嫌いなカテゴリだからミュートする←わかる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:11:12

    興味ないからミュートする←なんて勿体無い!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:12:28

    好きにミュートしろ。
    話題で盛り上がってる側からすりゃ多分そう言う奴は近づいてきて欲しくないと思ってるだろうよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:15:17

    >>1

    たまに知らない作品のスレ覗いて新しい作品にハマったりする身としては同意しかない

    そういう機会を自ら捨てていくのはもったいないよな〜!ってことでミュートしてないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:18:59

    >>2

    そうか?どの状況でも新参は囲むものだと思っていたけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:26:54

    >>4

    ミュートしないような新参を囲めばいいじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:30:19

    興味がある話題が見たくてここ見てるから…
    人気の漫画でも最初の1、2巻読んで興味持続しなかったりしたらまあ見なくていいかってなるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:32:25

    そういう押し付けがましい態度が時にアンチを生むんやで

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:33:50

    何に興味惹かれるかわからんからミュートは使ってないな

  • 9  22/01/20(木) 08:34:19

    興味ないなら興味ないとこ覗いても意味分からんし…

    なんなら興味なかったらまず覗こうとしないだろうし、スレ多すぎるし…

    でも、あにまんまんのサムネ見ても一切覗かない奴は凄いと思うわ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:38:15

    アンテナを常時張ってる人はいるけどそうでない人もいるのだ
    興味があるからこそネタバレを防ぐためにミュートしてることもある
    いずれにせよ無理強いは良くないわな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:42:20

    そう思える若い感性は大事にするんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:23:21

    ちょっと前まではそうしてたけどそのカテゴリ一切見ないことに気付いてからはミュートにしてる
    興味無い分野ガンガンミュートした方が自分に合った新着スレ探しやすくて便利なことに気付いた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:06:27

    わざわざ嫌いなジャンルのスレに来てミュートにしたいからカテゴリ作れと言う奴←こいつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:13:19

    普段見るのが2つしかないから、カテゴリ選択で満足しちゃってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:19:12

    好きなものは自分で探せるくらいにアンテナが高い人なら興味がなければバッサリってのも解る
    俺はそこまで情報収集能力高くないからミュートせずに色んなもの見てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:22:51

    タフをミュートにするためにタフカテゴリ追加されたんだろうけど、タフ関連めっちゃ平和になったから結果オーライ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:07:39

    誰が何をミュートしようと自由だと思うけど毎回毎回ミュート宣言してくる人はなんなの…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:51:49

    ウマ娘もやってないし
    呪術廻戦も読んでない人は
    自分の分かる話題のスレ探すの大変なんだ……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています