本日の議題は「建設的な議論スレが伸びない件」についてです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:39:27

    ぜひ建設的な議論をしましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:40:06

    建設的な議論(笑)のスレなら伸びに伸びてるだろいつも

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:40:33

    「荒れそうな話題」のほうがのびるんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:41:06

    現場だとわりと人が事故で簡単に死ぬの怖い
    海峡とか越える橋の整備作業とか、人が落ちて死んでる話たまに聞いてぞっとする

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:41:07

    自己矛盾っつーか うーん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:42:00

    スレと全然関係ないけどパパスが割と悲惨
    本気でやれば勝てただろうに

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:42:05

    建設的っていうかもう結論でて話すことがないんでしょう
    荒れてるスレは論点ずらしやスレ主批判に話題をそらすから会話になってない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:42:40

    会議のイラストなんていくらでもあんのに
    こども会議をチョイスする悪意に草

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:42:45

    アニメや漫画についての掲示板で建設的って何だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:43:34

    感情を殺して話すなんて大抵の人は無理だから
    むしろ感情的になって話した方が楽しいんだ人間は

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:44:03

    このスレは伸びないのがきっと正解なんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:44:19

    やっぱり書類ばっか増やして安全になった気でいる公民両方のお偉方の自己満足をなんとかせんといかんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:44:28

    ここで建設に関するスレにできない辺りあにまん民の底が知れるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:45:27

    >>4

    つい最近工場のミキサーに二人閉じ込められて死んでたね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:45:57

    「好きなアニメスレ」←伸びなそう
    「なんで流行ってるのか分からないアニメスレ」←爆伸び

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:46:14

    議論ではなく討論をやってるからでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:46:26

    >>13

    それだとこのスレが良スレになっちゃうじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:46:59

    >>13

    普通に滑ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:47:31

    なんや?隈研吾のクソ建築の話していいんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:50:13

    スレ主スレ文と違う方向性に勝手に持ってって良スレとか言っちゃうのは良くない
    たまたまオチがついただけでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:50:26

    >>19

    昔はすごい人やったんやで隈研吾……

    今は木材見せたがる使いたがる病になってうんち野郎になってるけど……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:51:08

    >>14

    関係者全員がトラウマになって働けなくなるよねこういうの・・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:52:44

    建設関係だと必ず神社とかの厄除けやるのもそりゃ分かるよってなる・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:54:07

    クマケンのクソ建築シリーズ好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:55:11

    おーいおもんないぞー

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:57:27

    時々なんでこの工賃で完璧な仕事できるん?って一人親方いるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:10:12

    知り合いに建設関係がいないと、相場とか見積もりとか仕上がりで信頼できるか心配で困る

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:10:43

    しかしねぇ・・・ゴミ箱で建設的な議論が生まれても所詮ゴミとして捨てられる運命しかないのだから・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:12:12

    シロアリ関係とか、建物立てる時に建設関係とセットでやっとくのが普通なので、提携してやってないところはちょっと怪しいとか聞いたことある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:12:26

    >>13

    なるほどなあ建設的なレスって言うのはこの位でいいのか

    ならみんな出来てるな!問題無し!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています