【閲覧注意】この後切腹するんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:47:27

    ウマ娘ってよくもまぁここまでエッチな設定でお出ししたよなってキャラ多いよね、エルとかガイドライン無かったら書いてたかもしれんし


    介錯は無用にござる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:50:13

    エルのどこがえっちだって言うんですか
    すぐプロレス技を掛けたがってマスクを外すとただの恥ずかしがり屋のMな女の子で実は物凄いくすぐったがりで89-58-86なだけじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:51:01

    >>2

    うーんツーアウトってところか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:51:53

    その男気、あっぱれ
    そしてその男気、この時代では許されないもの、さらばだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:52:40

    エルのどこがスケベなんだよ グラマラスの美少女がキャラソンで種付け希望匂わせしてるくらいじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:53:17

    >>5

    エロコンドルパサーじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:54:54

    「とてもくすぐったがり」が追加されたヒミツという事実
    元からM疑惑だの寝技だのモンク衣装の谷間だの温泉の卑しさだの色々ネタがあったのに
    何故そんな俺が喜ぶトッピングまで…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:56:46

    エルコンドルパサーの体型ほぼダイワスカーレットなんだよね確か

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:57:00

    プロレスは「受け」の美学だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:57:08

    エル?

    エル?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:59:02

    エロ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:00:11

    >>10

    ゲームセットってところか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:00:16

    マスクありじゃ抜けないケwww

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:05:17

    >>10

    これが公式ってマジ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:08:09

    >>10

    自分が神様だったらこれを中の人に馬主の前で歌わせたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:33:20

    マスクのオンオフで性格が多少変わるのもお得感ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:39:26

    >>15

    邪神じゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:00:33

    >>10

    分かって歌ってるエルこそ最高だよな俺vs分からない無知無知エルが最高だよな俺vsモンジューvsドバイミレニアム

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:36:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:37:22

    最初期でも臆病な一面がある事は歌詞で示唆されてんのな
    "燃えてくるよ こっちから行っちゃうよ
    目を合わせ 誘うよ Shall We Kiss"
    "ならもっと上級なテク Try For You"

    おい
    何だこの歌詞は

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:44:05

    エルが切腹するスレかと思ったじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:58:47

    正直マスクが無いと真面目にえっちな目でしか見れなくなってたと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:18:06

    >>10

    『ABC』と繋げていたらギリギリ『いろは』ぐらいの意味なんだろうなって逃げれた繋がってる時点で絶対そっちの意味


    なおABCが誤魔化せていたとしても全体的にうまぴょい(意味深)ソングだから無意味な模様

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:20:04

    でも俺は初期の電波ソングが好きなんだよ!
    真面目すぎると擬人化の意味ないやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:07:15

    >>18

    モンジューはともかくドバイミレニアムを巻き込むな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:24:24

    エロ、胸を揉ませなさい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:08:23

    マスク外してる時にマウント取った時の征服感頭おかしくなるくらい効くと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:37:48

    誘い受けが似合うウマ娘だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:40:07

    エルは温泉旅館でトレーナーと二人きりの時にちんぽって歌ってるだけだろうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:44:42

    中学生でこのスタイルは反則だよね
    黄泉への旅路お付き合い致す。同じく介錯は無用にて。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:33:12

    元気な強者(実際強い)を装ってる臆病で好奇心の強い甘えん坊をエロ禁止でこのビジュアルで出すとかチソチソ爆発させたいんですかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:34:53

    エルコンドルパサー
    エルコンドルパサー
    エルコンドルパサー
    エロコンドルパサー
    エルコンドルパサー
    似てるな、ヨシ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:47:48

    いつ見ても目のやり場に困る『ククルカン・モンク』のエル

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:57:03

    >>33

    エロ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:02:14

    通常エロちゃんもこれだからな…
    この乳と危うい服装で育成中も飛んで跳ねてするから困るウッ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:36:42

    >>33

    よく通ったよなこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:40:34

    育成スタートの因子継承の時くるっと回るんだけど裏ももが見えるんだよね 繁殖期コンドルがよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:11:53

    よく胸付き出してくるポーズくるからああっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:13:42

    >>32

    現場猫…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:50:09

    この子は中学生中学生中学生って念仏唱えてもこれが中学生…ってなってかえって自分を追い込んでしまう罠

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:52:12

    リンゴの審査に通った時点でセーフだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:02:50

    >>10

    こ…この頃は二次創作ガイドライン無かったら…(言い訳にもならない戯言)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:06:08

    育成するとぶるんぶるん揺れるわスカートの中チラチラ見えるわで大変なのよこの子
    その上温泉でティエンポしてくるし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:37:12

    >>27

    マウント取って素顔まじまじと見つめて「…綺麗だ。」って言いたいよね…。


    だが同時に、エルにマウント取られた時「素顔でいてよ…」とか言って「ア…うぅ…。」「どうしたの?」

    「ずるい…。」って攻守交代したい気持ちにも駆られる!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:41:57

    スピエル引いてから育成できてないのか無念…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:43:27

    何が一番エロいかってわざわざ内股だけを露出させたタイツを履いてることだと思うのよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:46:32

    どうせお前ら全員エルのマスクをデバフと思ってるんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:56:33

    >>47

    バフだが?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:02:01

    >>47

    マスク有無関係なく美少女だが?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 05:27:37

    マスクありエルはわからせが良く似合うようになるからバフだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:01:23

    そういうの分かっててやってたらお気に入りのゲームの服とか言ってボディライン出まくってる痴女服着て公衆の面前で故意に見せつけて種付け待ちしてる女の子みたいじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:04:34

    「実はものすごいくすぐったがり」設定が出た時はその手の界隈がめっちゃ湧き立ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:30:50

    終わってるエルルートを描いた人いないのかなあ
    タキオンとかマーチャンとかのバッドエンドはたくさん描かれてるけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:35:39
  • 55二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:37:48

    >>47

    バフだが外したときのギャップでよりウッてなる

    どう表現すればいいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:38:12

    >>33

    ズリコンドルパサー定期

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:38:43

    どうでもいいんだけど切腹って介錯してもらわないとそのまま生き永らえるんじゃなかったか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:38:54

    >>57

    ちょっと調べてみたんだけど


    横に切り裂く

    三のように切り裂く

    内臓を自ら引き抜く

    のやり方があったようだ


    ギリギリ生きていけるのか…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:27:46

    >>57

    介錯無しの主な死因って失血死らしいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:16:25

    >>51

    フウウウウウウ〜〜〜わたしは…一目見た時から……エルコンドルパサーの「ククルカン・モンク」ってありますよね……このエルの画像を見た時ですね

    タイツに包まれてプリっとした「お尻」とスリットの隙間から覗く「太もも」…

    それを見た時……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……


    「下品」……なんでやめておきますね………

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:33:51

    >>60

    毎回救急車に轢かれてるからか知らないけど自重しやがった…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:30:14

    全部分かってたんやなエル
    じゃあもう遠慮なくハメていいか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:41:14

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:35:05

    >>62

    可愛いね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:57:58

    全て理解した上でのあれやこれやだったとしたら、事が成就された暁には積年の忍苦と罪悪感と欲求を惜しみ無くぶつけたいよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:31:44

    カレンチャンが強すぎるせいであんまりいわれないけどエルも潰れたカエルになっているのが似合う娘だと個人的に思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:48:54

    >>33

    🍌💢

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:49:54

    マスクのせいかもしれんけど眼鏡キャラに近い認識になってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:28:12

    >>65

    理解しててこれなら殆ど誘ってるようにしか見えねぇぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:45:19

    >>68

    つまりエルはむっつり…………?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:58:17
  • 72二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:07:45

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:27:29

    >>58エグすぎて笑う

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:38:27

    下心は一切ないんだけどエルちゃんのよわよわな脇腹や足の裏をくすぐって
    ひいひい言わせてみたいよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:58:43

    よからぬ気を起こすまいと組み技を含むスキンシップを拒否し続けたら落ち込みそうだし人生詰ませ性能高すぎない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:13:27

    「ライバルからの発破がなければ現役中に強くて明るい自分を演じ続けることができずトレーナーさんに依存し始めてしまう(育成シナリオではギリッギリで間に合った)」キャラクターとか叡智の塊なんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:14:23

    >>71

    そこまで深く切断しろとは言ってないんだよなぁ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:30:34

    こっちが悶々としてるのを承知であんなキャラソン歌われたら合法になった瞬間舌出しの潰れたカエルにしたくなってしまうよ…諸氏は潰れたカエルにも2パターンあるが仰向けが良い?うつ伏せが良い?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:01:58

    >>75

    許したら事あるごとにむっちりした鼠蹊部で腕や足や首を挟み込んできたり、意識せざるを得ないおっぱいをひたすら体に押し付けてきたり理解したエルがとにかくエロ過ぎる

    絶対股間とか逃がそうものなら即バレして代わりに下腹部押し付けて来そうだしもう孕めよ淫乱がよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:19:23

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:27:11

    うつ伏せで足開いて無様に痙攣してはね続ける腰からとろ…と流れてきたのを眺めるのも良いけどやっぱり顔と秘所が見える仰向けだな
    マスク剥ぎ取ってしっかり撮影もしてひくひくしてる所を見て我慢出来なくなってまた二回戦…分かり手エルは凄いな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:15:23

    マスクオフエルのしっとりアレンジされたのキャラソン

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:05:06

    >>70

    ぶっちゃけそうだと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:32:18

    >>78

    うつ伏せ派ですね

    体重差で抑えつけて(あっ…♡アタシ、この人に勝てないっ…♡)ってわからせてやった征服感に満たされたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:15:06

    >>84

    最高やね

    マスクありでプロレスに持ち込めるけどお尻に雄をぐりぐり押し付けられるのを感じてしまって完全に脱力しきっちゃうんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:41:51
  • 87二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:58:29

    >>55

    一度劣勢に立たないと逆転勝ちはできないというプロレス要素

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:49:48

    トレーナーさんに依存して引退後は家で飼われてる姿が見たいわ
    一日中「準備」に費やす生活を続けて床に這いつくばってる時間の方が長くなったエルを見せてちょうだい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:41:56

    >>88

    世界に羽ばたいたコンドルが飛ぶ事を忘れた籠の鳥になってるの興奮するわ

    『飛べなくしてしまった』という思いと『飛べなくしてやった』という思いが混ざり合って脳内麻薬ドバドバでそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:06:35

    >>89

    昔ここでタイキに連れてかれたトレーナーがそんなことで言ってるスレあったよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:20:09

    野球拳して最後にマスクかパンツどっち脱がせるか選ばせたいよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:47:39
  • 93二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:12:14

    実は面食いで、トレーナーは顔採用疑惑のあるエロコンドルパサー

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:35:09

    (トレーナーさんの視線…めちゃくちゃ感じるデス…♡)
    控室でぐちゃぐちゃのどろどろで見つかったエルの2時間前の行動である

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:02:19

    純愛ならM性癖に気付かせて自分で「準備」させた後で「これからやめてほしいだとか……嫌だとか言うのは全て嘘です……っ!何を言っても無視してください……っ!手を止めずに……っ満足するまでしてください……っ!」って言わせたいんだよな
    言い終わる前に自分の言葉だけで気持ちよくなってそうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:39:14

    >>95

    求められてるアタシってだけでも軽く達しそうな弱さしてんな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:53:52

    エルって定期的に獣欲を向けられてるよな
    エロはエルいから仕方ないよね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:13:21

    通常勝負服のココがエロ。
    ①首周りと鎖骨
    ②黒のインナーから僅かに見える谷間の線
    ③個人的一番、胸元のシワ
    パンパンに実ってる果実をさりげなく象徴してるのがbene

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:15:00

    デカすぎて布張ってるの非常に叡智、胸に引っ張られてできる横皺ほんとすこすこ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:16:50

    一度エロちゃんのエロさに気がつくと抜け出せなくなるから気をつけろよ
    俺はもうだめです

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:20:41

    エルが共通衣装をきて踊ってる姿…あれ……初めて見たとき……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……ウマシコ……しちゃいましてね……。

    あ、介錯は救急車でお願いします

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:22:01

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:59:03

    >>92

    これ!ありがとうございます

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:58:18

    >>94

    「俺以外のオスどもにまで見せつけやがって」みたいな独占欲も混ざってると非常に良いですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:53:01

    マスク有りのまま仰向けにぐったりするまで愛し合って息絶え絶えになりつつもいつものテンションに戻りながら良かったと伝えてくるエルのマスクを静かに取り外してえ?え?ってなってるのをじっと見つめながらグズグズにほぐされてまだまだ過敏に震えてる場所にラストスパートおかわりして喋れなくなるまで可愛がりたいよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:36:29
  • 107二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:40:10

    フィジカルで勝りプロレス技術もあるくせに
    トレーナーに寝技させて抜け出せないとか言う卑しさ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:46:26

    エルちゃんは身体つきのえっちさだけでなくあの手この手で
    こちらの嗜虐心や支配欲を刺激してくるから非常に危険なんだ…
    寝技かけてマスク外そうとしたらきっといいリアクションしてくれるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:48:59

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:58:22

    ええっ!?顔で選んだ運命の相手を朝見送る時に耳元で「帰ったら失神するまでやる」と囁かれた後のエルの一日を監視カメラで!?
    一日中ソロプレイか
    あるいは案外明るく過ごすか

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:38:54

    なんで腹切するんですか

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:40:06

    >>95

    おもちゃと脱いだ服並べながら横で土下座してる絵面を想像してしまった

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:15:27

    カラっと楽しみたい時はマスクON
    じっとりねっとり愉悦を感じながらシたい時はoff

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:22:19

    >>110

    玄関前で唇指でトントンってやってさ、「お出かけ前のあつ〜いキッスデスカ〜?」って近づいてきた所で言ってやりたいよね…背中に手を回してお尻揉みながらさ…


    フリーズしてるエルに顎クイして、「…楽しみにしててよ?」とか言いながら片手で下腹部なぞってキスしてから出かけるんだ。


    その後のエルは、普段通り過ごしているつもりでも太腿を無意識に擦り合わせてたり上の空になるのが増える、ぐらいが良いです

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:07:06

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:14:36

    >>18

    モンジューvsドバイミレニアムだけ見せろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:59:32

    >>111

    それが許されざる事だからだ


    …それ言い出したらここに欲望吐き出してる全員が腹切りしなきゃいけないんですがね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:46:20

    >>117

    介錯人も大忙しだわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:20:34

    >>118

    これからも増えるんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:26:32

    俺はエルちゃんをくすぐって笑い転げてる姿を見たいだけだからセーフだなヨシ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:25:23

    年端もいかない娘をくすぐるのは果たして健全なのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:21:08

    くねくねして揺れるし当たるけどえっち目的でやってないから健全

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:02:24

    エルちゃんがひいひい言って息を荒げて衣服も乱れてるけど子どもの遊びだからセーフセーフ
    向こうでグラスもにっこりしてるし

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:04:34

    くすぐりって好きな人からやらてた時しか効かないらしいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:16:15

    >>119

    >>1とか>>30は介錯いらないって言ってるし、ここに欲望吐き出した奴は全員>>58みたいになる覚悟があるんじゃないか?

    >>101だけは例外だけどもう介錯されてるし

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:44:39

    この際言うけど目隠しさせたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:47:12

    なんで腹切るんですかねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:59:02

    >>126

    アイマスクだけ着けさせたらどっちのモードになるんだ…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:30:58

    >>57

    全て承知の上だと思う

    立派だよみんな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:22:14

    >>128

    シュレディンガーのマスク

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:30:01

    >>128

    挙動がバグる

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:39:40

    周りに誰かいると気づくまでは平然としているに一票

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:36:03

    目隠し状態だとくすぐったがり度も上がるのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:45:26

    誕生日プレゼント(意味深)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:54:17

    >>133

    五感を一つ封じると残り4つの感覚が研ぎ澄まされるわけだからな


    目隠しして多少ほっといた後、一切声を出さずにキスなりくすぐったりして「ホ、ホントにトレーナーさん…なんですよね?」とか不安になりだした所で

    「…大丈夫だよ。」って耳元で囁いて感度急上昇させたい、多分腕触るだけで鳴いてくれる

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:27:21

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:36:54

    >>135

    ふーんえっちじゃん(切腹)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:14:14

    >>134

    プレゼントは私…ってこと?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:13:17

    まだこれで発展途上なんだぜ…
    食べ頃はいつになるかな…

    それを見届けられないのが残念だ(切腹)

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:29:29

    >>139

    この身体の強化版とプロレス完遂できるかな・・・絶対途中で突き技しちゃうと思うんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:51:28

    腹も切りたくないし介錯もされたくないけどエルのボディはパツパツむっちむちどエッチ!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:42:45

    >>135

    途中「明らかにスマホからの音声」を混ぜて混乱させたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:28:21

    >>139

    これは遺言なんだけどさ…

    くすぐったいって感覚は未開発の性感だって言うよな

    そしてエルちゃんは「とてもくすぐったがり」

    そちらの成熟も見届けたかった(切腹)

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:40:07

    >>142

    頭の中が『トレーナーさんに愛撫されてる』のか『赤の他人の慰み物にされてる』でグルグル周ってバグりそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:06:33

    結婚後絶対変な癖つけられそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:21:25

    >>144

    えっちじゃん(斬首)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:35:02

    >>144

    プロレスの練習した日の夜はトレーナーさんの慰み者にされる妄想でめちゃくちゃシてそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:10:28

    身体能力には完全上位存在なのに心を許した存在には常に負けてるのがほんと似合うな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:59:40

    昼間は世界最強なのに夜はよわよわ完全敗北これなーんだ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:42:00

    倫理観があるんだかないんだかわかんねぇ切腹会場だな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:03:47

    みんなでハイク詠んでるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています