ヒフミの友達になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:09:42

    今まではお互い、笑い合いながら遊んだりして、楽しんだりして普通の生活を楽しむんだけど。段々、お互い忙しくなって次第にヒフミと遊ぶ機会も少なくなって、コッチでは沢山の犠牲があるのだと、闇を知っていって。
    スレ画の裏側で「結局私はただの大きな物語の…ただの歯車にしか過ぎない。この身体が尽きるまで銃を撃ち続ける、それが私の役目の役目なんだ…」って、某ブラザーの様なセリフを吐きながら黒幕を撃ち抜いて、ヒフミの背中を寂しそうに手を伸ばすけど、それを引っ込めて、「大好きだよ…ヒフミ」って、言って離れていきたい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:10:31

    ベアトリーチェを単身撃破するなんて何者だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:10:33

    お前何処の生徒だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:12:22

    >>2

    少なくともアリスク以上…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:13:24

    大人のカードを使うまでもない
    大人は銃で撃たれたら死ぬのだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:13:36

    >お互い忙しくなって次第にヒフミと遊ぶ機会も少なくなって、コッチでは沢山の犠牲があるのだと、闇を知っていって。


    遊ぶ機会が少なくなってから世界の闇を知る様になる経緯はなんなんだよ!!何者なんだよお前は!!行間が!行間が広過ぎる!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:15:55

    >>2

    儀式の準備も出来てないしアリスク居ないしミメシス弱りかけてるからタイミングとしては出来なくはなさそう……だけどそれでもヒナネルツルギおじ並のスペックが求められそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:19:19

    >>6

    何って…「普通」に闇を知っていくだけの「普通」のヒフミのお友達なんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:20:30

    それでもヒフミは手を伸ばし続けるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:20:38

    遺書で自分の持っていたモモフレグッズを託したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:21:02

    こいつゲマトリア相手に大立ち回りしてホシノ以前に捕まったりした生徒助けたり助けられなかったり
    カイザーとやり合って潰したり守りきれずに生徒死なせたりした可能性があるのか。そうすれば強くもなれるし。
    そもそもヒフミがブラマ行くのが普通だからこの子からしても普通の生活にブラマが入ってておかしくないからブラマ友達なのかもしれない。ブラマなら闇も見るだろうし。

    地味にヒフミに遺言みたいに言ってるけど別に死ぬ訳じゃなくて離れていくなのまじおもろい。お前元気すぎだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:22:36

    ・カタコンベを通るための知識
    ・アリウスのゲリラをやり過ごす技能(変装・隠行・戦闘のどれか或いはいくつか)
    ・ベアトリーチェとその取り巻きを単身撃破できるだけの戦闘技術と戦術立案能力
    もしベアトリーチェに気づかれていたとしてもそれに対応する機転(ブルアカ世界観的に基本大人側が圧倒的に有利)

    が最低限必要だよな
    コイツ強くね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:24:08

    >>11

    >「この身体が尽きるまで銃を撃ち続ける、それが私の役目の役目なんだ」って、自分から言ってるからね、簡単に死ぬ訳にはいかないからね。死ぬまで戦うんだろうけど。……さてはお労しい子か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:24:48

    そこまでできるスペックがありつつ友達で居続けるのが不可能っておかしいやろがい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:27:12

    あの〜、すみません。
    普通って、何でしたっけ?(白眼)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:28:16

    どれだけスペックが良くても心がそれに耐えきれなかったら意味無いんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:33:06

    >>15

    何を言ってるの!ヒフミと一緒にブラマに通ったり遊んだりしてる普通の友達だよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:37:05

    そりゃまあヒフミの友達だもんな
    普通()だよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:43:26

    >>9

    なんなら抱きついてくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:00:02

    ん、その思いをちゃんと伝えるべき

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:03:31

    もしかして今までと違って自分じゃなくてアズサが現れたからもうそこは私の場所じゃないってなって
    ならヒフミの為にアズサもまとめて助けとこでべアオバぶっころしたうえで消えたのかもと思うと儚い。
    自分は戦場で出会った仲間と死に別れたりしている中ヒフミには補習授業部という居場所が現れて更には自分の様に戦い慣れた兵士のようなアズサがかつて自分のいた場所にいる。
    アズサはセイア暗殺をとどまって陽の当たる場所に出れたけどこの子はべアオバを仕留めた(回収されたかも)からもう陽の当たるヒフミの隣には戻りたくても戻れないと思ってるんだろうか。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:11:28

    寧ろ、アズサに託したんじゃないかな?最初こそ、足を止めて振り返りたかったけど、段々状況が変わっては失って、振り返る事すら許されないと思ったのだとしたら、唯一助ける事が出来たアズサにヒフミの「友達」として、託した可能性もある。
    だからベアオバに引き金を引く指も軽かった説

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:24:38

    大好き、の意味が、友達として、なのか、同性として好きだったのか、先ずはそこから議論を……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:49:50

    個人的には、最初こそ友達としての好きだったんだけど、色々な闇と向き合っていく中で、一番隣に居て欲しかった人、隣に居てくれたら…側に居てくれたら、ってヒフミを想っていく内にそれが同性としての好きになっていった…って、派です。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:55:20

    まあファウストさんは最終的に

    >>1ちゃんもアズサも先生も皆手に入れるだろうがな!(`▽´)ガハハ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:14:13

    最初は実力が無かったけど、段々色々な事に巻き込まれては失っていく代わりに実力が付いていって、ヒナやサオリレベルになってるんだろうな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:56:06

    それにしてはやっぱり強いな…何か裏があるんじゃ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:04:36

    >>26

    リヴァイかな……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:12:03

    >>28

    えっ、つまり「貴女の意思は私が引き継ぎます…決して!無駄死にじゃない…!」って、息を引き取る寸前の子の手を握ってそう告げてく人生を送っていって。ベアおばを撃つ時にはもう、自分が「歯車」として見つめてしまう…リヴァイの人生を送りながら、虎杖悠仁の答えを出すハイブリッド、ヒフミの友達…って事!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:46:37

    アズサの出番丸々持って行こうとするじゃんこの自称「普通」の友達()

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:14:40

    ゲマトリアも頭抱えるでしょ
    ゴルデカとか圧倒的文脈に殴られて混乱してそうだ
    っていうか強すぎるだろこの女

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:44:22

    最終章でビジュアル影だけが出て来るやつだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:53:46

    >>30

    代わりに「歯車」になったから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:08:31

    「楽しかったよ…ヒフミとの友達ごっこ…」って、言って、ヒフミに態と嫌われようとするヒフミの友達ちゃんもあるって事!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:16:34

    >>34

    …ヒフミを突き放すことで必死で…


    自分でもちょっと何やってるんだろうって思いながら…勢いと流れに任せて…本当


    …悪かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:25:32

    その大人の血に塗れた手でヒフミの手を握り返せるならしてみるといい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:27:35

    >>8

    苗字が黒桐だろお前!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:42:13

    >>36

    出来ないねぇ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:15:55

    けど、ヒフミはきっと握るんだろうなぁ。あぁ!友達の脳が光に焼かれてる!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:20:48

    この子色彩関係なしに中身若干出てきてそう。そうでもなけりゃ最強格に追いつけないだろうし。
    色彩キラーとして活躍して欲しい。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:30:22

    これ、アズサを助けた事で、アリウススクワッドメンバーとも出会ってる説を押したい。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:54:32

    えっ!ヒフミちゃんに銃口を向けるヒフミの友達ちゃんの姿が見れるって本当ですか!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:28:16

    ベアおばが語られる必要のない舞台装置になってる……
    もうなってた

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:52:51

    >>43

    自らなったんだよなぁ…早よ、ヒフミと会いに行ってもろて

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:04:06

    どうせ貴女はヒーローになりたいだとか!
    私にしかできないことをしたいとか!
    その程度の認識でここに来たのでしょう⁉︎
    甘いのですよ糞餓鬼風情が‼︎

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:15:33

    普通の概念壊れた

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:30:57

    >>45

    「貴女はぁぁぁ!!何なんだ!!ベアトリーチェ!!」


    「デカい声出さなくても聞こえてるわよ!糞餓鬼いぃぃぃ!!!」


    って事!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:54:54

    誰か!このヒフ友×ヒフミのSS…!このままでは死んでしまうぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:12:04

    >>40

    逆に中身は何も無さそう。無が答えな感じがする

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:54:20

    …羨ましかった……私の居場所が奪われた気がしたから…

    ごめんね、ヒフミ…ごめんね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:13:36

    ヒフ友ちゃんの実力 dice1d100=91 (91)

    ( ベアオバ撃破まで行ったので最低保証→80)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:20:38

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:04:32

    最初は普通の格好だけどボロボロになって最終的にこうなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:09:19

    >>53

    いや、此処は敢えて「まだ」自分は普通だと、無意識の心理から服装は初期から変わって欲しくない気持ちがある…代わりに機動性重視でスカートの外側にマガジンを取り付けてたり、完全武装した姿でいて欲しい気持ちがある!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:19:09

    俺、悪い子だからヒフ友とヒフミをくっ付けたいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:39:00

    最初はサオリと出会って、お互い…闇を見て友達だ…なんて懐かしそうに思いながらも同じ友達だと思ってたけどいつの間にかドレスサオリや青空を見上げるサオリを見かけてしまって…彼女もまた光に歩き出したんだ……って、寂しそうに笑って欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 05:40:26

    ヒフミに「力だけが貴女の全てじゃない!」みたいな事言われてほしい……

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:50:09

    >>57

    最初こそ、ヒフミもショック受けて何も言い返せなかったけど、ヒフ友の表情を見て、また立ち上がって言うセリフになってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:14:23

    返して!私の居場所…!返して!!

    スレ画の背中を眺めてる一枚絵が出て来た時に、心の中で叫んでるシーンが流れたら…最高じゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:40:49

    「あはは…楽しかったよ、○○とのお友達ごっこ…」
    って、泣きながら言うヒフミちゃんはどう?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:29:28

    ヒフ友ちゃんのイメソンは 「羊文学」のmore than words だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています