サイゲ社員「ほへ〜最近マルゼンスキーのスレがいっぱい立ってんのか〜」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:48:55

    「チヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:49:31

    あにまん見てるサイゲ社員とかやだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:49:36

    社員があにまんなんて見てるわけないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:49:50

    サイゲ社員のイメ損

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:49:57

    (とか、浅ェこと思ってンだろうなァ)

    (シャカ単独PUだ、バァカ!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:50:37

    サイゲ社員はこんなとこと見ねぇ〜!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:50:43

    迷い込んだ社員がいるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:50:47

    誰もあにまんとは言ってない罠

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:51:12

    タフみてるしあにまんも見てんじゃね知らんけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:51:22

    サイゲ社員にあにまん民いたら本当にヘイト企業になっちまうよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:52:15

    でもサイゲはタフ愛読してるじゃん
    あにまんもタフ大好きじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:53:05

    >>11

    犯罪者の100%が24時間以内に水を飲んでいた理論やめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:55:51

    というか見てる社員がいたとしてもそいつがガチャの内容の決定に携われるようなポジションにいると思うか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:57:16
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:58:08

    とはいえサイゲはマーケティングにかなり力入れてるから掲示板やSNSのチェックはしてるだろうしもしかしたらここも見られてるかも知れん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:59:10

    >>14

    んなことこっちもわかってるし、そのノリで言ってるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:01:47

    マルおねやチヨちゃんは人気があるっていうのはサイゲ側も把握してるんじゃないかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:01:52

    >>12

    咽び泣きながら聞いてくださいね

    タフが水ぐらい普遍的に有るものだと思うのってバカアホ愚かじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:03:43

    チヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨとかいう発作はなんだよ。チヨちゃんの兄か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:05:18

    >>18

    語録もまともに使えんのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:09:12

    >>18

    怒らないでくださいね、語録に余計な改変を加えたせいでガチの暴言にしかなってないのってバカみたいじゃないですか。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:39:46

    レスバステークス あにまん 1190m 森

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:03:22

    あにまん民の脳みそはぐじゅぐじゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています