ヤエノはやっぱり

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:02:26

    間違った方向に踏み込まないようトレーナーが制御しないと危ない女だと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:05:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:06:50

    実際レース以外だと普通にかわいいしまぁしょうがない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:08:23

    この手のキャラの中でもかなり節操なしのヤエメロは実際ヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:09:13

    欲望をかなり強引に抑え込んでる女だ 
    闇堕ちしたら大変なことになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:15:22

    思わず出てくる言葉が護りたいってのが変に歪んでいる感じを出してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:16:31

    >>6

    暴力で奪いに行きそうな幼少期よりはマシになってる…多分…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:36:38

    タマモイナリも可愛いものは守護らねば判定に入るのは危ない。今回のサポカも危ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:38:04

    トレーナーはよ来い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:39:30

    でも面と向かって口に出さないからギリギリ自制はできてるよ、ギリギリだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:39:53

    可愛いものを守護りたいという欲を必死に抑えながら日々生きてる
    SRサポカは本当にギリギリそうで笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:40:08

    これでトレーナーもタマモイナリ並みにロリだったらどうする? もうヤエノ止まらない気がするんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:41:07

    ウララとかニシノにもヤバそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:41:52

    これで同室がちっちゃくてカワイイ子だったら真面目に生活が心配だから多分大きくて格好いい子が同室なんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:42:14

    方向性が違うだけでだいたいスティルインラブ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:42:18

    年長者でもちいさき者であれば判定内入るのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:44:29

    >>12

    どっちかいうと、唐突の幼児化シチュの方が危険そう。普段のトレーナーさんへの親愛×それが守護らねばならぬちいさきかわいいものと化したギャップ=リミッター崩壊。みたいな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:49:18

    前はカレンチャンのことカワイイと言っていたけど今回のイベントで確信したのは

    性格は特に関係ないようなのでデジタルも実際会ったら危なそうということ

    >>2

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:58:31

    なんかもう一つイベントでカワイイ護りたいしてなかったっけ
    丸太突っ張るやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:03:15

    >>4

    そもそもこいつ必セーブできないカワカミ並みの危険人物が必死こいてセーブしてるようなものだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:06:16

    >>1

    見た目は正統派主人公感あるけど

    精神面はだいぶ歪というか一種のサイコパスキャラみたいな価値観が根っこにありそう

    本人も意図していないところにそういうものを抱いてる感じというか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:07:54

    >>14

    そういえば未だ同室不明なんだっけかヤエノ

    府中皐月賞繋がりでオルフェという可能性ない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:12:32

    頑張って耐えてる顔は可愛いけどね…フレーバーがね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:13:22

    幼少期はネタにならない超危険生物だったから

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:14:13

    >>24

    これをここまでに抑え込んだじいちゃんマジで偉大すぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:17:47

    >>22

    放馬エピソード持ちも共通してるし十分ありえるとは思ってる、4番人気くらいかな

    仮にそうだとするとオルフェが馬体重のわりに高身長キャラな説明はつくかも……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:19:10

    ウマ娘の形で産まれ落ちただけの猛獣みたいなもんだからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:19:10

    実馬ヤエノムテキも引退後は性格が丸くなったらしいし多少はね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:20:39

    理事長に対してもヤバそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:21:32

    >>29

    直接対峙した時は危険だなこれ

    メイはギリギリ射程範囲外と見た

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:25:37

    クリークは実家が託児所って設定が結びつくんだけどヤエノは武術とか過去からはあんまり繋がらないので単純に性癖の可能性がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:26:29

    >>26

    オルフェが小柄だと守護ろうとして軋轢生むからそれの防止か、筋は通ってるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:28:09

    >>32

    守護ろうとして軋轢とかいうパワーワード

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:31:02

    >>32

    150cm未満のおるちゃんが「拝せよ」とか言ってたら間違いなくデジたん化するという信頼がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:31:45

    シングレヤエノはあんまり守護りたいモードにならないのは師範代の指導の薫陶なのか師範代がプリティーで慣れてるからなのか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:32:54

    特に対象の性格とかは関係なく可愛らしい見た目してる生き物の可愛らしい動きに守護りたい欲が高まってるの、
    ある意味ではデジタルより怖い

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:32:59

    >>35

    まだ分からんぞ

    どこかで発露してしまう可能性はある

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:36:28

    この自分より小さい者を護りたい性癖が良くない方向に拗れていってやがて社会的にアウトな事をしでかさないか不安でしょうがない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:36:53

    >>37

    シングレクリークもちょっとでちゅね漏れてそうな時あったしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:37:42

    >>39

    奈瀬さんにうずっ…ってなっていたシーンはあったなそういや

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:39:05

    >>38

    封じ込められてるとはいえ暴でしかない心から出力される庇護欲とか

    実質支配欲だから本当に洒落にならない

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:59:05

    >>19

    丸太は友だち作戦でチヨちゃんのアフレコ+ワンコオー乗せしたら可愛すぎてダウンしたやつだね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:00:40

    火水合一しっかりモノにしてケモノを抑え込んでくれ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:10:13

    何だっけ、確かトレーナー達が幼児化?するスレでクリーク超えて完全にヤエノに乗っ取られたスレあった気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:12:46

    気持ちはわかる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:19:01

    >>18

    デジタルもちっこくて動きがかわいい小動物系だから割とドストライクな気がするんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:20:04

    おいおいヤエノの目の前でデジたん死んでられないぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:24:46

    キリッとしたらデジたんが死ぬから護らねばと思ってキリッとして結局デジたんは死ぬ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:27:40

    そんなデジタルがゾンビみたいに復活と即死を繰り返すなんて…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:27:51

    ヤエノの前にこのデジたんをお出ししたらどうなるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:29:36

    もしかして守護モードに入らずに真っ向からヤエノが挑んでいくオグリって割と貴重な存在か?
    あとクリークも
    気質似てる方だからかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:30:16

    >>31

    幼い頃のヤエノはかなり暴力的かつ攻撃的だったことが明らかになっているので

    自分が優位に立ち相手を支配したいという欲求を抑え込んだ結果それが変質して小さくて弱いものを庇護したい(それによって自分が優位に立ちたい)という欲求に変化したのでは

    ……なんかあまり女性キャラには付与されないタイプのキャラ付けだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:34:02

    >>50

    かわいいけどしぬデジたんに困惑しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:38:15

    ヤエノはなんというかケモノがケダモノになっただけなんじゃないっスか?
    手が出るの意味が変わっただけなんじゃないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:44:47

    恐らくカワイイ系が性癖なんだよな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:46:20

    多分定期的に修行させて守護欲抑え込まないとえらいことになる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:46:24

    オグリとかバンブーみたいに勝負が念頭にあると守護りたいって性癖から外れるイメージはある

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:48:07

    ヤエノってハム太郎とかちいかわ好きそうよな
    なんとなくサンリオ派ではない気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:53:48

    >>51

    >>57

    そいつらに対しては現状自分より実力のある相手なのでレースで勝って屈服させたい、って感じの欲求の働き方をしてると考えると自分より小さき者や弱い者に対して向ける庇護欲とは根源ではどちらも「支配欲」であるということは変わらないように見える

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:17:50

    ヤエノトレは接したうまかったよなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:28:20

    >>60

    トレーナーのおかげで抑えることだけじゃなく引き出すことも出来るようになった

    でも猫カフェは無理ってのが愛嬌イベントだったか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:59:49

    SRヤエめろだいぶ限界きてて笑っちゃった

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:29:46

    >>25

    一歩遅かったらコレだったろうしな

    地元出禁らしいからまあまあ手遅れだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:17:04

    >>62

    うーんこれはまだまだ修行の余地あり…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:22:04

    >>63

    一歩遅かったらどころか地元出禁とかまんまじゃねーか!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:25:00

    >>45

    しかし…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:27:27

    相手問わず子供が出来たら子煩悩な良妻賢母か過保護なタイプの良くない親になるかの二極になる可能性大きい気がする
    夫が制御するか本人が上手くやる事が出来るかが鍵になる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:30:05

    >>67

    もうお母さんと一緒にお風呂なんて入らないよ。お父さんと入るから……って言われるヤエノ見てえな~~~~~

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:35:33

    >>65

    両親は未だに会いに来てくれないlevelじゃないだろうからセーフ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:44:33

    仲悪くなさそうなのは分かるんだけど回想でしか出てこない両親とヤエノが仲良くしているシーンがほしい
    それがないと安心できなくて

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:44:43

    性格は良い子だけどそれはそれとしてやべー娘

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:03:20

    シングレフィルターを外せ!
    ここはプリティ時空なんだが!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:14:39

    クリークとかリッキーとかアイネスとかローレルとかは
    子供相手のコミュニケーションがネタに出来る程度には済んでるけど
    なんかヤエノだけガチ感あるんだよな……
    ファッションロリコンがキャッキャしてる時にモノホンがコメントしたときにヒエッってなる感じ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:21:58

    >>72

    むしろシングレの方が過去に言及されてない分マシなんだよなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:48:22

    >>72

    ◇シングレフィルターは可憐さを増すんだが?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:05:08

    ウロも困惑するだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:19:19

    >>35

    アプリシナリオがまだだったのと、実装後の出番が少ないから

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:20:38

    でもミラ子には厳しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:25:36

    単に小さくて可愛いものに弱いだけだぞ
    それで言ったら小さく無いものも小さくしてかつ自分に依存させる事を望む(幼児化させて自分が世話をする妄想をする)し十歳にでちゅね遊びで被害を出してるクリークの方がマズいわ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:55:02

    今何故か手元に⭐︎3引換券が2枚あるんだがこのスレ見てたら交換したくなってきた

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:56:50

    武闘派のかっこいいキャラだけど、実は可愛いものが大好き♥
    ↑これでこいつがお出しされるのおかしいだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:13:45

    「ふぅむ…昔を振り返る意味で、トレーナー殿の幼い頃の写真など、拝見したいものです。」
    プレイヤーの誕生日ログインでこんなこといってくる娘だよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:45:24

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:46:11

    >>80

    スポーティーなスケベが好きならオススメだぞ ストーリーもとても良いぞ 性能は昔は劣化オグリだったが最近多少は良くなったらしいぞ(育成ガチ勢じゃないから詳しくは知らんが)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:49:35

    >>80

    ヤエめろはいいぞ

    なんだけど多分今月中にデイリーレジェンドレースに追加されるからある程度ピース溜まってたらそれを待った方がいいと思うよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:48:25

    ヤエめろとか言われてる時点でどこかでバレた瞬間があるよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:50:01

    最近ヤエめろ引き換え検討してる人増えて喜ばしい
    ヤエめろは良いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています