【閲覧注意】メスガキビームッッッ!!!4

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:18:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:19:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:20:28

    アウラになっちゃったけどいっか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:20:31

    分からせおじさん、自害しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:21:01

    >>2消して時間経ったらスレ画反映されるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:28:34

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:30:26

    直哉「あ……ん………あぁ?なんやここ……いっ!?な、何で腹……怪我して……あ゛ぁ!?おいドブカス………なんやこの足……君、誰の顔踏んどるか分かっとるん??」


    釘崎「ほんとに治ったのかしらコイツ……真希さん!もういっちょヤッときます?」


    真希「こいつはこれが通常運転なんだよ……確かめようがねぇけどまぁ大丈夫だ」


    パンダ「んじゃあ……本命の……」


    1.甚爾「逃がすわけねぇだろうが……♡♡恵……親子3人水入らずでメスガキしようぜ……あの世でなぁ!!♡♡♡」

    2.乙骨「狗巻くん…………ごめんね」

    3.伏黒「虎杖………ごめんな」

    4.真希「だから待てって……そこのおっさん引っ叩けば全部解決するだろ?」

    5. 突如、理由の無いメスガキ化がdice1d31=14 (14) を襲う⋯!!

    dice1d5=1 (1)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:31:11

    うわあ伏黒が餌食に

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:31:29

    >親子3人水入らずでメスガキしようぜ


    何言ってんの甚爾くん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:32:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:34:17

    伏黒がパパ黒に持ってかれてしまう!!
    でもここの伏黒、気軽にふるべゆらゆらするからな…まあいいか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:34:57

    ママ黒もメスガキだったのかよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:34:59

    どっちが勝っても被害拡大しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:38:00

    >>12

    甚爾が確か2スレ目で分からせたいとか言ってたから

    ママ黒がざぁこ♡ざぁこ♡弱弱甚爾君♡した後にあっ♡ごめんなさい♡負けましたぁ♡した可能性もあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:38:34

    つまり伏黒にもメスガキ因子が……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:38:45

    もう伏黒がマコラでも放つしか…全てを…破壊するしか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:39:45

    ママ黒を蘇らせてくれ 必要だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:40:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:40:27

    >>14

    今日はもうこれでいいや…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:41:13

    甚爾「お前……名前は?」


    伏黒「俺か……?伏黒……恵……」


    甚爾「そうか……じゃあ、俺に負けたらメスガキ丸二世な♡♡」


    乙骨「なんて??なんだって??」


    伏黒「…………その名前………そうかよ………お前………親父か」


    甚爾「気づくのが遅せぇんだよ♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚息子♡♡」


    伏黒「実父の口からそんな事聞きたくなかった。……ちっ、さっさとあの世に送り返してやるよ……ふるべ………ゆらゆら!!!」


    伏黒dice1d100=39 (39)

    甚爾dice1d100=51 (51)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:41:57

    伏黒ーーっっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:42:12

    退屈だよ伏黒

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:42:46

    >>22

    お前はそのIQ使ってどうにかしてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:42:53

    いよいよ伏黒もメスガキに‥

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:43:15

    そんな……メスガキ丸二世……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:43:32

    伏黒…お前の親父メスガキ丸だったの??

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:43:58

    スレ主、メスガキになれ(前スレ200)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:44:37

    待て待て待て……マコラを倒したのか⁉メスガキ状態で⁉

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:45:28

    > 伏黒「…………その名前………そうかよ………お前………親父か」

    なんでメスガキ丸二世で特定すんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:45:34

    >>28

    まあでも術式解除する天逆鉾って摩虚羅と相性悪そうだし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:47:48

    ポジティブに考えると執拗に性的にわからせようとしていた伏黒がメスガキ側にいくのは安心かもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:48:13

    悲しいかなこんな形(メスガキ)でしか親子の名乗りを許されないなんて…

    いいぞもっとやれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:49:17

    一年ズ二人がメスガキになったか…頼んだぞ釘崎

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:49:25

    >>32

    直哉と同じ特級メスガキのママ黒もいるし丁度いいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:50:45

    禪院家のメスガキ率が凄まじい
    禪院相伝ってメスガキ呪法だったのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:52:31

    高専教員+女性メンバーVSメスガキ集団+分からせおじさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:54:01

    >>35

    まさか扇も…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:55:11

    >>37

    ざ〜こ♡ざ〜こ♡不出来な娘♡親の足引っ張らないでもらえます〜ぅ?♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:56:50

    >>38

    オラッ娘がいなくてもお前はわからせされる側だッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:57:43

    >>38

    絵面の破壊力がすごい

    想像するんじゃなかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:58:04

    >>38

    真希「っ…!ハァーーー…全部ぶっ壊すか…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:58:15

    >>38

    見た目がエグい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:13:29
  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:14:12
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:17:28

    >>43

    絵うっっま!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:18:42

    >>43

    お上手かつ業前!素晴らしいメスガキイラスト!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:19:57

    >>43

    悠仁と宿儺の描きわけしゅごい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:20:09

    >>43

    小僧は照れがあっていいね

    すっくんはさすがメスガキの王

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:35:56

    メスガキ集団……鎮まりまたえ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:36:53

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:38:30

    >>49

    ざぁこ♡ざぁこ♡鎮まるわけないじゃん♡頭弱弱♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:39:07

    >>51

    真希パイセン、やっちゃってください

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:41:10

    スレ民にもメスガキが感染してる……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:44:52

    >>53

    別にメスガキじゃないけど♡ざぁこ♡ざぁこ♡すぐに決めつけるのやめてくれませんかぁ?♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:46:55

    >>54

    ざぁこ♡ざぁこ♡自分がメスガキ化してることにも気づかない雑魚民じゃん♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:47:36

    なんだこれ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:48:03

    京都校今どんなんなってんのかな…憲紀と真依が言い合ってんのかな…鹿紫雲と秤と綺羅羅もどうなってるかな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:48:36

    >>57

    どうやろ、カッシーに聞いてみよか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:49:15

    >>57

    パンダ先輩達はそのあたりにも被害が出てるのは知らないんだよね…もう街の方でもメスガキ集団が溢れてたりして…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:49:56
  • 61二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:51:53

    >>60

    もぐもぐカッシーかわいいね♡いっぱい食べて♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:52:01

    メスガキスレ民同士で煽り合うのやめろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:52:22

    >>60

    ご飯美味しいねカッシー

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:56:34

    そういやカッシーもメスガキ化してんじゃん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:14:03

    スレ民までメスガキ堕ちしてやんの♡だっさぁ♡ざぁこ♡ざぁこ♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:17:27

    >>65

    オマエもメスガキになってるじゃん♡気づいてないんですかぁ?♡ざぁこ♡ざぁこ♡雑魚まん民♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:54:05

    伝播している!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:12:35

    もうこのスレは終わりじゃ…メスガキが感染してる…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:49:01

    メスガキはゾンビウイルスだった…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:52:13

    スレ主の書いてくれるこのスレが楽しすぎてやばい。

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:17:04

    釘崎「メ、メスガキ丸二世!!」


    伏黒「や、やかましいん…ぐっ………っ、ざ、ざぁ……っ………ざぁこ……ざぁこ♡♡」


    甚爾「やめとけよ♡♡お前みたいな雑魚がメスガキビームに勝てるわけねぇんだろ♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡ほら……早く親子でメスガ………あ?」


    「ざぁこ♡♡……ざぁこ♡♡……」


    伏黒「………なんだ……この声………?♡♡」


    甚爾「……………は?………嘘……だろ?……………あ?♡♡」


    「もう……折角家族みんな揃ったのに……なんで喧嘩なんてするのざぁこ♡♡ほんと、嫌なとこばっかそっくりの雑魚親子だね♡♡」


    甚爾「おま、え、は………」


    1.「恵のざぁこ♡♡ざぁこ♡♡」

    2.「甚爾くんのざぁこ♡♡ざぁこ♡♡」

    dice1d2=1 (1)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:37:00

    甚爾、今すぐママ黒を分からせてくれ、必要だろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:48:38

    なんかきたぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:08:50

    洗脳!催眠!常識改変!堕ち!精神操作!などが性癖なんでこういうアホエロスレはマジ助かるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:21:00

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:25:20

    >>71

    早速イジる釘崎

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:14:22

    性的わからせ♂派、虎杖強火勢、メスガキ一家
    メスガキ丸二世ちょっと属性盛りすぎじゃないですか〜ぁ?♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:23:13

    この分からせおじさん、何が凄いっていともたやすく死者蘇生してくるとこだぜぇ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:25:33

    空港にまでビーム飛ばせるし宿儺もビームの影響受けるし
    多分めちゃくちゃ強いよなこのおじさん

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:26:51

    しかし釘崎に蹴りとかぶち込まれてビビってる時点で本人自体の戦闘力は低いと思われる。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:45:26

    スレ民にもメスガキが感染してるしスレ主はメスガキ術式の使い手だった?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:49:38

    ざぁこ♡ざ〜こ♡ざーこ♡じゃぁこ♡
    いろんな雑魚

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:49:54

    これでフィジカル強かったらいよいよ誰も太刀打ちできないから
    良かったよ、本人の防御力自体はそんなになくて

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:55:12

    こんな形で伏黒一家集結とか予想出来んわ、まさか伏黒ママ参戦とは。

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:48:50

    伏黒「アンタは…………」


    「恵のざぁこ♡♡折角甚爾くんのこと説得してメスガキ丸二世って名付けは回避してあげたのに♡♡ここで恵が負けたら私の努力台無しだね♡♡サイテー♡♡」


    伏黒「っ……な、なあアンタ……もしかしてそのウニみたいな髪型……!!」


    「……………恵のざぁこ♡♡ざぁこ♡♡………愛してるよ……ざぁこ♡♡」ギュウ


    伏黒「……………!!!」


    「自尊心皆無クソ雑魚よわよわ依存メンタル甚爾くんも……恵の事お願いって言ったじゃん♡♡この脳筋鳥頭♡♡遺言くらい守ってよね♡♡」


    甚爾「は………ふ、ふざけんなよ……お前………んで……お前が……ここに………♡♡」


    「はぁ………甚爾くんのざぁこ♡♡ざぁこ♡♡……………ずっと愛してるよ……これで満足?♡♡ざぁこ♡♡」チュッ


    甚爾「……………!!!」


    パンダ「な、なんだ!?アイツら……何が見えてんだよ……!!おい!しっかり……うぉ!?」


    釘崎「邪魔しちゃダメよ……アイツら……一家で分からせあってる」


    乙骨「……!!伏黒くん!!」


    伏黒分からせ度dice1d100=46 (46)

    甚爾分からせ度dice1d100=89 (89)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:50:10

    さすがママ黒 甚爾特攻ですわ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:51:11

    伏黒ママ…息子のために来てくれたんか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:52:23

    甚爾、一触くらいメスガキ集団に攻撃してから帰ってくれ!伏黒ママの前でいいとこ見せよう!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:56:59

    メスガキスレで感動するとは…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:59:15

    この展開で何故お前は戻らんのだ伏黒恵ィ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:07:05

    >>90

    だってお母さんとの思い出あんま無いし……

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:08:17

    死後強まる愛か……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:28:59

    釘崎の姉御は何で視えてるんですかねぇ⁉

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:47:05

    「ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡ヒモでニートでギャンブル好きの癖に運がないダメダメ甚爾くん♡♡ほんっと迷惑ばっかりかけて♡♡私がいないとな〜んにも出来ないんだから♡♡ほら、帰ろ♡♡」サラサラサラ


    甚爾「うるせぇよ……ざぁこ♡♡………先に逝きやがったよわよわ一般人の癖に♡♡お前がいない間誰が恵の世話してやってたと思ってんだ?♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡もう離さねぇよざぁこ♡♡」サラサラサラ


    伏黒「早く行けよ……親のイチャイチャ見せられる子供の気持ち考えた事あんのか」


    釘崎「何だかんだ本命じゃないメスガキ達も倒しちゃたわね……まぁ、悪い事じゃないけど」


    乙骨「そうだね……………っ!!お前は……!」


    分からせおじさん「よくも……よくも禪院のメスガキ達を………!!!こうなったら……行けぇ!!なんでメスガキになったか分からん五条ぉ!!」


    1.五条「はぁ?♡♡きっしょ♡♡誰に命令してんの?僕最強だよ♡♡??口の利き方も知らないなんてほんっとお前ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡」

    2.乙骨「………………………狗巻くん、分かってるよ」

    3.歌姫「………………………虎杖、安心してくれ」

    4.真希「おっさん……………いい加減にしろよ」

    5.突如、理由の無いメスガキ化がdice1d31=13 (13) を襲う⋯!!

    dice1d5=5 (5)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:48:09

    あ、姉貴ッ!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:48:40

    釘崎がメスガキに……!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:58:42

    理由のないメスガキってことはこれもおじさん関与してないメスガキ化なん…?なんだ……何が起こってるんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:01:57

    メスガキ解除されてない伏黒が親のイチャイチャで冷静になってて草

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:10:35

    釘崎「五条先生だって……?冗談じゃないわよ!!誰があのバカメスガキ目隠しに勝てるわけ!!ここは一旦…………え?」


    狗巻「動くなざぁこ♡♡」


    釘崎「っ!!な、なに…………なによ…………!!」ピタ


    虎杖「あは♡♡口だけはご立派な雑魚雑魚釘崎じゃ〜ん♡♡呪言の1つも防げないなんて……よっわ♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚格下イキリ女ぁ〜♡♡」


    狗巻「じゃぁこ♡♡じゃぁこ♡♡おかか明太子いくら〜〜♡♡??よわよわ高菜ぁ〜♡♡」


    釘崎「あぁ!?ふざけんじゃないわよ!!アンタらがおっさんの催眠にかかったせいで私らまでこんな事になってんでしょーが!!雑魚はどっちか自分の胸に聞いてみなさいよ!!!雑魚狩り専門術式のコピー以下雑魚狗巻先輩と術式の1つも持ってない拳バカ約立たず虎杖!!」


    虎杖「約立た………………あ、あれ?……まだメスガキにしてないんだけど……♡♡」グサ


    狗巻「なんでみんな…………そんなこと…………言うの…………」


    釘崎「うぐっ……♡♡……負けて…………たまるかよ…………ざぁこ♡♡…………っ!」


    釘崎分からせ度dice1d100=16 (16)

    虎杖分からせ度dice1d100=100 (100)

    狗巻分からせ度dice1d100=76 (76)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:11:19

    釘崎姉貴つっっよ‥

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:12:23

    虎杖刺さりすぎだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:12:50

    虎杖が一発で分からされてて草

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:13:09

    最大値叩き出してる…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:25:30

    精神攻撃は強いなやっぱり…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:29:55

    メスガキVSメスガキだとレスバ力高い方のが強いのは当たり前なんですよね……

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:31:29

    ここまでの流れで実は分からせおじさんは誰も分からせることが出来てないのである!名前負けかな⁉

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:35:03

    >>106

    わからせ力を低くすることでメスガキビームの威力を上げる縛りの可能性…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:37:26

    >>107

    術式の開示したほうがマシな気がしてくるな…自分で自分の尊厳破壊してる…分からせしたいだけのはずなのに。

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:42:19

    最大値吹いた

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:42:32

    野薔薇ネキかっけぇ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:57:33

    薔薇姐ぇ流石っす!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:00:46

    虎杖「ひでぇよ…………ひでぇよ釘崎ぃ〜〜!!!ズビィ!!俺だって……俺だって皆の役に立てるように精一杯……グスン……頑張っでるのにざぁ……!!!」ギュウ


    釘崎「うぉ!?だ、抱きつくんじゃないわよアンタ……ぎゃあ!?鼻水ついたんですけどぉ!!!!」


    伏黒「い、虎杖……!!お前もうメスガキは大丈夫なのか………っ……どっちがクソ雑魚だ……この1発分からせよわよわメンタル♡……心配かけさせやがって………グス」


    虎杖「ふ、伏黒……釘崎ぃ……ごめん……雑魚って言ってごめん……」ギュ


    釘崎「ふん………私に勝とうなんて百年早いのよばぁか♡♡……でも約立たずは言いすぎたわ……ごめん」ギュ


    伏黒「……ったく、お前ら2人とも悪くねぇだろ………悪いのは分からせおじさんだ」ギュ


    真希「………………………………」


    乙骨「………………………………」


    パンダ「……………………………」


    狗巻「………じゃぁこ………………じゃ……こ…………♡」


    バッ


    虎杖「っ!?」


    1.五条「うっわ♡♡無駄話してる暇あるなら訓練の1つでもすればいいのに♡♡そんなんだからいつまで経っても僕から離れられないんでしょぉ♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡」

    2.分からせおじさん「おのれ……おのれ僕の虎杖くんまでを……許さない……うぉぉぉおおおおおおおおおおおおお」

    3.乙骨「もういいよ、狗巻くん」

    4. 突如、理由の無いメスガキ化がdice1d31=16 (16) を襲う⋯!!

    dice1d4=1 (1)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:10:43

    生徒が仲良くやってるときに水さすな馬鹿目隠し!はよ戻らんかい!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:38:06

    選択肢からも空気扱いされる分からせおじさんェ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:39:41

    ここまでメスガキ分からせおじさんの目的とか分かってねーのが怖いんじゃが?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:40:18

    五条悟、あにまんにメスガキの戦績を刻む!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:46:51

    > お前もうメスガキは大丈夫なのか

    頭おかしい文章

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:58:53

    >>117

    大丈夫だ、誰も大丈夫じゃない

    (メスガキ化して戻らない面子・メスガキ化しておかしい一部のスレ民・スレ主がメスガキ術式使い)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:07:28

    メスガキ化してるだけで実害はない…ないよな…?
    死人も生き返ってるし…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:08:34

    >>117

    サラッと流してたけどよく考えたら頭おかしい文章だわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:28:00

    伏黒「っ……!!五条先生……!!しっかりしてくださいよ!!」


    五条「雑魚傑のいない世界なんてもうどうでもいいし(笑)♡♡てかw雑草が僕に触らないでくれる〜♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚生徒♡♡」


    真希「……………私が行く」


    釘崎「え……真希さん!!?」


    パンダ「仕方ねぇなぁ悟は……」


    虎杖「パ、パンダまで……!!」


    乙骨「僕も行くよ。こんなんでも僕の大切な恩人なんだ……狗巻くんの事も五条先生の事もこれ以上好きにはさせない……これが終わったら分からせおじさん……貴方の番だからね」


    五条「はぁぁ??♡♡うっざぁ♡♡噛ませじゃん♡♡いいよ、全員まとめて除草してあげる♡♡」



    五条dice1d300=52 (52)


    乙骨dice1d100=80 (80)

    真希dice1d100=60 (60)

    パンダdice1d100=18 (18)

    負けたら分からせ♡

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:29:02

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:30:21

    こ ん な ん で も

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:31:25

    遠回しに長生きしろよって言われてたのに自暴自棄になるなよ凡夫…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:38:03

    🎲スレでは本当によわよわ雑魚凡夫になりがちな五条

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:54:14

    キングボンプーじゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:57:31

    パンダの分からせ度が本当に仕方ねぇな…って感じの数値で草

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:21:55

    五条「痛っ……!?♡♡な、なん…で?……はぁ?……ぼ、僕が?この最強の僕が……雑魚憂太なんかに負けた……??♡♡っ……認めねぇよ……!!そんなの………………そんなの?………憂太が………僕に?…………………………す」


    五条「すっっっごいじゃん憂太〜〜〜!!!!ねぇ、もっかい見せてよ!!どうやって勝っ……あれ?……ここは?………おっさんだれ?」


    分からせおじさん「ぐぅ……!!?ご、五条悟まで………こんな……こんな筈じゃ………」


    乙骨「観念してください。もう我慢の限界なんですよ……僕の大切な人達を弄んだ償いはきちんと受けてもらいますからね……」ぬるっ


    真希「ったく……手間かけさせやがって……まぁ、あのクソ野郎を殴る機会をくれたのだけは感謝してやる」


    パンダ「つーわけだ……大人しくお縄につきな!」


    虎杖「てかこの人……呪詛師なの?警察に渡した方がよくない?」


    釘崎「どっちでもいいわよ。さっさと縛って………っ!?ちょ、ちょっとアンタ!!?」


    1.分からせおじさん「うぅ……うわあああああああああああああああ!!!メスガキビームッッ!!dice1d31=23 (23) メスガキビームッッ!!dice1d31=30 (30) メスガキビーーーームッッ!!!!dice1d31=22 (22)

    2.分からせおじさん「助けて!!助けて狗巻くんっっ!!!!」ガシィ

    3.五条「おっと、茈!」ペイッ

    dice1d3=2 (2)

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:24:40

    発狂しそうになったらメスガキビーム撒き散らすのやめろ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:25:14

    狗巻くんを解放しろおじさん

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:26:33

    >>112

    まあまあ切実な五条の訴え

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:33:25

    カッシーはかわいい。異論は認める…下手なのに何描いてんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:34:42

    狗巻くんへのお触りが羨ましくておじさん成敗されろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:40:24

    メスガキ真人はちょっと見たかったな…あばよおじさん…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:45:13

    >>132

    カッシーただただプールで恥かいただけでホント草

    可愛さ上がって良かったね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:57:25

    分からせおじさん「助けて!!助けてよ狗巻くん!!おじさんにはもう君しかいないんだよぉ!!」ガシィ


    乙骨「」ブチ


    狗巻「………じゃぁこ?♡………じゃこぉ…………じゃぁこ…………じゃ…こ……」


    釘崎「狗巻先輩!……いや、好都合結構!!残りは狗巻先輩だけなんだから一石二鳥……ってなに?なんか様子が変ね……」


    伏黒「あれは………まずい………廃人メスガキだッッ!!!」


    五条「廃人メスガキ……?なにそれ……聞きたくないけど聞かせて……」


    伏黒「廃人メスガキは……メスガキが分からせられすぎて廃人に成った姿です。……狗巻先輩はあまりにもメスガキになってた時間が長すぎたんだ……それに加えて度重なる分からせの影響で……狗巻先輩の心は……もう……」


    伏黒「クソ!!元々メスガキ適正が低かったのに分からせ耐性だけは妙に高かったせいで……!!」\ドンッ/


    パンダ「……は?……そんな………嘘………だよな……?」


    乙骨「…………………………………………………」


    真希「…………ば、馬鹿野郎……まだ、殴れば元に……」


    虎杖「ちょ、そーゆーのがダメなんでしょぉ!!!もお!!!………あ、あれ……?」


    1.分からせおじさん「……うぅ……ぐず…………ピクッ…………聞き捨てならないね伏黒くん」

    2.乙骨「……………………分からせおじさんさん」

    3.乙骨「……………………狗巻くん」

    4.突如、理由の無いメスガキ化がdice1d31=2 (2) を襲う⋯!!

    dice1d4=3 (3)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:59:51

    狗巻終了のお知らせ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:03:46

    どうして…どうして……

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:06:21

    なんでや!!
    抱きしめて愛の力で戻すかも知らんやろ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:09:33

    廃人メスガキ……
    廃人メスガキ……?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:12:09

    さよならジャッコ サンキューオッコツ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:16:44

    伏黒は……なんなんだよ!なんで何もかも分かってるんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:31:10

    虎杖「お、乙骨先輩?どうしたの?」


    伏黒「……!!ダメです、ダメですよ乙骨先輩!!今の狗巻先輩にはどんな分からせも通じません!!」


    真希「……………………待て、恵………憂太を信じてくれ」


    乙骨「………………………………」ヒタ…


    分からせおじさん「ひぇ……来るな……来るなぁ!!分からせビームッッ!!分からせビームッッ!!」


    乙骨「………………………………………」


    分からせおじさん「え……?どうして……どうして効いてないの……?」


    狗巻「…………すじこ………………じゃぁこ♡?」


    1.乙骨「……大丈夫だよ狗巻くん」

    2.乙骨「……ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚狗巻くん♡♡」

    3. 突如、理由の無いメスガキ化がdice1d31=11 (11) とdice1d31=15 (15) を襲う⋯!!

    dice1d3=3 (3)

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:35:27

    また来たよメスガキ丸

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:44:04

    パンダがとばっちりすぎる

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:46:07

    ダイスくんは同じキャラのメスガキ何回も見たい人?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:47:05

    >>146

    ダイスが31位までしかないから被るんじゃね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:47:39

    良い感じに退場した奴等は気軽に再入場するな
    帰れ。家で桃鉄でもしてろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:49:37

    >>148

    どのツラ下げて来るのかが楽しみだから良いんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:49:37

    分からせおじさん「メスガキビームッッッッ!!!」


    乙骨「………」ヒョイ


    パンダ「…………え?うわっ!!?な、なに………あ?………う、そだろざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚正道♡♡洗濯物一緒に洗うんじゃねぇよ♡♡よわよわクソ雑魚加齢臭死刑囚♡♡子供残して先に逝くとかwグスン♡♡父親失格なんですけどぉ♡♡♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡」


    真希「パ、パンダーーーーー!!!!おいお前!!しっかりしろよ!!」


    釘崎「あぁ……………また振り出しに戻ったじゃない……」


    伏黒「最悪だ……………あ?…………あぁ゛!!?」


    甚爾「よぉ、ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚メスガキ丸二世♡♡やっぱりお前の事、一回は分からせとこうと思ってな♡♡」


    「んぎぎ……はぁ……はぁ……♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚甚爾くん♡♡この筋肉バカダルマ♡♡引っ張っても引っ張っても止まらないじゃない♡♡折角綺麗にお別れできたのにね戻ってくるなんて……空気読んでよねこのカス旦那♡♡」


    虎杖「あぁ………無茶苦茶だ………無茶苦茶だよ………こんなの……こんなの……ざぁこ♡♡じゃん…………………え?♡♡」


    狗巻「じゃ……こ……♡」


    乙骨「……………………………」


    1.乙骨「真希さん、ごめんね。メスガキビーム」クルッ

    2.乙骨「大丈夫だよ狗巻くん」ギュ

    3.乙骨「大丈夫、大丈夫だからね…棘」ギュ

    dice1d3=1 (1)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:49:43

    >>134

    真人も元からメスガキだし

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:51:20

    メスガキビームコピーしてない?乙骨?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:52:04

    天内「なんじゃ?またアイツどっかいった!」
    夏油「忙しないな」
    灰原「夏油さんが言えることではないと思います!」

    空港でこう言う会話してそうだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:52:08

    乙骨パイセン!?!?!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:53:04

    乙骨まで狂った!もう終わりだよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:53:07

    夜蛾セン死んでるの?!?!?!?!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:53:57

    ネズミ算式に増えるメスガキとかサイテー!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:54:34

    虎杖はナンデ!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:54:59

    何しとんじゃ乙骨パイセンッ⁉

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:55:13

    >引っ張っても引っ張っても止まらないじゃない

    ママただの良い人やんけ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:55:32

    >>158

    メスガキが再発したんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:57:30

    伏黒ママ止めようとしたけど全然止めれなくてかわいい

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:01:30

    メスガキ分からせおじさんはそのビーム乱射すんのやめーや!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:02:13

    >>156

    さっきいなかったっけ!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:04:01

    >>164

    前スレでメスガキ五条にマジレス説教してたはず

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:04:51

    >>165

    一体いつのまに死亡したんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:09:27

    >>166

    渋谷事変後にメスガキ事変が起きてるのか?釘崎?五条?ウッ頭が

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:20:08

    釘崎「…………は?」


    伏黒「…………え?」


    虎杖「……………な……………なにやってんだよざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚乙骨先輩♡♡!!!」


    真希「あ……?お前……っ♡♡……な、に……考えてんだよこのざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚モヤシ♡♡特級ヘタレ術師がどういうつもりだ?♡♡お前に呪具の扱い教えてやったのって誰だっけぇ♡♡あーあ、こんなんじゃ天国の里香も安心して眠れねぇだろうなぁ……おいモヤシ♡♡やっぱりお前じゃ里香と釣り合わねぇからやめとけざぁこ♡♡里香の事はとっとと忘れて私と………っあ!?♡♡」グイッ


    パンダ「ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚憂太♡♡どんなタイミングで避けてんだお前♡♡ お前のせいでメスガキパンダになっちまったんだけど♡♡これどう責任とんの♡♡??何とか言えよざぁこ♡♡陰キャぁ♡♡そんなんで本当に海外で生きてけたのかよ♡♡他の特級術師に虐められたり…………うお!?♡♡」グイッ


    狗巻「じゃ……………こ?……………………憂太、じゃこ?♡」グイッ


    乙骨「ふぅ……………みんな………」ギュウウウ


    1.「ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡みんな大好きだよざぁこ♡♡」

    2.「メスガキとか………そんなの関係ないよ。どんなザマになっても、みんなは大切な僕の友達」

    3.「これで………これでずっと一緒に居れるね。離れたら許さないから」

    dice1d3=1 (1)

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:21:16

    〜HAPPY MESUGAKI END〜

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:21:23

    お わ り だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:21:59

    いや当たってたんかいビーム!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:22:42

    あぁ…
    全員メスガキになっていく…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:23:05

    人類皆メスガキ化
    平和だなー…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:23:06

    二年口が悪いメスガキだな!ヨシ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:23:30

    五条、この教室もろとも茈してくれ!必要だろ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:23:57

    日下部なんとかしろよお前の生徒やぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:25:21

    どの選択でも乙骨絶対2年手離さないEDで変わらないんですがこれは…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:27:26

    こんなのもうみんなメスガキになるしかないじゃない…
    (白目)

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:30:17

    カッシーやナナミンは今頃メスガキしてるのかな…(遠い目)

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:36:17

    この場でまだメスガキ化してないの釘崎と伏黒恵だけじゃねえか

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:45:53
  • 182二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:45:58

    このままでは故人も生者も皆揃ってメスガキになってしまう!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:46:39

    >>181

    スレ立て乙!

    スレ主はメスガキ術者なのか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:47:31

    メスガキが増えても別におじさんがメスガキを分からせられたわけじゃないんだよなあ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:54:21

    >>184

    それな、寧ろこれじゃあただのメスガキビームおじさんだよ。

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:57:11

    >>185

    現状死人に会えるまであるから別に迷惑でもないんだよな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:58:20

    >>186

    そこに空港でゲッソリしてる夏油がいるんですがそれは……

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:02:50

    >>187

    五条はまんざらでもなかったから…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:08:20

    この先の展開がまるで予想できない、一体どうなるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:10:32

    死人を生き返らせるなんて能力重宝されそうではあるがいかんせんメスガキ化の呪い状態とは…
    今更だけど初回の五条と夏油の別れ
    切ないやり取りなのにメスガキ状態だからいい話なのかなんなのか分かんなくなった

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:15:13

    メスガキがノイズ過ぎてしんみりしたらいいのか爆笑したらいいのか分からないよ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:17:58

    200ならメスガキ集団が野に放たれる。

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:19:39

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:21:00

    200ならスレ主がメスガキになる。

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:26:42

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:28:17

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:28:55

    >>195

    そりゃハッピーでメスガキなエンドよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:29:02

    スレの爆速消費草

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:29:39

    >>197

    へぇ~(???)

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:29:55

    200なら伏黒の布瑠珍舞良舞良が全てを分からせる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています