実写版ゴールデンカムイ 新情報

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:05:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:07:56

    ほう?

    しかし日本時間基準で動いてそうなのに午前5時って不思議なタイミングだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:08:39

    映画の予告映像とかは早朝解禁が多い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:09:19

    めざましテレビとか朝の情報番組で告知することも多いから早朝に解禁するってのはある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:10:40

    あ~、なるほど!
    確かに朝の情報番組で取り扱うんならこの時間なのか 納得

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:25:30

    やっぱ続編のWOWOWドラマシリーズの発表かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:43:25

    ドラマと映画でやるなら二瓶と谷垣狩りドラマでまとめてやって辺見ちゃん映画とかかなスケール的に

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:46:32

    ドラマかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:00:03

    >>6

    これだと思うなあ

    杉元役が山崎さんだという噂も当たってたしこの噂も当たってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:02:51

    WOWWOWかあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:05:19

    ドラマやるならこの男の話でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:08:41

    ロケかなんかの目撃情報あったから何らかの形で続編あるだろうとは言われてたしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:10:29

    >>11

    なぜかネタにされがちだけどイギリスの実写作品だと獣姦する男って割とあるあるだから普通に行けると思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:14:09

    映画でもWOWOWドラマでもあの完成度の続編見られるなら嬉しい
    できれば映画でかつ4DXやってほしいが
    姉畑支遁等のOVA送りになったエピソードをドラマにして本筋を映画にするとかなら全エピソード実写化できるだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:15:32

    WOWOWでもサブスクには対応するだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:53:50

    実写の続編あるなら稲妻夫婦の話をやってほしい
    アクション映えすると思うんだよな
    なんでかアニメではカットされたから実写はガチのやつを見せてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:22:35

    まあ際どい描写を再現するなら独占配信のドラマが一番やり易いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:47:39

    3月4日5時
    3、4、5だな!6月からドラマやりますとかだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:50:21

    >>18

    連番だったのか

    この節かなりアリでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:53:05

    >>16

    完成度高いうえ女優を起用できるから実写化ニーズ高いと思ってる

    欲を言えばドラマ1~2クールやって実写化第二弾公開が決まったらそれがまるまる稲妻回という贅沢すらやってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:05:30

    ドラマでしたね



  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:55:07

    思ったより続編出るの早くて嬉しい
    でもwowwowか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:08:12

    ドラマやったらまた映画って感じで進行してくっぽいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:10:57

    夏太郎がいる!!!!!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!アツい!!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:25:22

    猿叫が聞こえる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:30:22

    >>24

    アニメだと土方陣営にいる若者でしかなかったからな

    実写では活躍してくれそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:34:16

    インカラマッとかまんまやん
    再現度すごい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:35:23

    エキストラかな…最悪カットかなって勝手に心配してたら想像を軽く超えるくらい顔面が良い夏太郎かいて嬉しい 影かかってるのにもうかっこいい
    戦隊ものに出てそう かっこいいよ夏太郎!!!更に欲を言えば亀蔵も見せてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:40:54

    映画で見たかったけどPG12でやっていくのは今後の展開からして無理だしな
    地上波じゃない限定ドラマだから際どい表現期待してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:43:03

    江渡貝くん、ランウェイしてる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:43:34

    ドラマやるのは嬉しいけどWOWOWかー
    まあどっかのサブスクで配信されるのを待つしか無いか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:48:48

    家永めちゃくちゃ解釈一致なんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:26:11

    白石が銃構えるシーンって原作にあった?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:31:32

    続編ありがたすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:33:40

    パッと見、茨戸編、偽アイヌ編、親分と姫はやりそうだねえ。夏太郎いるから稲妻強盗もやってくれないかな〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:35:53

    親姫が見られるとか……あんな純愛物語やられたら泣いてしまうじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:41:25

    鯉登らしき軍服が走ってるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:20:59

    >>33

    二瓶と戦うときに構えてた

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:21:30

    夏太郎、塩野瑛久じゃないですか!
    HiGH&LOW関連俳優自分が知る限り4人目かな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:22:33

    血湧き肉躍る辺見編が楽しみ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:24:51

    >>13

    獣姦どころか樹姦までやる人は流石にこの人だけだと思いたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:28:27

    鯉登少尉役誰や…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:29:26

    >>37

    猿叫もあったし走り方的に鯉登いるっぽいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:33:17

    顔見せしなくても猿叫で存在分かるの笑う

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:39:03

    猿叫から俳優特定できる人いるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:39:11

    続編じっくりやってくれるの嬉しいし予告の杉元へ危害を加えるものへの殺意も増し増しで最高
    そのうちWOWOW外でも配信してくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:41:39

    >>46

    WOWOW作品は数カ月後に地上波とかサブスクとかで放送するのはよくあるからな

    WOWOWドラマ放送→サブスク配信→映画2作目ルートじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:43:48

    WOWOW加入してないけど
    続編作ってくれるだけで
    WOWOWには感謝しかない

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:44:40

    鯉登少尉どなたが演じるのか楽しみだな…
    あわよくば月島より高いと嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:54:34

    テレビ局制作だと予算的にも規制的にも厳しそうだしね
    WOWOWでありがたい
    杉元のがなりマジでいいしドラマもキャラのバランスが良さそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:55:43

    夏太郎がちゃんとピックアップされて嬉しい
    アニメだと出番のあるシーンカットされまくって
    4期で突然生えてきた人みたいになってるから

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:01:52

    公開前どころか発表時一番期待されてなかった実写がここまでこぎ着けたのは本当に感謝
    まぁドラマは元々予定していたっぽいけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:03:26

    キャストの解禁が待ち遠しい実写版が見れるって幸せだなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:04:46

    家長セクシーだ…
    ドラマ杉元もアシㇼパさん絶対守るマンで良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:06:38

    >>52

    ここだと結構期待されてたと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:06:41

    辺見ちゃんのとこやるんだな
    煌きが気になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:17:16

    顔の四角いキロちゃんも悪くないかも

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:23:19

    >>52

    実写化発表→止めてくれ…

    杉元役発表→またこの人かよ…イケメンだが細すぎる

    主要キャラ役発表→アシリパさん良さげだが知らん子だな?白石誰?鶴見は完璧

    トレーラー解禁→あれ…?これなかなか良いんじゃない?

    最終トレーラー→これマジで良いんじゃない?でも実際観てみるまでは何とも

    公開→実写化してくれてありがとうございます!


    ぼくはこれ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:26:30

    偽アイヌもやるっぽいのがびっくり

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:27:34

    鯉登少尉だいぶ細身に見えるね
    LDH関係だと町田啓太かなとも思ったけど『テッパチ』辺りでバキバキになってたからどうかな
    因みに町田啓太はLDHに入りたいが為に日サロに通ってオーディションに望んだ強者だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:29:03

    ここではあまり喧嘩にならず楽しみ!って話が出来ていいところだと思った
    キングダ厶脚本+WOWOW制作っていう情報をきちんと入れてる人は冷静になれてたんじゃないかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:29:52

    >>59

    親姫といい偽アイヌといい地上波アニメでできなかった回が既に確定でびっくりした 姉畑支遁と稲妻にも期待したいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:33:08

    どこまでやるんだろ?
    宇佐美はまだ発表されてないよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:34:56

    網走監獄と五稜郭&地獄行き列車は映画館で観たいなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:35:58

    噂されていたことだし、やっぱ舘ひろしといいあれだけ役者集めて映画一本撮るだけじゃ終わらんよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:36:40

    当時はオタクに味方系(?)ツイッタラーインフルエンサーを軒並みブロックしたな…

    情報自分で調べるって大切ね

    >>61

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:39:07

    稲妻強盗は日本映画のパロが多いし
    アクションも映えるから実写で是非やって欲しい
    原作は色んな話と絡めて作中でもトップクラスに構成が上手いと思うから再現して欲しいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:42:08

    宇佐美も門倉もいないし都丹庵士もいないし、網走編のちょっと手前までドラマで話進めて、ストーリー的な盛り上がりどころで2本目の映画作って……みたいな感じになるとか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:43:41

    親分は動ける人を選んだ感じかな?
    個人的にもっとムチムチ♡して欲しかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:45:58

    雷と蛇の神話になぞらえた構成もきれいだし1時間枠(多分)のドラマにぴったりだからぜひやってほしい稲妻強盗編
    油でヌッタヌタになろうぜ!
    赤子を抱っこする鶴見の横顔アップからコタンのフチにカットが切り替わるタイミングでEDテーマが流れ始めるところを見たいというかもう見た

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:46:15
  • 72二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:49:37

    >>66

    WOWOWでっていうのにも何か云ってる人いるしな

    予算とか、のちのち他サブスクへの配信あるだろうとか考えればむしろベストだろうと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:51:36

    今年秋か!思った以上に早いようなまだまだ待ち遠しいような
    アニメの5期も確か今年だったし楽しみの多い一年になりそう
    アニメと実写とドグスレが重なるのは流石にきついだろうしアニメと実写は時期外してくるか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:54:21

    有料配信でドラマ化の噂が先に広まってたのは良かったかも
    地上波無理そうなエピソードがPVに入ってるのも説得力あるw

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:54:40

    これでアニメも近々なにか発表があったらメディア展開大盛り上がりだな(アニメの個人の好き嫌いはあるとしても)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:57:18

    >>73

    アニメのファイナルシーズンいつやるか発表あったの?

    まだ発表なかったような気がするが

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:00:05

    WOWOWのドラマWは基本的に出来が悪い作品はあまりないし
    際どいサスペンスや猟奇シーンを扱った作品もあるから
    ごく一部のシーン以外はある程度原作再現出来そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:06:23

    >>60

    プロフィール見てきて剣道経験者&ダンス得意で体育大学出身との事で凄くいいじゃんと思ったけどその場合月島より歳上になるんだね

    まああの2人はトータルで持ちつ持たれつな感じがあるから同年代でも全然良いと思うけど

  • 797324/03/04(月) 10:33:29

    >>76

    ググってみたら製作決定のアナウンスしか見当たらなかった

    楽しみすぎてきっと今年だと脳内補完してたっぽいすまん

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:38:42

    TV局もHBCしか入れてないの偉すぎると思う
    制約少なく作れる
    映画ヒットして良かった…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:50:44

    >>78

    まあ役者という職業柄実年齢より若い役やらされること往々にしてあるからそこは観てる内に気にならなくなるからいいんじゃない

    まだ決まった訳じゃないけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:50:49

    囚人編がWOWOWで網走あたりからまた映画とか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:54:53

    >>60

    そういえば大河の青天を衝けで土方歳三だった人じゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:57:19

    映画金キムの視聴者の年齢層wowowの視聴者層と合わないでしょwみたいなツイートに違和感持ってプロフィール見に行ったらu-n○xt内部の宣伝の人だった…
    そういう手もあるんか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:03:52

    多分少し遅れて別のサブスクでも配信するんだろうけど
    ゴールデンカムイのためにWOWOW加入しちゃいそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:04:25

    WOWOWは元々加入してるんで新たに落とすカネがないのがなんか申し訳なくはある

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:15:53

    お得にWOWOWと契約する方法ってあります?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:21:46

    続報を待つよ、また近づいたら色々情報出るだろう。お金しっかりかけて作ってもらえそうでよかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:31:40

    WOWOW高く感じるけどあのクオリティのものを映画一回分ちょいの値段でドラマとして何本も観られるのすごいお得な気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:39:00

    鯉登少尉を声から某俳優さんじゃね?って推察してる人いたけど、その人だと月島と身長逆転するな…いや新たな境地が開けるか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:40:55

    猿叫特定班いるの面白すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:45:03

    >>90

    この制作陣による演技力&演出&メイクがあれば身長が違っても問題ないことは映画の月島軍曹でわかったからな

    にしても猿叫で特定しようとするのは猛者だな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:51:09

    稲妻編ってなんでアニメでカットされたんだっけ
    偽アイヌ編は放送コード引っかかるかららしいが

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:54:39

    テレビ見ないから持ってないんだがWOWOWならスマホでもいけるんだな
    契約するか…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:56:48

    >>93

    構成作家さんとプロデューサーさんの発言によれば10割尺の問題らしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:57:01

    キロランケとインカㇻマッがいるということはラッコ鍋もやるのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:57:56

    >>93

    二期で網走まで終わらせるという制約があり

    杉元サイドが出てこない&話の大筋に関わらないのでカットされたとのこと

    時間があればアニメ化したかったという監督のインタビューもあるらしい

    今からでもやってくれないかな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:11:12

    >>84 映画館行ったとき年配のご夫婦多かったしそもそも原作の読者層30代〜50代が多いから何かズレてますねえ

    見たことあると思ったら映画レビューもしてる人だ

    企業としてはなんか姑息だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:11:57

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:22:00

    >>84

    金カムのファン層ってそんな若くないでしょw

    アニメグッズとか持ってる人のイメージで語ってるのかな?

    企業関係なく個人の感想なんだろうけどあんまりそういう事言ってると企業イメージ下がるだけなのになあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:25:32

    WOWOW、昔の名作映画とかも見れるし、ドラマやってる間だけでも契約しようかな…
    アニメ化されてないエピソードもあるみたいだし
    個人的に稲妻強盗はモデルになった東松屋住宅が凄く好きな建物だから再現されるのが楽しみだ(きっと実写化してくれると信じてる)

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:28:18

    >>87

    既にアマプラ入ってる人はWOWOWのチャンネルに追加課金すればWOWOWで配信されてるものが多少観れるようになるんだけど、ドラマがそのチャンネルで配信されるかどうか自体がまだわからないな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:29:10

    制作側のやる気が感じられて嬉しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:32:19

    地上波にもう力はないし、かと言って映画をあと10本作るのも無理な話だからWOWOWが最適解だろうね
    楽しみだー

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:35:55

    >>84

    視聴者層が違ったとしても新規層を引き入れることにつながるからどのみち有効打なのにな

    会社の看板ぶら下げて言うことじゃないな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:46:35

    >>102

    シネフィルWOWOWは通常のWOWOWとは別チャンネルだから配信されるかちゃんと確認が必要

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:49:04

    この時代老いぼれを見たら生き残りと思えがある
    嬉しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:59:50

    早速鯉登少尉のキャスト予想が加熱してるけども、現時点で見てる範囲だと
    山田裕貴・中川大志・間宮祥太朗・松坂桃李・柳楽優弥・ 町田啓太・水上恒司
    を挙げてる人がいたな。

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:05:35

    鯉登役は作中でも新参ボンボン扱いだし若手の役者さんがいいな
    身長はそこまで気にしないけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:30:25

    やべーな偽アイヌ楽しみだ
    杉元大暴れでアクション多いが山崎賢人なら期待しかない

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:48:11

    エドガイ君は山崎賢人が似合うと思ってた
    そしたら不死身の杉元だった

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:51:00

    >>111

    ちょっとわかる気がする

    ここ最近の細さならエドガイくんだわ


    続きの撮影、またパンプアップし直さなきゃならんのだな山﨑氏

    もともと痩せ型っぽいのに大変だな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:51:01

    耳長お化けの発音について野田先生に確認しましたみたいなインタビュー記事出てきたら笑う

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:52:38

    >>80

    え?

    じゃあ道民だけ地上波で見れるのか!?!?!?!?!?!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:55:21

    >>112

    杉元役の時はめちゃくちゃ食ってたけど、撮影終わって普通の食になるとすぐ体重落ちたとインタビューで答えてたな

    けど役作り始まれば半年で10kg増やせるのも凄いな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:58:14

    撮影ってどこまで終わってるんだろう
    ドラマが好調だったらまた続き撮るのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:04:10

    >>116

    週刊紙の情報だと飛行船の辺りまでは撮影してたらしいから今回の予告や区切りとか考えるとドラマはそこまでやるのかもな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:21:58

    鯉登少尉役に関しては身長よりも薩摩弁ちゃんと話せるか心配

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:45:01

    夏太郎ものすごくかっこいい
    家永が執拗に食べようとするのも納得がいく
    土方さんに目をキラキラさせてるところを早く見たいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:04:12

    実写版のラストで出てきた家永が美しくて半分彼女を観たいから続編来てくれ…って思うくらいだったから楽しみにしてる

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:11:31

    犬童見逃してたな
    気が早いけど土方VS犬童も観れちゃうのか…?!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:20:16

    Wっていつも5話くらいだよね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:32:58

    公式サイトの感じだと何シーズンかやりそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:01:25

    夏頃WOWOWで映画配信→秋にWOWOWドラマ、映画各種サブスクで映画配信(もうちょっと早いかも?)
    →来年か再来年各種サブスクでドラマ配信→地上波放送で映画(&地上波特番でドラマダイジェストかキャラ紹介?)、新作映画公開みたいな流れかなと予想しとく

    二瓶ということはリュウも出るね?!可愛くて勇敢なゆたんぽ楽しみだー!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:13:06

    >>124

    Blu-ray発売も何処かに入るかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:26:00

    >>28

    夏太郎役の人なら10年くらい前に本当にスーパー戦隊出てたんだよな(獣電戦隊キョウリュウジャーのグリーン)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:28:39

    何も起きなければ最後までやってくれそうよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:30:10

    >>120

    家永役の人は刺青人皮が描かれた肉襦袢着ることになるのか…

    ジジイ設定もそのままやるのかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:32:11

    WOWOW加入できないからいつかネトフリとかでもやってくれたら嬉しいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:45:02

    矢本さんキュート


  • 131二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:53:18

    >>125

    公開前に映画もドラマもBlu-ray出そう

    レンタルもあるし見る手段はあるだろうね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:01:12

    >>124

    大谷亮平(谷垣)がコメントで極寒の中リュウもがんばってくれましたみたいなこと言ってた気がするから出るよ!

    楽しみだねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:46:15

    鰊御殿主人の髪型再現度すごいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:49:44

    >>128

    杉元におもいっきりぶん殴られるのも追加で

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:01:14

    実写版でヘッドギア二階堂見たかったから超楽しみ
    こんなに実写でワクワクするのはるろ剣以来かもしれん

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:05:09

    牛山先生が窓ガラスガシャーン!!て突き破って飛び出してくるところで
    白石がシーッ…のポーズしてるから、リュウと土方のアジト探すくだりあるんだろうな 楽しみ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:07:21

    もう面白い

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:16:01

    辺見ちゃんがどう煌めくのか楽しみ。あと江渡貝くんも誰がやるんだろスタイル良いね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:21:44

    >>137

    鯉登を初お出しするにあたってここの走り方にスポット当ててくる公式はちょっとハイセンスすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:22:08

    こんな現代的なシーンあったっけ?って思ったけどこれ江渡貝くんのランウェイか!?心象風景!?先見の明…!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:27:32

    >>140

    じゃあサーカス編では光GENJIをやる山崎賢人たちが拝めるのか…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:30:50

    >>139

    顔見えていないのに猿叫と走り方で確信させたから上手い

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:52:38

    カノちゃんきれいな顔で可愛いことするのあざと〜い!!!
    かわいこぶるんじゃねえカニバジジイ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:06:16

    >>137

    まさかこの走り方だけで

    鯉登役も多分大丈夫だなって安心してしまうとは

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:08:07

    見たいシーンばっかり過ぎるだろ…
    ありがとうございますお願いだから完結までやって

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:15:47

    ウイルクとキロランケがモデルやってた頃のメンズノンノ買ってたわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:19:25

    WOWOWはキャリア決済出来るのか
    契約するか

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:20:32

    >>144

    役者さんが色白で、眉毛も再現にこだわらず普通な感じで来たとしてもなんの心配もないな


    もう走り方と猿叫だけで100%で鯉登やれてると確信できる

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:27:12

    もう制作陣に信頼しかねえもんな
    監督からしてガチオタだし

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:59:38

    >>137

    このカットで鯉登だコレー!?って確信させた要素が服装よりもそれ以上に走り方ってなってるの何気にめちゃくちゃ凄いよな


    凄腕の役者がキャスティングされたようだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:04:31

    >>134

    正しくは顔面にキックだな

    …ちょっと心配になってきたw

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:07:07

    >>140

    玉井伍長の顔めくれをやんわり表現したような感じで江渡貝くんのファッションショーも

    暗めの照明で幻想的モードにやんわりとするのかな

    無闇に削除するんじゃなく表現の力でやっていこうとする演出に俄然興味が出てきたな

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:11:04

    ドラマ解禁で山崎賢人のコメント出てるが、知ってる限りはいつもアシリパさんの事を「アシリパさん」と言っててこやつ分かってるな…と好感度上がってしまう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:13:16

    >>71

    まだ決まったわけじゃないけどこの二人並んでるだけでも絵になるのに

    杉元山崎さんと谷垣大谷さんの光GENJIとかそりゃ若い娘さんは今からワクワクがおさまらんだろうなあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:16:08

    >>146

    メンズノンノ…!?ゴールデンカムイとは対極の爽やかイケメン雑誌のはずでは…!?(メンズノンノエアプ)

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:19:41

    >>155

    二階堂役の人もメンノン出身やで

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:00:11

    二階堂役の柳さんてパリコレモデルなんだっけ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:09:41

    どこかで真剣佑使ってほしいな〜!
    枠余ってないかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:11:50

    二階堂役の栁俊太郎、あんなに二階堂をクレイジーかつ薄気味悪く怪演してるのに素はイケメンすぎてビビった



  • 160二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:18:48

    >>146

    阿部寛の時も思ったけどこの2人もモデル出身だったのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:22:46

    >>159

    月島の中の人もタレ目で爽やか

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:23:10

    >>146

    もしかして同時期に活動されてたの?

    土方さんと永倉さんの中の人たちもだけどリアルに旧知の仲じゃん…

    いい感じに空気感に反映されてほしい


    >>159

    二階堂も月島も観るたび誰!?誰なの!!?てなる動画(超褒めてる)

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:25:18

    >>158

    よく勇作さんに名前挙がってる気がするけど個人的には尾形と勇作さんの顔似てると何か違うと思う(似てないのがポイントだと思う)から他の場所がいい

    てか勇作さんはぶっちゃけ山崎さんの二役でもいいと思ってるくらいだ

    替え玉作戦のとこだけボディダブルでお願いします


    >>153

    んわかるッッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:28:57

    むしろ顔がそっくりな花沢閣下が誰になるか気になってきた

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:30:03

    いつしか観られるのか…!?
    山崎賢人の肛門と大回転ポコチンがスクリーンで…!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:31:32

    >>165

    流石にそれはないだろう

    誰のだろうが見たい代物ではないぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:32:51

    >>165

    マジレスすると上半身だけ脱いだ半裸に変えると思うぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:33:45

    ドラマ版WOWOWかぁ……契約するか~(俺たちの契約でその後の劇場版もドラマの予算も豪華になるなら契約するしかねぇ)

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:34:47

    映像美やさりげない台詞の差し替え等
    実写映像にするにあたって一定の品は保って作ってくれてる感があるから不必要な下品さを求めるのは違うよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:48:10

    でも実写ラッコ鍋を観たいならば、実写ゴトリ樺太でのおしっこ再会も実写精子探偵も受け入れるしかないのかもしれない

    …それにしても酷い作品だな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:58:29

    >>164

    ご存命だったらそれこそ千葉真一とか挙がってたかもねえ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:02:41

    このスレにも既に数枚貼ってあるけど

    WOWOWは特にスクショとか厳しくて下手したら配信停止になるらしいから気を付けような

    文字やイラストで盛り上げていけたらいいな

    x.com
  • 173二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:04:02

    >>172

    イラスト大丈夫なん?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:07:48

    >>173

    作品の品位を損ねない常識的なファンアートまで禁じる会社ってあるの?

    俳優絡むからさすがにエロは鍵の向こう側でやってもらうにしても

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:08:02

    >>173

    どういう想定してるかわからないけど詳細バレは避けて公序良俗に反しないものとかならいいのでは…?

    よくあるファンアート的な

    別にこのスレにイラスト貼りまくって盛り上げろとかそういうことではないでしょ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:35:34

    俺さ…このドラマが全部公開されるまで生き残って、ホテルのシアタールームに宿泊して大画面でドラマ一気見するんだ
    生きる気力が湧いてきた、ありがとうwowow
    秋になったら加入する

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:37:42

    >>175

    ファンアートも嫌がる人いるんだよな

    まあ常識的な範囲なら大丈夫かね

    結構気は使ったほうが良いだろうけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:50:00

    >>177

    172です

    イラスト~はこのスレじゃなくて各種SNSとかの話

    ここに貼ってる人もいたから本編が始まっても基本スクショ芸で盛り上げようとしてはだめだよっていう軽い注意喚起のつもりだった

    言葉が足りなかったごめんなさい

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:54:18

    俳優ご本人が苦手パターンあるし気をつけたほうが良いのには変わりないかしらね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:02:35

    映倫アウトなやつ全員WOWOWで振り切ってやってほしい
    頑張ってついていくから
    応援してます

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:10:25

    茨戸や稲妻夫婦、偽アイヌも見れそうで嬉しい
    好きなエピソードなのにOADだったりアニメ化されてなくて悲しかったから
    ドラマは網走直前あたりまでやるのかな?姉畑回は流石に無理かな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:19:55

    姉畑は正直そこまでどうしてもというほどは…寄りなんだけどキラウシの初登場なんだよな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:28:22

    予告鶴見中尉のピアノ弾く手が入ってる!!?やった~!!!
    前に実写で観たいシーンスレに書いた記憶ある

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:23:59

    ドラマの予告、二階堂と岡田が前線で突撃してるカットあるけどこれって17巻165話のコマだよね?
    そんな後の方までやるのか?
    単純に別のシーンの新規カットなのか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:29:11

    姉畑回はキラウシ初登場もあるが姉畑のせいで蝗害が起きキラウシは出稼ぎに行き土方達と合流
    そして蝗害のせいでラッコ鍋が始まりアシㇼパさんはマッちゃんと二人で話す機会が訪れるので大事といえば大事
    まあ改変しようと思えばいくらでも出来るだろうけど…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:48:16

    >>180

    他の局ではなかなか出来ない際どいとこができるのがWOWOWドラマの強みだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:54:08

    >>184

    谷垣がフチのチセで鶴見中尉と旅順攻囲戦の話する場面のものじゃないかと思うがどうだろう

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:12:15

    この範囲なら誰なのおじさんもあるよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:18:40

    >>188

    こればっかりは俳優とかじゃないマジで誰なの!?って人連れてきてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:21:10

    >>182

    あと後に谷垣が危険を覚悟で杉元を助ける理由になるのと尾形が平和的手段で谷垣を助けるのがあるからな

    特に後者をやっておくことで裏切ったシーンがより映えると思うんだよな

    アニメの通りなくてもストーリーは繋がるんだけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:43:50

    >>188

    病院なら閣下も期待


    しかし>>180の理由もあるけど当初は映画始まっても続編WOWOWなら見ないという声もまあまああったのに

    いざ解禁されたら楽しみの声が大きくて嬉しい

    あのクオリティでお出しされたからこそだと思うんですよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:43:38

    刀持って飛びかかってるシーン親分だよね?
    左奥に姫いる??

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:31:14

    >>182

    確かにキラウシ出てほしい

    でも姉畑はちょっと…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:38:09

    夏太郎が家永にひん剥かれて吊るされて食われそうになってるところで牛山に助け求めるとこ見たい

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:43:10

    >>192

    あれは長ドスなので親分だと思う

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:23:00

    楽しみすぎてフライングでWOWOW契約しちゃいそう
    ポピテピピックのあの画像みたいになってる

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:12:35

    >>187

    あー!確かに直前のシーンが鶴見中尉が203高地に旗立ててるシーンだしそうかも!

    二階堂と岡田って組み合わせに気を取られてたわ、ありがとう!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:32:43

    少なくとも原作100話あたり(目撃情報もある飛行船)までは全エピソードノーカットでやるみたいだな
    二瓶→辺見→谷垣狩り→殺人ホテル→茨戸→インカラマッ初登場→親分と姫→偽アイヌ→旭川の順だけど今のところ重要なキャラは全員確認できる

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:05:40

    ほっしゅ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:48:04

    WOWOWさん最近伸び悩んでる中かつてないほどの投資をし制作に取り組んでるっていうのを見た
    映画で釣って本体に課金誘導しよ!みたいなノリじゃない本気度は見たら伝わるから本当に応援したい
    ありがとうございます最終決戦までよろしくお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています