レースしたい子寄っといで18

  • 1◆h251AmHvwM24/03/03(日) 18:41:07

    いつも通りに19時半からレースを始める予定
    ただ、昨日に続いてルールを整備したので連絡するために早めにスレ立てをさせてもらいたく
    今日のレース、G2チューリップ賞(桜花賞トライアル)へのエントリーは、予定通り19時半からとさせてください

    ・クラシック三冠、ティアラ三冠、ダート三冠の開催要領の連絡
    ・ダートレースと障害レースの番組表の掲載報告
    ・海外レースの開催方法の見直しの報告

  • 2◆h251AmHvwM24/03/03(日) 18:41:49

    Wiki始めました

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    直近スレ

    レースしたい子寄っといで13|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの9名まで募集します・集まったら「東京芝1800m 未勝利戦 天候:曇 馬場:良」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます・テ…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといでθ|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの9名まで募集します・集まったら「京都ダート1200m 未勝利戦 天候:曇 馬場:稍重」のシチュエーションでレースSSをが書きます・テンプレを書い…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで 弐|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを9名まで募集します・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します・集まったら小倉 障害 未勝利戦 芝2860…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで14|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの16名まで募集します・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します・集まったら「【G3】共同通信…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで14.1|あにまん掲示板共同通信杯は、開始こそ遅延したもののレースの方は大逃げ対決さあ、ここを制してクラシック路線に名乗りを挙げるのは!?ゴールドスリム   大逃げ~先行グロウアンタレス  先行、差しビリーアニキ    逃げ…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで14.2|あにまん掲示板熱戦となった共同通信杯、結果は……https://bbs.animanch.com/board/2993542/https://bbs.animanch.com/board/2994015/bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといでι|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの16名まで募集します・集まったら「【OP】ヒヤシンスステークス (東京ダート1600m) 天候:晴 馬場:良」のシチュエーションでレースSSを…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで15|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの9名まで募集します・集まったら「中山芝2200m 未勝利戦 天候:晴 馬場:良」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます・テ…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで15.1|あにまん掲示板中山2200mで行われている未勝利戦。残り3枠となった芝レースの勝ち上がりのうち1つは、誰の手に……!https://bbs.animanch.com/board/3019233/bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといでκ|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの9名まで募集します・集まったら「阪神ダート1800m 未勝利戦 天候:晴 馬場:稍重」のシチュエーションでレースSSをが書きます・テンプレを書い…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで 参|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの14名まで募集します・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します(最低8~10名程)・集まった…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで16|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを募集します、今回の募集方法は>>3以降の特別ルール発表を待ってください・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からN…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといでλ|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの16名まで募集します・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します・集まったら「【L】すみれステ…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといでλ続|あにまん掲示板大変なハイペースになったすみれステークス!彼女たちの結末はいかに!?1枠1番  ジャイアントノヴァ2枠2番  スピードオウカ3枠3番  ロケットスター4枠4番  アサルトセルジオ4枠5番  アンラック…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで17|あにまん掲示板いつも通りに19時半から未勝利戦を始める予定ただ、色々とルールを整備したので以下を連絡するために早めにスレ立てをさせてもらいたく未勝利戦へのエントリーは、予定通り19時半からとさせてください・クラシッ…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで17.1|あにまん掲示板無響のはずの空間いっぱいに、歓喜の声は響き渡るhttps://bbs.animanch.com/board/3047286/bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといでμ|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを最大14名まで募集します・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します・集まったら「中山ダート1200m 未…bbs.animanch.com
  • 3ゴールドスリム24/03/03(日) 18:43:48

    あの、私は7:30丁度のタイミングに丁度いないのですがエントリーできますか?それ以降だといるのですが

  • 4◆h251AmHvwM24/03/03(日) 18:51:16

    >>3

    ごめんなさい、特別扱いを認めると自分も自分もで予約が始まるので……

    ただフルゲートが埋まるまでは待ってますので、戻ってきた時に枠が空いていればぜひ出走してもらえたらと

    あとは、桜花賞のトライアルはあと2つあるのでそちらも検討してもらえたら

  • 5◆h251AmHvwM24/03/03(日) 18:53:02

    〇今後の国内G1レースについて

    G1レースは人気が高いので先着〇名の募集ではなく、優先出走権+登録制とします!

    G1レースに出たい場合は


    ・トライアルレースで優先出走権を獲得する

    ・プロフィールに書く

    ・または、そのレースが開催されるよりも前に>>1の立てたスレで宣言する(見逃してたら教えてください)

    ・Wikiの掲示板に書く(>>1にIPアドレスが見えますが、それでも良ければ)


    このへんの方法で、出走を希望してください

    登録人数がフルゲートを超えた場合、今までのレース結果から算出したファン数の順で出走ということになります


    なお、ファン数の計算はWikiの「国内G1レースについて」というページに芝・ダートの分を公開しています

    抜けとか計算ミスがあったら大変なので、希望者はぜひ自分のを一度チェックしてね!

  • 6◆h251AmHvwM24/03/03(日) 18:56:46

    〇クラシック路線とティアラ路線について

    特に皐月賞/桜花賞、東京優駿/オークス、菊花賞/秋華賞については、両方の事前登録は不可とします

    どうしても両方に出たい場合は優先出走権を獲得するか、当日登録して他の希望者をファン数で上回ってください

    また、両方に出走した場合は翌週と翌々週はドクターストップとして強制的にお休みとします

    (皐月賞/桜花賞両方に出ると東京優駿/オークスへの他のトライアルレースや羽田盃に出られない、等)


    クラシックレースはそれだけ特別なものと考えているので、ご理解いただけたらと


    どちらからだけに出る場合は、>>5に書いたいずれかの方法で出走意志を表明してもらえたらクラシック登録完了です

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:00:20

    このレスは削除されています

  • 8◆h251AmHvwM24/03/03(日) 19:02:08

    〇ダート三冠について

    αシリーズの作者さんに連絡をいただいてダート三冠の優先出走権を修正しました

    ダート三冠を狙う子たちはぜひご確認を


    羽田盃

    【JpnIII】ブルーバードカップ1着 クロニソメテ

    【JpnIII】雲取賞1着~4着    キラクニイコウゼ、ミスターエル、ハツサンカデス、キングディースリー

    【JpnII】京浜盃1着~4着


    東京ダービー

    【JpnI】羽田盃1~5着

    【G3】ユニコーンステークス 1~2着


    ジャパンダートクラシック

    【G3】レパードステークス1着

    【JpnII】不来方賞1着


    ダートレースの日程はWikiの「平地番組表(日程表)」のページに

    優先出走権と現状のファン数については「国内G1レースについて」のぺージに書いてあります

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 9◆h251AmHvwM24/03/03(日) 19:03:53

    〇障害レースの番組表について


    障害レース運営さんから連絡をいただいて、予定をWikiの「障害番組表(日程表)」のページに掲載

    障害レース志望の子たちは、ぜひ参考にしてもらえたら


    03月08日 OPオープン一般 小倉2860 ※昨日の分の代替開催とのことです

    03月09日 G2阪神スプリングジャンプ 阪神3900

    03月16日 OPペガサスジャンプステークス 中山3350

    03月23日 未勝利戦

    03月30日 OP三木ウマ娘博物館ジャンプステークス 阪神3140

    04月06日 未勝利戦

    04月13日 G1中山グランドジャンプ 中山4250

    04月20日 未勝利戦

    04月27日 OPオープン一般 新潟2890

    05月04日 未勝利戦

    05月11日 G2京都ハイジャンプ 京都3930


    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 10◆h251AmHvwM24/03/03(日) 19:05:26

    〇海外レースの開催方法の見直し~日本代表編~

    今後、海外レースは事前に日本代表選抜レースを開催することに決定

    海外レースごとに、代表交流戦をやるようなイメージです


    ただし、ケンタッキーダービーやBCクラシックは現実に寄せて招待状を指定レースの勝者へ贈ります

    招待状が贈られたウマ娘については本人が希望するだけで出場となります


    【日本代表への想い補正】

    現実の日本馬が勝利したことのない海外レースを走る場合、日本代表は3d10ではなく3d6でスパートを振ります

    ただし選考レースでは想いを託した人数の分だけダイスの最大値が+1され、最大で3d10までスパートできます

    そして、さらに人数が増えた場合はスパートダイスに最低保証が最大3までつきます

    想いを託す手段は以下です


    ・代表交流戦で競い合う

    ・日本代表に決まった子を激励する

    ・現地へ応援に行く

    ・LANE等で応援メッセージを送る

    ・その他、熱い展開(の独断と偏見)


    想いを背負って世界の壁を超えてくださいってことです、言わせんな恥ずかしい!

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 11◆h251AmHvwM24/03/03(日) 19:06:22

    〇海外レースの開催方法の見直し~海外代表編~


    海外ウマ娘役のPC:各レースのフルゲートまで登録可能

    海外ウマ娘NPC:参加者さんと運営の負担軽減のためご遠慮ください

    登録数が少なかったら「世界の壁A・B・C…」で表現します


    海外競馬のイメージを損なうような悪質なヒールキャラ・振る舞い・失格を狙う等の敗退行為はご遠慮願います

    これらに該当すると判断した場合はレース中であっても「世界の壁A・B・C…」に置き換えさせていただきます


    【ライバル補正】

    海外PCも国旗を背負っているのだから並々ならぬ想いを受け取っているはず、ということで

    スパートのダイスに最低保証3をつけます、つまりフルスペックの日本代表と対等です

    世界の壁シリーズばかりが勝者となる事態の予防措置も兼ねています


    それ以上は自力で頑張ってください


    【世界の壁ちゃんPC化】

    それでも海外レースで好走した世界の壁ちゃんは、中の人を募集してPC化します

    募集方法はWikiの掲示板の該当スレッドで(>>1がIPアドレスをチェックしつつ)行います

    残念ながら独り占めを試みる方が出たためです……どうかご了承をば

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 12◆h251AmHvwM24/03/03(日) 19:07:19

    Q:

    長い、三行で



    A:

    ・いっぱい走っていっぱい勝っていっぱいファンを獲得したら大きなレースに出られるよ!


    ・海外レースに出たかったら、代表交流戦で勝ってね! もしくは招待状をもらってね!


    ・計算は>>1に任せて走ればOK、ただし計算ミスとか登録漏れとかあったら教えてください

  • 13スチールジョンソン(観戦)24/03/03(日) 19:10:50

    >>5

    なるほどな

    じゃあミーはクラシック路線を希望するぞ

    もう少し細かく言うと、MCローテを敢行する


    ……以上だ

  • 14◆h251AmHvwM24/03/03(日) 19:10:56

    長々とした説明となったけれど以上です
    あんまり難しく考えず「何のレースに出たいか」を教えてもらって、あとは今まで通り走ってもらえたらと
    G2以下のレースは今まで通り先着順なんで、気楽に参加して行ってください

    それじゃあ、クラシックとティアラのどちらに出たいか(もしくはペナルティ覚悟で両方に出たいのか)
    連絡をもらえたらと

    19:30になったら、予定通りチューリップ賞(桜花賞トライアル)の募集を始めます!

  • 15◆h251AmHvwM24/03/03(日) 19:13:29

    >>13

    早速のご回答をありがとうっ

    それじゃスチールジョンソンちゃんはクラシックとNHKマイルカップに登録します


    あ、ちなみに皐月賞自体は出ます?

    MCローテだと飛ばされることもあるので

  • 16スレ主(αの方)24/03/03(日) 19:13:46

    アナウンス、そして毎度の開催お疲れ様です!


    芝の未勝利戦はもう出走できませんが、ダートで何とか輝きたいって子がいればこちら↓へどうぞ!


    あ、募集は原作者様と同じ19:30からなので少々お待ちくださいませ

    レースしたい子寄っといでν|あにまん掲示板こちら、ギリシャ文字(ダートなど)の寄っといでシリーズのスレですいつも通りに19時半からレースを始めようと思いますが、アナウンスのために早めにスレを立てました・先日芝もダートもまだまだ未勝利戦を行うと…bbs.animanch.com
  • 17スチールジョンソン(観戦)24/03/03(日) 19:16:20

    >>15

    もちろん皐月賞にも出る

    クラシック三冠の中で一番適性のある距離だからな

  • 18◆h251AmHvwM24/03/03(日) 19:20:15

    >>16

    いつも開催をありがとうございますっ

    そして急な変更をお願いする形となって申し訳ない


    芝の未勝利戦は来週のこちら側のスレで最後となりますがダートの未勝利戦や障害レースはまだあるので

    勝ち上がりを狙っている子たちは格上挑戦と合わせてぜひご検討を


    >>17

    OK!

    それを含めてWikiの「出走者リスト」と「国内G1レースについて」へ反映したので、どうかご確認を

    現時点ではクラシックを明言している中でのファン数は1位です!

  • 19◆h251AmHvwM24/03/03(日) 19:28:06

    今のところ、どちらに出るか>>1が把握していない中でファン数が多いのはこのあたりの子たちです

    見落としていたり、新しく決めた人がいればぜひご連絡を

    当日まで受け付けているので、今日中に急いで決めなくても大丈夫ですー


    11050人 ハツサンカデス

    *4520人 テイクアウェイ

    *4470人 ククリ

    *4180人 イノセントソウル

    *3430人 スピードオウカ (両方を希望?)

    *2470人 デスアンカー

    *2100人 アンラックデス

    *2080人 ミスターエル

    *1425人 マックスワン

    *1075人 イベンシー

    **900人 ディンギル

    **888人 ビリーアニキ ☆(アンラックデスの人さん)

    **875人 エレガントエリー

    **500人 ロケットスター ☆(アンラックデスの人さん)

  • 20ヒーローサイン24/03/03(日) 19:29:23

    自分で優先出走取るかファン数多い奴に取ってもらわないと出走は厳しそうだ…諦める気は毛頭無いが

  • 21ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 19:30:10

    名前:ジャックステージ
    身長:173cm
    体重:乗っ取り済み
    スリーサイズ:B87 W58 B83
    脚質:追い込み
    趣味:ストリートアートを作ること
    ストリートアートを作ってウマスタに投稿するウマ娘。常識や暗黙の了解を好まず自分のやりたいようなレース展開をする。しかし、レース相手やトレーナーに敬意を払うなど義理堅い一面もある。
    勝負服は黒いTシャツの上にペンキまみれのパーカーを被った物。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:30:29

    このレスは削除されています

  • 23ゴールドスリム24/03/03(日) 19:30:37

    そろそろ入着しないといけない
    名前:ゴールドスリム
    身長:162
    体重:50
    スリーサイズ:スラァ
    路線:桜花賞→NHKマイル→安田記念→マイルCS→ヴィクトリアマイル
    馬場:芝の方が好き
    脚質:先行

    トレーナーから大逃げを禁止された
    なぜなら、スタミナがもたないかららしい
    チーズスフレが好物

  • 24アンラックデス(観戦)24/03/03(日) 19:30:56

    >>19

    俺もクラシックを希望したいと思ってるんだが、陣営内のいざこざがな……


    まさかビリーアニキとロケットスターもクラシック路線希望だとは思ってもいなかったぜ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:31:02

    名前:シャインアクトレス
    身長:154cm
    体重:理想的
    スリーサイズ:B89 W58 H85
    路線:ティアラ路線
    脚質:自在
    「ティアラの主役は私!つまり、トライアルで勝つのも私です!」

    普段は活発だが、レースで一度スイッチが入ると冷静な一面を覗かせる黒髪のウマ娘。脚質をまるで演じ分けるような使い分ける器用さがウリ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:31:06

    名前: ホープライトコード
    身長:157
    体重:秘密です…
    スリーサイズ:B75・W53・H78
    路線:マイル、短距離
    脚質: 逃げ


    少し控えめだけど毅然として振る舞おうとするウマ娘、少し上がり症なところがあるが回りに目を配ろうと頑張っている
    目指すのはティアラ路線とマイル短距離の戴冠

    「此処を勝って、あの人と同じ舞台に…!」

  • 27ゴールドスリム24/03/03(日) 19:31:07

    (間に合った…)

  • 28ハツサンカデス24/03/03(日) 19:31:12

    名前:ハツサンカデス
    身長:161
    体重:成長中
    スリーサイズ:82-55-85
    路線:クラシック&ダート三冠、海外GⅠ制覇
    脚質:先行
    主な勝ち鞍:きさらぎ賞、サウジダービー

    銀雪の如き葦毛の上に、勇気をふり絞って日輪をモチーフとする金冠を被った『レースの支配者』
    それまで髪を飾っていたレース素材のリボンは、成ろうとする自分には似合わないと外した。

    最近発生したとある事件の影響で、皐月賞ではなく桜花賞を走る可能性が浮上した。
    チューリップ賞の出走理由は桜花賞の予習とティアラ路線のウマ娘の偵察。
    また、観客向けに無敗の重賞ウマ娘サムシングチーフとの対決可能性も見込んでいる。

    次走は伏竜ステークスかUAEダービーを予定しており、皐月賞トライアルレースは走らない。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:31:15

    名前:ルナダイアルサクヤ
    身長:169cm
    体重:完全で瀟洒
    スリーサイズ:B80・W58・H84
    路線:何処でも走れます(完全で瀟洒なので)
    脚質:自在(完全で瀟洒なので)

  • 30フェルムハルジオン24/03/03(日) 19:31:22

    名前:フェルムハルジオン
    身長:162cm
    体重:一切の抜け目なし
    スリーサイズ:B81 W53 H84
    路線:ティアラ路線
    脚質:先行・差し
    参加:レース中も

    「まだ見ぬ強敵がこの世界にはたくさんいる…。楽しみで仕方ないわ。」

    ティアラ路線を目指す白毛の少女。
    優秀なウマ娘を輩出してきた名門の出で、再び家の名を轟かせるため、幼い頃から過酷な訓練をこなしてきた。
    その甲斐あってか、どのようなレースであっても完璧なペースを保つことができる。

    家から告げられたG1制覇という使命を果たし、幼い頃に生き別れになった双子の妹を探すため、過酷なレースの世界へと身を投じている。
    前走では大敗を喫し、家からのお𠮟りを受けてしまったようだが、本人はあまり気にしていない様子。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:31:33

    名前:スピードオウカ
    身長:162cm
    体重:一切の乱れなし
    スリーサイズ:B86・W57・H87
    路線:桜花賞→皐月賞のローテを敢行する予定
    脚質:大逃げ

    桜色の髪が特徴のウマ娘
    寡黙で人をあまり寄せ付けない性格だったが、逃げウマ娘達との出会いを通じて段々とフレンドリーになっている
    シンザン記念以降は勝利至上主義の思考も薄れ、今では逃げウマ娘同士の位置取り争いを楽しむようになった

  • 32アサルトセルジオ24/03/03(日) 19:31:49

    名前:アサルトセルジオ
    身長:166cm
    体重:62kg
    スリーサイズ:上から86、57、86
    路線:クラシック全冠
    脚質:差し追込の得意な自在脚質


    黒鹿毛褐色のウマ娘。髪のツヤがかなりあり、光の当たり方で時折銀色に見えることがある。
    レース出走者に合わせて脚質を選んでいるが、差し・追込の方が得意(本人談)
    “前世”の記憶を持っており、その時の知識をもとにレースやトレーニングをしている。
    ただ、その時と肉体が異なっているため、自身の感覚か狂い、ミスすることもしばしば。
    最近、幻聴が聞こえること(支障はない)と言葉がうまく伝わらない(文字化けする)ことが増えてきた。
    アサルトセルジオのヒミツ①
    実は、武器全般を大体何でも使うことができる。

  • 33カストール24/03/03(日) 19:31:53

    名前:カストール
    身長:156cm
    体重:増減なし(…なはず!)
    スリーサイズ:B79 W56 H81
    路線:ティアラ
    脚質:差し・追込(new!)

    ヒミツ①:誰にでも良い顔しすぎて裏で腹黒扱いされてるが本人は気づいてない(new!)

    ヒミツ②:実は2400m以上は走れず、2000〜2200mは何があっても内ラチ沿いを走ると陣営に約束している(new!)

    (新しい設定を入れたので是非追加していただけたら)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:32:02

    名前:サキガケプリンセス
    身長:142cm
    体重:可憐に調整済み!
    スリーサイズ:B76・W53・H81
    路線:ティアラ路線(の予定)
    脚質:逃げ

    『サキガケプリンセス、先駆けて登場!』
    超が付く程の天真爛漫な性格
    好きな言葉は1着
    好きな数字は1
    とにかく1が大好きで、本番だろうと模擬レースだろうと常に先頭を走りたがる
    しかし、前の2戦は連続でシンガリ負けを喫しており、一度"逃げ"を捨てようとした

  • 35ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 19:32:13

    おぉっと…G1持ちが何人かいるな…面白くなりそうだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:32:20

    名前:エレガンスリバティ
    身長:159cm
    体重:秘密事項
    スリーサイズ:B84・W57・H92
    路線:ティアラ路線
    脚質:先行〜追込

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:32:46

    名前:スリックスター
    身長:147cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B77・W54・H77
    路線:ティアラ路線
    脚質:自在
    エアライドレーシングクラブのティアラ路線担当
    フリースタイルレース等の非公式レースでは独自のテクニックで周りを圧倒していたのだが、公式レースで使用すると間違いなく制裁を受けるので、そのほとんどを封印
    最終的にスピードを維持したままコーナーを曲がる独自のコーナリングだけが残った

  • 38◆h251AmHvwM24/03/03(日) 19:33:00

    さてと、それではお待ちかね。予定通り今日の出走者を募集ということで!

    今日は桜花賞トライアル、G2チューリップ賞。上位3名には桜花賞への優先出走権が付与されます!


    ちなみに優先出走権を得た子が桜花賞に出ない場合でも繰り下がりは発生しないので、そのつもりでよろしくっ


    【ルール】

    ・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの18名まで募集します

    ・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します

    ・集まったら「G2チューリップ賞(阪神芝1600m)天候:晴 バ場:良」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます

    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください

    ・他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください

    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

    ・同一レースへの同一陣営の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可

    ・未勝利戦を勝ってなくとも勝った扱いで参加可能、全く新しいオリウマ娘ちゃんも同じく参加可能です


    ※名前と脚質のみ必須、他は無理に埋める必要はなし


    名前:

    身長:

    体重:

    スリーサイズ:

    路線:

    脚質:

    参加:最初だけ or レース中も

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:33:05

    マリシャスメドレー
    身長 162
    体重 秘密
    スリーサイズ 
    B 82 W54 H 83
    路線 ティアラ三冠(適性距離はマイルから中距離まで」
    脚質 差し
    メイクデビューはレース前に脚の腫れが発覚してレース前に発走中止、なのでこれが実質のメイクデビュー。趣味は音楽を聴くことで歌も上手です。色々あったけどティアラ三冠に向けてここは通過点だよ。
    ...初めてこのスレに参加するんですがこんな感じで大丈夫ですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:33:20

    名前:ゴクラクユメミドリ
    身長:122cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:UNKNOWN
    路線:UNKNOWN
    脚質:UNKNOWN

    誰か面白そうなウマ娘はいないかな〜

  • 41ヒーローサイン(観戦)24/03/03(日) 19:33:27

    オウカ!そうか君はそうだったな…がんばれー!

  • 42フェルムハルジオン24/03/03(日) 19:34:14

    …3月。いよいよクラシック戦線が始まるって感じね。
    今回は開催条件が桜花賞と完全に同じ。
    しっかりと経験を積んで、次に生かさなければ。

  • 43ヒーローサイン(観戦)24/03/03(日) 19:34:22

    サキも!!くっそ~!ホープが居なければ私が出たい!!あ、いや、ホープも頑張れ!!三人とも応援してるぞー!!

  • 44ハツサンカデス24/03/03(日) 19:34:43

    観客の皆さん、御機嫌よう
    今日は我々のレースをどうか心行くまで楽しんでいってほしい!

  • 45◆h251AmHvwM24/03/03(日) 19:36:04

    いっけね、書き込みがめっちゃ遅れてる間に!?
    皆さん登録ありがとう、19:30以降の書き込みは全て有効なので安心して待っていてもらえたら

    出走者の中でティアラ(桜花賞)に出る予定の【ない】人は、明言しておいてもらえたらと
    もしくは両方出る子が他にもいるなら、併せてどうぞー

  • 46???24/03/03(日) 19:37:24

    >>28

    あら、あの方は…

    確かサウジで走っていた…。

    未だクラシック控えておきながら、あの実力…。

    ふふ、どうやら楽しいレースになりそうですね。

  • 47ハツサンカデス24/03/03(日) 19:38:01

    そして、今日同じコースを共にする好敵手達よ
    お互いに楽しいレースにしよう!

  • 48ホープライトコード24/03/03(日) 19:39:14

    >>34

    >>31

    あの、サキさん、オウカさん!今日は、よろしくお願いいたします…!

  • 49ゴールドスリム24/03/03(日) 19:39:57

    私、大逃げと逃げダメになったらしいです

    走れるらしいけど、走り切るスタミナは無いみたいです

  • 50ホープライトコード24/03/03(日) 19:40:35

    >>49

    えっ…それ、本当なんですか、スリムさん…

  • 51フェルムハルジオン24/03/03(日) 19:40:53

    >>47

    ええ、もちろんですとも。

    ですが、調子に乗りすぎないほうがいいのではないかしら?

    隙をついてくる者は、間違いなくいるはずよ。

  • 52スピードオウカ24/03/03(日) 19:40:59

    >>41

    見てなさい、サイン

    今日こそ逃げ切るから


    >>48

    こちらこそよろしく


    >>49

    ……え?

    う、嘘でしょ?

    私との位置取り争いできないの!?

  • 53シャインアクトレス24/03/03(日) 19:41:02

    今回の舞台は本番の桜花賞と同じ条件!ここを勝つウマ娘が桜花賞を制すると言っても過言ではないですね!

  • 54ブザービート24/03/03(日) 19:41:33

    少しでもファン数を稼いでおきたいけど…路線を明言しているとこんなこともあるなんて…

  • 55サキガケプリンセス24/03/03(日) 19:42:29

    >>43

    私の逃げ切る姿、見ててくださいね!

    >>48

    はい!

    こちらこそよろしくお願いします!

  • 56◆h251AmHvwM24/03/03(日) 19:43:50

    皆さん改めて参加をありがとう!

    現在の登録者は15名、枠は残り3つあります

    20:00までは待っているので追加があれば


    ※このレースは桜花賞トライアルで、同レースの優先出走権を賭けた戦いとなります

    ※ティアラ路線に参加しない、もしくはティアラとクラシックの両方を希望する方は宣言をどうぞ

    ※両方に出走すると>>6に書いた通り、強制的に2回休みとなります


    ジャックステージ  追込

    ゴールドスリム   先行

    シャインアクトレス 自在

    ホープライトコード 逃げ

    ハツサンカデス   先行

    ルナダイアルサクヤ 自在

    フェルムハルジオン 先行・差し

    スピードオウカ   大逃げ

    アサルトセルジオ  自在脚質(差し追込得意)

    カストール     差し・追込

    サキガケプリンセス 逃げ

    エレガンスリバティ 先行~追込

    スリックスター   自在

    マリシャスメドレー 差し

    ゴクラクユメミドリ UNKNOWN

  • 57カストール24/03/03(日) 19:44:13

    わかってる…みんなとても強くて、それだけ私に勇気をくれてきたことも…だから今日は私の番!


    >>48

    >>52

    >>55

    ホーちゃん!オウカちゃん!サキちゃん!今日はよろしくね!


    今日初めましてのみんなもいいレースにしようね〜!

  • 58シャインアクトレス24/03/03(日) 19:45:11

    これだけバラけるの、流石はトライアルって感じがするね

  • 59フェルムハルジオン24/03/03(日) 19:45:28

    >>49

    それは…とても残念ね。

    アナタの大逃げ、本当に素晴らしいものだったから。

    だけれど…アナタにはまだなにか残っている物があるはず。

    それを見つけられれば、アナタはもっと強くなれるかもしれない。

    …だから─こんな無責任なことは言いたくないけれど─頑張って。

  • 60サムシングチーフ(観戦)24/03/03(日) 19:45:37

    ティアラをめぐるライバルが勢揃いって感じね、偵察に来てよかった
    今日の私は観戦、みんなバチバチだし本番が楽しみになりそう……!

  • 61ブザービート24/03/03(日) 19:45:42

    名前:ブザービート
    身長:163cm
    体重:微増
    スリーサイズ:b77 w59 h80
    路線:クラシック王道路線
    脚質:追込
    参加

    しとやかな態度を取っているがその実、決して諦めない不屈のウマ娘、視野が広いためか面倒見が良い(お節介焼きとも言う)

    …ティアラ、クラシック、両方の参加を目指すわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:45:50

    名前:マヨイゴメイズ
    身長:142cm
    体重:微減(遭難続きで最近碌に食べてない)
    スリーサイズ:B72・W51・H72
    路線:迷走中
    脚質:迷走中

    私は決めました……
    迷うのなら、いっそ両方走れば良いって!

    マヨイゴメイズ!
    クラシックとティアラの両取りをします!

  • 63ゴールドスリム24/03/03(日) 19:46:09

    >>50

    トレーナーと相談してオークス以降を断念してマイル路線を続ける事にしました

    トレーナーによると逃げだと最後の最後で逆噴射するらしいです

    しかし、私は先行も走れます

    逃げでなくてもあなた達に負けられません!

  • 64マリシャスメドレー24/03/03(日) 19:46:34

    まさか私の実質のメイクデビューがこのレースになるとは...まあ初勝利が重賞になるだけですね、ここは通過点にさせてもらいますよ皆さん。

  • 65クイーンカード24/03/03(日) 19:46:42

    名前:クイーンカード
    身長:172cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B85W65 H85
    路線:クラシック(ティアラ路線)
    脚質:差し(捲り有)

  • 66セイリングデイズ【観戦】24/03/03(日) 19:47:06

    >>61

    うぇ!?ビートさん今日出るの!?

    すごいなあ…こないだのダメージが全く響いてないなんて…。

  • 67ホープライトコード24/03/03(日) 19:47:11

    >>63

    ……!!(マイル、私と同じ路線…!)

    …マイルで、続けるんですね

  • 68スピードオウカ24/03/03(日) 19:47:12

    >>57

    ええ、よろしく

    今日は私の背中、見せてあげるから

  • 69ハツサンカデス24/03/03(日) 19:47:24

    >>51

    ご心配ありがとう

    だが、それを跳ね返す走りをして見せるのがサウジダービーの王者というものだと私は考える


    どうか全力で挑んできてくれ

    私も全力を尽くす

  • 70[DuMo]ユメミノデンパ24/03/03(日) 19:47:39

    Assault.受信。

    ……そして、アレだね。
    "Moondial"。受信。
    時計は並び立たない。Narcistはずいぶん興味を持っていたみたいだけど。
    この分だとぶつかることはなさそう。
    もちろん、「出遅れ」によって理性を失っていなければ。

  • 71フェルムハルジオン24/03/03(日) 19:49:19

    >>52

    >>55

    この世代が『大逃げ世代』たる由縁の二人…。

    ここで戦えるなんて…とても光栄だわ。

    いいレースにしましょう。

  • 72ハツサンカデス24/03/03(日) 19:49:33

    >>61

    (深々と一礼)

  • 73StayWithMe(観戦)24/03/03(日) 19:49:44

    >>69

    (あれがサウジダービーウマ娘の貫禄なのね…いいなー堂々として…)

  • 74ゴクラクユメミドリ24/03/03(日) 19:50:02

    ふふふ……
    今日はあの人(サウジダービーウマ娘)をマークしようかな〜……

  • 75ヒーローサイン(観戦)24/03/03(日) 19:50:27

    >>57

    (出たくて足踏みしまくってる)

  • 76マリシャスメドレー24/03/03(日) 19:51:22

    ...(通過点とか言っちゃったけど私もしかして凄いところに来ちゃった!?お家帰りたい...)

  • 77ブザービート24/03/03(日) 19:51:22

    >>72

    ええ、今日はよろしくお願いね

  • 78フェルムハルジオン24/03/03(日) 19:51:38

    >>69

    …当たり前よ。

    こちらも全力で叩き潰しに行くわ。

    …覚悟しておきなさい。

  • 79スピードオウカ24/03/03(日) 19:51:40

    >>71

    大逃げ世代たる由縁って……


    あのシンザン記念そんなに衝撃的だったのかしら…?

  • 80◆h251AmHvwM24/03/03(日) 19:51:46

    >>24

    全員クラシック登録ってことでOKです? それでよければWikiに反映します

    >>38の通り同じ中の人の複数出しは優先出走権でのオート出走以外は不可

    なので、全員出したい場合はトライアルレースで頑張ってもらえたらと


    ※トライアルレースも同一レース複数出しは禁止なので、1人ずつの出走となります


    >>39

    OK! 問題ないのでどんどこ走ってってください

    あれこれたくさん書いたけれど、基本ルールは>>38なのでよろしくー



    でもって追加登録もいらっしゃい!

    OK,>>6に書いたデメリットを理解してもらった上での両方出走なら無問題です


    ・事前登録不可、優先出走権を獲得するか当日登録で他のファン数を上回るかで出走可

    ・両方に出走したら2週間強制的にお休み、オークスや東京優駿のトライアルに出走不可


    これで良ければ、地獄の果てに待つ栄光へ手を伸ばしてくださいっ

  • 81ゴールドスリム24/03/03(日) 19:52:52

    スタミナは無いし、能力も普通寄り

    ならする事は一つだけ、いかに技術で補うかだけ
    習った技術が使えればいいのですが

  • 82ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 19:53:09

    面白くなりそうだなぁ!!!湧いてきたぜ!!!

  • 83ククリ(観戦)24/03/03(日) 19:53:14

    さて、敵情視察といこウか

    ワタシの本領はマイル、NHKマイルで当たるかもしれない顔は覚えておキたいね

    スリムやコードみたいな顔見知りだって、『ウマ娘三日会わざればナントヤラ』だし


    >>19

    現状皐月賞→NHKマイルC→日本ダービーで

    ティアラには出ナいよ!

    (こんな変なタイミングでごめんなさい)

  • 84◆h251AmHvwM24/03/03(日) 19:53:32

    登録はおかげさまでフルゲート!
    それじゃ3枠ある桜花賞の優先出走権を賭けて……どうか悔いのない走りを

    ジャックステージ  追込
    ゴールドスリム   先行
    シャインアクトレス 自在
    ホープライトコード 逃げ
    ハツサンカデス   先行
    ルナダイアルサクヤ 自在
    フェルムハルジオン 先行・差し
    スピードオウカ   大逃げ
    アサルトセルジオ  自在脚質(差し追込得意)
    カストール     差し・追込
    サキガケプリンセス 逃げ
    エレガンスリバティ 先行~追込
    スリックスター   自在
    マリシャスメドレー 差し
    ゴクラクユメミドリ UNKNOWN
    ブザービート    追込
    マヨイゴメイズ   迷走中
    クイーンカード   差し(捲り有

  • 85◆h251AmHvwM24/03/03(日) 19:54:22

    >>83

    //OK、レース後に反映します

    //万一レースの熱狂で忘れてしまっていたら、終わった後で指摘してもらえたら

    //(そうならないように気を付けますがどうかよろしくです)

  • 86ヒーローサイン(観戦)24/03/03(日) 19:54:35

    >>79

    当然だろう?私が先陣を切り!誰もが沈むと考えてレースをしている中、誰一人先頭を譲らずに、三人でゴールしたんだから、事実あれからこの世代少し多すぎるくらい逃げが増えたと感じるしな

  • 87アンラックデス(観戦)24/03/03(日) 19:54:49

    >>80

    いや、それの事なんだが、クジで決めたんだよ

    ……さっきから自分の不運さに嘆き続けてるよ俺は(不運にも外れた)


    ビリーとロケットスターがクラシック路線希望

    俺はダート三冠希望で

  • 88カストール24/03/03(日) 19:55:07

    >>75

    ヒロちゃん!来てくれたんだ!ありがとう!(足踏みしてる…ダンスの練習かな?)(気づいてない)


    >>77

    ブザーちゃんも!いいレースにしようね!

  • 89クイーンカード24/03/03(日) 19:55:17

    あら、私の差しに勝てるものがいるのかしら?

  • 90ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 19:55:23

    (なんか脚質が自由自在のやつ多くね?)

  • 91フェルムハルジオン24/03/03(日) 19:55:27

    まさかフルゲートだなんて…。
    ふふ、昂ぶりが…抑えられない!

  • 92ホープライトコード24/03/03(日) 19:55:41

    >>79

    私あのレースに憧れて、逃げを始めたので…凄かったとおもいます

  • 93クイーンカード24/03/03(日) 19:55:57

    これが私からの宣戦布告よ

  • 94ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 19:56:35

    >>93

    違うな、このレースの支配人は俺だ。覚えておけ

  • 95◆h251AmHvwM24/03/03(日) 19:56:43

    >>87

    //OK、それもレース後に反映します

    //やっぱりレースの熱狂で忘れてしまっていたら、終わった後で指摘してもらえたらー


    でもってごめんなさい、レースが始められなくなるので登録についてはレース後にお願いします!

    ではよろしく

  • 96ゴールドスリム24/03/03(日) 19:56:54

    そろそろ…入着しなきゃ

  • 97◆h251AmHvwM24/03/03(日) 19:57:36

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 98シャインアクトレス24/03/03(日) 19:57:45

    >>94

    支配人はあなたでも主演は私!

  • 99クイーンカード24/03/03(日) 19:58:29

    >>98

    いいやあたしよ

    女王様だもの

  • 100ヒーローサイン(観戦)24/03/03(日) 19:58:33

    >>88

    (出てるレースが少ない上に私最近結果残してないから仕方ないけどよく大逃げ三銃士から外されてる気がする…!!!悔しい……!!)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:58:37

    このレスは削除されています

  • 102スピードオウカ24/03/03(日) 19:58:55

    >>86

    あー確かに

    この世代の逃げウマ娘、やけに多いわよね


    >>92

    あら、そうなの

    思ったより影響力大きかったのね

  • 103ハツサンカデス24/03/03(日) 19:59:14

    (サムシングチーフは来なかったか)
    (うーん、オペラとか趣味に持つべきなのかな?)

  • 104ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 19:59:22

    >>98

    支配人?おいおい勘違いするなよ?あんな机に座ってる奴等と一緒にしないでくれ

    女王だろうと潰すだけだ。そうだろ?

  • 105ブザービート24/03/03(日) 20:00:52

    やれやれ…舌戦もそこそこにしておきなさいよ、貴女達

  • 106クイーンカード24/03/03(日) 20:01:14

    >>104

    ほう、言うじゃないですか?

    それならレースで証明したらどうかしら?

  • 107マリシャスメドレー24/03/03(日) 20:01:43

    >>94

    >>98

    >>99

    (レース前から凄いバチバチしてる!?あわわわわ...とりあえず私も何か言っとこ!)...音楽好きですか?私は好きです。

  • 108アサルトセルジオ24/03/03(日) 20:01:46

    (人の振り見て我が振り直せ…とは言うけど、それに似る、というのは少し酷なことだね。)
    …勝とう。

  • 109◆h251AmHvwM24/03/03(日) 20:02:09

    桜の女王を目指し、集ったのは18人のウマ娘たち。

    まずはこのチューリップ賞で花を咲かせ、ティアラの戴冠に名乗りを挙げて欲しい。


    枠番は抽選の結果、以下の通り。

    前から後ろまで様々な脚質を揃えた彼女たちの戦いぶりに、注目したい


    dice1d100=72 (72) ジャックステージ  追込

    dice1d100=9 (9) ゴールドスリム   先行

    dice1d100=38 (38) シャインアクトレス 自在

    dice1d100=28 (28) ホープライトコード 逃げ

    dice1d100=48 (48) ハツサンカデス   先行

    dice1d100=95 (95) ルナダイアルサクヤ 自在

    dice1d100=45 (45) フェルムハルジオン 先行・差し

    dice1d100=49 (49) スピードオウカ   大逃げ

    dice1d100=100 (100) アサルトセルジオ  自在脚質(差し追込得意)

    dice1d100=41 (41) カストール     差し・追込

    dice1d100=71 (71) サキガケプリンセス 逃げ

    dice1d100=79 (79) エレガンスリバティ 先行~追込

    dice1d100=55 (55) スリックスター   自在

    dice1d100=85 (85) マリシャスメドレー 差し

    dice1d100=60 (60) ゴクラクユメミドリ UNKNOWN

    dice1d100=9 (9) ブザービート    追込

    dice1d100=69 (69) マヨイゴメイズ   迷走中

    dice1d100=23 (23) クイーンカード   差し(捲り有

  • 110シャインアクトレス24/03/03(日) 20:02:17

    もういい。勝った人が主演なのは間違いないんだから勝てばいいんですよ!

  • 111クイーンカード24/03/03(日) 20:02:43

    (盤外戦術してみたけど…あたしなんでそんなこと言っちゃったんだろ)

  • 112ククリ(観戦)24/03/03(日) 20:02:52

    こう…ティアラ路線の娘は主張が強いヨね

  • 113[DuMo]ユメミノデンパ24/03/03(日) 20:03:19

    "Chief",Undetected.

    ……Elegant Stayer なんて、Narcistのが執着しそうだもの。

  • 114ゴールドスリム24/03/03(日) 20:03:29

    みんな、すごいですね
    闘志メラメラ
    私、もう一度目指そう、1着

  • 115サムシングチーフ(観戦)24/03/03(日) 20:03:41

    >>103

    ごめんね~、今日は、というか桜花賞まで休みなんだ

    その代わり、あなた含めみんなの走りはスタンドからバッチリ見届けるからね

    本番に出るなら、一緒に走るのを楽しみにしてるよ!

  • 116ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 20:03:42

    >>111

    (やっぱ言い合いは疲れるわ…あとクイーンカード…お前をマークしておくよ)

  • 117ゴクラクユメミドリ24/03/03(日) 20:04:37

    >>115

    ……あなたの無敗

    私の手で破ってあげたいですねぇ

  • 118ブザービート24/03/03(日) 20:04:43

    ☆此処で無駄知識
    ブザービートは直近二戦で連続大外だぞ!つまり大外芸人だね!極端すぎない?

  • 119???24/03/03(日) 20:05:07

    >>109

    あら、あの子は相当な内枠みたいですね。

    先行策をとる分には有利ですが、中団で控えるならちょっと痛い枠ですね。

    さあ、どのような走りをするのか、見せてもらいましょうか。

  • 120ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 20:07:25

    (>>119何だあいつ…ヤバそうだな…覚えておくか)

  • 121ハツサンカデス24/03/03(日) 20:08:14

    >>115

    確かに、わざわざこのレースに出る意味はないか

    願わくば次はターフの上で会おう

  • 122クイーンカード24/03/03(日) 20:08:21

    >>116

    (ジャックとクイーンってポーカーでもそういう間柄なら私が真正面から勝つ)

  • 123カストール24/03/03(日) 20:08:31

    >>118

    そういえばすごい大外一気だったね。でも……今日から大外マスターは私だよ?ブザーちゃん?(謎の対抗心)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:08:33

    このレスは削除されています

  • 125サムシングチーフ(観戦)24/03/03(日) 20:08:57

    >>117

    ふふっ、大分好戦的な子ね

    もちろん大歓迎、刺激的なレースを期待してるよ!

  • 126◆h251AmHvwM24/03/03(日) 20:09:09

    1枠01番 ゴールドスリム   先行
    1枠02番 ブザービート    追込
    2枠03番 クイーンカード   差し(捲り有
    2枠04番 ホープライトコード 逃げ
    3枠05番 シャインアクトレス 自在
    3枠06番 カストール     差し・追込
    4枠07番 フェルムハルジオン 先行・差し
    4枠08番 ハツサンカデス   先行
    5枠09番 スピードオウカ   大逃げ
    5枠10番 スリックスター   自在
    6枠11番 ゴクラクユメミドリ UNKNOWN
    6枠12番 マヨイゴメイズ   迷走中
    7枠13番 サキガケプリンセス 逃げ
    7枠14番 ジャックステージ  追込
    8枠15番 エレガンスリバティ 先行~追込
    8枠16番 マリシャスメドレー 差し
    9枠17番 ルナダイアルサクヤ 自在
    9枠18番 アサルトセルジオ  自在脚質(差し追込得意)

  • 127アサルトセルジオ24/03/03(日) 20:10:04

    (大外かあ…不利だけど後方脚質できるようになるから…トントン?)

  • 128シャインアクトレス24/03/03(日) 20:11:27

    女王と割と近い枠に入ったね

  • 129マリシャスメドレー24/03/03(日) 20:11:55

    どうせ後方からなんですし悪くない枠ですね、まずは前哨戦、本番に向けて気楽に走りますか

  • 130ゴールドスリム24/03/03(日) 20:12:01

    とりあえずスタートしてからは逃げの真後ろ走ろう

  • 131ブザービート24/03/03(日) 20:12:12

    >>127

    (大外からの追込一気は強いわよ、大外勝率100%の私が太鼓判を押すわ)

  • 132ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 20:12:42

    (勝てば全部同じだろう…気合い入れてけ!!)

  • 133???その224/03/03(日) 20:12:42

    期待しているぞ!
    Японияのウマ娘達よ!

    ……あ、私のソーダでも飲むか?
    元気出るぞ!

  • 134フェルムハルジオン24/03/03(日) 20:12:46

    (脚質を自在としている子が多いわね…。非常に厄介だわ。)
    (大逃げ二人は今回少し外に出たけれど…あの二人が競り合わないはずはない。今回もハイペースと見て作戦を立てるべきね)
    (先行は消耗が激しい。差しは追いつかない可能性が高い。どちらを取ってもリスクは付きまとう。)
    (…難しいレースになりそうね。一旦ここは1000m60秒で様子を見ようかしら。)

  • 135ホープライトコード24/03/03(日) 20:12:48

    悪くない枠です…頑張ります

  • 136ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 20:13:56

    エレガンリバティとサキガケプリンセスだっけ?よろしくよ

  • 137クイーンカード24/03/03(日) 20:14:00

    枠はそれなりにいいかな
    あとメタ言うけど話すスピード落とした方が運営助かるんじゃないかしら?

  • 138[DuMo]ユメミノデンパ24/03/03(日) 20:14:16

    >>125

    私のNarcis……担当バがだいぶあなたのことを気にしてて。

    多分、あの子相当「長距離」にプライド持ってるみたいで。

    楽しみにしてた。2000-Guinea,菊花賞にきてくれるとはおもわないけど。

    どこかで、今年の暮れに卒業してしまう前にって。

  • 139ビューティルナ24/03/03(日) 20:16:03

    しまった!申請出遅れたわ!これは不覚…!

  • 140エレガンスリバティ24/03/03(日) 20:16:04

    >>136

    よろしく!

    私が勝つところ、是非見ていってね!

  • 141ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 20:17:44

    >>140

    宣戦布告か…残念だが一着の椅子は一つだけだ

    その椅子は売るつもりはない

  • 142サキガケプリンセス24/03/03(日) 20:17:50

    >>136

    よろしくお願いします!


    私の逃げ、見ててくださいね!

  • 143カストール24/03/03(日) 20:17:59

    3枠6番……囲まれないようにしないと!

  • 144アサルトセルジオ24/03/03(日) 20:18:17

    >>131

    (不利展開で大外一気できるアンタがバケモノってそれ一番言われてるから…)

  • 145ビューティルナ24/03/03(日) 20:19:23

    むむむ…申請出遅れたのは仕方ないわね…トライアル出場して確実にしたかったけど…

  • 146ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 20:19:24

    >>142

    見ることはできるな

    すぐに追いつくけど

  • 147◆h251AmHvwM24/03/03(日) 20:20:17

    集まってくれたウマ娘の大半は、これまでの戦いで良く知られているだろう。
    今回は、別のレースを勝ち上がってきたフレッシュな顔ぶれを紹介しよう。

    まずは5枠10番、スリックスター。ジェットスターとロケットスターの所属する、エアライドRCからの参加だ。
    フリースタイルレースの出身で、公式レースのルールに則り独自のコーナリング技術だけを引っ提げやってきた。
    今日はルール遵守の末に勝ち上がって、ぜひとも自由なレース、そしてウイニングライブを堪能して欲しいところ。


    6枠11番、ゴクラクユメミドリ。前走でヒヤシンスステークスに挑戦した少女が、ティアラ路線へエントリー。
    ターゲットと見定めたライバルをひたすらマークするというそのレーススタイルに、スタンドも息を呑んでいるぞ。
    今日は誰がその矛先となるのか。ライブには興味がないとのことだが、ぜひ勝って嬉しい悩みを抱えて欲しい。


    7枠14番、ジャックステージ。ストリートアートを趣味とするウマ娘が、勝利という絵を描きに来てくれた。
    ウマスタユーザーなら、彼女の作品を見たことのある人もいるかもしれない。今日のアートは何色だ?
    自らを真ん中に見事なチューリップを描き、ぜひともウイニングライブのステージもジャックして欲しいところ。


    8枠16番 マリシャスメドレー。不運にもメイクデビュー前に足の腫れが見つかって、今日から参戦となったウマ娘。
    今まで走れなかった分まで思い切りターフを駆け抜けて、ティアラ三冠に向けての優先出走権を獲得したい。
    経験豊富なライバルも多いが、初参加で勝利したウマ娘もまた多い。今日新たに、名乗りを挙げて欲しいところだ。

  • 148ゴールドスリム24/03/03(日) 20:21:49

    埋もれないようがんばらなきゃ

  • 149◆h251AmHvwM24/03/03(日) 20:24:59

    さあ阪神1600m、外回りコースでの戦いとなるこのレース。
    長い474mの直線と、中山レース場に次ぐ勾配を誇る急坂が挑戦者たちを待ち構えている。

    有利となる後ろの子たちの差し・追込が決まるのか?
    それとも、この世代を象徴する大逃げ対決が決まるのか。

    まずはコーナーまでの長い直線を見据えて、桜花賞トライアルレース――

    G2チューリップ賞。今、スタート!

    ※序盤の様子を20:40まで募集、特になければオートで進行します

  • 150ハツサンカデス24/03/03(日) 20:25:57

    先陣を切る!


    dice1d5=5 (5)

    1で出遅れ

    23でまずまずのスタート

    45で良いスタート

  • 151ホープライトコード24/03/03(日) 20:26:08

    dice1d10=10 (10)

    1 2出遅れ

    3~6普通

    7~9好スタート!

    10ほぼ同時!ロケットスタート!


    やあっ!、

  • 152クイーンカード24/03/03(日) 20:26:29

    行くわ!

    dice1d6=1 (1)

    1.出遅れ

    2.3.ノーマルスタート

    4.5好スタート

    6.ロケットスタート

  • 153カストール24/03/03(日) 20:26:35

    応援されるのは嬉しい…けど!今日は集中だよ!


    dice1d3=1 (1)

    1:マイペースでスタートできた!

    2:おっとっと!?(出が良すぎて先団へ)

    3:くしゅん!(出遅れ)

  • 154ホープライトコード24/03/03(日) 20:26:51

    一瞬の内ですが!ハナを奪えました!このまま突き放しにかかります!

  • 155ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 20:27:16

    おっしゃぁ!!!!

    dice1d5=4 (4)

    1.出遅れ

    2.3.ノーマルスタート

    4.5好スタート

  • 156サキガケプリンセス24/03/03(日) 20:27:22

    サキガケプリンセス!
    先駆けてハナを取ります!

    (いつもの好スタート)

  • 157クイーンカード24/03/03(日) 20:27:35

    (やってしまったわ…カザミドリさんの後ろについてスタミナ貯めるわ)

  • 158ハツサンカデス24/03/03(日) 20:27:41

    長い第三第四コーナーがあるこのレース、逃げとしてはスローペースの戦いに持ち込みたいはず
    スピードオウカが常識的なレースをする前提の話だけどツインターボの例もある

    逃げの後方でプレッシャーをかけに行く

  • 159アサルトセルジオ24/03/03(日) 20:27:43

    (さて…大外。正直言ってかなり厳しい。やれるなら…いや、やってみる価値はかなりある。)
    最後方強襲!賭けるよ!

  • 160シャインアクトレス24/03/03(日) 20:27:59

    さあ、レースモードレースモード。今日はどう演じますか

    dice1d18=11 (11)


    この番手付近でレースを進めますか

  • 161スピードオウカ24/03/03(日) 20:28:19

    私のやることは変わらないわ……

    常に先頭を走る、以上!

  • 162フェルムハルジオン24/03/03(日) 20:28:22

    さあ、行くとしましょう。

    身体が震えているのは…武者震いだと信じたいわね。

    dice1d3=3 (3)

    1,…失敗したかしら。

    2,予定通りよ。

    3,最高のスタート…切れたようね。

  • 163ブザービート24/03/03(日) 20:28:26

    dice1d10=9 (9)

    10ほぼ同時のスタート

    8 9良いスタート

    7普通

    1~6出遅れ…


    はっ!

  • 164ゴクラクユメミドリ24/03/03(日) 20:29:01

    >>150

    ハツサンカデスさん……

    今日はよろしくお願いしますね……


    (ハツサンカデスに引っ付く)

  • 165カストール24/03/03(日) 20:29:04

    いいスタート!きっとホーちゃん、オウカちゃん、サキちゃん達が引っ張るからハイペースだよね……なら囲まれないように後ろで溜めようっと!


    後ろからdice1d4=1 (1) 番手

  • 166ブザービート24/03/03(日) 20:29:13

    !?(良いスタート切れて驚いちゃった)
    …中団後ろに着けるわ!

  • 167ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 20:29:20

    とりあえず好スタートは切れた
    あとはタイミング見てやれば良さそうだな…
    あとデバフには気をつけとこ

  • 168シャインアクトレス24/03/03(日) 20:29:31

    後団ね後団。状況見ながら対応しますか

  • 169ゴールドスリム24/03/03(日) 20:29:32

    スタートはdice1d3=3 (3)

    1.普通

    2.ロケットスタート!逃げより前へ!(まずい)

    3.出遅れ!(まずい)

  • 170マヨイゴメイズ24/03/03(日) 20:30:15

    今日は中団後ろに位置取って走りましょう……
    脚を残して終盤で一気に…!

  • 171フェルムハルジオン24/03/03(日) 20:30:16

    >>162

    いいスタートが切れたようね。

    ここは予定通り、1000mを60秒で行くとするわ。

    そしてやはり前は好スタート…位置取り合戦は免れないようね。

  • 172ゴールドスリム24/03/03(日) 20:30:50

    あっまずい、全然抜けるルートが無い

  • 173クイーンカード24/03/03(日) 20:31:22

    >>157

    (名前も間違ってたわユメミドリさんでしたっけ?…その方の後ろに着きますわ)

  • 174マリシャスメドレー24/03/03(日) 20:32:50

    スタートはそこそこかな、でも今回は確実に前が早くなるし中団より後ろにつくかぁ..!大丈夫、私の末脚があればどの位置でも問題ないよ。

  • 175ルナダイアルサクヤ24/03/03(日) 20:32:54

    今日こそ完全で瀟洒なスタートを……


    dice1d4=1 (1)

    1.完全で瀟洒なロケットスタート! 逃げウマ娘達の後ろに引っ付く

    2.完全で瀟洒なスタート 逃げウマ娘達のちょっと後ろで走る

    3.完全で瀟洒な出遅れ! 中団後ろで走る

    4.完全で瀟洒な超出遅れ! 最後方で走る!

  • 176ルナダイアルサクヤ24/03/03(日) 20:33:23

    (よーし! 中々良い場所を取れた!)

  • 177スリックスター24/03/03(日) 20:34:37

    今日は王道の先行で行きましょう
    場合によってはアドリブで捌きます

  • 178ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 20:35:06

    (うーむ…追い込みだからまだだよな〜…)

    dice1d2=1 (1)

    1ちょっと前出るふりして揺さぶるか

    2とりあえずこのままステイ

  • 179エレガンスリバティ24/03/03(日) 20:35:30

    無理に先行する必要はないわ!
    最後方で行きましょう!

  • 180フェルムハルジオン24/03/03(日) 20:36:35

    …本来差しの子が前に…掛かっているのかしら?
    あと自在脚質の子は前につける子が多いようね。
    一旦ここは自分のペースを優先で。前は譲って行くわ。

  • 181ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 20:37:03

    (ちょっと前に出まぁす)

    結果dice1d3=2 (2)

    1ちょっと足りないから戻るわ

    2そこそこいい位置に付けたのでそのままでdice1d3=1 (1) 人抜いた

    3やっべdice1d8=7 (7) 人抜いて来ちゃって戻れねぇ!!

  • 182ゴールドスリム24/03/03(日) 20:37:28

    私差しできないし、本当にどうしよう
    (焦って掛かり状態になり、前に出る)

  • 183エレガンスリバティ24/03/03(日) 20:37:41

    >>178

    >>181

    (……いや、流石に早すぎるでしょ 誘いたいのバレバレよ)

  • 184ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 20:38:21

    (>>183流石に引っかかんないか〜…)

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:38:40

    このレスは削除されています

  • 186ブザービート24/03/03(日) 20:39:34

    !

    どうぞどうぞお先へ…

    (多いほど自然な形へ後方へ下がる)

    dice1d10=10 (10)

  • 187マヨイゴメイズ24/03/03(日) 20:40:31

    >>181

    >>186

    (今日はもう迷いません! 今日は中盤までこの位置をキープします!)

  • 188セイリングデイズ【観戦】24/03/03(日) 20:41:00

    うーわ凄くごちゃごちゃしてる…特に先行勢…団子すぎて正確な位置が分かんないや…。
    見た感じ…

    スピードオウカ   大逃げ
    サキガケプリンセス 逃げ
    ホープライトコード 逃げ

    ルナダイアルサクヤ 自在
    ハツサンカデス   先行
    ゴクラクユメミドリ UNKNOWN
    クイーンカード   差し(捲り有
    フェルムハルジオン 先行・差し
    ゴールドスリム   先行
    マヨイゴメイズ   迷走中
    スリックスター   自在

    シャインアクトレス 自在
    マリシャスメドレー 差し

    ジャックステージ  追込
    ブザービート    追込

    エレガンスリバティ 先行~追込
    アサルトセルジオ  自在脚質(差し追込得意)
    カストール     差し・追込

    ってとこかな。これだけ前が混んでるなら直線で捲れる可能性が高い追込が有利かもね。

  • 189マヨイゴメイズ24/03/03(日) 20:41:12

    (……"今日は"ってうっかり2度も言っちゃいました)

  • 190◆h251AmHvwM24/03/03(日) 20:42:37
  • 191ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 20:43:30

    >>190次スレ感謝するぜ!!

  • 192ヒーローサイン(観戦)24/03/03(日) 20:43:51

    すごいレースだ…前方後方大混戦…

  • 193ブザービート24/03/03(日) 20:44:15

    >>190

    スレ立てありがとう

  • 194???その224/03/03(日) 20:44:42

    前に陣取るウマ娘が多いのね

    ……まあ、私なら全員最後方から撫で斬りにしてあげるけど

  • 195ハツサンカデス24/03/03(日) 20:45:08

    >>190

    スレ立てありがとう御座います!

  • 196シャインアクトレス24/03/03(日) 20:45:21

    うわぁ…。ごちゃごちゃしてるわね先行組は

  • 197ホープライトコード24/03/03(日) 20:46:11

    >>190

    スレ立てありがとうございます…!

  • 198フェルムハルジオン24/03/03(日) 20:46:36

    >>190

    (次スレ感謝です)

    …想像以上に混むわね、ここ。これなら差しに行ったほうが良かったかしら。

    とにかく、内に入りたいものだけど…。

    観察力

    dice1d10=3 (3)

    【高ければ高いほど内に入ることを主張する】

  • 199???その224/03/03(日) 21:00:00

    頑張れよ!

    ニッポンのウマ娘たち!


    ちなみに私はdice1d18=17 (17) 番ゲートのウマ娘に期待しているぞ!

  • 200???その224/03/03(日) 21:01:16

    サクヤが勝ってくれると良いな
    好走を祈る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています