【平和・アクかな】オタクがアクかなを語るだけのスレPart5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:58:19

    5スレ目
    平和にアクかなを語りたいオタク達の集い場

    注意事項
    ・アクかな・他キャラ・作者・読者sage禁止
     歪んだ愛とやらも禁止
    ・他CPを過度に否定するのは禁止 
     ただしこのスレではアクかな前提で行きます
    ・他キャラの話題自体は禁止しませんが、アクかなスレである事は忘れないで
    ・他者と意見が違っても強いレスバは禁止
     そういう考えも有るんだな位に考えておきましょう
    ・アクかなであれば基本的に語る内容はなんでもOK
     ただしえっちな話題とかは怒られない程度に

    ・上記守れてなさそうなレスは独断と偏見により削除します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:58:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:59:24

    貼る順番間違えた…

    語る内容例
    ・漫画感想
    ・今後の展開予想、想像、妄想
    ・アニメの思い出・2期以降の期待
    ・好きなアクかなスレの紹介・感想会(現行・過去どちらでも)
    ・SS書き逃げ
    ・二次創作の紹介・発表
    ・グッズの情報共有
    etc.

    ぶっちゃけ、かなちゃん単体のファンスレとしても
    ただあくまでアクかなスレなので意識はしてね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:01:48

    アクかな纏めスレ

    2024/02以前のめぼしいアクかなスレが纏まってるスレ

    興味があれば覗いてみよう!


    アクかなを集めたい|あにまん掲示板最近増えてきたアクかなを整理したいなってスレ立てましたbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:04:41

    以上、新スレです。
    前スレにて提案が有ったため
    アクかなまとめスレのリンク貼らせていただきました。
    該当スレのスレ主さん、もし問題あったらご連絡をお願いいたします。


    …実は前スレの半分くらいでルーターが一瞬落ちてしまったせいで
    管理出来ない状態になってたんですが、皆さんのお陰で
    荒れる事無く無事新スレ迎えれました。
    本当にありがとう。
    このスレでもよろしくね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:05:36

    >>1

    乙です!

    アクかなを引き続き全力で推していこう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:14:24

    とりあえず次回以降の更新には期待している
    ニノとしての出番に期待している
    メイン話ではないにしてもルビーと並べて表示されたりとポジションが与えらえているのでそこも何か役割があるのかと期待している
    とりあえず次回以降の数話はしっかり流れを見ていきたい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:18:49

    保守がわりにしたり顔重曹ちゃんを貼っておこう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:34:25

    保守でもうひとつ重曹ちゃんを貼らせて頂く…
    惚れる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:36:13

    やっぱり顔が良い

    今スレもよろしく

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:49:19

    ひいき目に見ても、原作でのかなちゃんのお顔のバラエティ本当豊かだなぁ
    ニノを演じている時も普段のかなちゃんがしないような表情後見れて本当にどのページのかなちゃんもお顔100点満点究極の顔面天才役者すぎるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:52:38

    >>11

    ニノの化粧の時にやった本来の重曹ちゃんのこの表情の味わいが凄いと思ってる

    いや、これはニノというか普通に重曹ちゃんの表情だけど…

    こわぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:09:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:47:51

    感情表現の幅が広いのは間違い無く役者の才能の一つだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:48:34

    やっぱりかわいいなぁ
    いくらでも見ていたい
    アクかなとのセットももっと見せてくれ

    それはそれとして次回以降、映画キス回の辺りじゃどういう表情、リアクションをすることになるのか
    前スレにちょっと妄想書いたけど、それこそニノ役として間近で目撃なんてことになったシチュ的には嬉しい
    役柄的にも重要になるというか
    色々察する部分も多そう

    それにしてもかわいいな
    いくらでも画像見ていたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:14:45

    ルビーの気持ちを知ってしまったら
    インモラルとかそういう事言ってる場合で無くなるから
    どう動くか予想できないのが怖い

    ルビーがかなちゃんのを知った場合もだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:19:31

    >>16

    まぁどちらかの好意バレが発生しちゃったら一気にシチュエーションが変わっちゃうからね…

    感情を乗せて演技をする、という立場の重曹ちゃん、また事実上その重曹ちゃんが師匠状態のルビーの演技だから、

    重曹ちゃんがルビーの演技を見て内心の感情を察する、というのは可能性としては無くはない


    逆にJIFの居眠りから始まって重曹ちゃんからアクアへの好意のバレもどこかでイベントとして用意されてるだろうし、

    とにかくそのどちらかが発生したら話が動くね…


    いつかそのタイミングは来るだろうけど、もう来てしまうのか、まだ先になるのか…

    もう少し平和状態を維持しそうな気もするけど、どうなるか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:27:47

    >>17

    多分だけど、ルビーがかなちゃんのアクアへの好意を知るイベントはあってもその逆はないと思う

    さりな→ゴローは前世の関係であって、これは現世でルビーアクアがお互いに前世の気持ちの整理をつける必要があるのでここは前世組二人以外の誰も触れてはいけないゾーンじゃないかなぁ(ツクヨミは知らん)


    てかかなちゃんのアクアへの好意に気づくイベントって言うよりもルビーがアクアがかなちゃんのことを好きってことに気づくイベントがこの先ある気がする


    まぁ今のところはすべて妄想想像希望的観測にしかならなんけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:13:49

    今じゃなくてもっと先の可能性も高いしな…
    取り敢えずは映画撮影でのイベント優先かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:14:13

    アクアはどんな利用を考えてるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:58:16

    まあ映画編はアクアの思惑がはっきりするまでは
    アクかながメインで進むことはあんまり無いだろうし
    2人の演技楽しみに見てる

    とは言え会話シーンは欲しいな
    そろそろちょっとした会話は欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:26:51

    (次スレからはタイトルにCPか閲覧注意つけてほしいな…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:40:54

    >>22

    カプ名入ってるから大丈夫と思ってたがやっぱあった方がいいか

    間違えて踏んでしまった?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:47:38

    >>23

    ワードミュート使ってるからタイトルに入れてくれると嬉しいなって

    完全なお気持ちだから無視してくれて構わない

    >>22とこのレス消しといてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:51:37

    ごめん次から付ける
    申し訳ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:03:44

    かなちゃんのメイン回はまだまだ出番控えてるからな…焦らず待とう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:55:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:58:58

    >>20

    たまに見かけるのがスキャンダル再点火説だとかカミキ挑発囮説だとかだけど

    そもそもアクアって誰であっても自分の為に他者が傷つくのは許容するキャラじゃないだろうってのがあるから

    いくらなんでもそういうのは基本無茶だろうなとは思う(といっても疫病神からはなんか言われてたけど)


    ただ、悪人プレイをしなきゃいけないほど精神に負荷がかかってるのも事実なんだよね


    アクアとしては穏当なレベルで収める筈が、予想外に…ってオリチャーでアクかな双方曇るみたいなパターンは考えやすいけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:03:34

    ワードミュートは意識から抜けてたんだ…
    申し訳ない

    今スレ始まったばかりだから多分一か月位はこのスレタイのままだけど
    次スレはちゃんとつける様にする

    とりあえず【平和・アクかな】の部分を素直に【CP注意】に変えようと思ってる
    アクかなはタイトルにあるから検索に引っかかるとは思うし(あにまん検索の挙動的に無理な可能性も有るけど…)
    いまさら平和の文字が無くなれば荒れるって事は無いだろう…
    管理は頑張る

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:06:17

    >>29

    乙です

    スレ管理本当にありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:54:33

    >>28

    一番ありそうなのは直接的な被害というよりも精神的な被害

    例えば次回、「アクアがルビーを女としてみるのは不可能だけど映画の撮影のためにルビーを誑かす」って展開は普通にありそうだと思っていて、似たようなこと重曹ちゃんにするんじゃないかなと

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:03:02

    >>31

    さりなちゃんはゴローにとって絶対存在だし、ダメージの大きさを考えてもルビーに変な対応はしないんじゃないかとは思うんだけど、一方重曹ちゃんには何かそういう精神ダメージ前提のことをやってきそうというのはあるかも

    というか好意利用はもうやってるな

    何しろ有馬は強いでそこは重曹ちゃんなら大丈夫とかなりかねない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:30:49

    自分が居なくなったあとのルビーミヤコさんのケア任せる気とかもある気がする

    どうしょうもない有馬強い教徒だし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:21:50

    どっちの派閥でもなかったがしばらくきのこ派になる

    申し訳ないたけのこ派


  • 35二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:27:06

    きのこが1番よやっぱ(火種投入)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:31:54

    こういうコラボのコンビ分けだと大抵B小町・アクあかが多いけど今回はアクかな推しが強めのコラボになっていて嬉しかった
    きのこたけのこのコンビ分けだってアクあかを入れようとすればできるのにアクかなに寄せてくれて企画している人の中にアクかな推しがいると見た
    しかもかなちゃんがいるパッケージにだけシルエットアクアがいるという徹底ぶり
    明治最高

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:03:15

    シルエットアクアって何のことかと思ったらマカダミアナッツのやつか
    確かにさりげなく入ってるなこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:04:53

    >>37

    きのこにもたけのこにもかなちゃんのバックにいるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:07:54

    >>38

    ホントだ

    色々と芸が細かいなこれ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:17:41

    この右側にいるやつか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:18:40

    あかかなの右にもいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:19:24

    もちろんアクかなにも
    ついでにアイだけにも双子のシルエット

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:21:55

    今気づいたけどアクかなパッケージのかなちゃんは2人のアクアに挟まれてるじゃん
    アクかなアクじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:29:54

    アクかなアクによる嬲パッケージだと…!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:10:52

    普段なかなか見かけないあかかなやルビMEMもあっていいね
    アイかな以外の子はスタンド発現してないのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:12:48

    スタンド発現という言い方にちょっとワロタ
    確かにその二つの取り合わせもなかなか見ないやつだね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:24:19

    >>26

    かなちゃんはまだ卒業ライブという大きなイベントがあるから期待はできるし

    今は抑えられているアクかな描写が終盤に向けて供給死するほど出血大サービスされてほしい


    一番欲しいのはメンゴ先生のアクかなセットのカラー扉絵

    ヒロインズ(ルビーかなあかね)の中でかなだけがアクアとカラー貰えてないからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:38:10

    >>47

    貰えてないのか

    それは欲しいね

    ただここまで来ると貰えるときはなんか凄く大事な時になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:31:30

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:43:17

    かなちゃん単体のグッズはたくさんあるけどアクアとのペアのグッズは双子で纏められるルビーちゃん、今ガチカップルのあかねちゃん(B小町で出てる印象)との組み合わせがどうしても多くなるからな…だからアクかなのグッズは希少だし非常に嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:51:38

    2人並んでるのは良いことだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:56:59

    ピザハットの衣装がカッコ良いし少しだけえっち

    食レポボイス聴きた過ぎる


  • 53二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:24:50

    ピザハットのビジュがここ最近の中ですごくいいな!
    服装も良いし女の子みんな可愛いしアクアもかっこいい
    かなちゃんの照れたような笑みが最高すぎて死ぬる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:31:30

    今日新しいファンの人のスレがあったので紹介

    平和なスレ

    是非語りたい


    【ファン】今更推しの子読んだら凄く面白かったから|あにまん掲示板おすすめのグッズとかスレとか紹介してほしいスレ画は一番好きになった子 幸せになってほしい勿論他キャラのグッズも大歓迎bbs.animanch.com

    それでさ、スレ主さん、ちょっと思ったんだが

    ここのスレタイ、「有馬かな」(もしくは重曹ちゃん?)はどっかに入れた方が良いかもと思った

    新しくファンになったばっかりの人だと、「アクかな」がアクアと有馬かな、って分からない人もいるかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:35:49

    >>52

    待って帽子お揃いじゃない?!

    推しの子の版権絵はレベルが高すぎる

    コラボ名物のトンデモ私服も見かけない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:30:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:16:31

    >>54

    主にかなちゃんとあかねちゃんの2人を愛でたい平和なスレ


    スレ主じゃないが

    【CP注意・有馬かな】オタクがアクかなを語るだけのスレ

    みたいな感じかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:04:35

    >>54>>57

    提案有難う

    次はそうしてみる

    今後も提案とか有れば言って欲しい


    かなちゃんの魅力が広がるのは良いことだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:50:56

    >>55

    気ぶり案件だったか…!

    お揃い帽子良いね

    っていうか重曹ちゃんエロくてヤバイなこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:28:05

    サーバーダウンしてる間にイマかなスレ落ちてしまった…
    立て直してくれるかな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:58:38

    12時間は厳しいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:38:06

    SSメインのスレは職人さん書いてるとき以外は
    特に平日は保守中心になりやすいから
    サーバー落ちるタイミングが重なるとこれが辛い…
    アクルビかな三角関係スレも落ちたし…(こっちは新スレすぐ立ったけど)

    イマジナリーかなちゃんのスレは名作だから新スレ立てて欲しいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:37:07

    イマジナリーかなちゃんのスレまた立ててほしいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:37:16

    イマジナリースレのスレ主です
    ありがとうございます
    準備してまた建て直したいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:44:41

    >>64

    ありがとう!

    今度から保守気をつける!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:16:13

    >>52

    このかなちゃんの表情好き過ぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:34:32

    ダイススレで自宅デートまで漕ぎ着けたのにあと一歩惜しいのが逆に良かった

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:51:27

    >>67

    かなちゃんらしい

    ゲーム遊んでる時の叫び声が聞こえてくる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:55:27
  • 70二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:57:57

    ピザハット地味にティッシュケースになる箱とかでくるの嬉しいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:49:15

    >>69

    スレを貼って頂き有難うございます

    投下は続けて行きたいと思いますので引き続きお楽しみ頂けますと幸いです

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:08:26

    アクかなの会話シーンがそろそろ欲しくなってくる今日このごろ
    ライブが本命だから今は待ちの時なのはわかっていても辛い

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:35:16

    >>72

    とりあえず次回次々回でのニノとしての役割、また、キスシーンの目撃者としての役割(わざわざルビーと並べてセットされたのだから)を期待したい

    ニノとして映画上でキスシーン目撃とかは見てみたいんだけどね


    どうあれそこのどこかで会話することもあるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:43:39

    10th Anime Trending Awardsで、かなちゃんが
    ベスト女性キャラクターとベスト助演女性キャラクターで、受賞してたね
    ちなみに【推しの子】は五冠

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:51:21

    Best Girl取ってたのか!

    助演取ったってのは見かけたけど、Best Girlまで取ったのか!

    凄いね!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:58:51

    SUPPORTING GIRL OF THE YEARはこっちだね

    この辺りの英語レスで向こうの人が「有馬かなは助演じゃねぇだろおおおおお!?」ってキレててワロタ(jokeかもしれないが)

    ファンはいずこもフリーダムである

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:05:28

    ワールドワイドで輝く
    まさしく天才女優じゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:11:19

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:12:16

    ちなみに男性側で受賞した水星のグエル君とセットでトロフィーを受けている画像がAward公式から投稿されていた

    アクア、嫉妬しろ


  • 80二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:46:50

    >>73

    さすがにニノがカミキと関係したのは最近だと思うけど

    ただ、ニノ本人とかなちゃん自体は映画編でもう一回くらい会話しそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:50:07

    >>80

    勿論実際にはニノカミキの関係はそっちの可能性が高いと思う

    ただ、あの恋愛シーン全般が創作らしいし、だったらさらに筆を乗せてそういうシーンを突っ込むのはあり得るんじゃないかなぁって

    いや、ただの妄想だけど


    そもそもニノ本人に関して何かのターゲッティングをしてて、アクアが重曹ちゃんにニノ役をやらせたのはありそうなんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:05:30

    今週は更新あるんだっけ
    いつの記憶だったか分からなくなる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:13:08

    >>82

    今週はある予定だね

    楽しみだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:25:44

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:27:08

    まぁ今週は前回からの内容的にそもそも重曹ちゃんの登場があるかどうかという辺りであるが、
    とにかく次回次々回と続いていけば重曹ちゃんの出番もまた来るだろうし、
    アクかな会話のある回もそのうち来るだろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:39:12

    >>74

    >>75

    >>76

    >>77

    >>79

    オレたちの有馬かなが世界(のアニオタ)の有馬かなとなってしまったようだな

    みんなかなちゃん好きで嬉しいぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:18:17

    実際前スレで中国の方の同人誌貼られてたりしたし
    海外人気も凄い高い
    かなちゃん魅力的だからね仕方ないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:41:16

    >>85

    今はルビー軸の話だし

    アクアの為にもやるべきことだからね。


    重曹ちゃん回は絶対に来るからのんびり妄想でもして待つとしよう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:13:27

    >>74

    その2つ取るのはちょっと欲張り過ぎないか?

    大好き!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:53:41

    >>87

    今回も小説の企画あるみたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:01:17

    すごく嬉しい情報だが外国語能力が足りない…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:04:32

    ピザハットは今日からだゾ
    皆ピザ喰う用意したか!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:30:33

    明治のチョコのコラボパッケージも今日から
    イオン系列のスーパーで明治のチョコを買うとノートが貰えるキャンペーンも今日から

    コラボパッケージの方はイオン以外でも買えるんだよね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:39:20

    >>93

    多分そのはず

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:48:23

    >>91

    もー、最近のXは翻訳機能が付いてるしdeepLやGoogle翻訳もあるんだから活用すればいいじゃない

    いーい?10回目の節目の年にグエル先輩も私も最優秀キャラ賞と最優秀助演キャラ賞をダブル受賞したってこと

    歴史的快挙って言われてるわ


    ちなみに推しの子は少なくとも7冠みたい

    (上で書かれてる5冠からさらに増えたわね)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:50:42

    >>95

    サンキュー!


    7冠は凄いなホントに

    名作だマジで

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:20:41

    近所のKOHYO来たけどアクかなパケのきのこの山ないな…
    というかうる星やつらのコラボパケたけのこがあるから
    多分前のが無くならない限り出てこない感じかな
    しばらく仕事帰りに通わなければ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:24:22

    >>97

    さては関西人だな

    バローにも無かったがねー(愛知県民)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:34:36

    KOHYO関西ローカルだったのか…

    それは置いといてしばらく巡回しなければ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:51:38

    かなちゃんの学園生活もっと見たかったな…
    スピンオフとかで出してくれないかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:18:09

    >>100

    学校校内でのアクかな見たかったな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:37:11

    文化祭とか体育祭とかネタはいくらでも有りそうだからな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:54:24

    この2人のどこがいいって、ここの描写が好きとかそういうだけじゃなくてカップルとして純粋に全体的に相性がいいところ
    普通に会話してるだけでもう映える

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:37:49

    良いよな…
    お互いに楽しそうに掛け合いできる仲
    相性が本当に良い

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:39:51

    本当に相性が良い
    だからとにかく普通にいちゃついているところが見たい
    見たいんだよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:49:13

    今日イオンで、きのこたけのこ売ってたよ

    お店によって違うかもだけど、山と里が各一列で、絵柄ごちゃ混ぜで並んでた


    >>98

    リアルではすれ違うこともない人達が、同じ漫画の話題で盛り上がれるの、良く考えると凄い事だね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:10:50

    イオンにあったらマカダミアのカナちゃんとアクかなパッケージを買ってきた
    いち早く売り切れにしてお菓子売り場コーナーにてかなちゃん人気を見せつけたいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:12:25

    >>105

    2人で漫才し合って

    魅せ合ってしてるの見るだけで物凄い幸せになれるものな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:14:00

    >>103

    >>104

    >>105

    わかる

    くそひいき目の意見なんだけどアクかなのやりとりを描いている時がアカ先生1番乗ってる気がするんだ

    その時のかなちゃんの表情とかメンゴ先生の筆が乗ってるように見える

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:30:17

    >>107

    (当然分かってるとは思うけど)

    買占め等の問題行為はしないようにしようね

    他のアクかなファンはもちろんだけど

    その前にお菓子はまず子供有りきだからね

     

    お店や他のお客さんに迷惑かからない範囲で

    アクかなライフを送ろう

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:36:17

    なんの打算も無く無駄口や軽口を叩くことができる事がアクかなの良いところ
    実は漫画や小説で可愛げがない時があっても、それが好きと言える恋愛CPはかなり多い

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:09:29

    >>109

    本当にいい感じだよね

    だからこそ

    恋人として付き合ってる二人の日常が見たいんだよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:11:36

    バラエティとかで騒ぎまくってるロケとか見たい
    完結後、アクアが救われた後の世界線でそう言う日々の続編書いて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:42:23

    本誌とても良かった
    視力が上がった
    アクかなキッスへの期待が高まった

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:00:52

    >>114

    これでラストの待ちになりましたな…

    アクアにルビー(さりなちゃん)からの気持ちがちゃんと言葉として伝わって良かった

    ちゃんと伝える、それはとても大事な話だ


    そして2コマだけだけどこのスレ的に言えば重曹ちゃんがちゃんと重曹ちゃんで良かった

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:14:33

    やはりアクかなツーショットのカラー絵もキスもかなちゃんがラストを飾るということだな、これは
    盛大に長い待てとお預けがあった分、感動もすごいことになりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:15:25

    2ヒロインが見開きキスだったので
    これかなちゃんも見開きキス確定ということなのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:28:36

    本来の物語的に言えば流石に3ヒロインにそれぞれキスイベントがある筈
    だから重曹ちゃんにもキスイベントがあると期待できる

    だが、ルビーがここでキスをしたことで、むしろ重曹ちゃんにキスイベントがあるかどうかの重要度が一気に高まってしまった…

    とにかくまずはルビーがちゃんと気持ちを伝えられて良かった
    その大事さは本当に良くわかるからな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:47:11

    色々あるけど昔から変わってないじゃんって言う役は重曹ちゃんがやるものと思っていたのに…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:49:50

    >>119

    そういう役はそれこそルビーの役どころなんじゃないかな

    そもそもルビーが観測したからこそ徹底討論辺りの価値もわかったからね

    重曹ちゃんはむしろ「アンタはアクアでしょ?」とシンプルに聞く方じゃないかなというか


    ただの個人の印象だけれども

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:55:43

    >>119昔って言うほど関わりないだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:01:26

    >>120

    かなちゃんは前世を知らないのは勿論、復讐に深く関わっていないのがポイント

    まっさらな気持ちでアクアを肯定すれば良い

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:05:05

    >>122

    ほんそれですな


    あとルビーとの関係でいえばまさにここ

    重曹ちゃんは意図せずアクアを「昔のお兄ちゃん」に戻している

    重曹ちゃんは今のアクアに向き合っているだけ

    そしてその価値はルビーが観測してくれたからこそわかる

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:16:07

    ルビーには終始しっかり「せんせー」と言っていたのがポイント高い
    あくまでせんせーなのであってそこにアクアはいない

    「アクア」を見ている重曹ちゃんとの対比になってとてもいい
    過去のルビー 未来の重曹 という立ち位置になるんじゃないかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:30:34

    キスした動きが

    あかね←アクア
    ルビー→アクア

    と一方的だったので

    かな→←アクア
    とお互いにしてくれたら感動して泣けるんだが

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:33:21

    ルビー回だと言うのはよく分かるし
    アクアが白星になったのは本当に良かった

    でも、傷つけた人の回想ど真ん中にかなちゃん来て
    「やっぱり意識してんじゃん…」ってなってしまう限界オタクを許してくれ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:51:51

    アクかなキスシーンハライブかな

    あかねルビーどっちも素晴らしい物出てきたから
    とっても期待

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:12:33

    >>127

    エモくするならライブは選択肢の一つ

    ただしライブ時点の告白は失敗しそうという構造的問題がある…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:19:56

    告白とキスまで行って返事聞かずにその場を逃げ出して…
    みたいなパターンかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:01:00

    推しを推している事が生きる理由になるなら
    推しの子宣言を成功させれば
    アクアの生きる理由に成れるんだな…

    頑張ってかなちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:35:59

    地味に143話でもロングだけど
    描写内だけで、ニノとしての撮影も結構出番有る感じかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:42:08

    B小町役全員揃ってたし
    撮影はあったんだろうね
    そのへんもみたいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:07:21

    旧Twitterでアクかなの小説の企画してる

    イラストもう今アップしてるみたい


  • 134二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:38:22

    表紙絵の時点で素晴らしいな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:38:45

    かなちゃん推しの外人アカウントが面白い考察していたよ
    ↓Google翻訳したものなので言葉遣いが少し変
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    143話の後、私はゴロー/アクアに憤りを感じていますが彼の精神病理学は単純であると同時に興味深いものです。虐待的な祖父が常に彼に反対していた彼の出生のせいで、彼は自分自身を諦め他のものを満たすために生きる人になりました。

    彼は祖母と一緒にそれをしました。祖母を幸せにするために夢は外科医だったにもかかわらず、婦人科医になりました。
    「いい子」

    彼はアカネとそれをしました。 彼はカナをあきらめたときアカネが望んでいたものであるため、アカネと付き合い、こうして彼女の完璧なボーイフレンドになります。
    「いい彼氏」

    今、彼はルビーと一緒にそれをしています。彼は彼女が求めるゴローの役を「演じて」、明らかに不快にしているにもかかわらず、彼女にキスすることを支持しています。
    「いい先生」
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    奇妙なのは、カナの場合だけ、自分を諦めることに深く陥るためだけに、偽の「啓発された」瞬間を必要としなかったことです。彼女は彼に何かを期待したり、彼女のために何かを強制したりすることがなかったので、彼は本当に自分らしく、ただその瞬間を生きることができました。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    要するにアクアゴローという人格は昔から自己肯定感が低くて、自分よりも他人(の人生)を優先し、他人から求められる自分を無意識に演じている。
    こういう視点で見ると、アクアにとってかなちゃんとの打算のない自然体でいられる関係が想像以上に救われているんじゃないかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:13:40

    >>135

    すごい! 考察した方に全力で拍手を送りたいですね。


    注意)外人だと誤解を招くので、外国人と言いましょう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:54:28

    >>134

    沈んでいくアクアを掴んで上げようとしてるかなちゃんいいですよね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:36:29

    深い闇の水底から正に連れて帰ってくれる太陽だな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:19:39

    重曹ちゃんだけはアクアに何も求めなかった、というよりは、重曹ちゃんがアクアに求めたのは、恋人になってくれることでも何か奉仕してくれることでもなく、側にいてくれることだけだった、という感じかな
    よりによってそこだけ一番大事なそこをピンポイントで外されちゃったから病んだけど、アクアと関係修復した時点であかねと付き合っていると思っていてもメンタルはもう持ち直していたしね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:34:20

    かなちゃんが求めてるのは今の自分を見てくれる人だからな 
    なにかして欲しいんじゃなくて、ただ見て欲しい
    そのために戦い続ける強い子だよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:43:01

    >>135

    アクアは自己肯定感が低くて、自分の価値を他者からの評価に依存している節がある

    これで合ってますか?と「正しい」少年を演じ、他者を害して重みを感じるカミキヒカルはバッドエンドのアクアなのかも

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:45:17

    >>125

    キスする時、お互いの気持ちが向き合う事が重要だし個性が際立つ

    ついでに良いムードがあれば完璧

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:05:21

    アクアからのキスは最後の最後だと思うな 
    一番最後に自虐始めて騒ぐかなちゃんの口を塞いでキス
    驚いて目を見開いたあとに
    受け入れてガッツリと

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:54:47

    かなちゃんは自分を見てくれる人としてアクアを求めてるけど
    アクアはアクアで真っ暗闇の中に居た自分を見つけて肯定してくれたかなちゃんに脳焼かれてると言う関係性の妙

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:57:19

    >>135

    の分析面白いね

    徹底討論はアクアにとっても本当に嬉しいものだったのかもね


    >>139

    >>140

    これはなるほどなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:54:02

    アクアはかなちゃんに光を見たって言ってるからね
    向いていない復讐の闇の中でもがいてたアクアにとって
    本当に助けになった存在なのは間違いない

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:24:51

    >>144

    これ、どんな風に焼かれたのかそのうちちゃんと語って欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:28:17

    >>147

    いずれ解説が来るとは思う

    アクアからの告白とか


    しかしかなちゃんにとって、君のお陰では最強の殺し文句すぎるな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:30:46

    >>148

    卒業ライブどころか復讐編の後になってやっと出てきそうな話だね…

    そこでの告白とかエモくて最高だけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:10:13

    最後の最後以外だと卒業ライブ後に付き合う事は(復讐真っ最中なの)出来なくても
    推しの子である事を宣言するときかな…
    どっちにしてもひたすらエモい感じになりそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:21:06

    やっぱり卒業ライブ編と復讐編がどういう風になっていくのか興味深い
    普通にその二つが続いていくともなんか考えづらい

    卒業ライブで告白失敗ってのはなんかもう定番の予想過ぎて逆に成功しないかなって思ったりするが
    その告白時点でまだ復讐終わってないだろうしなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:12:57

    ちなみに上の方で話に出てたAnime Trending Awardの件だけど、潘めぐみさんにまで届いていた

    それくらい大きなちゃんとした話なんだね

    素晴らしいね


  • 153二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:14:20

    実際に一人で2冠はすごいよ本当

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:12:16

    皆が賞賛しまくってるし本当に凄い事なんだな
    2期アニメも活躍して来年もまた是非ゲットして欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:25:11

    2期も見たいシーンが山ほどある
    来週には新情報出そうだし楽しみだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:51:48

    最新話の罪悪感の話を見る限り、どのヒロインに行くにしろ全員からの罪悪感払拭イベントは必須に感じる
    よって論理的にはかなちゃんからの告白イベントはあるんだろうし、年末ライブで卒業後にそれが来るのが展開上妥当だろう

    ただ、今のアクアの精神状態でアクアからキスってのはまずないだろうから、
    キスシーンがあるとしたらルビーみたいにかなちゃんから行くのが現実的かな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:56:06

    復讐利用の件で直前でまた潰れそうなアクアに強引にキスして
    強さ見せつけて危険にさらされに自分で特攻するとかかなちゃんらしい気がするな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:46:26

    キスイベントの話で参照しておきたいのが流れが速かったのに落ち着いた議論になっていたこのスレ

    いや、早いのに落ち着いてるって結構奇跡的なスレだったと思うけど…


    アクアとキス未経験なヒロインは重曹ちゃんだけ|あにまん掲示板これが今後、吉と出るか凶と出るかbbs.animanch.com

    キスはきっとあるだろうと思うが、一方でこのスレで言われてる通りこの段階でキスとなると

    アクかなルートへの決定的な一打となりうる位の重みのあるキスイベントになってしまうという

    いやこのスレ的には嬉しい話だが…


    逆に、あちらのスレである程度言われてる通り、キスイベントが来るならタイミングはそれこそアクかなルートが事実上決定後の話になるかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:56:14

    >>158

    スレの存在は気づいてたが

    どうせ荒れてると思って見てなかったが良スレだったんだな

    君のお陰で良いことしれたありがとう

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:01:19

    >>159

    それは良かった

    あのスレ書き込んでたけど、流れは速いのに冷静でほぼ荒らしが居ないっていう本当に奇跡的なスレだった

    ヒロインレース考察的な要素があるスレであの流れってちょっと凄いと思う


    で、あっちのスレである通り

    バランスって意味でも多分キスイベントは来る

    しかしキスイベントがくるともうそれはイベントとしての重みがほぼルート確定というかなんというか


    だから逆にあるなら確定させてから、って説も結構納得がいく感じになる

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:05:32

    >>158

    アクかな纏めスレにもリンク貼ってあったね

    アクかなを集めたいスレは荒れてるスレがほとんどないので安心できる

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:17:15

    >>161

    この平和スレがあるから必要ないって最初に意見でたりしたけど

    やっぱり紹介・まとめ専用スレが出来たのは良かったね

    また増えてきたら第2弾も立てて欲しい所

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:45:03

    Anime Trending Awardは、アニメ公式サイトがコメントするくらいだから
    選ばれるのは、とても光栄な事なんだね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:50:19

    現状のままでキスだとお別れのキスが一番ありそうで怖い
    大きなエピソード挟んでくれるとハリウッド的なアレでいけそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:17:46

    お別れのキスになると俺は多分泣きじゃくるけど
    最後にはアクアがもう一回迎えに来てくれると信じてる

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:27:01

    そういう意味ではキスは出来るだけ後ろ倒しの方が精神衛生上は良いかもしれないな
    キス分析スレにある通り最終回ギリギリで、色々と状況を整理した後にハッピーエンドの受け入れキスが一番嬉しいかも

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:49:14

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:50:24

    本編最後の最後で
    たっぷりコマ使って、グランドフィナーレ的にキスしてアクかな締めるのは有りよりの有り

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:43:06

    >>168

    グランドフィナーレキスいいね…

    途中でキスしてから一旦別離よりも精神的に読んでてキツくならなそうなのがいい…

    いやそもそもアクかなエンドになってくれればそれ以上の贅沢は言えないけど…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:49:27

    幸せなキスが出来る状態は復讐問題解決後
    アクアが救われた後だからな
    その時にはものすごいエモい感じを演出してくれると思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:22:12

    きのこの山実際に見ると頬緩みそうだから店内だと危なかった

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:51:29

    かなちゃんの発売予約してるのグッズって5つぐらいあったっけ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:32:20

    >>172

    逆に把握している分を教えてもらえるとありがたいです

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:19:16

    >>152

    かなちゃんすげぇ‥曲自体もめちゃくちゃ好きだしこの曲もアクアのこと思ってる要素があって良いよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:10:46

    >>152

    日本語訳も貼っておくわよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:17:17

    >>173

    私はアクスタのかなちゃん集めてるけど今予約受付してるのはこのあたり


    【グッズ-スタンドポップ】【推しの子】 BIGアクリルスタンド 有馬かな | アニメイトサイズ:本体265×154mm、台座40×100mm

    素材:アクリル 


    発売元:カルチュア・エンタテインメント株式会社

    販売元:カルチュア・エンタテインメント株式会社
    www.animate-onlineshop.jp
    【グッズ-スタンドポップ】【推しの子】 アクリルスタンド/JF2024 有馬かな | アニメイトジャンプフェスタ2024アニメイトブースにて先行発売された「ファンサービス」をテーマにした描き下ろし商品が登場です!

    サイズ:全長約15cm程度

    仕様:アクリル製/フルカラー印刷
    www.animate-onlineshop.jp
    【グッズ-スタンドポップ】【推しの子】 アクリルフィギュアスタンド デニムスタイルver. 有馬かな | アニメイトサイズ:約211mm以内

    素材:アクリル


    発売元:中外鉱業株式会社

    販売元:中外鉱業株式会社

    関連ワード: 中外鉱業
    www.animate-onlineshop.jp
    【グッズ-スタンドポップ】【推しの子】 アクリルスタンドフィギュア 有馬かな B小町ver. | アニメイト【サイズ】

    本体:約H134~162×W58~67mm

    台座:約H25×W46mm


    【素材】

    アクリル樹脂


    発売元:株式会社KADOKAWA

    販売元:株式会社KADOKAWA
    www.animate-onlineshop.jp
    ph-oshinoko.stores.jp
    【KADOKAWA公式ショップ】商品検索|カドカワストア|オリジナル特典,本,関連グッズ,Blu-Ray/DVD/CDAJ2024をお探しならカドカワストア。KADOKAWA公式オンラインショップならではの豊富な品揃え!store.kadokawa.co.jp
    TVアニメ『【推しの子】』POP UP SHOP in TOWER RECORDS グッズをタワレコ4店舗・オンラインにて先行販売が決定! TVアニメ『【推しの子】』POP UP SHOP in TOWER RECORDS グッズをタワレコ4店舗・オンラインにて先行販売が決定! - タワーレコードtower.jp
  • 177二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:28:31

    >>176

    ありがとうございます

    いっぱいある…みんなかわいい…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:37:34

    かなちゃんのグッズはアクスタやフィギュアなど沢山あるよね
    数が多くて把握できないけど…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:12:45

    グッズはマジで多い
    そもそも推しの子コラボが多いからな…
    嬉しい悲鳴すぎるが

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:27:17

    >>176

    デニムスタイルなのに

    冬服着こんじゃった結果全然デニム見えないかなちゃん好き


    下半身のショートパンツ部分しか見えなくて

    これのアクキーやポストカードが上半身なせいで

    一切見えなくなってて笑ってしまった


    でも凄いかわいいんだよな……

    実際着こむのが似合うと思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:48:41
  • 182二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:57:47

    地味にかなちゃんが重曹ちゃんなお陰でグッズが増えるの奇跡だと思う

    可愛い


  • 183二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:33:24
  • 184二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:12:34

    今日更新だけども
    今度はどの場面かな
    かなちゃん出番あると良いな

    真面目にアクアと話したの本読以来だからそろそろちょっとだけでも会話欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:18:51

    確かにそろそろ会話は欲しいね
    互いに言及自体は何気にあるんだけどね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:12:43

    演技の感想とか色々聞きたい内容は多い

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:08:54

    更新待ちたいねー
    それはそうと雑談なんですが、アクアの有馬は強い教徒側面が出てきたのってスキャンダル編位でしたっけ
    映画編の信頼も一応それに入るんだろうか…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:42:51

    信仰レベルのはスキャンダル編だけど
    能力値の高さ自体は最初からだったね

    映画編も含めて無限に信頼してる

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:52:52

    >>188

    ども

    能力値の高さの信頼は初めからでしたね

    いや、画像みたいに、あとミヤコさんとの会話みたいに

    言葉でとにかく強さへの信頼を信仰のようにオープンにしだしたのはスキャンダル編で良いのかなぁって

    見落としでもあるかなとふと思ったもので…


    信頼無限はその通りですな

    脳焼きからずっと

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:18:36

    強さの信頼自体は舞台編位から書かれてた気はする

    名言は>>189だと思う


    お互いに(自分の能力も相手の能力もよく理解した上で)

    相手評価激高自己評価激低な2人だからね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:26:04

    144話はかなちゃんは出てこなかったけどメルトの口からルビーに対して「有馬みたい」が出てきた
    138話では姫川からも「有馬たち」というセリフも。

    出番はないけど、かなちゃんの存在感をあえて所々に匂わせてるのかと思ってしまった

    かなちゃんがメイン以外のキャラクターとの付き合いや繋がりがあって
    推しの子という漫画の中でも「有馬かな」は割と中心にいるんだなと個人的に感じれてよかった

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:21:02

    役者関係者は基本的にかなちゃんと関係良好な感じ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:33:18

    そろそろ次スレかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:49:42

    >>193


    ですね。

    今出先なので、帰ったら立てます。

    多分20:00か21:00かそのあたりだと思う。

    (このスレ自体は先に埋めてもらっても良いです。)


    一応>>57のスレタイに変更しようと思ってるけど

    なんか意見とか問題とかあれば書き込んでてください。


    しかし、いつもよりちょっと早かったな今回は

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:58:30

    新スレ立てました。

    次スレもよろしくお願いします。


    https://bbs.animanch.com/board/3121465

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:14:40

    ありがとうございます
    平和に語れて嬉しいです

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:56:41

    誰かと推しを平和に語り合えるっていい空間だね

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:58:11

    次スレ、スレタイ変えた結果
    何故か「アクかな」検索だと出てこない見たい…
    「アクかなを」だと出るので検索したい場合注意

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:13:59

    ほんとだ!次スレ検索するときは「アクかなを」だね!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:39:39

    みんな幸せになーれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています