卑劣様が対魔忍の世界に転生したらさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:46:32

    サルよ…。里を慕い、貴様を信じる者達を守れ。

    そして育てるのだ。次の時代を託す事のできる者を…。

    明日からは貴様が…… 対魔忍だ…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:47:15

    ヒルゼン「俺は、ダンゾウを推薦します」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:47:58

    前線でも後方でも頼もしすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:48:20

    娼館潜入なんて回りくどい事せずに敵を殲滅しそう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:50:02

    あの世界味方のゴタゴタが尾を引いてるからその辺を一掃してくれると信じてる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:50:28

    娼館で卑劣なマーキングされるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:50:29

    対魔忍は基本鉄砲玉だから卑劣様来たらアサギさんはめちゃくちゃ喜ぶと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:53:01

    おいろけの術が活躍しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:57:41

    >>4

    隕石降らせる対魔忍いるから

    魔族の都市に隕石降らせればいいのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:58:25

    >>2

    「俺は猿飛ヒルゼンを推薦する!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:59:56

    対魔忍世界って割とインフレ世界だよね?
    卑劣様活躍できる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:00:59

    >>11

    卑劣様の本領は頭脳だからな、アサギがめっちゃ喜ぶ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:01:23

    教育しまくるのが一番の反則

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:04:33

    >>11

    エドテンが便利すぎるからまあ戦力でしょうね…

    死んじゃった味方の対魔忍呼び出して戦ってもらうだけでもクソ便利だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:06:53

    >>11

    ・インフレだけなら終盤のナルトの方がかなり酷い

    ・卑劣様の術は全体的に例え強さで負けても役立つものが多い

    ・倫理的にヤバい手段取らせたらエログロじゃないだけで一番酷いことになる

    この3つがデカい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:07:01

    >>12

    実際対魔忍は身体能力ならナルトの上忍級、頭脳はウスラトンカチ未満な所があるから

    戦闘も出来るブレインが入るのはデカイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:07:25

    >>12

    アサギが戦闘員で動けるだけでかなり変わってきそうだからなぁ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:07:37

    何が最大のメリットって政治教育方面は卑劣様に任せてアサギは顔役になるくらいで後は最強の力を存分に使い放題なこと。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:07:42

    >>11

    裏切者エドテンして情報得れるだろうし

    指導者としては合理的だろうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:07:44

    >>11

    影分身と飛雷神

    同じ様な事できる人材はいるけど卑劣様が使うと怖さがドン! あと単純に手札が多すぎるこの人

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:09:15

    ふうまくんが直弟子として色々鍛えられそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:09:44

    影分身をひとり使えるようにとか教えてもまず一人だけ偵察に行かせて調教されたら消えるとかやるのか…
    薬物や洗脳ダメージは記憶以外は本体に残らないしエロ的なノルマもクリアできる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:11:37

    >>22

    敵が堕ちたな…よし!って油断した瞬間に影分身消えて暗殺してきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:13:25

    ゆきかぜよ…お主にはこの雷神の剣を授けよう(アニオリ遁)
    忍術が封じられた時にイザと言う時はこれを起動せよ
    スタンガン代わりにもなって気絶させられるのでただの人間が相手でも殺さず使える

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:15:20

    調教に耐えられる程度の記録だけフィードバックできる影分身開発すれば、調教ノーダメで情報持ち帰れるんだよなぁ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:16:26

    退魔忍の弱点は致命的に頭が弱いこと
    ここに卑劣様の頭脳が加われば…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:17:06

    ブラックがお遊び無しでガチで殺しに来ると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:17:10

    >>25

    卑劣様は術開発者として優秀すぎる

    娼館潜入用影分身も開発してるだろ絶対…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:19:36

    どっかで見たけど致した相手にマーキングを付けるとか出来るし

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:21:09

    柱間も追加するか...

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:21:33

    肉体的な調教ダメージや薬物や呪詛みたいなのを引きずらないって「あれ?これいくらヤッてもノーダメに等しいのでは?」と気付いてしまい…
    その後影分身使いまくってアサギは卑劣様にやめんかと叱られた

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:23:13

    >>30

    強さは十二分なんだけど

    その…なんていうか…細胞争奪戦が始まっちゃいそうで…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:24:24

    >>30

    絶対悪用される

    あの世界の科学力とんでもないから

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:24:32

    >>30

    ブラックが喜びと共に殺しに来て柱間VSマダラな地形破壊起こりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:24:39

    >>30

    アサギ細胞と柱間細胞をミックス…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:24:55

    >>30

    ハシラマVSメカハシラマ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:25:08

    >>30

    やめろやめろ米連が柱間細胞とアサギ細胞とブラックの細胞をかけ合わせて手におえん怪物を生み出す未来しか見えん。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:25:51

    問題としてはたぶん独身なことに絶対世継ぎくらい作れよ的な文句がどっかから入るのと
    それでも卑劣様が誰かを教え子や同僚じゃなくてヒロイン扱いして接してるのが全く思い浮かばないという

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:25:51

    スペースハシラマVSスペースアサギVSメカブラックVS扉間

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:25:54

    >>34

    勝手についてくるマダラァ!そうなると思ってたよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:35:07

    結局兄者もマダラも来るのはあーうん…って納得がある

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:51:11

    魔属の住みかって地下だっけ?
    通風口塞いで窒息狙いそうだな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:56:16

    地下で互乗起爆札するかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:11:48

    どうあがいても卑劣様堕ちない安心感よ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:20:31

    瀕死の対魔忍に組み込んだら、顔付きや思考も侵食してくるアサギ細胞。
    半ば発狂してるクローンアサギという元普通?の対魔忍がなぁ…。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:19:05

    瞬間移動できる剣術使いが仲間に入り、R子の存在意義がやばい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:38:33

    もしかしてこの世界って雷の対魔忍としてエーがおるんか。ヒルゼンもおるんやろ。

    三代目雷影の名前もエーやから、名前は称号的なもんやろ。初代雷影としてユキカゼの名前を継承して、Y豚の名前を持つエーが対魔忍会議に参加するのは笑えるかも。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:03:44

    >>46

    R子先輩は天蓋新星まがいのこと出来るし瞬間移動にマーキングの必要もないから戦闘に関しては完全に立場がないってわけじゃ

    それ以外?いわずもがなよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:15:35

    >>35

    アサギ細胞!?

    すみフラなんですがアサギ細胞って…。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:22:59

    >>49

    文字通り井河アサギの細胞。

    イメージとしてはリユニオンしないジェノバ細胞と思っていただければ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:27:12
  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:32:06

    >>50

    >>51

    ねえ…エッチなゲームにあるまじき設定がボンボコ出てるんじゃが?

    女やけどプレイしてみっか…。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:35:16

    >>52

    サイバーパンク、ネタ抜きで見るニンジャスレイヤーとかそっちの世界だぞ

    といってもゲームがゲームだしゲーム中はエロだしどうだろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:39:18

    >>52

    まあRPGはストーリーにエロないし(親愛度上げで個別に解放)

    アクションは完全にエロ無しだし

    元々低価格エロゲなのに無駄に凝った世界観と設定を考えてたらソシャゲやる時に見事にハマった

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:40:13

    自分は対魔忍RPGやってないけど、ガチャ耐性あるなら
    あれが良いのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:43:03

    >>11

    テレポーターな凛子パイセンが上位者な世界なので、テレポート+多数の術な時点で滅茶苦茶活躍する。何より合理主義で頭もよく、仲間、里思いで政治も出来るとか、アサギが滅茶苦茶欲しがる人材すぎる。下手するとアサギがトップ下りて後任にするレベル。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:44:36

    >>52

    エロが目立ってるが修羅の国なので対魔忍世界。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:46:23

    >>55

    まあ定期的に石はくれるし無料10連もやるし、なんなら図書館って機能もあるからストーリーを読むだけなら大丈夫よ。

    イベントシナリオが普通にメインシナリオと地続きだから参加してないのも読ませてくれる。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:49:03

    対魔忍未読なんだけど、アサギ細胞ってもしかして柱間細胞みたいに危険なものだったりする?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:50:21

    だいたい一緒で良いのかなと思ったけど
    柱間細胞は流石に自分が柱間とは言い始めないな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:50:58

    対魔忍にブレインが出来るとヤバい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:51:38

    馬鹿姉...凛子姉をフルスペック万全に使える裏方が居れば大体片付くからな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:13:27

    >>47

    体術としてプロレス技覚えるのって対魔忍だとひでえ展開になりそうだな…

    エロいことしかけようとしたら「雷牙爆反動(ライガーバックハンド)!!!」あたりが来るの怖い

    夜のプロレス技かと思ったか?雷遁体術だ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:20:31

    >>42

    地下にあるけど魔界に繋がるゲートがあるし、かなり広いから窒息狙うとかは無理だよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:24:35

    竿役卑劣様「お前の子宮にマーキングをつけてやる」

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:26:13

    >>54

    さんくす

    いい機会だからオタクの教養と思って触ってみるわ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:27:21

    >>46

    座標位置さえ分れば目視できない数キロ以上離れた建物内にいる仲間を自分のいる所まで口寄せできるのと相手の防御無視できる空間切断とかできるからね。存在意義バリバリだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:30:06

    こうやってみると影分身自体が情報戦でチート過ぎる…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:39:14

    影分身あれば娼館に潜入する必要なくなるから…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:40:51

    そっかあゆきかぜが褐色なのって…ああ…本来の故郷は雲隠れ的な
    こうなるとエロでピンチになってもビー様が助けてそうというか
    ビー「シスターこれはピンチ!俺は窮地を感知♪いつものように電撃的に劇的救出♪敵が来ても協力よろしく♪ア!イエー!」
    ゆきかぜ「ああうん、ありがとね…敵は倒すけど…ところで私たちの組み合わせB牛とY豚って言われるんだけどなんでかなあビー兄…」
    ビー「牛と豚?合挽肉?生憎オレ様シスター趣味じゃないので逢引する趣味ナッシング♪」

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:54:55

    >>52

    対魔忍RPGなら普通にオススメするぞ

    ストーリー面白いし好きな最高レア引き換え券も定期的にくれるし、システムはアプデ重ねてだいぶ遊びやすい


    あと男キャラでかっこいいのもいっぱい居る

    ちなみにエロソシャゲのくせに実装されたらみんな大喜びした男キャラがこの人だ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:58:58

    優しくてお茶目で明るくて面倒見が良くて、出会ってすぐに主人公の実力を認めて褒めてくれて、助けを求めると二つ返事でOKしてくれる
    実は甘い物が大好きという可愛いところがある年上…

    っていう対魔忍RPGの大人気キャラ貼る

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:59:30

    >>70

    仲良しな感じすこ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:01:04

    >>38

    前線に出ることもないから調教もされないしな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:01:43

    雷遁体術使ってビーや雷影の縁者になって卑劣様に知能面矯正されてと芋蔓式にアホみたいに強化されていくゆき影様
    薬物使って弛緩させたかと思ったら反射的に「ラリアットお!!」と起き上がって襲ってきそうな感じに

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:02:32

    兄者とどっちのが馬鹿なんだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:03:11

    >>76

    馬鹿の方向性が違うし…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:04:05

    なんか適当に言ってる人めっちゃ居るけど、別に対魔忍頭悪いわけじゃないからな?どうせ聞きかじった知識で語ってるだけの迷惑な人だろうが

    正面突破が一番効果的なくらい強いから暴れてるだけで、そうじゃなきゃちゃんと色々と作戦練って行動してる
    卑劣様が頼りになるのは間違い無いけど、別に一人居たからって劇的に変わるわけじゃない

    いちいち反論するのも面倒だから適当な知識で対魔忍はバカ!って言うのやめてね
    ただしR子は別だ好きなだけバカにしていい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:07:31

    >>78

    いや育成能力とか指揮能力を考えたら劇的には変わるだろ卑劣様の怖さ戦力よりもそっちだし

    「対魔忍は致命的なレベルでバカじゃない」としても全体的な底上げになりゃそりゃ変わるだろ

    あとシステム的な改善とかバンバンするタイプだろうし

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:09:29

    >>78

    アサギが脳筋突撃が最適解だからやってるだけなのに皆が真似するのが問題なだけだからな。(くっそたち悪いけど)

    ユキカゼもバカを自覚したバカだから方針は仲間に任せてるし。

    R子は知らん!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:11:07

    対魔忍はみんなバカなわけじゃないともよく反論で言うが逆に言えばバカじゃない連中ですら特に智将ってほどでも別にねえんで智将がいりゃかなり変わる
    ナルト世界の忍もそりゃ頭の回転がすっとろい連中はあんま対魔忍のことどうこう言えんレベルのいたりするが
    この場合は最初に持ってくるメンツがご都合主義レベルの卑劣様なんで

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:12:04

    RPGだとエロゲのくびきから解き放たれて偵察特化型とか情報収集特化型な対魔忍もいるし卑劣様が指揮したらえらいことになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:14:45

    まあ平均的に対魔忍全体で言えば一番デカいのは当事者の知能そのものよりも
    エロゲーとしての都合で取らされる言動や行動って方がデカいだろうしな…
    そのせいでバカになると言うかナルトで言えばシカマル疾風伝状態に近いのかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:42:59

    聞いた話だと上層部が敵と繋がってたせいで実技9:座学1くらいにして意図的にしたらしい
    なおその上層部もアサギが全滅させた模様
    あとそのせいでノウハウもなくなって1から頑張るハメになったとか

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:46:31

    RPGのほうで魔族が死体から情報抜き取ってたけど卑劣様も似たこと出来るのはやっぱヤバいわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:23

    >>84

    井川勢はそんな感じでアレだし、甲河勢はほとんど全滅だし、ふうま勢は二度にわたる反乱で離脱者出まくりだし……

    組織の内部ガタガタすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:50:44

    ふうま一族という魔眼もち多めでクーデター経験あり
    あれ卑劣様的にどうだろう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:54:02

    ふうま一族はRPGだととばっちりに近いし。骸佐一派の反乱は、扉間ため息だと思う。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:09:29

    具体的な術だと何度も言及されてるけど影分身が一体や二体程度でも活用すると安全で生存率を上げる手段すぎるんだ
    この場合は特に戦闘で数十体とか使えなくても別に十分というか

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:16:03

    >>84

    アサギめちゃくちゃ頑張ってんな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:21:19

    >>90

    居なくなるとマジで瓦解するぐらい重要人物故。ふうま君が気に入られる理由も立場に囚われない柔軟な思考、豊富な知識とそれをちゃんと使える頭の良さからだし。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:27:53

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:28:29

    宇宙人や未来人や異次元人を出したがるのはどこのニンジャものもサガなのだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:30:56

    大人ユキカゼ見るとY豚ちゃんになるほど阿呆感なさそうなんだが、やっぱり先輩の問題なのでは…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:31:11

    >>84

    現教員はその脳筋教育受けた世代だしかもなまじ生き残ってるし憧れのアサギさんもゴリ押し系なので搦め手系が育たない悪循環だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:41:14

    >>95

    だから裏方とか頭使うタイプが軽んじられるからな

    しかも能力的に突っ込んだ方が早いタイプばっかりというか頭脳タイプの魔法方面は魔族側に科学方面は米側に偏ってるからどうしようもない

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:58:47

    卑劣様居れば全部改善!って意見はちょっと納得できんな。能力的に間違いないのは同意するけど、能力あれば全部上手くいくわけじゃないし

    対魔忍って家柄と血統重視する所あるから、名門に生まれなきゃどれだけ改革案出しても却下されて終わり
    名門に生まれても井河甲河ふうまの三大一族のパワーバランスでゴリ押しできない
    もしやったらクーデター起こす連中もいる

    だからアサギが実権握るまでは劇的に改善はしないはず

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:36:39

    アサギの弟、井河扉間として生まれて姉であるアサギを陰からサポートする
    これが一番活躍できそうなルートな気がする

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:39:57

    >>95

    八津九郎みたいな絡め手というか普通にシノビとしても行動できるまともな人は希少すぎる故に里になかなか帰れないしノウハウの指導出来ないからな…

    上層部のあれこれで仕方なかっただろうけど今までのノウハウ切除が痛い

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:44:05

    >>93

    ちなみにこいつ気軽に平行世界移動出来る存在

    しかも平行世界につれてかれて元の世界に戻ってこれない人もいたりする

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:46:00

    >>98

    扉間が居るから安心ね!じゃあ私結婚して引退するから!あとよろしくね!するアサギ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:47:06

    >>101

    寿退社する!ってやって恋人諸共アレされたのがアサギ1じゃないですかー!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:49:59

    >>102

    流石に忠告とかするだろうしそのまま行かせたりはしないんじゃね?

    というかそんなことして里が瓦解なんてしたらやばいから対策立ててそうだし

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:55:00

    卑劣様が来れるんだったら竿影も黙ってませんね
    優秀な忍者の女となれば世界の壁を破るぐらいはしてくるな

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:57:22

    >>104

    優秀な女(ループ前世界の悪堕ちした主人公)(主人公が死んで絶望的になった未来のヒロイン)

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:07:13

    あえて餌として美女送ってエロシーンで互乗起爆札起爆!

    >>91

    いつも輪姦されて堕ちて敵になってる印象だった…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:56:46

    >>98

    凄く頼もしい…!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:01:08

    >>98

    アサギ「扉間、いい考えを思いついたんだけど」

    扉間「姉者、計画は俺が考えると言ってるだろう」

    アサギ「でも…」

    扉間「黙れ!」

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:48:07

    >>98

    ただしこの場合でも

    祖父(魔族と繋がってて不要と判断すれば孫でも売り飛ばす)

    祖母(孫のやり方気に食わないからクーデター起こす)

    長老集(魔族とズブズブ、権力欲しさに他の一族に謀略仕掛ける)


    …が居るので、まあ井河内乱コースですね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:33:00

    アサギさん、ネタ抜きに家族や恋人を身内によって殺されて、一から組織を再教育するなどの苦労を背負い込んでるからなぁ。
    あと犠牲を払って倒したラスボスなブラックが実は魔族貴族ではこわっぱ扱いだし。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:16:01

    >>98

    アサギの弟でサクラの兄だと美味しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:28:03

    >>108

    「一応聞くだけは聞くから言ってみろ」ぐらいは言ってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:47:32

    >>94

    そもそも大人ゆきかぜは経験値が違うしな。

    力で勝てない相手と何年も戦い続けてたんだし。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:44:46

    >>90

    そのせいで婚期が遅れに遅れてるし、本人もそれを気にしてるの可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:50:40

    こと四代目雷影
    性的風評被害と言う意味では対魔忍をもはるか凌駕する…!!
    成程ゆきかぜが後継者になるわけである

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:18:30

    妙にゆきかぜと雲の里の親和性が高くて困惑する。

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:19:56

    >>71

    プレイしてないからわかるとは限らないけど誰?

    御屋形様がキャラになった?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:26:43

    >>117

    RPGからのキャラクター。

    強い・有能・性格良し・活躍もシブいと色々揃ってて大人気。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:27:22

    >>116

    褐色の雷遁使いだからなあ違和感が無い

    里になじんで雷影やビー様に跡継ぎとして可愛がられつつ鍛えられてそうなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:25:58

    対魔忍の転生憑依ものであったな。
    最初のセリフから爆笑ものだった。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:30:08

    >>94

    大人と子供、経験と失ってるか否かの違い。素ユキカゼは母親の件以外はほぼ挫折の知らない天才児なので無自覚の慢心がある。

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:32:22

    >>117

    ふうまオヤジの元部下ですっごい強いサイボーグの人。紆余曲折合って肉体を>>71の画像に最新してふうま君に仕えてるいぶし銀なおっさん(一児の父)。

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:14:37

    対魔忍世界的に忍術は1人につき一系統のみだから扉間は水遁使いになるのだろうか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:27:04

    >>123

    口寄せ術士になるんじゃないか?飛雷神と穢土転生が二代目の代名詞感あるし、飛雷神は口寄せの応用で行けそうだし。2代目開発だと影分身もあるし、水遁系もあるけど。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:40:25

    >>122

    エッチな目に遭いますか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:11:18

    上の兄弟がクッソ優秀でさくらは楽できそう

    >>98

    >>111

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:14:41

    >>111

    さくらの影遁がさらにえげつなくなりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:18:07

    さくらも目立たないだけでクッソ強いからな…
    一人で攻撃防御潜入索敵探知全部出来るマルチロールアタッカーだし

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:23:48

    >>125

    本人がエッチな目には合わないけど、娘は主人公とエッチなことする気満々のどスケベメイドだよ

    ちなみにこれが娘さん

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:27:32

    >>128

    サーチ特化状態といえ次元を超えた相手を捕らえる能力はやばい

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:38:55

    井河扉間だと、早い段階で父の死の真相を知りつつもババアを確実に始末する為に面従腹背してそう。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:06:05

    なんかしれっと柱間とかもいそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:21:16

    柱間細胞でダメージを回復してアサギ細胞で感度を数千倍に高めることが可能になる!
    つまり永遠に快楽だけを味わうことができて最後はアサギの形をした木がはえる!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:35:55

    >>125

    流石に男キャラのエロシーンはないかな(夏の男の娘祭りガチャから目を逸らしながら)

    ただ主人公と幼馴染みがお風呂で盛り上がった後に姉達が帰ってきたから急いで逃げた時に、こっそり後始末してくれたよ

    「若い時はハメ外しますからね」って怒らず理解を示してくれる良い大人だよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:40:36

    >>133

    ところでなんで木が人型になるの?

    と言われて「さあ…」となる一同

    当事者たちであるアサギや柱間すら頭をひねるのであった

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:35:07

    アサギ細胞 vs 柱間細胞

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:33

    >>135

    なんなら1番ビビるの等の二人だと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:17:54

    悪に憑かれた写輪眼のうちは一族
    反乱起こしまくる邪眼使いのふうま一門
    だいたいおなじ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:37:52

    ゆきかぜ雷影の親和性が意外とあるな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:09:32

    このスレROMしてたけどここ見てたら対魔忍面白そうだし、ソシャゲで手軽にできるならやろうかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:08:52

    影分身が調教されまくったらどの程度本体にフィードバックするんだろう
    経験フィードバックするだけでも結構ダメージ喰らいそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:16:05

    >>140

    上でも言われてるけど対魔忍RPGが手軽でオススメよ。設定やストーリーも今はこれが基本になってる


    ただAndroidでしかアプリないんで、iPhoneの人はパソコンでやるしかないのは注意。まあストーリー見るだけならYouTubeとかにあったかな

    あとRPGのパラレルワールドでアクション対魔忍もある。こっちならiPhoneでも出来たはず

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:23:38

    井河扉間ルートの際に立ち塞がる敵がこの人
    年齢80超えの血の繋がった実のおばあちゃん
    性格はクソ&クソな上に身内でも平気で殺しにかかるし、基本的に1人1能力な対魔忍で実質的に28個の能力持ってるクソチートババアだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:01:30

    >>143

    なんとなく裏で角都あたりと組んでそうなイメージがする

    「カネになる仕事なんだろうな星舟」

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:20:59

    >>141

    影分身の耐久がどれくらい保つかだ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:24:41

    >>143

    ひ、ひでぇ!

    なんちゅうババアだ。

    それこそ扉間の嫌いそうな馬鹿な大人だわ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:28:08

    >>146

    アサギの父親(自分の息子)を党首に据えておいて思い通りに動かなかったら謀殺するわ、アサギが党首になって政府に恭順して対魔忍を一つにまとめようとしたらまた思い通りにならないからクーデターを起こすわ、その後も娘に小型の核を仕込んで鉄砲玉にするわとまあダンゾウよりも酷いわ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:04:55

    >>146

    馬鹿というか…自分(とついでに一族の繁栄)のため何でも犠牲にできるタイプなのよね…それこそ子供や孫ですら駒扱いで使えなきゃ排除


    謀略張り巡らせるタイプのくせにめちゃくちゃ強いっていう一番に手に負えないやつ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:53:36

    >>143

    の娘

    母親に脅されて色々とやらされた人

    アサギの叔母に当たり、年的な意味か持ってる毒の忍術によるものかは不明だが子供がおらずモテテル人が大嫌い

    ここが水影とかぶる人がいるんだとか

    さらにいうと主犯の母親がアサギに切られたせいで、風魔騒動の実動として風魔の人から首が狙われている可能性が高い可愛そうな人

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:00:11

    >>148

    馬鹿ではないが典型的老害ですね

    やっぱり扉間が大嫌いなタイプや

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:05:37

    星舟は強敵なんだけど能力のネタは割れてるから卑劣様相手だとガッチガチにメタ張られそうだな

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:27:22

    >>141

    知識や経験はフィードバックしてるけどダメージはカットしてる気もする…卑劣が作った術だし…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:00:26

    なお上のクソチートババアはアサギが真正面から叩き斬って勝った
    超高速で動くだけっていうシンプルイズベストで最強だから、アサギ=スタープラチナなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:41:34

    >>153

    承太郎が対魔忍スーツ着てるの想像するからやめーや

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:41:59

    >>151

    ステップを踏む→効果発動だから

    飛雷神で飛んで殴るだけで十分だけどね

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:19:37

    >>151

    何とかアサギと彼氏さんが魔の手にかかる前に仕留めたいな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:46:51

    (対魔忍トビラマってssを書きました…)

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:07:35

    >>157

    娼婦役はもちろん俺以外が行く…


    えっマジ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:15:08

    >>157

    マジで!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:19:22

    >>157

    それ多分読んだことあるわ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:22:54

    >>157

    あんたあにまん民だったのかよ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:53:50

    >>51

    ドンパッチエキスかよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:21:43

    >>157

    読みたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:17:59

    >>157

    今、ハーメルンの方を読んでるけどマーキングの使い方が合理的すぎてやっぱ卑劣様はどこでも活躍できるなって

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:11:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています