【閲覧注意】メスガキビームッッッ!!!2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:14:11

    続いちゃった⋯もっとみんなメスガキにしたい⋯

    https://bbs.animanch.com/board/3049763/?res=167

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:15:20

    たて乙♡
    こんなスレ伸びるとかほんと暇人多いね♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:15:43

    >>2

    真希さん来てくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:16:10

    Let'sメスガキ!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:16:16

    >>2

    真希さーーん!メスガキがいますよーー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:16:44

    >>2

    真希さんおねしゃす!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:17:10

    五条「っ⋯⋯⋯!!?な、なん⋯⋯なに⋯⋯これ⋯⋯ぅ⋯⋯⋯⋯⋯こ♡」


    虎杖「え⋯⋯先生?どったの?」


    五条「ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚悠仁♡♡雑魚宿儺一人まともに躾られないよわよわの檻♡♡」


    乙骨「先生⋯⋯⋯?先生⋯⋯⋯?なにこれ⋯⋯?2人とも戻ってないし⋯⋯」


    真希「はぁ〜〜〜終わりだよこんなん」


    五条「ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚悠仁♡♡♡いつまで逕庭拳と黒閃引っ張るつもり♡♡??そろそろ新しい必殺技考えろよ♡♡卍蹴り⋯?あんなの必殺技にカウントする訳ないじゃんざぁーーこ♡♡」


    直哉「ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚虎杖♡♡渋谷の惨事って誰のせいで起こったんやったっけ♡♡??なに杖なに仁くんのせいやっけ♡♡??責任感じてんのは勝手やけどそろそろ行動に移してくれな困るわぁ♡♡」


    狗巻「じゃぁこ♡♡じゃぁこ♡♡じゃこわかめ♡♡座学4〜♡♡」


    虎杖「あ⋯⋯⋯う⋯⋯⋯わ⋯⋯⋯ぁ⋯⋯そう、さ⋯⋯そうだよ⋯⋯俺が⋯⋯俺が全部悪いんだよ⋯⋯⋯⋯⋯グスン」


    1.乙骨「⋯⋯⋯⋯もういいよ、もういいよ狗巻くん」

    2.真希「⋯⋯⋯⋯もういいぞ、終わりにしよう直哉」

    3.伏黒「⋯⋯⋯⋯もういいです五条先生、ふるべゆらゆら」

    4.甚爾「よぉ、雑魚共」

    dice1d3=3 (3)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:17:33

    あ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:18:22

    4であってほしかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:18:29

    虎杖を虐めるから伏黒さんがキレちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:18:34

    本当に全てを終わらせようとするな馬鹿野郎

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:19:03

    狗巻先輩だけ罵倒語彙がかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:19:09

    数秒後、そこには立派なメスガキ摩虚羅が………!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:19:49

    座学煽られたの根に持ってて可愛いね♡
    わからせんぞオラッ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:20:54

    狗巻先輩座学6って言われたの根に持ってるのはわかるけど一番煽りが平和

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:21:06

    五条の煽り方がしっかり先生の面影が残ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:21:06

    特級メスガキ解説者の伏黒だ
    きっと策があるに違いない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:22:36

    今更だけどメスガキビームって何?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:23:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:24:28

    >>18

    術式 雌餓鬼美無だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:26:07

    >>20

    アンチグラビティシステムやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:29:54

    >>19

    >>20

    大事なことでもないから二回言わなくても大丈夫です。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:31:27

    五条「ふ、ふるべ⋯?♡♡何言ってんだよ恵⋯⋯そんな事したらここにいるみんな死⋯」


    伏黒「皆のこと助けたいんですか?じゃあ力ずくで俺の事止めてみてくださいよ」


    五条「じょ、冗談♡♡どうして僕がこんな雑魚雑草達のために本気出さなきゃ⋯⋯」


    伏黒「なら、仕方ありませんね。全員俺と心中してもらいます。本気ですよ⋯⋯虎杖を害するもんなんてこの世には必要ないんだよ⋯」


    虎杖「ねぇ、俺も死んじゃわないそれ?」


    直哉「う、嘘やん伏黒くん⋯⋯♡♡ちょ、ちょっと待っ⋯⋯」


    狗巻「た、高菜ぁ〜⋯止まれ♡♡⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯うぉえ」ドボドボ


    伏黒「さぁ、最後のチャンスですよ⋯⋯⋯どうするんですか?」


    3人「っ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」


    直哉分からせ度dice1d100=1 (1)

    狗巻分からせ度dice1d100=80 (80)

    五条分からせ度dice1d100=36 (36)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:32:21

    さすが直哉だあ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:32:24

    まこーら「なんでマコがこんなことの為に呼び出されなきゃ行けないんだマコ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:32:30

    >伏黒「なら、仕方ありませんね。全員俺と心中してもらいます。本気ですよ⋯⋯虎杖を害するもんなんてこの世には必要ないんだよ⋯」

    なんか凄い強火なんですが…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:32:39

    速報 狗巻君遂に解放

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:32:59

    やはり狗巻は心を攻撃すれば分からせることが出来るのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:34:55

    狗巻くんがやっと解放してもらえて咽び泣いてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:35:08

    この特級メスガキ共……狗巻を見習え

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:44:50

    狗巻「っつ〜〜〜おかかぁ!!おかかおかか!!ケホッ!やめろ!!」ガバッ


    伏黒「⋯⋯っ!!狗巻先輩!!」


    乙骨「あ⋯⋯狗巻くん⋯⋯やった⋯⋯良かった!!狗巻くん!!」ガバッ


    狗巻「ゆ、ゆうたぁ⋯⋯⋯⋯グズッ⋯⋯⋯⋯ごめん⋯⋯」


    乙骨「ううん、いつもの優しい狗巻くんに戻って良かった⋯⋯グスン⋯ほんとに心配したんだからね⋯⋯!」


    真希「棘⋯⋯ったく、お前って奴は⋯⋯ズビッ、私も殴って悪かったよ⋯⋯」ギュ


    狗巻「まき⋯⋯高菜ぁ⋯⋯しゃけぇ⋯⋯⋯」


    伏黒「⋯⋯⋯ふっ、世話のかかる先輩達ですよ、まったく」


    虎杖「先輩⋯⋯!!やっと⋯やっと戻ったんだ⋯良かった⋯⋯グズッ」


    1.直哉「やっぱり後天性雑魚メスガキはアカンわ♡♡後輩に分からされるとかドン引きなんやけど♡♡」

    2.五条「あ〜あ♡♡ほら、やっぱりふるべゆらゆら嘘じゃん♡♡万年送りバントの雑魚恵にそんな事出来るわけないもんね〜♡♡」

    3.パンダ「やっと⋯やっと捕まえたぞこの変態⋯⋯と、棘!!お前元に⋯!」

    4. 突如、理由の無いメスガキ化がdice1d31=4 (4) を襲う⋯!!

    dice1d4=3 (3)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:46:37

    あっぶね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:47:45

    後のメスガキはほっといて帰ってもいいのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:48:50

    >>33

    直哉はともなく五条は放っておくと面倒だしなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:50:44

    >>34

    元からメスガキな様なものだしええんじゃない?三十路だけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:51:13

    前スレでメンタルダメージのが効くのでは?と発言した者だが、まさか本当に効くとか思わんやろ……だが狗巻君がもとに戻って良かった。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:52:17

    甚爾君頼むから後のメスガキ二人回収してくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:52:33

    100に対して1とか直哉は凄いなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:53:03

    とりあえず狗巻が戻ってよかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:55:05

    パンダ先輩が変態って言ってるけどメスガキビームしたやつはなんなんだ?やっぱメスガキ好きのY談おじさんなのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:59:15

    五条直哉がメスガキ…ほぼ本編のような…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:00:07

    狗巻「ツナマヨ〜〜〜〜〜!!」ガバッ


    パンダ「棘〜〜〜〜〜〜〜!!」ギュウ


    釘崎「オラ!!さっさと歩きなさいよこのチンカス!!」


    分からせおじさん「ぐぇ⋯⋯く、くそ⋯狗巻くんは僕が分からせるはずだったのに⋯⋯!!もう直哉くんしか残ってない⋯⋯!!⋯⋯あれ、なんで五条が⋯」


    虎杖「あ、この声⋯!!このおじさんだよ!!メスガキビーム打ってた奴!!」


    釘崎「そうよ⋯さっさと先輩を元に戻してもらおうと思ったんだけど⋯⋯なんか勝手に戻ってるし⋯⋯⋯⋯⋯てか」


    五条「ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚野薔薇♡♡呪詛師1人捕まえるのに何十分かけてんの♡♡??野薔薇のせいで僕こんなんになっちゃったんだけど♡♡」


    釘崎「なんで五条先生がメスガキになってんのよ⋯⋯!!!」


    直哉「初めましてぇ♡♡雑魚野薔薇ちゃん♡♡見た目通りの雑魚やなぁ♡♡あれやろ??乙骨くんの金魚のフンの真希ちゃんの金魚のフンやっとるんやろぉ♡♡??ホント傑作やで君(笑)♡♡」


    釘崎「なんか増えてるし⋯⋯もう何よコレ!!!」


    dice1d31=2 (2) 「うるっさw♡♡雑魚が大声ださないでくれる♡♡??ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡さっさとその汚いおっさんの事、離してくれる♡♡??」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:01:17

    再発すんな⁉⁉

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:01:58

    治りきってなかったのか.........?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:02:26

    虎杖悠仁、再度のメスガキ化ーー!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:02:30

    再発してる……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:03:52

    元凶が近くにいるから消滅しきってないメスガキ因子が再活性化したんた…!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:04:28

    メスガキ因子って何

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:04:42

    まさかの再発!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:04:53

    ちょっと待ってくださいよ!野薔薇さんのチ●カス煽り…!!
    ふぅ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:08:35

    前スレ埋まったけど200ェ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:09:11

    釘崎「だからぁ⋯⋯⋯え?」


    伏黒「⋯⋯⋯⋯は?いた⋯どり?」


    分からせおじさん「ふふ⋯⋯⋯」


    真希「ま、まさかお前⋯⋯!!」


    分からせおじさん「そうさ⋯⋯メスガキビームは詠唱なしでも打てるんだよこのボンクラ共め⋯⋯虎杖くん!!」


    釘崎「きゃ⋯!?」バッ


    虎杖「はぁ⋯⋯おっさん重⋯てか臭(笑)ちゃんと毎日風呂入ってんの?つーか、助けてあげたんだからお礼くらいしろよなぁ♡♡」ギュ


    分からせおじさん「やっぱり⋯明るい男の子が無様に性悪メスガキにされるのはいいなぁ♡♡⋯⋯よし♡♡」


    分からせおじさん「調子出てきた⋯!!メスガキビーム乱打ァァァ!!!」


    突如、理由の無いメスガキ化がdice3d31=11 16 11 (38) 達を襲う⋯!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:09:55

    一人振り直しや!

    dice1d31=4 (4)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:10:15

    『200ならメスガキ因子が増殖』じゃねぇんだよ生むな増やすな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:10:47

    最強2人がメスガキ2人になってしまった…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:10:56

    え‥

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:11:01

    うわあ!!甚爾くんがあ!!

    のりとしはちょっと楽しみ


    >>53

    おい!!さらに地獄が!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:11:07

    とうじくんに加茂パイに夏油…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:11:24

    最強二人がそろってメスガキに

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:11:28

    急に生き返ったと思ったら親友もメスガキになってんの意味分かんないだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:11:33

    >>53

    あらら、夏油も来てしまったかあっち側に

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:11:47

    メスガキのりとし!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:11:59

    なんかさっきからドスケベボディにビーム当たってない…?
    のりとしも案外

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:11:59

    >>58

    何でこうも野郎ばっかり………

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:12:43

    増えていく…メスガキが…これがメスガキ因子の力……???

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:12:48

    呪い(メスガキ)は廻るんやねえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:12:49

    同じメスガキでもあっち側揃いになっちゃったけど直哉大丈夫?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:14:11

    解釈違いで戻るやつ出るかもな。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:14:21

    >>67

    あっち側に行けへんのならこっち側に来てもらうしかないということやね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:20:15

    >>69

    そんなトンチみたいな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:20:30

    京都校

    歌姫「って言うこと、分かった?ここテストに出すからね!質問ある奴〜〜」

    西宮「ないでぇ〜す」

    東堂「俺もないが⋯⋯⋯⋯⋯⋯ふむ⋯⋯付箋を付けて後で復習するか⋯⋯」

    加茂「はぁい♡♡よわよわクソ雑魚歌姫先生はどうやって準一級まで上り詰めれたんですかぁ♡♡??誰に媚び売ってぇ♡♡ここまで生き残ってきたんですかぁ♡♡??ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡」

    歌姫「それはねぇ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯は?」

    西宮「⋯⋯⋯⋯⋯え?」

    東堂「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯なに?」

    加茂「⋯⋯⋯?♡♡え、あ?は?♡♡は、はぁ?♡♡なんで私はこんな⋯⋯でも歌姫先生が雑魚なのは事実⋯⋯♡♡⋯⋯事実♡♡??⋯⋯⋯⋯ざぁこ♡♡」

    加茂「ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚歌姫♡♡ホントに五条先生達の先輩なんですかぁ♡♡??威厳の欠片も見当たりませんけどぉ♡♡あーあ⋯同じ聖職者なのにここまで差がついちゃって可哀想ぉ〜〜♡♡♡♡」

    歌姫「⋯⋯⋯⋯⋯加茂⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯歯ぁ食いしばれよ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:22:09

    待て待て待て……そのビーム東京から京都まで飛んだんか⁉絶対に途中で他のやつにも直撃してるだろ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:22:46

    メスガキビームの適用範囲広っ!!??

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:22:55

    次回「加茂、タヒる!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:23:14

    加茂っーー!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:24:17

    完全にとばっちりからの地獄絵図で草

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:24:31

    なんか歌姫先生と五条先生が聖職者になってて無理だった

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:25:22

    これ下手すれば空港へ飛ぶのか?ビームが?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:25:46

    呪術師は聖職者だった……?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:25:51

    ふぅ、、、

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:26:57

    >>77

    言葉的には教師も含まれるので…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:27:00

    >>80

    ありがとう!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:27:23
  • 84二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:27:24

    >>80

    神絵師降臨ありがとう…ノーマル狗巻とメスガキ狗巻…( ´ー`)フゥー

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:27:29

    のりとしに微妙に正気残ってるの尊厳破壊じゃん助かる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:27:42

    >>71

    京都校の日常かわよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:28:29

    普通に授業してただけなのに罵倒された歌姫先生に悲しき現在――

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:30:38

    >>87

    それを上回る悲惨なことになりそうな加茂

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:32:00

    IQが高い東堂がきっと気づいてくれる…はず…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:34:12

    のりとしなら流石に普段とのギャップが凄すぎて普通に気付いて貰えそう 他メンツは知らん

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:34:28

    五条「へ⋯⋯⋯あ⋯⋯⋯?傑⋯⋯⋯?♡♡」


    夏油「忘れたのかい悟⋯⋯私たち、2人で最強のメスガキだろ?♡♡」


    五条「あ⋯⋯そうだ⋯そうじゃん♡♡そうじゃん!!♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚前髪スカスカ♡♡なに勝手に死んでんだよざぁ〜こ♡♡」ギュ


    夏油「ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡前髪スカスカじゃないし♡♡君こそ私の偽物にまんまと引っかかっちゃって格好がつかないねぇ♡♡そんなに私が恋しかったのか⋯?♡♡この雑魚最強♡♡メンタルよわよわクソ凡夫♡♡」ギュ


    直哉「甚爾くん⋯⋯?嘘やん⋯⋯♡♡なんで⋯なんでここに⋯♡♡」


    甚爾「ざぁこざぁこ⋯♡♡分からせてぇ奴がいんだよ⋯んでテメェ⋯誰♡♡??雑魚が気安く俺に話しかけて来ていいと思ってんのかクソガキ♡♡」


    直哉「ダメぇ♡♡♡ 甚爾ダメぇ♡♡そんな⋯こんな間近で雄メスガキの雰囲気出されたら⋯⋯分からせられてまうやん♡♡♡♡!!らめぇ♡♡!!こっち側に来んといてぇぇええええ♡♡♡♡♡♡」


    虎杖「⋯⋯⋯ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡」


    1.狗巻「⋯⋯⋯!!ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡」

    2.伏黒&釘崎「え⋯⋯⋯?」

    3.乙骨&真希&パンダ「え⋯⋯⋯?」

    4.歌姫「こ〜ん〜に〜ち〜わ〜〜♡♡⋯⋯五条出せやコラァ!!!」

    dice1d4=4 (4)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:35:32

    歌姫参戦‼

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:36:08

    のりとしの仇を取りに来たorメスガキ伝染したどっちだ!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:36:10

    無理しなくていいんだぞ小僧

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:36:13

    >>91

    なんか…ハッピーエンドやん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:36:31

    小僧…向いてないよメスガキ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:37:12

    メスガキエアプやねえ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:37:12

    歌姫そこの元後輩メスガキ2人なんとかシメてもらえませんか

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:37:20

    ちょっと五条がお労しくて笑った

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:39:27

    最強二人楽しそうでヨカッタネー(白目)
    虎杖は無理すんな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:40:00

    これが後にメスガキ事変と呪術界に名を刻む…刻みたくないけど…刻んだ、カオスである!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:40:04

    雄メスガキって何

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:40:12

    >>96

    小僧は基本受け身だからな

    メスガキには積極性がないと

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:41:46

    メスガキってなんだっけなぁ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:42:26

    最強コンビ百合では?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:43:13

    >>102

    メスガキビームを食らうと女体化するんでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:43:22

    ダイス次第では狗巻君もメスガキ再発しかけてて草

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:43:52

    五条先生なんかお労しいんだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:44:02

    五条「⋯⋯え?♡♡歌姫♡♡??」


    歌姫「分かってんのよクソ野郎⋯⋯全部アンタの仕業って事くらいわねぇ!!」


    夏油「歌姫⋯⋯♡♡??何を言ってるんだ♡♡??猿以下のクソ雑魚ナメクジ歌姫に何が出来るって言うんだい♡♡??そもそも私たちはなんにも⋯⋯♡♡」


    歌姫「なんで夏油が生き返っ⋯⋯⋯いや、そんな事今はどうでもいいわ」


    夏油「どうでもいいの⋯♡♡??割と重要だと思うんだけど⋯⋯♡♡っ⋯ちょっと待っ、どういうつも⋯♡♡♡♡!?」


    歌姫「私⋯呪術の才能はないけど分からせの才能はあるみたい⋯⋯加茂もイチコロだったしね⋯⋯つーわけで」


    歌姫「積年の恨み!!!分からせてやるわよこのクソガキ共ぉぉおおお!!!!」


    五条分からせ度dice1d100=28 (28)

    夏油分からせ度dice1d100=86 (86)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:44:53

    まあ五条は普段から歌姫にメスガキ行為してるしね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:45:14

    夏油弱っ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:46:14

    のりとしも夏油も1発でわからせる歌姫、わからせ才能自称するだけある

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:46:29

    夏油は所詮自分はメスガキだと言い聞かせてるいいこちゃんだからな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:47:11

    夏油が弱いのか歌姫が強いのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:47:36

    一応はまだ最強のメスガキ五条

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:48:09

    また夏油だけ逝ったな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:48:21

    夏油の素はメスガキじゃないから一発で戻ったんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:49:22

    最近の分からせは暴力的ですね……(遠い目)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:51:05

    のりとし一発で治ったんだ 尊厳破壊の被害範囲が少ないまま戻って良かったネ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:51:20

    >猿以下のクソ雑魚ナメクジ歌姫

    メスガキ前は真面目系クソガキだけあって罵倒が最悪だよ夏油

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:54:30

    まるで五条の素の性格がメスガキみたいな言い方……

    いや割とそうか分からせができないクソガキ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:57:00

    夏油の罵倒がやたら火力高いの草

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:57:24

    歌姫「はぁ⋯⋯はぁ⋯⋯⋯あぁクソ!!1人逃した⋯!!」


    五条「傑⋯!!♡♡傑⋯!!♡♡」ユサユサ


    夏油「⋯⋯⋯⋯はは、どうやら私は一足先に正気に戻ったようだね。⋯⋯体が透けてく⋯メスガキじゃなくなったからか⋯⋯⋯」


    五条「っ⋯⋯!!ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚傑ぅ♡♡!!なんで⋯なんでいっつも先に逝くんだよ♡♡!!憂太にぼろ負けするし体は乗っ取られるしでお前⋯グスン⋯⋯ホントにいいとこ無しなんだけど⋯特級術師の自覚ある♡♡??恥ずかしくないの??♡♡」


    夏油「ぐぅ⋯⋯⋯言ってくれるね⋯⋯」


    五条「⋯⋯違っ⋯⋯♡♡⋯⋯⋯本当は⋯⋯こんな事⋯⋯言いたいんじゃ⋯⋯ざぁこ♡♡⋯⋯ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡ズビッ⋯♡♡ホントに雑魚だよお前はぁ♡♡!!」


    夏油「悟⋯⋯本当は私だってこんな形でお前と再会したくなかったよ⋯本当にね⋯⋯でも、起こったことはどうしようもないじゃないか⋯⋯。悟、いい加減現実を受け入れろ」


    夏油「君の敵は⋯⋯誰だ⋯⋯?」サラサラサラ……


    五条「グズッ⋯⋯敵⋯⋯⋯俺の⋯⋯俺の敵は⋯⋯!!」


    1.「っ⋯⋯⋯⋯⋯僕の敵は⋯⋯分からせおじさん⋯⋯⋯お前だ」

    2.「っ⋯⋯⋯⋯⋯俺の敵は⋯⋯歌姫⋯⋯⋯テメェらだよ」

    dice1d2=1 (1)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:58:29

    よかったまともだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:58:57

    まともになったか、やはりメンタルダメージこそ分からせになる。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:59:16

    イイハナシカナー

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:00:40

    いい話だ‥

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:00:54

    わからせ連鎖してる…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:00:58

    手駒はメスガキ虎杖だけになったのかな?それとも全員戻ったのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:01:02

    >>126

    >>127

    揺れる見解…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:01:45

    夏油を倒せば五条のダメージにも繋がる
    流石歌姫、分からせのプロやな____

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:03:15

    分からせおじさん「⋯⋯っ!!お、のれ⋯⋯おのれおのれおのれおのれぇ!!!」


    分からせおじさん「うわぁぁぁ!!メスガキビーム!!dice1d31=7 (7)


    分からせおじさん「メスガキビーム!!dice1d31=17 (17) メスガキビーム!!dice1d31=12 (12)


    分からせおじさん「当たれ⋯⋯当たれぇ五条⋯⋯!!メスガキビーム!!!dice1d31=6 (6)


    虎杖「わ、分からせおじさん♡♡!!!」


    伏黒「ご、五条先生!!!」


    五条「大丈夫、勝つさ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:03:49

    分からせ先生歌姫…流石やね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:03:53

    メスガキじゃ無くなったから身体失うってどういう原理で生き返ってたんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:04:20

    同居人までメスガキになってしまったか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:04:23

    ここにきて暴走するとは、分からせおじさんは何がしたいんだ。

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:04:38

    メスガキすっくん見てえ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:05:39

    本気のメスガキ共が来ちまった…強えぞ!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:05:55

    虎杖貫通して宿儺をメスガキに出来るとかこのオッサンだいぶ実力者の呪術師だな
    嫌だこんな上澄み……

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:06:57

    このメスガキビーム魂に触れてね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:07:01

    メスガキナナミンって言った今????????

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:07:48

    相手の肉体に害を与える術式じゃないからこそ体内という一種の領域での押し合いにも強いんだろうな
    なんで真面目にこんな術式考察してるんだろ俺

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:08:28

    このメスガキ達どいつもこいつも物騒だね??

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:08:49

    今更やが雑魚姫先生の語呂良すぎてめっちゃ気にいるワイ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:17:46

    京都校

    東堂「⋯⋯落ち着いたか⋯加茂⋯⋯」

    西宮「どうしちゃったの急に⋯⋯?」

    メカ丸「東堂に引かれるなんて相当だゾ⋯⋯」

    加茂「違う⋯⋯違うんだ⋯⋯信じて⋯⋯信じてくれ⋯⋯グズッ⋯⋯口が勝手に⋯」

    三輪「ま、まぁ!歌姫先生許してくれ⋯⋯⋯ましたし!そんなに落ち込まないで下さいよ!」

    真依「そうよ⋯⋯加茂くんいつも真面目なんだから、どうせまた東京校のバカ共の騒ぎに巻き込まれたんでしょざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚加茂くん♡♡御三家の次期当主にしてはスペック低すぎじゃない♡♡??言っちゃ悪いかもだけど東堂くんの事どうこう言える口じゃないと思うわよ♡♡♡♡」

    新田「そうですよ!加茂先輩本当にスペック⋯⋯⋯え?」

    三輪「ま、真依⋯⋯?」

    真依「ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡あら?何かしら縛りもまともに結べない雑魚剣士さん♡♡私⋯一応御三家出身なんだけど♡♡一般家庭出身は口の利き方に気をつけてもらえるかしらぁ♡♡♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡」

    加茂「ざぁこ⋯⋯ざぁこ⋯⋯?⋯⋯っあ!?ざ、ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡!!?出涸らし雑魚女♡♡真希の絞りカスの癖してよく御三家なんて名乗れたな♡♡!!実家でもういっぺん同じ事言ってみろ♡♡!!ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡」

    真依「うぐっ⋯⋯♡♡な、なによ♡♡!!アンタには関係ないじゃない♡♡!!ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡!!髪の毛の横のおしぼりみたいな奴外せばぁ??ウザったらしいのよロン毛♡♡!!!」

    三輪「なに!?なに!!?どういう事ですか!!?もうさっぱり意味が分かんないですよぉ!!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:19:56

    >>145

    気のせいかな、真依ちゃん…通常運転では?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:21:22

    これワンチャンメスガキナナミン見れる?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:22:22

    わあメスガキナナミン待機

    直哉にもメスガキビーム当たってたな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:22:30

    三輪ちゃんに雑魚煽りされたらメスガキのせいだって分かってても泣くので逃げてくれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:22:49

    のりとし精神陵辱たすか……新田弟!?新田弟じゃないか!この手のスレ大体ハブられてるから嬉しいぞお前もメスガキになれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:23:27

    直哉以外の違和感がすごい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:23:31

    >>149

    メンタルざぁこ♡ざぁこ♡じゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:23:43

    のりとし再発してない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:24:01

    >>151

    クソかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:24:26

    >>151

    のりとしすっご…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:24:29

    >>151

    かわよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:25:19

    >出涸らし雑魚女♡♡真希の絞りカスの癖してよく御三家なんて名乗れたな♡♡


    火力たかっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:25:43

    >>151

    えっ…あっ…虎杖…うっ…

    ……ふぅ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:25:46

    >>151

    のりとしエッッッチすぎん!!??ありがとうございます本当に

    これで正気残り気味かつ分からせ耐性低いの助かりすぎるな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:28:55

    >>151

    夏油ありがとうございます!!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:29:09

    伊地知「という事で、この日の任務は七海さんにお願いしてもよろしいでしょうか?」

    七海「ええ、勿論です。いつもありがとうございます」フッ

    伊地知「七海さん⋯!(はぁ……大人オブ大人の七海さん……心の支えです……!)」

    七海「…………とでもいうと思いましたかざぁこ♡♡」

    伊地知「…………え?」

    七海「ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚伊地知♡♡非戦闘員の貴方が現場に来て何になるって言うんですかぁ♡♡??無能な働き者は敵より恐ろしいって言葉聞いた事ないんですかねぇ♡♡送迎だけで十分なのにわざわざ私について来て…そんな性格だから五条さんにも扱き使われるし目の下の隈も消えなければいつまでも痩せこけたままなんですよざぁこ♡♡」

    七海「ちゃんとご飯食べてるんでしょうねぇ♡♡??ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡呪術界にいるの向いてないので辞めたらどうですか♡♡??貴方には家でごろごろ暇を持て余してるのがお似合いなんですよ♡♡ほら、辞めちゃえざぁーこ♡♡」

    伊地知「あ………え?………へ?…………な、七海……さん?」

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:29:49

    ナナミンもメスガキ向いて無かったか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:30:35

    うーん向かないねぇナナミン

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:31:04

    優しいメスガキナナミンだ…(優しいメスガキって何???)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:31:04

    慇懃無礼メスガキか いいね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:31:18

    人の好さが滲み出ちゃってますやん…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:31:52

    しまった!気遣いのできるメスガキだ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:31:54

    優しさが隠し切れてないぞナナミン

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:32:05

    これがCVツダケンだと思うと狂う

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:34:22

    伊地知さんが傷付けばいいのか笑えばいいのかよく分からない顔で困惑しちゃってるじゃん!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:37:07

    メスガキ向いてるやつと向いてないやつの差が凄いなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:38:04

    口の悪いお母さんみたいになってるよお…
    うへへへ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:42:38

    だめだ声出して笑ってしまう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:44:48

    ナナミンのメスガキ無理やりやらされてる感が凄い
    マジで向いてない

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:53:59

    伏黒「………ご、五条先生ぇーーー!!!!」

    五条「ぐっ………かは…………………」

    釘崎「なんでよ!!?さっきまで絶対勝つ雰囲気だったじゃん!!なんであの状態から負けんのよ!!何があったらそうなんのか説明しなさいよクソ凡夫!!」

    狗巻「す、すじ………っ!?」ヒタッ

    虎杖「狗巻先輩………♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡」ボソッ

    狗巻「っ………!!うぐ………♡♡お、か……か………♡♡」

    宿儺「下がっていろ雑魚小僧………♡♡………すぅ………じゃぁこ♡♡じゃぁこ♡♡」

    狗巻「あへぇ♡♡♡♡じゃぁこ♡♡じゃぁこ♡♡じゃこわかめぇ♡♡♡♡」

    虎杖「即堕ちじゃ〜ん♡♡狗巻先輩ってほんとクソ雑魚だよね♡♡格下もいいとこってか狗巻先輩より格下とかこの世に存在すんの♡♡??ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡喉よわよわぁ♡♡」

    狗巻「じゃぁこ♡♡じゃぁこ♡♡うっざ♡♡髪型被るからわざわざ2年でヘアチェンジしてやったってのにこの恩知らず♡♡じゃぁこ♡♡じゃぁこ♡♡座学4〜♡♡」

    虎杖「あれぇ?♡♡おにぎりの具はもういいのぉ♡♡??キャラ変♡♡??てか普通に喋るんならじゃこじゃなくて雑魚でいいじゃんこのざぁこ♡♡座学6〜♡♡知ってる先輩??こういうのってどんぐりの背比べって言うんだよぉ♡♡」

    狗巻「おっかかぁ〜♡♡じゃぁこ♡♡じゃぁこ♡♡高菜いくら明太子塩おむすび五目バカ♡♡じゃっこ♡♡」

    虎杖「バカって言った♡♡!!バカって言った方がバカなんですバ〜カ♡♡」

    宿儺「ふん………♡♡さて………♡♡」

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:55:14

    終わりだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:55:18

    さてではないが?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:55:27

    小学生の喧嘩で草

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:55:32

    もうめちゃくちゃだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:56:48

    >>175

    狗巻と虎杖の口喧嘩かわいいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:56:59

    これじゃあメスガキというよりクソガキだな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:57:32

    何が酷いってメスガキビームも呪い判定みたいだからメスガキ虎杖よりメスガキ宿儺のが再発させやすそうなのがね…呪いの王の力の無駄遣い…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:58:38

    さりげなくあへってんじゃないよ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:59:57

    どうすんのこれ……

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:00:56

    狗巻はじゃぁこじゃぁこで宿儺に即堕ちしてるのに虎杖はピンピンしてるからここでも檻体質が生かされてるのに気づいてダメだった

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:04:27
  • 187二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:05:50

    釘崎はまだメスガキじゃないのにメスガキ化した虎杖と狗巻より口悪くて草

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:07:05

    スレ立て乙。
    ここから伏黒がどうするのか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:07:53

    次スレたったし埋めるか

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:09:23

    そもそもビーム出してるおじさんはなんなんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:09:49

    ビームしたおじさんは何者なんだよ。

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:10:52

    次スレでスレ主の野望が見えてて草

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:12:00

    スレ主は全員メスガキにしたいからな

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:13:18

    だんだんメスガキがわからなくなってきた

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:13:24

    メスガキエンドを狙うのですね……メスガキエンドってなんだよ。

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:13:58

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:14:13

    200ならメスガキ宿儺が暴走

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:14:22

    みんなメスガキになれば一周回って平和になるのでは?

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:14:37

    200ならスレ主がメスガキになる。

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:14:57

    200ならメスガキの対抗手段にちんちん亭おじさん登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています