スパイダーマンのベストパートナーは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:53:12

    彼女ぐらいバイタリティと能力があってピーターを振り回す関係の方がいいと思う
    映画にもそろそろ出てこないかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:56:45

    次の三部作に期待だね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:46:17

    SSUの方でドラマが企画されてるとは聞いた
    演者も公表されてないし中止になるかも分からんが

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:56:52

    ライミ版、ウェブ版の両方とも出るであろう作品が打ち切られてるんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:00:17

    ディモールトベネ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:47:34

    ゲーム版じゃ元カノでピーターとの子供がいるとかいないとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:56:26

    >>6

    PS4のやつ、嘘だってことにしてたけど

    実は本当に子供いても驚かんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:58:10

    頼れる赤タイツで良くね?
    死なないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:58:34

    >>7

    貴方との子供がって言われてピーターが心当たりあるらしいリアクションしてた辺り、MJと破局した後にやる事はやってるんだよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:59:30

    エロいから仕方ねぇんだ…
    向こうもめちゃくちゃ本気だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:03:14

    俺ちゃんの出番ってことか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:31:57

    最初は否定意見もあったけど、PS4版のボディスーツえちちだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:36:52

    >>11

    お前じゃねぇ座ってろ…と今までならそう言ってたがこれからのピーターのメンタルケアにすごく役立ってくれそうなのがなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:37:44

    ゲームのMJ魅力ないからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:39:25

    真面目にスパイダーマンの仲間兼友人or恋人みたいなキャラはいてもいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:42:16

    >>14

    やっぱり私がNO1MJね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:48:07

    >>16

    このシーンは名画だけどこやつは絶対ダメだ


    ほれ、これが今アチアチの最かわMJね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:49:36

    >>11

    ウルヴァリンにやられてなかったか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:51:51

    原作でも仲良かったけどスーペリアのせいでメチャクチャ拗れたな。いまどうなってんだろ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:15:09

    >>19

    今は公私共にピーターを支えてるできすぎるぐらいできた彼女だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:15:57

    >>20

    やっぱMCUで出てくるんじゃ………ちょうどMJとは別れたし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:20:04

    >>21

    あ、ごめんmjのことだと思ってた

    キャットはなんか半分ストーカーというか「最終的にわたしのものになればいい」っていうぐらいには覚悟決まってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:18:03

    MCUで出して♡♡

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:46:56

    >>7

    ほんとに子供いてもいいし嘘でもいい

    いいキャラ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:42:14

    MCUピーターの次の彼女はスパイダーグウェンかブラックキャットかはたまた……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:43:57

    なんのキャラ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:40:35

    スマホの小さい画面でサムネ見て、
    スレ画像が一瞬こいつかと思ったw
    紫っぽい髪がコスチュームに見えたのよw

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:40:09

    MCUのトムホピーターに手出したらほんとにおねショタみたいになっちまう!!次の三部作で出せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています