【閲覧注意】メスガキビームッッッ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:55:35

    dice1d31=8 (8) 「ギャーーー!!?メスガキになっちゃうぅぅぅ♡♡♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:56:24

    すじこ❤すじこ❤

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:56:37

    こんなの「じゃぁこじゃあこ♡♡♡♡」じゃん!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:57:17

    狗巻くん…一番メスガキと相性悪くない?何言ってるのか分からないし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:58:44

    「しゃけいくら♡…明太子♡♡」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:59:08

    じゃ〜こ♡じゃ〜こ♡♡♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:59:52

    じゃーこ♡じゃーこ♡こもちこんぶ♡
    ほたてとろさば〜?♡とりつくね♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:00:06

    「じゃ〜こ❤️じゃ〜こ❤️しゃけはらみ❤️」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:03:38

    知っています
    アホエロスレや異常者乙骨スレ、異常者伏黒スレによく出てくる概念だと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:04:32

    >>9

    異常概念に異常概念を重ねるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:04:42

    全員メスガキにしてくれ 俺に必要だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:06:26

    定期的に見るメスガキ狗巻なんなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:07:36

    じゃ〜こ♡じゃ〜こ♡えだまめしおこんっ…ぎゅうすじ!?おかか!!おか、おおきなてんむす…♡
    しゃけ、しゃけ♡いくら♡♡いくらっ♡♡いく、いぐら゛ぁ!!♡♡♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:10:22

    メスガキ狗巻棘は健康にいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:12:28

    狗巻「じゃぁこ♡♡じゃぁこ♡♡じゃこわかめ♡♡」

    乙骨「い、狗巻くん⋯急にどうしちゃったの⋯!?」

    真希「おいこれどうやって元に戻すんだよ⋯⋯」

    虎杖「ん〜パッと見は無害なんだけどなぁ⋯⋯」

    伏黒「バカお前⋯もしかしたら無意識の内に呪言が出るかもしれないだろ」

    釘崎「全然何言ってるか分かんないけどなんか腹立つわね⋯パンダ先輩!翻訳カモン!」

    パンダ「えっとな⋯ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡特級モヤシコピー男♡♡万年海外任務の約立たず〜♡♡って言ってるぞ」

    乙骨「そんな⋯行きたくて行ってる訳じゃないのに⋯僕だって本当はみんなと一緒にいたいよ!!」

    ガララ

    五条「メスガキと言えば⋯分からせしかなくない?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:13:45

    メスガキ化、つまり狗巻くんは今は女の子!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:13:47

    おい馬鹿目隠し

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:19:11

    やった!!!メスガキわからせだ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:21:49

    じゃこがうまい具合にメスガキおにぎり語彙になってて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:23:33

    肉体もメスガキになってるのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:26:49

    乙骨涙目になってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:37:23

    補助監督A「乙骨術師!!今のが噂の呪言ですか!?す、凄ぇ⋯狗巻家相伝の高等術式をこうも簡単に⋯!!」


    術師B「あんな等級の高い呪霊を1発で⋯⋯もう乙骨さん一人で良くないですか?」


    乙骨「そ、そんな⋯⋯凄いのは狗巻くんですよ、僕のはただのコピーですから⋯」


    術師C「いいや、狗巻じゃこうはならんかったよ⋯⋯現に君はなんの反動も受け取らん。もっと自分に自信を持ちなさい、君の呪言はオリジナル⋯いやそれ以上の価値がある」


    上層部D「ふむ⋯⋯乙骨、君は日本に残っていた方がいいのかもな。よし、試しに狗巻が抱えてる任務は全て君に任せよう!彼には君のサポートを任せるから、思う存分実力を見せてくれ!」


    乙骨「(え⋯これが上手く行けば海外任務が無くなって皆とずっと一緒にいれる⋯?)」


    乙骨「はい!!劣化コピーの呪言ですけど狗巻くんに負けないように頑張ります!!」




    狗巻「ぁ⋯⋯ぇ?⋯⋯⋯ゆ、ゆう⋯⋯⋯⋯ぁ⋯⋯ま、待っ⋯⋯⋯」


    狗巻分からせ度dice1d100=42 (42)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:38:12

    チギャウ⋯⋯チギャウ⋯⋯

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:39:55

    まさか的確に心を抉ってくるわからせがくるとは…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:40:26

    わからせってそういう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:41:44

    狗巻推しのワイ涙目

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:42:47

    思ってた分からせとちがう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:43:18

    >>26

    泣くな抜け

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:44:08

    >>28

    >>26とは違うが泣きながら抜いてるぞ俺は既に

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:48:19

    わからせってそういう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:53:00

    俺の出したチンポはどうすればいい?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:53:51

    >>29

    お前には聞いてねえよ!勝手に抜いてろ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:55:28

    狗巻「っ⋯⋯グズッ⋯⋯じゃぁこ♡♡!!じゃぁこ♡♡!!」


    虎杖「戻ってないよぉ!!泣いてるけど戻ってないよぉ!!可哀想なだけじゃん!!」


    五条「あれ⋯おっかしいなぁ⋯⋯上手く分からせられたと思ったのに⋯」


    釘崎「でも後ちょっとな気がすんのよね⋯⋯なんかいい案ないかしら⋯?」


    伏黒「体で分からせるか?」


    真希「殴んのか?」


    伏黒「いや、普通にs○xですけど⋯⋯」


    乙骨「誰⋯?誰なの僕の大切な人を泣かせた奴は⋯⋯」ぬるっ


    狗巻「じゃっこ♡♡じゃこすじこおかか〜♡♡じゃ〜〜〜〜こ♡♡!!!(涙目)」


    パンダ「う、うお!!?俺1番なんも言ってねぇじゃん!!」ガバッ


    1.伏黒「パンダ先輩危ない!!」

    2.真希「⋯⋯よし」

    3.乙骨「分かってるよ狗巻くん」

    4.パンダ「⋯仕方ねぇなぁ」

    dice1d4=3 (3)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:57:41

    何がわかったの…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:57:59

    >乙骨「誰⋯?誰なの僕の大切な人を泣かせた奴は⋯⋯」ぬるっ

    辛いけどお前じゃい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:00:02

    俺いろんなスレ見てきたから知ってるんだ
    こういう時の乙骨のわかってるは碌でもないってこと

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:04:06

    >>36

    正直前例が多過ぎて困るんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:09:47

    > 伏黒「いや、普通にs○xですけど⋯⋯」

    何言ってんだこいつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:10:13

    さりげなく様子がおかしい伏黒がアップ始めてて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:16:39

    乙骨「本当は僕に⋯⋯⋯ここにいて欲しくないんだよね」


    狗巻「しゃぁけ♡♡しゃぁ⋯⋯⋯⋯⋯え?」


    乙骨「最初に罵倒された時から薄々気づいてたんだ⋯⋯でも少し信じたくなくて⋯⋯へへ、ごめんね!僕、みんな以外の友達いた事ないから⋯どこでどうして狗巻くんに嫌われたのか⋯分かんないや⋯⋯」


    狗巻「⋯⋯⋯ぇ?⋯⋯⋯⋯⋯ゆ、た?」


    乙骨「やっぱり狗巻くんは優しいなぁ⋯⋯グズッ⋯⋯⋯狗巻くんが僕のこと嫌いでも、僕は狗巻くんのこと大好きだから⋯⋯君が嫌がる事はしたくないんだ」


    狗巻「!?お、おかかぁ♡♡じゃこ憂太おかか♡♡!!」


    乙骨「分かってるよ狗巻くん⋯⋯狗巻くんの任務を全部終わらせたら⋯僕は海外に帰るから⋯⋯⋯さよなら」


    狗巻「⋯⋯⋯ぁ」


    1.狗巻「〜〜っおかかぁ!!憂太っ!!おかかぁ!!」→メスガキ解除

    2.狗巻「じゃぁこ♡♡じゃぁこ♡♡じゃこおかかぁぁ♡♡!!(号泣)」

    dice1d2=2 (2)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:19:20

    しんどさにしんどさを重ねるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:19:31

    この様子のおかしい乙骨見たことがある気がする…いやまさかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:22:14

    ポンコツ翻訳乙骨やないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:23:54

    あーあもっと泣いちゃったよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:29:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:29:33

    でも乙骨は言うか言わないかならこういう事言う

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:30:29

    >>45

    ありえるけどまだ喘ぎ声が出てきてないから断言できない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:31:27

    あたおか乙骨の人と食パンの人は違うぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:32:43

    乙骨「う、うわぁ!?狗巻くん!?」ガバッ


    狗巻「じゃ〜こ♡♡じゃ〜こ♡♡グスン♡♡高菜すじこ昆布いくら明太子おかかおかかおかか♡♡!!!」ギュウ


    乙骨「狗巻くん⋯⋯ならどうしてあんなこと言ったのさ⋯グズッ⋯どうして思ってもないこと言っちゃうの?発言する前にブレーキとかかけられない?相手も傷ついちゃうし自分も嫌われちゃうの分からないの?」


    虎杖「メスガキってそういうもんだし⋯⋯仕方ないよ⋯⋯そもそもメスガキビームってなに?なんか狗巻先輩がおかしくなる前に変な声が聞こえた気がするんだけど⋯」


    釘崎「にしても先輩中々戻んないわね⋯⋯やっぱり荒療治しかないんじゃない?ここにトンカチがあるんだけど⋯」


    真希「トンカチで殴ったら死ぬだろうが!!ここは私が拳で分からせてやるよ」


    伏黒「トンカチで殴んのとどう違うんですか?はぁ⋯⋯仕方ねぇな⋯ここは俺が⋯」


    1.伏黒「分からせ♂てヤリますよ」

    2.真希「歯ぁ食いしばれよ⋯棘!」

    3.虎杖「ま、待てよ!!まずは原因を探そうぜ!!」

    4.夜蛾「大変だ!!メスガキ⋯ dice1d31=26 (26) がメスガキに!!」バァン

    dice1d4=3 (3)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:33:56

    3でよかった
    4だったら更にカオスなことになるところだった

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:34:08

    メスガキハザード期待

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:34:37

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:36:29

    虎杖が良心

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:37:15

    また変態な伏黒だ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:37:52

    虎杖、さすがまともだ‥

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:39:20

    まだ断言できない段階で別スレの主扱いするのは辞めた方がいいよ

    とりあえず1番まともな選択で安心した

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:39:21

    様子のおかしい伏黒がアップしだしてる……

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:42:53

    >乙骨「発言する前にブレーキとかかけられない?相手も傷ついちゃうし自分も嫌われちゃうの分からないの?」

    ど の 口 が

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:46:09

    あれかな、メスガキビームしたやつは吸血鬼Y談おじさんみたいなもんなのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:51:45

    狗巻「⋯⋯!!しゃぁけ♡♡しゃぁけ♡♡」ズビッ


    虎杖「大丈夫だよ!俺、狗巻先輩とまだ付き合い短いけど⋯先輩がこんなこと言わないってのは知ってるからさ!」


    五条「悠仁⋯!でも原因なんてどうやって⋯そもそもこれ呪いなの?」


    釘崎「⋯まぁ、自分のせいじゃないなら殴るのはちょっとね⋯⋯てか虎杖、狗巻先輩がおかしくなる前になんか聞こえたって言ってなかった?」


    パンダ「ん〜そういえば俺もなんか聞こえたような⋯⋯」


    「メスガキビームッッッ!!!」


    パンダ「そうそうこんなの⋯⋯って」


    伏黒「っ!?危ねぇ!!」


    1.「虎杖ぃぃ!!!」

    2.「伏黒ぉぉ!!!」

    3.「釘崎ぃぃ!!!」

    4.突如、理由の無いメスガキ化がdice1d31=23 (23) を襲う⋯!!

    dice1d4=1 (1)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:53:06

    我らが良心がやられたんだが

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:58:34

    あっ…これは被害者多数やで…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:01:12

    良心からおかしくしていく、この🎲は…やはり……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:07:32

    狗巻先輩といい虎杖といい、ノリが良くて人に優しいポジティブ男子からメスガキにしていくの、このスレの🎲とは趣味が合いそう。Xのアカウント教えてほしい。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:08:25

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:08:58

    い、虎杖がやられちまった‥そんな…
    これからどうなってしまうっていうんだ‥(ワクワク)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:10:09

    このビームしたやつ頭いいな、無理に攻撃していくではなくてちゃんと相手の隙をついてビーム当てていってる。
    ヒットアンドアウェイ出来るやつは手強いぞ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:12:11

    虎杖「え!!?な、なにこれ⋯あれ?伏黒ってもしかして⋯ざこ♡♡??ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡♡」


    伏黒「嘘だろ⋯虎杖!!」


    釘崎「あ!?んのやろ⋯逃げたわよ!!追いましょうパンダ先輩!!」


    パンダ「お、おう!!おいコラ変態!!棘と悠仁を元に戻せ!!」


    五条「え?何あれ⋯⋯術式?」


    虎杖「ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚狗巻先輩♡♡先輩のせいで俺、巻き込まれちゃいましたけど♡♡??どう責任取ってくれるんですかぁ♡♡」


    狗巻「っ⋯⋯じゃぁこ♡♡じゃぁこ♡♡じゃこ悠仁♡♡すじこ高菜昆布塩おむすび〜♡♡そ、そぼろぉ〜♡♡??」


    虎杖「ぜんっぜんなんて言ってるか分かんないんだけど♡♡筆談とかジェスチャーとか出来ないんですかぁ♡♡先輩って同級生に甘えすぎてますよね♡♡??てかwじゃこ以外の罵倒思いつかないんですかぁ〜〜♡♡先輩のざぁこ♡♡ざぁこ♡♡座学6♡♡」


    狗巻「た、高菜ぁ♡♡!!おかかおかかっ♡♡うっ⋯⋯ズビッ⋯じゃぁこ♡♡じゃぁこぉ♡♡!!じゃこすじこぉぉ♡♡!!⋯⋯うぅ⋯グスン⋯♡♡」


    乙骨「よ、よく分かんないけど⋯なんか⋯負けてるね⋯」


    伏黒「狗巻先輩は既に2回の分からせを食らってますからね。それに虎杖には後輩属性でメスガキにバフがかかってます。虎杖の方がメスガキに適応するのが早い事は一目瞭然⋯」


    五条「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯よし!」


    1.五条「無量空処」

    2.真希「なに負けてんだよ⋯シャキッとしろ!棘!」バキィ

    3.伏黒「一旦、虎杖の方も分からせて調整しましょう」

    dice1d3=2 (2)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:13:14

    今日の狗虐スレ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:13:52

    座学に関しては人のこと言えねえだろ虎杖

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:13:59

    解説の伏黒は何なんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:15:01

    なんで伏黒は解説してるんだよおかしいだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:15:38

    狗巻先輩後輩にわからされてる……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:16:00

    暴力はいかんよ、殴るならビームしたやつにしなよ。

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:18:31

    スレタイの閲覧注意が「キャラを雑魚にする(?)発言があります」のみになってきたけど、スレ主元気?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:21:35

    メスガキ有識者の伏黒で一瞬混乱するやんけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:23:34

    どこのスレでも伏黒は大体おかしいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:32:17

    狗巻「じゃぁこ♡♡じゃぁ⋯⋯痛っ!?」パァン


    真希「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯いい加減にしろよな」


    真希「その喋り方見てると実家のクソ野郎思い出すんだよ⋯⋯棘、お前はそんな奴じゃないだろ?⋯⋯悪りぃけど殴ってでも元に戻すぞ⋯⋯正気に戻れ⋯⋯戻れよ⋯⋯」


    虎杖「は、はは♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚真希さん♡♡そ、そのくらいにしといてあげたらどうですか♡♡??いくら落ちこぼれ雑魚真希さんの攻撃でも雑魚狗巻先輩怪我しちゃ⋯⋯」


    真希「次はお前だぞ?」パァン


    虎杖「痛っ⋯⋯⋯♡♡ひっ⋯⋯⋯⋯♡♡」


    乙骨「や、やめてよぉ!!なにが⋯何がそんなに気に触ったの真希さん!!こうなったら力ずくで抑え込むからね⋯!」


    伏黒「ま、待ってください乙骨先輩⋯!!メスガキ達の様子が⋯」


    虎杖の分からせ度dice1d100=90 (90)

    狗巻の分からせ度dice1d100=62 (62)

    80以上で分からせ完了、メスガキ解除

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:33:29

    良かったね悠仁(狗巻からは目をそらしつつ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:33:45

    狗巻先輩解呪されないのかわいそ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:34:14

    狗巻ぃ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:35:15

    流石真希さん、1発で虎杖のメスガキ解除してしまった
    狗巻先輩はまあ…その…うん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:35:29

    ダイス神
    狗巻先輩を解放して下さい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:37:43

    へー真希ちゃんの実家にメスガキおるんやねえー

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:38:34

    >>84

    お前じゃい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:41:22

    伏黒、狗巻をわからせてやってくれ必要だろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:42:25

    >>86

    伏黒さんのわからせはアレですよ?!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:43:33

    >>84

    ようメスガk…うんこクズ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:44:06

    分からせないと解除されないとか地味に有害だなこのメスガキビーム……

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:44:22

    虎杖「ひっ⋯⋯ご、ごめ⋯⋯♡♡ごめんな、さい⋯グズッ⋯♡♡ごめんなさいっ♡♡!!殴らないでっ♡♡!!俺っ⋯そんなつもりじゃ⋯⋯⋯あれ?」


    虎杖「⋯⋯⋯俺⋯⋯なにを?」


    伏黒「虎杖⋯?戻ったのか⋯!!」


    乙骨「じゃ、じゃあ狗巻くんも⋯」


    狗巻「じゃぁこ⋯⋯⋯じゃぁこ⋯⋯⋯グズッ⋯⋯⋯じゃこぉ⋯♡♡」ガタガタ


    乙骨「どうして?どうして狗巻くんだけ戻ってないの⋯?」


    真希「くそ⋯⋯しぶてぇなこのメスガキ⋯⋯っ!」


    ドッドッドッ


    五条「⋯⋯⋯あ?野薔薇にパンダ⋯と⋯あれは⋯!」


    dice1d31=6 (6) 「ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡うっわ♡♡雑魚集団じゃん♡♡そんな所で屯されると邪魔なんだけど♡♡」

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:44:31

    >>88

    せめてドブカスって言ってやれよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:44:53

    うわ本場のメスガキ来た

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:45:07

    ドブカス来ちゃったじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:45:13

    えっこんな奇跡ある!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:45:39

    噂をすれば影…ってコト?!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:45:49

    ッハーーーwwwwwwって声出た。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:46:10

    マジで!?そんなことある!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:46:18

    さすが🎲神

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:46:37

    噂をすればドブカスメスガキ?!?!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:48:00

    >>90

    うっわ…メスガキドブカスうんこクズじゃん……

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:48:19

    よし、フィジカルギフテッドの本領発揮ですよ真希さん。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:48:48

    話をすればなんとやら…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:49:00

    よし真希さんの活躍だな!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:51:22

    というか、あのメスガキビームしたやつはもしかしてそのへん歩いてるやつを軒並みメスガキにしてるのか…そこ行く老若男女皆してメスガキ…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:52:37

    >>92

    本場のメスガキとかいうパワーワード辞めろww

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:57:01

    直哉はメスガキビーム浴びてないだろ
    養殖じゃなくて本物だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:58:18

    本場のメスガキ(二十代男性)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:59:12

    そんな禪院がメスガキの本場みたいな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:59:58

    まあ真依ちゃんもメスガキみたいなもんだし

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:03:30

    メスガキって養殖出来たのか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:05:57

    真希「⋯⋯⋯⋯あ」


    直哉「あ?その声は⋯⋯⋯⋯あぁ〜♡♡ドブカスゴミクソ正真正銘のクソ雑魚ナメクジの真希ちゃんや〜ん♡♡♡♡あれ?真依ちゃんやったっけ?どっちでも変わらんか(笑)♡♡どうしたん?♡♡今日も元気に乙骨くんの金魚のフンしとるん??哀れやなぁ♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡」


    伏黒「なんだコイツ⋯つむじから足の裏まで完璧なメスガキだ⋯これが⋯これが特級メスガキ⋯?」


    虎杖「だ、誰か分かんないけど⋯今の真希さん超機嫌悪いからあんまり挑発しない方が⋯⋯」


    狗巻「じゃこ⋯?」


    直哉「ん?なにその四級メスガキ⋯もしかして真希ちゃんのお友達??♡♡はー⋯類友って奴やね♡♡雑魚同士お似合いやわぁ♡♡真依ちゃんも呼んでチームトリプル雑魚結成しようや♡♡♡♡」


    真希「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」


    1.真希「悪い、もう一回言ってくれ」ゴンッッッ

    2.乙骨「ぐちゃぐちゃにしてやる⋯」ゴンッッッ

    3.伏黒「俺の出番ですね」

    4.直哉「お〜♡♡こわこわぁ♡♡雑魚エキスが付く前に亜音速で逃げたるわ♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡」

    dice1d4=1 (1)

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:06:43

    特級メスガキ⋯(宇宙猫)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:07:07

    さっきから何を言ってるんだ伏黒は

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:07:12

    さす、真希さん

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:07:35

    真希「悪い、もう一回言ってくれ」ゴンッッッ
    助かる、うっ...ふう...

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:07:38

    養殖→狗巻 虎杖
    天然→直哉

    流石千年の歴史がある都やね
    メスガキも東とは違うほんまもんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:07:42

    虎視眈々とわからせを狙ってる伏黒さん怖い

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:09:23

    もうじゃこが鳴き声みたいになってる…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:09:54

    >ドブカスゴミクソ正真正銘のクソ雑魚ナメクジの真希ちゃんや〜ん♡♡♡♡あれ?真依ちゃんやったっけ?どっちでも変わらんか(笑)♡♡どうしたん?♡♡今日も元気に乙骨くんの金魚のフンしとるん??哀れやなぁ♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡



    すごい全部本編で言ってるやつガタガタ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:10:03

    宿儺・五条・直哉とかいう3大メスガキ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:11:27

    真希が動いてくれてよかった
    乙骨だと直哉の命、伏黒だと直哉の貞操を心配してしまうからね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:12:23

    伏黒は何がしたいの?分からセッしたいの?取り敢えずメスガキが量産されてるのは確実なようだな……

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:12:25

    ごめんだけど特級メスガキとか四級メスガキとかの分類がちょっとよくわからない。教えてエロい人

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:13:14

    >>123

    そりゃ特級は心までメスガキで四級がよく見かける養殖クソ雑魚メスガキだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:13:45

    ほぼ本編やん

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:14:32

    >>123

    特急メスガキの言葉責め語彙力は国家を転覆させられるレベルだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:14:39

    >>123

    解説の伏黒さんが言ってるだろ

    狗巻虎杖のような他人から強制されてでしかメスガキになれないのが四級、直哉みたいな産まれ付きつむじから足の裏まで完璧なメスガキが特級メスガキだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:15:48

    メスガキの階級区分もやっぱ上層部が決めてんの?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:17:08

    真希さんはメスガキ祓い師なの…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:17:56

    天然物のメスガキになっちゃうとわからせ概念なさそうだけど大丈夫?黙らせるには気絶させるか息の根止める以外の選択肢しかなそうじゃない?
    まあ、真希さんパンチなら1発で気絶させられるから大丈夫か

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:18:41

    真希さんがゴンッしても直哉のメスガキは解除されない…ムカついたから殴っただけなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:19:52

    直哉はビーム関係なく素でメスガキやろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:20:45
  • 134二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:21:23

    オーバーキルしてるけどまぁいいか

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:22:17

    直哉「がっ⋯⋯⋯⋯⋯ぅ⋯⋯?あ?♡♡は?♡♡⋯⋯嘘やん⋯は?♡♡俺が⋯殴られたん?♡♡こんなクソ雑魚女にっ⋯がはっ!!?う、ゲホッ、ゴホッ!!?おぇっ⋯」ビチャビチャ


    真希「亜音速⋯だったか?遅せぇよ、カス」


    直哉「っつ!!この誰に口聞いてんねんこの⋯⋯ひっ⋯!?あ、待っ⋯ぐぉぇ⋯あ⋯ぎゃ⋯痛っ⋯ちょ、ちょっと待て、待てや!!待て言うとるやろが⋯⋯!人の心とかないんか!?」ゴッッ ゴッッ


    真希「あぁ、メスガキが持ってっちまったからな」


    乙骨「メスガキが持ってったってなに?⋯⋯ところで僕も殴っていい?」


    伏黒「恐らく、蓄積されたメスガキへの怒りと虎杖分からせの成功経験が、真希さんを完全な分からせギフテッドへしたんだと思います⋯!今なら狗巻先輩も⋯!」


    狗巻「ぅ⋯⋯じゃ、じゃこ⋯⋯じゃこぉ⋯⋯♡♡」カタカタ


    直哉分からせ度dice1d100=47 (47)

    狗巻分からせ度dice1d100=1 (1)

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:22:56

    先輩wwww

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:23:03

    あかんなあ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:23:12

    狗巻先輩これ殴られ損じゃ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:23:38

    やはり本物のメスガキは一筋縄ではいかぬか...
    俺はイクけどな、うっ...ふう...

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:23:39

    直哉しぶといな
    先輩も妙に強え

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:23:58

    >>139

    上手いこと言うのやめろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:24:16

    >>135

    真希「あぁ、メスガキが持ってっちまったからな」


    真依ちゃんもメスガキなんすね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:24:21

    解説伏黒が日下部並みの呪言師になっとる…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:25:04

    もしかしてこの世界呪霊の代わりにメスガキが発生する世界?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:25:50

    もしかしたら分からせにも種類があるのかもしれん、虎杖は痛みで戻ってきたから…狗巻君はメンタルダメージのが効くのでは?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:26:56

    直哉は念入りに殴ろう、50%超えれば戻るだろ。

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:27:18

    >>145

    虎杖が痛み、狗巻が精神ダメージ、なら直哉は……😮💡

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:27:33

    ちょっと待てよ伏黒
    わからせギフテッドってなんだwwww

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:27:53

    だから直哉は戻らねえってば!!
    素だからアレ!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:28:06

    狗巻先輩は最初の犠牲者だからね、おそらく根強くビームが効いてしまっていると見える
    直哉は本場だから治りようがないですね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:28:30

    直哉はわからせても直哉だから

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:28:33

    伏黒は伏黒でなんかおかしいビーム受けてない???

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:29:08

    治らないなら仕方ないね、真希さん達に酷いことを言わなくなるように伏黒に直哉を躾分からセッして貰おう。

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:30:24

    >>151

    じゃあメスガキじゃなくてメス堕ちさせればいいんだな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:33:54

    言葉で呪わないように自分の語彙をおにぎりの具に絞ってる優しい先輩がそのおにぎりの具までメスガキ語になってしまい人を傷つける言葉が止められなくなって泣いてる姿にはシコりが止まりませんね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:36:08

    メスガキってなんだっけ……?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:37:36

    狗巻「じゃぁこ♡♡じゃぁこ♡♡」バッ


    真希「っ!!棘⋯どけ⋯⋯今の私じゃお前のこと殺しちまう」


    直哉「⋯⋯四級メスガキ⋯!!⋯⋯は、どうやら君のこと、見くびっとった見たいやね⋯後天性メスガキにしては根性あるやん♡♡」


    伏黒「メスガキが群れで行動を⋯?⋯⋯まずいですよ乙骨先輩⋯⋯メスガキ化から時間が経ちすぎてます⋯!!このままじゃ、狗巻先輩は元に戻れなくなる!!」


    乙骨「なにそれっ!!?ねぇなにそれ!!困るよそんなの!!」


    伏黒「⋯⋯っここは⋯」


    1.乙骨「待って伏黒くん⋯⋯僕がやる」

    2.五条「無量空処」

    3.伏黒「俺に任せろ」

    4. dice1d31=8 (8) 「ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚メスガキ♡♡弱いメスガキ程よく群れるって言うもんね〜♡♡はっずかしい〜〜♡♡」

    dice1d4=2 (2)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:39:02

    よし、ハッピーエンドだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:39:08

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:39:15

    伏黒はこのメスガキ事変の何を知ってるんだよ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:39:30

    回避したけどこのスレダイス🎲はどんだけ狗巻先輩をメスガキにしたいんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:40:48

    >五条「無量空処」


    二人共戻るどころか廃人にならない???

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:40:56

    棘が直哉を先輩メスガキだと思って庇ってるのかわいいな
    雛かよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:43:51

    >>163

    そりゃ五条宿儺直哉とかいう3大メスガキの中でも本編でいきれば次のシーンではわからされ一番無様に屈辱に塗れながら死んでいったメスガキの手本が直哉だからな

    メスガキ界の大御所よ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:52:59

    メスガキって時間経つと戻れなくなるの⋯?怖ァ〜⋯

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:54:23

    >>164


    なにそのあにまん概念

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:56:48

    直哉「あっ⋯⋯!!?なん、や⋯⋯これ、ぐぅ⋯⋯♡♡」


    狗巻「!!?じゃこ⋯⋯じゃこぉ⋯⋯ぅ⋯♡♡」


    虎杖「ご、五条先生!!?何してんの!?そんな事したら先輩たち⋯!!」


    五条「別に虐めてるわけじゃないよ⋯無限の情報を頭に流し込むことでメスガキとしての記憶を忘れされる事が出来るかもしれない⋯ま、賭けだけどね!」


    乙骨「そんな事本当に出来るんですか⋯⋯!?す、凄いよ先生!!」


    真希「棘だけでいいぞ、そいつは戻んねぇから」


    五条「んじゃ、ちょっくら⋯分からせちゃおっかな♡」


    1.直哉だけメスガキ解除

    2.狗巻だけメスガキ解除

    3.2人ともメスガキ解除成功

    4.2人ともメスガキ解除失敗

    5.解除失敗、反動で五条がメスガキ化

    6. 突如、理由の無いメスガキ化がdice1d31=24 (24) を襲う⋯!!

    dice1d6=5 (5)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:58:06

    終 わ り だ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:59:02

    >乙骨「そんな事本当に出来るんですか⋯⋯!?す、凄いよ先生!!」

    やっぱりダメだったみたいですね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:59:34

    現代最強特級メスガキ五条悟

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:59:37

    なんてことだ...特級メスガキが2人もそろうなんて...

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:00:17

    厄介メスガキ追加された

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:00:21

    なぜこの手のスレの五条はこうも凡夫なのか

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:01:06

    五条…(頭抱え)

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:01:53

    何とか出来そうな人を呼んでくるしかないな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:02:07

    夏油さんどうにかしてください親友でしょ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:04:40

    この特級メスガキ達をわからせることができそうな人って誰だ……?やっぱりわからせギフテッドの真希さん?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:06:53

    伏黒さんのわからせもまだ試せてないぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:09:22

    >>177

    やっぱ2人をわからせた経験のある甚爾君だけだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:10:11

    >>179

    それと同じになった真希さんがいるからセーフ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:10:50

    >>179

    完全体わからせギフテッドの方か〜!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:14:41
  • 183二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:18:33

    スレたて乙です

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:21:09

    今までメスガキになった面々の具合を見ると何と言うか虎杖あんまり適性ないな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:23:51

    悠仁はメスガキ適性が低かったからすぐに解除されたのかと思われる

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:26:01

    亜音速で次スレでしたな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:28:05

    メスガキ適正ってなんだよ(哲学)

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:30:30

    虎杖→特に適正なし
    狗巻→呪言が適正抜群
    直哉五条→言うまでもない

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:47:54

    あのさ、狗巻君が真っ先に狙われた理由って呪言でメスガキを拡散させるためとかじゃないよな?ビームしたやつと呪言でねずみ算式に増えていくとか……

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:48:47

    スレ立て乙。
    これは解決まで長くなるぞ……

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:49:20

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:49:32

    他に適性がありそうなのってまぁそれなりに居るか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:51:49

    >>167

    ちょっ、五条先生しっかりしてくださいよ!元最強でしょ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:53:21

    まぁ五条も適性あるし……

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:56:45

    三大メスガキの2人まで揃っちまったなあ〜?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:56:57

    ㊗狗巻君がもとに戻った。

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:03:36

    虎杖悠仁、再びメスガキに。

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:06:35

    メスガキ適性はない筈なのに…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:07:14

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:07:41

    200ならメスガキ因子が増殖

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています