閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど… ㊿

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:51:43

    デイビットシコスレです


    ※苦手な方は何も書き込まずブラウザバックでお願いします



    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもwriteningでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    次スレは>>190の方がお願いします


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net


    ⚠注意⚠


    無闇に他スレにこのスレのノリやネタを持ち出すのは混乱や荒らしを招く原因になるため控えてください

    (スレ内に掲載されたイラストや文章を制作者本人が他SNSへの再掲載するのは問題ありません)


    またデイビットが攻めとなる話題は禁止です。デイビット×デイビットの同一CPの話題も禁止となっています

    『』(元になった影の少年)×デイビットやエアプデイビット×デイビットなどの話題は禁止されていませんが、これらも同一カプに近いため、語る際には改行や注意書きなどのワンクッションをお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:52:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:53:05

    心置きなくデイビットへの劣情を語りたいので、そのようなネタが苦手な方への配慮と荒らし・削除対策のため、スレ建ての際にはsage申請をよろしくお願いします

    レス数が>>10を超えた辺りで管理人さんに申請してください

    sage進行手順 | Writening↓画像付きの説明はこちら https://telegra.ph/sage%E9%80%B2%E8%A1%8C%E6%89%8B%E9%A0%86-08-31 「あにまん掲示板」の横に表示されている三をクリックすると利用規約やお問い合わせなどのリンクが表示される…writening.net
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:53:31
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:56:21

    50スレ目だよデイビットくん
    えっ50…?
    すごいよデイビットくん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:57:48

    >>2

    編集しやすいようパスワードも書いておきました

    次回以降の参考にしてください

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:59:46

    立て乙!
    気がついたら新スレ
    これもデイビット君がシコいからだね
    しょうがないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:00:37

    50スレ目おめでとう
    ここまで続けられたのもデイビットくんがすごく・・・・人の目を奪いそして離さないからだね!!
    する、感謝の保守を

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:00:58

    テスカんのアクスタ本当にありがたい
    絶対並べたい
    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:02:22

    >>7

    >>8

    包み隠さないレスとオブラートに包んだレスが並んでるのちょっと笑う

    まあそれだけデイビットくんが魅力的ってことだよね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:05:28

    >>6

    改善も乙です

    sage進行のメールしてあります!

    記念すべき50スレ目もよろしくお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:41:31

    そういや今回のCBCのマイルーム撮影機能ってマテリアルにしかない表情差分も選択できるらしいね
    つまり鯖デイビットくんの照れ顔差分でツーショットもイケると……
    ヤバ……!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:55:54

    テスカトリポカのアクスタどんなだろうな……前スレの画像みたいにデイビットと背中合わせだといいな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:23:25

    >>13

    表紙のイラストがアクスタになったデイビットくんみたいに告知イラストのままアクスタにしてくれたら背中合わせに出来るよね

    出来たらいいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:09:59

    そういえば今年のCBCは演劇が主軸のお話だったけど映画好きっぽいデイビットくん的には演劇ってどうなんだろ?
    生の演技が見られる演劇に映画とは別の面白みを見出してくれるかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:18:19

    >>15

    シェイクスピアの三大悲劇くらいは見てそう

    でもその辺で「記憶が残せない自分には観劇なんて無駄だな」って判断してそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:52:33

    ミク卜ランパで休んでる時なら観劇できるかも
    世の中にはミュージカルから映画化した作品もあるし逆に映画からミュージカルになった作品もあるし見比べたりする楽しみ方もあるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:24:48

    モブ俺と観劇デートしてくれるデイビットくん…
    という妄想をするモブ俺

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:30:29

    50スレ目おめでとう!
    フロロスのテスカのアクスタもめでたいし描き下ろしでおめかしクリプターは確定なの嬉しいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:04:56

    そーいやシラノさんのコレ見てデイビットくんのこと思い出しちゃったんだけど、『』くんがお父さんと見てた映画の傾向を見るにハッピーエンド至上主義ではなさそうだなって思い直した
    あと『』くんってアメリカ生まれイギリス育ちの可能性もあるしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:45:43

    >>20

    (自分が考える)ハッピーエンド至上主義ではあるんじゃないかな?行動原理は「善いこと」なわけだし

    選んだ道に忠実でブレないし説明は最低限だから側から見たらそんな風には見えないタイプかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:47:25

    今更なんだけどさ
    前スレ20がなんとなく気になって文字化けの部分を変換サイトにコピペしてビビったんだが……
    ❝大したことないけど一応注意❞ってエチ系じゃなくてそういう意味かい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:47:42

    >>16

    映画にしろなんにしろ見てもその感動を覚えてられないのきついよね

    娯楽ないじゃんっていう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:10:04

    >>21

    娯楽と実生活での信念は切り離して考えてたからその発想はなかった

    なるほどそういう考え方も良いね


    ハッピーエンドの定義が他者とはズレてるデイビットくんもあり得るな

    人がバッドエンドだと思う作品にデイビットくんが「主人公にとってはこれが裁量の結果だろう」って感想を抱くこともありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:43:50

    >>24

    あそっちか!ごめんね

    創作物ならそこまでハッピーエンドを求めないタイプだろうね 話の構成とか登場人物のセリフが良ければそれでいいみたいな

    なんかどんなエンドでもあんまり表情を変えないで「そうなるのか」って納得しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:28:03

    >>24

    うわ誤字してた申し訳ない

    ×裁量→〇最良です


    >>25

    いんや全然大丈夫よ

    >>21を読んでハッピーエンドが好きで自分でもハッピーエンドを目指すデイビットくんも良いなーって思ってたところなんだ

    たしかに物語の完成度が高ければ評価してくれそうだしバッドエンド耐性高そう


    あと完全に趣味だけどデイビットくんには「パ〇ズ・ラビ〇ンス」見てほしい

    その他だと低予算のサメ映画とか

    てかデイビットくんと一緒に映画見たい

    感想とか解釈とか聞かせてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:45:03

    デイビットくんも演劇特異点に巻き込みたい
    舞台で演技してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:22:54

    >>22

    コレ見て自分も気になってやってきた

    ジャンルで言ったらホラー系だったね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:56:21

    文字化けってどこで翻訳できるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:27:13

    >>29

    文字化けテスター - instant tools任意の文字列を意図的に文字化けさせるツールです。また、文字化けの復元を試みることができます。tools.m-bsys.com

    このサイトの「文字化け後文字列」の欄に文字化けした文章を入れて「文字化け復元↓」のボタンを押すと翻訳できるはず

    ただ文字化けってそもそも復元が難しい場合があって完全に復元できないことも多いから今回復元できなかったところは想像で読んだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:31:09

    >>30

    ありがとう〜最後ぞくっとしたわ

    こんな時間に読むもんじゃなかった


    >>27

    デイビットの演劇といえばやはりAGFの衣装だろうな……

    気高い王子様の役でもいいし、デイビットの在り方からしたら正反対すぎるけど落魄れた貴族の役とかもやってほしい

    というかどっちもやってくれたら二倍ご飯が美味しいのでぜひお願いしたいな😘

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:11:06

    デイビットくん、妊娠出産したら翌日には職場復帰しそうな頑丈さがあるよね(細かすぎて伝わらない萌え語り)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:47:09

    >>31

    気高い王子様の役から落魄れた貴族の役を演るデイビットくんってキャプテン・●メリカを演じてたク●ス・エヴ●ンスがナ●ブズ・アウトで放蕩息子を演じてたみたいなギャップがありそう(個人の見解です)

    あと役者デイビットくんは台詞を極端に無駄を減らした瞬間記憶で覚えてそうなイメージあるなぁ


    >>32

    職場の人にまだ休んでてください!って心配されるやつだ

    産休中もメールで職場に連絡して取引のリマインドとかしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:05:37

    >>32

    体格小さい日本女性なら色んな意味でブチギレ案件になりやすいけどデイビットは頑丈だからな……

    常人には考えられない水準のワークライフバランスの企業戦士デイビットくん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:30:55

    働きながら子育てしてるデイビットくんってこと!?
    毎日定時で帰って子供のお迎えとかしてるのかな
    仕事も家事もバリバリやってるデイビットくん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:41:42

    >>35

    お子さんの保育園のともだちのお父さんになりてぇ

    パパ友だと思ったらママだと聞かされてあまりのエロさの過剰供給で気絶するんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:47:55

    仮に>>35のデイビットくんがシングルマザーだったら>>36のパパ友モブはおかしくなっちゃいそう

    とりあえず何とかしてデイビットくんとの友好を深めようとするんだろうな

    あわよくば…という下心を隠しつつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:38:44

    シングルマザーデイビットくんはもう言葉の響きからして叡智を感じてしまう……
    自分の癖に正直になるとパパ友の下心に気がついて警戒心を込めた目で睨んでくるシングルマザーデイビットくんとか想像してしまうんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:01:38

    不倫えっちを絶対に許してくれないつよつよデイビットくんすき
    誠実に付き合おうにもパパ候補の彼氏になりそうなメンツがどいうもこいつも強すぎる
    俺に付け入る隙がない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:41:07

    シングルマザーデイビットくんの元の旦那はアレか
    記憶DVしてくる天使かな
    だからデイビットくんは旦那に頼らず子供を立派に育てようと日々頑張ってる
    悲しいけど俺モブとか眼中になさそうだな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:44:59

    ペペデイが子ども運動会を見に来てるところを観察したい
    ぺぺさんは多分パパとかママではなく「母さんの友達」を貫くタイプ
    それはそれとしてデイビットの子どもなんてめちゃくちゃかわいいだろうしいっぱい触れ合ってくれそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:58:01

    経産婦のデイビットくんは体の丈夫さもあるけど小さく産んで大きく育てるイメージ
    エアプデイビットくんも体は丈夫だけどお腹の子が大きく育ったせいで難産になって暫く出産のダメージ負ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:17:15

    >>41

    誰が父親なのかとか絶対追及しないタイプだよなぺぺさんは

    ぺぺデイが両想いでも子どもにイチャイチャ(隠語)をしてるのを見られたらとか色々考えて「この子が自立した後に考えましょう」って言いそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:52:37

    >>42

    最近出産について少し知る機会に恵まれたからか、低出生体重で生まれた自分の赤ちゃんがいるNICUに通ってるデイビットくんとか、産後の貧血がひどくて寝たきりになって赤ちゃんになかなか会いに行けないエアプデイくんとか想像しちゃった

    辛くてもお子さんのために頑張ってそう


    >>41 >>43

    ぺぺさんのデイビット親子の関係に割り込むことはしないけど協力は惜しまないだろうっていうの凄い分かる

    お父さんのこととか、そういったデリケートな問題に出来る限り気を遣ってくれそうだよね

    デイビットとお子さんの気持ちを考えてデイビットくんにアプローチする素振りを一切見せないけど親子に愛情を持って接するんだ

    両想いでもお子さんに手がかかるうちは一線を引いてキスすらしないかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:00:51

    お子さんそのうちペペデイの事情に気がついて二人が逆に気を遣われることもあるかもしれない
    デイビットのお子さんだし賢そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:23:10

    子が自立した後ようやく結ばれるぺぺデイ
    それを聞いて「やっとくっついたか」と安心する子
    ぺぺデイから付き合うことになったって報告を受けても「そうなると思ってた」って言われて拍子抜けする未来もアリ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:32:57

    報告するとき緊張してたのにデイビットくんのお子さんが明るく受け入れてくれるので拍子抜けしちゃうぺぺさんとデイビットくんって良い
    でも報告した後もお子さんの見てるところでイチャつくのは戸惑ってしばらく出来なさそう
    なんやかんやありつつ家族としてそのまま幸せになってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:20:33

    赤ちゃんを抱っこしてあやしてるデイビットを愛おしそうに見つめるペペロンチーノが見える見える
    ペペデイってあったかい家庭を築こうと努めそうだなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:28:30

    シングルマザーデイビットくんの隣にいるのがテスカだった場合、見た目の治安がヤバそう
    でもテスカとデイビットくんの関係は良好なんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:42:07

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:56

    見た感じが強面なのにママなデイビットくんメチャクチャ興奮する
    それでいて授/乳とかしてたら更に興奮する

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:15:27

    >>50

    テノチは治安悪くないだろと言いたかったけど兄様が治安悪いから単体の治安の良さはあんまり関係ないかもしれない……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:26:44

    テノチもテスカも元々の信仰と神話が治安悪いどころの騒ぎじゃないから致し方ないのかもしれない…

    あとテノデイだったら育児と仕事で忙しなく動き回ってるシングルマザーデイビット君に「たまには休んで見た目にも気を使いなさい」と服を見繕ってるテノチが見てみたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:42:56

    >>52

    イスカリもテスカとテノチには敬意を払ってるけど見た目は結構治安悪いしな

    デイビットくんのまわり治安悪いやつ多くない? やっぱ俺にしときなよそんなやつらとは縁を切っ(銃声により声が途絶える)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:55:21

    >>53

    シングルマザーデイビットに対して手厳しいけど何かと世話を焼いてくれるテノチも良……


    >>54

    心臓を狙ったテスカにヘッドショットされてそうな最後だ……

    治安の悪さが見た目だけに収まってない不穏な職業のテスカ、テノチ、イスカリも良い

    そんな自分に怯えないデイビットをテスカが気に入りそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:44:25

    思い出したけど出産はテスカやテノチの世界観から見るとたたかいなので戦士判定になるのか(これで死ぬと西のチワトランパ往き)
    シングルマザーデイの近くにいてくれるの妊娠中に一目ぼれした可能性もあるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:39:54

    お子さんどんな見た目なのかな
    『』に似てるならかなり嫌らしいというかなんというか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:00:31

    >>56

    現代でも出産は命がけの行為だと聞くし妊婦さんが尊ばれるのも頷ける

    メ匕コ組が一目惚れしてからシングルマザーデイビットが一人でもお子さんを立派に育てようと決意していることを知って益々惹かれていく可能性もあるかな


    >>57

    あー!たしかに!

    お子さんが『』に似てるのありそう……

    お子さんの姿を見る度に胸の奥から湧き上がってくる感情を抑えてお子さんはお子さんとして愛そうとするシングルマザーデイビットもあり得るのか……

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:13:00

    左下!!!!!ついに始まってしまうウエハース生活!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:13:13

    つまりデイビットくん含むクリプターのカードが入ってるウエハースが発売されるってこと…!?

    テスカんやテノチやククルんの2部7章組も入ってるの…?

    マジで…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:23:59

    >>59

    >>60

    これクリプターにも裏のTIPSあるのかな???

    デイビットくんの説明文めっちゃ気になるんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:31:20

    ランダムウエハースキツいよぉ
    いくつ買うべきなんだこういうの

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:46:43

    >>59

    >>60

    仲良しさんたち情報ありがとう!

    クリプターカードの背景がそれぞれの担当異聞帯をイメージしたデザインになってるの良いね

    こういうのほとんど買ったことがないけどデイビットくんのカードが切実に欲しい


    >>61

    クリプターにも裏のTIPSちゃんとあったら嬉しいよね

    デイビットくんのあの翼みたいな令呪が好きなので裏に記載されてたらいいな


    >>62

    ウエハースはフレンチトーストにすると美味しいと聞いたことがある

    他にも「ウエハース 消費 レシピ」で検索すると色々アレンジ料理が出てくるみたい

    普通のウエハースだけだと辛くなったときはこういった先人の知恵を活用させてもらおうと自分は思ってる



    とりあえず落ち着くために妄想でもしとくか

    お子さんにねだられてウエハースを買ったシングルマザーデイビットくんがお子さんと半分こしてウエハースを食べてるところとか、自引きでデイビットくんと自分のカードを引こうとしてククルカンばっか引いちゃうテスカとウエハースの消費を手伝ってるデイビットくんとか、アリだな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:20:45

    >>62

    箱買いだと1箱20個らしいね

    こういうのって箱買いするべきなのかなぁ

    箱のほうが偏りにくいと聞いたことがあるけど事実がどうか分からない…


    デイビットくんもそのままのウエハースに飽きたらアレンジし始めそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:50:14

    FGOウエハース売ってるところ全然見ないから箱買いするしかないか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:07:26

    スーパーでも食玩売り場に置いてることあるから生活圏の調査をしてみるのもいいよワゴン品になってることあるし
    レアリティと封入率の関係がわからないから箱買いなら2からかなどうだろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:36:23

    コンビニでFGOのウエハース売ってるの見たことあるな…
    発売は7月だし今のうちに売ってそうな所を出かけたついでに探すのも手か
    待っててねデイビットくん!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:04:00

    アニメイトは食品ないよね?やっぱスーパーか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:19:12

    >>68

    メイトで予約始まったみたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:44:42

    >>69

    ありがとう

    アニメイトオンライン便利だなぁ!

    こっちだと最低数20なのね(これが箱買いってやつかな?)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:57:37

    >>58

    シングルファザーデイビットに惚れているメヒコ組良すぎる……

    母として父として日々頑張っているデイビットに惚れてるのか、納得

    テスカは近所のお兄さん、テノチティトランも近所のお姉さん、イスカリは近所のお兄さんとお姉さんの弟(?)なのかもしれない

    デイビット似というか瓜二つの子どもがかわいくて親ごと連れて帰りたいと思っていそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:33:28

    クリプター+ぐだがウエハース爆買いして目当てのカード手に入れた後にウエハースをどう処理するか奔走する回見たいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:10:44

    >>71

    お子さんは10歳くらいだと>>57さんのネタと合わせたとき味わいが深みを増すと思うんだ

    将を射んと欲すれば先ず馬を射よ、ってことでお子さんの方から懐かせようと徐々に信頼関係を築いてお菓子とか玩具とかプレゼントする戦法をとるメヒコ組もあるかも?

    お子さんのことも『あのデイビットの子なら良い戦士になるだろう』とメヒコ組は思ってて、お子さんも知らないうちに戦士としての人生に誘われてしまってる…みたいな

    デイビットくんはお子さん本人か望んで選んだ人生ならまだしも誘導して過酷な道を歩ませるのは善くないと思いそうだから、メヒコ組の思惑に気がついたら引き離しそう

    圧に屈しないデイビットくんをメヒコ組は良い気概だとより気に入ってしまう……

    デイビットくんにはそんな悪循環に陥ってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:12:13

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:29:56

    ミスっちゃったので再びレス

    >>72

    そのうち皆でどうやったら飽きずに美味しく食べられるか研究して情報交換してたら可愛い

    ウエハースを真剣な表情で見つめながら処理方法を考えてるデイビットくん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:43:31

    >>73

    親になったデイビットくんと10才のお子さんってお父さんと『』くんの親子とダブるなぁ……

    お父さんの教えを思い出しながらお子さんが善い人生を送れますようにと子育てしてるデイビットくん……

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:08:48

    デイビットのお料理スキルってどうなんだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:22:01

    >>77

    不可能を可能にする天才らしいので回数を重ねるうちにメキメキ上達しそうなイメージがある

    試行錯誤が凄そう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:24:51

    >>49

    CBC礼装のテスカだったら…と思ったけどトラックジャケット?て呼ぶのかな、ああいった格好でグラサンじゃなくて眼鏡でも近寄りがたい印象あるよね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:54:13

    >>79

    そういえば礼装のテスカ、よく見ると右手薬指の爪だけ他の爪に比べて赤っぽい色合いみたいだね

    色の違いに気がついたデイビットくんに「塗り間違いか?」って言われて「洒落気だよ」と返すテスカがいるかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:41:32

    今日から開幕の奏章Ⅱには廃棄孔が関わってくるらしいけど「孔」って字を見ると関係ないだろうと思っていてもついデイビット君のことを思い出してしまう
    2部7章のおかげでデイビット君が刺さって抜けないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:34:08

    生放送見て、残酷な運命に翻弄されず普通に学校に通ってるデイビットくん…と妄想したんだけど「そもそも『』が遺物の発光に巻き込まれないとデイビットくんは生まれてないじゃん」と考えてしまって駄目

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:47:34

    デイビットくんの料理スキルですか摂取できるように処理するのはできると思うし栄養価という概念は考えられると思うつまり他人に提供できる食料は作れる!と妄想しますね
    でも自炊なら沼とか作るタイプじゃないかな飽きとかないでしょう……どうして漂白なんてもの……

    無限の可能性を信じましょうね、デイビット編集は見た目でSAN値を奪ってくるような宇宙的料理を作り手でしたし

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:48:13

    料理に関わらず原作のデイビットくんは効率重視で一定のレベルまで上達したらそれ以上のスキル上達は求めず別のスキルを磨く印象もある
    吸死パロのデイビット編集は呪いか?ってくらいどう練習しても普通の料理が作れなさそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:48:26

    >>82

    事故かなんかで『』の中に生まれたもう一つの人格ならいけるんじゃないか?

    地球に攻めてくる外宇宙の奴らをなんとかするために二重人格少年『』とデイビットが奔走するお話

    最終的に外宇宙パワーで『』とデイビットが分裂したのはご都合展開だけど、それぞれの人生を歩む二人を見てたら「良かった……」って感想以外浮かばなかったよ(ぐるぐる)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:25:36

    『』は無事でデイビットは初っ端からコピーされたもう一人の存在っていう設定もアリ
    でも二重人格設定おいしいね
    自我が表に出るには人格の切り替わりが必要(一度に表に出られる人格は一つだけ)だったらコミュニケーションとるのにも一苦労するのかな
    筆談というかノートとかに書き残して意思疎通してそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:01:43

    1日に最大5分間しか表に出られない二重人格のデイビットくん!?
    その5分間で外宇宙案件を全て片付ける二重人格のデイビットくん!?

    (…ウ〇トラマンだなこれ)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:01:19

    5分縛りのせいでデイビットくんは毎回怪獣退治RTAせざるをえないってこと…?
    『』くんがデイビットくんの存在を認識してなくて自覚させないように最短で問題解決してるパターンもありそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:45:30

    >>87

    ウル◌ラマンって宇宙から来た生き物と地球人が命を共有して平和を守る為に戦うお話だったね

    確かに二重人格の『』くんデイビットくんと近いかも

    スペ◌ウム光線の代わりに天使の遺物を召喚して戦うデイビットくん

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:34:16

    二重人格少年『』&デイビットはこのスレとはまた違った異色の子供向け番組になりそう

    https://bbs.animanch.com/board/1564189/

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:43:52

    >>85

    『』とデイビットくんに生きてもらうためには多少のご都合はやむを得ないのだ

    そのためにはHFくらいの死ぬほど辛い紆余曲折がありそうだけど最後がハッピーならヨシ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:17:40

    >>90

    貼り方ミスしてたみたいなのでもう一回やってみる

    あ……あのシルエットは…!!!|あにまん掲示板イスカリ「アステカトリポカ仮面!!アステカトリポカ仮面だ!!わーい!」デイビット「本当だな…初めて実物を見た…!!!」https://bbs.animanch.com/img/1562161/141テ…bbs.animanch.com

    デイビットとイスカリに加えて『』にも楽しんでもらいたい


    >>85

    >>91

    ご都合主義じゃないと幸せになれない二人なのかもね

    でもHF並みの展開になるならご都合くらい許されても良いはず

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:16:24

    二重人格の『』くんとデイビットくんの物語も魔法少女ヤヤウキ♡シバルバーくらい過酷なストーリーになりそう
    でもハッピーエンドならOKです

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:02:14

    上に出てたFGOウエハースを箱買いするつもりなんだがバニラ味からチョコ味になってた

    前にTwitterで見かけた道満のウエハ砕!のレシピで消費できるかと思ったけどチョコ味だと違うレシピを探してみようかな


  • 95二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:42:27

    >>94

    味が変更されることってあるんだ…飽き対策かな

    教えてくれてありがとう

    思いつきなんだけどチョコ系の味ならティラミス風にアレンジできるかも?

    発売前に食べ切れるよう工夫の仕方を考えておきたいね


    ところでデイビットくんはバニラ系とチョコ系ならどっちが好きかな?

    どっちも美味しいよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:14:57

    デイビットくんに凝ったバレンタインチョコもらいたいからチョコ好きであってほしいな♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:25:01

    これは今撮ったぐだとテスカトリポカの怪しい対談
    多分デイビットくんを花火大会とかに連れて行こうとしてるんだけど服装をどうしようか話してる
    そして当日二人ともジャガーのお面とかつけて笑わせようとするんだけどデイビットもジャガーのお面つけてて「なんで呼んでないし言ってないのにわかったんだ?」「おまえたちの考えそうなことだと思った」とか言われる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:59:20

    >>97

    ノリのいいデイビットくん好き

    ナカタニ先生が去年の周年で描いてくれた浴衣着て行くのも良いかも

    クリプターのメンバーも呼んで皆で花火を見に行ってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:03:08

    >>97

    この画像を見てぐだのお家にお呼ばれしたテスカとデイビットくんが三人で一緒に映画鑑賞会とかしてるのもいいなと思い付いた

    映画館と違って騒いだり一時停止したりしながら見れるからお喋りしながら楽しんでほしいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:28:57

    >>99

    ナチュラルに三人ともベッドに寝転んだり座ったりしてほしいな

    ぐだのうちが溜まり場になっててみんな自分の家のようにくつろぐんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:47:46

    映画見たりUNOやったりゲームで対戦したりしてたら夕方になってて、ぐだのお母さんに「今日は食べていかない?」って誘われて夕飯をご馳走になるテスカとデイビットくんも見たいですね
    ぐだのお母さんと話してるときは一人称が「僕」になるデイビットくんの可能性を推していきます

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:42:02
    TAS丸立香は走りたい|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    一緒にTASやって盛り上がるぐだとデイビットもいいなと思って思い出したスレ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:58:09

    新しいバグ技を発見したデイビットくん
    オレもやってみたい!と教えてもらうぐだ男
    二人の様子を見ながら変なことで盛り上がってんなと思うテスカん

    ふと思ったけどこのテスカん、もしかしてワンチャンぐだとデイと同世代の可能性もある…?
    高校生くらいのぐだ男とテスカんとデイビットが仲良くしてる、みたいな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:45:22

    >>102

    >秒単位で組んだチャートを完璧に走り切るデイビット・RTA・ヴォイド

    >VS

    >マシュの盾をホットプレートで加熱してガチャ乱数調整するTAS丸立香


    ここ解釈一致すぎて爆笑した

    素でトンチキやらかす藤丸と本人は真面目だけど側から見てたらどう考えてもトンチキなデイビット

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:52:04

    >>102

    >>104

    オレとお前は同じだ …って本編で言ってたのってこういうコト?!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:22:42

    ぐだ+クリプターでプロポーズやってほしいわ

    鯖まで含めるとダメ 多分ガチ照れするコンビが結構いるからゲームにならん

    www.clagla.jp
  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:45:20

    >>106

    真っ先に心配になったのがぺぺさんだった

    デイビットの手番になったとき大丈夫か…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:21:11

    >>101

    >>103

    無限の可能性を信じましょう


    テスカがぐだデイより数年上くらいの年齢だったら一足先に免許取ったテスカが二人を連れて遠くに出かけたりすることもありそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:16:32

    >>101

    何度もお邪魔しているうちに好きな食べ物をぐだ母に把握されるくらい仲が良くなるテスカとデイビット

    なんならみんなで夕飯準備したりする

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:26:44

    >>106

    >>107

    親にならなくてもデイビットくんのプロポーズを聞いただけで照れちゃうペペさんもきっと可愛いよ

    まあデイビットくんならペペさんがキャパオーバーにならないよう配慮してプロポーズしてくれるかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:28:26

    >>102 >>104 >>105

    一緒にRTAの大会に出てほしい

    走者デイビット、解説ぐだ、みたいなの

    デイビットなら目隠しRTAもできる気がする

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:52:52

    デイビットくんリングフィットアドベンチャーのRTAやらない?
    デイビットくんなら負荷30でも余裕だろ多分

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:49:27

    第2部 第7章「Lostbelt No.7 黄金樹海紀行 ナウイ・ミクトラン 惑星を統べるもの」紹介ムービー

    そういや22日に公開された2部7章ムービーどっちもテス力トリポ力の圧が強いなって

    あと前編後編でデイビット君の登場シーンが違うの細かい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:55:06

    >>113

    第2部 第7章「Lostbelt No.7 黄金樹海紀行 ナウイ・ミクトラン 惑星を統べるもの」(後編)紹介ムービー

    後編の方が表示されてなかった

    本編開催はもう1年前なのか感慨深い

    それでもこういうPV作ってくれるの嬉しいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:45:43

    >>112

    フィットネス系ゲームでもRTAってあるんだ……知らなかった

    RTAのために体を仕上げてくるデイビットくんの可能性もあるって事か……いいね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:13:23

    >>115

    RTAinJapanでやってたよ〜ステージ1だけだけど

    ニコニコ動画だと負荷1や負荷30で全ステージもある

    なんか特別ルールでちゃんと運動してる全身の動画も添付しなきゃいけないらしいんだけどこれが面白い

    デイビットくんがセンサーが反応するギリギリの速さでスクワットしながらリングくんボフボフしてレベリングしてるところ……見たいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:45:23

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:48:59

    マ◯オ64の0枚RTAで新記録を出すデイビットくん
    エグいボタン操作してそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:25:06

    >>116

    RTA走り終わった後は流石のデイビットくんも息を切らしてたりするんだろうか

    汗かいたりもしてるかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:47:21

    >>113だとデイビットくんがこっちをちらっと見る感じだけど>>114だとはじめからこっちを見てる感じがする

    後編ではデイビットくんに敵として認められたんだと勝手に読みとっちゃうね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:07:35

    >>115

    なんならスローライフが売りの「ど●ぶつの森」でも借金返済RTAっていうのがある

    運ゲーらしいから場合によってはデイビットくんも苦戦するかも

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:39:21

    RTA走者デイビットくん、原作で『』くんが天使の遺物の発動時に居合わせちゃったから運が絡む要素は苦手そう
    だけど技術力でカバーする走者だと個人的に嬉しい
    リカバリーで魅せるタイプで観客を盛り上げてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:55:09

    DS世代あたりのポ〇モンシナリオクリアRTAで人力乱数調整でトップ取ってる人がいるんだけどデイビットくんもやれそうだよね
    デイビットくん金ネ〇キ走ってくれ〜!!(地獄)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:01:04

    RTAはエンタメ力もいるので隣にテスカトリポカとか謎丸みたいなリアクション要員を置いて補おう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:17:33

    なんとなくのイメージなんだけどデイビットくんは苦行みたいなRTAでも淡々とやってそうだなーと思ってる
    RTAしてる動画を動画配信サイトで黙々とアップロードしてそう
    質問が来たら答えるけど自分から喋ったりはしないんだろうな
    そんなスタイルだから不正を疑われるんだけど、それ以降手元もプレイ画面と一緒に録画するようになって右手の赤いタトゥーが特徴の凄腕走者として知られるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:19:32

    >>124

    謎丸めちゃくちゃ騒がしそう

    リアクション要員として満点の反応をする

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:10:21

    >>124

    >>126

    興奮して椅子から立ってリアクションする謎丸に「座れよ」するテスカ

    そんな二人の横で爆速RTAを披露するデイビット

    デイビットなら走りながら解説もできるかも?

    解説を聞いても理解が追いつかない謎丸は「つまりデイビットは……なんか凄い事やってます!」ってまとめるかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:49:12

    >>125

    デイビットくんはSNSはやらないで告知はせずに動画だけをサイトにアップし続けるから「動きが正確過ぎるヤバい奴がいる」と徐々に存在を知られていくタイプな気がする

    RTAもゲームによっては自分一人で技を磨く職人タイプの人が多いところもあるらしいけどRTAデイビットくんもこのタイプっぽいなって

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:07:23

    RTA中にミスしたら人間アピールって言われる奴だな、と思ったけどデイビット君に対してこれはかなりクるものがある

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:13:46

    チャート組めるなら子ども向けのゲームも大人向け(健全)のゲームも満遍なくやってくれるデイビットくんのファンになりたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:35

    ジャンルにこだわりがなくてリクエストしたらどんなRTAでもやってそう
    チャート公開や操作の解説もしてくれる
    でもタイミングがシビア過ぎるグリッチとか一発で決めてて「真似できるか!」って視聴者からツッコまれることもありそう
    正確無比な走りぶりから視聴者から親しみを込めて「本当はTASなんだろ?」って言われてたりする

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:15:33

    デイビットくんチャンネル収益化しててほしい
    投げ銭するからさ
    でも投げ銭貰ったRTA走者デイビットくんは何に使うんだろ?
    RTAの経費かな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:06

    >>132

    意外とちゃんと自分と友達のために使うかもしれない

    父さんに「自分で稼いだお金は自分へのご褒美に使っちゃうのもアリだよ」と言われてたりして

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:01

    >>133

    この時空くらいなら普通に美味しいご飯とか旅行に使っててほしいな……

    えっデイビットくんはそういうの興味ない? じゃあお友達とのお付き合いのためでもいいからとにかくゆっくり人生楽しんでください

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:14

    >>133

    >>134

    なるほど稼いだお金で人生楽しんでもらうのって良いね

    自分は考古学研究とかフィールドワークの活動資金にするかなって考えてた

    新しい機材を買ってこれで研究がより進むも喜ぶデイビットくんとか

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:03:57

    そういえばピ〇ミンは昔作られたTASの記録より現在のRTAの方が記録早いらしいね
    世界記録を狙うにはまずTASを超えるのがスタートラインらしくてデイビットくんみを感じた

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:31:43

    TASより速いRTAなんてあるんだ凄いな
    デイビットくんならTASの挙動を見た後にそれ以上に効率的なチャート作りそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:41:55

    ジャンルによってはTASでも見慣れた動きだなってのもあるし昔のものになるとあくまで当時の研究結果だから超えるものは超えるさ
    走ったジャンルの別ゲーム学会に意見を求められて誰かの光になったりならなかったりするデイビットくん見たいな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:04:54

    『テスカんってあのリアルTASデイビットと友達なのになんでそんなにクソエイムなの?(¥100,000)』
    「んなこと聞くために10万飛ばしてくるなクソ不敬」
    『あ、また外した』『◯んじゃったーーーー』『ここで詰まってんの信じられんwww』『協力プレイあるんだからデイビット呼んでキャリーしてもらえよ(¥30,000)』
    「自力クリアを目指すオレの努力を見にきてるんじゃないのかよ」

    テスカんもゲーム実況やってる世界線の生放送の一幕である

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:57

    >>139

    頑張ってるのにデイビットくんを引き合いに出されちゃう実況者テスカ

    そのうちプレイはさせないけどアドバイザーとしてデイビットくんを呼ぶこともあるかもしれない…

    ふと思ったんだけどデイビットくんeスポーツも凄そうだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:00

    >>138

    デイビットくんってRTA以外にやるべきこと見つけちゃったらRTAすっぱりやめちゃいそう

    伝説だけ残してファンをおいてっちゃう可能性も感じる

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:48

    >>132 >>133 >>134 >>135

    親孝行として稼いだお金でお父さんと旅行したりフィールドワークしたりするのもアリだと思うの

    本編だとそんな事出来なさそうだから平和時空では仲良くしててほしいんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:56

    >>139

    >>140

    テスカんとデイビットくんには是非コラボ配信をやってほしい定期的に

    自分のチャンネルではRTAばかりやってるデイビットくんがコラボのときは緩くゲームプレイしてたら嬉しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:27

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:47:40

    乳◯いじられながらRTA完遂するデイビットくん…?
    ついでにスペ◯ス乳腺も開発しよう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:47:41

    >>145

    そんな手⚪キカラオケみたいな

    開発されるにつれてどんどんタイムが悪くなる様子を楽しむ企画かな

    乳クビだけでなくス⚪ンス乳腺やミルクラインも開発されたりして胸全体で感じられるようになるデイビットくんちゃんも有り

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:39:30

    RTA中にエッチな悪戯をする企画AVでしれっと世界記録3位くらいの記録を出してRTA界隈をざわつかせるデイビットくん

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:04:13

    >>147

    界隈から頼むから普通にやってみてくれって言われそう


    それはそれとして集中してて無防備なデイビットには悪戯したくなるよな

    コントローラー持ってて両手が塞がってるデイビットの後ろから胸を鷲掴みにして先端を可愛がりたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:07:35

    後ろから胸を揉みしだかれて控えめに喘ぐデイビットくん…
    気持ち良すぎて我慢できず派手に喘いでるのも好きだけど、唇の隙間から零れるようなか細い喘ぎも趣がある
    「あっ…ふぅ……あ、まてッ、んァっ♡」みたいな恥じらいつつ声が抑えられなくなっていくのも好き
    焦らすように触られてるうちに頬を赤らめて揉んできた相手を振り返って睨んでたら可愛い

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:52:23

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:38

    >>150

    よく考えたら揉んでるヤツが意識を失って倒れたとしたら◯ったばかりのデイビットくんは放置されることにならない…?

    気絶されたせいでカラダの熱を持て余すデイビットくん…ってコト!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:06

    無表情で胸を触られてるデイビットくんも良い
    嫌そうな顔して胸を揉まれてるデイビットくんも良い

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:45

    邪な感情を抱くのは本編のドスケベ雄っぱいの所為だろ
    全身健康的な肉付きでほんとスケベ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:40:49

    そのバストは豊満であった。バストだけじゃないから強打者なんだよはい
    エイプリルフールが近いので去年は楽しかったなあとリヨ先生のクリプターだヤッターえっデイビットくん目の色どうした!?を思い出してしまうのですねまあすぐキューアグに染まるんですが今日は桜の葉の塩漬けで包みたいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:46:44

    力を入れていない状態で走ると鍛えられた胸筋は揺れるらしいのでデイビットくんの胸もきっと揺れる
    ブ…じゃなくて大胸筋サポーターが必要なんじゃないかな?

    そういやもうすぐエイプリルフールだね
    今年は何するんだろう
    デイビットくんも楽しくトンキチしてるといいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:15:34

    >>154

    リヨデイビットくんが桜餅みたいな食べられ方をしそうになってる……!

    自分はどちらかというと口の中に入れて舐め回したい

    ぐっしょり濡れてる上に窒息しそうになってぐったりしてるリヨデイビットくんが見たい

    でもリヨデイビットくんもデイビットくんだから口の中に入れられても反撃してくるんだろうな……

    それでこそデイビットくんだよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:12:09

    リヨビットくんの食べ方についての議論かな?
    個人的にはパフェを推したい
    生クリームとチョコをリヨビットくんにたっぷりかけるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:05:50

    食べられそうなリヨデイビットくんがぬーぬー鳴いてたらかわいい
    急に全身舐められて「ぬ゛、ぅ!?」って驚いてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:28

    リヨデイ君は身の危険を感じたら持ってるバットで威嚇したりするんだろうか
    去年の4月1日の野球ゲームだとボール当てられると怒ってたよね(たしか全キャラそうだったけど)
    プンプンしてるリヨデイ君も当然可愛いよ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:02

    リヨデイビットの方が通常デイビットより感情表現が豊かなのかもね
    リヨデイビットを持ち上げたら慌ててジタバタするところが見れるかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:27

    システム上全員そうだよといえばそれまでなんだけどリヨビットくんは被弾もするしそれでわかりやすく怒るんだよなあ…かわいいなあ…ケージで飼いたい派もいたのわかってしまう
    オレ飼い主の隙を見て脱走したところをでかいヘビかネコ科にお持ち帰りされるんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:56

    >>161

    猫or蛇になった戦神に「良い戦士だ」と気に入られたリヨデイビットくんかな

    小さい体で諦めず逃げ出したところが戦士ポイント高得点だったんだろうな

    そして戦神に気に入られたせいで更に過酷な運命と立ち向かうことになるのかもしれない……

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:31:24

    >>161

    猫の舌でザリザリ舐められてベタベタになるリヨビットくん…

    蛇にとぐろを巻かれてギュウギュウ締め付けられるリヨビットくん…

    どっちも良いのでリヨビットくんをお持ち帰りしたであろう神様の姿は可変だと嬉しいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:33:40

    リヨビット君を飼っていいならいろんなお洋服用意してあげたい
    着せ替えようとしたら警戒されそうだけど……

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:46

    リヨデイ君をテキ屋スタイルのリヨポカと一緒のケージで飼うのは有りですか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:16

    >>165

    自レスだけどこの2人一緒にしたらやっぱり籠から脱獄してその後2人で面白おかしく生きていきそう

    きっと野生の世界でもこの2人なら逞しく生きるよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:45

    シャスマティスも瞳の色は紫だったし本当に何だったんだろうねリヨデイビットくんって
    塗り間違いって言ったらそれで話が終わっちゃってつまらないので理由が判明するまで色々な可能性を探っていきたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:24

    >>164

    リヨデイビットにもAGF衣装着てほしいぞ

    あの不機嫌ポーズをちみっとしたリヨデイビットにも再現してもらうんだ

    リヨデイビットくんがあのポーズしたらフンス!みたいな顔になってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:24:06

    リヨデイビットくんのマスコットほしい
    もちもちのムチムチであってほしい
    リヨビット吸いを日課にするんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:12:01

    ちっちゃくなってもムチムチなデイビットくん…罪な子…
    手のひらでその感触をずっと味わっていたい
    くすぐったりもしたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:50:41

    リヨデイビットくんも時間制限あるのかな
    できれば何か理由があって急いでただけで別に👼の干渉があるわけではないとかそういう感じでお願いしたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:33:04

    >>171

    改めて見るとぷにぷにしてそうでホント可愛い。可愛がりたい。毛先が揃ってる感じがデフォルメされてるの好き

    何か善い事をするために急いでるのかもしれないね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:08:15

    きたきたきたきたきた!

    x.com
  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:05:25

    >>173

    テスカんのアクスタ来たねぇ!!!絶対テスデイで並べるんだ!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:37:08

    >>13>>14

    テスデイで背中合わせに出来るのほぼ確定だ>>173良かったねぇ

    自分も嬉しいよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:12:28

    LB7主従のアクスタがが並べると映えるデザインなの、㊥谷先生の粋な計らいなんだろうかと邪推してる
    ともあれセットで並べたくなるデザインなの嬉しいー!
    これは手に入れないと!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:23:26

    テスカん&ククルんのアクスタ画像ヤッター!!

    話変わるけどこの2人が前編ラスト辺りみたいな感じで肉弾戦バトルしてるのを「ああ、戦ってるな」くらいの感情で一回視線を向けてるデイビットくんが見たい
    テスカんが今後の計画に支障が出るくらい負傷するようなら介入するけど、そうじゃないじゃれ合い(血みどろ)だったら様子はある程度気にしつつ別のやるべき作業に移りそうだなって思ってる

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:42:10

    デイビットくんのπ枕で安らかに眠りたいと思う深夜
    いやでも太腿も良いよな 膝枕とも迷う

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:34:17

    春眠、だね
    全身を感じたい・・・抱き枕がいい・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:29:06

    👼のうちデイビットきゅんグッズを作ってるヤツがデイビットくんの抱き枕を作ってる可能性
    成長に合わせて成長記録として新バージョンを作り続けてるかもしれない
    …自分で考えといてアレだけど抱き枕を成長記録にしてるの怖いな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:07:14

    本音を言うとデイビットくん御本人に抱き枕になってなっていただきたい
    俺モブのベッドに先に入って寝床を温めてくれるデイビットくん……

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:14:26

    >>180

    >>181

    天使の技術だと本人そっくりの抱き枕みたいなの作れそうな気がして怖いんだか羨ましいんだか分かんない感情になる

    それってもはやラ●ドールなのでは?デイシコ勢は訝しんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:16:03

    テスカんは意思のない人形なんて気に入らないだろうけど僕はシコいと思います
    あっあっ銃突きつけないで……

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:27

    輪っか作れる能力があるし👼がデイ人形を作るなら刺激に対して反応したり喘いだり、自分から動いたりするくらいの機能はありそうだな……
    でも結局は信念を持たない玩具みたいなものだからテスカは全く魅力を感じないんだろうな
    テスカにとってデイビットの真骨頂は信念のために命を懸けられる意志の強さなんじゃないかな、と個人的に思ってる

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:09:05

    デイビットくん抱き枕シリーズの温度設定ができるなら子供体温がいいな
    いくら情熱(ねつ)が冷えきっていてもあのムチムチ高反発ボディがぽかぽか体温なのは確定的に明らか
    髪の毛のところに顔を寄せるとほわっとした温かさを感じるくらいの温度で商品化求む
    ㈱暗黒星はデッドコピーの前科があるのでヤヤウキカンパニーの株を買って株主総会に出ます

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:30:12
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:25:21

    デイビットくん可愛い
    籠に入れて飼いたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:30:44

    リヨビットくんのフォルムならぬいとか抱き枕にしやすいんじゃないでしょうか?
    ヤヤウキ力ンパニーさんお願いします
    関連グッズとして野球やサッカーの道具とかユニフォームとか売ることもできると思うんです
    あと一部のファン層にはぬいリヨビットくんを入れるのにぴったりなケージとかも人気出ると思います
    何卒…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:34:13

    今年は超次元◯ッ力ーのパロディなんだね
    元ネタ知らないから何処にどんなネタがあるか分からないんだけどデイビットくんも何かのパロディネタがあるのかな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:09:34

    >>186

    リヨデイ君とデイシコへの凄まじい熱意を感じる

    あとテレグラフ使えるようになってる!?

    次スレは試しにテレグラフ使ってみますか

    というわけで次スレ立ててきます!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:21:28
    閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど… 51|あにまん掲示板デイビットシコスレです※苦手な方は何も書き込まずブラウザバックでお願いしますCP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphや…bbs.animanch.com

    立ちました

    ◯で囲む文字表記が51以上ではできないようなので半角数字で代用しています

    また1スレ目に2つURLを書き込んだせいか添付したはずの画像が1スレ目に表示されなかったため、2スレ目に画像を添付しました

    いつもと違う投稿の仕方になってしまいすみません

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:54:50

    >>191

    立て乙そして改善もありがとうございます

    致命的なミスでもないから大丈夫かと

    新しいスレでデイビットくんを愛でていきましょう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:05:11

    表記が追い付かないくらい夕ってきたスレってことだよなあ
    それだけデイビットはシコられてきたわけだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:12:37

    >>185

    ヤヤウキカンパニー、テスカの会社だから取引そのものは公平でなんだかんだでぼったくりではないけど高品質で超高額ってことはありそう

    サバフェスの悪夢が…ね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:20:05
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:39:27

    >>80

    今更だけど礼装の画像貼ってなかったなって

    右手薬指の爪だけ色が違うトリポカ

    改めて見たらサッカートリポカのオフ姿に見えてきたな

    デイビット選手と一緒に出かけててほしい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:04:59

    絶対手ッ久の前振りだよね 埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:07:58

    リヨビットくんかわいい 埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:08:57

    >>195

    こういったスレ本当にありがたい

    教えてくれてありがとう


    >>197

    手を擽られただけで前夜の事を思い出して真っ赤になるデイビットくん…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:10:08

    200なら来年もデイビットくんはエイプリルフールに出る!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています