閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど… ㊾

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:10:26

    デイビットシコスレです


    ※苦手な方は何も書き込まずブラウザバックでお願いします



    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡

    長文妄想、ss、イラストなどもwriteningでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    次スレは>>190の方がお願いします


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    ⚠注意⚠


    無闇に他スレにこのスレのノリやネタを持ち出すのは混乱や荒らしを招く原因になるため控えてください

    (スレ内に掲載されたイラストや文章を制作者本人が他SNSへの再掲載するのは問題ありません)


    またデイビットが攻めとなる話題は禁止です。デイビット×デイビットの同一CPの話題も禁止となっています

    『』(元になった影の少年)×デイビットやエアプデイビット×デイビットなどの話題は禁止されていませんが、これらも同一カプに近いため、語る際には改行や注意書きなどのワンクッションをお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:11:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:12:49

    心置きなくデイビットへの劣情を語りたいので、そのようなネタが苦手な方への配慮と荒らし・削除対策のため、スレ建ての際にはsage申請をよろしくお願いします

    レス数が>>10を超えた辺りで管理人さんに申請してください

    sage進行手順 | Writening↓画像付きの説明はこちら https://telegra.ph/sage%E9%80%B2%E8%A1%8C%E6%89%8B%E9%A0%86-08-31 「あにまん掲示板」の横に表示されている三をクリックすると利用規約やお問い合わせなどのリンクが表示される…writening.net
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:13:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:16:45

    テレグラフが規制されているため前スレでの改善案をもとにテレグラフ→writeningへ書き換えを行いました
    何かしら間違いがあったら指摘してもらえると助かります

    このスレでも宜しくお願いします
    デイビットくんも宜しくね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:19:39

    立て乙
    改変もお疲れ様です

    49か…49まで来たよデイビットくん
    すごいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:21:03

    たておつ保守です
    前スレでデイビットくんが猫ちゃんと戯れる姿は良いものだと気が付きました

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:22:58

    保守!


    弱気✖男前が好きだから前のスレのエアプデイビット✖デイビットも好き!話題になってて嬉しかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:25:21

    >>2

    前スレで纏めてもらったのを使ってるみたいなので一緒にパスワードもレスしておいたほうが編集しやすいかな

    それか荒らしに変なことされないようテレグラフのときみたいに毎回書き直すか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:26:53

    Fakeとか事件簿に出演するデイビットくん…
    あったら良いな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:33:34

    sage進行のお問い合わせ完了してます!

    設定してもらうまでしばらくお待ちを


    >>9

    今のところ荒らしは来てないので共有でも大丈夫かなと個人的には思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:11:39

    >>3>>4はTe leg raphがまた使えるようになったら戻してもよさそう。writeningだと画像添付できないからね

    >>2は同じURLなら過去スレから新しいスレに飛べるのが便利そう。画像も使わないし

    まあとりあえずwriteningでやってく方針でいいんじゃないかな

    他の意見がなければデイシコに戻ろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:03:58

    sage進行になったかな

    別スレでふたなりぐだ子✕デイビットの話題があったので共有したい(いろんなカプの話題があるので閲覧には要注意)

    スレ内で無知シチュも良いし自分の体でよければ好きに使えって体を差し出してくれるデイビットも良いって話があって「わかるッ……!」と深く頷いてしまった

    【CP・閲覧注意】ふたなり女キャラ×男キャラスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:58:54

    女の子?攻めいいよね
    以下は前スレ見て唐突に思い付いたテノデイ(原作基準)っぽいネタ
    自分の作った神殿をデイビットにフィールドワークの一環で調べられて(無礼です、ね)ってイラッとするけど「素晴らしい神殿だ」と調べ物を終えたデイビットに褒められて「当然でしょう?」と言いながら満更でもなくなるテノチ
    デイビット本人には嬉しくなったことは伝えない
    でもその日はずっと機嫌が良かったりしてるといい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:07:02

    ふたなりぐだちゃんは型月主人公に相応しい巨♂で絶倫なはずなのでエロいことに関心がなかったデイビットをズッコンバッコンして困らせてほしい
    目覚めかけたデイビットのどうしたらいいのかわからないって顔を拝みたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:03:19

    >>14

    原作軸テノデイなら2人がベッドインした後、コトが終って横になってるときに寝物語にデイビットからニトちゃんの話を聞くテノチもあり得るんじゃないか?とひらめいた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:16:04

    >>13

    >>15

    ぐだ子さんのムラムラを抑えるために体を貸してくれるデイビットくん……

    記憶に残せないうちに体が♀の悦びを覚えてしまうんだ

    その内ぐだ子さんの♂にメロメロ♡になっちゃったデイビットくんが入れてほしくてア◯二―しながらぐだ子さんの♂に御奉仕する日が来ると思うと胸が熱くなりますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:17:48

    改めて思ったんですがデイビットくんの記憶5分制限めちゃくちゃお労シコすぎるね…(原点シコ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:40:22

    >>18

    わ か る

    その上学院長とデイビット以外は誰も覚えていないだろうお父さんの言葉をずっと胸に抱いて行動してたところもお労シコい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:06:32
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:12:19

    >>20

    🪓((😎))🪓<悪いがヤツはとっくに霧の中でね。おまえさんがいくら探したところで、情報なんざ毛先ほども掴めんさ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:18:19

    >>21

    いつもの!本当にお疲れ様です

    最近の全能神は手斧両手持ちがお好きなのかな


    >>20

    天使のやつがわざわざ赤面コラ作ってるのかと思うと笑えてくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:58:47

    >>20

    顔を赤くしたデイビットくんのtkbが浮いてぷっくりしてるように見えたオレはもうダメ

    そういう加工とかじゃないよな……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:39:43

    >>23

    影の付け方のせいか言われてみると胸の先が立ってるみたいに見える

    目で見て立ち絵を比較してみたけど多分元の立ち絵のままだ…

    49スレ目にしてデイビットくんの立ち絵がこんなにエッッッてことにようやく気付いた…不覚…ッ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:08:25

    デイビットくんはちゃんと肌着着るタイプだもん!と思いつつ、でもなんかどう言う目で見られても気にしなさそうだから乳首ポチの可能性もなきにしもあらず……と思ったりもする
    とりあえず……乳首当てゲームでもする?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:27:09

    ちゃんと肌着を着てるのにふたなりぐだ子ちゃんに定期的に抱かれるようになってから服を押し上げてしまうほど乳首が育ってしまった可能性
    乳首当てゲームなんてしたら敗北確定で押された瞬間腰が砕けるデイビット……
    話題が混線してるなコレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:45:18

    抱かれてる間tkbもぐだ子さんに開発してもらったんだろうなぁ
    毎回触られてることを覚えてなくてある日tkb◯キしてやっと記憶する必要があると気がつくデイビットくん
    でもその頃にはもうそこだけ弄られただけでも感じるようになっちゃって手遅れなんだよね……
    そしてニップ◯スをいつも使うようになるデイビットくん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:02:09

    つかデイビットってシャツの上にセーター(ベスト?)だよね?
    それで浮くって相当開発されてるぞオイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:32:55

    知らず知らず開発された結果、何気なく自分の体を見たら元からあった大胸筋も相まって胸ごとふっくら膨れた乳/首になっていることに気が付いて驚くデイビットくんの話をしています?(飛躍した妄想)
    慎ましく小さかったものが乳/輪ごと大きくなって、摘みやすく苛めてくれと言わんばかりの大きさと立ち上がり方をしてるといいなと(願望)
    今日は丁度雛祭りなんでオンナノコになっていくデイビットくんにはもってこいの日なのでは?(暴論)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:02:11

    ひな祭りといい大きくなる胸といい男水着チャレンジをしてたロリデイビットちゃんを思い出す
    なかなか強烈な概念だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:32:11

    デイビットくんに似合うドスケベインナーが必要になるな
    ぴったりしたやつ着てもらおか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:41:14

    >>31

    これとかどうよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:18:20

    >>32

    みんな大好きカルデア戦闘服

    これ着たぐだ男もぐだ子もえっちな目で見られてるんだからデイビットなんて言わずもがなだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:31:01

    水泳部の水着+ジャージみたいなピチパツ+上着の組み合わせが好きだから身体のラインモロ出しで人目を気にして戦闘服の上にコート羽織るのえっちでいいよね
    (デイビットくんは人目気にしなさそうというのは目を瞑ることにする)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:12:58

    >>32

    >>33

    どう見てもベルトに胸が乗っかってるじゃないか!

    このデイビットくんにエ口スを感じるなって方が無理では?


    >>34

    カルデア戦闘服を着たぐだ(男もでも子でも)に「早く上着を着てください!」っていつも着てるコートを被せられるけど「君と同じ物を着ているはずだが……?」って言うデイビットくん

    もしくは任意の相手に抱かれているうちに体のラインを見られることが恥ずかしくなってくるデイビットくんの可能性に賭けたい



    ふと思ったんだけど、ふたなりぐだ子さんがカルデア戦闘服を着てる時にデイビットくんに興奮したら布が引っ張られてエラいこっちゃになるのでは……?

    ……デイビットくん頑張って!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:55:55

    今日🐰の日らしいからお互い発情して激しくセッしてるふたなりぐだ子×デイビットの話しても許されるかなって…
    いっそデイビットがカントボでふたなりぐだ子と愛し合ってて孕●せ本気交●してるのもイイ…
    人類最後のマスターの胆力で体も心も射止めたふたなりぐだ子と、愛した相手との間に子を授かるデイビット
    子沢山だと忙しくて大変で、でも充実しててデイビットの孤独も埋められたりしないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:38:28

    >>35

    ぐだ子さんの立派なモノ♂の膨張率にイジメられるカルデア戦闘服

    デイビットくんのπ圧にイジメられるカルデア戦闘服

    いろいろなカルデア戦闘服

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:02:02

    >>36

    ふたぐだ♀×カントデイのデイビットくんは本気交尾で受精するとき「お゛っ♡ ぉ、お゛……っっっ♡」って言ってほしいな……

    抱き潰されて死にそうな喘ぎ声しててほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:34:29

    >>38

    ♡喘ぎになっちゃいながら受精してるデイビットくんエッッッッッッッッッッッ

    初めて夜は気持ち良くなって何も考えられない感覚が記憶の漂白を思い出させて怯えるデイビットくんに突き入れながら「私が居るから大丈夫だよ」って心身ともに教え込むふたぐだ♀さん

    何度も体を重ねて本気交尾をするようになった頃にはふたぐだ♀さんが居るから大丈夫って事を覚えたデイビットくんが♡喘ぎも出来るくらい快感に素直になってる…みたいなの想像した

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:43:54

    >>38

    理知的で無表情がデフォな青年が自分より体が小さい子に抱き潰されてピクピク震えて喘ぐだけの状態にされてるの凄く良いよね……

    ほらほら頑張って♡とか言われながら濁点と♡で喘いでるギャップが堪らないしその上カントとかヤバ過ぎる

    顔も下もグチャグチャになっててぐだ子さんを益々興奮させてるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:41:12

    夜にテノデイが一緒の部屋に入るのを見て嫉妬とも憤怒ともつかぬ激情に駆られながら覗きに行ったところしっとりいちゃつくでもテノチが組み伏せられてるでもなくテノチがクリプターを組み伏せて喘がせている場面を見てしまった結果数日悶々とするイスカリ王 神を穢しているわけではないという安堵とは別に寝ても覚めてもクリプターの痴態が頭を離れなくなってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:02:49

    このスレでせっかくディックガールという言葉と概念を教えてもらったのでディックガールぐだ子✕カントボーイデイビットも推していきたい所存
    奇跡的な出会いをして恋をして相手の身体の事情を知って「この人が運命だ」って確信する2人
    デイビットのほうは遺物のせいで恋愛友情ひっくるめて誰かと深く関わることを諦めてたんだけどぐだ子の主人公力で付き合うまでに至る
    そしていざヤる時にお互いの秘密を知って運命を感じた高揚感のままに激しく求め合ってると非常に叡智だと思います

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:11:34

    >>41

    イスカリってポーカーフェイス苦手そう

    テノデイが何気なく同じ場にいるのを見つけて気まずそうな顔になってたり、昼のテノデイが普通に街の区画整理について話してる様子を見てついデイビットの痴態を思い出してしまって何とも言えない気持ちになってほしい

    あと覗き見がバレてそのうちテノデイの横で見抜きさせてもらうことになって戸惑いながら興奮してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:51:28

    実はふたなりぐだ子ちゃん✕デイビット♀ちゃんも好きです……でもディックガールぐだ子ちゃんも良き……
    可憐な見た目で凶悪なお持ち物を装備してるってギャップがあって素敵

    ピストンする度にぷるんっ♡ぶるんっ♡と揺れるデイビット♀ちゃんの豊満なお胸をガン見して「うわっスゴッ……!」とイチモツを硬くしていくぐだ子ちゃん
    腰をがっちりホールドして激しく揺らしながらデイビット♀ちゃんのお胸が一緒に揺れる様を「眼福だな〜」と楽しんでいるけど突く度に好き♡好き♡とキュンキュン締め付けられてそろそろ限界が近い
    デイビット♀ちゃんも激しい腰使いに翻弄されて限界が来てる
    抱いてる側と抱かれてる側が同時に果てるのが好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:19:47

    鯖デイビットくんが霊基異常でカントボになっちゃったのをマスターとテスカトリポカ神で3P魔力供給して治す話もアリ
    運命のマスターと運命のサーヴァントとイチャラブセッする多幸感で泣きながらだいしゅきホールドしてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:32:02

    >>45

    良いね!

    多幸感で霊基異常が治らない or 治っても感じた多幸感を忘れられなくて結局の所また3Pしてそう

    生前は幸せに溺れる感覚なんて感じることがなくて病みつきになってしまう鯖デイビットくん

    「これは善くない事だ……」って我慢しようとするんだけど「どうせなら楽しめよ。もったいない」ってテスカに言われたり「あの日のことが忘れられないのは同じだよ。だから……」ってマスターに抱きしめられたりしてベッドインすることに

    付き合ってくれる2人のために頑張ろうとしてると可愛いよね

    何度もそんなことをしているうちにだいしゅきホールドが癖になっちゃう鯖デイビットくん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:01:53

    >>45

    ぐだは後背位でテスカトリポカは正常位で両方の種◯けプレスを楽しんじゃうデイビットくん……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:52:47

    >>47

    体格差えぐい

    奥に届くテスカトリポカと浅めの気持ちいいところを責めてくれるぐだで両方気持ちよくなれるんだろうな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:32:23

    >>45>>46

    運命の相手2人に挟まれてグズグズに溶けちゃう鯖デイビット

    2人がヨくなってくれるように毎回頑張るけど終盤は理性が飛んでてだいしゅきホールドでおねだりしてるとエッだし可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:31:45

    >>41さんと>>43さんのレスを読んで妄想が止まらなくなって書いたテノデイ前提のイスデイの乱文です

    スレにそのまま投げるには長いし描写もアレなのでワンクッションしました

    念の為パスワードもつけてます

    『49bit』と入れてください

    Writeningwritening.net
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:43:05

    >>50

    ちょこちょこデイシコスレに出てくる泣かせるのが好きなテノチ概念大好き(挨拶)

    巻き込まれがちなイスカリくんも好き

    テノデイするようになった馴れ初め?が気になる

    テスカんの提案とかかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:50:13

    >>51

    戦士としてだけでなくデイビットの具合の良さ(持ち前の思考力で相手が好む振る舞いができる+体の相性がかなり良かった)を気に入ったテ神がデイビットを避けてるテノチに気が付いて「仲良くしろよ」と抱くように命令した、とか?

    テノデイが初めてセッする時は(こんなやつと…?)って思ってたテノチもデイビットが想像以上に従順で(まあ、これなら…)ってなっていく

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:12:08

    >>50

    テノチに抱かれてイスカリの前で喘いでるデイビットくんスケベだね…

    >>20のおかげで改めて公式デイビットくんを見たけど、この体でこの顔の男が組み伏せられて抱かれて声を上げてるって状況がとんでもなくシコい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:36:40

    デイビットが気になってしまい妄想で汚してやろうと「頼む……抱いて、くれ」としどけなく自分を誘うデイビットを想像するけど「クリプターはそんな事言わない」と解釈違いを起こすイスカリくん
    大変だね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:57:45

    中に出してもらうの好きなデイビットくんの可能性

    天使に再構成されたのが原因で自分の中身が虚ろな感覚があるデイビットくん

    そんな空っぽな自分の中を温かく満たしてもらえる感覚が好きで幸せでヤる時は毎回中に出してとお願いしてるとカワイイしお労シコい

    >>42とか>>45のデイビットくんに似合うシチュかなと勝手に思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:51:02

    >>55

    デイビットくんが赤ちゃんできる身体でもできない身体でもシコいよね

    「誰といても安心することがない」のに中に出してもらうと一時的でも満たされると気づいたデイビットくんのお顔はどんなかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:41:06

    テスカトリポカソロ……これ目の前にいるのはデイビットなのでは?????(妄言)

    x.com
  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:43:49

    >>56

    お子さんができない体なら毎回お腹が膨れるくらい出してもらってヤり終えた後に膨れたお腹を摩りながらうっとりしてそう

    自分の中の欠落が満たされる感覚で微笑むデイビット君


    お子さんができる体なら授かってお子さんが体の内で育っていくにつれて自分の中身が充実しているように感じて嬉しくなる

    そんなことはできないと頭では分かっているけど「ずっとここに居てくれてもいいんだよ……?」とお腹の中のお子さんに話しかけちゃう

    この場合だとデイビット君、自分と血を分けたお子さんはもちろん愛している上に妊娠って行為そのものも好きそうだな……


    どっちにしろお相手がデイビット君にフェ〇させたり、ぶっ〇けをやろうとすると「もったいない。ナカが良い」と拗ねたりするかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:48:04

    >>57

    全能神お友達いないんですか?って言われてるのを見て申し訳ないけど笑ってしまった

    カジュアルなお洋服のデイビットくんが目の前にいて気分がいいからこの表情なのかも

    案外カメラマンはデイビットくんとか…考えすぎ??

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:15:50

    >>57

    これ何着てんのかと思ったらパーカーかウィンドブレーカーみたいなやつか

    神レベルの顔の良さで帳消しになってるけどドンキにいるホストだよこれ(背景がお店に見えている)

    デイビットくんと一緒にドンキの変なグッズ漁ってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:24:16

    >>57

    カプリシャス…【capricious】ってことか

    英語で「気まぐれ」「移り気な」って意味らしいけど主に自然事象が予測不可能で不安定な様を指す言葉みたいね 例えば天気とか

    まさにテスカトリポカってことか


    改めて考えると天気みたいに予測できない人格の切り替わり方をする神とよく最後まで良好な関係を築けたなデイビットくん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:07:58

    ドンキで一緒に買い物してるテスデイ概念
    現パロかなぁ
    カゴを持ってるデイビットくんに近づいてわざとらしくコスプレ衣装をカゴに入れるテスカ
    イメプレする気満々のテスカに「会社がまた倒産したから必要ないものを買う余裕はない」と突っぱねて元あった所に商品を戻すように言うデイビットくん
    でもテスカが耳元で「また中にたっぷり出してやるから」って囁くと頬を赤くして「……今回だけだぞ」って許してくれる

    また話題混ぜちゃったよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:07:21

    テスカトリポカ神はなんともまあ顔がよろしくて本当に健康に良いですね
    この方を隣に置いていたデイビットくんのイケメン具合を測れるというものです(n回目の書き込み)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:03:05

    >>62

    そういう化学反応が掲示板の醍醐味みたいなとこあるからデイシコに繋がるならどんどん混ぜてくれ

    それで救われるスレ民がいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:54:18

    マスターとのツーショット機能を利用して鯖デイビットくんと写真を撮ろうとするオレぐだ
    うっかりを装ってデイビットくんにπタッチしようと転ぶフリをしたところデイビットくんが素早く体を支えてくれて不発に終わる
    支えてくれたデイビットくんのお手々があったかかったナ…と思いながら無念の撮影タイムになる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:39:55

    >>57

    これキャンドルらしくて面白い

    ミクトランパのベッドルームに置いててほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:19:47

    >>66

    この髑髏モチーフのキャンドルホルダー、色合いが派手な印象だけどデイビットくん的には好みだったりするんだろうか

    気に入っててもカワイイし「派手過ぎて落ち着かない」ってテスカに文句言っててもカワイイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:18:06

    >>65

    実際デイビットくんの体温は低いんだろうか高いんだろうか……

    触れるとひんやりしてるデイビットくんもいい

    温かくて抱きしめるとポカポカする体温でもいい

    同衾させてくれ確かめるから

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:59:31

    >>68

    俺と俺と俺と俺と俺が一緒に布団に入っててどれが誰の体温だかわからなくなりそうな予感

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:47:21

    >>69

    俺マスターが分裂してる…!?

    俺と俺と俺と俺と俺によるデイビットくんとお布団の中に入る権を手に入れるための争いが起きてテスカが高笑いしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:04:57

    >>70

    横並びで一緒に眠ろうよォ✨👼✨

    ボクもデイビットくんの体温感じたいな✨👼✨

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:35:08

    >>71

    🪓😎

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:34:57

    どの面下げてキラキラしてんだコイツ…って思っちゃうよ
    保護者トリポカのガードによって俺たちも天使も部屋から閉め出されるんだろうな

    ちょっと真面目に考えたんだけどデイビットくんは誰かと一緒に寝る経験したことなさそう
    怖い夢を見た『』くんがお父さんのベッドで一緒に寝てもらったときの記憶はあっても実体験はないんじゃないかって思う
    そんなデイビットくんのパーソナルスペースはどんなものなんだろう?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:31:23

    CBC礼装ネタバレ


    試練と甘やかしの区別がつきにくい神良かった……
    「オレの認めた戦士ならオレの考えてることわかるだろ?」ムーブ絶対デイビットくんにもしてるよこの神(そして無茶振りをする)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:59:26

    信頼故の無茶ぶりって良いよね……
    不可能を可能にするデイビットくんなら無茶ぶりでも出来ちゃうし、テスカトリポカもデイビットくんに力の貸し甲斐があるって笑って協力するんだろうな
    LB7主従のそういう所が好きだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:46:47

    >>74

    あのキャンドルカラベラみたいなとこあるんだろうね、髑髏だし

    またあれ手放して戦いに身を投じなきゃいけない日が来るんだろうな……(ぐだに同情)

    頑張れぐだ♡ ミクトランパ道場でテスカトリポカ師範とデイビット先輩が見守ってるよ♡

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:48:50

    ⚠CBC礼装のボイスについて


    このテ神もしかして店員側なのかな?
    もしかしてバックヤードに品出しの準備をしてるデイ君がいたりしませんか……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:51:39

    >>77

    フェスのデイビットもほんと「なんかいた……」だったから礼装のお店でもきっと「なんかいる……」になるよ

    そのままカルデアに来てくれてもいいんだよ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:52:27

    >>76

    ミクトランパ道場概念好き

    痛印も発売されたことだしデイビットくんスタンプも実装しません!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:05:49

    スタンプ化ってことは新規イラストの可能性もある……!?
    もしスタンプになるなら無難に「所感でいいか?」が選ばれるんだろうけど「止めたければ実力で止めろ。」も好きなので何卒よろしくお願いします

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:55:02

    スタンプか短くて使えそうなやつだと「よし。戦おう。」を推したいね
    使う?戦いたい時に使う(鉄の意志)
    ストーリー進行中はおっとそうきたかと少々面食らったけど対決前後でデイビット先輩の印象に影響が大きくて…大変なんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:01:22

    デイビット先輩との全力の戦いを経た後テスカトリポカ師範から令呪を返してもらう……実はあれこそミクトランパ道場だった……?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:10:36
  • 84二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:12:45

    >>78

    テスカトリポカならまあ店長なんだろうな

    仕入れたえっちグッズの動作確認に付き合わされるデイビットくんがいてもいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:34:04

    >>78

    バックヤードにいる所をぐだに発見され「一゛緒゛に゛カ゛ル゛デ゛ア゛へ゛行゛こ゛う゛よ゛お゛ぉ゙ぉ゛ぉ゛…!」と泣きつかれるデイビット店員

    泣いてるぐだを落ち着けとなだめつつ困って視線でテスカ店長に助けを求める

    でも二人の様子を見て爆笑してて話にならないテスカ店長

    このぐだ謎丸かもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:13:54

    >>84

    テスカに色んな試供品でイかされまくってぐったりしているデイビットくんの周りに使われた痕跡があるアダ◯卜グッズが大量に散乱してるのってきっと凄くエッッッッッッッッッッッ

    普段無表情で正確に仕事をこなすバイトのデイビットくんがベッドの上でまともに喋れなくなるくらい乱されてる…

    その様子を見て「これなら仕入れても問題ないな」って笑ってるテスカ店長

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:28:42

    ド◯キには遠隔口ー夕ーもあるらしいな
    仕込まれた状態で店番させられてるデイビットが見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:48:08

    >>87

    探してる商品を曖昧に説明して店内を捜索させたい

    デイビットくんはすぐにアタリをつけるかもしれないけどローターのせいで頭がバカになってれば……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:08:55

    >>87

    「辛かったら来いよ」とリモコン片手にお店の裏方に行っちゃうテスカ

    でもデイビットくんは真面目に仕事をしようとする頑張る

    そんでそういう時に限って話しかけてくる客

    振動するタイミングと強弱が読めなくてドキドキしてるのに平静を装って対応するデイビット

    刺激されたり急に止まったりで商品探しに集中できない

    客に「顔が赤いけど大丈夫ですか?」って聞かれてドキッとしてほしい

    仕事は何とか最後までやったけど予測できない刺激にすっかり出来上がってるデイビットを見てテスカは「ワイヤレスでもしっかり操作できるみたいだな」って2人以外が居なくなったところで強弱の目盛りを最大にする


    勝手にテスデイにしちゃったけど客のモブオレ✕デイでもいいな…

    店員なデイビットに>>88みたいにわざとらしく話しかけて焦らしたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:25:41

    >>88

    ド◯キってデカいところは4,5階まであるからいっぱい気持ちよくお散歩()できるね♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:59:34

    >>90

    腰砕けそうになって手摺に縋り付くように階段を上がってくデイビット君が見れるかもしれないのか

    それなら案内のために先に上がっていくデイビット君のお尻をガン見しても変に思われにくいはず

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:24:10

    接客中のレジ打ち店員がレジの下では手◯ンされてたりバイブ突っ込まれてたりするえっちなビデオがあるんですけど、ド◯キ店員デイビットくんにはこういうのも似合うと思うの

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:48:45

    >>87

    口ー夕ーを何処に使うかっていうのも考えときたい

    個人的には中のイイところをちょっと外した辺りに入れてあげたい

    歩く振動でイイところに当ててしまってビクッとなるんだ

    そして口ー夕ーの動きに翻弄されながら鍛えててむっちりした太腿を震わせて店内を歩くデイビットくん……ウッ


    他のところだと乳首に貼って上げて胸を隠そうとするデイビットくんが見たい

    制服の下、胸に口ー夕ーを貼り付けられてる事がバレそうになった時にうっかりポロリしちゃった女の子みたいに咄嗟に胸を隠そうとしてるとシコい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:56:14

    >>92

    エチグッズを実演販売するバイトリーダーデイビットくんもありってこと!?(妄想の飛躍)

    まあそれは置いといて、レジ打ちで商品の値段を読み上げてるところで感じ易い場所を攻められて声が裏返るデイビットくんも風情があるね……

    その後「失礼、しました……♡」って取り繕うけど語尾に感じた余韻が出ちゃってると良い

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:54:21

    >>86

    店長、店員をお持ち帰りして家でもお楽しみなんだろうな……

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:55:57

    仕事終わり疲れた様子のデイビットくんを帰るついでに送ってくると他の店員に言って店を後にするトリポカ店長
    そのあと店長の自宅でまだまだイケるよなァ?デイビットと第2ラウンド開催ってコト…?
    デイビットくん、この日に人生初めての潮●きとかメス●キとか体験してそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:50:59

    >>94

    店員なデイビットくんってもしかしたらお客さんに敬語で話してくれるのか

    マリスビリーと話してた時の敬語+一人称僕も好きだからお客さんとの会話でも僕って言っててほしい

    そんな敬語で話してくれる店員のデイビットくんがさ、えっちな目に遭ってるとめちゃくちゃ良いなって思うんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:55:16

    敬語のデイビットくんに「止めてください」って言われたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:39:59

    >>98

    お店にかかってきた迷惑セクハラ電話とかの対応で言ってくれないかな

    でもデイビットくんなら邪な目的の電話だと分かったらすぐに敬語やめて毅然と対応しそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:03:03

    ヤバいヤツ相手でも怯まずクレーム対応して同僚に頼られてる店員デイビットくんもあり得るな…
    テキパキ仕事してるデイビットくん試しに想像したけどかなり良い…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:16:28

    そんなしごできデイビット君が>>87とか>>92とか>>94とか>>96とかな目にあってドロドロのグチャグチャにされてると思うと……シコいよね


    >>86 >>95 >>96

    テスカ店長に道具を試された店員デイビット君はそのあとテスカ店長のテクだけで高められて果ててほしい

    道具よりも感じてしまって?マークいっぱい飛ばしながらテスカ店長の良いようにされてるんだ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:53:10

    店長じゃなくて>>60みたいなホストのテスカトリポカもいいな

    ド◯キでバイトしてる大学生のデイビットくんにたびたびちょっかいをかける怪しいお兄さん……

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:27:11

    >>102

    そういうのも好きだな

    ラフな格好でも迫力のあるホストなテスカ

    店員に聞きたいことがあっても警戒される

    でも他の店員に呼ばれてきたバイトのデイビットくんが敬語だけど物怖じせず目を見て話してくれるので何かあった時はデイビットくんに聞くようになるテスカ

    そのうちプライベートで会うことになったら仕事外だとデイビットくん敬語じゃなくなりそう

    そんなこんなで仲良くなってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:19:49

    あんまり業界について詳しくないんだけど、ホストトリポカってトークスキル高くて人気ありそう
    プロフにも「相手にとって必要なこと(欠けていること)を雑談として忠告する癖がある」って書いてあるし
    だからクラブだとNo.1か殿堂入りな感じする(イスカリくんはボーイやってそう)

    バイトの大学生デイビットくんは仕事を凄く効率よくやってくれるので社員にならないか誘われてそうだな
    でも考古学者を目指してて丁重に断ってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:27:45

    テスカんおもちゃ屋さんもやってるのか

    会社運営の際にデイビットくんのアドバイスを受けてたりしないかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:56:07

    >>105

    仮面の上の文字は\BANG!BANG!/かな

    トリポカ氏は玩具屋として割と真っ当な商売してるのに誤解されて武器商人だと思われてそう

    デイビット君のイメージアップのための戦略をアドバイスされてて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:59:31

    >>104

    ホストとして雇うんでもいいし黒服として雇うんでもいいな

    ホストならめちゃくちゃかわいがりそうだし黒服なら自分の側近みたいに扱ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:28:49

    >>105

    これ水鉄砲でも売ってんのかな

    水鉄砲っぽいのがある

    今年の夏イベがオーディールコールへの到達、つまり2部7章クリア前提らしいしその関連もあったりして

    気が早いけどデイビットとも夏を楽しみたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:28:05

    >>107

    デイビット君もホストやるとしたら愛想はあんまりないけど的確な助言でお悩み解決してくれるって点で人気が出そう

    テスカも忠告しがちみたいだから2人揃って聞き上手で助言上手だと界隈で有名になっていく

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:57:07

    相談のためにテスデイの二人をセットで指名するの流行りそう
    これもある意味ミクトランパ道場概念…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:53:14

    死ななくてもアドレスもらえるのいいな
    その代わりとんでもない額を要求されそうだけど2人の話にはそれだけの価値があるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:17:51

    エアプテス×エアプデイがド〇キに来た場合、エアプデイくんはアダル卜コーナーに無理やり連れてこられて工ログッズ買わされるプレイをやらされてそう
    帰ったらお前が選んだものだろとエアプテスに使われてしまう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:46:44

    >>112

    逆らえないんだろうな…というのがありありと伝わってくる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:00:20

    >>113

    エアプテスデイはだいたいパワハラとセクハラとDVのカプなのでさもありなん

    エアプデイビットだってちゃんと戦士のはずなのに逆らえないところがまたシコいんだけど……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:04:06

    >>94

    そういうビデオでありそうだな実演販売

    エアプデイビットくんにも同じ状況に陥って欲しい

    頑張ってやろうとしてるのに上手くいかないみたいなシチュがエアプデイビットくんに似合うなって思ってる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:16:48

    >>113

    テスカトリポカはティトラカワン(我らは彼の奴隷)って異名も持ってるからね、エアプテスカトリポカみたいな支配力が強い側面が生まれてもおかしくはないよね

    だからエアプテスデイの関係性も十分ありうるヨシ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:59:50

    エアプデイビットは変な客に絡まれたら凄いオドオドしてそう
    エアプテスカに助けてもらった後無茶なお願い(強制)をされてさらに追い詰められてるのがあまりにも似合う

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:58:20

    店員エアプデくんの変な客に絡まれてそう感は異常
    これが被虐体質EXか……
    タゲ集中かってくらい引き寄せてても可怪しくない

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:18:58

    こないだド◯キ行ったら店内の「◯◯側ゲートが作動しました。店員は確認をお願いします」って放送が頻繁にあったから不運にも大体一番近くにいるエアプデイビットくん見たい
    誤作動もあるけど5回に1回くらいはガチの万引きの治安わるわる店舗でヤンキーやチンピラを抑える役をやらされるエアプくん

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:47:03

    フィジカルはデイビットくんと同じはずだから取り押さえることはできるんだろうなエアプデイビットくん
    精神的に向いてないだけで
    泣きそうになりながら的確に取り押さえてたらギャップがあっていい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:40:54

    接客は弱気なせいで強気な客相手は苦手だけど、いざ客が暴れ出したら制圧できちゃうエアプデくん…?
    たまたまド○キに来てたエアプテ神が(面白れーヤツ)ってなる
    その後会う度にエアプテ神に絡まれてわたわたしてる

    接客以外だったら割と出来そうというかレジ打ち自体は早いんじゃないかな
    いざ会計になったら早くて驚くエアプテ神

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:19:15

    そうだ、店員エアプデイビット君なら比較的簡単に「止めてください…!」って言ってくれるのでは?
    なおその後

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:30:44

    >>122

    モブ同僚俺になってエアプデイビットくんが出勤してきた時にほっぺたにデカいガーゼが当てられてて驚きたいな

    昨日怪しいロン毛の外国人に絡まれてたから心配なんだけど「だ、大丈夫。これはオレが悪いんだ……」って言われちゃったら何も言えなくなっちゃった

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:34:17

    >>123

    かわいそかわいいエアプデイビットくん

    モブの優しさすら引け目に感じて涙目になっていそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:31:49

    この感じでいくとヒモなエアプテスカ✕店員エアプデイビットくんを想像してしまう
    不敬罪で処されるかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:25:13

    >>125

    エアプテスカトリポカはヒモで当然ってタイプな気がする

    「コイツはオレが認めた戦士だが、同時に神官でもあるんでね。立場の都合上、コイツから少しばかり捧げものをいただく必要があるってだけさ。なぁ、デイビット?」ってな感じで

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:45:29

    >>125

    >>126

    エアプテスカのために頑張って働いてるエアプデイビットくん!?

    稼ぎと体を捧げてしまってそう……

    気まぐれに優しくされて逃げられなくなってるのかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:08:24

    唐突だけどエアプデイくんって謝罪ア○メが似合うよな
    エアプテスカを不機嫌にさせてしまって「ごめんなさい」を言わされて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:27:26

    スペックは高く地球外存在で被虐体質EXの人をおかしくする要素爆盛のエアプデイくんをエアプポカが逃さないのはそれはそうなのかもしれない世に平穏はもたらさないからね

    モブ俺の自我がどうして別れないんだよ・・・になってきて危険だ店員エアプデイくんを暗がりに連れ込むかもしれないそして14にいく

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:53:20

    エアプデイビットくんも関わる人間を破滅させる特性(フロロス参照)持ってそうだもんね
    エアプテスカくらいの器じゃないと破滅しちゃうのかも
    でもモブオレはエアプデイビットくんに勝手に感情移入して拗らせていく
    それはそれとしてエアプデイビットくん暗がりに連れ込まれて暗がりの奥からすすり泣く声が聞こえるシチュエーションってなんかエッだね…
    鳴き声にだんだん艶が増して「あっ…や、だめ…ッ」と遠くから途切れ途切れに聞こえるのが好きです

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:03:55

    >>126

    ヒモで当然は最悪すぎるけど神っぽくていい

    いつも肩組んで抱き寄せながら捧げもの()をたかるエアプテスカトリポカと断りきれなくて全部許しちゃうエアプデイビットくんの様子を見て脳破壊されたい🧠💥

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:25:24

    この場合、捧げ物って衣住食・金銭・肉体的奉仕とかかなあ

    ゴムを買いに行かされたのに結局使ってもらえないのとか想像しちゃった

    そんな様子を知ってモブが「俺の方が優しくして上げるのに……」って思っても>>129>>130にあるような無理矢理言うことを聞かせるような行動をしたら、もう「優しくしてあげる」って言葉は方便になっちゃって意味を成さないんだよね……

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:37:58

    ド◯キのトイレで致してるけどエアプテスカが店長なので誰も注意しないんだよね……

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:37:44

    >>133

    エアプデイビットは監視カメラと外を気にして口を抑えながら喘いでるんだけど、実際エアプテスカトリポカは「わざわざ見せびらかすもんでもない」と監視カメラ切ってて人払いもしててほしい

    でも泣きながら「〜〜〜ッあ♡ は、ふぅ………ぅう♡♡♡」って息を震わせてるけどその反面ナカはいつもよりとろとろになってるエアプデイビットはかわいいのでそのことは隠しておくんだ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:56:47

    きゃらとりあは予約締め切りが今日までらしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:08:15

    >>133

    >>134

    同じ店で働いてる以上逃げの無いエアプデイくん……

    仕事はできるけど恐ろしい店長にエアプデイくんを生贄にすることで店内の平和が保たれるので同僚たちは見て見ぬふりするしかないんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:46:41

    >>135

    ありがとう!


    これ届くの楽しみすぎる

    デイビットもだけど『』がいるグッズとか絶対貴重だと思うし必ず確保したい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:35:21

    >>135

    予約済だぜ!

    まさかカルデアの男リスペクト、そしてある意味デイビットくんと『』くんのグッズが出るとは思わなかったから自分も嬉しい

    届くの楽しみだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:28:24

    顔がよく似た弟たちが同じ職場でバイトするっていうから快く送り出したら、同じく顔がよく似た二人の金髪グラサン男を同時に「彼氏」として紹介されて頭を抱える『』の巻
    上の弟デイビットくんと一人目のグラサンは一応普通の関係性を築いてるっぽいけど下の弟エアプくんと二人目のグラサンは明らかに不健全な雰囲気を醸し出していて……

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:54:06

    >>139

    『』くん、グラサン男2人に「お義兄さん」って呼ばれてイラッとすることもあるかもしれない

    弟2人、特にエアプデくんに「考え直せ」って『』くんは言うけど別れたりはしないんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:42:14
  • 142二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:11:03

    >>139

    >>140

    デイビット君も弟のエアプデイビット君の彼氏を良く思ってなさそう

    テスデイとエアプテスデイがそれぞれ兄弟な世界線では、エアプデイビット君もデイビット君のガードのおかげでエアプテスデイ単独の世界より酷い目には遭ってないかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:11:40

    お兄さんな『』って弟たちより何歳年上なんだろう?
    自分は10歳年上で妄想しちゃう

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:02:57

    本編も10才差と言えないこともないか……
    デイ+エアプデイ+『』+父の家族写真見たいな
    テスカんがその写真見たら「オマエらそっくりだな」って言うかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:28:50

    >>143

    なんか三つ子の長男で妄想してた

    思えば似てる(かもしれない)けど完全に別存在なんだから10歳上の兄『』と双子のデイビット+エアプデイビットってのも全然ありだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:12:39

    三つ子でも十歳上でも美味しい!
    三つ子だったら小さい頃三人でお互いの服とか身につけるものを交換して入れ替わって遊んでたりしてたりするかも
    十歳上のお兄ちゃんだったら入れ替わった双子にどっちがどっち?って聞かれてクイズに答える『』お兄ちゃんがいたりするかも
    どっちも可愛い!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:09:15

    父さんは亡くなったけどほどほどに幸せに暮らしてた三人兄弟の前に現れたテスカトリポカたち……
    エアプテスカトリポカの危険性は言わずもがなだけどテスカトリポカもデイビットを戦士として扱うので普通の暮らしから離してしまう存在だし、それを無意識に悟った『』お兄ちゃんはそれぞれのテスデイにやきもきしてくれるんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:47:38

    >>147

    キリ様やぺぺさんカドック藤丸が周りにいるなら少し安心するだろうけど、もしテノチやイスカリがいたら一気に不安になるよね

    ふたりとも(基本的には)テスカトリポカには逆らわないし……

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:36:03

    テスカが気に入った人間なので、と外堀から埋めていく事に協力するイスカリとテノチが居たら『』お兄さん苦労するだろうな……
    怖いのがデイビットも(エアプタースレ見るに)エアプデイビットもそうすべきだと思ったら戦士になってしまいそうなところ
    お父さん (とお母さん)が居なくなってるなら尚更弟は失いたくないんじゃなかろうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:39:37

    エアプテノチとイスカリっているのかな……
    テノチとイスカリまで二人いたら最悪だよ最悪

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:04:37

    エアプタースレではクリプターとその契約サーヴァント、あとはコヤン、ラスプーチン、道満、村正がエアプになってて他のキャラは据え置きだったはず
    でもエアプテノチ、エアプイスカリいたとしたらエアプデイビットの可哀想度が上がっちゃいそうだな……

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:52:36

    >>150

    エアプスレにはいなかったけど後編配信前のテノチはデイビットみたいにテスカトリポカにDV受けてて逆らえないってのが多かった気がする

    んでイスカリは何も考えずにテスカトリポカを信奉する無知な王みたいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:23:28

    >>152

    テスカに従うだけならまだマシ

    もっと最悪なのはエアプテノチエアプイスカリもエアプデイビットくんのことを気に入ってるパターンだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:04:18

    >>153

    そうなるとエアプデイビットくん包囲網ができちゃいそうだ

    『』お兄ちゃんには協力者としてエアプオフェリアさんを紹介すべきか……?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:31:18

    エアプメヒコ組に愛される()エアプデイビットくん良い
    エアプデイビットくんからしたら三人に飼われてるも同然なのに側から見たら蝶よ花よと大切にされてるように見えると尚良い

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:09:20

    エアプテスカ外面良さそうだよね…(勝手な想像)
    エアプデイビットくんが周囲に被害を訴えても信じてもらえない状況もあり得る

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:12:16

    明日フロロス最終回更新だそうな
    ちょびっとでもデイビットくんが出てくれたら嬉しいな(願望)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:27:59

    >>157

    多分正装クリプター関連だろうから出番はあると思う

    クリプターのサーヴァントたちはわかんないからそっちを祈ってるわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:43:08

    テスカトリポカがお手製ボディではなく他の擬似鯖同様に聖杯戦争関係者に憑依していた場合、並行世界でテスカの外の人と接触する伝承科のデイビットくんが発生していたかもしれないと思うとちょっと惜しいと思ってしまう
    でもお手製だからこそあの容姿を使う=クリプターのデイビットくんのサーヴァントであった『事実』が存在するとも考えられるので匂わせたじゃねぇかってキレそう(?)

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:50:07

    >>159

    容姿に関係なく並行世界で出会うテスカとデイビットくんもいいな…

    別側面に呆れられるくらいの行動らしいもんね、体作って召喚に応じたの

    そんなにデイビットくんが気に入ったんですか、テス力トリポ力神

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:34:11

    >>160

    シンウルトラマン構文めちゃくちゃ似合う

    「君が望むならそれは強く応えてくれるのだ」って召喚時のテスデイにぴったりだし

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:33:37

    2部7章、強く応えてくれるキャラが多くないかって言われてたなー後編配信後に
    デイビットのファンスレでもテスカんが強く応えてくれたんだなって話題になってたし
    2部7章(と型月のメソアメリカ神話)って宇宙と関連してるからテスカんがシンウル○ラマンと馴染むのはここらへんも関係ありそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:20:45

    ⚠本日更新のフロロスネタバレ⚠






    あれ?正装クリプターの話じゃない……!?
    でもデイビットくん出てくれて嬉しいよ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:27:21

    >>163

    クリプターのは描き下ろしみたいだね!

    少しでもデイビットくんの姿が見れて嬉しかったしまだ供給があるの本当にありがたい

    x.com
  • 165二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:27:57

    >>163

    実は先生が正装デイビットくんの画像を投稿した時にこう言ってんだ

    主語がないからワンチャン違うかもと思って昨日は言わなかったんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:30:41

    カルデアと最後まで敵対関係だったのにそれでも、デイビットにも残せたものがあるんだなぁ……
    繋がりは細くても渡せるバトンがあって、マシュから見たそれを描写した上で、それがしっかり受け取られていることを描いてくれた……

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:36:53

    >>166

    藤丸が受け取ったバトンは23節でしっかり描写されたからマシュが受け取ったバトンを見れたの嬉しい

    めちゃくちゃ実装されてほしいしカルデアに来てほしいんだけどこの話自体はデイビットがもういないからこその話ではあるよなぁ

    でもそれはそれとして実装はしてほしいなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:39:37

    やっぱりマシュ回だったか
    本編もそうだけどデイビットのアドバイスがマシュ(カルデア)の行動方針に影響残してるの良いなって
    気持ちに整理をつけたマシュがカルデアを目指すことに「故郷に帰る」っていう温かい気持ちを伴っているってオチも好きだ
    デイビットの言葉をマシュが自分なりに受け止めてる感じがして

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:41:42

    フロロス6巻特典アクスタもしかしたらテスカもあり得るな
    前のデイビットくんアクスタと並べられるかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:55:34

    >>166

    こんなスレが立ってたくらいだし敵なのにデイビット君にはホントお世話になったな…

    お世話になった2部7章敵三人衆|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 171二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:59:41

    >>169

    すっげぇ即席の雑コラでごめんけど、表紙が>>164だと仮定するとテスカのアクスタ来たらこうなる???

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:06:50

    >>171

    めっっっっちゃ欲しい

    それにしてもこう見るとテスカトリポカって不安になる鼠蹊部してるな……それだけおしゃれさんということでもあるんだけど

    人間の身体があれば服装に凝る必要なんてないのに凝ってるの人間楽しんでるな……お隣の真面目人間()くんとは大違いだな……

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:36:17

    テスカは締めるところは締めるけどエンジョイできるところはエンジョイしそうだよね
    デイビットは無駄はなるべく排除するけど無駄そのものを無意味とは思ってないんだろうな(キリシュとの天体観測は覚えてるし)
    でもデイビットはオシャレには拘りなさそう
    ランパでテスカにもうちょっと気にしろって言われてるかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:56:17

    >>168

    23節を個人的に解釈した感じ、ぐだはデイビット(とテスカトリポカ)の言を発破と捉えてるところがあるけどマシュは素直に促しと捉えてるんだなぁと思った

    戦士として対面して全力で戦ったぐだとデイビットと深く交わらなかったマシュとの違いが出てていい

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:20:08

    深読みだけど……
    他のクリプターと違ってデイビット君だけマシュとサシで対面してないの、マシュと二人で話せるほどの余裕がデイビットには残ってなかったって事なのかなって思って胸がキュッとなる

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:35:46

    描き下ろし33ページもあるのヤバい
    デイビットはもちろんだけどフロロスも好きだから終わりは寂しけど発売楽しみだな
    先生の新規デイビット絵が早く見たい

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:53:05

    >>176

    本当にまるまる一話描いてくれるんだよね、ありがてぇわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:05:01

    >>176

    しかもおめかししてるデイビット君だもんね

    単行本手に入れたらきっと舐めるように見てしまう

    そして欲を言うなら他のAチームメンバーと話してるとこ絡んでるとこが見たい

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:16:14

    >>171

    テスカアクスタが実現したらデイビットアクスタと並べた時に背中合わせになるの良いよね……

    そこまで考えてイラスト描いてくださったのかなと邪推してしまう(気が早過ぎるけど)

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:41:11

    >>166

    バトンって表現いいね

    マシュたちが受け取ったものはデイビットの意図そのままでは無いだろうけど、同じカルデアに所属していたものとしてのつながりがよく表れてると思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:44:59

    デイビットだって「カルデアの男」だったんだよなぁと
    これから本編で「カルデアの者」さんもデイビットに言及してくれちゃったりしないかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:26:47

    なんなら本編でまたデイビットくんが出てきてくれたら舞い上がっちゃうな
    部屋の中で一人でお祭り騒ぎするよ
    それかデイビットくんの次の戦いが見てみたい切実に

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:01:16

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:34:42

    >>171

    流石に雑すぎたから修正してみたけどこれきたらめっちゃいいな……

    特典じゃなくてもグッズ化して金払わせてほしい……

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:56:30

    >>184

    修正乙!

    こうするとテスカの視線がデイビットくんに向いてるように見えるの良いね

    実現したら嬉しいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:21:05

    >>184

    にこっとしてないテスカトリポカってなんか新鮮だなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:43:17

    >>184

    >>186

    第一再臨でサングラス越しじゃない視線ってのも新鮮

    ゲームの立ち絵だと正面だからかな


    並べるとポーズが対になってるみたいで本当にいい感じ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:52:07

    AGFだと男性陣とぺぺさんでオフェリア+ヒナコのグッズがなかったからこれを機に中/谷先生のリアル等身なイラストでクリプター+契約サーヴァントのグッズが出たらな〜と妄想してる
    きゃらとりあとは別に等身高めなグッズも良いの思うの
    (と言いつつデイビットくんの新規グッズが欲しいという欲望が抑えられない)

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:32:15

    喜べ少年、君の願いはようやく叶う

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:47:08

    >>189

    テスカとデイビットをセットで推してる人にとんだ朗報が来ちゃった

    ということで感謝のスレ立てしてきます

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:55:00
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:57:44

    >>191

    たておつ

    >>189

    ヤッター!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:08:39

    >>191

    建て乙です!


    >>189

    まだ決まってないし…なくてもがっかりしないでおこう…とか予防線張ってたらもうアクスタ化決定で情緒おかしなる

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:10:51

    >>189

    祭りですよこんなの

    LB7主従推しの人たち本当におめでとう

    自分も大喜びです

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:12:53

    >>191

    過去スレのレスを少し改良したので、もしミスがあったら次スレにてご指摘お願いします!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:17:08

    テスカとククルカンのアクスタに加えて描き下ろし33ページとは最終巻も盛り沢山だなぁ
    発売が楽しみ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:22:55

    >>143

    凄い遠投だけど10歳上だとしたら双子が20歳のとき『』お兄ちゃんは30歳なのなんか良いな……って思ってる

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:25:41

    まだまだデイビットくん関連の公式燃料に翻弄されてる
    そのまま再登場して欲しい
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:29:45

    にしても50か まさかここまで続くとは
    デイビットってすげぇな……

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:30:55

    200ならデイビットくんはまたFateシリーズに登場してくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています