【閲覧注意】幼兄ちゃ劣情スレ・玖

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:14:29

    幼少期の兄ちゃに劣情を吐き出すスレpart9です

    どこまでが幼少期か迷う場合は中学生までを想定しています

    モブレ、自分×幼冴、リョナ、シコ、可哀想な表現、ss、怪文書、イラストなど何でもOKです

    幼兄ちゃ劣情とは書いてありますが、幼少期の兄ちゃには凛ちゃんもくっついてる率高いので一緒に巻き込まれるほえ凛ちゃんも可

    あまりにも特殊なものだと思う場合はワンクッション入れていただいてもOKです
    CP表現があるものについてはCP表現ありのワンクッションをお願いします

    ※他の人の想い(劣情)は尊重しましょう

  • 2スレ主24/03/02(土) 23:19:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:22:18

    保守兄ちゃ
    過去スレ、ss、イラストまとめが前スレに貼ってあるので貼れるまではそちらでどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:23:02

    閲覧注意兄ちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:23:44

    えつらんちゅうい兄ちゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:24:33

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:24:47

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:25:00

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:25:19

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:25:31

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:26:06

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:27:20

    このレスは削除されています

  • 13スレ主24/03/02(土) 23:30:59

    少し早めに立てました、玖スレ目です

    次スレもあればとうとう二桁劣情スレになるのが恐ろしいところです

    キャラ単体じゃなくて幼少期の劣情スレが二桁突破寸前って何……?

    まぁそれだけ幼冴ちゃんはえっちってことですね


    >>12

    ありがとうございます!助かりました!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:46:31

    キショオジたちの玉袋永遠に空っぽにならなくてぶっかけられた冴ちゃん白濁液で溺れちゃいそうだね……❤️おじさんは弁えてるから誰の子を孕んでも恨みっこ無しだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:26:57

    絵の追加などの作業は後で間に合わせます

    スレ主さんはいつもこの作業をやってくれているのか、ありがてぇ

    幼兄ちゃ劣情スレ イラストまとめ初代スレx.gd
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:45:04
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:02:10

    >>15

    イラスト追加完了


    前スレ199の冴ちゃん良すぎて今晩は興奮で眠れる気がしない

    欲しくもなかった子供を授かって堕ろすことも許されず悪阻でゲロを吐きながら泣いて俺を罵る冴ちゃんの凄絶な美しさに我慢できず勃起したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:51:49

    冴ちゃんは女の子なんだからそりゃあチンポくらい生えてるでしょ
    何でチンポ生えてるから男の子なんて変な考え方してるの?
    今は令和6年なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 05:31:34

    【朗報】冴ママの子宮、俺好みに柔らかい
    【悲報】冴ママの子宮、さっきまで俺以外が居た温もりが残ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 06:26:59

    良いねぇ〜君 俺のロリママになる素質があるよ
    いま時間ある? あっちのホテルで男の子の素ぴゅっぴゅって出しきって俺の母親に相応しくならない?
    精子が体内にゼロってことはつまり女の子ってことだから そしたらもう文句なしに俺のママだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:57:34

    冴ちゃんスペインに渡ってから清く正しく美しい大和撫子の心を忘れてしまったね
    日本の女は男様にチンポ差し出されたら三つ指ついておしゃぶりするのが礼儀なんだよ、冴ちゃんも日本産のメスガキなんだからおじさんに挨拶フ⚪︎ラくらいしなきゃ非国民だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:50:10

    ピピーッ 卵子警察だ!
    まだ体に受精していない卵子を隠しているな!?
    おじさんの精子から逃げるなッ!
    冴ちゃんのお股とおじさんのお股のかくれんぼはおじさんの孕ませ勝ちだね♡♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:05:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:11:39

    ⚠獣化というか某穴潜りアニメのオマージュ的なやつ


    カートリッジと迷ったx.gd
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:19:10

    >>24

    サエチはカワイイですね……

    おじさんたちアナルビーズのように整然と並ぶからモフり会を開いて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:31:34

    今日はひな祭りで女の子の日だから冴ちゃんの日だね
    本当はお着物着た冴ちゃん描きたかったけどそんな画力なかったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:32:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:02:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:28:54

    お雛冴
    最近絵師増えた?気がする…
    ありがとうございます🙇たいへん助かっております

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:30:42

    >>29

    お雛冴様ー!!

    これが・・・これが欲しかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:32:35

    前スレおなかぽっこり冴ちゃでもう50枚描いてました。
    この世の全ての冴ちゃとそのエロスに乾杯

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:23:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:08:49

    >>26

    >>29

    この美ショタたちのご主人様とお内裏様になるためにまたおじさん達の血で血を洗うバトル・ロワイアルが始まる──

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:43:52

    >>33

    そこのお前!!男雛と女雛のうち男雛のほうだけを「お内裏様」と呼ぶのは童謡の歌詞に起因する誤った知識だぜ!!

    よってレギュレーション違反で女雛冴ちゃん様の男雛には俺がなるものとする

    行こうか冴ちゃん、俺達で夜の雛祭りへ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:11:37

    貞操観念逆転世界とかに産まれたらおじさんも冴ちゃんから体を求められることが出来るのかな?
    冴ちゃんはチンポ生えてるだけのメスガキだからオスガキじゃないよ当然だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:18:10

    冴ちゃん、サッカー上手でカッコいいね……乳揉むぞ
    冴ちゃん、弟思いで良いお兄ちゃんだね……犯らせろ
    冴ちゃん、才能もあって努力家で凄いね……キスする
    冴ちゃん、スペインに行って夢叶えてね……俺を産め

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:56:21

    窓辺のベッドで微睡む冴ちゃんの腕の中にて太陽の光を浴びて新しい朝を迎えたい
    俺はこうして日ごと生まれ変わる 冴ちゃんの子供として おぎゃあ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:53:16

    出産の何が悪いって産まれると出ちゃうことだよな
    入産なら良いのに
    誰だって外の世界なんかより冴ちゃんの子宮に辿り着きたいでしょ
    裏表をひっくり返して過酷な世界から冴ちゃんのふわぽか子宮に入ることを産まれると表現すれば赤ちゃんはみんな産まれたがるから少子化は解消されると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:20:04

    冴ちゃんの手ずからゴミ収集車に放り込まれてあのローラーでプレスされて死にたいんだけど、冴ちゃんにもゴミ収集会社の人にも迷惑がかかるから実行はできないんだよね
    ゴミを見る目を通り越して本物のゴミ扱いされたい……されたくない?
    絶世のクールビューティーつよつよS系ショタにゴミとして人生を終わらせて貰うのはご褒美でしかないんだわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:32:19

    冴ちゃんより小さな指サイズの生き物になって冴ちゃんに丸呑みされたい
    冴ちゃんに噛んだり舐めたり含んだりされた上で胃袋に叩き落とされてそこで胃酸に溶けてご臨終するまで俺の全ては冴ちゃんに包まれている……
    膣に入れられて四方八方から圧迫してくる肉の壁の圧力に負けじと子宮を目指して進みながらそのまま前のめりに倒れて逝くのも良いな
    まあ上の口にも下の口にも冴ちゃんは怪しいおじさんなんて入れてくれないがファイナル・アンサーなんだが
    この世は無情 みんなわかっているのさ(椎名林檎)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:55:09

    この歴代スレが競技カルタだったら「冴ちゃん」から始まる札が多すぎて6文字目以降の聞きとりが勝敗の結果をわけてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:07:43

    冴ちゃんが大人が未成年に手を出すのは犯罪だなんて間違った知識を身に付けている
    おじさんが正しい方向に導いてあげないと
    愛は全てに勝るからラブラブな冴ちゃんとおじさんのSEXはお天道様も許してくれるんだよ
    反抗期みたいなキツいアナルしてないで早くおじさんのチンポ受け入れようね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:31:50

    「弟の凛だけに見せる冴のほほ笑み」って結局何なんだろうね
    取り敢えずエッチなんだろうなってことは伝わった

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:42:09

    >>43

    一笑千金……美人がひとたびほほえめば千金に値するという意……

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:33:56

    >>43

    この微笑み一つ見るために内臓を売り飛ばすことになっても惜しくないのに凛ちゃんにしか見せてくれないの、神様って本当に残酷だね

    仏教に鞍替えします

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:58:25

    >>43

    おじさん一目惚れさせ罪で逮捕されちゃう美しさ

    こんな微笑みを向けて貰えるなら底なし沼に沈んでる最中とかでも死に向かっている現実を忘れて恍惚とした気持ちになれそう

    見る麻薬

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:29:23

    >>43

    この慈母のスマイルと共に差し出されたなら知らないジジイの履き古したサンダルでも喜んで食える

    人生が彩られて薔薇色になるようなイラストをありがとう……!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:36:06

    冴ちゃん、オレ冴ちゃんの息子やれます!!やらせてください!!!!
    本当は旦那様にもなりたいけど、オレと冴ちゃんの血じゃ冴ちゃんが凛ちゃんを産むことができないから……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:16:52

    ボクのチンポが語りかける
    ママちゃのお股に帰ろうよ ママちゃのお股に帰ろうよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:13:07

    冴ちゃんの乳首と子宮はブラック労働を強いられすぎてるからそろそろ労基に駆け込んだほうがいいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:09:32

    なんなら冴ちゃんの子宮は不法入居者もうぞうぞいると思う
    神奈川県警に家宅捜索を要請しろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:31:24

    大量の警察官が冴ちゃんの股に突入して中にいる不法侵入者を取り押さえるのは新手の輪.姦だから逆にインモラルじゃない?
    さっきから我々は何の話をしているんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:04:09

    この海で一番自由な奴が海賊王だ
    我々はただ冴ちゃんというひとつなぎの大秘宝を求めて羊水の海に漕ぎ出せば良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:38:18

    冴ちゃん、まだ自分が男だと思ってるの?
    こんなに気持ち良い名器を持っておいて女の子じゃないワケがあるかよ……ちょっとは頭で物を考えろ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:29:47

    異世界転生した先の世界で勝手に冴ちゃんを聖母として崇める一大宗教を作りたい
    これで冴ちゃんがうっかり異世界転生しちゃっても信徒が養ってくれるから大丈夫だよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:24:39

    冴ちゃんの引き締まってるんだけど微妙に肥大化してて可愛らしい美尻に迎え入れられたい。
    我が子の意思を尊重するのは母親としての義務だろ…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:38:54

    >>56

    ハッピーバースデイ

    俺はたった今この麗しいママのムチムチのケツから産まれ落ちた命

    見上げた先に広がるのはママの豊かな下半身

    世界は美しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:17:50

    >>56

    この見返りセクシー美少年には冴ちゃんの息子たちの息子♂たちも思わず全員総勃ち

    まともに生きようと思っても遅いんだよ、もう

    母親への過ぎた性愛は俺達を蝕んでしまった

    この身は死ぬまでマザーファッカーだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 05:25:05

    >>56

    良いケツすぎて世界中の大型街頭ビジョンに延々と写し続けて欲しい

    でも太腿も良いな…腰も良い…首筋も良い…なんてこった顔も良いじゃないか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:21:04

    >>56

    糸師冴 ケツもデカけりゃ夢もデカい

    俺だけのビッグマザー

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:50:08

    >>56

    桃尻って本当に桃の味がするんだね、美味しいよママちゃ……♡

    こんな美味しい物を今までママちゃ一人で隠してたなんてズルい

    これからは親子二人のモノだからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:49:10

    (母乳ください)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:53:00

    >>62

    (こいつ直接脳内に……!)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:07:23

    母として産まれた以上は子のために尽くすのが幸せなんだからサッカーなんてやってないでもっと俺におっぱいを飲ませて欲しい
    聞いてるのか糸師冴

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:02:52

    俺は糸師冴原理主義者だしサッカーやっててこその冴ママだってわかってるよ
    だから授乳もママが試合の合間にベンチに戻ってくるたびにおっぱい吸わせて貰うだけで我慢するね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:48:55

    大人は子供を守るべきだなんて正義を盾におじさんの性欲を虐めるな!!
    冴ちゃんがエッチなんだから仕方ないだろうが!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:52:01

    冴ちゃんって本当にエロい!
    𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:01:10

    どれだけ頑張って冴ちゃんを愛してもおじさんがサッカー以上に冴ちゃんに愛されることはないんです
    この世は地獄です

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:42:16

    虫になって冴ちゃんの上履きに潜り込んだまま俺の存在に気付かず足を突っ込んでしまった冴ちゃんの爪先に踏み潰され名誉の死を遂げたい
    推しの靴の匂いを嗅ぐ、推しの靴に触れる、推しに踏まれる、推しに殺されるのフルセットをコンプリートできるからお得すぎる
    なんなら死後も冴ちゃんの履いてる靴下にキショい体液として染み込める

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:47:29

    ママちゃのお腹は赤ちゃん入れなんだから妊娠してないのは職務放棄だよ
    今から赤ちゃんの素注ぐからちゃんとナカで胎児にしてね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:33:18

    生まれ変わったら蛇になって冴ちゃんの穴という穴を全身全霊で陵辱するんだ
    都合良く毒蛇ならぬ媚薬蛇だから初めてでも快感を拾ってしまい戸惑い歯噛みする冴ちゃんが堪能できる
    最後は力づくで冴ちゃんの子宮まで押し入ってナカでとぐろを巻いてフィニッシュ
    もうここに住民票移してあるから……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:49:57

    THE FIRST TAKEで冴ママの子守唄を収録してくれ
    柔らかくて暖かい安全な子宮から旅立って社会で働く孝行息子の俺には癒しが必要なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:37:43

    あんなに顔が良くてサッカーの才能もあるなんて「天は二物を与えず」とか嘘っぱちだよな〜と思ってたけど、よくよく考えると冴ちゃんはイチモツの無いオスのメスガキだから一物マイナスして格言通りなのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:27:24

    いつまでも寒いせいでママちゃのホット母乳やめらんねぇ止まんねぇよ
    早く春が訪れて「冷やし母乳はじめました」の旗をかかげてくれママちゃ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:58:32

    冴ちゃんに会いたくて会いたくて震えすぎたらチンポにバイブレーション機能が付いたから責任とってケツを使わせてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:49:16

    冴ちゃんの汗、香水みたいに良い匂いがするね
    ドルチェ&ガッバーナかな?
    ヨダレも同じ匂いなのかおじさんの舌で確かめさせてよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:30:53

    IP被り削除するタイプの人とアドレス被ったみたいで、テレグラフまとめ含めていくつかレスが消えてるな……?
    仕事が終わったらまとめは投下し直しますわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:00:49

    赤ちゃん歴20年の若造だから定期的に冴ママが恋しくて泣いてる
    今年のホワイトデーのお返しは郵送じゃなくて神奈川のママに直接渡しに行こうと思う
    冴ママ、俺ママが丈夫に産んでくれたおかげで県外での仕事も上手くやってるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:01:27

    >>77

    IP被りはしゃーない

    他のレスも履歴から書いてた内容がわかるとかなら貼り直して欲しい、人の劣情を見るのが大好きなんだアタシゃ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:04:42

    ガチで最近はこのスレを酒の肴に晩酌してるよ
    スペイン産ワインと日本産ワインを交互に飲んで自分が吸血鬼だった場合のイマジナリー冴ちゃんブラッドの味を想像したりもしている
    辛い世の中は正気じゃいられない

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:42:27

    産んでもらうのは流石におこがましいから、なんとかして冴ちゃんに橋の下とかから拾われて育てて貰った子供であることにならないかな なれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:07:06

    >>81

    「血は繋がってなくてもお前は俺の大事な子供だ」ってギュッと抱きしめられたい

    まあこっちは人質とって言わせてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:55:53

    小さくなって冴ちゃんに踏まれたり食べられたりするのも己の矮小さを感じられて良いけど、ゴジラくらい巨大化した冴ちゃんの御御足に体全部使ってよじ登って辿り着いた先の膝小僧を舐め回したい思いもある
    あと勤め先や住まいをスクールシューズの靴底で押し潰されて途方に暮れたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:06:09

    母親には高みにあって更に高みを目指す立派な人であって欲しいから、今でも充分に素晴らしいママだからって冴ちゃんには満足せずにもっと俺を甘やかして貰う予定
    まずは夜泣きしたら3秒以内に言われなくてもおっぱいを差し出してね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:28:15

    魔性の美少年の眼球なんだから、冴ちゃんの目はまさしく魔眼と言えるよね
    大きくなってメタビを使う冴ちゃんも見たいけど、幼少期の冴ちゃんのまだ挫折を知らない瞳も美しく……
    どちらも捨て難いのが悩みどころだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:22:23

    >>13

    貼り直し

    x.gd
  • 87二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:28:01

    2017年ごろにちろっとだけ流行った『おとなまき』ってやつあるじゃん
    冴ママたくさんベイビー志願者いて大変だから、あれ真似してシーツでくるんでやって適当におぎゃらせておけば冴ちゃんもその間はサッカーに集中できるんじゃないか?
    シーツに冴ちゃんの匂いでもつけておけばアイツらも満足するだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:07:57

    母親の心臓の音を聞いて安らぐ権利が子供にはあるのに路上で急に冴ママを抱きしめて胸に耳を当てただけで逮捕されたの、納得いかないんだが

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:01:52

    冴ちゃんから産まれたいとか言ってる奴信じられない
    むしろ産まれたくないんだが?
    平和で幸福な子宮の中で久遠の刻を過ごしたいんだが?
    孕んだら堕ろすか産むかがセットになるの本当ギルティ
    世の中の赤ちゃんは永遠に孕まれ続けたいんだよなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:17:02

    今まで冴ちゃんのこと散々ママと言っておいてムシの良い話だが、自分がパパ()になって冴ちゃんにパパ活で俺から金をむしり取って欲しい気持ちもあるんだよ
    ただ俺は冴ちゃんほどの稼ぎが無いから、こんなことを冴ちゃんにお願いしても「何で俺より貧乏な甲斐性無しに金を恵んでもらう必要があるんだよ」ってマジレスされてジ・エンドなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:32:03

    冴ちゃんのお尻ほんとにびっくりするほどエッチ ずっとお尻を俺の目に映しておいてほしい この世の光

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:18:25

    思ったんだけど、冴ちゃんで抜くのは法が許さなくても冴ちゃんのサッカーで抜くのは許される説無いか??

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:53:48

    >>92

    「あぁっ冴ちゃん、今のシュートコース最高だったよ……ッ♡ ほら見てくれ♡ こんなに濃いのがたっぷりと出たよ♡」

    うーんこれは裁判長も逡巡の末に死刑判決

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:45:48

    「テメェを子宮に入れろだ? 俺の腹はゴミ箱じゃねぇんだよ」ってすげなくフられたい
    子宮なんか無いって言っても自称ベイビー俺はあるとしつこく言い募るもんだから冴ちゃんはもうそっちは諦めて俺を罵倒する方向に切り替えたんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:41:02

    お姫様は王子様のキスで目覚める
    ママは息子のベロチューで目覚める
    そういうことだから 早く口開けてよママ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:56:09

    都会の空は排気ガスで汚れてて星が見えないけど冴ちゃんという一番星が燦然と輝いているのでその爆アドでマイナスポイントは相殺されるんだなぁ みつを

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:16:47

    冴ちゃんをくすぐりたい、気絶するまでくすぐってを繰り返したい。
    足をバタバタして抵抗するけどおじさんが足を掴んでくすぐるから意味無いのに抵抗して欲しい。
    凛ちゃんを人質にとって体を動かさないように必死にビクビクしてるのもいいね。
    冴ちゃんの成長途中の体を触って望まない笑顔を見たい。
    冴ちゃんのまだ柔らかいお腹を揉んで笑って欲しい脇腹も揉みしだきたい。
    ムダ毛の生えてない脇を舐めたい、皮膚が真っ赤になるまでくすぐりたい。
    足の皮膚がふやけるまで足裏も舐めたい、足の指の間の靴下の糸くずとかゴミを舐め取りたい。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:26:26

    みんな興奮丸出しで股間をおっ勃たせながら必死で入ろうとしてるからキモがられて拒否されるだけで、何気ない自然体を装って「こういうのでいいんだよこういうので」って暖簾をくぐるみたいな気軽さで冴ちゃんの股に入ろうとすればスルーされると思うんだよね……イってきます

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:36:17

    「ヘイ冴ちゃん!子宮空いてる?」と慣れ親しんだ常連のノリで行けば物言いはキツイけどどこか優しさも感じさせてくれる女大将さんのノリで冴ちゃんも「相変わらずお前はウルセー……はぁ、空いてるぞ」ってナカに迎え入れてくれるってコト!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:39:58

    フリルは昔は王侯貴族の権威の象徴だったそうだよ
    麗しきお姫様が身につけようと何ら不思議ではないよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:41:25

    >>100

    あまりにも可愛すぎて花粉症が治った

    冴ちゃんのべりべりキュートさはいずれガンにも効くようになる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:48:41

    >>100

    テディベアなんぞに息子の俺の定位置が侵略されているの許しがたい

    東堂の術式をコピーして拍手で位置を入れ替えないと……

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:09:17

    冴ちゃんに俺のDVロリ彼女になってほしい
    俺が他のメスガキを視界に入れるだけで嫉妬して根性焼きしてきてほしいし、吸いもしない俺に根性焼きするためだけのタバコを俺に買いに行かせて金も俺に払わせてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:08:07

    マゾは背中でもお腹でも頭でもチンチンでも冴ちゃんに踏み躙って貰えたら大喜びで嬉ションする生き物だけどね
    一番ヒールの靴底でグリグリされたいのは魂なんだ
    生まれ変わっても冴ちゃんの靴底の跡が残っているくらい俺という存在を心身共に丸ごと虐めることで輪廻転生にも決して邪魔されることのない俺の永遠の女王様になってくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:31:28

    違います!僕は何も悪くありません!悪いのはそこのショタ情婦なんです!息子がお家で帰りを待ってるのを知ってるのに素知らぬ顔で他の男を誘惑して夜遊びするネグレクトロリママが悪いんです!だから僕は僕だけの淫乱メス聖母に戻ってほしくていっぱい“お願い”しただけなんです!信じてくださいお巡りさん!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:14:03

    >>100

    唇だけちょこんと赤いの魅惑的すぎて頭がどうにかなりそう

    幾千万のバラの花弁が雨のように降り注ごうとも冴ちゃんの唇が一番美しいよ、神様にだって誓える……誓いと言えばおじさんと誓いのキッスをしようね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:41:25

    やらしいね
    ママのおしりは
    やらしいね
    (五・七・五)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:59:37

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:00:09

    もはや一人や二人の自称ベビーおじさんが現れたって冴ちゃんは怯えるどころか眉一つ動かさないだろうから、ネットのコミュニティから大規模オフ会を開いて流石の冴ちゃんもあまりの数に恐れ慄くほどの大量のバブどもで列を成して糸師家まで侵攻したい
    変態の地鳴らし 正装は大人用オムツにおしゃぶりとベビーボンネット

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:23:56

    「冴ちゃんの体がママになりたすぎて母乳を出してる……」ってしみじみと呟きながらただの汗を舐めたい
    ママの体から出る体液なんてみんな母乳だからね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:18:53

    冴ちゃんの子宮は天国のように幸福で温かく全ての素晴らしく美しいものに満ち溢れている
    現場からは以上です

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:53:39

    「お題ガチャ 劣情」と調べて出てきたやつで冴ちゃんの名前を入れて回すのが日課だよ
    これとこのスレを覗くだけで人生が充実するよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:17:56

    冴ちゃん人の気持ち考えたことあるの?
    あったらこんなにも君の子供になりたがってるおじさんを拒否するなんてあり得ないよね?
    道徳の教科書を読み直したほうが良いよ、マジで

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:22:42

    性犯罪者の伝家の宝刀「俺を誘惑したお前が悪い」やその亜種がたくさん見られるスレだなぁ
    このスレたまにレスするけどこのスレだけ読んでると精神が汚染されるから一緒にすみっコぐらしの画像とか見て中和してる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:43:16

    汝が深淵でシコる時、深淵もまた汝でシコっている……そういうことだね(?)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:17:20

    冴ちゃんのおばかそうなとこ大好きだよ
    保健体育なら手取り足取り教えてあげれるんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:08:33

    >>116

    ママはメガネも似合うんだね!ママがよく使う漢字をまとめておくから一緒にお勉強しようね!読み方分かるかな…?「子宮」「魔/羅」「乳首」「射/精」…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:29:59

    >>115

    だったらなんでおじさんは冴ちゃんに興奮してるのに冴ちゃんはおじさんに興奮してくれないんだ😡💢💢💢

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:39:17

    >>116

    これは俺にエッチな義務教育をマンツーマンでしてくれるセクシー女教師

    先生…先生を見ているとお股がムズムズするんです…どうやったら治りますか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:07:02

    見づらいけどもしかして特装版シール幼兄ちゃいる...?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:09:11

    幼女兄ちゃグッズが一億万点ある世界線、どこ〜〜〜〜〜〜〜!!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:48:41

    いつかショタ期の冴ちゃんだけで痛バを作れるくらいグッズが出てくれ
    なんならショタ冴ちゃんのプリントされたTシャツも出てくれ
    あと俺と結婚してくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:03:51

    世の中に不可能なんて無い
    奇跡も魔法もあるんだよ
    ということを証明するために冴ちゃんには俺の子供を100人産んで貰います
    幸せな家庭を作ろうね
    あと俺1人じゃそんなにたくさん養えないから妊娠しながら仕事にも出てね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:44:19

    冴ちゃんは可愛さとカッコ良さのミルフィーユなんだよな
    だから可愛い冴ちゃんには俺のお嫁さんになって欲しいしカッコいい冴ちゃんには俺の女王様になってほしい
    折衷案として結婚式ではボンテージ素材のウエディングドレスを贈ろうと思う
    ケーキ入刀の代わりに俺のケツにピンヒールの踵を捻じ込んでくれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:43:01

    定期的にスレ画のベロ出し兄ちゃの顔の良さにひれ伏してるんだけどこのロリロリベビーフェイスから人をバカにした生意気気な表情と大人顔負けレスバが飛び出てくるのボクおぢさんホイホイだし性癖ブレイカーだよね
    聞いてる?冴ちゃん、キミの罪の話をしているんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:50:41

    世の中には星の数ほどの女がいるけど僕のママになれる女は冴ちゃんだけだよ
    トゥインクルトゥインクルリトルスター
    君は天鵞絨の空に輝く夜の聖母

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:23:59

    工業高校を卒業してるからワンチャン冴ちゃんを機械姦するためのエロエロ性感帯開発マシンを作れるかもしれない
    久々に出そうかな、““本気””ってヤツをよォ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 03:28:47

    ふぇ〜ん明日は冴ママの子宮にお引越しする日なのに荷造り終わらないよぅ😭
    ママも俺が来るのを楽しみにしているはずなのに……いつまでもグズグズした甘えん坊の息子でごめんねママ……😢

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:28:34

    冴ちゃんはおチンポ騎士団の姫騎士だし我々は姫姉様を敬愛する団員なんだよね
    鎧を脱いだら中身はオークで僻地の任務に出た時に本性を露わにして冴ちゃんを孕ませ共有妻にする心積りではあるけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:18:13

    冴ちゃんの赤ちゃん製造ラインに乗りたい
    製造ラインの途中で不良品として省かれてトイレの便器とかに流れても良いからいっぺん乗りたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:30:03

    お前さぁ、冴ママのお腹に里帰りするのにベビー服も着てないとかふざけてんの?
    ちゃんとしろよもういい歳した赤ちゃんなんだから……失礼のない格好くらいわっかんねぇのかなぁ……

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:18:03

    変態の道は老いも若きも修羅
    冴ちゃんをママにするためにも孫娘にするためにも他の赤ちゃんやお爺ちゃんと血で血を洗う醜い殺し合いを制する必要がある
    俺は冴ちゃんのお婿さんになるためにジムに通い始めたぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:54:58

    家は人が住まないとすぐ傷むって言うだろ?
    子宮もそうに決まってる
    俺がママちゃのお腹にしょっちゅう帰るのはむしろ親孝行なんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:28:33

    冴ちゃんがこんなにエッチな理由がわかるか?
    そう ママだからだ
    なぜ冴ちゃんはこんなにもたくさんの変態を引き寄せるのか?
    そう ママだからだ
    みんなどうして冴ちゃんのことが好きなんだ?
    そう ママだからだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:39:06

    冴ちゃんの目には飴玉みたいに美味しそうなおめめが二つハマってるね
    キャンディ・キャンディ おしゃぶり申し上げる
    こんなに甘くて綺麗な冴ちゃんの瞳が悪いんだよ……?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:08:33

    冴ちゃんが筋トレしたら乳酸が溜まるんじゃなく母乳が溜まるシステムになってトレーニング終わりの汗だくショタボディで毎日オレにおっぱいを吸わせてくれる世界を探してるよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:33:43

    フランスでは男の子はキャベツから、女の子は薔薇から産まれると言い伝えられている
    でも日本じゃ男の子も女の子も冴ちゃんから産まれてくるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:32:51

    女は愛されて美しくなる
    俺に愛されててこんなに美しい冴ちゃんはメスガキ
    証明終了

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:24:04

    ママちゃ〜、もう卒業シーズンだよ〜
    責任とって息子の俺をちゃんと卒業させてあげてくれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:09:57

    >>139

    こんな自分もショタなのに他のショタどもの童貞を卒業させる気マンマンのムチムチ下半身、犯罪でしょ

    いやらしすぎてもう太腿っていうか産道だな

    出来立ての産道で初物おちんちん咥え込めオラッ!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:50:49

    >>139

    本人はガン付けてるつもりなんだろうがセクシーすぎて理解(わか)らせ希望の飛んで火に入る夏の子猫ちゃんでしかない

    そこまで太腿を肉感的にするには眠れない夜もあっただろう

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:22:01

    >>139

    こんなデカいケツと太もも、淫スタグラムで映えることしか考えてないのバレバレ

    世界的な淫フルエンサーになれる才能を感じる

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:45:48

    今日はホワイトデーだからここの自称ベイビーや彼氏たちが冴ちゃんのために白い贈り物()を飛びかわせることをあらかじめ予言しておくぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:01:33

    俺もホワイトデーに相応しい存在……つまり彼氏の俺と赤ちゃんの俺とパパの俺が融合したアルティメットブルーアイズホワイトドラゴンにならないとだな

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:28:07

    ホワイトデーにマグカップを渡すと「家で一緒に過ごしたい」って意味になるらしい
    ボクの家はもちろんママちゃの子宮だから贈り物を受け取った以上は早く入れてね
    捨てても無駄だよ触ったらアウトださあさあさあさっさと股を開こうよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:01:42

    冴ちゃん、そんなえっちな体してるんだからおじさんたちを誘ってるってことでいいんだよね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:28:16

    その熟れた母体で純真無垢ショタを名乗るのはさすがに烏滸がましいとおじさんは思うな
    大きな一人息子がいる経産婦ママのむちむちマシュマロボディです♡って言いながらおじさんに擦り付けてくれたらさっきの発言は撤廃してあげるからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:42:27

    >>146

    あまりにもセクシーすぎて(喜びで)泣いてる

    存在が年齢制限モノだよなんだその太腿は

    脚がぶっとくてエロいね♡

    けど足首は細いん ふーん ところで足首の細い女はアソコの締まりが良いって知ってる?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:49:49

    >>146

    太腿エロすぎてヴィーナスの神殿と間違えた参拝客が祈りに来てるわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:43:24

    >>146

    『問題』

    冴ちゃんの御御足はエッチである ⚪︎か×か


    『解答』

    ×

    冴ちゃんは頭のてっぺんから爪先までエッチなため

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:30:24

    >>146

    これは俺とデートする約束してたのに俺が遅刻して(捕まって)ふてくされてる冴ちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:35:58

    >>146

    察しの悪い雨穴じゃないけど、こんな魅力的な下半身ふともも経由して子宮に帰りたがるバブおじがまた増えちゃうから産道に人間ぶっ殺しゾーン設けておいたほうが良いよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:55:09

    冴ちゃん、子供が大人に舐めた態度とるもんじゃないよ
    弁えた良い子はチンポを舐めるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:35:52

    エロいコトしたら幽霊を追い払えるとか成仏させられるとかいうけど、冴ちゃんはもう存在してるだけでエロいから心霊スポットに放り込まれても何も起きないんだよね
    みんな冴ちゃんのエロさでイかされてるってワケ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:12:24

    冴ちゃんを見てると心のチンコに自我が乗っ取られ記憶を塗り替えられ過去は無かった事になりやがて私という人間は俺という一つのキショいおじさんに成り果てるんだよね
    どう責任をとってくれるんだ糸師冴お前が本誌にも出ないくせしてこっちの精液は射精(だ)させるせいだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:03:52

    踊るポンポコリンにかけて踊るチンポポリンって歌いながら冴ちゃんの目の前で局部露出してダンスしたら冴ちゃんの記憶に10秒くらいは残れるかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:19:34

    冴ちゃんの学校の保険医になって怪我した冴ちゃんのお膝にガーゼ貼ってあげた後、我慢しきれずべりって剥がして口に含んで泣いて「冴ちゃんのジェネリック経血ナプキン美味しい!!ごめんなさい!!ごめんなさい!!」って叫びながらグラウンドに飛び出したい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:39:50

    生まれてきてごめんなさい
    恥の多い生涯をおくってきました
    これからもおくっていきます
    盗んだ冴ちゃんのパンツを被って走り出すなどします

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:03:50

    甘くてふわふわでお砂糖からできたカワイイものってな〜んだ?

    えぇ…なんだろ、冴ママの子宮かなぁ…??

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:17:31

    冴ちゃんの絶望顔と母乳からしか得られない栄養があるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:47:41

    >>160

    冴ちゃん様ご自身から殺して肉塊にして頂けるなんてキショおじさんとしての最大の誉れじゃないか

    やったな名も知らぬ同志A 羨ましいから地獄に堕ちろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:14:52

    >>160

    自分も真っ青なのに汚いものを可愛い弟には見せまいとしている冴ちゃん尊いねぇ、良いお兄ちゃんだねぇ

    そんなに可愛くてカッコよくて美しくて眩しい生き物だから、命懸けで人生の傷になって冴ちゃんを穢したい悪いおじさんに目を付けられちゃったんだねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:13:54

    冴ちゃんにショタデカケツをバスケのドリブルみたいに弾ませながらおじさんの体の上で騎乗位して貰うためなら聖杯戦争を勝ち抜けるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:07:12

    ママちゃ…元気ない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:53:29

    >>164

    散らされた花の色気を纏うキミは何より退廃的で美しい…

    きっと手酷く手折られたであろう冴ちゃんのことを想うと猛る身体に迸るモノがあるよ…その赤色によく馴染む真っ白なおじさんの気持ちをどうか受け取ってね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:20:09

    >>164

    寝起きのようなボサボサの髪、歯型、虚ろな瞳…

    飛び散った血に見える花…

    あっ………

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:03:08

    >>164

    「やむにやまれぬ事情で高級男娼」ってフレーズがふと浮かんだ

    まだ自分より幼い弟をコレで食べさせて行かなきゃならないんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:49:24

    >>164

    我此方可愛姫様身請希望 大金支払約束

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:18:39

    >>164

    あまりにも美しい

    冴ちゃんのケツにチンポ挿れたいし冴ちゃんと俺で籍も入れたいしやりたいことが多すぎるな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:08:37

    アンダー・ザ・シー
    俺達はみんなママの羊水という広大なる美しい海で泳ぐ人魚──

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:18:13

    冴ちゃんは確かにママだけど俺達のようなキショい存在がお腹に入るとそれは羊水汚染(バイオハザード)なんだよなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:00:48

    おじさんもう初老だけど精子だけはイキイキしてるから、おじさんのこの白濁とした粘っこい若さを吸収して冴ちゃんにはもっと若々しくなってほしい
    そして永遠に美しくあれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:19:31

    古いオタクだから冴ちゃんに「ダーリン浮気は許さないっちゃ〜!」されたくて虎柄のビキニとスタンガン贈り続けてるんだけど、毎回スタンガンで電流だけ浴びせられて衣装のほうは着てくれない
    でも電流を浴びせてくれる冴ちゃんって半分はラムちゃんじゃない?
    そんなサービスしてくれるなんてやっぱり俺のこと好きなのかな……

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:06:27

    なんだ 富士山の湧水かと思ったら冴ちゃんの唾液か
    どっちも日本の至宝だから舐めるまで違いわかんなかったな(笑)

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:47:21

    ショタとして精通を迎えたばかりの俺の最初の精子もお爺さんとして打ち止めを迎えつつある俺の最後の精子もどっちも冴ママの母なるお尻で受け止めて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:49:02

    冴ちゃんの新鮮ピチピチ卵子とおじさんの老害ヨボヨボ精子で満貫成就
    こうして産まれた愛の結晶 プライスレス

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:21:49

    冴ちゃんはおじさんの勃起を誘う姫だからね
    略して「勃姫(ぼっき)」なんだ
    嘘でしょこんなセクハラだけで前科になるんですか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:40:28

    冴ちゃんは貞淑なメスガキだから夫になる男としかヤらないんだ
    つまり冴ちゃんのケツアナにこのエンゲージちんちん捩じ込めた段階で婚姻成立ハッピーウエディングってことよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:52:22

    うぅっ……愛娘の冴ちゃん処女膜が反抗期でおじさんのちんちんからの挨拶なかなか受け取ってくれないヨォ😭

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:52:41

    冴ちゃん、自分の大事な持ち物には名前を書かなきゃ誰かに盗まれちゃうよ?
    さ、早くおじさんの竿とタマタマに「糸師冴」って油性ペンで記入して?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:59:22

    趣味は人間観察(いとしさえのしかん)です
    もう毎日やってます やめられませんね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:22:31

    冴ちゃんが外出するたびに付き纏って精子型の紙吹雪を「オタマジャクシだから!!」と言い張りながら撒くことでギリギリ逮捕されず精子まみれの冴ちゃんを見られると思ったけど普通に逮捕された今日この頃

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:01:36

    人間なんて子孫繁栄のために生きてるんだから冴ちゃんも所詮は誰かに犯されて孕むために産まれてきてるんだよ
    そういう運命なんだから俺に今からロストバージンさせられるくらい我慢しようね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:00:33

    ちが…俺はただ冴ちゃんを幸せにしたいだけで……!!
    でも現実の幸せなんて脆くて儚いものだからこの薬を飲ませてあげようと思ったんだ……!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:03:21

    妊娠逃亡ネタが好きだから俺の子を孕んだ冴ちゃんに「俺さんに迷惑はかけられないから」って俺の下から逃げ出して欲しいし結局は俺に捕まってマタニティドレスで結婚式を挙げさせられて欲しい
    まぁ実は俺は彼氏の俺じゃなく監禁レイプ犯の俺だから冴ちゃんは必死に逃げ出してただけなんだけどね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:43:59

    冴ちゃんの座った椅子が軋むたびに「尻がデカすぎる……ってコト!?」と驚く尻ワレになりたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:08:48

    おや 冴ちゃん を みた ቺቻቺቻのቻンቻン のようすが──?
    おめでとう ቺቻቺቻのቻンቻン は 🅺🅰🆃🅸🅺🅰🆃🅸の🆃🅸🅽🆃🅸🅽 に しんかした!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:19:40

    冴ちゃんの体にうじゃうじゃ群がって冴ちゃんからの軽蔑の眼差しを得ようとする変態インプレゾンビになりたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:53:11

    春休みだねママちゃ
    俺にとってのこの世の春はママちゃの子宮でぬくぬく育てられてた頃だから春休み中はもちろんずっとママちゃのナカにいるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:59:02

    アダムとイブの食べた禁じられた果実って冴ちゃんの桃色乳首じゃないかな?
    俺も知恵を得たいからたくさんペロペロして頭良くなろうと思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:34:51

    ママは僕のママなのに僕がママより年上のおじさんになったからって甘やかさないなんて不誠実だよ💢💢💢💢💢💢💢💢
    母性本能を湯水のごとく湧き上がらせろ💢💢💢💢僕のママなら僕が何歳になっても僕のおちんちんの腫れを治せ💢💢💢💢

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:41:23

    本物の母親になって欲しいなんて贅沢は言わないから冴ちゃんに歌のおねえさんになって48歳よい子のボクと一緒に歌とダンスをやって貰いたい
    童貞が無理ならせめてボクの初恋を受け取ってくれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:19:15

    グズると母乳を貰えることに味を占めて冴ママの前で延々と泣き続けたい
    俺はママのおっぱいを永久に吸い続けていたいだけなんだけど、ママは我が子が何をやっても泣き止まないから自分が母親として至らないのか育て方が悪いのかって悩んで胸も心もボロボロになって欲しい
    傷付いてるママが世界で一番キレイだって息子の俺は知ってるよ
    あと蜜柑にストレスを与えると甘くなるように追い詰めると冴ママの母乳も甘くなる

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:51:25

    ここからは私の推理になってしまうんですが……
    もしかして冴ちゃんはケツのクソデカい私のママなんじゃないでしょうか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:03:43

    〈冴ちゃんは俺の嫁高校校歌〉

    愛してるから結婚しよう
    婚約指輪は給料3ヶ月分のダイヤモンド
    世界一のウエディングドレス姿
    綺麗で可愛い俺の最高のお嫁さん

    何年たっても大好きだよ
    馬車馬のように働くから離婚しないで
    君のためなら実家も捨てられる
    愛の結晶を2人で大切に育てよう

    ああ 我ら
    冴ちゃんは俺の嫁高校

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:12:30

    冴ちゃんあまりにもサキュバスだから、これからは冴ちゃんの名前を出すたびに冴ちゃん(エロい)とか冴ちゃん(フェロモン放出中)とか冴ちゃん(男を誘惑している)とか括弧で注釈を付けるようにするよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:50:38

    これ次スレ立つまでレス我慢した方が良いよな?
    します(自己決定権の行使)

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:28:57
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:38:00

    たておつ
    冴ちゃんのバニーをアナログで描いてリビングにほったらかしたまま出掛けて多分親に見られたことを
    ここに懺悔いたします

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:40:49

    完走!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています