口に出したいセリフ挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:19:23

    俺は社長の「俺の未来を切り開くのはカードの力だ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:20:16

    貴様らに問う! 闘いとは何かを!
    人間はこの世界に生を受けた瞬間己の肉体という器に魂を宿す!
    言わば肉体とは魂の牢獄!死ぬまで出る事の許されない牢獄なのだ!
    やがて肉体は己の魂を守るために武器を持つ!

    己の敵は肉親か! 己の敵は他の者か! 己の敵は他の国か!
    我々は守る者のために闘う!我々は思想の異なる者と闘う!
    愚かな戦争という殺し合いによって、闘いの歴史は繰り返されてきた!
    だが、皮肉にも勝者でさえ牢獄から出ることは出来ない!

    しかし、諸君!
    この次世代デュエルディスクによって魂は解放されるのだ!
    我らは牢獄から抜け出し、世界のネットワークで共存する時代を迎えた!
    国境・人種・思想・言語!
    あらゆる異なるものを超え、新たな未来へ突き進むのだ!
    次世代デュエルディスクで闘いの魂を宿せ!
    武器は諸君らのカードだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:47:53

    俺は!俺の責務を全うする!ここにいる者は誰も死なせない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:52:22

    モテ期、入りました

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:54:17

    これで条件は全てクリアされた

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:56:33

    カードゲームアニメで大見得切ってカード名や技名や効果の説明するの気持ち良さそうだなと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:59:19

    己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと…心を燃やせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:09:46

    まったく、このスタースクリームめ!

    聞いただけでは意味不明だが本編を見た後だとこれでもかと罵倒の意味が込められた屈指の名言

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:41:31

    ブチャラティの「覚悟はいいか?オレはできてる」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:42:43

    ターンピックが冴えないな、それに制御系もおかしい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:48:05

    俺を誰だと思ってやがる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:09:29

    撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:53:07

    これ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:04:38

    THMIMSSP
    TCTCDBPTTROGBWIMAATH

    口に出して言いたい詠唱といえばアックアさんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:11:36

    名乗るほどの者ではございません

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:16:07

    モンスターではない!神だ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:18:53

    てめえは俺を怒らせた

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 03:14:29

    生きろそなたは美しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:03:51

    君が旅立つきっかけは、この僕だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:46:20

    死にてえ奴だけかかってこい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:18:53

    小便は済ませたか? 神様にお祈りは? 部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:06:22

    完璧な手札だ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:47:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:07:58

    .

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:19:07

    「やばいって」

    「何勘違いしているんだ?」

    「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ」

    「ドロー!モンスターカード!!」

    「HA☆NA☆SE」

    「運命のダイスロール!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:58:52

    やっと能天気なお前でも飲み込めたようだなぁ
    全てはお前の息子の言う通りだ
    こぉんな最低の星には何の未練もない、ハッ!
    彗星が衝突するとわかったからこそこの星を利用したのだ
    オレの狙いは北の銀河の地球なのだからなぁ
    ふぁ~はははは!!
    宇宙の中で一番環境が整った美しい地球に移住し、そこを本拠地として帝国を建設するのがオレの本来の計画なのだよ
    そのためには地球を決戦の舞台にするわけにはいかんからなぁ
    無傷で手に入れるためにこんな宮殿まで作らせてこの星まで呼び寄せたのだ
    ベジータ星の王などと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ
    お前たちをこの新惑星ベジータと共に葬り去ればオレ達親子の敵はもはや一人もおらん!
    北の銀河はもちろん東も、西の銀河もわけなく支配でき…
    オレとブロリーの帝国は永遠に不滅になるというわけだぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:00:33

    「それはどうかな?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:16:39

    あまり強い言葉を使うなよ弱く見えるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:12:38

    黄昏より昏きもの〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:48:46

    本願、叶えたり。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:49:55

    行くぜ、ダチ公

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:51:16

    変身!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:55:41

    それがどうした

    実際に逆境でテンション上げたいときに口にする

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:19:30

    俺は戦うのが好きなんじゃねぇ!
    勝つのが好きなんだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:19:25

    計画通り

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:15:50

    殺せるって最高ー!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:04:12

    俺たちゃカスはカスでもカステラなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:32:34

    それでも!守りたい世界があるんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:59:44

    環境破壊は気持ちいいzoy

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:34:12

    てめえらの血はなに色だ━━━っ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:39:51

    そのふざけた幻想をぶち殺す

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:59:12

    決闘開始の宣言をしろ!磯野!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:30:03

    「俺と…結婚してくれ!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:58:09

    あれは嘘だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:54:29

    さあ、決着をつけようぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:32:40

    滲み出す混濁の紋章

    不遜なる狂気の器

    湧き上がり・否定し・痺れ

    瞬き・眠りを妨げる

    爬行する鉄の王女 

    絶えず自壊する泥の人形

    結合せよ 反発せよ 

    地に満ち己の無力を知れ 

    破道の九十・黒棺

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:05:32

    悪ぃな。もう一度力を貸してくれよ。――○○○(武器の名前)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:32:50

    こういう台詞回しに憧れる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:36:06

    かめはめ波

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:47:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:13:20

    私が殺す 私が生かす 私が傷つけ私が癒す。我が手を逃れうる者は一人もいない。我が目の届かぬ者は一人もいない。

    打ち砕かれよ。
    敗れたもの、老いた者を私が招く。私に委ね、私に学び、私に従え。
    休息を。唄を忘れず、祈りを忘れず、私を忘れず、私は軽く、あらゆる重みを忘れさせる。

    装うことなかれ。
    許しには報復を、信頼には裏切りを、希望には絶望を、光あるものには闇を、生あるものには暗い死を。

    休息は私の手に。貴方の罪に油を注ぎ印を記そう。
    永遠の命は、死の中でこそ、与えられる。


    ────許しはここに 受肉した私が誓う。

        キリエ・エレイソン

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:05:19

    神はいない。人は自立しない。だが、絶望もしない!

    TVアニメ『魔術士オーフェンはぐれ旅 聖域編』本PV


  • 53二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:58:07

    悪ィな、ここから先は一方通行だ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:00:42

    この一連の流れは死ぬ前に言ってみたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:04:16

    >>54

    画像間違っちゃった…まあいいか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:11:15

    俺の夏フェス…終わっちゃった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています