男の娘が好きなだけでホモじゃないって言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:55:09

    男の娘に「ホモ交尾しようよ♡」とか「君もホモにしてあげる♡」とか言われながら誘われたり乗られたり掘られたりすると凄い興奮しない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:58:55

    メス側にそういうこと言われたら萎えるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:58:58

    わかる
    ホモじゃないけど「ホモになっちゃったね❤️」って言われるのすごいすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:01:18

    >>1

    男の娘とはそこまで深い関係になりたいわけじゃないんだ

    せいぜい尻を撫でてモーって怒られたりとかその程度なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:07:38

    そんなデカイ主語より「僕のこと好きになっちゃったね❤️」の方がグッとくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:10:29

    我男娘肛門性交好好最早同性愛不悪

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:10:49

    ノンケだったのに相手に性癖塗りつぶされた感じがして大好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:12:29

    それは前提としてホモではない、っていうのがあって、
    それでもその男の娘の魅力に抗えなかったというのが特別感なんだ
    ホモになってしまった、では単に男もイケるだけになるから、その男の娘である意味が薄れるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:14:12

    このままカップルになっても良いしハッテン場に通いまくるようになっても良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:14:50

    お前の事が好きなだけでホモではないのだ
    分かってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:16:13

    ホモかどうかはどうでもいい
    勃った以上は突っ込むのみよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:16:50

    でも男の娘がいっぱい居たら目移りする
    つまり好みの極端なホモなのではないだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:17:56

    男の娘は見た目女の子だからね
    それに育つとむさくなっていくだろうから長期的なお付き合いには向かないんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:18:02

    普段女装状態で致すのがデフォルトな男の娘を全部剥いでおせっせするシチュエーションすきなんだけどそれ大分ホモ寄りじゃない?と言われると否定しづらい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:19:52

    ホモだから分かる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:20:00

    >>13

    残念でした!男の娘は成長なんてしませーん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:20:46

    女だからホモ交尾とか言われても萎える
    普通にやろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:21:00

    >>13

    美女♂になるんだよわかっとらんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:21:58

    男の娘か否かはこちらが判断するんであって
    「ボク男の娘❤️ホモセしよっ?」
    みたいなのはただの変態カマホモ野郎でしかないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:22:13

    >>14

    普段は衣装で隠れてた胸板や腹筋で男の身体なのを実感するのいいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:22:31

    >>13

    男の娘好きはガチホモなのでむさい男ともホモ交尾できる

    できるのだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:22:40

    それはメスガキのスキルツリーであって男の娘のスキルツリーではない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:23:18

    新ジャンルメスホモガキくるか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:23:38

    良くない
    男の娘はま〇この代わりにちんちん付いてる女の子でなければならない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:24:15

    男の娘→女装少年→メス男子→メスお兄さん→女装おばさんって成長してくから問題無いんだよなぁ
    シーメールに分岐しても勿論いい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:24:42

    PAPUWAのロタローくらいが好み

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:25:08

    タイよりも性分類の種類が多い掲示板

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:25:17

    逆アナルはいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:25:51

    >>20

    男の娘が時折見せる確かな男性性いいよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:26:42

    >>20

    >>24

    この通り男の娘好きでも分かり合う事など出来ないのです

    世界平和など夢のまた夢ですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:26:43

    ちなみにお前らは誰に性癖を破壊されたの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:29:46

    >>31

    たぶんブリジット

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:29:56

    >>31

    よくよく考えたら見た目が中性的なだけで男の娘でもなんでもなかった…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:30:44

    >>31

    要くん…だけどどちらかといえば女装男子のニュアンスかしら

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:31:33

    >>31

    男の娘じゃないけど阿部さん 始めて抜いた男で始めて読んだエロ漫画だった

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:32:16

    >>34

    ヤドクガエル先生いいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:33:25

    >>36

    いい…一人称「俺」の子が多いのがとても嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:38:27
  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:39:17

    >>31

    フォとジークくん

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:39:18

    >>38

    お前も男の娘に惚れとったやろがい!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:40:11

    理解不能!理解不能!理解不能!理解不能!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:40:28

    実際男の娘で抜き始めた当初って、自分はホモなんだろうかって悩むことなかった?
    自分は普通にあったが

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:41:30

    >>42

    エロければなんでもよくねの精神だったわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:42:04

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:42:40

    >>42

    女で致す時もあるしまぁ別にいいかって感じ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:43:17

    >>42

    男もいけるしなとしか思わんかった

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:43:46

    >>42

    ぶっちゃけ今男の娘で抜く事ほぼ無いけど

    男の娘→ボーイッシュ娘→TS娘みたいな感じで抜く対象が変わってるから正直半分ホモなのではと思っている

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:44:31

    >>42

    女装すらしてないしなんなら普通の男やけどまあええかって

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:45:15

    >>47

    順調に進んでるな…

    そのままショタとかメスお兄さんに進んで

    現実の女装モノとかでも抜けるようになれば晴れてバイだ

    来なよ「高み」へ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:46:36

    ぶっちゃけ男の娘とか女装モノにハマって自分の性的趣向(バイorゲイ)に気づいたやつ普通におるやろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:48:43

    >>49

    嫌じゃ

    ホモになりとうない

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:50:05

    >>49

    クズ底やんけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:51:01

    正直言うと女装子とかバ美肉おじさんお兄さんのオナニー動画見てシコってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:51:03

    >>52

    おっホモフォビアか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:51:59

    なっちまえばいいじゃねぇかよホモに
    「道徳的優位」に立てるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:51:59

    何人か女が混じってるからホモじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:52:01

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:52:10

    (とんでもない場所に迷い込んでしまった…)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:52:51

    あっでもショタだと普通に抜けるわ
    これはもうだめかも分からんね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:52:56

    男でしかシコれないわけじゃないからどっちかというとバイでは?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:53:42

    なんでそんなにホモにされるの嫌がるんだよ
    差別かよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:53:47

    >>60

    そうだぞ

    というわけでお前もバイにならないか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:54:11

    泣きました
    僕はロリコンでショタコンで男の娘とTS娘好きです

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:54:14

    >>62

    バイバイ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:54:31

    >>63

    言えたじゃねえか

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:54:46

    >>62

    ならない

    なぜなら既になっているからだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:55:15

    >>61

    ホモは肩身が狭いな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:55:16

    そもそもなんでそんなにホモ(正確にはバイ)であることを否定しようとするのか分からん

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:56:00

    >>66

    ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:56:15

    >>68

    LGBTやジェンダーとか何やかんや言ってもやっぱ生理的にホモには嫌悪感があると思われる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:57:42

    そもそもホモに対する嫌悪感が人類に存在しなければLGBTなどという枠は存在しないのである

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:57:43

    >>70

    でも戦国時代には衆道が男らしいこととされていたこともあるし

    ホモフォビアは生理的なモノでなく社会的なモノだと思うが

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:58:23

    俺には男の娘好きは分からんけど脳のバグかなんかで変なとこハマって好きになる人が多いんだとは思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:59:54

    自論だけどふたなりでシコれるやつの8割は男の子でもシコれる
    ソースは俺と友人

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:00:16

    生き延びやすい、繁栄しやすい生物が生き残ってきたのが今の世の中なんだからそりゃあ子供が増やせないホモに嫌悪感抱くのが現生物として自然なことだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:00:24

    性的趣向は0か1で同性愛者/(両性愛者)/異性愛者に分かれてるわけではなくグラデーションがあるモノだと思ってるので
    趣向が両性愛者側に振れている人はハマりやすいんだと思ってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:01:00

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:01:32

    大事なのは声だよ声

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:01:38

    >>75

    じゃあなんで今の今まで同性愛は人間に限らず発生するんだ?

    生存に不利なら自然選択の元駆逐されるのでは

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:02:40

    >>79

    現に駆逐されているのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:02:47

    >>79

    他の生物のホモなんて知らんが人間は死ににくくなったからホモも増えてきた

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:05:07

    男声も女声も好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:06:49

    声が低い方が好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:07:59

    普段は声高くしてる娘に耳元で低い地声で囁かれたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:54:12

    >>31

    綾崎ハーマイオニー

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:10:02

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:11:51

    入れられるのがいいって人は間違いなくホモ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:16:37

    どうせみんなサピエンスのくせに

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:49:26

    精液をホモミルクって言ったり射精をオスイキって言うの好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:41:42

    男の娘×女のノンケセッはいいぞ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:16:37

    彼女いるのに男の娘に寝取られちゃうの大大大好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:18:36

    男の娘とはプラトニックな関係がいい。純愛キッスをしてちんちんしゃぶる位でいいんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:20:22

    なんというか指摘が違うんだよね
    「お前ホモじゃん」の言葉に含まれるホモって「男の娘好き」ではなく「男全般が好き」って意味のホモじゃん
    そうじゃねえんだよ
    男の娘好きであって別に男なら誰でもいいわけじゃないんだ
    だからホモという指摘はなんというかズレるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:30:10

    >>93

    男の娘を女性という枠組みの中におまけとして男の要素を見出しているのならふたなりでいいのではないかとか言われがち

    でも、やっぱり男性として生きてきたバックグラウンドを持っている前提で女の子みたいな見た目をしてるからこそ男の娘はいいよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:31:38

    自分の性趣向を捻じ曲げられる背徳感がいい
    女の子だと一切反応しなくて男の娘じゃないと勃起出来なくなる身体にされたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:31:40

    これはロリでも成り立つシチュなんだ
    相手に自分の性癖を上書きされたという興奮なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています