隠岐宇井がホントに実現したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:49:10

    多分宇井がSで隠岐がM

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:49:30

    やだ!どっちもMがいい!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:50:16

    宇井ちゃんがNで隠岐がMだったら悲惨だけど多分どっちもノーマル

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:51:45

    宇井ちゃん先生と夜の授業とかしてるんやろ隠岐ィ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:07:15

    無自覚Mの宇井だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:08:26

    ソフトSMくらいがいいです。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:09:19

    SのおきういとMの諏訪さん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:12:18

    SのかとういとMのオキオサ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:13:31

    >>4

    イコさん、那須さんがイコさんどこにいるか探してましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:14:54

    生駒隊は水上海がS、イコさん隠岐マリオちゃんがM
    柿崎隊はてるてるがS、あと3人がM
    みたいなイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:17:10

    Mの城戸さん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:18:05

    根付さんも多分M

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:19:33

    鬼怒田さんも間違いなくM

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:21:00

    冬島さんもMだな…。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:21:35

    >>4

    そんな訳無いですやんか


    朝も昼もやってますよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:21:57

    まーたスレの方向性が…いや、最初からおかしいんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:22:47

    ボーダーMのおじさん多いな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:23:32

    東さんはS

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:23:45

    ラグビーもS

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:25:50

    イコさんとマリオちゃんは間違いなくMだけど隠岐は二人と比べるとM度が低そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:27:46

    林藤支部長もS

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:30:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:31:23

    普段はカッコよくリードしてくれる隠岐くんが、ベッドの上では自分の指先ひとつでいいようにされてしまう姿を見て目覚めてしまう宇井ちゃん先生

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:44:40

    おい……どうしてボーダーおじさんがMかどうかのスレになっている……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:05:57

    レイジさんはドMであって欲しい
    ゆりさんはSの香りがする

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:07:08

    >>25

    酒飲むとSは公式だからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:11:18

    華さんの父親みたいなのが実はMなのが好きなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:16:53

    >>27

    あそこの夫婦は夜は奥さんがSだったらいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:31:30

    普段から思い悩んだり、体裁を取り繕ってるタイプは自分を曝け出す事を許してくれる相手にはMになる。相手を痛めつけるのではなく、信頼を得て一枚ずつペルソナを剥いでいくのが一番喜ばれるSとなる。そんな訳で、忍田本部長や柿崎さんは頼り甲斐・支え甲斐がある分、曝け出した自分を受け止めてくれる相手に依存し易い傾向がある。沢村さんはもっと強気でリードすべきだし、テルテルはザキさんの前だけ緩さを見せるべき。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:49:48

    男が読むエロ漫画の「オラオラ、コレが良いんだろう?」は自分の嗜虐性や支配欲を満たして欲しい訳だから、本質的にはM。「いやーん、だめ、感じちゃう!」はその要求に応えてる訳だから、本質的にはS。少女漫画とかの「知っているぞ。そんなすまし顔して、本当は俺を求めているんだろう?」はまんまSで、「そんな、私こんな筈じゃなかったのに。ああ、駄目!溺れちゃう!」はM。「もっともっと!」がMで、それに応える「サービス精神」がS。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:57:23

    オキウイは最初こそ男がリードせな、と隠岐が気を張るのを宇井がクスクス笑いながら受け入れるんだけど、ある時のベッドで宇井が攻めに転じて「え、嘘やん。待って、メッチャ恥ずい。」ってなった隠岐が弄ばれる。事後にやっぱりクスクス笑いながら「とっても可愛かったよ♪」と笑う宇井ちゃん先生に撃沈とベタ惚れの隠岐のオッキーが次を期待するところまでは見えた。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:08:15

    ポテトの話?俺はLで。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:10:54

    猫好きはだいたいMでしょ(偏見)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:16:56

    >>33

    トッキーもMなのか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:18:07

    >>33

    葦センの事かと思った。休載をものともしないワートリファンは確かにドMだと納得した後に間違いに気づいた。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:39:53

    >>33

    当真もM……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:25:24

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:26:04

    「俺の人生の半分をあげるから、真登華の人生を半分ください。」って隠岐がプロポーズして、「半分は嫌かな〜。孝ニの全部を頂戴?」って返されて隠岐が悶えるところは隠岐がMで宇井がS。それはそれとして、薬指に嵌めた指輪を嬉しそうに眺める宇井を辛抱堪らなくなって抱きつく隠岐がSで、照れまくりで抵抗する宇井がMなのも良い。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:41:17

    生駒「マリオちゃんからおらんねんから言うけど、俺Mかもしれん」
    水上「聞きたくなかったっす」
    南沢「俺はSっす!」
    水上「言わんでええねん」
    生駒「水上はSやな、生粋の」
    水上「なんでそんな言い方するんすか」
    南沢「隠岐先輩はSッスよね」
    水上「よぉ先輩の性癖指摘できるなぁお前」
    生駒「どうなん隠岐?」
    水上「いやだから聞かんてええですって…」
    隠岐「んー…なんや実はMやったんねーってことは言われ……あ」
    南沢「お?」
    水上「隠岐くん、それは誰から言われたんや」ニヤニヤ
    生駒「誰にMの姿見せたんや隠岐ィ!」
    隠岐「お、俺もう帰りますんで!!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:05:12

    SかMかでしか語れないのは二流


    反論が怖いのでこのコメは消してくれて構わないです

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:35:13

    >>40

    このスレでそれわざわざ言っても楽しめないやん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:49:18

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:01:13

    >>33

    茜ちゃんもM…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:04:16

    つまり…ういおきじゃな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:16:08

    実現したら?いや、してる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:47:47

    俺は!隠岐宇井の話がしたい!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:36:54

    正直、脳が破壊される
    宇井ちゃんを寝盗られたとも思うし、隠岐を寝盗られたとも思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:25:21

    >>47

    寝てから(ry

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています