だとクールはクールだけどロリータ服とか似合うタイプのかわいい系クールだと性癖にあっています(そんな人が三姉妹に囲われて溶かされてるの含め)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:40:16

    容赦なくガンガン攻めるヴィルシーナ
    逃げ道を塞いでくるシュヴァルグラン
    甘えて逃げられなくするヴィブロス
    そんな三人に今日も「負けてない……❤️」するトレーナー

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:06:30

    >>126

    周りからはクールだと思われていて、ヴ姉妹の前だと可愛い妹にされてしまうのだと私性合

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:02:02

    配信するとき。
    トレーナーについて話すとき自分たちの関係匂わせて外堀を埋めていくシーナ。
    普段はおどおどしてるけどトレーナーとコラボするときは七割増しで王子様言動してトレーナー守護するシュヴァル。
    トレーナーとの共演最多でトレーナーの悲鳴集全部集めてるヴィヴロス。
    ゲーム下手くそ部ヴ姉妹トレ。

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:41:55

    マヤノ(ぱかチューブ)みたいに自滅多そうなトレーナー…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:52:52

    >>129

    ある日の配信後にうっかりマイクを切り忘れたせいでとろとろに溶かされる声が全世界に届いてしまい、翌日「ヴ姉妹トレ」がトレンド入りしたとヴィブロスに聞かされ頭を抱えるトレーナー。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:16:11

    今回のぱかチューブみたいに焼肉ゲームやったら楽しいことになりそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:25:57

    流石にこのままではまずいと思ったトレーナー、G1で他の選手たちぶっちぎりで抜いて全員で上位を独占したら安心してトレーナーとしてではなく女として接すると無理難題を課す。

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:32:19

    >>133

    聞いた三人が互いに顔を見合わせた後、「なんだ、それでいいのか」と言わんばかりに微笑んだのを見て己の不覚を悟ったヴ姉妹トレ。なお、ヴィブロスがしっかり録音していたのでとぼけたりはできない。

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:23:32

    >>133

    逆にモチベーションが爆上がったヴ姉妹が、ガッツリトレーニングを積んで上位を総なめにしちゃいそうですね

    もちろんトレーナーは堕ちる

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:12:33

    >>135

    そして大義名分を得た事により一層激しく攻める三姉妹……。

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:27:44

    トレーナーが堕ちたら四人で結婚式あげてほしい
    全員ドレスでいい?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:40:18

    ベースカラーや大まかなデザインは同じだけど少しずつ差異があるといいと思います

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:29:40

    色はグラデーションになってるといいかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:18:07

    たぶんシーナとかヴィヴロスが「トレーナーちょっと聞きたいことがあるのだけどこれとこれどっちがいい?」「ん?えっとこっちのドレスがきれいかな?」「ありがとう、参考になったわ。」「ど、どういたしまして?」とか「トレちー、トレちって神社と教会どっちの結婚式のほうが憧れる?」「えっ?うーん…教会のほうがイメージ的には浮かびやすいかな…」「ありがとー☆!」「…?」っていうのを繰り返してた。シュヴァルはこっそり寝てるトレーナーさんの指のサイズ調べてる。

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:56:28

    ドレスはちょっとずつ違っていても、指輪は同じデザインのものをつけてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:40:25

    しれっと永遠の愛を誓う指輪を婚約指輪代わりに渡してそう。トレーナーは渡された段階では気づかなかったけど姉妹たちはそれぞれ肉食の目をシていた…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:40:48

    いろんな人を呼ぶんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:53:11

    自分たちの勝負服のレプリカをトレーナーに着せて楽しむヴ姉妹概念

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:16:30

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:17:53

    三姉妹の家でお風呂に入り、いざ上がったら自分の服の代わりに誰かの勝負服が置いてあったトレーナー概念。

    ……誰のだ?

    1 ヴィルシーナ

    2 シュヴァルグラン

    3 ヴィブロス


    dice1d3=2 (2)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:24:06

    トレーナーの身体は細くてもグラマラスでもおいしいと思います

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:36:30

    >>146

    まあでもだれが最初にやるかというと……束縛一番強そうで割とむっつりそうなシュヴァルかな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:08:33

    >>148

    へそ出しパンツルックのトレーナーに必死で我慢するシュヴァルと、自分の妹(姉)が思っていたよりえっちな勝負服を着ていたことに気付く二人。

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:31:41

    いいですねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:26:08

    >>149

    シュヴァルに対抗して自分たちの勝負服をトレーナーに着させるけど、どれもこれもえっちに見えてしまいそう。

    自分の勝負服を着たトレーナーとうまぴょいしてそう。

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:35:09

    体型の違いによってはみ出てる部分に目線が集まるかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:54:14

    姉妹たちは「(あれこれ自分たちの服こんなえっちだっけ……いやトレーナーさんがエッチなだけだなこれ。)」するしトレーナーは「(えっちすぎる!??!この子達にこんなエッチな服着せて走らせてたの私!?)」ってなる。答えは両方。

    はみ出るんじゃなくて逆に足りなくて隠すことにより発生するソロぴょいポイントもあると思います。シュヴァルの服着たときの胸部装甲薄めトレーナーとか。

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:58:34

    せっかくだし、勝負服を着たトレーナーにウマ耳や尻尾をつけてもらうのはどうでしょう?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:45:29

    >>154

    (((今のトレーナーさんなら、ウマ娘同士って事で襲っても問題ないのでは……?)))

    「ねぇ3人とも、なんか眼が怖いんだけど」

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:39:18

    >>155

    三人同時に襲いに行くか、一人抜け駆けするか…

    どちらにせよトレーナーは大変なことになりそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:03:20

    >>156

    「独占力」

    「まなざし」

    「鋭い眼光」

    (なんで今スキルが発動したんだろう……?)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:01:44

    まだ好きだってバレてっ……ない!
    負けてっ……ないんだから〜〜〜❤️

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:09:47

    >>155

    ウマ娘同士ってことにしたって『未成年者』と『成人女性』ってことは変わんないんだよなあ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:32:07

    普段は三姉妹にテキパキ指示を出し、その即断力と思い切りの良さで担当ウマ娘や同僚からも一目置かれる有能トレーナー。

    しかし夜になると「トレーナーさん?私たち3人の中で誰と付き合うか、選んでください」『僕だよね、トレーナーさん』[トレっち〜?私が1番好きだよね♥️]との三姉妹の押しかけに対し「…さ、3人ともとか?な〜んて…(笑)ほらさ、取り合うのもよくないし、私はみんな好きだから争いはよくないなーとか……… と優柔不断な発言を繰り返しため息ついた3人の共同所有にされる裏の顔を持つのである!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:02:16

    トレーナーさんがちゃあんと一人に決めていれば他2人は一応引き下がったのにね………でもトレーナーが「全員かなぁ」とか言ったのが悪いんですよ?愛しますね。

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:25:00

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:27:02

    あれ?三姉妹トレさんイヤーマフ買ったんですか?似合ってますよ!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:23:27

    >>163

    (なんで室内でも外さないんだ…?)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:33:31

    >>163

    室内でも長袖着るようになってそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:40:13

    >>163

    イヤーマフをイヤーカフに読み間違えてなんだっけって検索したらばちばちにピアス決めてる画像でてきて「姉妹達の意匠施されたアクセサリーバチバチにきめさせられて周りにアピールさせられるトレーナーってこと!?」ってなった。そこまで不健全ではなかった

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:23:43

    3人のセレクトしたピアスを1つずつ、計3つつけられてるとかか

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:09:44

    両耳に分けると1:2か
    1の方の耳は一人で独占できるな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:03:06

    「ぼ、僕が最初に出会ったんだよ?」
    「いつも通り私(末っ子補正)がやりたいなぁ~☆」
    「たまには一番上に譲ってもいいのよ?」

    「「「・・・・・・・・・・・」」」
    「つ、つけないっていう選択肢…」
    「「「つけてくれないんですか?(ぼそっ)」」」
    「ひゃっ///耳元で囁くのだめ///」

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:00:12

    各ヴ姉妹のルームメイト達からはトレーナーが付いてからトレーナーの事をよく話すようになりしょっちゅう外泊してトレーナーの所へ行くようになったのでとても仲が良いんだなくらいに思われてると個人的には好き
    そんで実際にトレーナーとヴ姉妹の誰かが一緒に居る所に出くわして話をしたら「仲が良いんですね!」とか「トレーナーさんの事いつも話してますよ」とかすごくすごい褒めてくるもんだから思わず表の素敵なトレーナーの顔で応えてしまったので後でヴ姉妹とトレーナーだけになった時にその事を重点的に指摘されて責められてたりすると良い

    あとここの全体的な流れどっかで見たことあると思ったら昔某♀トレスレに投下されたフラウンス攻めの♀トレSSの流れだわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:41:14

    >>170

    詳しく教えて貰えますか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:04

    ちょっと姉妹三人でトレーナーの耳元でカウントダウンしてほしい。
    他意はないけどちょっと首筋や耳を撫でながらしてほしい。
    他意はないけど。

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:31:53

    このレスは削除されています

  • 17417024/03/26(火) 01:33:15

    ・後者のフラウンス×♀トレについて、過去スレ検索で

    普通の♀トレ→『私は普通の♀トレ』173~
    普通だった♀トレ→『私は普通だった♀トレ(4月号)』114~

    上がクリスマス、下がお正月のお話なので上から読むヨロシ
    ウマカテできて早い頃で良くも悪くも色々自由に語り合ってSSぶん投げてた頃のスレなので念の為直リンは貼らんどく

  • 175170(173はミス)24/03/26(火) 01:59:49

    >>171

    ・前者について 


    「そう言えば、トレーナーさん? 今日、タルマエさんに会った時、随分と楽しそうにしていたわね」

    「そう? もしかしたら、私が知らなかったヴィルシーナの魅力に触れたからかも」


    その瞬間、ヴィルシーナと、その話を聞いていたシュヴァルグランとヴィブロスの胸に火が灯った。それを知ってか知らずか、トレーナーは感慨深く笑みを浮かべる。


    「ヴィルシーナのしっかりしてる所とか、お姉さんな所だけじゃなく、等身大のヴィルシーナの一面を知れて、何だかすごく魅力的だなって思ったし、知れて嬉しいなって」


    そう言ってニコニコと笑みを浮かべるトレーナーに、ヴィルシーナもまた微笑みを以て応えた。その瞳に、燃え上がるような愛情の焔を揺らめかせて


    「……そう、なら……私の事、私達の事、どんな一面が貴女にとって魅力的に映るのか、教えて下さる?」

    「……ヴィルシーナ?」


    トレーナーはここで初めて自身の発言の迂闊な部分を考察し始めたが、時既に遅し。脳が危機感を全身に伝えるより早く、彼女は三姉妹に取り囲まれてしまった。ヴィブロスの両腕が右腕に絡みつく。シュヴァルグランの指先が左腕を妖しく撫でる。ヴィルシーナの美しく、妖艶な笑みは、戦慄する彼女の目の前で愛欲の焔を纏っていた


    「……タルマエさんは驚いていたわね……『もっと厳格そうなイメージだった』って……ふふ……ねえ、貴女はどう思うの?」

    「そ、それ、は……ッ! い、いたずら、すき、な、トコ……ろ、あぁ……っ!!」

    「あらあら、そんなに息を荒げて……余程魅力的でしたかしら? ふふ、嬉しい……」


    耳に注がれる甘く蕩けるような吐息と声が、トレーナーの耳朶に触れる唇と舌先の感触を伴って彼女の脳髄に電撃を放つ。痺れるような感覚に耐え続けていた彼女にも、限界が近い。それを悟ったのか、ヴィブロスとシュヴァルグランが入れ替わるように彼女の両耳に唇を寄せる。


    「……次は、僕たちの番だよ?」

    「……トレっちの、私たちのココ好きポイント、い~……っぱい、教えてね♡」


    ヴィルシーナとはまた違った甘さを纏った吐息と声に、彼女の理性は既に限界を超えかけている。それでも尚折れないのは、トレーナーとして最後に残った意地と誇り故であろうか。そうして彼女は今夜も三人の愛情を受け止め続けるのだった。



    上手く説明できないからSSにしたけどこんな感じ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:14:24

    いいですねぇ……。

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:27:51

    とろとろでとてもいいですね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:13

    >>174>>175

    ありがとうございます!

    緩急つけてトレーナーを堕としにかかるヴ姉妹というにはいいものですね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:05

    在学中にゆっくり時間をかけて下拵えをして、卒業したらあっという間に美味しく頂かれそう。

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:07

    ♀トレ概念好き

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:39:42

    >>160氏の提言を見てて思い付いたんだけど



    その日、中山レース場は、冷たく澄んだ空気と何処までも高い群青の空の下、大勢のファンの熱気に包まれていた。

    暮れの大舞台、全ての夢が集うグランプリレース・有馬記念。出走するウマ娘達も、その勇姿と栄冠を手にするその瞬間をその目に焼き付けようとするファンも、その時を今か今かと待っていた。

    それは、ヴィルシーナ達三姉妹も然り。


    「いよいよだね、緊張してる? 二人とも」

    「ええ、でも心地よい緊張感です。ああ、そうそう、私が勝ったらステージで結婚指輪を渡す演出をウイニングライブに盛り込んであるから、そのつもりで居て下さいね?」

    「うん、分かっ……ってちょっと!?」

    「姉さんがそのつもりなら……僕が勝ったら、トレーナーさんをお姫様だっこしてスタンドに集まったファンの前でキスするから」

    「だ、ダメダメ! 絶対ダメーっ!!」

    「もー、トレっちってば、冗談だよー♡」

    「冗談に聞こえないから困るの!」


    事ここに至っても尚、三姉妹は相も変わらず自身のトレーナーへの愛情を隠す素振りも無い。

    彼女がシュヴァルグランと出会い、その担当トレーナーとして契約を結んだのをきっかけに、シュヴァルの姉・ヴィルシーナと妹・ヴィブロスも次々と彼女の担当になった。

    中央トレセン学園のトレーナーとしては希有な才能を持っていた彼女は、次々と三姉妹の才能を引き出し、それぞれをトゥインクル・シリーズで輝かせるに至る。


    トレーナーは彼女達を信じ、三姉妹もまた、彼女を信頼……を通り越し、愛していた。それはもう周りから見たら尋常の沙汰では無い程愛していた。

    どれくらい愛していたかと言うと、四人で昼食を摂る様子が周囲の生徒達からセンシティブ判定を喰らい、四人揃っての食堂及びカフェテリアの使用を禁止される程である。


    トレーナー的にはほぼ自室以外で食事が出来なくなり、色んな意味でダメージの大きい出来事であったが、もとよりトレーナーを誰も邪魔されずに愛したくて仕方の無かった三姉妹には、あまり関係の無い事であった。

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:01:19

    「流石に結婚指輪はまだ早いですが、今日まで私達を支えて下さった感謝を込めて、ささやかですがパーティーの準備をしておきました。どうぞ楽しみにしていて下さいね」
    「そ、そうなんだ、ありがとう」
    「一緒にお風呂入って、みんなで寝ようね、トレーっち♡」
    「え!? 泊まりなの!?」
    「実は……みんなで一緒に入れるベッドも用意してあるので……ふふ、僕も楽しみです」

    勝負服のままうっとりした表情を浮かべるヴィルシーナとシュヴァル、そして耳をピコピコさせながら目を輝かせるヴィブロス。既に逃げ場が無い事を悟ったトレーナーは、愛されるってのは良い事だよね、トレーナー冥利に尽きるよ、とある種の開き直りを見せると同時に、ふ、と笑みを浮かべた。

    刹那、その笑みを仕舞い、彼女は両の手で柏手を打った。その一音は、甘い空気を纏っていた四人の周囲を、一瞬の内に緊張感で包み込む。

    「みんな、切り替え。そして、集中」

    柏手を打った合掌を解いて向き合ったトレーナーと三姉妹の瞳は、これから始まる勝負への決意を湛え、鋭い光を放っていた。

    「シーナにとっても、シュヴァルにとっても、この先で待っているのは君たちが手を伸ばし続けた夢を叶える大舞台。そして、君たちの夢に何度も何度も立ちはだかった愛すべき宿敵達。今日まで積み重ねてきた努力を、夢と勝利への想いを、この中山レース場・芝2500mにぶつけるんだ」

    彼女の言葉に、ヴィルシーナが不敵な笑みで頷いた。シュヴァルは帽子を被り直し、小さく深呼吸。今日は応援に回るヴィブロスも、力強く頷いて応える。三者三様の反応を受取り、彼女は声に自身の想いを乗せる。

    「誰が相手だろうと、関係無い。私は貴女達を信じる。最後に勝つのは、私達だ。最後に、勝つのは、私達だ!!」

    鋭く言い放ったトレーナーに、三姉妹もその思いに応えるべく、凜とした声で彼女に返すのだった。

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:07:19

    『続いてターフに登場したのは、ヴィルシーナとシュヴァルグランだ!! 今年は姉妹揃っての出走です!!』

    実況の紹介と共に、スタンドから惜しみない声援と拍手が送られる。ヴィルシーナとシュヴァルはお互いの手を取ると、二人でスタンドに向かって声援に応えた。そんな二人に、近づく影が二つ。

    「相変わらず、仲がよろしいのね。ここに至って尚、揃って私の勝利の栄光に、華を添えて下さるなんて」
    「そう言うオメーも相変わらずだな。まあ、確かに? トレーナーとのイチャイチャでも、レースでも……オメーらに負ける気はねーけど、なぁ?」

    声に振り向いた先には、嬉しそうに笑みを浮かべる"貴婦人"の姿。そして、普段の彼女からは想像も付かない程の覇気を放つ”破天荒"。そして、もう一人。

    「シュヴァルちゃん」

    二人の後ろから現れたのは、人懐っこくて、誰とでも仲良くなれて、笑顔がとっても眩しい"みんなのウマ娘”。その身に纏う勝負服は、彼女の夢と想いの全てを詰め込んだ"結願のしまい華"、そして、ただ只管に燃え上がる、勝利への決意。
    彼女はシュヴァルに向かい合うと、小さく胸を膨らませ、深呼吸。刹那────。

    「────勝負だよ、シュヴァルちゃん。負けないから」

    その一言と共に、彼女は笑った。凄まじいまでの威圧感と緊張感が辺りを包み込む。圧倒的な強者が放つ覇気は、周囲の強者の心をも昂ぶらせていく。
    幾度となく自身を阻んできた越えるべき壁を前に、ヴィルシーナとシュヴァルは一歩も退かず、その壁を鋭く見据える。
    晴天、良バ場、視界を遮るモノは無し。2500mの決戦が、始まろうとしていた。


    と言った感じで、ヴ姉妹と一緒に居るときは愛されまくりの押されまくりのよわよわ理性崩壊一歩手前だけど、いざここぞと言うときには三姉妹と共に歩むに相応しい超有能トレーナーとしての一面をスパッとお出しして来て、有馬記念に挑む二人と、その前に立ちはだかる者達に挑む勇気を送るというすごくすごいギャップ萌えがあるとものすごく美味しいと思いましたまる

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:00:45

    お、またSSが増えている
    いいですねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:09:52

    これはどっちが勝っても美味しい展開、には違いないけど二人が一緒に出走したのでラスボスが三人に増えましたはちょっと加減してあげて良いと思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:24:04

    いいですね…(深刻な語彙不足)

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:44

    トレーナーがトロフィーにされちゃうんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:08:41

    トロフィーヒロイン…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:24:42

    いよいよみんなが勝ってきて今後の事とか「どどどどうしよ…………」ってなるけど帰ってきた皆が泣きながら「やった!!」「勝てた」って報告して抱きしめてくるからなんかどうでもよくなって聖母の笑みで迎えるんだよね……

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:58

    >>189

    でもトレーナーに抱きついてる3人は、誰にも見えないように邪悪な笑みを浮かべてるんだよね……。

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:40

    >>190

    この後のトレーナーは大変なことになりそう……

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:01:23

    でもみんな幸せそうだな!ヨシ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:03:51

    そううえばシュヴァルの育成の中でエリザベス女王杯でイベントがあるんだよね…
    彩Phantasiaをトレーナーに向けて歌うヴ姉妹…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:57

    なんだかんだ随分と語ったな……次スレいる?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:05

    >>194

    途中から超スロー進行だったしとりあえず一旦終わりでも良いんでないかと個人的には思う

    良い感じにSSも出たしな

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:09:17

    ヴィルシーナの実装も待ってます

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:33:55

    >>195

    またヴィルシーナが実装されたあたりで立ったらいいな

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:45:16

    パート1だし立てるでしょ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:18:02

    良い概念やSSが沢山見れて満足です。

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:39:16

    200ならトレーナーとヴ三姉妹は末永く幸せに暮らしましたとさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています