【閲覧注意】TS廻戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:21:31

    TSしたキャラに劣情をぶつけまくるスレだよ

    五条悟♀は身長据え置きでタッパとケツがデカい短髪ムキムキ女になってほしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:24:02

    TS釘崎に壁ドンされて耳元で囁いてほしい〜〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:25:31

    TS夏油は巨乳なんだけどタプタプ♡って感じじゃなくてズシッ……♡って感じの乳であってほしい 揺れない乳 ぶつかったらこっちが弾き飛ばされるタイプの乳

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:26:10

    花御「雌花でなく花粉が出るようになりました」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:27:27

    TSパパ黒はやさぐれた不二子ちゃんみたいであれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:29:11

    TS硝子さんに見送られて笑顔で任務に行き冷たくなって帰ってきたい
    「死んだら治せないだろバカ」ってぽつりと言われたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:30:31

    >>4

    攻撃力上がってて花…花…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:30:52

    >>5

    体型は巨乳ゴリラがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:31:42

    某スレで見かけたTS灰原は光属性可愛いの集大成だった
    ナナミンに呪いを残して逝くんや…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:32:35

    >>9

    いっぱい食べる男の人が好きなTS灰原ちゃんと一生灰原に好きって言えないナナミンのスレじゃん好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:34:08

    TS髙羽、女芸人で基本体張ったり顔芸したりして女捨ててる風だけど俺だけは髙羽がいい感じに肉ついててエロいのに気づいてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:38:08

    TS憂太は雌堕ちさせられてるのシコ度高すぎんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:38:57

    もともとの好きな異性のスタイル=TSした姿なのがそそるから虎杖♀はケツとタッパデカくあってほしい
    具体的には♂時代とそんな変わらない身長体重、つまり筋肉ゴリゴリな上に女性らしい脂肪が丸みを帯びさせているような
    あと胸ももともとの胸筋ぶんデカくあってほしい
    あと髪はベリショがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:43:22

    羂索ママが羂索パパになっちゃう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:47:47

    呪霊サークルは見た目ベースでええんか?
    漏瑚お婆ちゃんの生首でお上品に蹴鞠がしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:49:40

    虎杖♀は太ももとか二の腕とか筋肉ガッチガチであれ
    それをちょっと気にしてて伏黒♀に「嫌味か!」って言われて筋肉揉まれて(固くて揉めない)お互いむむ…ってなって欲しい
    それを何やってんだコイツら…ってちょっと離れて見つめる釘崎♂と今みたいな距離感でわちゃわちゃしててくれ頼む

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:50:53

    さしすがデカ美女二人とヤニカス女殴ってそう系美男の三人組になってしまう
    あまりにもインモラル

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:24:27

    >>4

    花御からぶっかけられてるのかと思うと興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 03:50:58

    京都校にいるのが和装、巨女、ロボ娘、燕尾服なの強い 性癖欲張りセットじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 05:31:26

    伏黒はスレンダークール黒髪美少女
    控えめなおっぱいだといい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 06:21:24

    火傷真希くんと乙骨ちゃんか…いい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 06:28:30

    TS直哉(メスガキの姿)の即落ち二コマ

    ………ふぅ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 06:30:36

    17歳未亡人の乙骨♀に虫姦孕ませ出産はやば過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:18:56

    小柄ジト目美少女棘ちゃん!!小柄ジト目美少女棘ちゃんの脚力を支える為に意外としっかりとしてるふとももを撫でておかかって叱られたいよお!!小柄ジト目美少女棘ちゃんの服の上からだとあんまり目立たないおっぱいをぎゅっと握って「ひゃあ!?」っておにぎり語でもなんでもない悲鳴を上げさせたいよお!!小柄ジト目美少女棘ちゃんがご飯を食べてる時にそのきめ細やかなお肌に刻まれているえっちな呪印にねっっっとりとした視線を向けてちょっと嫌そうにチャックを上げる姿を眺めたいよお!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:25:52

    夏油♀はタッパとケツはもちろんデカいけど
    乳もデカい。楚々としている尼さん姿なのに未亡人感がある色気と艶やかさがある。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:50:10

    女の子なポニテ羂ちゃん…?!胸は小さいと嬉しい…スレンダー美女…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:11:37

    憲紀は巨乳から美乳の間のどっかにいると良いと思います

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:31:55

    >>27

    良い乳のサイズだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:49:31

    香織くん…か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:53:04

    五条♀は原作の家入の遠藤綾の声してるという意見をよく見るけど、夏油♀は能登麻美子の声してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:47:31

    甚爾♀はTSママ黒に出されて恵出産したのか…ふぅ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:02:14

    憲倫♀は常に仏頂面のダウナー系美魔女なんだよね…傘が似合う美魔女…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:14:32

    個人的な好みを言うと東京校は
    秤 でっっっっっけぇ!!!
    虎杖 デケェ!!!
    乙骨 デカい!!
    綺羅羅 美乳
    狗巻 控えめ
    伏黒 かろうじて無ではない
    くらいがいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:16:06

    基本爆乳しかいなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:33:43

    おっぱい廻戦か…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:37:59

    五条♀はちょうど良い大きさの美乳
    夏油♀は巨乳
    甚爾♀は爆乳
    ナナミン♀は高専は普通→大人は巨乳
    灰原♀は普通

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:40:46

    香織君は細身で全然筋肉ない
    絶対に

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:42:19

    香織くんと仁ちゃんから悠仁ちゃんが生まれるんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:18:26

    袈裟の下にドスケベボディ隠してる夏油様♀はえっち

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:09:20

    >>27

    この子が桜島ではベリーショートのスポーティー美少女になるのか…いい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:14:18

    >>22です


    デカくてもいいし絶壁でもいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:15:40

    真人の作中の見た目が女だったらとんでもないリョナ物になるんですがそれは…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:17:45

    どけ!私はお姉ちゃんだぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:21:57

    >>20

    恵ちゃんは絶対俺の性癖にダイレクトアタックしてくるのがわかる

    主人公の相棒ポジションの黒髪クール美少女しかもモフモフ式神付きとか最高すぎる


    TSしてもそんなに変わらなくて全員魅力的な気がするなぁ…とか思ってたけどTS日車だけは一気にえちおねになってしまうのが由々しき事態

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:24:48

    恵ちゃんうに頭が昭和キャラぽくなりそう草

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:25:49

    「同類だよねっ!」ぽよんっ
    「違います」ストンッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:27:52

    >>46

    恵♀の口元に悔しさが感じられるのがいいとてもいい

    ありがとうありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:59:10

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:06:36

    原作天羂天が百合だとTSしたらドロドロクソ重感情BLになることに気づいて笑ってる 湿度増したな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:11:14

    突如発生したツインテのお姉ちゃんはあざとすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:14:51

    五条♀(CVみゆきち)にだって君弱いもん♡って言われたい……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:19:41

    根明犬属性ベリショツリ目巨乳筋肉娘の虎杖悠仁♀
    万人受けはしないけど一部層にあり得んぐらい刺さりそうな予感がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:25:27

    太ももに固定資産税かかってそうなの誰だと思う?ワイは夏油♀

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:11:44

    >>53

    ボディビル大会の掛け声みたいな表現で花

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:56:50
  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:56:25

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:57:51

    あげ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:58:59

    学生五条♀は貧乳であって欲しいけどそこから十年の時を経て見事な筋肉ムチムチダイナマイトえちえちボディになってて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:35:13

    >>58

    どうやら俺たちは親友のようだな

    背だけ先にニョキニョキ伸びて後から肉が付くの良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:12:39

    受胎九相図の母→父だと
    呪霊に子を孕ませる事ができる?やばいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:02:55

    前髪がないと誰かわからなかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:45:04

    >>61

    尼僧夏油…いいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:47:27

    >>60

    憲倫♀に搾精されて呪霊の種馬にされる九相図父…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:50:14

    顔が険しい女性キャラクターが好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:31:24

    一年で四級まないたから特級たゆんたゆんに成長した乙パイを見て自分もイケルのでは?と希望を見出す伏黒ちゃん
    乙骨♀はぺったんつるぺた幼女体型から巨乳お姉さんに成長してほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:02:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています