【♡閲覧注意】五条「凡夫♡凡夫チンコ♡」

  • 1(¬_,¬)24/03/03(日) 10:08:14

    五条「四級チンコ♡やーいやーい♡!最強やめろ♡」
    宿儺「(  ˙-˙  )」

    日下部「宿儺のチンコを煽りまくってる五条に対し、それを否定しようともしない宿儺」
    虎杖「これって……」
    日下部「ああ 五条の勝ちだ」


    パンパンパンパンパンパチュンッッッッ♡♡!!!バチュバチュバチュバチュバチュバチュッッッッ♡♡♡!!!

    五条「ん”おぉぉぉぉぉぉ”っっ♡♡!!!お”…っ♡!イグゥっ♡!イグイ”ぐい”ぐい”ぐ……っ♡♡!!デガィ…ッッ♡!!デ、っガすぎりゅううううっっっ♡♡こんなの”っ♡!!聞いてにゃいぃぃっ♡♡!!!!」

    ヂュッヂュルヂュルッッッッジュルルッッ…ンッ…ヂュッ♡♡♡!グリッッッックリクリッグリッ♡♡!!!レロォン…♡ジュゥッッチュッヌル〜ンッッッ♡♡!!バチュバチュバチュバチュバチュバチュッッッッッ♡♡♡!!!ズチュンッッッ♡♡!!!

    五条「ち”ょっっ♡!ンッむぅぅ…♡キ、ッ♡スするなぁ”♡!!ち、乳首やめっっっ♡♡!!!下舐めるなぁっっ♡♡!!〜〜〜〜〜っっつ”♡♡♡お”っっっ♡♡♡!!!」
    ビクッビクビクッ♡!!ガクガクッッ♡♡!!

  • 2(¬_,¬)24/03/03(日) 10:09:14

    ヂュルヂュル♡!グリッグリグリッッ♡♡!!レロンッ♡!!ドチュッドチュドチュンッッッッッッ♡♡!!!

    五条「ま”っ♡!!っっでッッも”っ♡!!オ”ッッ♡!ん”っっ………ぉ”っ……♡♡!!無理ぃぃっっ♡♡!!!む”りぃっっむ”り”む”り”む”り”ぃ”っっっ♡♡!!あ”やま”るっっ♡♡♡!!あやまりゅか”ら”ぁぁあっっ♡♡♡!!とまっ”でぇっっ♡♡♡♡!!!」ビクンッッビクビクっ♡♡!!

    五条「ちょっ調子乗ってすみ”ま”ッッッせ”♡♡!!ぉ”っ♡!さいきょっ、最強チンコですぅ♡♡♡!!さいきょーちんこさまぁ”っ♡♡!!凡夫まんッッ、こでしゅ”み”ま”ぜっっ♡♡♡!!ぼん、ぷっっはぁっ♡!!ぼくでしだっぁっ♡♡ん”……っっ♡♡♡!?」

    ズロロロ〜っズルンッ♡
    ゴッッッッッッッッチュンッッッッッッ♡♡♡!!!

    五条「オ”ッッッッッッッッッ♡♡♡♡!!!!」

    ドヂュッドヂュドヂュドヂュッッッッ♡♡!!

    五条「〜〜〜〜〜ッッッッ♡♡♡♡!!!!ごっっ、ごめ”っっな”さぁっ♡♡!!んッッ”♡♡!!よ”わ”ぐでぇっっ♡♡♡!!ごめ”ん”な”ざぃい”っっっ♡♡♡ぐすっ…♡!も””っ、ゆる”し”でぇ♡♡!!!ぼんぷっ♡♡♡!!ぼくはぼんぷですぅっっう♡♡!!!」

    宿儺「…」

  • 3(¬_,¬)24/03/03(日) 10:10:17

    宿儺「だがまぁ楽しめたぞ」


    宿儺「人間、術師、呪霊

    千年前ヤッた中では指折りの素晴らしい穴だった」


    パンパンパン♡♡!!!


    五条「っっ♡!?ん”、ぉ”………ぉっ♡♡!!」


    宿儺「天晴れだ五条悟

    生涯貴様を忘れることはないだろう」


    バチュッッッッンッ♡♡!!!ドチュドチュドチュッッッッ♡♡♡♡♡!!!


    五条「お”っっっ♡♡!!!

    お”ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡♡♡♡♡!!!好きぃ♡♡!!しゅき♡♡!!さ、いきょーちんこさまだいしゅきぃ”♡♡♡!!!ぁ”っっっ♡♡♡!!お”っっ♡♡お”っお”お”ぉぉ”っっっ♡♡♡♡!!!」


    宿儺「出すぞ」


    パチュンパチュンパチュンッッッッッッッッ♡♡♡!!!ドチュドチュドチュドヂュッドヂュッドヂュッドヂュッンッッッッッッッッ♡♡♡♡!!!!

    ドピュッッ♡♡!!ドピュルルルルルル♡♡♡!!!

  • 4(¬_,¬)24/03/03(日) 10:10:39

    宿儺「ふぅ」
    ズルルルル……ズルンッ

    五条「んぉ”……ぉっお”っっ♡♡♡!!んっ…ほぉ”……っっ♡♡♡♡んっ……♡」
    ビクビクッッッッガクガクガクガクッッッッッッッッ♡♡ドポォッッッッ…♡♡♡コポッォ…♡♡♡♡

    宿儺「(  ˙-˙  ) y─┛~~」



    ✌︎('ω')✌︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:11:58

    ✌︎('ω')✌︎ではないが

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:14:04

    (¬_,¬)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:19:35

    >>1で終わるかと思ったら2もあって絶望した

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:20:23

    五条悟の絶頂を労る暇もなく、ホテルへ連行されたのは
    雷神 鹿紫雲一

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:21:14

    メスガキな時点で負けは決まってるんだよなぁ

  • 10(¬_,¬)24/03/03(日) 10:21:36

    >>8

    すまない 万だ


    万「そういえば宿儺のチンポって見たこと無かったわね♡♡もしかして…意外と小さかったりする……♡?」

    宿儺「(  ˙-˙  )」

    万「んふふっ…大丈夫♡どんな宿儺でも受け止めてみせるからね…♡♡私がリードしてあげるから…♡♡♡」

    宿儺「(  ˙-˙  )」


    日下部「宿儺のチンコを地味に煽りながらもそれでも愛そうとする万に対し、それを否定しようともしない宿儺」

    虎杖「これって……」

    日下部「…」

    日下部「ああ 万の負けだ」



    パンパンパンパンパンパチュンッッッッ♡♡!!!バチュバチュバチュバチュバチュバチュッッッッ♡♡♡!!!


    万「ん”ほ”お”おおおおおお♡♡♡!!!やっべ♡♡!!!デガイ”ィ”♡♡♡!!!デガすぎるぅうううう”う”♡♡♡!!お”””おおおおおおおおおんッッッ♡♡♡♡♡♡!!!!!お”っっっほ””おおおおおおおんんんッッッ♡♡♡♡!!!!」オメメグルンッッッ


    宿儺「(  ˙-˙  )」


    宿儺(やはり萎えるな…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:21:55

    >>8

    術式開放「淫獣琥珀」

  • 12(¬_,¬)24/03/03(日) 10:22:32

    宿儺「喧しい」

    万「えっ」

    《宿儺は手から口を出して万の口を塞いだ!》
    ヂュッルルルルルルッッッッ♡♡!!ヂュッッッッッ♡!!!チュッッチュッッ♡♡!!

    万「ンッッッッ♡♡!!!!ンッ♡♡!??ンッンムぅぅぅ〜〜〜ん”っっっ♡♡♡!!!!」

    バチュバチュバチュバチュッッッッッッッッ♡♡♡!!!ドチュンドチュンドヂュッドヂュッドヂュッン♡♡♡♡!!!!

    万「ン”ッッッッッッ♡♡♡♡!!!フッ♡♡♡♡!!!ヒュッッッッッ♡♡!!!コヒュ〜ッッッッッッ♡♡♡♡!!!」

    ドヂュッンドチュンドチュンドヂュッドヂュッドヂュッドヂュッドヂュッドヂュッ♡♡♡♡!!!!パンパンパンパンパンパンパンパンパン♡♡♡♡♡!!!!!ゴチュンッッッッゴチュンッッッッッッッッ♡♡♡♡!!!

    万「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ”ッッッッッッッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

    ゴッッッッッッッッチュンッッッッッッッッ♡♡♡♡!!!
    ドピュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルッッッッッッッッッッッッ♡♡♡♡!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:24:03

    これ生徒見てるんだよね?

  • 14(¬_,¬)24/03/03(日) 10:24:08

    宿儺(……小便したくなったな、コイツでいいか)

    ガシッ
    ジョロロロロロロロロロロロロ〜

    万「……♡♡♡!ゥ”……………♡♡♡♡!!!!」

    ビクビクビクビクビクンッッッッッッ♡♡♡!!!ガクガクガクガクゥッッッッッッッッッッッッ♡♡♡♡!!!!

    ズルルルル…ズポンッッッッッッッッ♡♡♡!!!
    ゴポォ…♡♡ジョロロロ…♡♡ジョワァ…♡♡♡

    万「ぉ”♡♡♡…す”き”ぃ……愛してるわ”………♡!お”ッッッ………っほぉ”っっっ♡♡♡!!!!」

    宿儺「キッショ(  ˙-˙  )」

    ーーー

    万まん.こ踏み踏み
    ブチュブチュッッッッ♡♡!!ブピッッッッッッッッッ♡♡♡!!!ブシュッッッッッッッッッッッッ♡♡♡!!!

    万「ンォ”ッッッッッッッッッッッッ♡♡♡!!!!!!」



    おしまい✌︎('ω')✌︎
    気が向いたらカッシー、裏梅、虎杖のも書くねん✌︎('ω')✌︎長くてごめんねん✌︎('ω')✌︎

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:24:51

    ✌︎('ω')✌︎じゃないが

  • 16(¬_,¬)24/03/03(日) 10:27:15

    >>14

    あっごめん

    ーーーに画像入れようとしてそのままにしちゃった、気にしないで

    後は頼みます

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:30:01

    本当にありがとう
    もし気が向いたら完全受肉形態時を4本腕、腹の口等を使った攻めをしてくださるととても嬉しいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:30:51

    すっくんの顔ずっと殺せんせーみたいなの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:31:51

    すごい性癖に刺さって感謝しかないんだけど
    虎杖と日下部はどんな顔でこれ見てんの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:31:54

    何この…何?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:32:44

    気が向いたらでいいから羂索のケツに胎蔵遍野してくれ 必要だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:35:25

    なんなら冥さんカメラで全国に中継してるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:36:11

    >>21

    お願いします

    宿羂に飢えてるんです

  • 24(¬_,¬)24/03/03(日) 10:37:10

    >>17

    分かりにくくて滅茶苦茶申し訳ないけど一応四本腕と下の口使ってる設定

    >>1のヂュッヂュルヂュルッッッッジュルルッッ…ンッ…ヂュッ♡♡♡!グリッッッックリクリッグリッ♡♡!!!レロォン…♡ジュゥッッチュッヌル〜ンッッッ♡♡!!バチュバチュバチュバチュバチュバチュッッッッッ♡♡♡!!!ズチュンッッッ♡♡!!!

    五条「ち”ょっっ♡!ンッむぅぅ…♡キ、ッ♡スするなぁ”♡!!ち、乳首やめっっっ♡♡!!!下舐めるなぁっっ♡♡!!〜〜〜〜〜っっつ”♡♡♡お”っっっ♡♡♡!!!」

    はキス(上の口)、乳首(2本腕)、五条のクリorチンコ(下の口)使ってる

    描写するの忘れてたけど残りの2本腕は五条の腰掴んでるんだ、許してくれ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:38:38

    おー生きてる間に完全体宿儺見れてよかったやん五条

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:40:40

    >>24

    サンクス!!!!!!スレ画が伏黒宿儺だし五条万戦のイメージもあって4本腕はなくて順番に責めてるのかと思ってたんだ

    今後は完全体イメージして自らを高めていくよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:42:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:42:31

    良かった 勝手に体使われた上に凡夫チンコ煽りされる伏黒はいなかったんだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:43:38

    すまない、俺に無量空処しないでくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:44:45

    日曜の朝からなにヤってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:45:34

    真面目に無量空処受けた

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:46:30

    >>29

    本番はここからだぞ

    だからスレ主、宿儺に犯される責任感強いバイトの人書いて♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:47:04

    >>32

    何故責任感強いバイトの人…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:49:58

    >>32

    責任感強いバイトの人「私!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:50:14

    いい話だなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:50:19

    >>24

    クリorチンって五条悟♀の可能性がある?

    五条悟♀ アリだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:51:22

    >>36

    男のちんこをク〇呼ばわりしてメス扱いするアレかと思ってたわ…

  • 38(¬_,¬)24/03/03(日) 10:51:47

    >>36

    念のため女体化でも想像できるようにそうしといた

    あと今羂索書いてるけど、遅くなるかもしんない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:52:31

    >>19

    なにこれって他人事のような顔をしてるだろうよ

    でもお前らの番も来るぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:52:44

    >>38

    女体化でもありなの感謝しかねえ

    羂索書いて頂いてるの????パンツ脱いだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:56:41

    >>38

    うおー!全裸待機

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:01:30

    スレ主じゃないし内容が五条と甚爾だけど一瞬思いついてしまった…
    俺に呪いを残さないでくれ

  • 43(¬_,¬)24/03/03(日) 11:04:45

    >>42

    なにか思いついたの?

    誰でもOKだし、何でも書いてくれ必要だろ

    後責任感強いバイトの人は流石に妄想力が足りないかもしれないから、もしよかったら誰か書いてくれ

    気が向いたら頑張って挑戦してみるけどね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:05:32

    しゃーない文章下手やけど五条と甚爾書いてくる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:21:41

    五条「やーいやーい呪力0の糞雑魚チンコ♡天内の懸賞金は取り下げられたぞマヌケ♡」
    甚爾「(._.)」
    虎杖「これって…」
    日下部「ああ、五条の負けだ」

    パンパンパンッ♡ドチュッドチュッ♡

    五条「あっっっ”♡!!!イグッ”♡!!イグッ”♡!!俺の無下げっっ”♡♡んっっっっ"♡!!!突破されてイっちゃうのおぉぉぉぉぉぉっ♡♡!!!”デカっっ"しゅぎぃぃぃぃ♡♡!!”俺の弱弱特級まん犯されてイグゥッ♡♡!!イッちゃうっっ♡♡!!!“のおぉぉぉぉぉぉ“♡♡!!!」

    グチュッグチュッ♡パチュッパチュッ♡パンパンパンッ♡

    甚爾「俺の股間も呪縛で強化されてんだよ」

    一旦ここで区切るけど続きって必要?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:23:15

    書いてくれ 必要だろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:24:53

    2回もやられてんじゃねえよ

    いやそれは原作も同じか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:34:09

    今日はこれでいいか
    ……ふぅ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:34:36

    ブチュッ♡レロレロ♡ジュプッジュプッ♡プチュッ♡

    五条「んっ…♡!ムグっ…♡キスやめろぉっっ“♡♡!!キスされて甘イキしちゃうのぉっっっ“♡!!!おっ“♡!!イグッ"♡イグゥッ♡!!!ごめんなしゃい“♡!!糞雑魚って言ったのあやまるからぁ“♡!!!だからもう抜いてぇっっ“♡!!!」

    グチュッ♡グチュッ♡ヌプッヌプッ♡パンパンパンッ♡ズチュンッズチュン♡ヌロォ~♡パンパンパンッ♡

    五条「おっ“♡!!本気ピストンされてまたイグッ"♡!!ちょっ、調子乗ってすみましぇん“♡!!!俺は弱弱オナホぉっっ“♡!!!でしゅ“♡!!!敵に犯されてイク糞雑魚ですぅ“♡♡!!!フィジギフチンコしゅごいのぉ“♡♡!!!奥まで届いてイグゥッ“♡♡!!!」ビクッビクン♡

    続き待っててください

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:36:34

    その後甚爾が逆にやられるパターンですか!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:21:29

    グポッグポッ♡ヌチュッヌチュッ♡パンパンパンッ♡パチュッ♡パチュッ♡

    五条「俺っ“♡!!はっ“♡!!凡夫ですっ“♡!!ハメられて“何もでぎっ“♡!ずにイカされるっ“♡!!糞雑魚凡夫ですぅっ“♡!!!負けましたぁ“♡!!ごめんなしゃ…えっ…“♡ちょ、むり“♡!むり“♡!そんな奥まで入れられたら、壊れちゃ…」

    ヌロォ~♡ドッッッッッチュンッ♡‼︎

    五条「♡♡♡!!!?!?!!???おっ“♡!!!?!??!!!ほぉぉぉっっっっ“♡!!!!?!?!?あっ“♡!!!?!?!?はぁっ“♡!!!!??!?おごっ"♡!!!ほぉっっっ“♡♡!!!!!!」ビクビクッ♡‼︎

    ドチュドチュ♡ヌポッドチュ♡‼︎ドチュ♡‼︎ドチュン♡‼︎

    五条「おっ“♡!!!!?!?!?んっっ“♡!!!!?!?!?はぁ“♡♡!!!?!?!?んっ“♡!!!あっ“♡♡!!!!」

    甚爾「出すぞ」

    ドピュ♡‼︎ドピュドピュ♡‼︎ビュッビュッ♡ドピュ♡‼︎

    五条「〜〜〜〜あっ“♡♡!!?!?!?!?がっ“♡♡!!!んぐっ“♡!!!!!ほぉっ“♡!!!!!!んぁぁっっっっ“♡!!!!」ビクン♡‼︎ビクン♡‼︎ガクガクッ♡

    ズルルルルッッ…ヌポッ♡

    甚爾「ほら、舐めろよ」

    五条「んっ…“♡!はぁっ“♡!ひゃい…」

    ペロペロ♡ハムッ♡ヌプッヌプッ♡ヂュウウウウウウ♡ジュルッ♡ジュルッ♡
    甚爾「ふぅ…天内殺しに行くか… ( ・_・)y━・~~」
    五条(ごめん…♡ごめんなしゃい…♡天内…♡傑…♡)ビクンッビクンッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:24:39

    イキ際に掴んだ呪力の核心しろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:27:00

    実際五条を♀にしたらメスガキだから

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:27:53

    >>53

    (精神が)ガキな部分しか合ってない!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:29:55

    おまけ書いてるんでもうちょい待ってください

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:33:58

    昼間っからお前…って思ったけどひな祭りなんだから女の子にされる話はむしろすべきだよな、なるほど

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:38:10

    おまけ
    夏油「大丈夫…私達は最強なんだ、行こう、理子ちゃん」
    天内「…うんっ!」パァン
    夏油「なんでお前がここに…」
    甚爾「なんでって…ああ」

    甚爾「五条悟は俺が犯した」

    夏油「…そうか…タヒねっ!」

    夏油「あっ“…♡んっ…♡やめ、ろ…離せ…!」ビクンビクン♡
    甚爾「ふう…帰るか…」

    よお“♡久しぶり♡

    甚爾「…マジか」
    五条「おぉ"マジ“♡!元気ピンピンだよぉ“♡!!」

    中略

    甚爾「…敗因?勝負はこれからだろ」ボロンッ♡

    五条「あ“ー♡そうかぁ“♡?そうだなぁ“♡!そうかもなぁ“♡!!」

    五条「…最後に何か言い残す事はあるか?」
    甚爾「…ねえよ」

    あっ♡待ってぇ♡激しい♡イクッ♡イッちゃう♡甚爾君♡甚爾君♡好きっ♡大好きっ♡

    甚爾「…2、3年もしたら俺のガキが禪院家に売られる…好きにしろ…」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:43:14

    セクシーなアニメビッ.チ廻戦…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:44:09

    変わらず殺されるリコチャと謎に挟まった直哉に草を生やし禁じ得ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:45:41

    >>59

    書いた人だがママ黒のつもりだったんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:45:49

    >>59

    いや

    リコチャはあの一瞬でヤられてイッてしまって気絶したのかもしれない…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:46:36

    >>60

    ママ黒の喘ぎ声かわいすぎない??

    ふぅ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:52:28

    >>57

    最高

    ありがとう 今日はこれにする

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:52:58

    ママ黒の喘ぎ…今日はこれしかないか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:55:44

    >>57

    これ五条の子じゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:57:38

    >>65

    五条がママ黒と甚爾の子供を自分達の子供だと思いながら育てるのか…良い、愛だね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:59:48

    >>66

    そしてその子供を宿儺にNTR(乗っ取り)されてから自分も犯されると…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:01:16

    >>67

    五条「(アイツより宿儺のチンコの方が)デガィ…ッッ♡!!」ってこと…!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:02:05

    >>68

    繋がったな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:04:07

    素晴らしい…誰かこの芸術作品達を俺にもっと恵んでくれ 必要だろ

  • 71(¬_,¬)24/03/03(日) 13:06:03

    いいぞもっとやれ、必要だろ!!!



    羂索「宿儺ってさぁwなんかおちんちん小さいイメージあるよね(=^▽^)σ」

    宿儺「(  ˙-˙  )」

    羂索「そんないかにもおちんちんおっきいです(^^)みたいな顔と身体しておいておちんちん小さかったら…笑っちゃうよね タハー」


    宿儺「(  ˙-˙  )」


    日下部「宿儺のチンコに強烈な煽りをかます羂索に対し、それを否定しようともしない宿儺」

    虎杖「これって……」

    日下部「ああ」


    日下部「羂索の負けだぁぁあ!!!!」

    脹相「しゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」



    ゴチュンッッッッ♡♡♡!!!

    パンパンパンパンパンパンパンパンパンッッッッ♡♡♡!!!!


    羂索「あ”ッッッッッッ♡♡♡!!!やっ、やめて♡♡♡!!!!おっ、おとこの体だからエッチは駄目だよっ宿儺ッッッ♡♡!!!アナルはだめっっっ♡♡♡!!!イ”ぐ…っ♡♡♡ォ”オ”オ”ッッッッッッ♡♡♡!!!!!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:06:27

    >>70

    甚爾の怪文書を書いた人だがお願い♡頑張って書いて♡出来れば責任感強いバイトの人ね♡

    それか純粋に女の子の怪文書書いて♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:06:32

    お兄ちゃんテンション高すぎて草

  • 74(¬_,¬)24/03/03(日) 13:06:38

    ズル…ズルズルクルクル

    羂索「えっ、待って騎乗位はダメッッッ!!宿儺お願い!!!か、勘弁してよね…後で絶世の美女にでも乗り移ってヤッてあげるからさぁっ」

    ズルルルル…
    ゴッッッッッッッッッッチュンッッッッ♡♡♡♡!!!

    羂索「オ”ッッッッッッホ”ぉぉぉぉぉぉぉぉ♡♡♡♡♡!!!??」
    ガクガクガクガクッッッビクビクビクンッ♡

    パンパンパンパンパンパン♡♡♡!!!

    羂索「お”ッッッ♡♡!!すっ、すくなぁ♡♡!!も”ッッッ、もうやめて”ッッッッッッ♡♡♡♡!!!オ”グッッ♡♡♡すごッッッ♡♡♡!!ン”…ほ……っ♡♡!!!あっキ”ち”ゃうぅぅ”♡♡♡!!おしお吹いち”ゃっっっ”♡♡!!!」

    プシャッップシャプシャッッッッッッ♡♡!!

    羂「ん”っっっっっ…ぉ”ッッッッッッ……♡♡♡!!!!」
    ビクビクビクンッッガクガクガクガクンッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:07:18

    >>74

    あっぱれだ1生涯貴様を忘れることはないだろう

  • 76(¬_,¬)24/03/03(日) 13:07:41

    キンッ

    《宿儺に解されて羂索の四肢が飛んだ!》

    羂索「…ツ”ぅ……!」

    宿儺「治すなよ?
    はぁ…全くもって不愉快だ、俺の顔にかかった」

    宿儺「まさか潮を吹くとは…女の体の間違いではないのか?」

    《宿儺は羂索のデカクリを握りしめた!》
    ギュッッッッ♡

    羂索「…っ♡♡!!ち、ちがっっっ♡♡♡!!!」

    パンパンパンパンパンパンパンパンパン♡♡!!!
    ドチュドチュドチュドヂュッゴチュンッッッッッッッッ♡♡♡!!!

    羂索「あ””ッッッッッッ♡♡♡♡!!!!??う”っっ……♡♡♡!!ンッオ”ッッッ♡♡♡!!しゅ、しゅごっっっっ♡♡♡♡!!!!すくなのおちんちんしゅごいいいいいいいいいっっっ♡♡♡!!!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:07:58

    >>72

    責任感強いバイトの人書いてって言ってたのお前だったのか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:09:34

    >>76

    感謝…感謝…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:10:35

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:11:18

    ありがとうイッチ
    今日はこれで…いやこれがいいや…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:11:34

    なんで怪文書がスレ主以外にも作成されてんだよ…
    正直助かる

  • 82(¬_,¬)24/03/03(日) 13:12:25

    >>72

    まさか同一人物だったとは…

    俺からも頼む 描いてくれ、必要だろ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:12:49

    羂索が喘ぎ声汚そうなの解釈一致です
    ありがとう

    羂索が敗北して大喜びしていた矢先虎杖が宿儺に無様負けするところを見せられて精神崩壊するお兄ちゃんください

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:13:17

    >>83

    しょうがねえなぁ…その代わり責任感強いバイトの人書けよ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:13:37

    脹相は本当にこれでいいのか?…まぁ痛い目は見たしいっか

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:14:54

    リョナ成分も摂取できて満足度高

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:17:45

    >胎蔵遍野いえい✌︎('ω')✌︎

    いえいじゃないんよ

  • 88(¬_,¬)24/03/03(日) 13:19:26

    や、やべぇ…一つ抜かしてたところあった…ごめん、

    >>79一回消させてくれ…


    >>76の続き


    《宿儺は片手で羂索のデカクリの先端を弄り始めた!》

    《宿儺は片手で羂索の腰を掴んだ!》

    《宿儺はもう二つの手で羂索の乳首を弄り始めた!》


    ガシッ

    グリグリグリグヂュグヂュグヂュッッッ♡♡!!

    クリッカリカリカリッッカリカリカリカリカリカリカリッッッッ♡♡♡!!!

    ゴヂュゴヂュゴヂュゴヂュゴヂュゴチュンッッッッッッッッッッッッッッッッ♡♡♡♡!!!!


    羂索「ん”っっほぉぉぉぉぉぉ”お”♡♡♡♡!!!んん”ッッッ♡♡♡!!ァ”♡♡!!孕ん”じゃ”あ”っっっっ♡♡♡!!!はら”ん”じゃうぅ♡♡♡!!!産んじゃ”うっっふたりめッッッ♡♡♡!!!はら”んじゃ”ぁ”ぁぁん”ッッッ♡♡♡!!ぉ”っっっ♡♡♡!!!イ”グイ”グイ”グイ”グイ”ッ”グう”ううううっっつ♡♡♡♡♡!!!!」


    ドヂュッッッッ♡♡♡♡!!

    ビュルル♡!!ドピュルルルルルルルルルルルルッッッッ♡♡♡!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:20:21

    こ夏弄

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:20:26

    甚爾×五条だけじゃなくて宿儺×虎杖も書くとか何やってんだろ…
    宿儺「小僧」
    虎杖(…!?気付かなかった!俺の背後にいる!)
    虎杖「宿儺ぁ“!」
    宿儺「解」
    虎杖「うぐっ…」
    脹相「悠仁!」
    宿儺「解」
    脹相(動けん…悠仁…!)
    宿儺「そこで見ていろ、面白い物が見れるぞ」ケヒッ

    本番ちょっと待ってて

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:20:51

    >>84

    執拗に責任感強いバイト君を犯したいオマエはなんなんだ!!

  • 92(¬_,¬)24/03/03(日) 13:22:03

    >>88

    続き


    ズルルッ〜〜ジュッポンッッ

グポォ…ドポォ……♡♡!!
カクッカクカクカクッッッッ♡♡!!ビクビクンッ♡♡♡!!
プシャッッビシャッップシャァァァァッッッッ♡♡♡!!!




    羂索「ん”…ほぉ”ぉ……♡♡!はぁー…はぁーーっ♡♡!!!あ”っ♡♡♡!!ごめ”っっ♡♡!!ごめ”ん”な”さっっ”ふいちゃぁっっっ♡♡♡ゆ”る”しっっっ♡♡♡!!」


    

《宿儺は羂索を思いっきり蹴り上げた!》





    羂索「う”……ぐ……っ♡…あ”っ…ぉ”ぉ”っっ……♡♡!!!」




    宿儺「チッ…はーきたねっ」






    脹相「ありがとう…ありがとう…母の仇を……打ってくれて……( ; ; )」


    虎杖「脹相…」


    日下部「お、おう 良かったな」








    胎蔵遍野いえい✌︎('ω')✌︎


    ごめん…本当にごめん…メモ帳でやってからにするのやめようかな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:31:06

    ドチュドチュ♡‼︎パンパンパンッ♡‼︎
    虎杖「うぐっ…♡離せよ…“♡!あっ“♡!宿儺ァ“♡!やめろぉ“♡!」

    宿儺「ほら頑張れ頑張れ♡お前の兄も見ているぞ♡」

    虎杖「…!あっ…見ないで… 脹相っ"♡んっ…あっ…♡」

    脹相「悠仁…!穿け…」

    裏梅「動くな、そこで見ていろ」

    脹相「ぐっ…この程度の氷…悠仁…!」

    パチュッパチュッ♡パンパンパンッ♡‼︎

    虎杖「あっ“♡あっ“♡!宿儺ぁ“♡!あ“♡!イグッ“♡!見ないでぇ“♡!」ドピュ

    脹相「悠仁…そんな…」ポロポロ

    宿儺「愉快愉快」

    続き書くから待ってて

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:33:06

    オニイチャンの脳が危ない

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:33:07

    は、母親が犯されている隣で息子が犯されている…しかも同一人物に…
    なんか目覚めそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:34:50

    ?「他人の不幸を喜んでるからこうなるんだよ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:37:56

    大丈夫だぞお兄ちゃん
    小僧は百折不撓だからな、何度イッても堕ちないぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:41:12

    >>97

    それだと何度も堕ちてく様を見る羽目になるけどいいのか…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:41:49

    スレ主と違う人が書いてるからだけど、他のキャラには(  ˙-˙  )な宿儺が小僧相手にはよく喋ってるみたいに見えてなんか本命感あって花

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:42:53

    ドチュドチュ♡ヌポヌポッ♡パンパンパンッ♡

    虎杖「んぉ“♡!宿儺“♡!あぁ“♡!はぁ♡!!抜けよぉ“♡!」

    宿儺「…」ヌルッ…ヌポッ♡

    虎杖「えっ…あぇ…?」

    宿儺「不満か?挿れて欲しいなら小僧の口から言え」ヌルッ♡ヌルッ♡

    虎杖「んっ…♡あっ…♡乳首触んなよ…♡」

    脹相「そこをどけ!悠二を離せ!」
    裏梅「うぐっ…」
    宿儺「チッ…解」
    脹相「あああああ“!!悠仁ぃ“!悠仁っ…」
    裏梅「くっ…引っ込め三下…申し訳ございません宿儺様…!」
    宿儺「まあ良い、コイツには今から小僧の痴態を見せつけるからな」

    虎杖「何言ってっ…んぐぁ“♡!」
    宿儺「ケヒッ!挿れて欲しいならさっさと言え、小僧…」

    虎杖「…」

    続き待ってて

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:49:07

    誰かこのスレのにょた五条のイラスト描いてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:04:09

    >>1

    相変わらずアツヤがフラグ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:05:24

    虎杖「い、言わねえよ…」
    宿儺「は?」
    宿儺(何故俺は苛立って…以下略)
    宿儺(チッ…とにかく今は小僧の痴態は見せつけるか…)

    ググッ…ドチュッ♡‼︎
    虎杖「んお“♡!宿儺ぁ“♡!あ“♡!あ“♡!やめろぉ“♡!」

    宿儺「ケヒッケヒッ!無様だなぁ!小僧!」

    虎杖「抜けよぉ“♡!!抜けよ宿儺ぁ“♡!やべ“♡イグゥッ“♡!イッちゃう“♡!」ピュッピュ

    脹相(…俺は…ゴミみたいな親から兄弟を守ることも…目の前で犯されていても助けることが出来ない…俺は…)

    呪いとしての君はここで死んだ、人として生きろ

    脹相(すまない…九十九…でも…弟を守ってやることも出来ない俺に生きる意味なんて…)

    脹相「ふぐっ…うぅ…ごめん…壊相…血塗…悠仁…俺はお前達のお兄ちゃん失格だ…」グスッ…グス…

    宿儺「愉快!愉快!」ゲラゲラ

  • 104(¬_,¬)24/03/03(日) 14:08:53

    >>103

    めっっちゃ好み

    ありがとう、大好きだ

    夜になるかもしれないし滅茶苦茶遅くなるかもしれないけど責任感強いバイト君に挑戦してみるよ

    もしかしたら諦めるかもしれないけど…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:10:27

    悠仁は流石やね

    見てみぃこの即堕ちてる教師を>>1

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:14:41

    本命にはよく喋るで草

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:15:47

    ちょっと最初のAV男優並に黙っててくれないか宿儺

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:25:08

    宿儺「さて…次はそこで泣いてる…ん…?」
    脹相「グスッ…グス…っ…?あれは…?」
    乙骨「ごめん、遅れた」
    宿儺「ケヒッ…次は憑霊のガキか…」ムラムラ

    乙骨「宿儺は僕が殺しっ…あっ…えっ…♡?」ビクンッビクン♡

    乙骨(何が、起き、)

    乙骨「んぁ“♡!イグッ“♡!ごめんっ“♡!ごめんね“♡!里香ちゃん“♡!真希さっ“♡んっ“♡!パンダ君“♡!狗巻くっ『最中に他の者の名を出すな』あっ“♡!!まっ“♡!イグッ“♡!イグゥッ“♡!!」ビクンビクン♡

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:26:10

    ゆうたさーん!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:26:13

    つ、強すぎる…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:26:59

    これは乙骨憂子

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:30:37

    ゆうたー!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:31:20

    ゆうたは里香ちゃん相手以外だとレイプされモノしか抜けないので助かる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:42:04

    真希「えっ…?憂太…?」
    乙骨「えっ“♡あっ、ま、真希さっ♡見ないでっ“♡!んぁっ“♡!」

    宿儺「ほら、お前の痴態を見せつけてやれ♡」ドチュ♡

    乙骨「おっ“♡!!待ってイグゥッ“♡!抜いて“♡!抜いてよ“♡!!んぁ“♡!!」ドピュッピュ

    五条「宿儺♡次は僕とやろうよ♡」
    脹相「うぐっ…グスッ…ごめん…ごめん悠仁…」
    羂索「すっ、宿儺ぁ“♡」ビクンビクン
    虎杖「すっ…宿儺ァ…!」

    真希「えっ…あっ…」

    乙骨「お願い“♡!逃げてぇ“♡!!真希さぁっ“♡!んっ“♡!!『逃げろ!』んぁ“♡!!」

    真希「…っ、ごめん…憂太…!」

    宿儺「無様だなぁ!痴態を見せつけられた上、他の者は救うことが出来ない!ほら、敗北宣言しろ!」ゲラゲラ

    乙骨「ごっ“♡!ごめんなしゃい“♡!じっ“♡ぶんはぁ“♡!特級術師なのにぃ“♡!!チンコに負ける弱弱特級術師ですっ“♡!!」

    書いちゃってごめんね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:43:44

    おっ、乙骨…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:45:14

    >>114

    いっそのことお兄ちゃんもアッチ側行ったら?楽になれるんじゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:45:56

    2回戦入ろうとするんじゃねえよ馬鹿目隠し!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:49:30

    >乙骨「ごっ“♡!ごめんなしゃい“♡!じっ“♡ぶんはぁ“♡!特級術師なのにぃ“♡!!チンコに負ける弱弱特級術師ですっ“♡!!」

    ここの部分聞いたことがある…前にこの文入ってる某ss書いてたよな…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:50:42

    >>118

    なんで分かるんだよ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:55:47

    宿儺「はあ…肉体だけは丈夫だから多少は面白味もあるかと思ったがこの程度か?やはりオマエはつまらんな…」パンパンパン

    虎杖「くそっ♡すくなころすっ♡ぜっ、たい♡ころすっ♡ころしてや、っア"、~~~ッ!?そこやだっ♡やら"ぁ♡おかしく、なる"…ッ♡だめ♡抜け♡抜けよっ♡♡負けたくないッ♡まけたくないのに"、ぃ…ッ♡♡」

    脹相「ゆうじ……あっ…ああ……」ガタガタ

    虎杖「あ、───ッ!!やだ…やだ、見るな、おねが、ぁア"♡♡こんなっ♡みないでちょうそ…ぉ"ッ……!!♡お"♡ぉっ、あ"♡♡ひ、ぃ"♡いく、い"く♡ッ♡♡」

    宿儺「余所見とは随分余裕があるなぁ小僧?オマエの兄とやらにもこの痴態を見られているぞ?ほら言ってやれ、『脹相お兄ちゃんごめんなさい、俺は天敵のち○ぽで気持ち良くなってしまう淫乱で弟失格の情けないメスです』と…♡」

    虎杖「あ"ぁっ…うぅ…ごめんなしゃ…ちょうそ、おにいちゃ…ごめんなさいぃ…♡おれは、てん♡ってき…♡すくなのち○ぽできもちよく、ぅ、なっちゃう…っいんらんで♡おとうと、ぉ"、しっかくのっ…♡なさけないめすでしゅ…ぅ"、あ"、~~~…ッッ♡♡♡」

    宿儺「よかったなぁ痴態が見てもらえて♡」ゾクゾク

    自給自足してたら先に神が書いてくれてた、感謝

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:56:44

    宿儺「よかったなぁ痴態が見てもらえて♡」ゾクゾク

    なんやこいつ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:58:28

    文豪増えてね?ついに俺の夢のバイトの人と宿儺の話が見れるのか...!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:58:56

    脹相「orz」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:01:21

    >>120

    虎杖「もう俺は負けない…オマエのち○ぽになんか絶対負けない……!!」ヒャクセツフトウ


    宿儺「……(·_·)」イラ…


    日車「いた…虎杖……」オロオロ


    宿儺「!オマエも見ていたか日車寛見…よし奴にも痴態を見てもらうといい小僧…いや今のオマエは小僧ではなく俺専用オナホだったか♡」


    虎杖「俺はオマエのオナホなんかじゃねえ…!!もうオマエのセ○クスになんか絶対負けない!!」キッ


    宿儺「はーウザ……」パンパンパンパン


    虎杖「ぃ"、っ~~~!?♡♡やら、なんで♡もうまけないってきめたのにっ♡やだやだっ♡もうきもちいのやだぁっ♡」


    宿儺「いくら立ち上がろうが反転術式を習得しようがオマエのメスに成った体は戻らないぞ♡さっきまではあんなに威勢がよかったのにこの体たらく♡本当にオマエは情けないなあ小僧♡有罪も有罪♡オスとしての機能も没収され社会的にも死刑だ♡ほら言ってみろ、『日車先生、天敵のオナホに成り下がってしまった俺を淫乱過ぎる疑いにより有罪にしてください、人としての尊厳を没収してください』と…♡」


    虎杖「ひぎ、っひぐるま、せんせぇ…っあ♡てんてきのっ、おなほになりさがっちゃったおれをッ♡いんらんっ、ん"♡すぎる♡うたがいにより、ゆうざいにしてくださいぃ…♡♡♡ひとっ、ひととしての、そんげんを♡ぼっしゅうして、くだしゃ…い"、ぉ"…~~~ッッ♡♡」


    ついでに弁護士も巻き込んどいた

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:05:36

    虎杖の前だとウキウキ饒舌になるの再現しなくていいから

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:06:51

    百折不撓見てチンイラするのやめろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:09:10

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:11:16

    バイト君が何したって言うんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:12:06

    >>128

    上の怪文書書いてた人に目を付けられた

  • 130(¬_,¬)24/03/03(日) 15:12:42

    >>122

    途中だし他のレス遮っちゃって悪いしちょっと不備あって127消しちゃったけどとりあえず書かせて…俺は何故何回も同じ過ちを…


    宿儺「( ˙-˙ )」

    バイト君「」ブルブルブルブル

    バイト君(あっこれ四本腕だしなんかデカいし絶対ヤバい奴だ俺死んだ…ごめんな、妹達よ…どうか幸せになってくれ…)ガクガクブルブルブルブル


    宿儺「フッ 安心しろ、殺しはしない」

    バイト君「へ??」ブルブルブルブル

    宿儺「殺しは…な?(^^)」


    日下部「責任感が強いバイト君に対し、怪しげな笑みを浮かべている宿儺」


    虎杖「これって……」

    
日下部「ああ お約束の展開だ」


    ゴチュンッッッッッッッッ♡♡♡!!!

    ズチュンッズチュズヂュズチュズヂュッッッッ♡♡!!


    バイト君「ん”っっっ♡♡♡!!お”っっっっ♡♡♡!!ま”っま”って”ぇ”♡♡♡!!抜いて”ぇっ♡♡♡!!!やだぁっ”♡!!やっ、だや”だやめてくれぇ”っっぇ♡♡!!やめろぉっ♡♡♡!!抜け♡♡♡!!!抜けよ化け物ォっっ”♡♡♡♡」


    宿儺「( ˙-˙ )」


    《宿儺はバイト君の乳首を弄り出した!》

    カリッカリカリカリッッッッ♡♡♡!!!

    パンパンパンパンパンパンパンパンパンッッッッ♡♡!!


    バイト君「オ”オ”オオオオオッッッ♡♡♡!!!!」


    ビクビクビッッッックンッッッッッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:13:25

    変態の気に入られたのが運の尽き

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:14:53

    よっしゃああああああ来たああああああああ♡♡バイト君投稿されたの気持ち良すぎいいいい♡♡イグッ♡♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:23:09

    誰も死なない平和な世界と思えばこれはこれで良いのかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:25:51

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:26:31

    >>133

    そろそろ純愛か男以外の怪文書が見たいんですけど...

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:26:37

    責任感が強いバイト君に劣情を抱く固定ファンが居る事実だけでおもろいのに文豪だしリアクション元気いっぱいだし笑ってしまう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:31:34

    小僧を抱くすっくんうるさすぎて草

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:31:57

    >>135

    純愛で男以外ならママ黒がちょっとだけあるぞ

  • 139(¬_,¬)24/03/03(日) 15:32:34

    >>130

    続き


    宿儺(ちょうどいいオナホが居て助かった)


    パンパンパンパンパンパンッッッッ♡♡!!!

    ドヂュッドヂュッドヂュッドッッッッヂュッ♡♡♡!!


    バイト君「ア”ッッッッッッ♡♡♡!!!も”っ、やめて”ぇっ♡♡!!う”っ…う”ぅ……ん……ぉ”お”っっ”♡♡!!!な”んで俺がこんな目にぃ”♡♡♡!!!グスッ…グスッ…ぁ”ッッッッッッ♡♡!!ま”っっっま”っ”でぇっっ♡♡♡!!!」


    宿儺(…やはり嫌がっている方がイイな)


    ドチュドチュドチュドヂュッッッッ♡♡!!

    ゴチュンッッッッ♡♡♡!!


    バイト君「う”ぅ…◯◯ぅ…っ▲▲▲ッッッ♡♡♡!!!みんなぁッッッ…っ♡♡♡…ごめ”っ、ごめん”な”ぁッッッ♡♡!!こんな所でしぬ”な”ん”て…っ不甲斐ないお兄ち”ゃ”ッッッ♡♡♡!!ォ”っっっ…♡♡!!ごっごべん”ッッッ♡♡♡!!!」


    宿儺(…締まりも悪くない)

    宿儺「(  ˙-˙  )」

    宿儺「( ◜ᴗ◝)ニチャァ…」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:34:14

    まさかのバイト君、気に入られる。

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:36:02

    >>139

    おほおおおおお♡♡不意打ちのバイト君予想してない♡♡イグっ!!イグっ!!!ふう...

    >>135すまない...純愛書こうと思ったけど誰を書くのか決めるの面倒だからやめちゃった...

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:37:27

    >宿儺(…締まりも悪くない)

    >宿儺「( ˙-˙ )」

    >宿儺「( ◜ᴗ◝)ニチャァ…」


    他のキャラにはない反応をモブにしてる呪いの王

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:42:09

    「( ˙-˙ )」
    「( ◜ᴗ◝)ニチャァ…」
    おもろすぎて腹よじれる

  • 144(¬_,¬)24/03/03(日) 15:43:50

    >>139

    続き


    ズルルルル〜ッ ズリュンッ


    バイト君「っ……♡♡♡!?ぉ”っ……ん、ぉ”………♡♡?」


    バイト君(ぬ、抜いてくれた?)


    宿儺「お前、さては妹がいるのか?」


    バイト君「ぉ”…っ♡えっ、ま…まぁ、はい…っ」ブルブルブルブル


    《宿儺はバイト君のチンコを握りしめた!》ギュッッッッ


    バイト君「ん”………っ♡ひっ、な…なにを…っ♡」ビクンッッ…ブルブルブルブル


    《宿儺はバイト君の耳元で囁いた!》


    宿儺「妹が俺に犯され、殺されたくなければ一生俺の性奴隷になれ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:44:48

    あーあ性奴隷確定しちゃった、最高かよ!!
    うっ...ふう...

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:46:13

    オナホから性奴隷に昇進おめでとうバイトくん!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:47:08

    >>135

    忘れ去られる万に悲しき今──!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:47:43

    え、チンコ?じゃあ「抜け」ってどういう
    あっ...

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:47:50

    宿儺は抱いてる奴らに対してどういう感情で抱いてんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:52:59

    >>149

    劣情?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:53:34

    ずっと小動物みたいに震えてるバイト可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:53:36

    >>149

    心折ってやりたいって目的もってヤってる小僧以外は基本処理穴なんじゃね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:55:39

    >>151

    君も来たみたいやね、こっち側

  • 154(¬_,¬)24/03/03(日) 15:56:31

    >>144

    続き、バイト君を脳内で女の子にしてみたら結構イケるよ?ていうか俺何でバイト君で一番長い文章出してるんだ…?



    《バイト君は絶望した!!》


    バイト君「…」


    宿儺(あぁ、やはりイイ顔をするな

    好みだ)


    バイト君「わ…」


    バイト君「分かり、ました…」


    宿儺「(  ˙-˙  )」


    《バイト君は土下座した!!》


    バイト君「……っ!!な、なります!!!お願いします!!!性奴隷になりたいです!!!だっ…だからっ…!!ヒッグ…妹達にだけはぁ…手をっ、出さないでくださいぃ…ぅ、うぅ…」


    宿儺「そうかそうか、なら」


    宿儺「今、俺の魔羅が欲しいと強請れ」


    バイト君「」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:56:51

    >>153

    来ちゃった♡

  • 156(¬_,¬)24/03/03(日) 16:14:22

    >>154

    まだまだ続きます



    宿儺「ほら 頑張れ頑張れ♡」


    バイト君「ぅ”っ……あ、あなたの…う”ぅ…ち、チンコを俺の中に、く…下さい……」ビクビク


    宿儺「(  ˙-˙  )」


    バイト君「ヒッ…あっ……う、えっと…あなたの、ヒッグ…大きいチンポ様を…うぇ…俺のまん、こに…」


    宿儺「ははっ

    お前は”性奴隷”だろ?分かるよな?」


    バイト君「っっ…!!

    あ、あなたの大きいチンポ様を…っ俺のオナホに入れて下さいぃ”っ…!!!」


    宿儺「(  ˙-˙  )」

    宿儺「( ◜ᴗ◝)ニチャァ…」


    ズルルルル…ズッッッッッッッチュンッッッッ♡♡♡!!!


    バイト君「ん”ッぁああああ”ッッッ♡♡♡!!!!」

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:15:39

    ふぅ………天晴れだスレ主

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:17:35

    バイト君が一体何をしたっていうんですかぁ!!!!!!(笑)

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:20:18

    >>142

    他はもう一部除いてガバガバやったんちゃう?(失礼)

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:21:22

    >>158

    本来なら誰も目をつけない存在につけられた…つまり私の責任だ…

    なわけねえだろ!バイト君がエロいのが悪いに決まってんだろうが!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:23:02

    これってファミレスのど真ん中でしてんのか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:25:36

    >>161

    客の皆に見られながらか…俺もバイト君に目覚めそう

  • 163(¬_,¬)24/03/03(日) 16:44:17

    >>156

    《宿儺はガシッとバイト君の両手を二つ腕で拘束した!》

    《宿儺はバイト君の乳首を弄ろうとしている!》

    《宿儺はバイト君のチンコを下の口で含んだ!》


    バイト君「ぉ”ッッッ♡♡!はーっ♡♡はーっっ♡♡♡!!な…っ♡!?や、やだぁ♡♡!!やだやだやだやだぁッッッ♡♡♡!!!」


    グリグリグリグリグリグリッッッッッ♡♡♡♡!!!

    ジュッポジュッポレロォン…チュッッチュッッ♡♡!!

    パンパンパンパンパンパン♡♡♡!!!ゴチュンゴッジュッッッンドチュンドチュンドヂュッドヂュッッッッ♡♡♡!!!


    バイト君「んほぉ”おおおおおお”オ”ッッッ♡♡♡♡♡♡♡!!!!!や”ッッ、も”ぉや”らぁ♡♡♡!!!イ”グッイ”グイ”グイ”グッイ”っっぐぅう”ッッッ♡♡♡♡!!!ぉ”ぉぉ…ッッッ♡♡♡!!!」


    プシュップシャァァァァァシュッビッシャッッッッ


    《バイト君は潮を吹いた!》

    《バイト君の潮が宿儺にかかってしまった!》


    バイト君「ヒュッッッッッ♡♡!?ごっごめ”ッッッら”さッッッ♡♡♡!!!や”っや”らぁ”ッッッ♡♡!!!ォ”♡♡!!こっころさないでぇッッッ…♡♡♡!!!!」


    宿儺「ふーっ…構わん、気にするな」

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:46:29

    >>163

    羂索の時と対応が違う...気に入ってるな

  • 165(¬_,¬)24/03/03(日) 16:46:57

    >>163

    なんかノリで書いてたら滅茶苦茶長くなっちゃった…



    ゴッッッヂュッドッッッッヂュッドヂュッドヂュッドヂュッゴチュンゴチュンゴッジュッッッッッッッッッッッ♡♡♡♡♡!!!!!


    バイト君「ア”ッッッ…♡♡♡!!んギィィィィィィ”イ”♡♡♡!!しぬぅ♡♡!!ギモ”チ”ッッッ良すぎてッッッしんぢゃあ”…っっっっ♡♡♡!!!」


    キュンッッッギュウウウウウウウッッッッ♡♡♡!!!


    宿儺「ッ…!っはぁっ、おいやめてほしければどう強請ればいいか分かるよなあ??」


    トントントントンッッッッッッッ♡♡♡♡!!!!

    ドヂュッドヂュッゴッジュゴッジュゴッチュンッッッッ♡♡♡!!


    バイト君「ぅう”ッ……♡♡!!ヒエッグッッッッ…♡おっ、おれ”の”ぉ♡♡!!性奴隷雑魚オナホにぃ”♡♡!!なかっなかだししてくださいぃぃぃぃ”い”♡♡♡!!!!さい”っっ、さい”ぎょぉおち”ッ、んぉ”っっっ♡♡!!ぽさっ、ま”ぁあ”ッッッッッッ♡♡♡♡♡!!!!」


    宿儺「っ…!」


    ドヂュッドヂュッドヂュッドヂュッドヂュッッッッッンッ

    ゴッッッッッッッッチュンッッッッッッッッッッッッ♡♡♡!!!!

    ドピュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルッッッッッッッッッッッッッッッッ♡♡♡♡♡!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:50:00

    なんでバイト君編このスレ最長SSなんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:51:29

    バイト君めちゃくちゃ筆乗ってて草
    いいね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:51:43

    バイトくん可愛いからね仕方がないね(錯乱)

  • 169(¬_,¬)24/03/03(日) 16:54:06

    >>165



    バイト君「ぉ”ッッッッ…♡♡♡!お”っっっ……お”っっっっ♡♡♡!!…ん…ぁ”ぁ…っ♡♡」


    ビクッビクビクビクンッッガクガクガクガクガクガクッッッッ♡♡♡!!

    ドポォォ…ゴポポ……♡♡♡


    宿儺「はっ 絶景だな♡」


    宿儺「これから末永く、よろしくなあ?」


    ゴポォ…♡♡♡


    バイト君「ッッッッ♡♡はひぃぃ…っ♡♡!はひっっっっ♡♡♡!!!」


    宿儺「ニヤリ(¬_,¬)」



    おしまい✌︎('ω')✌︎

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:55:01

    ✌︎('ω')✌︎ではないが

  • 171(¬_,¬)24/03/03(日) 16:59:00

    どうしても竿役宿儺が諦めきれず、あわよくば歌姫のアナルを宿儺にヤッてもらう話書こうとか思ってたのに何故こんなことに……後は頼みます( ˙-˙ )

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:01:29

    お前まさか歌姫アナルスレ立ててた人か?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:04:40

    >>172

    なんそれ

    くわしく

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:05:59
  • 175(¬_,¬)24/03/03(日) 17:07:56

    >>172

    常識だよねっていうアナルスレの方なら一応せやで

    この画像出したの2回目だけど念のため…

    やっぱり歌姫のアナルを宿儺が掘る話が見たくてつい話しちゃった、頼む俺のこの熱意が伝わってくれお願いします誰か書いて

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:11:07

    まさかバイト君がここまで宿儺のお気に入り性奴隷になるとはな……

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:11:57

    イッチがそんな思いを持ちながらバイトくんエロを書き上げたかと思うと満面の笑みになるな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:12:08

    >>175

    なんだあのスレ主か…前回の歌姫アナルssから今回のスレのおかげで順調に自分のエロssの才能育ってきて嬉しいよ、ありがとう

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:12:53

    >>175

    >>178

    こいつら奇跡の再会しとる…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:13:03

    >>175

    熱意というより性欲だな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:15:05

    スレ主には歌姫アナル属性が追加されて
    バイト推しの文豪の人は歌姫アナルss書いた属性が追加された上
    過去に会った事があるという地獄

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:17:20

    そろそろスレ埋まる勢いだけど2スレ目期待していいか?
    スレ主のカッシー虎杖裏梅をパンツ脱いで待っとるで

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:18:13

    俺も次スレ待ってるんだぜ、スレ主…
    後書く人増え始めてて草、もっと増えて欲しい

  • 184(¬_,¬)24/03/03(日) 17:20:24

    >>178

    テレグラフがあにまんで規制されたせいで苦戦しながら書き上げてくれてたあのssの人か…あの時はありがとう

    >>182

    >>183

    申し訳ないんだけどしばらく忙しくてあんま書ける時間取れないから、2スレ目作ってくれる人居たらありがたい。居なかったらまた後日試しに2スレ目出してみるし、立ててくれたら遊びに行きます

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:21:38

    >>124

    虎杖「はぁ……っ♡♡は…♡♡♡」


    宿儺「しぶといな…オマエの掲げる理想も俺の魔羅の前では何の意味も成さない。そろそろ理解しただろう」


    虎杖「まだ負けてない…!オマエとのセ○クスに勝って絶対に伏黒を助ける…!起きろ、伏黒!」


    伏黒「…………いた、どり…」


    虎杖「……伏黒!よかった…すぐに俺達が助けるか、ら"ぁッ!?♡♡」


    宿儺「好きに喋っていいとは一言も言ってないぞ。ケヒッ、哀れだなあ小僧!友人一人も満足に救えない!性欲に支配されたオマエがどうやって俺に勝つつもりだ?無理だろう?無理だろうなぁ?♡ほら伏黒恵にもよく聞かせてやるといい♡『俺は友人の窮地にも関わらず宿儺様のち○ぽに屈し夢中になっている卑しい肉便器です』と…♡」


    虎杖「……っ!!っもう、オマエの口車には乗らねぇ…!♡」


    伏黒「もういいんだ」


    虎杖「え………?あ"っ!?♡ふしぐろっ、ぉ♡なんで、っやだ♡あきらめちゃ、だめだ…っ♡♡ぜったい、ぃ"っ♡お"、おれが♡たすける、っから♡まってろ…ぉ"っ…!?♡♡♡」


    宿儺「(^ ^)」


    虎杖「おっ♡♡お"っきい♡やだっ…♡にくべんきやだっ♡イッ♡いく、いっちゃうぅ"♡いやしくてっ♡ごめんなさ、ぁ"ひ、~~~ッッ♡♡♡」


    ネタ切れです

    虎杖君、後は頼みます

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:21:51

    >>1から見てるけど五条先生ハート喘ぎ声似合う

    公式でも付いてたもんな

  • 187(¬_,¬)24/03/03(日) 17:24:06

    >>185

    やっぱりあれ遮っちゃってたよね…すみません

    そして滅茶苦茶ありがとう、タイプです

    ありがとうございました!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:27:12

    本命にうるさいすっくんほんとすき

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:29:58

    >>188

    常に( ˙-˙ )で全然喋らなかったくせに相手が虎杖になった途端饒舌になるのほんと好き

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:29:58

    >>187

    遅筆だったから今さっき完成してここに貼りに来ただけやで、気を遣わせてすまない

    バイト君も他のキャラのもすごい良かったです…こちらこそありがとうございました

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:30:39

    次スレを建ててくれ、必要だろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:55:16

    次スレあるとしたらスレタイはそのままでいいかな?
    それとも宿儺がわからせるスレとかに変える?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:56:41

    いちいち(¬_,¬)とか( ˙-˙ )とか( ◜ᴗ◝)とか✌︎('ω')✌︎とか妙にセンスある顔文字何なんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:58:45

    >>192

    カッシーに聞いてみよか

  • 195(¬_,¬)24/03/03(日) 18:02:04

    >>194

    (どっちでもいいよん✌︎('ω')✌︎分かりやすい方でOK)

    レスしてくれた人、ss書いてくれた人滅茶苦茶ありがとう 誇れお前らの性欲は強い

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:05:19

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:07:12

    >>72

    甚爾の怪文書って何だ!?教えてくれ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:10:47

    >>197

    上の甚爾と五条でごさいます…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:48:42

    スレ主の絵文字に笑ってしまった

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:50:13

    無様…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています