もしこのウマ娘のトレーナーに

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:56:26

    今もラブラブなヒトの嫁と娘がいたら

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:57:21

    こういうので割と素直に祝福してくれそうなのはフラッシュカレンチャン
    変な方向に拗らせそうなのはネイチャマヤノドーベル

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:58:30

    息子じゃなくて地味に娘なのひどい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:58:50

    むしろそれが普通の人間の生活では…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:59:05

    >>4

    たしかに

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:00:47

    ネイトレ商店街歩けなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:01:29

    その事実がどこで発覚するかにもよると思う
    組んだ直後だったらまあ問題ない
    卒業と同時とかだったらえらいことになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:02:27

    ダスカはショックは受けそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:05:41

    上全員やばいことになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:08:08

    どうやって発覚するんだろうか
    普通に結婚指輪つけてたからとか、かかり気味になったウマ娘が卒業と同時に役所に行こうとしたタイミングで「いや俺妻子持ちなんですけど…」ってなるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:09:14

    (特に手がひどい金属アレルギーだからネックレスに通して指輪を身につけていたトレーナー)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:10:09

    >>10

    その担当のウマ娘ヤバすぎない?

    勝手に勘違いして自滅してんじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:10:50

    >>12

    タイシンネイチャはこのコース入りそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:13:20

    真ん中は結構早い段階で女の気配感じそうだから掛かり切るような状況にならないと思う
    下はなんだかんだで割り切るしなんなら妻子と良好な関係築いたりする気がする
    上はヤバい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:15:27

    ネイトレやダスカトレは妻子持ちであの言動はギルティでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:15:48

    シチーとかカレン、マヤとかは明らかに本人が選ばないタイプの服とかハンドクリームとかから相手がいる事は察してそう
    フラッシュは何ならこっちも家族をってことで紹介してそう

    他はー…、うん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:16:43

    >>15

    多分奥さんは「あの人その気じゃない相手にもそういうこと言う人なのよね…」みたいに呆れながらも笑ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:17:01

    ダスカネイチャフラッシュシチートレは妻子持ちに許される言動してないよな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:17:51

    トレーナーって基本寮ぐらしみたいだけど結婚してたとして家帰る余裕あるのかな?
    春はレース多いし夏は長期合宿あるし秋、冬もレースが多い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:18:46

    毎年2ヶ月合宿してるもんなトレセン学園…。
    ラグビー日本代表かよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:19:06

    むしろああいうクソボケをしっかり落とした実績がある奥さんだからこそクソボケがクソボケムーブしてても笑って首輪引いてそうなイメージある

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:22:38

    ネイチャと商店街がかかり気味MAXになって卒業してあとは婚約届にサインと印鑑だけ‼︎ってなったタイミングで妻子持ちが発覚するネイトレが見たいか見たくないかって言われたらちょっと見たい
    湿度えげつないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:23:18

    >>22

    一生引きずるし恋愛に対する傷になるよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:24:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:25:49

    >>24

    すでに奥さんいるのに?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:26:01

    ウマ娘は皆性根が善過ぎるからむしろ今までの態度とか距離感に対して謝罪とかされてこっちの気が重くなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:29:01

    >>22

    商店街「🤯🤯🤯💢💢💢」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:30:53

    >>25

    冗談結婚スレに書くつもりが誤爆したぜHAHAHA

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:31:22

    >>28

    ええんやで

    そういう日もある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:34:02

    卒業直後にトレーナーさんの家族を知って
    割り切り半分失意半分のまま大学に進学し
    学部の女の子やサークルの男の子に恋愛トークを振られると
    ヤケに落ち着いているのにどこか寂しそうな目をするネイちゃん(19)は劇物なんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:34:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:34:38

    男性観思いっきりぐちゃぐちゃにされてもうこの人しかいない‼︎ってなったドーベルに妻子持ちの事実はエグい刺さり方する

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:35:24

    >>31

    あにまんにいる時点でみんなどっこいどっこいだから安心して既婚者トレの妄想してな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:36:45

    >>18

    担当にも奥さん子供にも不義理だし

    もはやクソボケ通り越した邪悪

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:37:42

    ファインはまあ
    大丈夫やろ
    元から結ばれるとは思ってないだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:40:47

    1家全員NTRするんでしょ知ってるよマヤ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:40:57

    トレーナーの奥さんこういうスタンスだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:42:49

    >>37

    結婚してるくせに学生に手を出したら普通に訴えられて終わりなんだよ

    結婚してなくてもアウトだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:47:23

    ファインは家族で凄い仲良くできそうな雰囲気がある。奥様とも会ってみたいってなって実際仲良くなってくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:52:11

    >>38

    トレーナーは仕事に熱心すぎるあまり、やる気を出させようとするためにやる女の子を特別扱いするムーブとそれ好きな女の子にやるやつなんじゃないの?っていうムーブが限りなく混ざり合ってるイメージだから、手を出すっていうよりも「それを好きな女の子に対してやっているわけではない(≒私が1番なんだからそういうことはやらない)」って分かってる余裕のある女性ってことを言いたかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:55:38

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:55:42

    >>31

    別に結婚だけが人生じゃないし自由に生きたらええんやで

    フリーターなのもちゃんと税金納めてて自活できてるなら問題ないしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:56:20

    どっかのスレで見かけた、かかり気味最高潮の商店街がネイチャの卒業シーズンに始めた全品33%offセールをトレーナーと奥さんが2人や娘のためのグッズ(+夜のグッズ)を揃えるために使うとかいう悪魔すぎる概念好き
    脳が壊れる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:04:31

    URAファイナルズに奥さんと娘ちゃん連れてきて「あの子がパパの担当したウマ娘だから応援してくれよな!」て言ってるトレーナーはいる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:10:03

    え⁈まだ結婚発覚してない時にうっかり担当ウマ娘ちゃんに「パパも頑張るからね〜」って言うトレーナー⁈

    ドロップキック決めてよし

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:20:03

    >>43

    特別安くなってるすっぽんとか牡蠣とかアサリとか鰻とか、山芋とかニラとかアボカドとかウキウキの奥さんに全部買い占められるし、福引券で温泉旅行券当てられて3人で温泉行くんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:25:12

    >>46

    それはトレーナーの妻子持ちが発覚しててもしてなくても美味しい

    発覚してないタイミングでネイちゃんと違うヒトミミの女がネイちゃんのトレーナーと一緒に来て精のつく食べ物を買い占めて行った時のお店の人の顔が見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:32:57

    まぁトレーナーもプライベート好きにする権利あるし……外野が勝手に盛り上がってるだけだし……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:03:45

    ネイチャの試合を見に来てくれるファンの子とネイチャがちょっとずつ仲良くなり始めて、ある時「私の家族を紹介するね!」って言われて娘ちゃんに連れてこられるネイトレ

    ありだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:02:06

    追加参戦‼︎

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:02:59

    >>50

    既婚者ファルトレはアカン

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:05:57

    ルドルフがどう転ぶか分からない
    ライオン丸モードに入るのか奥さんとも上手くやるのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:20:11

    個人的に気になるメンツ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:21:23

    >>53

    サトちゃん未実装やろがい!!

    気持ちはわかる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:24:55

    しっとりテイオー不回避

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:31:11

    殿下とフラッシュは多分家族ぐるみで最良の関係を築きそう
    でも独り身だったら最速で獲りに行くから凄いよね…。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:32:14

    >>54

    ヤンデレ独占力サトちゃん概念…。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:32:59

    家族ぐるみで面倒見られるタキオンはいる
    なんなら奥さんが2人分の弁当毎日作ってくれる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:37:39

    >>57

    いいよね

    サトノの力を全力で使ってもトレーナーの心を奪えないサトちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:38:16

    タイシンはあれかな
    順当に娘枠に収まってしまうけど
    すんなり受け止められなくなったタイシンが燻り爆発して
    告白するけど振られてなにゃかんや元の鞘に収まるけどしっとりするパターン

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:44:41

    ネイチャドーベルタイシンのトレーナーの妻子発覚は他よりもエグいことになりそう
    その場に居合わせた人の胃が心配になる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:52:03

    トレーナーの奥さんは担当ウマ娘とよく似てる人概念好き
    例えばネイトレの奥さんは別の商店街で可愛がられていたアイドル的存在とか
    年齢差というどうしようもない部分以外はマジで可能性あったんじゃ…ってなって余計脳破壊されるのが堪らない

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:11:36

    トレーナーの側でもお馴染み3着ウマ娘になるネイチャ…
    ずっと独身でいそうなところある

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:12:33

    どのタイミングで知るかによって色々と味が変わるシチュエーションだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:16:11

    卒業と同時に結婚しようとして婚約届まで内緒で書いて渡したトレーナーが妻子持ちだったことがトラウマで未だに新しい恋に踏み出せないナイスネイチャ(33)
    申し訳ないがめちゃくちゃ見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:02:11

    ED曲は間違いなく演歌だな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:05:46

    何も知らない時にかなりかかり気味の状態でこっそりトレーナーの家の合鍵を作って、未来の旦那の家に突撃♡したら奥さんと鉢合わせそうなウマ娘ステークス

    誰が出走するだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:05:08

    >>67

    安心と信頼のネイチャですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています