レースしたい子寄っといでμ

  • 1スレ主24/03/02(土) 19:39:31

    【ルール】
    ・レースを走りたいオリウマちゃんを最大14名まで募集します
    ・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します
    ・集まったら「中山ダート1200m 未勝利戦 天候:曇 馬場:重」シチュエーションでレースSSをが書きます
    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください
    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください
    ・他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください
    ・同一レースへの同一陣営の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可

    ※名前と脚質のみ必須、他は無理に埋める必要はなし

    名前:
    身長:
    体重:
    スリーサイズ:
    路線:
    脚質:
    参加:最初だけ or レース中も

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:41:01

    名前:ゴーンエスカル
    身長:154cm
    体重:微減(最近あの大バカ大王に振り回されっぱなしで……)
    スリーサイズ:B74・W56・H83
    路線:考え中
    脚質:逃げ・先行

    気分転換にダートを選んだは良いものの、短距離でゲスか……
    果たして私はちゃんとペースに乗れるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:42:00

    名前:ライトニング
    身長:151cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:B73・W54・H78
    路線:スプリント路線なら何処にでも
    脚質:自在(雷に決まった脚質はない)

    距離は完璧
    後は実力を出し切るのみ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:43:18

    名前:ヘイローオブユー
    身長:159
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B87・W57・H89
    路線:芝ダートどこでも(適正距離は短距離からマイル)
    脚質:迷走

    これ以上落としたらいよいよ勝ち上がれるチャンスはなくなるわ
    だからここで勝つ!

  • 5シティガール24/03/02(土) 19:46:55

    名前:シティガール
    身長:167cm
    体重:完璧(読モなので)
    スリーサイズ:B73・W54・H64
    距離:1000~1800
    脚質:逃げ・先行


    読モから世界的なモデルをめざして日々努力中
    ダートまみれは努力の証と考えてる
    なおヒヤシンスS3着とその時撮った写真がバズり、専属契約獲得した

  • 6週間ウマスポ24/03/02(土) 19:47:23

    【速報】サウジカップウマ娘来日!?
    TUC出演予定

  • 7バーンテイル(観戦)24/03/02(土) 19:50:02

    >>5

    シティさーん!今日も頑張ってね!

  • 8スレ主24/03/02(土) 19:54:52

    登録ありがとうございます!

    ゴーンエスカル  逃げ・先行
    ライトニング   自在
    ヘイローオブユー 迷走
    シティガール   逃げ・先行

    残り10枠、まだまだ募集します

  • 9スレ主24/03/02(土) 20:04:42

    もう原作者様が始めてるみたいなので、最少ながら4頭立てで行います


    枠順(少ない順から内枠)


    ゴーンエスカル  dice1d100=21 (21)

    ライトニング   dice1d100=22 (22)

    ヘイローオブユー dice1d100=84 (84)

    シティガール   dice1d100=16 (16)

  • 10スレ主24/03/02(土) 20:06:39

    枠番発表!

    1枠1番 シティガール
    2枠2番 ゴーンエスカル
    3枠3番 ライトニング
    4枠4番 ヘイローオブユー

  • 11ヘイローオブユー24/03/02(土) 20:06:41

    4人でレース…!?

    (……これは勝ち上がりイケるかもしれないわね)

  • 12スレ主24/03/02(土) 20:07:40

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。


    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。

    それが、彼女たちの運命。


    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。

    言うならば真っ白な紙のような運命。

    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。


    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 13チエイサアンデッド(観戦)24/03/02(土) 20:07:44

    ケヒヒ……もう始まってた……4人レースってどうなるんだろう……
    み、皆さん頑張ってくださいー!

  • 14ライトニング24/03/02(土) 20:10:29

    >>13

    その声援、応えようではないか

  • 15ヘイローオブユー24/03/02(土) 20:11:05

    >>13

    言われなくても!

    このヘイローオブユーは勝ってみせるわよ!

  • 16ハルノナナクサ(観戦)24/03/02(土) 20:14:11

    皆頑張れー!

  • 17シティガール24/03/02(土) 20:16:01

    >>7バーンちゃん!頑張るね!

    あと後ろにサウジカップウマ娘)ちゃんも来てるからなかよくしてくれるとうれしいな

    >>13

    頑張るから見ててー!

  • 18???(サウジカップウマ娘)24/03/02(土) 20:16:59

    (目の前仲良いバーンちゃんだったの!?)

  • 19スレ主24/03/02(土) 20:17:54

    今回の舞台は中山レース場、未勝利戦ダート1200m。重賞のカペラステークスと同じコースである。6ハロンという短い電撃戦ながら重バ場というスタミナが必要な勝負となる今日……絶対に勝ち上がらんと意気込むウマ娘が集った。

    1枠1番、シティガール。未勝利ながらヒヤシンスSの格上挑戦では3着となり、そこで知名度が上がったのか応援するファンも増えた。共に戦うレイアップのためにも、そして自分自身のためにも、今日こそはこの関門を抜けたいところ。

    2枠2番、ゴーンエスカル。路線は未だ決まっていないものの、初の短距離、初のダート。しかし彼女の主君を自称するキングディースリーはダートで圧勝劇を収めた。そんな彼女の背中を追って……いや、後ろから刺せるほどの力を見せつけられるか。

    3枠3番、ライトニング。ここ最近はダートで何度も掲示板入りしているものの、その高き壁を超えるには至っていない。今日は電撃の6ハロン。果たしてその名の通り稲妻の如き脚力をもって、この中山を突き抜けられるのか。

    4枠4番、ヘイローオブユー。芝、そしてダート共に8度の敗北を重ねてきた。その苦しみ、そして屈辱は計り知れないほどであろう。それでも挫けない精神の強さで、今日もこのレース場に立った。さあ、今こそ努力の成果全てを解き放つ時だ。

  • 20バウザーエンパイア24/03/02(土) 20:18:08

    >>18

    ……むむ!

    き、貴様は! 


    ワガハイを振り切ったあのウマ娘か!?

  • 21???(サウジカップウマ娘)24/03/02(土) 20:19:07

    >>20

    バウザーさん!?

    オヒサシブリデス

  • 22シティガール24/03/02(土) 20:19:58

    今日4人か…
    誰について行こうかなー

  • 23チエイサアンデッド(観戦)24/03/02(土) 20:21:09

    >>14 >>15 >>17

    (手を振ってみんなを応援する)

    ライトニングさんが得意な距離だけどヘイローオブユーさんも凄い覚悟……

    シティガールさんだってヒヤシンスSの掲示板内があるし全然わからないや……

    ゴーンエスカルさんは凄い博識だって聞いたことあるし凄い作戦を立ててくるかも……

  • 24スレ主24/03/02(土) 20:21:39

    さあ、今日も始まる未勝利戦。自分のペースで駆け抜けたいという者もいれば、同期の活躍から焦る者もいる。それは芝もダートも関係ない。

    たとえ出走者が多くとも、少なくとも、勝者はただ1人。誰もが、ただただ勝ちたいという思いを背負う。今度こそ、今度こそ、今度こそ自身が思い描く春を目指して、その執念を見せてくれ。

    中山レース場未勝利戦 ダート1200m 右回り
    一瞬の祈り、電撃戦が始まる。

    各ウマ娘、ゲートイン……

    ――スタート!

    ※序盤の様子を20:35まで募集、特になければオートで進行します

  • 25バウザーエンパイア24/03/02(土) 20:22:09

    >>21

    久しぶり……

    ってそこまで日は空いてないわ!


    ドバイではワガハイが勝つぞ!

    ワガハイの豪脚に呑み込まれろ!

  • 26ヘイローオブユー24/03/02(土) 20:23:55

    この人数だと位置取りもへったくれもないわね……
    果たしてどうなるのやら

    (普通にスタートする)

  • 27バーンテイル(観戦)24/03/02(土) 20:24:52

    >>18

    えっ、あっ…その、僕バーンテイルって言います!よろしくお願いします!

    >>17

  • 28???(サウジカップウマ娘)24/03/02(土) 20:26:37

    >>27

    バーンさんはじめまして!

    サウジダービーミサセテモライマシタ

    よろしくお願いします(モジモジ)

  • 29ライトニング24/03/02(土) 20:27:16

    (中盤の駆け引きを生むためには……)

    ……はぁぁぁぁ!(先頭を走るに限るな!)

  • 30シティガール24/03/02(土) 20:27:53

    スタートっ!

    dice1d6=6 (6)

    1.出遅れ

    2.3.ノーマルスタート

    4.5好スタート

    6.ロケットスタート

  • 31シティガール24/03/02(土) 20:28:31

    (あっ出過ぎちゃった…後ろ引き付けて…)

  • 32ゴーンエスカル24/03/02(土) 20:28:51

    (この人数だと何が起きてもおかしくない! 先頭のウマ娘に引っ付かなくては!)

  • 33ライトニング24/03/02(土) 20:29:55

    >>31

    (並ばぬか…… まあいい、ならば自分のペースで行かせてもらおう)

  • 34シティガール24/03/02(土) 20:31:15

    >>33

    ライトニングさんやほー

    隣いいかなー?

  • 35ライトニング24/03/02(土) 20:33:26

    >>34

    (……いや、そうでもない! しかも>>32まで引っ付いて来た!?)


    ならば……

    dice1d2=2 (2)

    1.……いや、マイページで良いか

    2.ハイペースにして振り落とす!

  • 36ヘイローオブユー24/03/02(土) 20:35:09

    (……少しだけ距離を空けて走ろうかしら 1バ身半くらい空けて)

  • 37シティガール24/03/02(土) 20:35:26

    >>35

    あらあら焦っちゃってるみたい?

    なら一緒に行かせてもらうよ!

  • 38[小倉デュオ]ユメミノデンパ24/03/02(土) 20:38:00

    (“ダート区間を攻略するヒントが欲しい”)

    ……それだけなら「この」未勝利戦を指定して観戦させるわけはないよね、Narcist?

  • 39???(サウジカップウマ娘)24/03/02(土) 20:39:09

    >>38

    (オヒサシブリデス…)

  • 40スレ主24/03/02(土) 20:42:51

    『スタートしました!今日は最初の新バ戦以来の4人立て!先頭まずはシティガールか?いや、ライトニングか?』

    ロケットスタートを決め、早くもハナに立とうとしたのはシティガール。しかし今回は少し控えて、別の逃げウマ娘に合わせる形か。これまで何度も走ってきたこともあって、勝負に対する心構えは身についているようだ。

    そんな彼女が並びかけたのは、ライトニング。積極的に前に出て逃げの手を打つようだ。気楽な走りを見せるシティガールを見て焦ったのか、ここですぐにハイペースに切り替えた。早くもレースが乱される予感、彼女は振り切れるのか?

    後ろからマークするのがゴーンエスカル。この少数の出走者のレース、位置取りも考えなくて良いためか何が起きてもおかしくない。それを警戒して先行策でピッタリ追走。逃げるライトニングはハイペースだが、果たしてどこまで追えるか。

    1バ身離れてヘイローオブユー。まずまずのスタートを決めて、後方から睨む形となった。何度もレースに出走した事もあって、既に折り合いなどの懸念点は過去のモノとなっている。あとはこの壁を乗り越えるだけだ。

    さあ、重馬場の短距離戦。まだまだ始まったばかりだが、ここからどう動くのか

    ※中盤の様子を20:56まで募集、特になければオートで進行します

  • 41ゴーンエスカル24/03/02(土) 20:46:48

    (そういえばダートは重バ場の方が走りやすくてペースが速くなると聞いたことがあるな…… いや、そんなことより今は集中しなくては!)


    ゴーンエスカルの追走力は……(3以下だと後ろに下がる)

    dice1d10=6 (6)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:47:48

    このレスは削除されています

  • 43ゴーンエスカル24/03/02(土) 20:48:08

    (よし、とりあえずこのペースには付いて行けてる! 後は余力さえ残っていれば!)

  • 44ライトニング24/03/02(土) 20:50:21

    (緩めるか、それとも維持するか…? あるいは……)


    dice1d3=1 (1)

    1.余力を残すことを最優先 ペースを落とす

    2.ペースを維持して相手がバテるのを待つ

    3.さらにペースを上げて泥沼の戦いに引き込む

  • 45ユメミノデンパ[DuMo]24/03/02(土) 20:50:51

    >>39

    受信。パターン放送「こんにちは」。


    ……私の担当が気にしてる子が走っててね

  • 46シティガール24/03/02(土) 20:51:32

    (おっとライトニングさんペース落としたのね… あえて落として壁にしようかな)

  • 47ライトニング24/03/02(土) 20:51:54

    (ここは緩めよう 下手すれば後方のヘイローに掻っ攫われるかもしれないからな)

  • 48ヘイローオブユー24/03/02(土) 20:53:05

    ん、なんだか前との距離が詰まってきたような……


    dice1d2=1 (1)

    1.じゃあ後ろに引っ付こうかな

    2.私もペースを落とそうかしら

  • 49シティガール24/03/02(土) 20:56:05

    (4人固まった…作戦通り… あとは直線勝負に持ち込めば勝機もある!)

  • 50スレ主24/03/02(土) 21:02:47

    『ライトニング少し脚を緩めたか?小回りのコーナーを落ち着いて周っていく!』

    逃げるライトニングは余力のためにペースを落としたようだ。1200mゆえに押し切るのも一手だが、今回は重バ場ということもあって下手に飛ばせない。そんな葛藤の中で、この選択は吉と出るか凶と出るか。

    変わらず横に並ぶシティガール。ピッタリとライトニングのペースに合わせている。内枠ということもあってか、逃げるライトニングを少し外に回している。後ろも固まったこともあって、ヨーイドンの勝負まで運べるか。

    マークするゴーンエスカルも比較的良いポジションにつけている。このまま持つのか不安になったものの、前がペースを落としたことで問題なく追走できている。あとは自分の走りをするのみ。大王の臣下に恥じない結果となるか。

    最後方のヘイローオブユーもペースが落ちたことに気づいたのか、少しずつ差を詰めて先団をマークする位置まで追い上げている。この短距離、仕掛けどころはマイルや中距離とは違う。そんな中でも自分の強さを出し切れるか。

    さあ、最終コーナーも近い。ここからどう曲がって最終直線を迎えるのか。

    ※最終コーナーまでの様子を21:16まで募集、特になければオートで進行します。それまでゴールしないように!

  • 51ライトニング24/03/02(土) 21:04:40

    中山の直線は短いんだ
    最終コーナーから直線の入りで一気に行くぞ…!

  • 52シティガール24/03/02(土) 21:06:42

    (直線ヨーイドンだ!ライトニングさんに合わせよう)

  • 53バーンテイル(観戦)24/03/02(土) 21:08:13

    シティさん良い感じ…!勝てるよ…!!

  • 54ゴーンエスカル24/03/02(土) 21:08:25

    (ライトニングは動かない、なら私は……)

    最終コーナーから早仕掛けで出し抜くでゲスよ!

  • 55ヘイローオブユー24/03/02(土) 21:11:57

    ……っ!

    ここで仕掛けるのね……


    なら私は……

    dice1d3=3 (3)

    1.見事なコーナリングでゴーンエスカルに詰め寄る!

    2.ゴーンエスカルに詰め寄ろうとしたが、ちょっと前が塞がってロスしてしまった!

    3.最終直線まで待つ

  • 56シティガール24/03/02(土) 21:15:07

    (3人横並び!?まぁ気にしないけど…)

  • 57スレ主24/03/02(土) 21:23:15

    『先頭変わらずライトニング!おっとここでゴーンエスカルがつつきにかかった!』


    終始自分のペースを保てたライトニング。直線の入りから仕掛けにかかるようだ。ここまで幾度も未勝利戦という壁に阻まれてきた。今こそ、その稲妻で鬱憤を含めて打ち砕く時だ。さあ、この中山に雷鳴を轟かせろ!


    シティガールもやはりライトニングと併せを敢行する。自分の得意な最終勝負に持ち込めたこともあって、その自信に翳りはない。全ては夢のためにここまで走ってきた。ここだけは負けられない。絶対に勝つしかない!


    ゴーンエスカルは早めに仕掛けて最終コーナーから捲っていった。短い直線ゆえの作戦もあるのか、誰も行かない中での仕掛けはキングディースリーに勝るとも劣らない大胆さだ。側近として培ってきた知性と根性はここで活きるのか!?


    ヘイローオブユーはまだ後ろに待機している模様。たとえ今どれだけ離されても構わない。最後に全て抜き去ればいいんだから。そんな落ち着きを見せる追走。中山の直線は短いが、ここで強いパフォーマンスを見せて悲願を叶えられるか!?


    さあ、中山の短い直線……最後の坂もある電撃戦の終盤……!その才能を解き放て!


    ラストスパート1

    シティガール   dice1d10=2 (2)

    ゴーンエスカル  dice1d10=10 (10)

    ライトニング   dice1d10=1 (1)

    ヘイローオブユー dice1d10=1 (1)

  • 58シティガール24/03/02(土) 21:25:32

    なっ!?
    脚貯めてたの!?

  • 59ゴーンエスカル24/03/02(土) 21:26:24

    どうでゲスか!
    私の仕掛けるタイミングは!!

    完璧でゲしょう!?

  • 60ライトニング24/03/02(土) 21:26:59

    最終直線まで待つのは迂闊だったか…!

  • 61ヘイローオブユー24/03/02(土) 21:30:21

    まんまとやられたわね……っ!

    でも差し切ってやる!!

  • 62スレ主24/03/02(土) 21:30:29

    『ゴーンエスカル突き放す突き放す!まだ後ろは来ない!?まだ後ろは来ない!?』


    ゴーンエスカルが抜けた。いや、これは一人旅と言っても過言ではないほどに早めに抜けた。なんという大胆な仕掛け。やはり臣下は主君に似るのか、キングディースリーを思わせる末脚だ。


    シティガールも懸命に追おうとするが、その差は歴然である。しかし絶対に負けられない展開まで持ち込んだのだ。ここで諦めるわけにはいかない。


    ライトニング、ヘイローオブユーは重いバ場に脚を取られたか。先頭2人に先を越されてしまいなかなか前に行けない。それでも、もう負けるのは嫌だ。幾度も煌めきが届かなかった稲光、憧れを追い続ける不屈の魂、それら二つが再び灯火が燃える時は来るのか


    さあ、最後の急坂を上り切れ。そしてまた一歩勝利へと近づくのだ。


    ラストスパート2

    シティガール   2+dice1d10=10 (10)

    ゴーンエスカル  10+dice1d10=2 (2)

    ライトニング   1+dice1d10=4 (4)

    ヘイローオブユー 1+dice1d10=7 (7)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:31:14

    このレスは削除されています

  • 64バーンテイル(観戦)24/03/02(土) 21:32:06

    シティさんまだ終わってない…!!がんばれー!!!シティさーーん!!!

  • 65ゴーンエスカル24/03/02(土) 21:32:32

    ってええッ!?
    嘘でしょ!

    この差を一気に詰めてきたんでゲスか!?
    ……でも、まだ終わった訳じゃないでゲスよ!!!

  • 66ライトニング24/03/02(土) 21:33:30

    クソッ、これならハイペースにして泥沼の戦いに持ち込めば良かったか……!

  • 67シティガール24/03/02(土) 21:33:31

    はぁぁぁぁ!(ここからよ!ゴーンさん!)

  • 68ヘイローオブユー24/03/02(土) 21:34:27

    (まだ差せる距離ね……)

    絶対に逃さないわ…っ!

  • 69チエイサアンデッド(観戦)24/03/02(土) 21:38:19

    ゴーンエスカルさんの早仕掛けは完璧だったけどシティガールさんの追い上げも凄い……!
    ほ、他のみんなも決して差せない距離じゃないからまだわからない……!

  • 70スレ主24/03/02(土) 21:39:12

    『坂を上る!ゴーンエスカル少し苦しいか!?シティガール並んだ!』


    最後の坂、内からシティガールが伸びてきた。やはり彼女が得意なヨーイドンの勝負。仕掛けこそ遅れたものの先頭に並びかける。誰にも自分の走りを阻むことなどできない、そんな気迫と闘志を見せてゴールまで駆け抜ける。


    ゴーンエスカルは坂で苦しくなったか、嘘のように脚が止まりシティガールと並ぶ。しかし、この坂を上り切れば最後はそこまで急ではない坂。そこで再び離せば自分の勝ちである。再びその脚に輝きを取り戻せるか。


    ヘイローオブユーもここで加速してきた。まだまだ射程圏内だ。それでも決して慢心しない。屈辱の大敗から歯痒い惜敗まで何度も経験してきた。あとは1着だけが望み。ここから伸び切ることができるのか。


    ライトニングは重いバ場に苦しんでいるのか遅れを隠せない。しかし可能性を捨ててはいけない。雷は、この自然界で何よりも猛々しいのだから。ここからその稲妻で全てを貫くことが出来るのか。


    泣いても笑ってもこれが最後の勝負。坂を上り切り、その一完歩を真っ先にゴールへ踏み入れた者は!?


    ラストスパートFINAL

    シティガール   12+dice1d10=9 (9)

    ゴーンエスカル  12+dice1d10=6 (6)

    ライトニング   5+dice1d10=10 (10)

    ヘイローオブユー 8+dice1d10=6 (6)

  • 71スレ主24/03/02(土) 21:49:58

    『シティガールだ!シティガールだ!シティガールが1着でゴールイン!やったやったシティガール!戦友に、ファンに胸を張れる快勝だ!』

    この中山のダートの電撃戦、勝ったのは3度の敗北を乗り越えたシティガールだ。

    モデル業を両立させる彼女は、読モから世界的なモデルをめざして日々努力中。二足の草鞋とも呼ばれるかもしれない……そんな中で見事に実力を示すことが叶った。

    このレースでもダートまみれとなっても、努力の証と考え前向きに走り続けた。ヒヤシンスS3着の実力はフロックではなかった事も証明され、更に注目が集まることだろう。

    おめでとうシティガール。いつか世界へ羽ばたき、そして自らの努力の結晶を輝かせるのだ。

  • 72ゴーンエスカル24/03/02(土) 22:03:40

    完璧なスパートのタイミングで出し抜けたとしても、それ以上の力には敵わないでゲスね……

  • 73シティガール24/03/02(土) 22:04:10

    やったああああああああぁぁぁ!

  • 74バーンテイル(観戦)24/03/02(土) 22:04:54

    >>73

    シティさーーん!!!凄いよ!!おめでとう!!

  • 75シティガール24/03/02(土) 22:05:57

    >>74

    ありがとううぅぅ

    次は一緒に競いましょう!

  • 76ヘイローオブユー24/03/02(土) 22:07:26

    (私の敗因はたった一つ この人数なら行けると慢心してしまったこと)

    ……ここまで引き下がって駄目なら、もう引退しようかしらね

  • 77シティガール24/03/02(土) 22:08:47

    >>72

    ゴーンさんも凄かった

    最初のスパートの時は心折れそうだったよ…

    上で待ってるから…叩き潰しにおいで

  • 78チエイサアンデッド(観戦)24/03/02(土) 22:09:02

    >>73

    ケヒヒ……凄いですシティガールさん

    ゴーンエスカルさんの完璧なタイミングのスパートを差し切っちゃった……!

  • 79ゴーンエスカル24/03/02(土) 22:10:51

    >>77

    ……次は勝ちますよ

    また一緒に走りましょう

  • 80シティガール24/03/02(土) 22:10:54

    >>78

    チエイさんお待たせ

    私も勝ってあなたにならんだよ

    次は負けないから

  • 81スレ主24/03/02(土) 22:11:36

    2着にはゴーンエスカル。最初の仕掛けこそ完璧であった。しかしそれ以上に1着の伸びが、今この場で最も強かった。今日の収穫を元に、キングディースリーを見返せる走りを再び見せてほしい。

    3着はライトニング。再び、再びその雷鳴が曇天を貫くことは叶わなかった。だが最後に見せた強烈な猛追。そこで感じた手応えは確かなものだっただろう。きっと今度は、その閃きが最も強く輝くはずだ。

    4着はヘイローオブユー。もはや敗北すら慣れている彼女。しかしここまで走ってきた事を無駄にしたくない思いも強い。夢からここで目を逸らすか、それとも一縷の望みに賭けるか。ファンはこれからも彼女を追い続けるだろう。

  • 82シティガール24/03/02(土) 22:13:04

    >>79

    次も負けません!

    それはそうと写真撮りましょ!

  • 83ゴーンエスカル24/03/02(土) 22:15:05

    >>82

    え……

    あ、ハイ撮りましょうか

  • 84チエイサアンデッド(観戦)24/03/02(土) 22:15:47

    >>80

    ケヒヒッ……今度は名のある賞で一緒に走れるかも……!

    その時はよろしくね……また喰って仲間にしてあげるから……!

    み、未勝利戦ってもう一回あったよね?

    あと一人だけ……誰が勝ち上がってくるんだろう……!

  • 85Stay With Me24/03/02(土) 22:15:50

    (これが日本のレース、泥だらけでも感動あって素晴らしいのね)

  • 86シティガール24/03/02(土) 22:16:37

    >>83

    なにいってんの?

    2人でとるんだよ?

  • 87サウジカップウマ娘24/03/02(土) 22:18:15

    名前:Stay With Me

    身長:166cm

    体重:恥ずかしいのでやめてください…
    
スリーサイズ:B82 W69 H78

    路線:芝・ダート1600-2400
脚質:
    主な勝ち鞍:
    前年BCフィリー&メアターフ(シニア1年目)
    本年 ペガサスワールドカップ(シニア2年目)
    サウジカップ(シニア2年目)

    恥ずかしがり屋やのため普段は誰かにくっつくことが多い
    しかしレースになると豹変し相手を気にしなくなる
    勝負服(黒とピンクの縞模様のチューブトップに黒色のレザースカート上に黒のジャケットを羽織っている)

  • 88スレ主24/03/02(土) 22:20:14

    勝利の喜びから早くも友人が出来始めるシティガール

    惜敗ながらも勝者へのリスペクトを忘れないゴーンエスカル

    早くも次に向けて備えるライトニング

    心ここにあらずなヘイローオブユー

    これから先、どのような道を歩むのか……誰にも止める権利は無いだろう。さあ、ウイニングライブと勝者インタビューです!

  • 89スレ主24/03/02(土) 22:24:47

    本日もお付き合い頂きありがとうございます!シティガールちゃん、おめでとう!こちら勝ち上がり特典になります


    【勝ち上がり特典】

    ・スレ立てして30分以内にフルゲートの人数が集まらなかったら、勝ち上がり特典持ちのNPCに出走してもらいます

    ・勝ち上がり特典は、勝ったことのあるレースよりグレードが1つ高いレースで適用します

    →未勝利戦の勝者はOP、OP戦の勝者はG3、G3の勝者はG2、G2の勝者はG1にオート出走してもらう場合があります


    唐突ながらアナウンスです!明日は原作者様と並行して未勝利戦を再び行う予定です。その他、特にOPやダート重賞などが無い日を未勝利戦に充てようと考えています。まだまだ可能性はありますので、負けてる子も、あとは新たに参加したい子も、どんどんチャレンジしてくださいね!

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 90シティガール24/03/02(土) 22:25:21

    【記事用インタビュー】
    勝てて嬉しいです。
    正直、ゴーンエスカルが抜け出した時は負けることもよぎりましたが、皆さんの声援のおかげで勝つことが出来ました。
    次は昇龍Sか京浜盃を予定してます!
    これからも応援よろしくお願いします!

  • 91マネーラッシュ(観戦)24/03/02(土) 22:29:49

    >>90

    Foo!やっと勝ったんだなCity Girl!Congratulations!!!


    今度は世界でお宝探しを目指そうぜ!Come with me!

  • 92シティガール24/03/02(土) 22:31:57

    >>91

    ぜひ!もし行けるならケンタッキーダービーで!

  • 93シティガール24/03/02(土) 23:17:37

    それでは聞いてください。

    「Make debut!!」

    歌のセンス

    dice1d100=29 (29)

    ダンスのセンス

    dice1d100=56 (56)

  • 94ゴーンエスカル24/03/02(土) 23:24:57

    ひえええ!!
    ま、またしても音痴の被害者にいいいぃぃ!!!


    あぁ、耳が痛いでゲス…… ガクッ

  • 95シティガール24/03/02(土) 23:39:17

    >>93

    (やばい…歌の練習苦手なの忘れてた…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています