来いや…ウルトラセブン…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:45:24

    地獄へ行くのは貴様じゃ…ッ

    とにかくウルトラマンは口だけ立派などうしようもなく戦闘弱き者がたまに出てくる危険な世界なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:46:48

    第一話のクール星人をはじめ割と弱きもの
    それがセブンの宇宙人や
    なんじゃあこのキングジョーは このギエロン星獣は

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:47:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:53:23

    スレ画は馬鹿にされてるけどね巨大化セブンと肉弾出来る時点でマシな方なの
    地球に降りた時点で爆死する虚弱体質な侵略者もいるの

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:55:26

    セブンとかいう戦闘職でもない奴に負けて恥ずかしくないのかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:00:31

    >>4

    それがどうした いっぺん催眠されてみるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:00:53

    >>5

    貴様ーッ!1度は勝ったとはいえ最終的にセブンに負けた無敵のガッツ星人を愚弄する気かーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:02:05

    >>4

    待てよ、それはそれとして巨大化前は光線銃一発で荼毘に付すんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:03:03

    エビフライの化身みたいな怪獣がラスボスってそんなんアリ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:03:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:06:14

    嘘か真か知らないが、この話の一番の強敵は宇宙船のハッチだったという視聴者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:06:49

    宇宙の帝王(笑)やん セブンにぶん投げられても元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:06:52

    >>1

    >>2

    なんならセブン・エックスのグラキエスもそんな感じなんだよね

    ある意味平成セブンより平成のウルトラセブンしているとお墨付きを与えている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています