嘘はいってないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:55:51

    草はえる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:01:04

    >>1

    一番下おかしくない???

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:13:48

    人気キャラクター
    ダンテ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:14:30

    ダンテファンはそろそろ姿を見せろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:15:45

    >>2

    2回連続トップ10だぞ

    看板に偽り無しだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:15:46

    しかし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:19:04

    (デビルメイクライとコラボしたんだな…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:22:28

    人気はほとにあるのが厄介

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:25:04

    初のグッズ化がこれってマジ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:28:17

    アニメ化範囲での実質的なラスボスだぞ
    描き下ろしカードぐらい出るだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:35:52

    >>4

    日本でも海外でもないダークウェブの住人だから身分を明かしたくないんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:37:02

    >>11

    異空間からの投票説ほんとすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:48:44

    実はスペード国の国民が投票してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:49:47

    >>13

    あいつら圧制されてレジスタンスいるレベルだろうが!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:11:24

    連れてないだけでダンテに仕える漆黒の使徒が1000人ぐらいいるのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:14:10

    というか疑問を述べる書き込みばかりでなんでたまにはあってもいいとか妥当とかそういう意見が無いんですかね…
    人気投票の数は出てるのに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:17:27

    一番困惑してるの製作陣定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:18:03

    作者のコメントが「おもしろびっくり」だからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:19:23

    >>16

    困惑が一番強いから…ですかねぇ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:20:11

    前にここでダンテ人気の推論あがってなかったか
    海外の”ダンテ”人気によるものとかって

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:21:37

    イタリアのダンテっていう歴史上の有名人が居る➕イタリアだとブラクロがかなり人気って所➕人気投票のタイミングでダンテの映画っていうコンボだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:24:43

    それ結局真相はわかってないのだ
    今までの中で相当納得いく推測ではあるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:31:48

    (ポケモン剣盾とコラボしたのかな……?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:34:02

    主な客層がこの掲示板じゃないっていったって少しはこの掲示板に居たっていいだろファン?
    名乗り出ないのかよ!?(困惑)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:35:40

    ここにも居たよ
    5人ぐらい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:36:24

    >>24

    一部にはいたぞ

    クソヤローなところがいいとか言われてたし投票したファンたちにも「なんでコイツこの順位なの…」って困惑されてた

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:40:00

    >>24

    というか仮にここが少ないにしたって他でダンテファンが溢れかえる訳でもないし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:43:20

    そっかそれくらいは居たのかサンクス…
    そっか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:54:55

    人気投票結果から言えば妥当

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:30:30

    >>20

    海外民も困惑してるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:36:51

    >>20

    その海外にもファンコミュニティの痕跡が全くないから不思議がられてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:38:17

    >>21

    考察してたスレ見ておお~と思ったんだが見失ってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:51:16
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:56:55

    グッズ界隈のこと詳しくないんだがダンテのグッズって売れてたりランダム商品ならレート高かったりすんの?そもそもグッズ出てるの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:08:02

    カラオケコラボでドリンクと注文特典のコースター(アニメの場面カット)が出たりアニメキービジュポスターに写ってたり単行本のおまけカードだったりはあったけど単独グッズ+描き下ろしの買うやつはこれが初めて

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:11:28

    >>18

    作者が人気投票結果でわざわざ意外って言う事そうそう無いよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:10:02

    >>34

    これが初だが?

    他に単体グッズとか単行本おまけのカードくらいしかないが?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:27:42

    自分が知る限りダンテさんのグッズは単行本表紙を飾った時のおまけカード、アニメキービジュアルのポスター、同じくキービジュのボードくらいだ
    単体の缶バッジとかアクキーは一つもない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:13:49

    ダンテファンもどこかにあるはずの巨大ダンテファンコミュニティ血眼になって探してたぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:45:42

    これで購入層が分かるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:51:57

    >>40

    ブースターパックのカードなので他キャラ目当ての可能性も普通にあると思うのだ

    ブラクロのグッズ展開って大抵決まったキャラだけだから他キャラ推しはこぞって買うだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています