【閲覧注意】幼兄ちゃ劣情スレ・拾

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:26:48

    幼少期の兄ちゃに劣情を吐き出すスレpart10です

    どこまでが幼少期か迷う場合は中学生までを想定しています

    モブレ、自分×幼冴、リョナ、シコ、可哀想な表現、ss、怪文書、イラストなど何でもOKです

    幼兄ちゃ劣情とは書いてありますが、幼少期の兄ちゃには凛ちゃんもくっついてる率高いので一緒に巻き込まれるほえ凛ちゃんも可

    あまりにも特殊なものだと思う場合はワンクッション入れていただいてもOKです
    CP表現があるものについてはCP表現ありのワンクッションをお願いします

    ※他の人の想い(劣情)は尊重しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:27:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:29:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:30:31

    過去スレまとめ、イラストssまとめは前スレにあります

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:31:14

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:31:24

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:31:36

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:31:59

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:32:11

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:32:31

  • 11スレ主です24/03/20(水) 16:36:58

    記念すべき捨スレ目ができました
    まさか本当に二桁突入するとは驚きです……
    いつも素敵な概念やイラストなどありがとうございます!
    私生活が忙しくまとめを更新できていない状態にあります……まったりお待ちください……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:39:55

    冴ちゃんの魅力がおじさん達をこんなにも狂わせているのでちゃんと責任とって愛の籠ったおんちぽキスを贈らないとだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:44:50

    n枚ぶりm枚目のバニー冴ちゃんだよ
    冴ちゃんのお陰でヒールを描き始めたし上達した気がするよ
    責任取って踏んでくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:34:23

    >>13

    あまりのエロさに周りのおじさんウサギたちの人参が人参♂になるし夜通し大人のキャロットパーチー不可避ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:36:28

    >>13

    ノーベルすけべで賞の受賞決定おめでとうございます🏆

    ここに1億円の用意がある

    乳首とバニー衣装の胸元のわずかな隙間に白米をしゃもじでよそって俺のためにおむすびを握って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:09:44

    >>13

    バニー冴ちゃん様の御御足を彩るハイヒールの下にこの世の幸せが全て詰まっている

    あの空間に真っ先に滑り込んで踏まれることに成功した者こそが人生の勝ち組だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:40:09

    >>13

    雄の精子を搾り取る太腿をしている

    こんなつよつよ下半身に虐められたらおじさんザ⚪︎メンが50000000兆リットル出て体が虹色に光り輝いちゃうよ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:11:56

    自分は母親なんかじゃないと青い顔で訴える冴ちゃんに「それってあなたの感想ですよね?」「なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいすか?」とひろゆき語録で返しながらガラガラ鳴らしてベビー服で迫りたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:37:22

    オオタニショウヘイ=サンの劣情勢は丸太小屋に住んでるけど、サエ=チャンの劣情勢は産小屋に住んでるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:13:53

    「荷物をパンパンに詰め込んだバッグがトレンド最前線に浮上」ってSNSで流れてきたよ
    冴ちゃんも俺との赤ちゃんをパンパンに詰め込んだ子宮で流行の波に乗らない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:20:35

    冴ちゃんをどう口説いても「死んでも嫌っすね」って返されるシーンしか浮かばないからもう初手で無理心中を選ぼうかな
    冴ちゃん、俺と一緒に飛び込む川どこが良い?
    海とか湖でも良いよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:12:20

    冴ちゃんを体の外側から視姦するだけじゃ飽き足らず内視鏡カメラを使って内側からも視姦したい
    なんなら骨格からエッチな目で見てるからレントゲンも撮らせて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:45:04

    俺は預言者なんだけど、冴ちゃんは世界中のおちんぽをお股の中に集めて目指せおちんぽマスターするべきだって神託が下ったからまずは俺のおちんぽからゲットして図鑑に登録してね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:01:23

    少女漫画の吸血鬼モノでよく「君(人間)のことを愛してる。だから血は吸わない」って言われて人間がキュンとしてる描写あるじゃん
    あれに則ると「ママを愛してる。だからお乳は吸わない」でママちゃの好感度上がる説ない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:06:30

    もうお爺ちゃんだから冴ちゃんの子宮に格安シニア割引で入場したい
    正規の入場料は高いし無理やり入ったらレイパーとして高齢囚人になってしまうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:55:23

    冴ちゃん変質者どもにママママ呼ばれすぎたせいで街中で「ママ〜」って言ってる可愛いガチ幼児がいた時につい自分のことかと思って振り向いてしまい自己嫌悪に駆られてくれ
    自分はママなんかじゃないってわかってるのにそう呼ばれてそうあることを求められすぎた弊害が発生しているお労しい冴ちゃんで白米を食べたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:49:02

    バニ冴ちゃんなんて幾らでもいていい存在ですからね

    はい、そういうことでイケるおぢだけよろしくね

    🐇🕳️パロ冴ちゃ | Writeninghttps://telegra.ph/%E5%85%8E%E7%A9%B4%E5%BE%AE%E3%83%91%E3%83%AD%E5%86%B4%E3%81%A1%E3%82%83-03-20-2writening.net
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:10:14

    >>27

    エロい冴ちゃん エッチな冴ちゃん エロスな冴ちゃん

    この世の全てを手に入れた男『ドスケベ王』モロダシ・ロジャー

    彼が死に際に放った一言は人々をリンクへ駆り立てた

    「ドチャシコ冴ちゃんか? 欲しけりゃくれてやる、探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」

    男達は冴ちゃんの産道(グランドライン)を目指し夢を追い続ける

    世はまさに大冴ちゃん時代!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:17:04

    >>27

    heyマスター、この素晴らしい冴ちゃんを用意してくれた変態紳士に俺から一杯

    上等の肴もつけてやってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:12:58

    >>27

    かわいすぎる

    一枚一枚の冴ちゃんに違う愛称をつけて全員俺のお嫁さんとして家に迎え入れたい

    ウサギは毎晩発情するから旦那の俺は下半身が乾く間も無いんだ 嬉しい悲鳴

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:32:19

    シングルロリマザーの冴ちゃんとその娘のロリ冴ちゃんで親子丼レイプしたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:52:20

    冴ちゃんといちゃラブSEXしたいけど冴ちゃんは毎朝ポストに精液まみれの隠し撮り写真とラブレターを送り付けてくる俺のことが嫌いだから凛ちゃんを人質にとって無理矢理いちゃラブSEXの演技をしながら犯されて貰うしかないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:52:54

    お外は花粉が飛んでてアレルギー持ちには辛いから冴ママのお腹に避難したいな
    なに嫌がってんだよ人助けだぞ可及的速やかに股を開いて俺を迎え入れろよ
    息子が相手ならノンアポでタダマン決められても許すのが母親ってもんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:17:57

    真実はいつも一つ
    そう冴ちゃんは俺の嫁
    これは絶対不変 神の定めたこの世のルール

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:35:53

    ママちゃの下半身からナカにこっそり還りたいけど俺の体が大きくてママちゃのお股がミチミチ鳴るし裂けるし痛いしでどう足掻いても確実に気付かれるんだよな
    やっぱ感覚遮断落とし穴の底にモグラみたいに待機しておいてママちゃが落ちてからケツに入るしかないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:46:25

    冴ちゃんは釣った魚に餌をやらないタイプだから俺に冷たい態度なんだと思ってたけど、そもそも釣ろうとしていた訳でもないことが最近になって判明してしまった
    冴ちゃんにとっての俺は庭の池に勝手に入ってきてなんかピチピチいってるキモめの深海魚でしかなかったんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:52:04

    なんとか合意で冴ちゃんとヤりたくて冴ちゃんに自分からパコパコ希望宣言させるために媚薬をしこたま飲ませてるんだけど、法律ちゃんと調べたら6歳の少年と52歳のおじさんって合意でヤっても犯罪になるんだね
    冴ちゃん強情でなかなか自分からハメさせてくれないし、じゃあもう普通に犯罪者になるか……挿れるね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:58:24

    頭の悪さを言い訳に冴ちゃんの後ろ姿へ向けて何度も「ママ〜!!」って突撃しに行きたい
    不安な迷子のフリをすればおじさんでも罪には問われないはずだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:29:06

    冴ちゃんがあんまりに悪い子だからお尻ぺんぺんだよ!もうっ!ほらお尻だして!おじさんだってこんなひどいことしたい訳じゃないんだけどねェ
    あっ?え、冴ちゃ、?何、その、むち……え……?
    アッ❤️ありがとうございます❤️ありがとうございますっ❤️ヴッ……冴ちゃ、糸師冴様ッいっぱい痛いの戴けて光栄です❤️❤️
    ……え?や、やめ、やめないでくださ、帰らないで!帰らないで!!もっと虐めて!叩いて!打って!!お願いします!アッ❤️ごめんなさい❤️待って、行かないで冴様ぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:12:40

    >>24

    イケメン&イケボの吸血鬼と自称バブのキショおじさんの差はデカい……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:49:26

    俺のおしゃぶりはママちゃのロリチンポに決まってるだろ
    市販のおしゃぶりなんてどこの馬の骨が作ったかわからない物を可愛いベイビーに使わせないでよ 俺のママの自覚ないの?
    もちろんお昼寝ルームはママちゃのアナルだからね ここが天国 ハレルヤ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:03:18

    うゆ🥺
    ママちゃボクのこと産んだ覚えが無いなんて酷いばぶ🥺
    年上が年下に向かって頭下げてるんだから言うこと聞いてボクはママちゃの子供なんだってことにしといて欲しいばぶ🥺
    日本は年功序列の社会ばぶ🥺
    人生の先輩が白と言ったら黒も白だしおっさんも赤ちゃんなんだばぶ🥺

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:44:21

    冴ちゃんに結婚を申し込んだら「寝言は寝てから言え」って言われたから冴ちゃんと寝るために路地裏に引き摺り込んで裸に剥いたんだよ
    そしたらなんか余計キレられたし防犯ブザーも引かれたんだけど 何?
    情緒不安定すぎない? 生理2日目?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:54:22

    出、出〜ww
    冴ちゃんの生理周期も把握してない奴〜wwww
    今日の冴ちゃんは生理4日目だから
    そんなこともわからないとか冴ちゃんにプロポーズする資格無いよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:48:47

    実はバンクシーの正体っておじさんのおちんちんなんだ
    今回は冴ちゃんのお尻の中に白いインクで名画を描こうと思ってるからちょっとお邪魔するね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:16:53

    冴ちゃん鬼ごっこしよっか
    今から僕たち100人のおじさんが10秒数えるからその間に逃げるんだよ
    捕まったら可愛いお尻に出すからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:35:40

    ミミズだってオケラだってアメンボだってみんなみんな生きているんだ
    つまり冴ママの子なんだ
    地球人類はみんな冴ママの前に娘息子として平等
    戦争なんてやめてみんなで冴ママのお乳を吸おう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:56:15

    一人ぼっちの冴ちゃんに声を掛けても一瞥もされずおじさんは存在しないものとして扱われちゃうけど凛ちゃんがいるときなら冴ちゃんは自分を壁にしながらおじさんを睨みつけて「凛走るぞ」って手を繋いで駆けてく姿が見られるから最近は専ら凛ちゃんの時間割も把握してるんだよね
    さーてそろそろ下校時間かな?お股ぬきぬきしておこうっと

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:41:17

    手繋ぎの次はチンポ繋ぎだよ 当たり前だろ?
    凛ちゃんを無事に返してあげる代わりに青春恋人ごっこに付き合う約束に冴ちゃんも頷いたでしょ?
    巷の若いカップルなんてみんなデートで手を繋いだ後にすぐSEXしてるの
    本気でごっこ遊びするんだからおじさん達もラブホテル入って5秒で即ハメしなきゃ怠慢だよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:19:17

    ロリ未亡人の冴ちゃん
    押し入って来た俺にレイプされて仏壇に飾ってある旦那の遺影に謝罪しながら絶頂してくれ
    トコロテンしちゃって旦那の遺影に顔射する茫然自失の冴ちゃんから得られる栄養で今日もおじさんの息子は危篤を脱しました

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:14:03

    冴ちゃんに「ゴミ虫を殺せるニットだよ」って言って着せたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:22:54

    >>51

    この冴ちゃんの美しさで視力が際限なく上がり続けた結果逆にオーバーフローしてメガネの爆発と共に失明した

    でも最後に冴ちゃんの艶姿を目に焼き付けられたのでオッケーです😘

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:20:56

    >>51

    これは俺バブ専用のたまごクラブの表紙(曇りなき目)

    ちゃんと授乳しやすいようサイドからおっぱい出せる最高のママドレスじゃん堪んねーから今すぐちゅうちゅうさせて貰おうかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:27:22

    >>51

    いやちょっともうセクシーすぎてコレは……

    どう思う、俺の息子よ


    ちんぽ「(ムクムクムクムクムクムクムクムクムクッ)」


    なんてことだ、息子が勃った!!

    もう何年もずっと寝たきりだったのに!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:05:28

    >>51

    妖美すぎて楊貴妃かと思った

    つんと尖らせた唇か華奢な肩の上に己の安寧の地を見出したい

    ユートピアもエデンもパラダイスもここにあったんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:42:38

    マッシュル見てると「俺を愛さない男は殺して良いってパパに教わったんだ」って心底から宣う冴ちゃんに刺し殺されたい欲望がふつふつと湧いてくる
    しかし我が身は冴ちゃんを愛しているためナイフを突き立てられる資格が無いのだ
    愛してないって嘘吐いてもギンギンの下半身でバレちゃうからな……やっぱり冴ちゃんにナイフで刺されるのは諦めて冴ちゃんをナイフ♂で挿すしかないのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:21:38

    その抱えてるボールみたいにぎゅってしてぇ~
    しないと泣いちゃうよママちゃ〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:38:04

    >>57

    この齢にしてもう俺の女王様の風格があるの有り難すぎる

    どうか踏んでくださいお願いしますと足元に縋り付くマゾ犬俺をぴくりとも動かない表情で切り捨てて警察に通報して欲しい

    逮捕されることもまたSMプレイだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:59:56

    >>57

    見せつけるように幼稚園の上履きの靴底をすっと持ち上げて俺の眼前に翳し「どうすればいいかわかるよな?」とこの眼差しで見下してくださる冴ちゃん様にブヒィと土下座をして地面を舐めるも踏んで頂けずそのまま駆け付けたおまわりさんに取り押さえられたい人生だった

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:38:00

    >>57

    やっぱ冴ちゃん様には上から見下す目つきと地の底から響いてくるような冷たい声がよく似合う

    ショタ期でも「かわいい〜」より先に「お美しい……」が出てくる生粋のミストレス

    麗しき我々のSM女王陛下

    この冴ちゃん様の「這いつくばれ」の一言でマゾ犬どもはこぞって全裸で地面に伏せをして瞬く間に地面を肉色と白濁に染め上げるだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:49:51

    ショタ冴ちゃんとロリ冴ちゃんがお子様SEXで連結したらこの世で最も価値ある美しいウロボロスの完成だと思うんだよね
    先っちょだけで良いからちょっとおじさんに見せてくれないかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:04:23

    冴ちゃんのことを考えるだけでおじさんのイチモツは富士山よりも大きくなりやがてエベレストをも超越しアトラスの代わりに天空を支えるに至るだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:26

    ママちゃつわり?
    弟か妹なら僕ちゃんは妹ロリ冴ちゃ欲しいなぁ〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:41

    >>63

    冴ちゃんのゲロってさァ……つまりエリクサーじゃない??

    体液から幻の霊薬を生み出す聖母として国から捕えられる前に僕がママちゃを保護してあげないと……

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:40

    >>63

    ここに出して良いよって口開けて待ってたのに冴ちゃんってばわざわざ地面に出しちゃうんだもの…ひどいやまったく

    ああでも大丈夫、ちゃんと彼氏のぼくが啜って綺麗にしておくから

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:22

    >>63

    吐きそうになってても可愛いとかさすが日本の至宝としての意識が高いな冴ちゃん

    俺冴ちゃんのファンだからそのまま俺の顔面か股間に向かってオエッてしちゃうファンサを頂けるとありがたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:25:59

    >>63

    神様は呼吸しただけで子供が産まれたりするらしいから、我らの女神様であるところの冴ちゃんも嘔吐なんてしたらきっと出産になっちゃうよね

    俺を気持ち悪がって吐いたゲロから産まれた子なんだから、二人の愛の結晶だ♡

    大事に育てようねおかーさん♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:44:15

    >>63

    男の子だからつわりなわけないんだよなあ…

    何を見てしまったのか想像すると怖い一枚

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:11:04

    >>68

    「男の子だからつわりなわけがない」とかいう冷静で的確な意見このスレで見られるとは思わなかったな

    さては旅の方かい?

    早くこの冴ちゃんの母乳で育てた違法薬物の煙を吸って頭パッパラパーになるんじゃ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:08:17

    冴ちゃんは男の子である
    ⚪︎か×か

    半分⚪︎で半分×
    男の子はメスであるため

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:18

    種付けおじさんは人権が無い代わりに人間の法で裁かれずに済むから、これからも猟友会とかに駆除だけされないように気を付けて冴ちゃんのメスの匂いを頼りにケツを追いかけ回し舐め回す生活をおくっていきたいですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:05:25

    冴ちゃん、種付けおじさんは人間じゃないから意地悪すると動物愛護団体が黙ってないよ
    こんなにチンチンが痛くて泣いてる可愛い動物さんを前にしてどうして穴を貸してあげようってボランティア精神が湧かないんだい?
    そういうの人としてどうかと思うよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:47

    おちんぽフェンシングで冴ちゃんに勝負を挑んだけど雑魚オスすぎて普通に負けたおじさんなので、ギャン泣きしながら凶悪なイボイボとか付いた大人のおもちゃを取り出してこいつに仇を取って貰おうと思います
    一回戦だけとも道具の使用禁止とも言ってないからね、負けたら冴ちゃんがおじさんに股を開くルールはそのままだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:20:56

    冴ちゃん生まれた時からメスみたいな男の子のくせして自分はカッコいいだけで可愛くはないと思っているだろうからまずはケツをオナホ代わりに可愛がってあげることで自分のキュートさを思い知らせてやりたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:53:49

    冴ちゃん
    商業施設に足を運ぶたびに迷子放送で母親として呼び出され迷子センターまで行ったら毎回見知らぬオッサンに「ママぁ〜♡」って抱きつかれててくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:29:50

    ほ〜ら冴ちゃん、おじさんの白い子供用ビール特濃一番搾りだよ〜サーバーから直飲みしてね(ボロンッッッッッ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:50:53

    これがSEXの正装だよって言い張って冴ちゃんにおっぱいとケツの位置に穴開けた女児用スクール水着の着用を強制したい
    ロリちんちんが水着の生地を押し上げて膨らんでいるのがセクシーなため股間の布地はあえてそのままとする
    弟想いのお兄ちゃんだから断ったら凛ちゃんに着せると言えば通る

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:31:31

    兄ちゃはこんな服着ないッ…という解釈不一致で出すか迷ったけど
    今更すぎるので射精(だ)すね兄ちゃッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:37

    >>78

    エッチすぎる

    骨と皮だけになるまで搾り取られた後にその骨と皮も売り飛ばして本命の彼ぴっぴとのデート代の足しにしてくれ

    俺の全てを養分に輝け糸師冴

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:52

    >>78

    見ているだけで無意識に腰が動いてアヘ顔へこへこおじさんが誕生してしまうほど𝕤𝕖𝕩𝕪──

    淫魔を見たら犯るのは当然の礼儀だから今からラブホテル同伴よろしくね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:57

    >>78

    全身に電流のような甘い痺れが走り、気付けばおじさんは射精していた……(地の文)

    記憶には無いけどこの気持ち良さは冴ちゃんがおじさんのおじさんを性的にパックンチョしてくれたに違いないね

    謝礼金を払うから受け取って欲しい

    ……え、何もやってない?

    可哀想に冴ちゃん、エネルギーが足りてなくて記憶力に影響が出ているんだね

    おじさん追加でお金もあげちゃうからちょっとあそこの茂みまで移動しようか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:46:25

    おじさんがたくさんちゅうちゅうしたせいで乳輪からふっくら伸びちゃった乳首と可愛いメスおちんちんの先っぽに鈴を結びつけて両手でおっぱいこねくり回してあげながらバックでハメたい
    綺麗な鈴の音だね冴ちゃん
    これが二人の結婚を祝福するウエディングベルだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:09:24

    >>78

    ボボボーボ・ボーボ勃起

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:33:32

    冴ちゃんは強い子で嫌なことがあっても泣けないから、代わりにおじさんがおじさんで中を刺激してチンチンから涙を流させてあげてるんだよ
    これは善行なんだから邪魔しないでくれおまわりさん
    おまわりさんは子供一人安心して泣くこともできない社会を作りたいのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:44:00

    冴ちゃんのナカ熱すぎてタマタマに貯蔵されたおじさんの精子みんな茹でられて死んじゃうよッ……!
    ここを逃したらもうおじさんは種無し野郎になるんだ、こうなったら冴ちゃんが孕むまでずっと射精し続けるからねッ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:18

    俺を産んでくれなんて贅沢は言わないからせめてぽぽちゃん人形かメルちゃん人形を股から産んで欲しい
    そのお人形さんと冴ちゃんの子供同士ずっと仲良く暮らしていくから

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:10:20

    やっぱり血の温かみのある性行為を大事にしたいから冴ちゃんは処女であって欲しいな
    おじさんも内部の粘膜が切れて精液に血が混じるまで頑張って腰を振り続けるからこれで等価交換だし

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:44:10

    冴ちゃんのケツを前にするとおじさん達はデッッッとエッッッしか言えなくなるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:40:02

    黙れ黙れ俺は冴ママじゃなく冴ママの子宮に聞いてるんだいッ!
    冴ママの子宮は良いわよって言ってるから俺のこと産み直して貰うよ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:12:07

    転職サイトのエージェントになって冴ちゃんに小学生男子から俺のメスママへの転職を勧めたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:01:17

    このあと圏外であることに絶望してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:50:49

    >>91

    ゲロまずいおじさんミルクを飲まされて気持ち悪さのあまり顔から出せる体液ぜんぶ出してる冴ちゃんからしか得られない栄養素で今日も冴シコAll Night……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:25:06

    >>91

    せっかく冴ちゃんと夢の新婚ライフを送れるようになったのに「帰りたい帰る帰らせろ」ってそればっかりなんだもの

    お外と連絡取れると思ったよね?帰れると思ったよね?ここにはぼくときみしかいないんだよ

    これでぼくだけを見てくれるよね 冴ちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:00:12

    >>91

    推定二人の愛の巣が天蓋付きの豪華なベッドなの、おじさんなりのだいしゅきホールドって感じでラブがあるね

    思考がおじさんに上書きされてしまった頃にはきっとそう受け止められるようになっているから……頑張って雌堕ちしようね冴ちゃん……

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:14:06

    >>91

    冴ちゃんの体液って完全栄養食だから吐きたくなったら気にせずおじさんにベロチューしてエチケット袋代わりに使ってね♡大好きだよ♡♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:45:17

    俺は冴ママのベイビーちゃんだが膣を再び通らせろなんて母胎に負担のかかる要求は決してしない
    ただありがとうございますの言える良い子を目指している
    だから冴ママには俺の目の前で毎日股開いてお礼が届きやすいように産道をしっかり見せて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:09:30

    俺を産んだママちゃ ありがとう
    ママちゃを産んだママちゃのママ ありがとう
    ママちゃのママを産んだお婆ちゃん ありがとう
    ママちゃに連なる全ての遺伝子と歴史に感謝して今日も俺は生きている

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:18:45

    この世の全ての冴ちゃんに感謝して、(性的に)いただきます──

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:45:25

    冴ちゃんの母乳を10秒チャージで俺は快調
    いきなり知らないジジイにおっぱい吸われた気持ち悪さで冴ちゃんは3秒リバース絶不調
    なんて不公平な世の中なんだろうね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:34:30

    キスしたら赤ちゃんが出来ると思い込んでる純真なモブおじさんになって冴ちゃんが妊娠するまで延々とベロチューかまし続けたい
    こんなにキスしてるのに冴ちゃんが孕まないなんてもしかして自分は種無しなのかって悩みたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:22:24

    エイプリルフールだね
    冴ちゃんは俺を愛してるよねって言って否定されたらエイプリルフールなんだから肯定されたことになるし、肯定されたらエイプリルフールなんて無視して冴ちゃんは俺を愛してることにすれば良いんだ
    だから家から出てきてくれ冴ちゃん……さっきから無量大数のおじさんで糸師家を囲んで呼びかけてるのに一向に返事が無いんだ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:42:16

    冴ちゃんがエロすぎる 訴訟
    判決 おじさんの股の上に終身刑

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:38:01

    ママちゃ、ねえママちゃ嘘だよね?ただの親子の戯れだったじゃん
    ほら今日って嘘ついてもいい日なんでしょ?だから俺、ママちゃをびっくりさせたくて言っただけなんだよ、本当はそんな事思ってないよ
    だからお願い帰ってきてよ、もう二度とこんな嘘言わないから
    『ママちゃは俺のママじゃない』なんて

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:11:02

    ママちゃはサッカーボールが頭にぶつかったショックで幼児退行しちゃったんだ…本当のママちゃは18歳で1歳の俺を産んだシングルマザーなんだよ…と6歳の冴ちゃんに言い張りオムツを交換させたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:23:42

    サッカーの試合で負けて「帰ってママのおっぱいでも吸ってろ」って敵チームに煽られるたびにえんえん泣きながら糸師家に不法侵入して冴ちゃんのショタちっぱいにむしゃぶりつきたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:16:34

    冴ちゃんのセコムは本物のセコムだしアルソックもいるんだよね
    家に隙間から入り込んだ変態おじさんが大量繁殖するあまり連日警察を呼ぶハメになるから、最低限そういう警備会社くらい契約してないとご近所さんから対策の云々について白い目で見られちゃうんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:23:22

    冴ちゃん欲しくもないキショおじさんを摂取させられすぎててそろそろキショおじさんアレルギーになってそう
    元から吐き気のするようなキショおじさんなのに、近寄られたら鼻水やクシャミも出るようになって大変だね……そういうのって妊娠したら治る場合あるらしいよ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:21:28

    お花見は桜も良いけどたまには別の花でやるのもオツなもんだよねぇ〜
    ってことで冴ちゃんの菊門を眺めながらみんなで宴をしたいんだ ケツを出してくれよ冴ちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:20:39

    冴ちゃんのためならいくらでも白くてネバネバしたお湯を出せるから冴ちゃんのシャワータイムのシャワー役に雇用してくれないかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:49:17

    俺がどこぞの国王になった上で冴ちゃんを無理矢理さらって寵姫にした挙句勝手に冴ちゃんに入れ込んで国政を崩壊させることで冴ちゃんを傾国の毒婦として歴史に刻みたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:39:30

    俺も冴ちゃんを国産みの地母神として世界史に残すために人間じゃなく島とか山とかに産まれないと……

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:01:16

    慣れないことはうまく出来ないからするもんじゃないね
    その点冴ちゃんは俺の面倒見るのうまいよね
    もしかして前世から俺のママだった?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:53:33

    >>112

    いわゆるゼロ年代のオタクおじさんなので俺に冷たいメイドさんは実は俺のことが好きだと思っている

    アニメの最終回でおじさんと結婚式を挙げようね冴ちゃん♡♡♡♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:39:20

    >>112

    この世の全てのご主人様のストライクゾーンど真ん中をぶち抜くエチエチ⭐︎メイドさんの降臨だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:43:12

    還暦を迎えても自分は冴ちゃんの息子で赤ちゃんだと言い張る勇気が今の世の中には必要

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:47:03

    >>112

    冴ちゃんの虜になんてもう十年前からなってるけど、もっと冴ちゃんに魅了されたいんだよなぁ

    駄目押しとばかりに冴ちゃんがスカートの裾を持ち上げてパンツを見せてくれたらおじさん虜になりすぎてトリコロール🇫🇷なんだけどなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:22:56

    >>112

    メイド冴ちゃんがエッチすぎて視界に入るたびに射精して床とちんちん汚しちゃうから頬を膨らませてプリプリ怒りながら冴ちゃんのお掃除用モップで乱雑に拭われたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:26:43

    >>112

    この冴ちゃんが休憩中に使う椅子になりたいけど、なりたがってるおじさんが多すぎて休憩室は椅子志望のデブでぎゅうぎゅうだから冴ちゃんは休憩室を使ってくれないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:50:43

    >>112

    君が好きだと喉が千切れるほどに叫びたい

    吐き出した血反吐で君への真っ赤なハートマークを描こう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:58:45

    優しい人が幸せになれるそんな世界であって欲しい
    おじさんは冴ちゃんを優しく抱いてあげるつもりだよ
    一緒に幸せになろうね冴ちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:03:24

    「ワインを飲むためにはコルクを抜かなければならない……」って呟きながら街中でおもむろに冴ちゃんのパンツを脱がせるなどしたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:12:53

    冴ちゃんタンポンどこのメーカー使ってる?
    やっぱソフィ?
    おじさん推しと同じ商品を使いたいタイプのオタクだから教えてくれると嬉しいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:51:57

    冴ちゃん 俺は冴ちゃんの彼氏だからタマタマに「糸師冴」ってタトゥー彫ったよ
    冴ちゃんも俺の彼女なんだからパイパイに「おじさん専用」って彫ろうね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:55:40

    キショおじさんのレスまみれのスレに咲き誇る冴ちゃんのイラスト
    汚泥の中に浮かぶ一輪の美しき蓮

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:52:05

    冴ちゃんに千や万の言葉を尽くした愛の詩を贈りたいのに、いざ向かい合うと上手におしゃべりできなくて支離滅裂な言葉しか出てこなくて、結局いつも通り泣きながら尻を揉んで逮捕される
    毎日のルーチンワーク

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:13:22

    絶対に触ったり舐めたりしないからちょっと冴ちゃんがトイレ使ってる所だけ見せて貰うことってできないかな?
    ダメ? ここに一千万円あるんだけど……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:37:29

    突然の逮捕
    俺はただ体育の授業中の小学校に乗り込んでグラウンドに刻まれたばかりの冴ちゃんの運動靴の跡を舐めていただけだぞ
    一体どんな謂れがあってパトカーに連行されなきゃいけないんだ
    答えてみろよポリ公!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:50:19

    ホットアイマスク、レンジでチンする系はわざわざチンしに行くのがめんどくさいし使い捨ては高いよね?
    でもおじさんのチンチンならチンしなくてもいつでも冴ちゃんへのLOVE♡で熱々だし無料だしチンしなくても良いんだ
    どうだい冴ちゃん、今日からおじさんのチンチンを目元に乗せて寝てみない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:16:08

    ポンポンの代わりにデカケツをふりふりしてチア衣装の冴ちゃんにおちんちんの勃起を応援されたい
    もっと笑顔で媚びた腰振りをしろお前の家族がどうなってもいいのか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:59:49

    彼女の冴ちゃんに絶対零度の目で蔑まれ舌打ちされて「この豚野郎」と罵られる時のことを想像するだけで、呼吸は浅くなり息が苦しくなりチンチンがムラムラする

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:34:41

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:34:59

    満員電車のサラリーマンなんかより冴ちゃんの太腿で毎朝ぎゅうぎゅうされたいよ
    早く冴ちゃんの脚に挟まれたら会社にワープできる装置を作ってくれ博士

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:57:37

    いつの日かおじさん×冴ちゃんが純愛覇権カプになることをお百度参りで神様に祈ってるよ
    おやすみ冴ちゃん 明日こそは冴ちゃんと初夜を迎えたいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:32:26

    俺は冴ママの息子なんだから可愛いに決まってると思い込んで着た冴ママのと同じデザインの服が致命傷なくらい似合ってなくて「自分は冴ママの子じゃなかったんだ」という残酷な真実を思い知りながら鏡の前で命を終わらせたいね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:34:21

    冴ちゃんが飲ませてくれるならアポトキシン4869でもバイアグラでも何でも飲めるよ
    代わりに冴ちゃんはおじさんのをごっくんしてね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:32:01

    >>135

    つまり冴ちゃんのくれたお薬をおじさんがアナルで飲めば、冴ちゃんもおじさんの白いのをアナルで飲んでくれる……!?

    さぁ、冴ちゃんのかわいいお尻とおじさんのきったねぇお尻で不等価交換しようネっ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:19:24

    >>135

    ナースの冴ちゃん可愛すぎてこの格好と顔で差し出されたら犬のウンコでも喜んで食べちゃう

    でもそんなもの食べたら冴ちゃん二度と俺にキスしてくれないだろうなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:24:04

    >>135

    これアポトキシン幼児化ガチャに神引きしたら、幼児化した俺を責任とって冴ちゃんにママとして養育してもらうことができるんじゃないか?

    死かバブか 人生を賭けた大博打……行きます!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:02:17

    >>135

    お注射天使サエエル(遺言)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:53:46

    >>135

    ナースと言えば搾精だよね

    冴ちゃんがそんなエッチな格好してるからおじさんの玉袋パツンパツンだよ

    両手骨折で入院してるのにこれじゃあキンタマが破裂して死んでしまう……医療従事者なら何をすれば良いかわかるね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:16:55

    おじさん風邪ひいて外に出られないから日課の冴ちゃんのストーキングもままならないよ
    あーあ こんな時にウーバーイーツの配達員やってる冴ちゃんが家に来て「ご注文いただいた母乳です♡」って玄関先でシャツを捲り上げてちっぱい晒してくれたらなぁ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:18:49

    冴ちゃんのヨダレで心を洗って綺麗なおじさんになりたいのに冴ちゃんヨダレくれないから心が洗えないよ……こうして世の中に犯罪は増えていくんだね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:38:05

    子供は親の背中を見て育つんだから俺の息子♂が冴ちゃんの背中を見て大きくなってもおかしくねぇだろ……ママのバックヌードで勃起するのは健全な成長の証だぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:19:28

    おじさんが冴ちゃんの名前を呼びながらちんちんシコってるだけの様子を3時間くらい撮影して逮捕されるまであの手この手でネットの海に流し続けることで冴ちゃんに「あっ、おじさんにめっちゃシコられてる子……」ってイメージを植え付けてやりたいね
    これこそインターネット種付けだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:57:32

    お医者さんに勃起不全を相談しに行ったら保険適応で治療を受けられることになってナースの冴ちゃんが登場して精力剤を口移しで飲ませて貰いそのまま手コキされる夢を見たいです神様仏様(寝る前のリクエスト)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:28:56

    おじさんは自分だけの特別性が欲しいから冴ちゃんを女王様じゃなくてスモール・レディって呼ぼうかな
    将来はブラック・レディのドレスも似合うおじさんの立派な彼女になろうね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:56:40

    コウノトリのコスプレして冴ちゃんの子宮に赤ちゃんを届けに来たって言い張り合法的にナカへと侵入したい 春だからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:40:30

    冴ちゃんに力づくでベロチューかまして唾液ごくごく飲みまくった後に冴ちゃんのヨダレが甘すぎるせいで虫歯になったって言い掛かりつけて治療費をSEXで払わせたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:12:48

    ママちゃ 赤ちゃん言葉で俺をあやしてくれ
    「ボクちゃんのおちんちんママのお股にナイナイちまちょうねぇ〜」って言いながら騎乗位してくれ
    してくれたらこの実家に仕掛けた時限爆弾のスイッチは押さないから……

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:32:58

    でっけぇ翡翠とかエメラルドとかサファイアとかブルーダイヤモンドとかの緑〜青系の宝石をたっぷりあしらった鳥籠に冴ちゃんを閉じ込めて「やっぱり冴ちゃんの瞳が一番キレイだ……」って毎朝その美しさを再認識したい
    やっぱり自分の彼女がどれだけ素晴らしいかってのは彼氏として知っておかなきゃいけないコトだからね
    浮気なんてもっての他だよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:21:05

    冴ちゃん見てると鼻血どころか脳味噌が蕩けて顔中の穴から出てきそうになるから大量摂取は危険
    冴シコは用法用量を守って正しく行いましょう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:15:23

    キャベツ畑から赤ちゃんが取れるならショタの股から赤ちゃんが取れたって何もおかしいことはないだろうが!!!!
    離せ!!俺は正気だ!!正気で6歳の男児に出産して貰いたがってるんだ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:32:12

    生きてるだけで偉いからニートだけどご褒美に冴ちゃんの尻たぶを齧らせてくれ
    穴まで舐めさせろとは言わないから いいだろこれくらい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:38:35

    ホンマごめん ほえ凛ちゃんの写真を敷き詰めた床の上でバックからガン突きで犯してトコロテンさせて「あ〜あ、弟くんの写真汚しちゃったね?」って言葉責めしたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:52:50

    4月10日は「女性の日」だから日付が変わったら冴ちゃんをメス堕ちさせても良いんですよね〜 これ豆知識です

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:19:37

    ナース冴ちゃん描いた翌日に熱出たのでやっぱ冴ちゃんは僕のナースなんだなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:44:53

    >>156

    なんだこの美しさは 神嫁か?

    しかし冴ちゃんは俺のお嫁さんだったはず つまり俺こそが新世界の神……?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:31:45

    >>156

    このイラストを御札にして氏神様と並べて神棚に祀りたいくらいに美しい冴ちゃん

    毎朝おはようと挨拶するたびに冴ちゃんが今日もこんなに綺麗なことを世界に感謝するべき

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:29:51

    >>156

    なんだ、朝イチで見たから天からのお迎えかと思ったら冴ちゃんかぁ……

    けどこのまま生きていくよりも冴ちゃんの二層性胚盤胞になって人生をやり直すのもアリかもしれない

    俺を着床してくれマイ・エンジェル

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:26:26

    冴ちゃんと出会ってから脳内の匿名掲示板おじさん達がずっと冴ちゃんは誰のママなのかで醜いレスバトルし続けてるから治安が最悪
    人の脳内を傾国した責任を取っておっぱいをしゃぶらせてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:57:56

    冴ちゃん俺のママなのに面会にも来ないとか薄情にも程があるよね
    そもそも息子の俺がママの股にちんちん突っ込んだだけで逮捕されてるのがおかしいんだけど
    俺のちんちんなんて息子の息子なんだからつまり孫じゃん
    子宮に里帰りして何が悪いんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:14:29

    冴ママぁ……もう吸うだけじゃ足りねぇよ、俺にママの母乳を静脈注射してトリップさせてくれ……
    ママのおっぱいミルクの甘さに包まれて浮世の苦みを全て忘れてぇんだ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:55:26

    震える唇を噛み締めながら屈辱と憤怒で顔を真っ赤にした冴ちゃんが目の前でナマ脱ぎして渡してくれるおパンツの匂いをひとしきり嗅いだ後そのまま口に含みたい
    冴ちゃんには兄としての誇りがあるから変態の俺から誘拐された凛ちゃんを取り戻すためなら男としての誇りは捨ててくれるんだ
    次はノーパンの下半身がよく見えるようにスカート両手で持ち上げた姿勢でおじさんのコレを脚コキしようね(ボロンッッ)

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:59:12

    怪しいマッサージ屋の店員になってスペインに来たばかりで右も左もわからない冴ちゃんを騙して「スペインじゃ普通だから!普通だから!」って言いながらチンポでケツの凝りなどをほぐしてあげたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:19:55

    信じてくださいおまわりさん
    俺は嵌められたんです いやまあハメたのは俺なんですけど
    そもそも冴ちゃんが同意SEXさえさせてくれてれば最初からレイプなんてする必要が無かったと思いませんか?
    あのガキ被害者ぶってますけど犯罪を生み出してるのは自分ですからね
    大人しく股を開かないから俺が開かせるしかなかったんですよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:43:14

    チンポに手錠をかけられてそうなスレ民が多すぎるな??

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:36:22

    手錠をかけた後におじさんのチンポが手錠から抜けないように手や口を使って血管ビキビキになるまでサイズアップさせてくれるスケベ婦警の冴ちゃん!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:40:51

    ここのキショおじさんたちは逮捕しても獄中で反省しないから手錠っていうかもう射殺したほうが早いまである
    ただ死んだら死んだで今度はゾンビとか幽霊になって陵辱しに行くよ 冴ちゃんに安らぎは無いよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:25:20

    なんならキショおじさんゴーストに悩まされる冴ちゃんの依頼を受けて派遣されたキショおじさんエクソシストの俺が聖水と言い張って冴ちゃんの全身を舐め回してヨダレまみれにしたり目隠しした冴ちゃんに聖棒♂をしゃぶらせたりする良い機会になるよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:59:32

    たまにカードショップとか行くと臭すぎる客がいて香り付きマスクの匂いも貫通してくるからオエッてなってるんだけど、冴ちゃんも臭いおじさんにハァハァしながら迫られてる時にこんな思いをしてるのかなって思ったらちょっと興奮しちゃった

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:54:11

    冴ちゃんに睨みつけられてちんちんが大きくなる
    世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:36:27

    今までは正式な手順を踏んでお付き合いに漕ぎつけようとする光のおじさんだったけど、何回ラブレター書いても自作の愛の歌を学校の前で弾き語りしても警察官が駆け付けて邪魔されるからもうダークサイドに堕ちたおじさんになろうかな
    冴ちゃんが大人しく彼女になってくれればおじさんは罪なんて犯さず済んだのに……君のせいで日本の犯罪率がまた上がったよ冴ちゃん……

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:47:46

    変態に発言権は無いから冴ちゃんに愛を伝えるにはもうレイプしか無いんだよね
    おじさんのザ⚪︎メン いっきまーす!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:16:36

    冴ちゃんの尻を揉んだり胸を舐めたりしていると必ず「キメェ」とか「触んなカス」とか言われるんだけど、それにきょとんとした顔で小首を傾げながら「はわわ〜? 知らない英単語ですぅ〜」とかとぼけてケツからもおっぱいからも永遠に離れないのがおじさんの今後の予定かな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:20:13

    寝起きって水分も糖分も不足していて頭がぼーっとするよね!
    だから隣で寝ている冴ママのおっぱいに朝イチでむしゃぶりついても国に許されるべきだと思わない?
    こらっ暴れるな! マンションなんだから下の階の住民に怪しまれるでしょうが!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:58:58

    冴ちゃんの隠されたお尻の穴を縦長チンポで暴こうとしているおじさん達もまた縦長荒らしなのかもしれないね
    まあおじさんは縦長じゃなくて短小なんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:11:12

    ふぅんなるほど子宮と書いてカテゴリと読むってワケか

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:30

    「冴ちゃんのカテゴリに縦長スレ画を乱立しちゃうよ」がレイプの暗喩になるのか……

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:05:59

    神社の参道の真ん中は神様の通り道だから人間は通っちゃダメっていうけど聖母の冴ママはどうなんだろうね
    やっぱり神の子がお腹の中に入ってる時じゃないと聖母でも中央は通れないのか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:49:08

    しょっちゅう怪我や病気をする人のことを「怪我と仲良し」とか「病気と腐れ縁」とか言うけど、冴ちゃんはどれだけ性被害を受けても「性被害が恋人」とは言ってくれないんだよね😢
    おじさん冴ちゃんの彼氏になれるその日までもっともっと迷惑行為(アプローチ)頑張るよ💪

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:17:57

    着物姿で割烹着の冴ちゃんに身八つ口からおっぱいを出して赤ちゃんの俺に授乳させて貰いたい
    旦那の俺には味噌汁を使ってくれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:43:15

    たくさんのキショおじさんとSEXしないと出られない部屋に閉じ込められる冴ちゃんについて考えたけどコレSEX1回で開く以上は先にキショおじさんたちが最後の1匹になるまで殺し合うパートが入るから年齢制限は18にGのほうなんよな
    みんな冴ちゃんと自分がヤりてぇから……

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:48

    愛を込めた花束ならぬ愛を込めたハメ束(※ちんぽこの束)を冴ちゃんの家に送りつけたいけど自分のちんぽこは彼女の冴ちゃんを喜ばせてあげるために必要だから他のおじさんどものを切り落として集めようと思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:20:44

    おじさんはたった1人スペインの地で頑張る孤独な冴ちゃんをお腹の中から優しく抱きしめてあげたいのに、こんなに大きな体だからもう丸ごと入ることは出来なくて……
    本当は両腕でギュッとしたかったんだよ
    チンコでパンパンしかできなくてゴメンね冴ちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:23:23

    冴ちゃんを見ているとあまりの美しさに言葉を失ってしまうから肉体言語(せっくす)で告白するしかないんだ
    恨むならそのお綺麗で俺好みのツラを恨みなぁッ ヒャッハー!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:22:07

    ハニ〜〜♡
    ボクたちのかわいい長男がそろそろ弟か妹欲しいってさ♡

    とか言いながら片手にほえ凛ちゃんを抱えてナイフを突き付け遠回しに脅せば冴ちゃんは俺のねちょねちょ子作り種付けプレスを大人しく受けてくれるだろうか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:04:22

    俺は冴ちゃんの恋人だからね
    冴ちゃんが平気なフリしてても不安なのは察せられるよ
    盗聴器から聞こえてくるご両親との会話
    ストーカー被害を受けているだなんて何故相談してくれなかったんだい?
    こうしちゃいられない
    あんなセキュリティレベルの低い家にいたら彼氏の俺以外も冴ちゃんの部屋に侵入して冴ちゃんの下着や使用済みティッシュを盗むかもしれない
    地下室もある俺達の新居にお迎えして俺が守ってあげないと

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:00

    花粉症の季節だね
    冴ちゃんの鼻かみなら喜んで頂くよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:26:09

    >>188

    この冴ちゃん可愛すぎて夢も股間も膨らむわ

    鼻かみティッシュなんて普通はゴミだが冴ちゃんの鼻かみティッシュは聖骸布並の価値がある

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:49

    >>188

    冴ちゃんの鼻かみティッシュ!?咀嚼咀嚼ゥ!!

    とおじさんが喜んで口に含むことを知ってるような表情が素敵だね……

    でもティッシュで鼻かむと乾燥して血が出ちゃうこともあるから次からは気軽におじさんを呼んでよ!ちっちゃなお鼻ジュルジュル啜って痛みとは無縁にさせてあげる!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:09

    >>188

    冴ちゃんが俺に自分の遺伝子情報をくれるなんてもうSEXと同義じゃん

    婚前交渉しちゃったね

    順番を間違えたけど改めて言わせて欲しい

    ──俺と結婚しよう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:52:26

    >>188

    冴ちゃんからこんなに素敵なプレゼントを貰える日が来るなんて!!

    お礼はやっぱり相応しいものを返したいよね

    母の日も近いことだし、心の底から自分を幼稚園児だと思い込みながらお絵描きした冴ちゃんの似顔絵にカーネーションを添えて百貨店の母の日展示コーナーに俺のママのイラストですって貼って貰おうかな

    冴ちゃん……いや俺のママ、母の日になったらおてて繋いで一緒に見に行こうね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:27:07

    冴ちゃんのエッチな姿を想像することだけに脳味噌の栄養を使ってしまい日常生活で消費する分が残らないんだが????
    通報とか変な冗談ほざいてないで、冴ちゃんのせいなんだからさっさと母乳頂戴よね!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:16:13

    小豆茶は健康に良いから冴ちゃんの小豆色の毛髪をお湯で煮詰めて飲めば万病が治ると思うんだよね……勃起不全とか

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:32:10

    流石にそろそろ次スレが立つまで冴ちゃんに性的興奮を催してうっレスが射精(で)るよするのを自重するか……

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:01

    もしスレ主さんがホスト規制とかで今日中に立てられなかったら代理で立てるぜ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:03
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:40

    >>197

    立ておつです!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:33

    スレ主様に代わって次スレ用にまとめを作らんとしておるが初めてやるので死ぬほどチンタラしてて終わる頃には日付けが変わってそうだぜ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:52

    冴ちゃんシコられ過ぎてそろそろ虚無ってそうだな
    でもそんな冴ちゃんはシコリティ高いからまだまだ終われねぇんだごめんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています