【閲覧注意】羂索「〇〇しないと出られない部屋、か…」2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:18:08

    前スレ

    【閲覧注意】羂索「〇〇しないと出られない部屋、か…」|あにまん掲示板羂索「へえ……>>3しないと出られない部屋の領域を作り出す呪霊か……面白いね」SSっぽいの初書きです見切り発車ゆえ更新ゆっくりですが許してくださいbbs.animanch.com

    200に次スレ立てろと言われてしまったので立てます

    明日から平日なので更新頻度下がると思いますがご了承の上お付き合いください


    早速

    出られない部屋の内容>>5


    相手>>8

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:19:04

    100回キス

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:19:19

    いちゃらぶ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:19:31

    らぶらぶえっち

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:19:32

    プロレス

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:19:34

    脳姦

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:19:44

    宿儺

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:19:49

    悠仁

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:19:54

    次スレありがとうスレ主今はただ感謝を

    安価なら髙羽

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:19:55

    虎杖

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:19:55

    裏梅

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:20:20

    プロレス(直球)で悠仁とやれってことですか…!?!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:20:21

    次スレほんと助かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:21:10

    やったぜ⭐︎スナイプした甲斐があった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:21:31

    スレ主プロレスに詳しくないんだけどどうしたらいいかな
    プロレス(隠喩)でもいいかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:21:32

    プロレスという縛りだと負けるよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:21:55

    >>15

    いい それでいい(画像略)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:22:09

    >>15

    ええよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:22:13

    >>15それでいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:25:27

    >>15

    いいんじゃないですかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:25:42

    >>15

    はー待て待て

    ぜーんぶ分かってんじゃん

    頼むぜスレ主

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:28:03

    あったけースレすぎて安心するな


    悠仁「……ここは……?なんの部屋だ……白……」


    羂索「やあ、虎杖悠仁」


    悠仁「ッ!オマエは……!羂索!」


    羂索「そんな邪険に扱わなくてもいいじゃないか。私たちの仲だろう?」


    悠仁「オマエと関わりねえっつーの」


    羂索「酷いなあ……まあいいや。ここは私の所有する呪霊の領域でね、プロレスをしないと出られない領域だよ」


    悠仁「んだそれ……オマエとプロレスすれば出られんの?」


    羂索「そうそう。まあプロレスと言っても少しだけ意味合いが違うんだけど……」


    悠仁「?」


    羂索「まあ……やればわかるさ」


    悠仁dice1d100=60 (60)

    羂索dice1d100=36 (36)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:29:11

    さすフィジカル

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:29:23

    ねぇwwさっきから羂ちゃん弱くない?ww私達の欲望がダイスに現れてるわww

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:29:28

    羂索負けてんじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:31:32

    近親か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:32:34

    羂索「我ながらさすがというべきか……宿儺の器、タフだね」

    悠仁「……プロレスやったのに出れねーんだけど、なんで?」

    羂索「んー……ここで言うプロレスは少し意味合いが違ってね」

    悠仁「どーいうことだよ」

    羂索「こういうこと♡」ズルッ

    悠仁「……は!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:35:27

    >>1

    ママー!!

    ママーーーーー!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:37:48

    虎杖ィ!顔はイケるよな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:42:03

    羂索「大人しくしておいた方がいいと思うよ」サスサス

    悠仁「ちょっ、なにっ、して……!!」

    羂索「おお、元気になってきた……♡ 若いっていいね。形も……ふふ、あの人と似てる……角度はこっちの方がすごいかな?」

    悠仁「な、んの、話……」

    羂索「ふふ、さあなんだろうね。それにしても少し撫でただけでこんなにするなんて……溜まってたかな?任務で忙しいもんね。抜いてあげよう」

    悠仁「あ゛……ッ、口、あっつ……!?や、めろ……って……う゛、っ……♡ はな、せぇ゛っ……」ヘロヘロ

    羂索「腰抜けちゃった?若いねえ……」シュルシュル

    悠仁「な、に、して……」

    羂索「何って、プロレスだよプロレス。ちょっと気持ちいい、ね…♡」ズ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:43:57

    ヘンタイだー

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:44:44

    えっちな人妻みてえな母親だな...
    ありがとうイッチ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:47:38

    すげえ
    なんかもういろいろ最悪すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:47:46

    穴兄弟になれるね、よかったね脹相

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:48:32

    こんな所で人妻時代の女出してくるの最高に気持ち悪過ぎて草

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:49:28

    羂索「んン……硬……どうかな?私の中は……気持ちいい?」


    悠仁「あ、つ……な、んで、こんな……」


    羂索「あ、そういえば初めてだったかな。今まで彼女とかいなかったもんね。じゃあこれで童貞卒業だ♡ おめでとう♡」


    悠仁「重ってぇ……っどけ、よ……」


    羂索「重たいって……傷つくなあ。女の子にそんなこと言ったらダメだよ」ユサユサ


    悠仁「ぐ……っ……♡」


    羂索のメス堕ち度dice1d100=18 (18)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:51:28

    肉体が夏油なのにドスケベ経産婦のフェロモンムンムンなのなんかのバグだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:55:03

    >>36

    うっわ…香織ボディ…じゃないんだよな…??えぇ??どういう…ママムーブって…こと…?!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:55:07

    羂索「気持ちいいかな?こうやって、ゆっくり出し入れされるのとか……」ズル…


    悠仁「……っ……♡」


    羂索「ぎゅ〜って肉に押し潰されるのとか……」ギュウゥ


    悠仁「あ゛ッ……♡」


    羂索「んっ……ビクビクしたね、気持ちよくなれてえらいね〜」


    悠仁「ん、だよ、それっ……子供じゃ、ねーんだから……」


    羂索「ふふっ……そうだね、そうだよねえ……♡」


    羂索メス堕ち度dice18+1d82=

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:55:38

    ダイスミス

    羂索メス堕ち度18+dice1d82=49 (49)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:57:36

    2人の息子食ってくママン…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:58:20

    一気に半分以上!!魅せたくれたか!!虎杖悠仁!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:58:52

    かなり堕ちてるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:03:33

    羂索「ンっ、ん……♡ は……ッ♡♡ イイとこ当たるなぁ……♡ 本当にあの人とよく似てる……♡」


    悠仁「だ、からっ……だれの、話……!」


    羂索「ん〜……そうだなぁ……そんなに知りたいなら教えてあげようか?虎杖仁、君のお父さんの話だよ♡」


    悠仁「……は?」


    羂索「私ってさぁ……んッ♡ 色んな身体、ッ♡ はぁ……使ってきたんだけどね♡ 君のお母さんの……あっ♡ 虎杖香織だった、っこともッ♡ あるんだよねぇっ……♡」


    悠仁「な、に、言って……」


    羂索「君ね、私の子供なの……♡」


    羂索メス堕ち度67+dice1d33=1 (1)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:04:45

    小僧、お前は本当につまらんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:06:56

    ガン萎えしてんじゃねえか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:08:40

    ママが急にガン萎えするって何したんだよ。天元と重なる発言でもしたのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:09:18

    あーあ、チンポの気持ち良さよりも実母アピールした事の面白さの方が勝っちゃったのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:10:15

    1って…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:11:06

    ママバレで小僧の小僧がガン萎えしてるんだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:13:25

    羂索「はーッ……♡ わかる?君、今自分が母親のこと犯してるの……♡ 身体は、違うけどさっ♡」


    悠仁「……は、なん、で……」


    羂索「ん……あれ、ちょっと萎えちゃったなあ……母親相手じゃ勃たない?」


    悠仁「……気色悪ぃ……」


    羂索「やる気出しなよ、君のお兄ちゃんだって失敗作なりに頑張ったんだから」


    悠仁「は……?ちょう、そう……?」


    羂索「ほら頑張れ〜♡ 外から前立腺押し込んであげようか♡」


    悠仁「う゛、あ゛ッ!?♡ なに、して…!!」


    羂索「会陰って言ってね。ここを押して無理矢理射精させることもできるんだけど……ん♡ 勃ってきたからその必要はないかな♡ じゃあ続きといこうか♡」


    羂索のメス堕ち度68+dice1d32=4 (4)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:14:42

    意図的にスローペースにしてるだろこいつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:15:16

    ??「いけーっ淫売の息子!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:15:31

    がんばれ♡がんばれ♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:15:51

    実母とのホモ交尾

    虎杖悠仁の
    チンポはもう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:17:25

    >実母とのホモ交尾

    もう意味が分からない

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:17:43

    ママじゃなくて悠仁の悠仁が萎えちゃったか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:22:07

    羂索「ん〜……♡ 頑張れ頑張れ♡ 悠仁ならできるよ〜♡」


    悠仁「や……め゛ろ……」


    羂索「そうだなぁ……乳首もいじってみようか。気持ちいいかもよ♡」カリカリ


    悠仁「ッ゛や、めろ……っ……」


    羂索「悠仁の悠仁は硬いんだけどなあ……気持ちの問題かな?あ、それともまた昔みたいに私のおっぱいでも飲む?♡ なんてね、ふふっ♡」


    羂索のメス堕ち度72+dice1d28=5 (5)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:24:03

    ダイスに虎杖悠仁の精神状態が乗りすぎてて笑う

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:24:39

    そう言うので元気になるタイプじゃない虎杖っぽくて笑う

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:30:58

    羂索「んんっ……おっぱい噛んじゃダメでしょ、悠仁……♡ 昔もこうだったなぁ……歯が生えるのッ、周りの子よりちょっと早、くて……♡」

    悠仁「……」ガリガリ

    羂索「歯が痒かったのかなぁ……んっ♡ 離乳食早めに食べさせることにしたんだよね……♡ その分♡ 今飲んでいいからねっ♡ 母乳は出ないんだけど……っ♡」

    羂索「ン……♡ そろそろ悠仁の悠仁が限界そうだしっ……♡ 終わりにしよっか♡」

    羂索メス堕ち度77+1d50=

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:31:02

    女体化ナースになれれば部屋に貼ってるグラビアと近くなれるのに…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:31:22

    ダイスミス

    羂索メス堕ち度77+dice1d50=39 (39)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:32:06

    一気にイけたね♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:33:41

    おっぱいだったか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:34:06

    身内だと優位に立つのはなんなんだ…わからせなきゃ…(使命感)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:38:11

    羂索「あッ♡ はっ……♡♡♡ ビクビクしてきたねっ♡ いいよ♡ ママの中にいっぱい出しな♡♡」

    悠仁「ぐ……う゛ッ、あ゛、あァ゛……ッ♡♡」

    羂索「はッ……♡♡♡ あつ、いの、いっぱい……♡♡♡ ん〜〜〜♡♡ 上手に出せたね、悠仁♡」

    悠仁「……死.ね……」

    羂索「酷いなあ……親の顔が見てみたいよ」ヌポ…

    羂索「それじゃあ私は高専にここがバレないうちに帰るからね。今日あったことは……まあ言わないか。恥ずかしいもんね」

    羂索「また会おうね、虎杖悠仁……♡」

    悠仁「……死.ねッ……」

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:39:41

    > 親の顔が見てみたいよ

    鏡を見ろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:40:16

    >>68

    顔違うやろがい!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:40:55

    おもちゃ感覚で遊ばれてる息子たち良い…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:41:04

    実母に無理矢理やらされるホモセとかトラウマもんだろこんなん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:59:19

    今日中に書けるかはわからんけど次決めておこう


    出られない部屋の内容>>75


    相手>>78

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:00:12

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:01:02

    ミス、媚薬&尿道責めで100回イクまで出られない部屋

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:01:33
  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:01:35

    >>74

    +休憩禁止

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:01:50

    髙羽

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:02:01
  • 79二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:02:01

    天元

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:02:02

    髙羽

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:02:26

    怒涛の髙羽で草

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:02:37

    髙羽めちゃくちゃハードな部屋にぶち込まれてて笑うしかできない

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:03:37

    どえげつない部屋にぶち込まれる髙羽草

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:08:57

    スレ主的は髙羂推しなんだけどこんなとんでもない部屋にぶち込むことになるとは思ってなかったよ

    髙羽「知らない、天井……ここは……ドッキリ?だったりするのか?」

    羂索「や、髙羽。久しいね」

    髙羽「え、羂索じゃん!お前この部屋のことなんか知ってたりするのか!?」

    羂索「知ってるも何も、この部屋に閉じ込めたの私だしね」

    髙羽「えっ」

    羂索「条件を満たさないと出られない領域を作る呪霊がいてね。たまたま君が近くにいたから付き合ってもらおうと思って」

    髙羽「領域……?とかはよくわかんねえけど、何かしたら出られるんだよな?何したらいいんだよ」

    羂索「媚薬飲んで尿道責めして100回イケば出られるよ」

    髙羽「えっ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:12:03

    どっちがやっても良さそうだな

    しかし尿道責めは入院の時に看護師にちんこに尿管カテーテルぶち込まれた痛く苦い記憶が…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:13:21

    でも高羽は「突然この部屋が爆発したらおもろいやろなぁ〜」で全てが終わるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:14:55

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:15:17

    >>86

    頼む髙羽やめてくれ…やめてくれ私は…せっかくお題が採用されたからには見たいんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:17:40

    >>88

    まあそこはスレ主次第で

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:18:57

    >>88

    高羽は人の笑いを奪うようなことはしないから、お前がそれで笑えなくなったりするようなら耐えてくれるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:19:02

    髙羽「……媚薬っていうのは……」

    羂索「ここにあるやつだね。私が用意したわけじゃないからわかんないけど、多分結構キツいやつみたい」

    髙羽「……尿道責めっていうのは」

    羂索「多種多様な道具が出てくるね。カテーテルとかブジーとか……プロステートチップもあるよ」

    髙羽「……お、お前の力でどうにかしてここを出るってのは……」

    羂索「無理だね。そもそもするつもりもないし。閉じ込めるだけって制限のせいで領域自体の強度が上がってるから多分君の術式でも突破できないよ」

    髙羽「……あれ、もしかしてやばい?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:19:35

    へっへっへ(^ω^)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:20:25

    よっしゃ超人回避!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:20:45

    ヤバいなこの術式、現実改変で突破できないなら宿儺すら突破出来ないだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:21:27

    えっちすぎるだろ…最高かスレ主

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:26:07

    プロステートチップ知ってるとかスレ主なかなかにエグい性癖をお持ちのようだな……

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:32:34

    >>96

    さっき調べてきたわ…ひょえ…ってなった…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:03:08

    羂索「ということで。観念してポロリしな、髙羽」


    髙羽「いやいやいや流石に無理!!!三十五年付き添ってきた息子にそんな酷いことできねえって!!!」


    羂索「はあ……髙羽。よく考えて。塩顔イケメンに好き勝手にされて大事な息子ぐちゃぐちゃにされるセンターマン、結構面白いと思わない?」


    髙羽「え、ええ……?」


    髙羽「ここで一番面白いのは……」


    dice1d2=2 (2)

    1.俺にちんこぐちゃぐちゃにされる羂索だろ!

    2.袈裟着た塩顔イケメンにちんこぐちゃぐちゃにされるのは確かに面白いか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:04:59

    髙羽ぁ…羂くんに甘すぎィ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:07:22

    羂索が相方コントロールが上手いのか、髙羽が相方に甘いのか
    どっちもあるな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:08:56

    チィッ!!!甘々すぎるぞ髙羽ァ!自分大事にしろ髙羽ァ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:12:20

    ちんこ責めする羂ちゃんもまた良いものだと思います

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:12:41

    髙羽「……確かに面白いか……」

    羂索「そうそう!てことでこれ飲んでね」

    髙羽「うえー……得体の知れないもん飲むのは流石に……」

    羂索「頑張れ頑張れ、リアクション芸だと思って一気に!」

    髙羽「うぐっ……ええいままよ!!」

    髙羽「んぐ……あ、意外と美味しい……」

    羂索「あ、そうなんだ?よかったじゃん飲みやすくて」

    髙羽「リアクション芸としては……うーん……」

    羂索「まあまあ。それじゃ早速やってみようか♡」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:13:37

    100回だし途中で交代…してくれてもいいのよ…イッチ?(リバダメだったら無視していただいて構いません)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:28:48

    羂索「膝の上座っていいよ。そっちの方がやりやすいから」

    髙羽「え?お、おう……?」

    羂索「いいねこの衣装。やりやすいことこの上ないね」

    髙羽「……そういうつもりじゃねーんだけど……」

    羂索「危ないから暴れないでね。あとまだ勃たせないでおいて。萎えてる方がやりやすいから」

    髙羽「おお……?」

    羂索「力抜いといて。こっち凭れててもいいよ」

    髙羽「おー……?」

    羂索「じゃあゼリー塗るよ。冷たいと思うけどびっくりしないでね」

    髙羽「え、わ、ほ、んとにつめた……」

    羂索「よしよし……勃起我慢できて偉いね、それじゃあコレ、入れてみようか♡」

    髙羽「何それ……細い筒?みたいな……」

    羂索「尿道カテーテルね。病院とかでも使われることがあるけど今回は普通のより細くてゴムでできてるやつ」

    髙羽「?よくわかんねー……けどっ……!?」

    羂索「力抜いてね、ゆー……っくり入れるから……」

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:29:50

    wktk

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:30:15

    テンション上がってきた

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:30:47

    ナースだこれ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:32:24

    看護師「はーい、息吐いて、ゆ~っくり入れていきますね~」ってやつだな...

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:32:32

    >>108

    ひらめいた

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:40:49

    髙羽「う、わ、うわうわうわ……」

    羂索「痛い?」

    髙羽「い、たくはない、けど……新感覚、かも……??」

    羂索「新感覚か……ほら、どんどんカテーテル呑み込んでるところ、ちゃんと見な?」

    髙羽「え、うわ……」

    羂索「多分この辺にあると思うんだけど……」

    髙羽「ある、って、なにが……」

    羂索「前立腺」

    髙羽「何それ、ぇ゛ッ!?♡♡」

    羂索「あ、ここかな?見ーつけた……♡」

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:42:03

    髙羽と羂索助かる

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:48:48

    えちおねナース羂索最高や…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:49:07

    もしかして、この羂ちゃん女体化ナース!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:51:26

    髙羽「ッ?♡♡ な、に、これ、けんじゃく、っ??♡♡」

    羂索「前立腺だって。まあ端的に言えばめちゃくちゃ気持ちいいところ?本当は最初は痛いはずだけど……媚薬の効果かな」

    髙羽「け、けんじゃくッ、な、それ、やばいッ……かもッ♡ む、ムズムズ?する、っつーか……!!」

    羂索「うーん……でもこれちゃんとイカないと出られないしなあ。とりあえず一回イッてみようか」

    髙羽「ッっちょ、出し入れすんのダメ、ッ!!♡♡ やばいやばいやばいって、ア゛!!♡♡ なんかくる、くるッ……!?♡♡ で、るッ……!!♡♡♡」

    羂索「わ、早速イけたね。偉い偉い♡」

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:52:24

    ダイスの時に袈裟着た塩顔イケメン〜って言ってたから女体化ナースではないだろ
    むしろ袈裟着た塩顔イケメンがえちおねしてるのが大変良いんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:54:38

    でそうなときちゃんと抜いてあげる羂ちゃん優しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:56:33

    地味に髙羽には優しい羂索

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:01:04

    ここから99回か
    ハードすぎて笑ってしまう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:11:13

    髙羽「け、けんじゃく……さ、さすがにこれ、あと99回はきつ……」


    羂索「それもそうだね……」


    髙羽「だ、だよなっ!?だからとりあえず交代とかして」


    羂索「まあいけるところまでいってみようか♡ もしかしたらあと99回いけるかもしれないし♡」


    髙羽「……ヒエッ……」


    髙羽がイッた回数dice1d99=94 (94)

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:12:05

    滅茶苦茶イかされてて草
    体力あるな髙羽

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:12:15

    結構いってる…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:12:45

    ほぼほぼ最大値で草
    めちゃくちゃ頑張ったな髙羽

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:13:21

    相性抜群やん

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:14:32

    94回イくとか大丈夫?一歩も動けないどころか気絶してない??

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:14:40

    ちんこの扱いがプロの羂索

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:14:57

    うーんよく頑張りました…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:15:01

    なんだかんだ言っても羂ちゃんには甘々な髙羽で草
    これは羂ちゃん惚れますわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:20:21

    髙羽「ヒュ……ヒュー……ッ゛……ヒ……♡♡♡♡♡」

    羂索「いやー……ついつい楽しくなりすぎちゃったな……色々ビッシャビシャになっちゃってるけど……おーい髙羽?生きてる?意識あるー?」

    髙羽「はー……ッ゛……じ、人生で一番イカされた……」

    羂索「むしろよく喋れるね……術式が何か作用してるのかな……」

    髙羽「……けんじゃく……」

    羂索「?どうしたの髙羽?」

    髙羽「……こ、んどは……俺が、やってやる、からな……」

    羂索「え?何々?いきなりどうしたのって」

    髙羽「……袈裟着た塩顔イケメンが俺みたいな冴えないおっさんにちんこぐちゃぐちゃにされてるのはさ、結構面白いと思うんだ……」

    羂索「え、何、私にするつもりなわけ?」

    髙羽「俺がお前のことぐっちゃぐちゃにしてやるよ……」

    羂索「……っは、できんの?足腰ガックガクの君に……♡」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:21:35

    おや、この羂索わくわくしてないかい?♡

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:32:12

    羂索「で?君は一体私に何してくれる訳?尿道責めの知識とかないでしょ、君」

    髙羽「なんか念じれば落ちてこねえかな……取説とか」

    羂索「そんな都合がいい話……あ」パサ

    髙羽「うわ、マジで落ちてきた、言ってみるもんだな!」

    羂索「……まあ、まあいいよ。それで?何使うつもり?カテーテル?ブジー?」

    髙羽「これにしようかな。強そうだし」

    羂索「……プロステート、チップ……??い、いや、髙羽、それは流石に、ね?ほ、ほら、私この身体では尿道弄ったことないし!!」

    髙羽「よくわかんないけどさ、俺が嫌だ嫌だって泣きじゃくってもやめなかったよな。だから俺も、お前にされたことあと5回分やらせてもらうな♡」

    羂索「ヒ……ッ……」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:33:39

    この身体では…?ほう……?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:34:18

    怯え羂ちゃんいいぞ…いい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:34:39

    羂索「ヒ……ッ……」
    たすかる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:37:01

    相方94回も頑張ったんだからそのぐらいは頑張らないとね羂索♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:42:22

    髙羽「ゼリー塗って……そういえば羂索って媚薬飲んでないよな。うーん……あ、ちょうどいいところにあるじゃん。これ尿道に流しておくな!」

    羂索「バ、ッカじゃないの!?死ぬ、流石に死ぬってば!!」

    髙羽「俺も何回も死ぬって思ったけどさ、案外丈夫なんだよな人間って」

    羂索「わ、わかった、怒ってるなら謝る、って、謝る、から、ほんとに、許して、ね??」

    髙羽「怒ってないよ。たださ、いっぱい気持ちよくしてもらったから、そのお返し?」

    羂索「それ怒って……ッひ!?」

    髙羽「おー……チップでかいなーと思ってたけど、案外入るもんなんだな……すごいな羂索、偉い偉い♡」

    羂索「わ、たしのマネ、するな……ッ!♡」

    髙羽「で?これちんこ扱きながらチップ奥の方に入れてけばいいんだな?」

    羂索「う゛ぅ゛う゛〜〜〜〜〜〜ッ……♡♡」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:52:41

    羂索ムーヴする髙羽いいぞ〜

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:53:41

    精神的に逆転される羂索
    栄養がすごい

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:54:59

    羂索「ねえそれ本当にやばい゛ッ゛♡ んだって、い、いまからでも、抜いて……!」

    髙羽「で……ここ押し込めばいいのかな……」

    羂索「ねえバカバカ違うからやめてってそれア゛ッ゛ッ゛♡♡♡」

    髙羽「お、入った?前立腺に物入るってどんな感じ?気持ちよさそーではあるけど……」

    羂索「これ゛ッ゛〜〜……ッ゛ッ゛♡♡ すぐ、すぐイ゛……〜〜〜〜〜〜〜……ッ゛♡♡♡♡♡ とまん゛な゛い゛ッ♡♡ 死んじゃう゛ッ゛♡♡ しぬから゛ァ゛ッ゛♡♡♡ ぬい゛てッ゛♡♡ ゆる゛してェ゛……ッ゛♡♡♡」

    髙羽「え……これもしかして結構やばい?抜いた方が……いやでもイカないと出れないし……ごめんな、ちょっとだけ我慢しててな!」

    羂索「やだあ゛あ゛ァ゛あ゛ッ゛ッ゛♡♡♡♡♡♡」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:57:20

    髙羽…最高だよお前

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:57:51

    >>139

    えっろ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:01:37

    淡々と強行する髙羽すげえ良いな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:04:59

    羂索「に゛、げらんな、ずっとイ゛っ゛てる゛ッ゛♡♡♡ たすけ、たかばッ゛♡♡ たかば、ア゛ァ゛ッ゛♡♡♡♡♡」

    髙羽「え、わ……すげーエロ……じゃなくて!が、頑張れ羂索!あと……何回?3回くらい?」

    羂索「も゛♡♡ も゛ーとびら゛でだッ゛♡♡♡ でれる、から゛ッ♡♡♡ 手にぎん゛のやだあ゛ッ゛♡♡♡♡♡」

    髙羽「え、扉……あ、ほんとだ、いつの間にかある……どういう仕組み……?」

    羂索「いい゛から゛ッ゛♡♡♡ ぬいて、も、イ゛ぎだぐない゛い゛い゛ぃ゛ッ♡♡♡♡♡♡」

    髙羽「あ、そ、そうだ!!ごめん羂索!今抜くから!!」

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:09:03

    所々扱いが雑になるの最高かよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:14:06

    向こう1週間はこれでいいや

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:15:26

    羂索「はー……ッ♡ 酷い目に遭った……」

    髙羽「元はと言えばお前の呪霊のせいだろ!?というか九割以上俺だからな!?」

    羂索「君はプロステートチップの恐ろしさを知らないからそんなことが言えるんだよ……今度試させてあげようか?」

    髙羽「……今度、が、あるんだ……?」

    羂索「あ……い、や……今のは言葉の綾というか……」

    髙羽「じゃあ無いの?」

    羂索「……は〜〜〜……また今度、ね……」

    髙羽「!おう!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:16:35

    髙羂髙、成ったな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:16:39

    流石ハッピーで終わったなピンチャン
    髙羽乙

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:17:24

    また今度、ね
    言質取ったりィ!!!はい、縛り!!!!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:18:34

    ありがとうスレ主ありがとうピンチャン
    今度の時の話も見たい…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:19:41

    夜更かしすると明日に祟る気がするけど寝るまでやっちゃうぞ

    更新途切れたら明日の夕方〜夜くらいから再開すると思います


    出られない部屋の内容>>154


    相手>>157

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:20:19

    結腸ぶち抜かれないと出られない部屋

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:20:42

    いちゃらぶ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:21:36

    赤ちゃん授乳プレイ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:22:14

    いやーーーいいえっちでした…次も楽しみだけど流石に明日かな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:22:39

    天元

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:22:54
  • 158二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:22:58

    重面春太

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:23:24

    あっっっっぶな!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:24:17

    ヨッッッッッシャアアアアアアア

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:24:27

    前の部屋とは打って変わって、地獄みたいな空気のお部屋になりそうだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:24:47

    天羂天授乳プレイ!?!?!?!?天元様って乳首あんの!?!?!?!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:25:47

    >>162

    羂索が与える側かもしれないだろ!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:30:18

    天元様胎児になって羂索から産まれてたしな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:32:28

    >>164

    産みなおしからのおっぱい…ってコト?!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:45:05

    天元「……これは……私の身体……ではあるか、一番最初の……」

    羂索「やあ、天元」

    天元「羂索か……これは君の仕業だな?」

    羂索「人聞きが悪いな。まあその通りなんだけどさ」

    天元「これは……私の分身体のようなものか?こんな物まで用意して、一体何をするつもりだ」

    羂索「すぐ本題に入りたがるな……もう少し談笑を楽しんだりとかさ、そういう気持ちはない訳?……まあ老人に期待してもしょうがないか」

    天元「歳だけで言えば私と君は同じくらいだろう」

    羂索「内面の話をしているんだよ。自分のテリトリーの中で引きこもって現状維持ばかりを望む貴様とは一緒にされたくないね。ああそれで、目的の話だったっけ?捕まえた呪霊の試運転だよ。最近楽しくなっちゃってね。新しい趣味になりそうなんだ」

    天元「……領域を作り出す呪霊といったところか?術式が付与されているようには思えないが……だからこそか、結界の解体は難しそうだな」

    羂索「試そうとするなよ、油断も隙もない……安心していいよ。貴様にばかり構っているほど私は暇ではないんだ。条件さえ満たせばここから出られるさ」

    天元「では、その条件とやらを聞こうか」

    羂索「……赤ちゃん授乳プレイしたら出られる。らしいよ」

    有識者に聞きたいんだけど授乳プレイって何をもってして終わりと見做せばいいんだ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:50:52

    何をもってって…そりゃ赤ちゃんが満腹で満足して背中トントンしてゲップ出させてもらえたらよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:55:53

    授乳手コキとかなら分かりやすいけどな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:56:45

    終わりのないマラソンゲームじゃん百合の授乳プレイ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:57:00

    もう百合でちちくりあえば良いんじゃないかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:57:10

    >>169

    最高やんけ永住しろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:08:25

    >>168

    これだと思ってた…違うの???

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:09:26

    羂ちゃんの羂ちゃんがヨシヨシされるってコト…!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:27:48

    ほしゅ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:45:55

    天羂はどこでも基本ギスギスしてるなww

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:49:24

    >>175

    それが天羂のサビだからね

    珍しく苛立ちとかジメジメ感情を見せる羂索

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:57:14

    天元様相手だと若干余裕をなくしてペラペラ喋りだすのいいね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:22:08

    >>166

    wktk

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:23:06

    天元「……羂索。君の趣味を否定するつもりはないが、あまりそういった性癖を他所で暴露するのはやめた方がいい」

    羂索「ハ〜〜〜〜〜〜?????????私の趣味じゃないから。呪霊がランダムに提示してくる条件がこれだっただけだから。あと母親みたいな顔するのやめて。似合わないからね」

    天元「数百……いや、千年ぶりなのにお喋りだな、君は」

    羂索「引きこもりまくって他人と会話する方法忘れた老人とは違うからね。私だって本当だったらもう少し貴様の屈辱的な姿が見られる方が良かったんだけど」

    天元「屈辱的……か。そうだな、贖いとは言わないが……君の趣味に付き合うくらいはしてやろう」シュル…

    羂索「だから私の趣味じゃないって……って、何脱いでんの、ババアの肌に興味ないんだけど」

    天元「おや、この身体は君が作ったものだろう?てっきりこういうことが目的だと思ったのだが」

    羂索「そんなわけないでしょ」

    天元「何にせよ条件を満たさないと出られないのだろう?私にばかり構っているほど暇ではない、のではなかったのかな」

    羂索「……」

    天元「おいで、羂索」

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:31:34

    >>179

    キターーーーー!!!!

    ありがとうございます、命

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:46:46

    羂索「は〜〜〜……何なのこの領域……なんで私の方が屈辱感じてるわけ……」


    天元「大元の原因が君だからだろう。好き勝手にしていた分、少しくらいは不自由を味わうといい」


    羂索「老人の説教ほどつまらないものはないね……むぐっ」


    天元「ほら、吸わないと終わらないんだろう。存分に赤子になってくれ」


    羂索「い、みわかんな……んぐ……」


    天元「口を塞いでおかないとすぐに喋り出すな、君は」


    羂索「んぐ……もごご……」


    天元のママ度dice1d100=16 (16)

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:48:13

    いい…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:48:30

    乳で口塞ぐ天元様いいな…いいな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:49:47

    天羂天のギスギス百合感良いよね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:53:30

    主に羂索が突っかかって、それに絶妙に的外れな天然発言と歳上面で意図せず煽る天元の図

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:02:36

    天元「ふむ……少し触るよ、羂索」


    羂索「う……ッ、な、んで!?別に私の触る必要ないでしょ!」


    天元「この領域を出る条件が曖昧だからな。脱出条件をどちらかの絶頂と仮定しプレイとやらを終わらせようか」


    羂索「ぬ、がすな、って……むぐ……」


    天元「いい子にしていなさい、羂索」


    天元のママ度16+dice1d84=45 (45)

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:10:24

    良い……………

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:22:52

    年上のお姉さん味のある天元さまイイ…包容力バツグン
    おいでって優しい声色なんだろうね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:27:41

    天元「よしよし、いい子だな……♡」


    羂索「ふー……っ、ん……♡ んー……♡」


    天元「気持ちいいね、羂索……大人しくできて偉いよ。上手に気持ちよくなれているな」


    羂索「って、ん、げん……♡ んむっ……♡ ん゛……♡」


    天元「よしよし……甘えていいよ、羂索。昔みたいに……」


    羂索「い……つの、はなし、して……ん、あ、ッ♡」


    天元「好きだっただろう、こうして私の腕に抱かれるのは」


    天元のママ度dice61+dice1d39=32 (32)

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:27:51

    羂索には特に興味なかったのにこの百合エロ過ぎ禁止カードじゃないですか!
    最初の真人のもチクニーのオカズにできたし1… 顔は覚えたぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:28:27

    >>190

    こちら側の世界へようこそ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:31:45

    羂索が唯一ツンツンしてしまう人物だ面構えが違う

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:33:54

    すごく良い…問題は妄想力が足りなくて体勢をイメージできない事…
    そして私はすでに次スレが欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:40:55

    羂索「すき、じゃ、ないっ、から……!♡ ひ、やだ、手とめ、て……っ♡」


    天元「力を抜きなさい。しがみついていてもいいよ……いい子だ」


    羂索「て、ん、げん……ッ、うっ、ひ、あ、あッ……♡」


    天元「大丈夫だよ。怖くないよ、羂索。そのまま、私の手の中で果てなさい……」


    天元のママ度93+dice1d50=47 (47)


    >>193

    一応想定してるのは正座してる天元様の膝の上に羂索が腰預けて胸に顔埋めてよしよし♡してるイメージです…説明下手で申し訳ない

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:49:04

    最大値付近だ
    ものすごいバブみ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:54:12

    羂索「ッ、てん、げん……〜〜〜〜……ッ♡」

    天元「よしよし、ちゃんと出せたな、羂索……」

    羂索「ふー……は……屈辱、だよ、天元……ッ」

    天元「おや、さっきまではあんなに必死に甘えて縋ってくれていたのに……もう終わりかな」

    羂索「最ッ悪……はあ……言っておくけど、貴様はあくまでも私が作った天元の偽物……ただの複製物だよ」

    天元「ああ、わかっているよ。ここで私のことを殺す気だろう?」

    羂索「……もう少し焦るとか怯えるとかさあっ、そういう感情はないわけ?本当につまんないんだけど」

    天元「久しぶりに君に会えたからだろうか、存外悪くない気分だよ」

    羂索「……キッショ」

    天元「ふふ……またな、羂索……」

    羂索「……夢見が悪くなるだろ……」

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:56:16

    天羂だ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:57:05

    羂ちゃん…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:57:44

    200なら次スレでも天元登場

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:57:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています