逆に、こいつと相性いいタフキャラって誰よ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:31:37

    プリキュアとか戦隊ヒーローとかじゃなくてさ
    お互いひとつの作品として向き合った上で
    絆が深まりそうなのって誰なんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:12:21

    なんの逆だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:13:01

    あーーーー何言ってんのかわかんねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:13:14

    明後日の方向に飛んでる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:26:03

    こういうときはとりあえずおとんと絡ませるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:28:07

    おとんとキー坊は人格者だしいける

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:28:31

    とりあえず映司の方が合わせられるから大抵の奴とは問題なくやれるだろ
    まあおじさんみたいな性格がクソな連中は無理だけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:29:34

    >>7

    性格がクソな金持ちって思いっきり地雷なんだよね ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:31:20

    タカ繋がりで尊鷹と絡んでほしいのん
    ミニマリスト(違うけど)の旅好きと自然愛者で相性もいいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:31:46

    多分政治家と同じく格闘家の親子の理屈は呑み込めないからアイアン木場周りとかは苦手だと思う
    逆にトダーとかガルシアとかが相性よさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:47:37

    しゃあっ


    バッタ



  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:50:15

    >>11

    実在しない生物のメダルとかもそのうち会長が作りそう

    鬼、ドラゴン、ペガサスみたいな感じで

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:51:35

    タカ トラ バッタの並びだと鬼龍がバッタってことになるんスけど いいんスかこれで…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:55:19

    >>12

    ペガサスの近縁であるユニコーンが紫の分類なんだよね

    恐竜メダルの二の舞だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:56:50

    >>14

    そもそもポセイドンとゴーダの時点で会長産グリードはできちゃってるんだよね ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:06:21











  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:20:52

    >>9

    ふうん

    バーニング・ファルコンということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:23:26

    >>14

    よく勘違いされるけど紫メダルって恐竜じゃなくて「実際に生きているところを見た人がいない動物」なんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:45:01

    似たような経験した覚吾の出番じゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:06:36

    オトンはブレーキになるかならんかは半々な気がする
    気を抜くと同じように人助けのためにスッと一緒に転がり落ちてしまいそうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:13:55

    新キャラに宮沢〇蝗が出てくると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:17:38

    おじさんとは絶対に会わせちゃいけないんだ
    確実に偽善者煽りしてくる上ガンガン痛い所突いてきそうなんだ、下手したら障害残る怪我を負わせてくる可能性もあるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:19:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:20:27

    >>21

    由美子おばちゃんが実は第五の剛脚

    蝗腿(ホッパー・フット)の使い手なのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:14:23

    珍しいおとんと合わせちゃいけないタイプなんだよね 善意の方向性が似ているから止まらなくなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:06

    >>24

    しゃあっ

    宮沢弓蝗!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:54:55

    >>25

    逆に伊達さんや後藤さんのような人が居てくれるとオトンとしても心強いんだよね精神的に

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:23:19

    >>25

    あぁ、なるほど確かに

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:19:01

    確かに合いすぎてマズいというのは盲点だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています