対魔忍に必要な人材

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:07:48

    対魔忍はこれくらい卑劣な術を生み出すべき

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:08:41

    卑劣様がふうま君を支える
    けど足りないから奈良シカクもくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:09:06

    感度3,000倍の術はワシが作った。それにあった戦術もな。己の体でやるのは初めてだが。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:14:14

    >>3

    たぶん一番恐ろしい使い方をしてくると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:16:18

    膣内にマーキングしてきそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:20:32

    卑猥様じゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:23:03

    どうせ敗北する

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:28:37

    合理主義者の極地だからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:29:33

    もう対魔忍世界に千手家と奈良家生やそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:31:03

    別に戦力は足りてるから術とかはいい
    指揮官は絶対的に足りてないからぜひ来てくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:17:01

    >>10

    ワープは?あります!

    大量破壊は?隕石落とせます!

    偵察は?視界を飛ばせます!

    物理戦闘能力は?剣術があります!


    ヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:36:56

    対魔忍って戦闘力はあるんだよな
    それ以上に頭対魔忍なだけで

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:00:43

    まともな指示出す上司が上にいるだけでだいぶマシになるよな対魔忍

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:10:38

    >>11

    それを活かせる司令官はいないのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:12:28

    >>13

    アサギが力押しで何とかするからな 脳筋になってもしゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:13:37

    まず上司がわざと部下使い潰すようなクソですし・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:24:06

    >>13

    おかげでふうま君の負担がえらいことになっとる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:26:11

    >>13

    上が敵と繋がっていたので抹殺してクリーンにしたから人がいない、出来る奴は居なくなった上の穴埋めで忙しい

    なのでソシャゲのRPGでの主人公が指揮キャラとして出てきて重宝されている


    後はメタ的な意味でエッチな状況になるためには有能な上司はいたら困るから...

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:27:08

    >>14

    いたらエッチなシーンに入らないだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:28:01

    RPGだと有能対魔忍増えたし……
    頭対魔忍も増えたけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:39:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています