ウェーイwレイデオロ見てるぅ~?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:45:01

    な、ん、と!俺の息子くんが弥生賞勝っちゃいました~!
    2023年デビュー種牡馬の17世代のなかで一番遅れてるのがお前だとは俺もちょっと想像がつかなかったぜ
    スワリチャは言わずもがな、地味に同期のブリモルくんも産駒に重賞馬がいるからお前の産駒も重賞勝てるといいな笑 

    追伸
    もし社台SSから追い出されたらうちに来るといいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:46:57

    お前いい奴かよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:47:51

    まあ全兄が陽キャっぽいかと言われたらぽいが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:48:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:48:38

    キセキにはまけないよな?さすがに

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:48:38

    キセキ「BSSはいいぞ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:48:49

    アルアインはいい奴だからな
    レイデオロに通じてなきゃ無意味だが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:48:53

    鞍上の一番星やん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:49:45

    まあ陽キャかどうかで言えばコイツ多分陽キャだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:49:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:50:01

    てか全兄ってクラシックと古馬勝ってるのに社台じゃなかったんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:50:26

    これはGⅠ2勝の名馬

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:50:40

    ブリモルのことはよく分かんないからちょっと距離感じてんの草

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:51:19

    >>8

    ???「キレそう」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:51:48

    スワーヴリチャードに乗ってたミルコがアルアイン産駒とレイデオロ産駒をクラシックに送り込むとはな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:52:20

    やめろその優しさはマジで追い詰められてるやつに向けてはいけないやつだぞお前

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:52:49

    芝2000に自信ニキやんけ
    産駒の初重賞も芝2000とか徹底してんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:53:01

    >>13

    ブリモルくん馬には厳しいから呼び捨てしたらキレそうだし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:56:58

    レイデオロにもサンライズアースがいるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:58:01

    繁殖の優遇具合だとデオロ>ブリモル>諏訪部>全兄だったのに……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:59:13

    >>5

    キセキは確かコントレイルやダノキンと同年に産駒デビューだな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:00:11

    兄貴自身が一番困惑してそう
    即廃用にならない程度に頑張りゃいいやでデオロとリチャードの一騎討ちを眺めてたらオラッお前も戦うんだよ!された兄貴の明日はどっちだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:00:18

    ドウデュース先生の教え子アドマイヤテラを信じろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:00:18

    レイデオロは社台追放された後の受け入れ先があるかどうかも怪しいのに…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:00:43

    >>22

    ほんとに一騎討ちになってます?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:01:52

    >>23

    まだ調教で一緒に走る機会はありそうだしみっちり教えてもらえるだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:27:12

    >>19

    ミルコはそっちに乗りそうだよね

    継続騎乗してるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:28:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:28:39

    レイデオロのおまけみたいな扱いで社台に入ったスワーヴがここまで弾けるなんて思わんかった
    さすがサプライズ枠や

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:30:32

    大帝「兄さんはマジでそういうところだと思う」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:30:44

    言うて勝ち上がり数でいうと全兄はそんなにだし勝ち馬もオープンでは通じない感じだったんだよな
    なんか今日突然重賞勝っちゃったけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:33:48

    ウェーイwレイデオロ君見てる〜?
    なんとダービー2着の僕や
    皐月賞9番人気のアルアイン君の方が活躍してるねぇ〜w
    このままじゃ君が天皇賞で差し切ったキセキ君にも置いていかれちゃうよ〜

    同期みんな君の産駒の活躍を待ってるよ
    我らがダービー馬レイデオロ様

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:36:00

    >>27

    流石に重賞勝ち馬捨てるか?っていう疑問が

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:41:06

    まさか世代の代表のダービー馬の産駒を差し置いて皐月賞馬とダービー2着馬の産駒が重賞勝ちとは...

    これも競馬の恐ろしさってやつか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:41:47

    スワーヴはよく考えると成功要素自体はあるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:42:39

    >>35

    距離適性なさそうな安田記念でも3着に来てたりするしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:43:22

    >>35

    戦績の安定感だったらクラシック分け合ったあいつらより上だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:43:26

    なおデオロの日高産の成績

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:49:11

    >>34

    まあエイシンフラッシュの世代の皐月賞馬とダービー5着馬だって先に重賞馬出してたし(なんなら初年度からG1馬出してる)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:51:47

    >>27

    サンライズアースは毎日杯次第で弾かれる立場だから流石にコスモキュランダだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:14:37

    日高産だと微妙、産駒の半数の牝馬が3歳2月でやっと1頭勝ち上がり
    正直、社台を出されたら全兄のとこにも入れるのか?って感じがする
    まめちんみたいに別のお仕事になるのでは

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:31:26

    ダービーと秋天とかいうワカタカの時代だったら最高の勝鞍持ってんのにな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています