タフ来種

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:09:43

    うあああ ア…アライグマが畑を練り荒らしてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:13:02

    あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:13:29

    すみません
    ザリガニはもうアメリカ産の方が馴染みあるんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:14:07

    ブラックバスよ 死 ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:14:10

    皆殺しにしたほうが早いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:17:28

    しゃあけど…持ち込んだ人間が一番悪いわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:18:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:18:32

    アライグマよ
    畑を荒らしたお前を農家は絶対に許さない
    いかなる理由があろうとも
    お前は一方的に退治されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:19:34

    多摩川はルール無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:20:08

    どの外来種にも通じることやが…
    天敵のないヤツが数を誇る!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:20:22

    アメリカザリガニは特定外来生物に指定されても全然おかしくないんだが、現実問題としてアメリカザリガニを飼ってる人が多すぎて、飼育禁止にしたらその辺の川に放流してしまう弱き者が大勢出かねないから現状維持しているという説があるくらいなんだ
    でも生態系への影響を考慮すると、捕まえて食べようとか思った場合はその場で締めてから移動するのが望ましいんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:20:23

    私はワカケホ・ンセイイ・ンコ
    公園で私を見れる君は選ばれた者
    土鳩に変わる平和の象徴を司る私を愛でるチャンスを与えられた幸運な者

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:21:17

    池にワニガメを放つなっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:22:27

    溜池にミシシッピアカミミガメを放てっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:22:44

    ムフフフ 可愛いのはペットショップまで それ以外は害獣に変身するの

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:23:14

    みんなで繁殖するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:24:08

    >>16

    しゃあけど…餌にされる在来種からすりゃ堪ったもんじゃないわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:24:42

    許せなかった…葛が外国では侵略的外来種だなんて…!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:26:20

    >>16

    しゃあけどアメリカザリガニなんかは殻が硬くて天敵もおらん割に何でも食うし、餌がなくなったら共食いを始めて、最終的に池や沼をヘドロの溜まった死のドプに変えてしまうのですわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:28:17

    禁断の他の場所でリリース二度打ち

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:29:05

    外来種達にTOKIOを放てっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:31:03

    俺たち人間が種の繁栄を支える…ある意味"最強"だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:31:40

    ハブにマングースを放てッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:31:58

    本気で環境を守るつもりなら外来種だけでなく密輸業者や捨てるクズの殺処分も必要と考えられる
    しゃあけど人権(笑)が邪魔やわ

    大規模密輸業者ですらムショで数年寝泊まりするだけで無罪放免なのにクズ共が止めるわけないだろ えーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:33:15

    >>6

    貴様ーっ!天皇​陛下を愚弄するかぁーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:33:51

    >>23

    怒らないでくださいね

    ハブをほとんど狩らずにヤンバルクイナを狩ってるなんてバカみたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:34:07

    >>23

    怒らないでくださいね それでヤンバルクイナが食われるってバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:34:36

    駆除業者がバケツ持ってやって来たぜェ グヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:34:57

    ウシガエルだって食用としてほとんど定着してへん
    しゃあけど可食部が牛や豚に比べて少なすぎるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:35:12

    >>26

    >>27

    友達を超えた友達

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:35:15

    >>26

    >>27

    禁断のヤンバルクイナ"二度打ち"

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:40:02

    小笠原諸島にグリーンアノールを放てっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:42:52

    ブラックバスといいアメリカザリガニといい、そこそこ汚い水でも生きてる上に日本の冬の低水温に耐えおるんですわ
    食用にしようにも水が悪いとクソドブの香りがするし好き好んで食う奴もおらんから外来種にとってハッピーハッピーやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:47:01

    まあ可愛い見た目だったから温厚だとは言わんけどなブヘヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:57:26

    特定外来生物のキャッチアンドリリースはルール(特定外来生物による生態系等に係る被害の防止に関する法律)で禁止スよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:58:43

    >>35

    捨てる人間はルール無用だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:01:13

    外来種が減ってきたら誰かが大量放流するんや
    その数…500億

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:18:45

    品行方正とは無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸

    未開拓地を見つけたフロンティア・スピリッツならぬ
    新たな繁殖場を見つけた害獣・スピリッツ

    泣いて詫びる現地の固有動植物を冷徹非情に食い荒らす生態系こそが"強さ"だと信じている外来生物たち

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:01:04

    >>14

    こいつクソっすね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:13:07

    俺はユーチューバーだぜ
    ザリガニもバスも平等に食ってやるのよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:13:52

    >>40

    悪食を越えた悪食

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:16:37

    俺は釣り人だぁっ!
    まだこの池にブラックバスがいないなんてお前たちには失望したよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:18:17

    クククク⋯ 在来種はビタミン・ミネラル・タンパク質⋯ そして塩分が含まれている完全食だァ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:13:15

    >>40

    ひょっとしてホモ・サピと鬼龍は同一人物なんじゃないスか?

    丸いゴキブリ食べてみた


  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:17:53

    >>18

    ファファファ 葛はアメリカでは恐怖と憎しみを込めてグリーン・モンスターと呼ばれているんです

    駆除しても駆除しても無限に再生する……タフという言葉ら葛のためにある

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:27:40

    >>42

    あなたはクソだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:33:05

    >>19

    アメリカザリガニを調理してみたいですね...中華でね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:04:11

    >>21

    食べてもいいんスか・・・これ(アフリカマイマイ)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:50:14

    >>47

    >>48

    しゃあけどそいつらは寄生虫のハイパー・バトルや

    しっかり下茹でして寄生虫を殺すから食べられるんだ。絆が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:57:04

    そろそろバス釣りがしたいですね

    この池でね(ニィー

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:58:10

    食用に移入されて定着してないのは大体可食部が少ない弱き者だ
    アフリカマイマイも案外大したことないんじゃなかったか

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:00:19

    外来種駆除ロボットプロトタイプ"トダー"です

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:22:12

    ふぅん 放て!されたコモドドラゴンが外来種として定着する可能性があるということか

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:16:57

    「人間…あなた達はクソだ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:25:56

    >>37

    ワシ、外来種を放流しとる人物に心当たりがあるんや…迷惑者を超えた迷惑者、鬼龍や

    この迷惑っぷり、心を痛めずにやれる人間は鬼龍しかおらんのや…

    鬼龍は外来種が減ると経費が減って困る連中から仕事を引き受けたんや!株やFXで500億稼ぐにも元手は必要やからのォ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:25:58

    俺はキャプテン・ワカメだあっ

    海外では俺を食う文化が無いなんてびっくりしたよ、せめて料理くらいしてくれよ


    ワカメ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:42:25

    >>56

    俺はキャプテン・欧米人の腸だあっ

    いきなり消化できない変な草が体の中に入ってくるなんてビックリしたよ

    消化できる朝鮮や日本の腸で消化してくれっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:45:19

    ホンビノス貝「天敵のいない新天地で大繁殖だと思ってたのに絶妙に生態的地位が空いてなくて普通に現地の貝たちと棲み分けできてるのに1番驚いてるのは俺なんだよね」

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:46:39

    ワシ…ブルーギルを持ち込んだ人物に心当たりが

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:48:17

    >>35

    釣り人仲間の為に積極的にリリースしたろ!

    なんならほかの池にも放流したろ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:50:46

    オオスズメバチ「そろそろアメリカでミツバチが喰いたいですね・・・生肉でね」

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:57:59

    >>61

    殺人・ミツバチと巨大・スズメバチを戦わせて共倒れを狙うアメリカ政府の傲慢さには好感が持てる

    まぁ1番被害喰らうのは近隣住民の皆さんなんやけどなブヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:54:07

    >>59

    た....大変だぁっ

    >>59が......>>59が死んだぁっ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:09:07

    在来種「ガイライシュダーッ タスケテクレー!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:47:00

    >>64

    外来種「うまいから喰うんやない 生きるために喰うんや」

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:55:24

    怒らないでくださいね
    こんな毒のあるけばけばしい卵を産むやつを食用にしようなんてバカみたいじゃないですか。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:22:34

    >>66

    う あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:11:09

    しゃあっ! 保守。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:34:03

    >>6

    正論を超えた正論

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:29:54

    >>6

    ククク酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:49:55

    害獣を可愛く描いたあらいぐまラスカルの傲慢さには好感が持てる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:40:51

    >>71

    最終的に他人の畑を荒らした挙げ句、野に放たれるんだよね。酷くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:54:55

    超危険生物…鯉
    本人も”漢字をあてがわれる事で完全に日本の文化の一部と化した在来生物”とうそぶいている

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:02:53

    >>73

    ニジマスもそうだけどなまじ日本の魚っぽい名前付いてるから外来種であることを知って一番戸惑っているのは俺なんたよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:33:45

    >>71

    あらいぐまラスカルと動物のお医者さんが日本のペット業界を支える…ある意味“最強”だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:37:19

    >>57

    輸出をしろ…鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:46:18

    >>57

    な.....なにっ

    俺らの体と違って欧米人の体は海藻を消化できないのかぁっ

    少し文化が違うだけでこうも違いが生まれるだなんて異文化の悲哀感じますね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:55:43

    >>59

    畏き辺りの話はするな、宮内庁はいまメチャクチャ機嫌が悪いんや!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:21:52

    >>77

    食い続けてれば消化酵素が出来るんだ 国際間の絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています