何を隠そう、射士郎は大也が大好きなのです

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:26:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:27:45

    重……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:28:28

    ほう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:29:14

    ふむ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:29:49

    いいじゃない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:30:20

    じゃあ今回からは大射スレを建てましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:31:06

    >>6

    射大もありかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:31:17

    そっちにハンドルきるのが早い
    早くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:32:24

    ハンドルを握らせるってそういう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:32:28

    ライダーと戦隊で方向性の違う男同士の重さ見せつけてくるのは止めるんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:33:26

    >古くはルパンと次元のように、

    >冨岡さんの担当された作品で言えばゴム人間と三刀流のように。

    >常に物事を楽しむ圧倒的な男の隣には皮肉な理解者がいるものです。


    ※まだ1話です

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:33:49

    プリキュアも戦隊も公式に相手への好意バラされるの草

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:33:52

    >>10

    あっちよりは多分健全だから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:17:18

    結婚しろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:24:02

    >>11

    そのコンビどっちも好きだから今後も楽しみだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:27:14

    シャーシロじゃない!イシロウと呼べ!

    あ、大也はシャーシロ呼びで良いよ♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:28:25

    >>9

    ゆくゆくはシフトレバーも握らせると……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:28:45

    >>11

    おい裏番組ネタ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:28:46

    シャーシロとタイヤで射大(車体)ってことなんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:01:21

    これからどんな絆見せてくれるんだよ~~~~!!!!って今からワクワクしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:41:58
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:59:37

    シャーシロのあだ名を大也にしか許さないのに加えて、「大也が作った」っていうのを紹介した後にブンブンチェンジャーのラインの美しさをウキウキになりながら話し出すのはもう確信犯なのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:52:21

    名字だと鳴範とかいう初見殺しコンビ名なので大体>>19で定着すると思っている

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:53:02

    変身講座まだ続きあるとかマジ???
    一体何が起こるって言うんだ……!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:10:03

    シャーシロと呼ばれる由来を二人して誤魔化したところに行間を感じてしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:32:15

    >>22

    キャラ紹介見てなかったから、これびっくりした

    変身アイテムを作っちゃうなんて流石大也だ…(後方シャーシロ面)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:23:34

    キャラ紹介では「大也のことを認めていて彼の言うことを聞くが、あくまで「仕事」としていっしょに戦う」なのに、実際は「そう、何を隠そう射士郎は大也が大好きなのです。全幅の信頼を置き、大也が言うならそれに付き合う。それが射士郎のハンドルの切り方ということです」なの、本音と建前ってかんじで草

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:25:11

    露骨に引っ張ってるし今からシャーシロ呼びの秘密が明かされる回が楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:27:57

    >>10

    ガッチャードはまだセーフだから

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:31:36

    >>25

    大也は呼んでもいいだろって言ったり平然と理由言うタイプかと思ってたら意外だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:18:06

    何を隠そうどころか包み隠さず大好きすぎるやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:22:28

    綺麗なクソデカ感情してるだろ……
    まだ1話なんだぜ、これ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:26:03

    ブラックカードで店ごと買う金持ちっぷりに懐かしのスーパー攻め様を感じたので大射かな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:23:13

    >>30

    「シャーシロが誤魔化すなら俺も誤魔化しとこ」なのか「大也的にもシャーシロと呼ぶのは自分だけがいい」なのかで自分の中で破壊度が変わる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:07:01

    ⋯この人も⋯クールの仮面が外れるのは早そうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:18:08

    変身講座の描写がどれだけ本編に反映されるかはわからんが可愛いことはわかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:44:39

    >>36

    ブンブンジャーロボが完成した時の「かっこいい〜!」とかまるで子供のような声の輝きようだったもんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:34:54

    コレって公式なんて超超超超超超超超超超超超超超超超爆上げ〜〜〜〜〜今時多様性な時代なんだからこの二人がガチの公式カプになって全然大丈夫!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:37:22

    >人でもモノでも気に入ると「ホレた!」「買った!」とすぐに手に入れる


    これ絶対他意はないのに周りをその気にさせてきたやつじゃん

    個人的にはこういうタイプは受け

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:41:54

    そう言っていて未来とくっつくんでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:44:31

    大也は気に入った全てに平等そうだけど、射士郎さんは仮に「大好き」の対象が変わっていったら>>40みたいなことも有り得そう そういう意味では既に関係が完成している二人の間に挟まる未来さんの選択に期待……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:12:22

    変身講座の大也、射士郎が発明品見て騒いでるときも未来と追いかけっこしてる時も超笑顔で眺めてるのよかった
    あれ絶対自分への感情に気づいてる顔だ、いや仮に気づいてなくても美味だが

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:35:36

    超金持ちとフリーのスパイ

    最初は金で買った買われたの関係なんだろうなって思うと滾るものがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:05:17

    この先どれかはされるであろう、二人がどう出会ったのか、何があってお互いを認めるに至ったのか、未来が来るまでブンドリオと一緒にどんなふうに過ごしてたのか、わかるのが今から楽しみ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:52:41

    なれそめを…早く見たい…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:06:42

    変身講座、大也と未来は本編とそんなに変わりないのに射士郎だけなんか振り切っててわろた
    もしかして素はそっちだったりするのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:54:13

    >>43

    シャーシロがフリーってのもいいよね

    どこにも属さなかったのに大也を信頼して傍にいるんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:08:37

    >>46

    クールな男が意外と少年ハート

    いいな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:37:57

    変身講座見てたら最後の「シャーシロって呼びたい!」って未来ちゃんに追い回されてる射士郎の「大也っ」て助け求めてる声で萌え死にした
    かわいすぎかお前

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:00:06

    >>46

    大也は絶対素も知ってる態度だったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:14:29

    >>49

    その後大也の後ろに逃げて「どうにかしてくれ大也」ってさあ!

    可愛いにも程があるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:32:44

    >>49

    シャーシロは詰め寄られて早々に大也に助けを求めてて可愛いし

    大也は一回放置するけどシャーシロの方から来たら助けるのがなんか良かった

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:51:33

    二人の追いかけっこニコニコしながら見てる大也の顔が☺️コレだった
    なんか年離れた兄妹の保護者みたいで微笑ましい
    秘密基地作って自分のお気に入り3人集めてご満悦な大也も可愛いよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:50:08

    2話がメイン回っぽいのでわくわくが止まらん

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:28:16

    大也と射士郎より大也と玄蕃の方が付き合い長かったら射士郎が拗らせそうで良いわね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:33:16

    >>53

    合ってるけど字面がすごいな!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:35:00

    シャーくんなんか最終的に全方位ツンデレかましてそう
    大也への矢印が一番大きいのはそのままとしても

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:55:24

    >>57

    最終的に追加戦士含め全員大好きになっちゃうんだね……

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:47:51

    ブンドリオとの最初の出会いはどうだったのかな
    ブンドリオ側がふっ、おもしれー男とか言ってたら笑うが

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:07:59

    クールなのは本当なんだけどそれはそれとして可愛いところが滲み出てて今後が楽しみです射士郎くん

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:53:29

    これはバクアゲ❤ですわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:18:44

    変身講座①で既にこんなに可愛いのに本編とか変身講座②はいったいどうなるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:40:54

    「明後日の2話は大也とシャーシロの息の合った活躍が観られるブン🔥」←公式に見たいもの握られてる感やばい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:39:05

    シャーシロ関連の話は「射士郎がシャーシロ呼びを”許してる”のが大也だけ」ってところがツボ
    未来が「なんで大也だけシャーシロって呼んでいいの?」って聞いた時に大也が勝手につけたあだ名をなあなあで流してるんじゃなくて「シャーシロって呼んでいいか?」「いいよ」的なやり取りがかつてあったのかと思えて萌えた

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:56:05

    インタビューとか読んでると中の人も関西出身同士で仲良さそう
    いずれウラ仮面やキングちゃん的な企画が出たらどうなるんだろうな、俺達……

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:06:19

    なんだろう、オタクのテンションが公式の手に握られている感じがめちゃくちゃする(褒め言葉)
    落とすなよ!?このノリ落とすなよ!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:07:35

    明日が楽しみ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:00:58

    あんま具体的に言うとネタバレになるから言えないけど、激しく笑顔になれた2話だった……

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:03:19

    2話にして過去を匂わす男たち

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:07:04

    2話でもう何かいい感じの過去がチラ見せされる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:08:07

    人の情緒を狂わせに来るんじゃないよ!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:17:09

    湿度ぉ!!!!!!!!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:17:52

    想像以上に重いし湿度高かったな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:27:17

    加入した新メンバーに「俺達の以心伝心どうだ?お前とは違う」とマウント獲っちゃうシャーシロ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:32:52

    以心伝心マウントがミラちゃんに全然通じずにただ純粋に感心されただけなの面白い

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:07:25

    でも心のうちでマウントとるんじゃなくて全部口に出す感じ、全然クールじゃなくて好きだよ
    赤と青の馴れ初めがちょっとゴーカイジャーを思い出した

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:11:17

    玄蕃とも言葉は要らない関係らしいけど、さらなるマウント合戦が始まるんです…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:13:05

    >>77

    この戦隊男どもばっかネチョネチョしてる……逆に女の子は歴代でも屈指のカラカラ陽気の強メンタルしてる……

    俄然楽しみになってきたじゃないのよさ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:14:25

    >>78

    その辺ドンブラに似てる気はするな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:48:03

    >>77

    赤青オレンジは三人で面識ありそうだなとは思った

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:11:01

    黒はまたしても何も知らないままでいてほしいなぁ……

    >>78

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:55:19

    まぁ、阿久瀬錠は今の所ヒロイン力高すぎるし可愛いに全振りしてるところありますからね… 感情クソ重ネチョネチョが出てくる度に「あんまあっち見ちゃダメだからね」という気持ちになってしまうかもしれん

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:00:16

    CPがどうこうとかもちょっと入るけど、
    平成時代のスーパー攻め様ムーブの凄い子供向け特有金持ち仕草の大也と
    令和時代に入ってからよく見るタイプの受け仕草の凄いシャーシロ
    の間に挟まってるようで全く挟まってない未来って印象

    なんか……こう……すっごいのを見せられてる気分になるなってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:54:35

    >>78

    なんなら湿度とは無縁そうなブンブンに関しても、大也がブンブンとの出会いを語る時に妙に意味深な間を置いたり、ブンブンジャーの装備を作った理由に関しても「俺とブンブンの夢に繋がってる」と二人して意味深な空気感を醸し出してるしで、中々濃厚そうな関係性が見え隠れしてるんだよな…


    あれ?これもしかして大也が滅茶苦茶罪づくりな男だったりしません…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:14:03

    大也がすっっごい人たらしで…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:48:03

    >>84

    ブンブンと大也も絶対何かあるよね

    大也は意外と聞いても教えてくれないタイプみたいだけど気になってこっちが追いかけちゃう悪い男だ

    人たらしだと分かってても大也の惚れたはずるすぎるよ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:11:04

    >>64

    自レスだがニックネームの経緯はともかくシャーシロ呼びはブンブンもしてたから大也専用ってより仲間専用なのかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:52:23

    この二人の関係性、触れられても触れられなくてもそわっとしてしまうので色んな意味で100点満点だと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:35:27

    >>77

    以心伝心チームは3人1組なのか大也とそれぞれなのか気になる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:51:25

    1話の名乗り前とか2話の未来を認めてることを大也にばらされるシーンのおろ…おろ…てなってる手が好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:10:20

    >>90

    分かる

    シャーシロの隠されてるつもりの可愛さが溢れてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:22:41

    記憶が正しければシャーシロのネクタイは度々変わるらしいんだけど1本くらい大也からのプレゼント、あるよな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:03:29

    >>92

    むしろスーツ一式大也マネーのテーラーメイドかもしれん

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:23:14

    >>93

    やるかやらないかでいったら絶対やるし、なんならそのためだけにテーラー丸ごと買ってる

    まだ二話だけどそれだけの信頼がもう大也にはある

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:28:51

    >>93

    積荷だった未来相手に店ごと買って服選ばせるんだからそりゃ仲間の射士郎にはもっとすごいことするだろうなという信頼がある

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:13:57

    射士郎が敵に洗脳される回が見たい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:02:23

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:19:07

    >>97

    だが2人セットで映るカットだと大也の隣はブンブンなんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:29:14

    シャーシロのスパイとかいう職業、色々と導入として汎用性高すぎるだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:39:35

    闇オークションに賭けられたシャーシロを大金で落とす大也の話があっても不自然ではない

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:52:26

    >>97 >>98

    自分からいけるときは隣キープできるけど

    大也の「相棒」はブンブンなのシャーシロどんな気持ち?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:20:04

    大也…なんて罪深い男なんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:17:18

    >>100

    大也ならオークションの箱ごと買いそう

    「こちらの商品、〇〇円から!」に「10億」とか初手で言うのも似合うが

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:45:23

    >>103

    10億だと今回のリサイクル場と同じになっちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:34:33

    潜入調査で女装回あると思っていいか

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:06:06

    放送前日まではシャーシロか錠推しになりそうと思ってたけど大也がかっこよすぎる
    まだ一通り仲間になるまで分からないけど… 
    シャーシロが大好きになるのわかる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:44:19

    大也の一番はブンブンなんでしょ!!!!シャーシロは惚れたうちの1人なんでしょ!!!大也の唯一はブンブンなんでしょ!!!!罪な男だよ大也!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:10:02

    片方の矢印がでっけえと大体いいことないから、シャーシロがみんな大好きになるか大也が同じ大きさの矢印を持ってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:47:49

    今の所まだブンブンジャーに入ってないメンバーは射士郎との接触が少なめだからいざ関わりだしたらどうなるのかが知れなさすぎる wktk

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:33:44

    >>107

    初めて会った日のことちょっと言い淀んだの気になるよな

    行間はよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:35:29

    >>108

    多分だけど大也は惚れた全員に等しくクソでかい矢印向けてると思う

    シャーくんにも未来にもブンブンにも、そして恐らく今後は玄蕃さんと錠くんにも

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:14:14

    大也は10の愛を分割してブンブン5、シャーシロ3、ミラ2
    じゃなくてみーんな100!って感じ

    でも表面に出てこないのと気に入った人みんなちょっと対応違うだけで同じ温度感で接するから、たちの悪い人たらしに思われる所あると思う。
    今後大也が嫉妬するシーンが出て来たら大分キャラ造形変わるので早く全話見たい。

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:02:13

    >>112

    最終的にハシリヤン達もその対象になるんじゃないかと思ったら今から射士郎の胃ががががが

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:33:02

    >>112

    わかる 飄々としてどっしり構えてる大也だからこそそこが崩れたときどうなるか見たいよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:34:35

    明日はどんな風に見せつけてくれるのか楽しみ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:44:25

    明日が楽しみ過ぎるー
    そのうちシャーシロのマウント語録とか出来たりして
    あとピンクの戦い方が毎回めちゃくちゃで楽しいので楽しみ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:52:23

    赤周りの関係性も大概ヤバいがまだ黒橙の「対」の関係性が控えてるこの番組えぐい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:55:19

    >>117

    アクセルとブレーキだし真面目な警察官と怪しい調達屋だし…ここも楽しみすぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:57:32

    すでにこれだけめちゃくちゃにされてるというのに肝心の大也とシャーシロの過去の全貌は明らかになっていないという

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:06:52

    >>119

    大也とブンブンの過去も夢も明らかになってないし、玄蕃と錠に至ってはまだ数分しか出てきてないし、誰も彼もなんもわかってない


    供給は少ないのにあまりに濃すぎて今日までめちゃくちゃにされている

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:15:38

    3枚目と4枚目が良すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:03:12

    湿度ベッチョベチョだけどまだ3話しか放送してないのバグ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:22:03

    なんで3話までしか放送されてないのに赤と青の関係性がここまで濃いんですか…!?!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:25:48

    ミラの事はまだ信じきれないけど、大也の事は信じる。

    嘘みたいだろ?終盤とかじゃなくて3話の描写なんだぜ、これ。

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:28:07

    >うおおおおおおおおお!!!

    眩しくて直視できません。こんな熱いセリフをクールに言い切ってしまえる射士郎は最高すぎるし、それを笑って「わかってる」と受け止める大也の余裕感何なの!?

    爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ4 ヒーローを呼ぶ声東映オフィシャルサイト 爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ4 ヒーローを呼ぶ声www.toei.co.jp

    俺ら?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:10:31

    >>121

    まさか三枚目の良い感じな写真がだるまさんが転んだだとは……

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:58:00

    >>121

    >>126

    なんでだるまさんがころんだのワンショットがちょっと湿度高いんですかねこいつらは…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:21:41

    今回も男組(錠くん以外)は湿度高かった……
    玄蕃さんとシャーくんはなんか因縁ある感じなんかね、反応的に

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:29:36

    調達屋のオレンジとスパイのブルーの因縁か……
    現状レッドを挟んだ三角関係が可能性高いの笑えない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:21:29

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:23:11

    >>127

    だるまさんがころんだの所

    そんなに決めポーズする必要ないのにノリノリなシャーシロに笑う

    大也が遊んでるのは分かるんだけどそれに乗っかるの2人とも可愛いしカッコいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:32:08

    インタビューによれば今後シャーシロの可愛い面出てくるらしいが既に可愛いのにこれ以上どうなるの

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:13:55

    大也とブンブン:たぶんなんかあった
    大也と射士郎:明らかになんかあった(回想)
    大也と玄蕃:ビジネスライクだがなんかあった可能性が捨てきれない

    大也との何かしらを匂わせてくる野郎どもに錠も加わるんだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:01:36

    >>133

    錠はヒーローに憧れてるらしい?からゴーカイジャーのアイムや鎧みたいに赤が集めた戦隊に入れてください!って志願したり、憧れたりする役所なのかなって思ってる

    もちろん大也が惚れないと入れないとは思うけど……

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:57:40

    今更だけどバクアゲ2で大也が射士郎に手を差し伸べるシーンの構図、𝑭𝒂𝒕𝒆 〜運命〜じゃないですか??

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:10:53

    赤→怪しい
    青→怪しい
    橙→怪しい
    桃→可愛い
    黒→可愛い
    って認識

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:49:49

    EDのブンブン挟んで別れてる3人(4人)と2人が加湿器と除湿機だと思ってる

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:56:06

    >>136

    >>137

    つまり追加戦士はバランスをとって除湿機な可愛い枠に…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:46:10

    >>137

    除湿器2人のEDマジでかわいい

    あなたもあっなーたーも♪のところ

    歌のお姉さんと体操のお兄さん感


    加湿器3人+1も可愛いし、本編に比べればカラッとしてるんだけど

    本編を見てるので大也の隣を譲らないシャーシロも

    二人ペアを組む時はブンブンが相棒の大也も

    シャーシロと組んでるオレンジも

    何かを勝手に受信してしまう……

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:49:45

    >>138

    大也が唯一買えなかった男だったりしてほしい

    「ごめんね〜俺縛られるの嫌なんだわ〜」ってカラッと笑って去ってく男、ヘキだからそういうのいてくれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:01:15

    ワンチャンペアリング出るかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:28:46

    🟠🔴🔵←殺伐とした雰囲気

    🤖「カレー出来たよ〜🍛」
    🩷⚫「「いただきまーす!!」」

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:54:51

    >>140

    逆に自分を売り込んできたけど大也的には惚れない人物とかもいたら面白そうだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:51:24

    >>143

    自分で開発した新アイテムでハシリヤン蹴散らして「どうです?俺、お買い得でしょ?」って売り込むまで想像した

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:57:31

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:33:20

    >>145

    まさかのカレー人気


    3人インタビュー見たけど大也の中の人がちゃんと19歳してて可愛い

    鶏のささみを夕飯として作ることを青に報告するのめちゃかわ

    ピンクに茹でるだけじゃん!って言われてそれが一大イベントなの!って青に庇われてるのもかわいい

    3人みんな可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:35:29

    爆上の名を冠しつつもこの湿度
    桃黒ブンが明るさほぼ担ってるな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:50:37

    >>147

    ブンブンはパッと見明るいけど、赤との関係が明らか湿度ある

    名前的に黒と橙がペア組まされそうと考えると実質明るさになってるの桃だけかもしれない……

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:43:19

    入れ替わり回とかちょっと見てみたいなとか思ったんですけどこのままだとニチアサで放送出来ない湿度の入れ替わり回が完成するかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:05:28

    今週来週あたりでピンク逮捕からのブラック仲間になるまでが楽しみすぎる
    錠はシャーシロのマウントにどんな反応するのか
    玄蕃は内心どうであれ軽く流しそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:39:15

    >>149

    未来と大也が入れ替わったら本人達は楽しそう

    シャーシロは誰と入れ替わってもトラブルになりそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:45:45

    未来「このコーデはここが○○で、しかもここがアクセントになってて〜」
    射士郎「なるほど、完全に理解した」(←わかってない)
    大也「☺」

    至急こんなやりとりがほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:21:07

    カガミグルマーとかマネキングルマーあたりの仕業で偽物の大也と対峙した射士郎が「精巧に似せてあるがあれは偽物だ。惑わされるなよ」と未来に釘刺してすぐ偽大也に「シャーシロ、俺を信じてくれないのか?」と揺すられて黙りこくる回
    🩷「ちょっとシャーシロ!惑わされるなって自分で言ったんでしょ!」
    🟦「シャーシロじゃない……いしろうだ……」

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:19:53

    逮捕後面会
    未来「弁護士なんて私の知り合いにいないよ〜😭」
    大也「人脈作りも、ハンドルを切るためには大事だな☺」
    射士郎「いっそ俺が捕まれば良かったか……?🤔」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:03:24

    >>154

    シャーシロが捕まったら情報スッポ抜かれたISAが壊滅しちゃうのでダメです

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:13:32

    >>154

    すごい顔文字が的確

    三人のアイコンにしても良いぐらいに分かりやすい

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:23:57

    >>155

    殺伐としたシャーシロへの尋問中に何故か飛んできたブンブンカーが激突!💥 取調室は爆発した


    未来「待ちきれなくて来ちゃった!」

    大也「尋問とはいえ、俺の大事な腕に何かされたらたまったものじゃないからな」

    射士郎(拘束中)「まだ質問すらされてないぞ」


    大也「ん?☺」

    未来「ん?😅」

    射士郎「……ん?🤔」

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:28:14

    >>153

    果たしてシャーシロは偽物は偽物と割り切れるタイプなのか

    それとも姿形が大也だと躊躇してしまうのか

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:09:25

    今日も端々で湿度高かったな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:10:42

    >>159

    物理じゃねえか!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:13:08

    今週も正妻面ノルマ達成

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:14:31

    >>159

    シャーシロも週3通いのサウナーだからな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:17:05

    大也の腕の定位置は自分の肩だと思ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:19:23

    >>158

    個人的には「よくも大也の姿かたちをまねたな」と静かにめっちゃブチ切れてほしい…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:37:09

    「シャーシロ、サウナ好きなんだ」←意外だったね

    「ああ…週に三度」←そんなに行ってるんだ〜

    「いい頻度だ、シャーシロ」←お前は何??????

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:24:24

    シャーシロのサウナ入るサービスシーン観るまで●ねない

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:56:04

    >>165

    頻度って言ってたんだ「ヒント」かと思った

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:24:57

    字幕は「ヒント」らしい「頻度」にしか聞こえなかった…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:30:14

    >>168

    よかった、唐突にサウナの頻度を褒める大也はいなかったんだね……!

    いやでも字幕が間違ってる可能性もまだギリありそうなの怖いな

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:10:37

    >>136

    もしかしたら調さん可愛い枠?


    最新話の調さん(👓)のカレーシーンで>>142が浮かんでしまいました

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:58:00

    >>158

    ・初見で正体を看破し逆に作戦に利用する

    ・見破るものの顔や声に惑わされる

    ・全く見破れず未来の勘で正体が露呈した後にめちゃくちゃショックを受ける


    全部見たい……心が3つある……

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:09:52

    敵を3回逃がしてだんだん上手く化けさせよう

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:23:43

    大也は射士郎と玄蕃はどっちが先にあったんだろ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:04:58

    >>173

    玄蕃が公式で「長い付き合いらしい」って言われてる

    大也とシャーシロの出会い回想シーンがブンブンカーのガレージらしきところなので比較的最近?

    てことで玄蕃のほうが先かも

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:54:34

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:59:50

    全てを繋ぎかねん勢いのレッド
    どこか余裕のない皮肉屋ブルー
    元気で明るい中和剤のピンク
    頼りになるが怪しいオレンジ
    またしても何も知らないブラック

    本当にこのメンバーで一年間やっていけるんですかね☺

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:48

    4話のエンディングでシャーシロがしっかり赤い車持ってるの笑った

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:08:51

    一見シャーシロから大也へのクソデカ感情比率多めかと思うけど大也側も随所でリターンきっちりしてる印象
    さてはお前ら、周囲に仲の良さをアピールしてるな!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:38:49

    シャーシロが大也の隣を確保し!大也がずるい肩ポンetc.でシャーシロの大好きを強化し!それを受けたシャーシロが大也の隣を死守して!クソデカ感情の永久機関が完成しちまうなぁ〜😍⛽

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:45

    大也と射士郎は同い年ぐらいなイメージだけど年齢差があったら絵面が少しやばいな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:32:21

    >>180

    個人的に大也の方が年上だとやば度が上がると思っているので年上がいいです

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:53:06

    年下を狂わす大也さん良すぎる
    逆に射士郎が大也より年上だったら年下にハンドル握られてる射士郎さん(情報屋)の絵面が出来ちまうのか…それも良いな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:06:01

    >>176

    そこに二作ぐらい先輩な逃亡犯いませんか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:14:13

    玄蕃と錠(アクセルとブレーキ)のコンビも脳焼きかあるのかや大也の過去やら気になることがたくさんだな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:23

    >>180

    中の人だと赤が年下なんだよな

    でももう少し年齢高めで演じてくれって言われてるらしいので設定同い年かもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:26

    大也のパーソナルを射士郎はどのくらい知っているんだろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:15:24

    >>184

    アクセルとブレーキコンビ(?)、放送前は名前的におまわりさんのほうがアクセルなの面白いな〜と思ってたけどここ最近アクセルで合ってる感じしてきたわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:19:57

    おもちゃを”偶然”買うシャーシロ可愛すぎんか?

    おかげで二人より年下なシャーシロ概念出てきました
    ツンデレ発動してるシャーシロを見てる未来と大也の雰囲気が年上っぽい感じでいい

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:24:20

    >>188

    これのことかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:25:00

    >>189

    かわいい❤

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:04:59

    大也も射士郎への感情は大きめだけどカラッとしている感じがあるよね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:53:41

    >>185

    大也は中の人より4〜5歳上らしいぞ

    逆に未来は中の人より歳下らしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:56

    _人人 人人 人人 人人 人人_

    >イメソンが見つからない<

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:24:09

    >>193

    話が進んで馴れ初めが掘り下げられればおのずと見つかる…はず

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:41

    シャーシロがフッ仕方ねえなって感じで目元を押さえるところ何回見ても笑ってしまう

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:15

    >>193

    これとかどうかな?

    個人的には射士郎→→→→→←大也って感じする

    不純なベンガラ / flower


  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:04

    各話紹介のページに「今週のお届け物」「今週のお買い物」と並べて「今週のシャーシロによるマウント」も記載するべき

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:31

    >>189

    サンキュー調達屋

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:18
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:02:32

    射士郎は大也が大好き❤

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています